★チームA単独コンサート大成功おめでとう! 売上議論23283★

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
147の素敵な(地震なし) (5段)2019/01/13(日) 01:42:36.52
向井地 美音@mionnn_48
#チームA単独コンサート
ユニットは横山さんと2人で「出逢いの日、別れの日」を!
ゲンソーだったたかみなさんとジキソーだった横山さんの楽曲を継承させて頂けて胸がいっぱいになりました。しかも私たちも出会ったのは歌詞と同じ約6年前。��
https://pbs.twimg.com/media/DwuHQ-AVYAAL5-2.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

95247の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:17:07.68
イジメ豚モンスター始まったのか出掛けるわ

95347の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:17:46.60
ワイプじゅりたん美人だなぁ

95447の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:18:12.01
NGTは炎上が止まらんのだな

95547の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:19:15.26
新潟の闇が明かされていく

95647の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:19:16.34
これを収めるには人身御供が必要だろうね

95747の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:19:49.77
売りスレ会に行かないとって言ってくれるメンバーいないの

95847の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:20:04.34
>>937
NSG?誰がそこの娘?

95947の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:20:10.60
ノーモア済みこ;;

96047の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:21:00.67
株式会社新宣

96147の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:21:31.54

96247の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:21:31.97
そのグループに社長令嬢の会社があるって話じゃないのかい

96347の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:22:19.02
米は腐ってるわ

96447の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:22:43.10
かとみなはいつから輝かしいエースの道を踏み外したのか

96547の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:23:32.78
かとみなはあんな豆タンク体型だった時点で踏み外してたんじゃないかなあ

96647の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:23:55.09
のんおっきしたら次郎に疑問を感じる人間増えててうっしっしなのれす^^

96747の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:23:59.63
サンキューワカナ
https://i.imgur.com/OYLF6ex.png

96847の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:24:07.62
もう見れない読めない意味わからないだらけだからあきらめた

96947の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:24:28.93
のんかとみなの目が好きなんだよね

97047の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:24:46.61
次郎も便器関係ないんだから黙ってりゃいいのにアホだよね

97147の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:24:49.26
ゲンソー今回も可愛いね

97247の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:26:19.67
無能メディアは何でさっさとこぶ平引っ張り出さないんだよ使えねえな

97347の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:26:36.04
みんな大好き高橋朱里!

97447の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:26:54.35
俺は鈴木大地と同じスイミングスクールにいた

97547の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:26:56.38
厄介転売屋繋がりとジャニ繋がりがどんどん接点もってきてのんの糖質妄想通りになってきて震えてっゆ;;

97647の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:27:01.68
こぶ平は毎度こういうときは逃げてんだろ

97747の素敵な(新潟県)2019/01/13(日) 11:27:19.76
長岡のんだけど長岡で暮らしてるとNSGはほとんど意識しないけど新潟に住んでたときは近くにNSGの専門学校がいっぱいあったなあ

97847の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:27:46.70
NSGはアルビレックス新潟の運営会社でアルビレックス新潟のイベントを下請けしてるのが加藤の親の会社の新宣らしいわ

97947の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:27:48.36
ワイプも可愛い高橋朱里

98047の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:28:05.46
>>970
山口襲撃事件に無関係なだけでその根っこにある原因はもろ次郎関係あるけどな

98147の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:28:10.61
この騒動でもまほほんが一番美人だから言ってることも一番信頼できそうなんだよな

98247の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:28:46.39
大正義たかじゅりの幸せを願おう

98347の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:28:59.41
さっさと秋元豚が出てきて謝罪しろや

98447の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:29:39.52
たかじゅり見てると福がやってくるれす

98547の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:30:08.89
そもそも次郎がサポとやったから勘違いするサポが増えてんだろ元凶じゃん

98647の素敵な(家)2019/01/13(日) 11:30:54.38
【New】須田亜香里、NGT48山口真帆の暴行被害に言及「運営だけが悪いと思いたくない」
http://huffp.st/NmVk04V

98747の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:31:05.18
たまに画像貼られる野郎共がオレオレ詐欺て捕まったニュース映像の奴らと同類なのがオモカス

98847の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:31:22.77
キンタマボウラーズの片玉が大正義とか^^;

98947の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:31:39.35
秋pなんかどうでもいいねんジャニ便器全員死ねがのんの鳴き声悲鳴やねん

99047の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:32:06.14
運営が悪いからネットで色々な情報が拡散するって拡散させてるやつが言ってもな

99147の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:32:34.74
邪ニ便器莉乃が憎い;;

99247の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:33:19.04
じゅりたんきゃわ

99347の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:33:25.52
じゅりたんは清楚だな

99447の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:33:45.12
キンボウの次はイジメ豚やろうな

99547の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:33:48.29
アイドル界のミライモンスターみろおおおおお

99647の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:33:52.02
たかじゅりスケスケ

99747の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:34:07.90
たかじゅり美しい・・

99847の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:34:27.70
メンバー全員が保身に走ってるのが引く

99947の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:34:38.83
たかじゅりおてもやんみたい

100047の素敵な(地震なし)2019/01/13(日) 11:34:56.30
ふみはるがNGT関連記事消してるってマジ?

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 52分 20秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。