スナックワールド 2枚目 [無断転載禁止]©2ch.net

番組内容

“とある時代”“とある大陸”での、ほんのささいな出来事…。
“大規模レジャー施設”建設のため、立ち退きを要求された村があった。
しかし、その要求を拒否したため、村は住人ごと一瞬にして破壊されてしまう。
そこは、“小さなしあわせ”の中に暮らしていた主人公の少年・チャップの村だった。
すべてを失ったチャップは、悲しみを乗り越え、復讐の旅に出る決意をするが…。

出演者
チャップ:潘めぐみ
マヨネ:竹達彩奈
ペペロン:杉村憲司
ゴブさん:宮澤正
ブタ子:岡田恵
メローラ姫:柚木涼香
ビネガー:杉野田ぬき

原作脚本
【総監督/原案・シリーズ構成】日野晃博
【原作】レベルファイブ

監督・演出
【監督】もりたけし
【メインキャラクターデザイン】長野拓造
【アートコンセプト】荒川政子

制作
【アニメーション制作】オー・エル・エムデジタル
【製作】テレビ東京、電通、OLM

前スレ「スナックワールド 1枚目」
https://shiba.2ch.net/test/read.cgi/anime/1492080754/

王道ファンタジーに現代風のアレンジを施した、
”ハイパーーカジュアルファンタジー”を謳う傑作!!
過去二年にわたる試行錯誤を経て、満を持してTV放映に挑む!
オー・エル・エム・デジタルが目指す次世代のアニメCG!

「スナックワールド」
テレビ東京系6局ネットにて、4月13日(木)よる7時25分から放送スタート!
アニメーションプロデュサー:小林雅士
CGスーパーバイザー:森泉仁智
スーパーバイザー:奥野敏聡
製作/著作:レベルファイブ
公式HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/snack-world/

「スナックワールド」はレベルファイブによるクロスメディアプロジェクトで、「イナズマイレブン」、
「ダンボール戦記」、「妖怪ウオッチ」に続く第四弾として今年から本格的に展開!

2015年4月、本プロジェクトの発表と同時にパイロット映像がYouTubeで公開され、その後二本の
劇場用短編が上映された。
そして4月13日よりTVシリーズがスタート!

ウオッチで田舎から出てきたコマさんが大出世していく話があったが、
あれは九州の田舎の会社、レベル5が東京もんを相手に出世街道をばく進していく
様をかさねたものらしいな。

自意識のかたまりだな日野は

勝手に要らないスレ立てるな無能

7風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/02(金) 23:35:14.44ID:xdbO023p

>>1>>2>>3
>>4>>5
アフィ

9風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/02(金) 23:37:56.30ID:G6pNOK2u
>>6
>>7
>>8
>>9
>>10
アフィリエイト乙!wwwwwwwwwwwwwwwww

同性愛者に対して偏見を持ち笑い者に仕立て上げている教育に悪い子供向けアニメ

書き込むなハゲ

ナニを今更w
ゴブ爺が、マーメイドに水っぽいものを差し出せと言われて
キャバ嬢の名刺を差し出した時点でスナック(水商売)ワールドだって気づけよwww

写真入りのアゲハ名刺で無かったのがいまいちだったがぁwww

書き込むなやハゲ

14風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/04(日) 18:36:32.68ID:yqu3Dm1e
次スレでーす

アニメ2話で切ったんだけどそろそろおもしろくなったか?

うんにゃ、日野アンチ脳には最終話ご10年超過しても面白くないから
一生視聴しなくていいよw

17風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/04(日) 21:00:00.28ID:foHOt/8/
キャバクソは微妙だけどスナックソは結構おもろいよ
若手の水商売人相手にするのはノリの悪い合コン相手を相手にしてるみたいで最悪

そのくせ酒頼んでいいかとか言うから駄目っていうわ

クソスレ落とせ 書き込むな

テンプレ追加
このスレの住人の掟は以下の二項目!

1. レベルファイブの日野晃博社長を崇め奉るべし!

2. 週に一度以上はマヨネでシコるべし!

http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/021400099/051000011/

日野社長のお言葉に感動したぁ・・・
マヨネでシコるついでに日野社長でもシコっていいかぁ???

ピーターパンパンって、ナニがパンパンなんだ??
スナック的には、現代的には永遠の子供ってニートだよな?
年間100万で生活するサバイバリスト、無職になって550日目・・
(貯金が底をついたらバカでもできる単純労働期間工でチョロチョロと稼ぐ)
趣味は自分探しの旅・・ってか働きたくないからあてどなく旅してブラブラしてるだけ・・
なんか頭が痛くなりそうな設定しか思いつかんぞ!

日野:  自分たちでも改めてゲームと玩具が連動する仕掛けがすごいなと思えるようになっています。
春にテレビアニメが始まり、夏にゲームや玩具などが一斉に出ると、そこからまたいい形で話題になっていくんじゃないかと考えています。

→アミーボのパクリ

アニメではテンポの良さを大切にしました。お話とか会話のテンポとかも、ほかのアニメよりずっと速いんですよ。
その辺はぜひ注目してください。子供たちは頭の回転が速いので、ついて来られると思うんです。
 あとキャラクターの動きは、普通に作った映像からわざわざ中抜きをしているんですね。人形劇のコマ撮りみたいにカクカク動いて見えるように。
飛ぶシーンとかは、いつも通りなめらかな動きで見せつつ、キャラクターのアクションに関してはわざとそうしています。
ギャグで自然に笑えるようにしたいし、やっぱり独特の雰囲気みたいなものが出てほしいと思うので。
ディズニー作品のようになめらかに動かした方がいいのか、モーションキャプチャーでやるのかなどいろいろな実験をした結果、今回は現在の方法が一番面白くなると考えています。

→わざとカクカクした表現や展開の早い海外アニメノリはまんまレゴアニメのパクリ

コイツ何さも自分が生み出した技術かのように語ってるの?酷すぎ

今の視聴率どうなってるんだ?
面白いって声はあるが、話題になる程じゃないし、ポケモンの後枠だからそのまま続けて見る所はあっても、ポケモンどころか先輩の妖怪より上になってないじゃないか

24風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/06(火) 12:58:14.70ID:iCMQIFF0
>>23
ポケモンの後枠なのにポケモンより視聴率が低いつまり…

話題になってなくて面白いって声があるということはそれでこそレベルファイブ信者しか見てないんじゃん

>>22
人格おかしい
さすがフクオカ人

>>22
この文章をどう曲解すれば「自分が生み出した技術かのように語ってる」
と読めるのだろう??
日野アンチフィルタのかかり具合が禿げし過ぎ!!ww

おまい、ほんとにもうスナック視聴しなくていいぞw
糞アニメ見ても面白くないだろう??www

信者が嫌なら見るなとファビョるほどますます視聴率が下がるなw
今ですら視聴率1%以下の圏外なのに自ら排他的になってるとか馬鹿としか思えない

>>28
あれぇ?? 変なこと言うねぇw
視聴率が下がるとアンチのオマイが何か困るわけ???
むしろ喜ばしいことじゃないの????

オマイ的には視聴率が低いことは糞アニメであることの証明じゃないの????
それならスナックの視聴率が下がれば下がるほど糞アニメであるとのオマイの説が
増々強力に証明されることになるんじゃないの??ww

さぁ、早くこんな糞アニメなんか視聴番組から切っちゃおうよ!ww
視聴率下げちゃおうよ!www

こんなクソアニメにも信者が居るんだなぁ…
おおよそ支離滅裂な長文でヤバイ奴であることは確かだが。

相手にするだけこのキチガイの思うツボだよ。このスレを立てたのもコイツだからな。アニメスレが賑わって欲しいのか、ただのかまってちゃんなのか知らんが、こんなクソアニメスレ二度と覗かずにキチガイ一人の空間にしてやれ

レベルファイブが勝手に目の敵にしているポケモンが今年の11月にまた新作出すって、スナックワールドヤバくない?

ポケモンは出せば1000万本を軽く超える、かたや妖怪は100、200万で喜んでる。いやそれでも十分ゲームとしては凄い方だと思うけどさ、
桁が違いすぎて同じ土俵にも立ってないからライバルでもないし、比べられるものじゃないから比べる必要がない
スナックワールドはスマホでも出るからカネを払わなくてもプレイしてくれる人は居るわけで、そこから知名度アップに繋げてなんとか投資代を回収できれば良いのだが
アニメは大金かけて宣伝したところで誰も見てくれないコンコルドの誤り状態だしもう打ち切っちゃった方が良い気がする

>>31
基地外一人の空間にしたいなら、まずオマイが静かにしてなきゃダメだろうが?www

アニメ、ゲーム、玩具のクロスメディアによる相乗効果を目論んでいるのなら
アニメだけ単独で先行している今の状況で「アニメ(だけでは)は視聴率が低いから要らない」
と判断するのはいくら何でも早漏杉w

ゲームも玩具も揃ったところでしばらく様子を見ないと何とも言えない。

クソスレ落とせ、書き込むな。

37風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/07(水) 07:15:05.28ID:8gCrBRZH
>>35
にしてもゲームが遅すぎる

>>35
情報も少ない
YouTubeのCMの再生数も1000単位だし、今のところは知名度もない状態
ゲームで巻き返せたらいいんだけどね

劣化メダロット

12月にゲーム発売された頃には既に11月に発売されてるポケモンにみんな夢中

アニメはタダで見れるから敷居が低くて知名度を上げるのに適した媒体なのに
金出して買うものはまず情報集めようと思う気がなけりゃ手を出さない

42風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/07(水) 16:40:42.58ID:NCWzMBtt
>>40
7月に出たゲームがスマホ版までに忘れ去られる

YouTubeでの再生数がすごいな……(10万単位)

平気な顔して延期ばっかしてるlv5が全部悪い

>>40
そもそもポケモンとはジャンルもレベルも違うんだから影響ない
売れなかったのをポケモンの販売日と折り合いが悪かったからとかって言い訳も通用しない

>>45
言い訳くらいはさせてあげて

>>43
でもスナックワールド関連の動画って9割広告で稼ごうとしてる奴ばかりだからそろそろ観るのやめる

広告うざいよな
Youtube自体がオワコン化しつつある気がする

ポケモンはシコれないがぁ、スナックワールドはマヨネで激しくシコれるので
無問題・・・

今週はぁセイレーン姉妹・・・メデューサ、マーメイドとは出所が同じなモンスターだなや
可愛いといいなぁ、シコれるといいなぁ・・・

もう無理しなくていいぞ痛々しい

せやな

レジャー施設でも建てればよかったのに
プライド張るとシリアみたいになる

>>4
二ノ国からここまで大きくなって本当によかった

>>52
会社潰れるwwwww

日本の会社は強いから簡単には潰れないよ
労働者から吸い上げて成長する
パワハラも少ないんだから

馬鹿な商法してれば何も言わずとも潰れるよ

マヨネのパンパン師匠の扱いの雑さにちょっとフフッとなった
来週シンデレラ君出るんか

58風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/08(木) 20:04:29.73ID:hgM4caOR
このアニメ最初はつまらなかったけどだんだん面白くなってきたな

おいセイレーンどうなったんだよ
なんでゴブさん真っ二つになったんだよ

60風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/08(木) 20:09:19.80ID:hgM4caOR
>>59
チャップがセイレーンと間違えてゴブさん真っ二つにした

61風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/08(木) 20:18:29.50ID:rM4prhT2
スナックワールド 8話 動画

http://animego.jp/snack-world/snack-world-8-episode/

意味不

63煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/06/08(木) 21:35:29.67ID:LPZgOBEN
×ほれ薬を手に入れろ!!
○スーパー探検家ピーターパンパン

∧ ∧
          (*゚ー゚)
        /^゙ヽXノ~^i____
        / (,,` ´,,,) |   /\
     /(__r^) .(^1ノ /   \     _∧ ∧___
    /| ̄ ̄`~ ̄`~ ゙̄|\   /   /|(゚ー゚*) /\
  /  |            |  \/   /| ̄∪∪ ̄|\/
      |            |  /       |____|/
      |______|/

〜数日後〜
          __
        /^゙、,;:';ノ~^i____
        / (,,;:;,,,) |   /\
     /(__r^);.(^1ノ /   \      ____
    /| ̄ ̄;'~'';*`~ ゙̄|\   /   /|(、,;:';)  ./\
  /  |  ;*;::;;∴,'  |  \/   /| ̄∪∪,:,':|\/
      |   ;;';,∴;;;;;;   |  /       |,:,',,,,_∧_|/
      |.,,;,:';:;:'∴∧;:,._|/         (゙O;゚#)@>,:,':
        (゙O;゚#)@>,:,':        ,:,:,': と@,:,'::∴
       ,:,:,': と@,:,'::∴           ,:,':,:,':,:,':
         ,:,':,:,':,:,':

このアニメ最初に比べると結構面白くなってきたけど相変わらず話題にならないな
妖怪みたいに話題にならないとゲームの売り上げ苦しいぞ

むしろ回を追うごとにつまらなくなってる
やってる事は毎回同じだし肝心のギャグが滑り倒しじゃどうしようもない

ピーターパンパンみたいな実はヘタレで無能だけど主人公だけは凄い凄い言ってるのは、Drスランプのスッパマンのパクリだな
良いお手本がありながら劣化しすぎてて面白くないという残念さ

66風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/08(木) 22:09:19.04ID:hgM4caOR
これ妖怪に次ぐクロスメディアプロジェクトで日野さん的にはかなり気合入れてたんだろうけど
何が悪かったんだろう

変なのが新スレ立てたのか…

ピーターパン=永遠の子供   なんてスナック的解釈なら「無色」だよなぁ・・
と予測していたんだがぁ(無色でも自分探しの旅=現実逃避のための旅行)放浪ぐらいは
する奴だと思っていたがぁ・・無色を通り越して「引き籠り」とは・・・

予想の斜め上の上を逝かれてしまったなぁww

ピーターパンパンのパンパンって、お腹が脂肪でパンパンのパンパンだったんだなぁww

しっかしぃ、全キャラ笑えるけど、その中でもピノキオは一歩抜きんでてるねぇww
出色の出来ww

70風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/09(金) 02:36:44.52ID:p37D+pd/
>>66
今のところメローラ姫のおねだりを叶えるだけで
RPGアニメにとって重要な全体のストーリーの展開の進み具合が遅過ぎて
日常系アニメっぽい感じになってしまったのが視聴率が残念な理由だろうな
これでは子供が飽きる

世界観やキャラクターの設定、ギャグの質はともかくテンポはいいと思うし
主要女性キャラは全員可愛いしメローラ姫の深夜アニメっぽいエロも個人的には好きなので余計残念に感じる
ダイの大冒険や魔法陣グルグル、勇者ヨシヒコと何としてでも差別化を図りたかったんだろうな

いやこのスレでアニメの話が出るくらいは良くなってきたってことじゃないか?
もう少しで人気出るかも

喘ぎ声と脚とおっぱいしか覚えてない

今までの人気アニメの良いとこどりしようと思って色々メチャクチャに取り入れた結果、ダダ滑りで中身のない作品に仕上がっちゃってる
パクることでしか作品をうみだすことが出来ないのかよ

トレジャラボックスの玩具はゲームと連動できる仕様らしいけどそもそも12月までそれは使えないから
選べない、ハズレありの540円でただの小さな武器おもちゃってのはあまりにも高すぎる
買った所で小さい子ならすぐ無くすような代物だからちゃんとゲームと連動できるかどうか
スマホゲーも来年に延期らしいし、クロスメディア作品なのに映画、アニメ、ゲーム、玩具、ソシャゲ全て連携が取れてないってやる気無いんだろうか

75風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/10(土) 08:28:51.75ID:47+ntCVO
>>74
スマホ12月じゃなかったの?

76煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/06/10(土) 13:51:32.42ID:lvRSoU2w
今年4・5月の新聞のテレビ番組欄での煽り文句のまとめ

2017/4/13 オレならできる! メドゥーサ討伐→大冒険が始まる!!
2017/4/20 過激なシンデレラ→強烈な助っ人登場!!
2017/4/27 ピノキオ バージョン3.0→武器屋で値引きだ!!
2017/5/4 ランプの魔人ジニーズ登場!→強烈な魔人が登場!!
2017/5/11 砂漠のクラーケン→今度は保湿クリーム!?
2017/5/18 なんでも斬ることができる剣!?→そんな剣、あるの??
2017/5/25 その時、オレたちはすべてを知った→保湿クリームの正体!!

はっきり言って「!!」の使いすぎ!

(  ))                    \ (( § ) ⌒;  lll ;从 *(・)/
  ((  ⌒  ))__∧_∧___//       * 煤@;  ) (( ‡ *   ζ  ∵―
 ((   (≡三(_(#゚Д゚)__( 三三三三三三三三(( ゚○゚; 从 ;・∀・) ¢) )―
  (( ⌒ ))    | つ ノ ))  \`        : *煤i( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
  (( )        |  |              : / / ・(( ;  :  )) (  ζ\*
            ヽつ つ ))               / (_)_)W(WW_W\    ・

何時の2chのノリだよ

ゴブさん真っ二つ引くわぁ

79風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/10(土) 19:15:23.43ID:GyvKyale
>>75
2018年内に延期になったぞ

80風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/10(土) 19:59:30.92ID:47+ntCVO
>>79
レベルファイブぷにぷに以外のスマホゲーまともに出せてないじゃん
二ノ国Uに全て人材取られてるのかね

もしかして今年は発売日が決まってる3DSのスナックとレイトンしか出ないんじゃ…
二ノ国Uとかまず来年に延期だろうし
あとは外注のスマホゲーが出せればいいほうか

スナックワールドの宣伝の撃ち方下手すぎてひどいw
情報が小出し小出しでボリュームないの?
こんなんじゃどういうゲームかわかんなさすぎてゲームソフト買わんわスプラトゥーンに流れて正解

上手く宣伝出来てたとしても中身に魅力がない

>>74
え?
3DSのゲーム7月に発売してすぐに連動できないの?

コロコロYouTubeでの配信が、2話で止まっているのは、何か理由があるのだろうけど、何だろう?

ジャラは見た目に魅力があるからともかく
連動出来ないうちのスナックはやっぱりハズレ感しかない

87風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/11(日) 09:12:25.59ID:nYnvXqMw
>>81
二ノ国Uは海外にも宣伝してるし今年末には出るんじゃないか

>>85
再生数は悪くないのにね
ニコニコも7話で止まってたし

ニコニコは先週本放送が休みだったから今週休みだっただけ

ジャラは買ってすぐ3DSには連動できるだろ

終わってんな

話すことないね( ^ω^ )

マヨネめちゃしこ

せっかくやめろって声を押しのけて次スレ立てたってのにどぉぅしたぁ????アニメの話をしろぉぃ大好きなんだろぉ????だから次スレ立てたんだろぅ????

責任持って盛りあげろや このクソアニメを

最終回までマヨネで抜いた言い続けるお前を見ていてやるよ、途中で逃げるなよそれだけが楽しみなんだから

メローラ姫の逝くような声で
「もぉ〜、げ・ん・か・い!」
とか厭らしいだろ
子ども向けの番組かよ?

基本中の人のせい

>>95
大人みたいなこと考えてないよ

ビーストウォーズのブラックウィドーのノリでお願いしますとか言われて仕方なく中の人ネタを前面に押し出したような演技を強要されてるんだろ
ビーストウォーズやトランスフォーマープライムなんかでは面白かったけどこういう作風でやられるとただただ寒いというか製作者の意図が痛々しいというか

過去にウケけた色んな作品をパクって良いとこどりの寄せ集めでお金稼ごうとするからダメ
二番煎じはオリジナリティが無くてつまらないし統一感もないグチャグチャな笑いを無理やりゴリ押しされてもなぁ

コロコロコミックの大味な小さい子向けギャグ、下ネタをさらにショボくした感じ。
コロコロはちゃんと子供特有の感性や、まだ人生経験が浅いなりの知識の中で分かりやすいようなストーリーや笑いを作っているのであって、子供騙しというわけではなくある程度は計算されているものだと思うけど、
スナックはほんとただのその場しのぎのウケ狙い感が否めないし、子供向けでファミリー層にも受けたがっている部分と、オタク受けして話題にされたがってる部分が溶け込めてなくて中途半端。

ギャグをやれるキャラクターがいないんだよな
つまんない奴が必死で面白い事しようとしてて当然のように滑ってる

ギャグがキツいよなぁ・・

103煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/06/15(木) 17:26:35.28ID:x/YLLqSg
×白雪姫の目を覚ませ!!/Wake Up to Snow White!!
○白雪ディープゾーン/White Snow Deep Zone

∧ ∧⌒ヽ      ハニャーン ハニャーン ハニャーン
                    (゚- ゚*) .⌒)〜    ∧∧   ∧∧   ∧∧
             ハニャーン              (゚- ゚*) ― (*゚ 0゚) ―(゚0 ゚*) ― 〜
                 ∧∧             し-J―‐Jし-J―‐し-J―‐J
            〜' ― (*゚ -゚)
              し―し-J

数分後
       ↑         ↑
      /,|∧     ∧|∧
      (゙q;;゚*)    (*゙;;0゙)
      ゙゙|'";:゙   .  ''|;'
  ∧_∧ | 。'  ∧_∧ |`
 ( ・∀・)'); ( ´∀`)')         λ,,,     λ,,,
 (    ノ '、 (    ノ :       ,(゙-;:゙*)@⌒`(゚-;,゙*)@ヽノ
 │ │ │ ,.  │ │ │ ",      ∧(゚0;,`*)゙@⌒`⊃⌒っ::゜0゚)、つ∧∧
 (__)_) "  (__)_) 。;;,    (゙0;;゙*)@⌒`(゙o;;゚*)⌒(。0;;。*);:;;(*゙,,o゚)
                ゙;∴;'    "゙゙゙゙;'゙';:,`"∵`";゙'';"∨'''!''  "l゙:;''

104煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/06/15(木) 17:28:19.96ID:x/YLLqSg
今年4月13日にアニメ放送が始まった『スナックワールド』。
それについて気に入らないことがあります。
アニメ公式サイト(http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/snack-world/)の
エピソードの項に書かれている各話のサブタイトルと、
新聞のテレビ番組欄に書かれている文字が全く違うのです。
今年4・5月のテレビ番組欄の見出しは、

4/13:大冒険が始まる!!(オレならできる! メドゥーサ討伐)
4/20:強烈な助っ人登場!!(過激なシンデレラ)
4/27:武器屋で値引きだ!!(ピノキオ バージョン3.0)
5/4:強烈な魔人が登場!!(ランプの魔人ジニーズ登場!)
5/11:今度は保湿クリーム!?(砂漠のクラーケン)
5/18:そんな剣、あるの??(なんでも斬ることができる剣!?)
5/25:保湿クリームの正体!!(そのとき、オレたちはすべてを知った)

以上のようになります。はっきり言ってサブタイではなく、煽り文句です!
一体誰がどうしてテレビ番組欄に、こんな文字を書き入れるのでしょう?
サブタイをありのままに書き入れたほうがよいと思うのですが。

おちんぽネタがすごかったね
ご夫婦出演折笠さんの声たまらんな
みかんや美羽寄りの声

飽きてきたなこのパクリの集合体アニメ
妖怪でパクリ受けたからって、二番煎じすれば売れると思ってる辺りダメだこりゃ

>>104
アニポケスレでもそれ言ってるけど新聞なんてそんなもんだろ

ジーニーズのキノコネタはやばそうだった
ちょっと笑ったけど

>>106
元ネタが分かるように作ってあるのはパクリとは言わないよ

あいかわらず同性愛者に対して歪んだ偏見をもって差別的に表現し笑い者にしている最低なアニメ

??異性愛者ならいいのかよ

キノコを卑猥なものに見立てるネタはありきたりだから大人は飽きるし
子供は「?」って感じ
しかも見立てるにしてもセリフで説明しすぎてるからせっかく笑いを取りやすい下ネタをつまらなくしてるし、
わかる人にだけ分かる程度にサラっと入れれば良いのにこれ見よがしにココが面白いシーンだから!って何度も繰り返しゴリ押しされると萎える

情報を聞くために白雪姫を起こさなきゃ→起こす必要ありませんでした

こういう雑なのはやめたほうがいい
ただでさえつまらないのに更に白ける

>>113
じゃあどんな展開ならいいの?

イエティって魔神にどっかに飛ばされたはずなのにしれっといるじゃねえかw

これゴブさんの正体はヴィンセントっていう安直な見解でいいの?

>>115
普通にコーラス仲間にいたのには吹いた

メデゥーサ、クラーケン、セイレーン
同じように何回も挑戦させるパターンは
せっかくモデルを作ったんだから使いまわしたいのかな?

攻略法が見つかるまで失敗して何回も挑戦とかゲームっぽくていいね

120風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/16(金) 14:18:26.96ID:wCxPJRtX
>>118
ゲームがそういう形式だからそれに合わせてるんでしょ
往復作業ゲーらしいし

モンハンみたいにホットドリンク忘れた
仕方がないリタイアだが出来るってことか

腐ウケに入れたイケメンキャラに声剣城さんか
最初は内山に聞こえた

マヨネのキャラだけ異常に魅力的だな

マヨネは表情豊かで面白い目玉くりっくりでかわいい
チャップマンも悪くないけど黒目が残念

チャップって存在意義ある?

感想

腹が痛いwww
次から次へとロクでもない奴ばっか出てくるww

次回の赤頭巾ちゃんはCGの特性を生かして(インスタンスのコピー=
同じ形状なら複製をいくら作っても負荷が軽く済む)
48人の群衆でサイレーン姉妹に襲い掛かるとかやってくれるのかな??

今時CGの複製とか手抜きにもほどがある

よく知らないんだけど最終的に動画にするのに負荷とか関係あるの

>>124
今時小さい黒目の主人公って珍しいな

これさアニメがクソなだけじゃなくゲームもダルい周回ゲーっぽいし、スマホは延期だし、玩具のジャラは客ナメすぎの悪徳商法だしなんでこんなもの売り出そうとしたのか分からない

そのクソなアニメで腹抱えて笑ってる奴らが日野の靴を舐めながら金を落としていくからだよ

CG化するのは手抜き(合理化、省力化)するためなのだから手抜きもできないのに
CG化するのは意味がないw
因みに今は群集シーンでCGの複製を使うのは当たり前
手抜きがダメならそもそもCGアニメなんか見なきゃいいw
大昔のセルアニメで止め絵の群衆でも見てりゃいいだろ??

形状が同じなら形状データ(メッシュノード)は再利用すればいいから
動画として画像を生成するまでの手間はかからない

チャップは子供でも「間抜けな奴だと」分かりやすいように目の中にハイライトは置かないとのことw

133風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/18(日) 11:11:37.59ID:kmbnQJY7
CGもけもフレより良く出来てるし
キャラも魅力的。大人も見て楽しめる。
日野さんは才人だな。日本のディズニーになれるわ。

試みは良かったけどポケモンがイイハナシダナー系多いからその後に見るのはいかんせん辛いものがある

コレで腹抱えて笑ってる人間が存在するの?

136風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/18(日) 12:23:34.65ID:Lt79Lmnv
ここカツ!・ポケルドって俺この枠の夕方〜夜の時間帯呼んでるわ

マヨネを楽しむだけのアニメになってるなぁw

まぁ、確かにレゴタイムもレゴ(けもの)フレンズになって、ようやくシコれそうな
できになりつつある・・

が、シコれ具合ならマヨネの方が遥かに上だ!

悪いことは言わない、マヨネでシコりなさい!
日野社長を神として崇め奉りなさい!

普通に好きなんだが異端なの?(´;ω;`)

同じくだがここでは語れん

まあ異端だわな
視聴率1%以下の中で、更に面白くないと思っている人もいて、それらを省いた人間は一般的な小学校児童と同等の数ほどしか存在していないのでは

日本全国の小学生じゃなくて1校の全校生徒数並みってことかwww
俺の母校は400人前後しか居なかったわwwwww

視聴率2%くらいはあってkidsはポケモンから大きく落としてないから子供には見られてそうだが

なんか自慰覚えたての猿が紛れてんけど大丈夫かこのスレ
ただでさえアニメの雲行き怪しいのに

145風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/19(月) 08:57:50.40ID:nfye0wdA
>>139
>>140
お前らが語らないとこのスレこのまま変わらねーだろ
何がここでは語れん、だよ

まあゲームは初週4万くらい
そっからYouTuberのゲーム実況の宣伝効果で小中学生がハマってじわじわいってよくて15〜20万はいくやろ

爆死しても売れてもいいや
俺は買ったし
アニメとともに頑張ってほしい

こうやって支えてくれる人がいるのに損切りで平気でファンを見捨てる行為をするから怖いし純粋に好きになれないんだよな
今までの素行のせいでこの作品も。

自分は好きだけど異端?語っちゃダメ?って
一般人の感性とは違う俺カッコイイアピールしたいだけかよ
どこが好きか書けば良いじゃん
書けないくらいよく分かってないけどとりあえず日野の作品だから楽しまなきゃならないという使命感?

お通夜っぽい雰囲気だから書きづらいだけだろう
だからこそ好きなとこ書くべきだとは思うが

ギャグが段々面白くなって段々好きになった
シンデレラ隊長のキャラ好き
でもこのスレの雰囲気では中々言い出せんよな

好きなやつらはどこが好きか書けば良いのに言い出せないというのは意味不明
結局好きなところも褒められる所も無いだけ

153風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/19(月) 20:13:15.37ID:bPLIBjDI
チャップの顔つき好き
口の表情とか 小さい目とか

>>152
ウンコチンコが好きだなんて書けないだろ
こんなので笑ってるような程度の低い人間だって自己紹介するようなもんだから

>>153
それはアニメだけじゃなくて元の売り出したい原作というかゲームのキャラデザに対する褒め言葉
アニメへの褒めるべき所といえば…こども騙しなギャグを淡々と入れてる所か
映画上映の時はシーンと滑ってて辛かった
すまん、結局アンチになってるな…

コンビニの一番くじ当たった時のチャップ好き

ストーリーや設定はクソ良い所はキャラ萌えくらいか
ブサイクなキャラが多いとフツメンが映える法則
けどキャラ萌えスレ立てるほどの需要もないから分けずにここで語れるだけ語ってあげた方が良い

ネトフリにあったから見てみたけど結構面白いなwジニーズ好きだ

ソシャゲは来年配信だしアニメももしかして来年まで続けるつもり?
全12話ぐらいで打ち止めにして欲しい
しんどい

>>158
ピー音連打するのがツボ

ただ一つジニーズには違和感がある
ガチホモならチャップじゃなくて普通ペペロンの方に興味を示すと思うんだが今のところそんな感じは全く無さそうなのが不思議

元ネタ的にはショタコンなんじゃないの

ED歌ってる人カッコイイから人気出て欲しいな
そして公式Twitterのフォロワー1900人しかいないのか……

毎週楽しみになってきた
アイカツ→ポケモン→スナックワールドの流れで見れるのがいい

いやポケモンの後にコレ見るのはしんどい
ボルトと時間帯逆なら良かったのにポケモンの後にぶつけてきたのが間違いだった

たし蟹

ポケモンがゆるいギャグ路線だから
続けてみちゃうと食傷気味だよね

168風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/20(火) 23:38:44.10ID:4+d3WaWd
ポケモン新作が来年3DSだから、やっぱりLV5の戦略としては
3DS世代を2018年いっぱいまで延命させて、その間、スマホとのマルチって感じかな
スイッチに世代シフトしてしまったら3DSが死ぬことになってしまう
なのでスイッチ無視は合理的戦略だな

switchは据え置きにもなるから本体価格が高く、来年にはオンライン有料。年間2400円で格安とはいえ、switchと3DSのプレイヤー層は別ものだと思う
でも3DSプレイヤーの人口が一定だったとしてもみんなポケモンに夢中だろうからどうだかね
そもそもポケモンのような馬鹿でかい規模のコンテンツと比べられるようなものでは無いが

ポケモンは世界相手に戦ってるから比べちゃダメ

うんこちんこまんこ

スナックワールド信者はマジコン犯罪者

約束されたオワコン

メローラ姫が貧相すぎる

マンコまんこマンコまんこマンコ
アナルうんこケツ穴アナルファック

おしっこ
パンツ
ブラジャー
手マン
クンニ
セックス
おっぱい
乳首
マン毛

低レベル

勃起 射精 チン毛 球筋 包茎 チンカス ホモセックスw

色々と重い過去があるキャラが多すぎる
軽快な話の中でサラリと流れていくけど

2穴フィストファックパンチ

セックス!セックス!みんなセックスし続けろ!
激しく!もっと激しく!
ペニスとヴァギナをこすりあって!愛液と精液を混ぜあって!
肉と肉がとろけ合うまで交わり続けろ!
いづれは学校中の生徒も参加させてやる!善人顔した教師達もだ!
学校中の女達の穴という穴すべてに精液を流し込んでやる!
校長も教頭も皆、家畜の様によがらせて、可愛い教え子達の膣にペニスをぶちこむのさ!
学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる!
ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士を、いきなりセックスさせてやる!
例えそれが親子であろうと!兄弟であろうと!
女同士であろうと!男同士だろうと!
子供だろうと!老人だろうと!赤ん坊だろうと!
全員残らず、性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる!
セックス!セックス!セックス!
どいつもこいつもセックスさせてやる!
膣やペニスがすりきれて、血まみれになっても腰を振り続けさせてやる!
血と精液と愛液にまみれながら、喉が渇けばそれをすすらせ、
腹が減ったら互いの肉を噛み千切らせる!
そして永遠続けさせてやる!セックスを!
セックスだ!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス! セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス! セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!

うんこアニメwwww

183煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/06/22(木) 18:53:35.88ID:bO0eD6e6
×アイドルの苦労話!!/Struggling Story of Idol!!
○新世代アイドル 赤ずきん48/New Generation Idol Little Red Riding Hood 48

/  ミ;; ::  ::  ,  ;; ;;; ;  :: :: ミヽ.;; ヽ
    / ;:ミ  ::  ;; ○; , ::;  ;; ;;   ;;  ;; ミ;;  )
    / ミ  \|/  ,  :: ;; ,  ;;   ;;  ;; ミi (
   /  ;;ミ  /|\; ;; , ;;─── :: ○  :: ミ;  )
   ノ  ヽミ;;  ,   ;;; ;;  ::  ;;  ;;, ;;  :: ミノ  /
  ノ   /ミ  ⌒`´ ;;;`´ ;⌒`⌒´⌒;;⌒``;⌒ ミ')/
  (   ,,/ミ ,   ;;:: ,  ;;;   ;;; , ::;;   ;;;, ミミ)/
  )  /ミ _ ;;;_ ;;;_ ,_;;;_ ;;  ;::; ;; ;; ミノ/
  ノ,/ミ  ;|::モナー食品( ´∀`)|;;; , ;;; , ;;;ミ)/
 (/ミ; ;;; |┏━━┓ステーキ用 .|;;;  ;;; ; ;; ミミ)ヽ
  )ミ,  ;; |┃l||l|lll|┃ ιぃ肉   |  ;;;,  ;;; ,ミ)  )
 /ヽミ;;  ;;|┗━━┛ _\980_|; ;;;  ;ミミノ   /
/  "" "" ̄'゙゙゙' ̄'゙゙゙''''゙゙゙'"''゙゙゙'''゙゙゙'''゙゙゙゙゙゙''゙゙゙''   (
ヽ─-─-─-─-─-─-─-─-─-─-─--─ゝ

184風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/22(木) 19:22:50.55ID:YOESxwed
スナックの話題はカールにとられたし…

日野はほんとAKBネタ好きだな
呆れる

うんこ

アニメで往復しまくってるが、
ゲームもまたおつかい往復ゲーなんかよ。
今年はレベルファイブが傾く年な気がするな

一話からつまらんけど更につまらなくなっていってるな
30分が退屈極まりない

💩うんこ💩

うんこー!

うんち!うんちスナックwww

これだけは言えるマヨネかわいい

ブサイクなマヨネを鼻フックして腹パンしまくりwwwwww

194風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/23(金) 20:54:15.10ID:Aj4uL4i2
>>164
ラキたま&こころ→ゆめ&ローラ→サト&ピカ→チャプ&ブタコの順で登場して最後に
一同で「アニメタイムはっじまるよ〜!!!」みたいなアバンを付けて 6:44分の最後の部分に
合っても良いと思う
最後は以前のスーパーヒーロータイムみたいに茶番とかをして「またみてね〜!!」でお終いとか

195風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/23(金) 22:35:42.34ID:Y99jlIiz
レベルファイブ延期しまくり…
資金繰りがヤバイのか?

今に始まったことじゃない

いつものこと

クソスレつまりウンコ

本当に気持ち悪いぞ!パンパン師匠ww

赤頭巾ちゃん、本編では何人いるんだか良く分からなかったが、エンディングで数えたら
本当に48人いたw

皆規格化されてて同じ顔をしてるのが現実のグループアイドルの皮肉みたいで笑えるw

次回登場する時はアカミちゃんが結婚宣言ぐらいして欲しいものだwww

うんこっこーうんこっこー

ゲームつまんねーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

パッと見同じなのにちゃんと違う顔、というか目してるの笑うし感心するわ

うんちっちーうんちっちー

スナック うんち ワールド

トレジャラーズとジャラの現物手に入れた奴いんのかな
いたなら感想とか聞かせて欲しい

L5他にもソシャゲとか色々展開しすぎな気はする
今年はL5にとって辛い年になりそう

スナックワールドのゲームはやはりクソゴミ打ち切りワンダーフリックの焼き回しだった…

う〜ん?やっぱスマホ版は基本無料、ゲーム内アイテム課金なんか?
だったら課金アイテムは、ありきたりなゴールドとか宝石じゃなくて赤頭巾48
のCD(投票券封入)にして欲しいなぁw

しかも(赤頭巾48の)スキャンダルが起きると価格が暴落するという相場変動制の
価格設定が良いなぁw

今回買わなくてもスマホ版は無料なんでしょ
大作ラッシュだし待ちが正解かな

そもそも糞ゲーをプレイする時間すらもったいないからDLしない結果に終わるという

スナックワールド関連の動画もサイトもアフィリエイトしか存在してなくてウザい
製作者サイドがカネに汚きゃ視聴してる側も汚い奴しか存在してないのか

>>210
そうだよ。ちなみに君が書き込んでるこのスレもアフィまとめサイトのネタ提供場になってるぞ

まとめようにもスレの進み遅くて…

どーしてもこういう雰囲気のファンタジー路線ゲームで一発当てたいみたいだが全部失敗してる
スナックワールドが終わってもまたローグギャラクシーやらワンダーフリックなんかと似たような世界観のゲームを数打ちゃ当たるって投入し続けるんだろうか
マシだったのは日本では爆死したが海外では評価が高めだった二ノ国くらいか?
スナックはアニメもクソつまらないし、ゲームの先行体験も期待外れ、唯一漫画版はマシ

スナックワールド体験版でないのかな
PVみる限りはなんか楽しそうなんだが
ジャラスナックにも依存してないっぽいし通信協力できるゲームならなんだかんだで楽しそう
アニメは養護できんがゲームはまだ期待してるぞ

いやクソだったしゲームの話はコッチでやれば?
【3DS】スナックワールド トレジャラーズ 1箱
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1495816173/

シンデレラ隊長男の娘かと思ったけど
よくよく見たら胸があるんだね

ところでもうすぐで1クール経つけど
復讐の話はいつになったら進むんだ…

サンデーの方の漫画がアニメをうまく改善してるな
戦闘シーンがアニメと違ってちゃんとカッコイイバトルになってて良いわ
メリハリがしっかりしてる

3DSも延期したらしいな

パンパン師匠がいい味出し過ぎてるなぁww

キャラデザイン的にはどう見てもロビン・フッドなんだけど、引き籠りの
ヲタなんで、いつまでも大人に成ろうとしない存在にちなんでピーターパン
と命名したんだろうねw

このアニメ、ゲーム連動企画なんだし、ここは(ソシャゲーの)重課金者、廃課金者
に対する皮肉で、パンパン師匠には散々赤頭巾48のアカミちゃんに貢いだ(課金投票した)
のに、アカミちゃんは結婚宣言をして引退してしまい、パンパン師匠は泣きながら
「一体いくら使わせたんだよぉ!!」と絶望して首を吊って死ぬという恥ずかしい
最期を見せてほしいなぁww

新しいクエスト受けるたび絶対ボスに数回連続で負けるってパターンいい加減イライラしてきたわ
なんでこんな構成にしたんだよ
ボスのデザインとCG作るの面倒臭いとかそういう理由?

いつも支離滅裂の長文&単芝で1人だけ盛り上がってる奴キモい
褒めるところがないから無理やりマヨネマヨネとか言ってるけどしんどそう

はじまったばかりなのにオワコンになりつつある妖怪ウォッチのさらに下を行くオワコンっぷり
もう諦めて違うゲームの制作に取り掛かってるからスナックは適当な対応ばかりなんだ

つまんねーのが悪い

一番つまらねぇのがこのスレに在住してる>>219なんだよな
一番ていうかこのクソアニメと同じ悪臭がするんだよ
もしこいつが日野本人だったとしても俺は驚かない

無駄にwwwって草生やしてるけどどこが面白ポイントなのか分からないしな

無茶苦茶面白いじゃないかぁww
アイドルなんかにそんなに必死に金をつぎ込んでもどんなエンディング
が待っているかは大の大人なら分かるだろうにw

そんなもんに必死になってチュッチュなんて言ってる気持ち悪い
パンパン師匠最高ぉ〜♪

(自分の感性では)視聴しても面白くないって分かってんのに毎週視聴を続ける
馬鹿と一緒だwwww(面白くないと思うなら最初っから見るなよww)

知的障害?

健気にアニメの話に持っていこうとわざと気持ち悪い長文を毎回考えて書き込んでるんだもんなw
そういや一番目のスレでいらねぇいらねぇ言われてたのに勝手に次スレ建てたのもお前だったなw
お前の大好きな天才脚本家日野神も喜んでくれてるぞ、その調子で一人で頑張れよwww

知恵遅れなど程度の低い人間を惹きつける何かがあるのだろう
褒めてるのそんな奴ばかりだし

スマホも3DSも延期で使えねえ玩具だけ売りつけたいとか数少ない視聴者ナメてるの?

>>220
数回繰り返すのは予算や手間の都合もあるだろうけど
ボスに挑む→負ける→策を練る→成功or失敗→次のクエストor最初に戻る
ってのはゲーム的ではあるし
狙ってないことも無いんじゃね

サンデーのやつ見てみたけど
アニメでグダグダな部分を削りまくってるから
シンプルかつテンポが良くて面白い

というか何でメローラ姫の依頼を
淡々とこなしてるだけなんだろうと思ってたんだけど
ビネガーがいる街に入るための費用稼ぎだったのか

漫画も特に面白くない
アニメが酷いからマシに見えるだけ

剣と魔法モノなら、そろそろアベルやダイの大冒険のようなちゃんとしたファンタジーで観たいのですが

キッズ向け=おふざけ の風潮はいい加減撤廃してもらいたい

今の仮面ライダーとかね

児童をバカにし過ぎ

仮面ライダーはビジュアルこそ小さな子供でも識別できるようにカラフルな色彩や独特な形で表現されているが、中身はきっちりしていてただの悪ふざけではない
こういうその場しのぎの子供騙しギャグで場を繋いでるだけのテンポの悪いアニメと一緒にするな

今の仮面ライダーが奇抜なのは視聴者(子ども、ファミリー)の事を考えた上でのデザイン
スナックワールドは海外にも販売したいという製作者の勝手な願望丸出しのデザインでしかなく全く見る側への配慮が無いし
楽しんで製作しているということすら感じないから本当にゲームやアニメはただの商売道具としてしか考えておらず利益のことしか頭に無いんだろうな

>>234
バカはお前だろ

日本と海外っぽさをうまく混ぜた感じでデザインはかなりいいと思うな

これ内容的に海外に売り出せるの?

>>237
無意味な改行してる奴はいつものキチガイだろ触るな

http://i.imgur.com/x5QMr5w.jpg
自分が良いと思うものを作らず海外にウケそうなもの作ったら爆死するわ

スマホも3DSも延期かよ
アニメいつまで続けるつもりだろう?そろそろ飽きるしゲームはもういいや

243煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/06/29(木) 17:21:08.76ID:Aj9H+utz
×大臣、衝撃の告白!!/Minister,Confession of An Impact!!

○セイレーン命懸けの愛/Siren,Love Life

_
      ミ ∠_)
         /
         /   \\ ガッガッガッ ;"・;..';
 ウイーン   Γ/了   | |     ∩;:.バラ:;:.,:;;
  ウイーン  | @|    | |` ・;..'・;..
       | / |  ・;.,.;:::人;。;"・;..';゙;・;..'・;.
       |/ |  ,.;:::<  >_Λ ・;..'・;..'` ・;..'・;..'
      _/  | //::;V∴;q。)@;;`..',,,'`;;,,.
     (_フ彡  `・;..'・;../"∴゙;:;:.,:;;;`
        ∴゙;:;:.,:;;/..;;;;:./;.,.;::..;・;'',,
       ∴゙;:;:.,:;;;(;;つ_つ∴゙;:;:.,:;;
        ∴゙;:;:.,:;;;バラ∴゙;:;:.,:;;;
        ;・;..'・;.;。;"・;..';゙;・;..'・;.

アフィリエイトサイトを推奨しているゴミアニメ
はちま死ね

ttp://www.level5.co.jp/news/20170626/
トレジャラーズ8月10日に延期
やっぱりゲームもアニメ同様コケそうだな

全部延期かよ
つか爆死確定なんだからもうアニメゲームおもちゃも打ち切った方が損害を他の作品で回収するより楽なんじゃね

レベルファイブで延期って嫌な予感しかしないんだが大丈夫かな

248煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/06/29(木) 21:39:53.79ID:Aj9H+utz
今月の新聞の番組欄での煽り文句のまとめ

2017/6/8 スーパー探検家ピーターパンパン→ほれ薬を手に入れろ!!

2017/6/15 白雪ディープゾーン→白雪姫の目を覚ませ!!

2017/6/22 新世代アイドル 赤ずきん48→アイドルの苦労話!!

2017/6/29 セイレーン命懸けの愛→大臣、衝撃の告白!!

はっきり言って「!!」の使いすぎ!!

249風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/29(木) 22:06:30.63ID:4BDmYRc6
ジャラはヤフオクで高騰してるから
爆死とか言ってるやつは手のひら返すなよ

アフィが値段吊り上げてるだけじゃん

スナックワールドにはちまが登場してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1498732426/

最低

うわぁ

よりによってそのサイト・・・

自社買取りで数字水増ししても20万本売れるかどうか

255風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/30(金) 02:29:57.22ID:gBaYsXnL
はちま出た時点で絶対このゲーム買わない
爆死しろクソゲー

ガンダム爆死させたり妖怪ウォッチで子供に有害なAKB多用してた頃から怪しいとは思ってた
やっぱコネがあるんだろうな

販促イベント類も延期?

ジャラがオクにあるが入札ゼロ
わかったか?そういう事だ

259風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/30(金) 10:52:11.19ID:Iebsz7U3
>>258
ガンガン売られてるよ
むしろプレミア価格で売れてるよ
http://the-snack-world.com/archives/2616404.html

お目当てのジャラだけオクで買いたいって奴が多いとしたら、それは逆に良くない状況だと思うがな
板切れのハズレがある状態では買わないって事だから

妖怪メダルブームの時はレアだけじゃなくノーマルにも需要があったからバカ売れした
コレクションする事自体に需要があったわけだから
果たしてジャラと板切れにコレクション需要はあるかな?

>>259
転売ヤーの自演

262風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/30(金) 11:37:16.05ID:Iebsz7U3
>>261
ソースは?

転売厨、アフィカス推奨クソアニメだからしょうがない

>>172
民度ヤバすぎるよな

【3DS】スナックワールド トレジャラーズ 1箱
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1495816173/

0336 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4f0d-xF3E [182.158.141.151]) 2017/06/21 13:53:25
アミーボマジコンでデータ吸いとれるならバックアップ取ってから遊ぶとかできるのかな

>>259
アフィサイト貼るなや

息をするように宣伝入れてきてて草
ここまでくるとむしろ清々しい

やっぱ2スレ目作らない方が良かったね
次スレは無くて良い

268風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/30(金) 15:36:20.87ID:po6u5Yh/
>>234
ギャグ仕立ては物語を描くのが簡単だが、シリアスだと脚本に技量が要る

仮面ライダーBLACKのように

今の仮面ライダーが児童を馬鹿にしているって馬鹿なの?

シリアスの方がウケも良いし、深く無くても深いと思われて神格化されがち
ギャグの方が内容の面白さだけでなく旬やテンポ(間合い)も重要だから難しい
安易にただ相手を馬鹿にしたような笑いや下ネタ入れるだけでも冷める
スナックワールドはまさにギャグは簡単だと浅はかな考えによって適当に作られた作品

まんこマン汁手マンGスポット
アナルうんこサンドイッチ
ピンクローター双頭ディルドバイブ
チンコ勃起兜合わせ精液ごっくん
クリトリス中イキ高速ピストン

クソゴミブサイクダウン症貧乏デブニートめくらガイジ短小包茎グロマン童貞つんぼスペルマ手コキロリコン児童ポルノ我慢汁チンカス使えないウザいキチガイクリトリス土人
おしっこウンコブリブリ知的障害ハゲ在日朝鮮人ビッチレイプパコパコお漏らしチビチン毛フェラじゅぼじゅぼサイコパス陥没乳首インポテンツコンドームパイパン3P慶應大学マリファナ

まだ3DSのゲームも発売してないし、アプリゲーに関してはまだ配信の目処すら立ってないのにもう既に攻略まとめサイトが出来てるの本当アフィの闇って感じ

274風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/30(金) 18:46:50.59ID:3dNtXPH7
>>273
そりゃ妖怪があれだけヒットしたんだから
みんな二匹目のドジョウを狙っちゃうよね

このスレにも>>259みたいなアフィリエイトサイトガッツリ貼りにくるような奴が存在してる

276風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/06/30(金) 19:56:50.95ID:Vmpig5ez
鳴り物入りで日朝枠4クール取って本編並みの宣伝攻勢をかけた
モンハンストーリーズでもダメだったんだから妖怪が最後の椅子だったんだよ
その妖怪とトレードオフするかのようにイナイレもダンボールも終わった

時期が早すぎたんだ
妖怪が終ってからスナックに移行すべきだった
子ども向けの椅子ってホント少ないよ

イナイレはキャラの頭身デカくして腐女子釣る気満々でゲームもアニメもスタンバってるじゃん

あんたらの子供には受けてるの?

視聴率1%以下

マンコにチンコをいれたらきもちいい
アナルにチンコをいれたらきもちいい
マンコとマンコをこすりつけたらきもちいい
チンコとチンコをこすりつけたらきもちいい

>>280
分かる

短小包茎チンポの皮を伸ばしてその中に黒人巨根チンポをねじ込んだらディープキスしてるみたいになるし
チンポをチンポに挿れるセックスにもなるのでこれは画期的だ思うので皆さん試してみて下さい

今週も傑作だったねww
またパンパン師匠がいい味出してたなw
鞭と蝋燭で喜んでしまう変態も、自分が面白くないと思っている
番組を無理に見て「面白くない面白くない」とほざいてる馬鹿も
同じマゾヒストってやつだろ?w

歪んだ愛ってやつだww

284風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/01(土) 03:47:30.59ID:Fqa3r0Xi
ポケモンがヒットしたのは物語は結構シリアスだからでしょ
まぁ一介のギャグアニメとして楽しむしか
ただ関連コンテンツが高価だと子供相手は難しいとは思うね

>>269
現行のやつってエグゼイドのことだろ?
確かにcoolさは欠く

285新旧3DSLL&SW封印中(7/17まで?)@無断転載は禁止2017/07/01(土) 07:44:09.88ID:EeCKd59p
7月13日はポケモンの特番で休止?

ポケモンはギャグもシリアスもきっちり構想練って考えられてるし、
デザインもシンプルながら1発で覚えられるような個性的だったり女性にも受け入れられるデザインだったり、
あとはゲーム好きの若者が、お金稼ぎのためではなく本当に自分たちが面白いと思うゲームを作ったという所が一番大きな要因だろうね
それで当時オワコン化しつつあったゲームボーイがブレイクして、
アニメも国内海外問わず大ヒット
当時色んな所で使われていたパカパカの手法が、視聴率が高かったことにより多くのてんかん発作患者の目にとまり話題となり、一時休止を余儀なくされたが、
子供から大人までファンが辞めないでという熱意のこもった手紙や電話が殺到してアニメがまた放送決定
そういう世界のポケモンと、アフィリエイトや炎上でも人気のないこの作品を比べるのは失礼すぎる

>>279
3%ぐらいだった気がする

http://www.bpo.gr.jp/?page_id=967

BPO 放送倫理・番組向上機構への報告をお勧めします

同性愛者を笑い者にするクソアニメがまさかアフィを肯定する描写まで描くとは思わなかったわ
どこまでクズなん

でんぢゃらすじーさんみたいなコロコロアニメはしょーもねーなーと思いつつ短い時間でハイテンポだからまだ楽しいけど
30分アニメでテンポが悪く、ひたすらつまらない一発芸のオンパレードみたいなことされるのは拷問でしかない

>>285
スレチだけど、いつもは去年の映画をアニメと同じ枠で放送してたけど今回は休日昼の放送だから気をつけてね

『劇場版ポケットモンスター ボルケニオンと機巧のマギアナ』
テレビ東京 7月8日(土)昼12時30分〜
テレビ大阪 7月9日(日)昼11時00分〜
テレビ愛知 7月8日(土)昼12時35分〜
テレビ北海道 7月8日(土)夜7時00分〜
テレビせとうち 7月8日(土)昼12時00分〜
TVQ九州放送 7月9日(日)午後1時00分〜

テレ東もバカなことしたもんだ
こんなつまらんアニメをゴールデンに持ってくるとはな
逆に追い出されたNARUTOの後釜のBORUTOが今めっちゃ面白くなってるっていう

>>291
ありがとう
見逃す所だった

>>280
天才か

糞糞糞糞糞糞糞

>>286
妖怪は国内だけならかなりいい線行ってたのになぁ

妖怪はさも流行っているかのような雰囲気にするため日ノ神(笑)が色んなタイアップや投資をすることで人工的にブーム生成したからあっという間に廃れた

>>297
それでもブーム作っただけすごいよ
少なくともスナックよりは

信者こわ

新しいイナイレは完全に腐女子メインやな
グラもどう見ても3DSじゃない

スマも国内向けのガチャと海外向けのアイテム課金があるがどうすんだろ

>>301
うわぁ…今こんなのになってるのか…

マンコが塩ブシャーーーーー!!!!って大洪水に!!!!!

うんこ💩

>>259
>>262
この転売屋必死すぎて最高にキモい
借金乙

アニメにへちま起稿が出てきたのを非難するために、スナックワールドトレジャラーズ攻略DXという別のアフィブログの記事をツイートしてる連中はどういう了見なんだ。

はちまネタって単純に面白いつまらないの問題じゃなくて
ネットの恥ずかしい所をテレビに出さないでほしいって感じなんだよね
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、の問題じゃない

うんこーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!

lv5はイナイレの他オトメ勇者というアプリでも腐女子釣る気満々で待機してる

310風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/02(日) 16:14:50.20ID:yTNFksoQ
>>306
そんな2chというアフィサイトに書き込んでるお前はどういう了見なんだ?

2chというアフィサイトという名言が生まれてしまったか

>>310
お前攻略アフィサイト貼ってたやつと同一人物だろ
発売前からああいうサイトがあるって異常だな
動画も広告貼ってるやつしかいないし、純粋に作品紹介しようとしてる奴が皆無

攻略サイトの乱立はマジで迷惑すぎる

>>310
きめぇよアフィカス

うーんこうーんこうーんーこー♪

http://egg13.kir.jp/articles/786/s/15.gif
あんっあんっ気持ちいいっ

濃厚ゲイSexパーティー☆
http://i.imgur.com/Hc9FGo0.jpg
http://i.imgur.com/Ru0rGef.jpg
http://i.imgur.com/14YRZaR.jpg
http://i.imgur.com/L3P4VIE.jpg
http://i.imgur.com/farwprp.jpg
http://i.imgur.com/5j6HUIf.jpg
男同士って何人でも繋がれて楽しいよね
男同士は最高
女はオワコン

https://blog-imgs-87.fc2.com/s/e/i/seiroganmania/160622b_as020.gif
奥までグリグリしてえー赤ちゃん欲しいよおー

ウンコ

ブリブリブリブリブリブリィッ

セックス!セックス!みんなセックスし続けろ!
激しく!もっと激しく!
ペニスとヴァギナをこすりあって!愛液と精液を混ぜあって!
肉と肉がとろけ合うまで交わり続けろ!
いづれは学校中の生徒も参加させてやる!善人顔した教師達もだ!
学校中の女達の穴という穴すべてに精液を流し込んでやる!
校長も教頭も皆、家畜の様によがらせて、可愛い教え子達の膣にペニスをぶちこむのさ!
学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる!
ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士を、いきなりセックスさせてやる!
例えそれが親子であろうと!兄弟であろうと!
女同士であろうと!男同士だろうと!
子供だろうと!老人だろうと!赤ん坊だろうと!
全員残らず、性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる!
セックス!セックス!セックス!
どいつもこいつもセックスさせてやる!
膣やペニスがすりきれて、血まみれになっても腰を振り続けさせてやる!
血と精液と愛液にまみれながら、喉が渇けばそれをすすらせ、
腹が減ったら互いの肉を噛み千切らせる!
そして永遠続けさせてやる!セックスを!
セックスだ!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス! セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス! セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!
そして幸せなキスをして戦争がなくなって終わり

うんちスナック

公園の砂場によくあるやつ

食べるとサクサク

毛が混じってる

うーんここのスナックはちぢれ毛だ

たとえ日野がこのスレを見てなくても、レベルファイブかアニメスタッフの誰かは見ているだろうから、日野に進言すべき。
◆日野やレベルファイブ、アニメスタッフは、2016年にDeNAが起こした事件を知らないのか?
 ▽キュレーションサイト…インターネット上の情報をテーマ別にまとめているサイト。いわゆる「まとめサイト」
 ▽キュレーションサイト問題…信頼できそうなキュレーションサイトの情報を鵜呑みにして、検索ユーザーが間違った情報を得ていた
 詳しくは、以下を検索
◆無責任な医療情報、大量生産の闇 その記事、信頼できますか? BuzzFeed News
◆キュレーションサイト問題とは?DeNA・WELQが越えた一線の話 | 歩叶コラム
 社会問題に対する認識が疎い人が、子ども向けコンテンツに関わってはいけない。
ここ数年で一気に社会における認識が変わったLGBTを、日野は、タイムボカン24やスナックワールドで、笑いのネタにしているため、もしかして社会問題に疎いのでは?と感じていたが…。
 これからアニメで「くそ!このサイトの情報間違っていたじゃないかよ」、
主人公達が笑いながら「当たり前だろ。自分の耳で聞き、目で視て体験するのが、《冒険》なんだからさ」みたいに、
「へちま起稿みたいなのはデマサイトだから、信じるなよ」みたいな演出をするならともかく、そうはならないだろう。

>>329
◆スナックワールドは、アニメ・ゲーム・玩具の世界観を統一しているのがウリだから、単にアニメの一場面でパロディーにしただけでなく、
『ゲームにも「へちま起稿」なるサイトが普通に出てくる可能性があるなでは?』
 もし出るなら、『今すぐ、ゲームの方は修正に入るべきだ、たとえ発売が何ヵ月遅れようともだ、それくらいヤバイ問題だ』。
 アニメでも、二度と出すべきではない。『公式に釈明のコメントを出すべきだと思う』。
◆これは、子ども達に悪い影響を与える
 (アクセス数を稼ぐために)デマ捏造記事や都合良く編集された偏った情報が集まる「キュレーションサイト」「まとめサイト」を『容認(肯定)することを学んでしまう』から。
 「アフィ・炎上向け」に編集された狭い情報だけが、「世界」や「現実」だと思い込んでしまう。
 これは、大人になっても続いてしまう。そして、成長して、情報に踊らされ、日本に悪影響を及ぼす。
 アメリカ大統領選挙の際には、トランプ氏やヒラリー氏両代表の嘘の情報(フェイクニュース)を発信するサイトが横行し、その虚偽情報が選挙に影響を与えた。
 そして、はちま起稿は、単なる、まとめサイトではない。個人ブログではなく、広告代行企業サイトであることが判明済み。

>>330
◆なぜ、日野が「黒い妖怪ウォッチが人気」と勘違いした(その結果生まれたのが映画4作目のデザイン)のか、わかった気がする
 おそらく、日頃からまとめサイトを読んでいて、「編集されたネットの声(しかも、おっさん達の声)」を「正しい声」と認識してしまったからだろう。
 「間違った情報=間違った前提」からは、正しい結論は導けない。
だから、その間違った前提から生まれたのが、映画4作目で、黒い妖怪ウォッチの流れを組む、カワイくないジバニャンの絵になってしまったのだろう。
 以下のブログによると、はちま起稿は大手ゲームメーカーやクリエイターと親しいようだから、もしかしたら日野とも交流があるのか?交流は裁つべき。
◆大手ゲームブログ「はちま起稿」が、広告企業サイトと判明して大騒ぎに - 東京のはじっこで愛を叫ぶ
 現SCE社長河野氏と会って食事をしたり、コナミの小島監督と会って最新ゲームを送ってもらったりと、
非常にゲームソフトメーカーやハードメーカーと近しい存在でもありました。

http://go2senkyo.com/seijika/149218
http://tokyo.go2senkyo.com/tobu/
1人だけ落選した都民ファーストの創価学会員wwwwwww

人
                    (_)
                  (__) 最高の香ニダ
                  <丶`∀´>.      /立派な文化ニダ!
     //  \        ( つ ∞〜 ブーン/ ∧,,∧
   / .人   \     ̄ ̄ ̄∬ ̄ ̄   /⊂< #`∀´>
   /  (__) パカ  \      旦    /   /   ノ∪
  / ∩(____)     \ ∧∧∧∧  /     し―-J |l| |
  / .|<ヽ`∀´>      <       >              人ペシッ!!
 // |   ヽ/     < の   ト >          .(_)
 " ̄ ̄ ̄"∪飲むニカ?. < 大   ン >          (__)
 ─────────< 予   ス >──────────
    人          < 感   ル >      人
   (__)         < !!!!    >      (__) 飲むニダ
  (____) ハッ       /∨∨∨∨\    (___) ∫∬
Σ<ヽ`∀´>        / ::|||W.C|     \   <ヽ`∀´>__ ビシッ!!
  ( O┬O<グルグル.../ : :::::|| ̄ ̄||     .\ (   (つ  ⊂)
◎-ヽJ┴◎    /:::::::::::::::||  ガチャッ       \し―-J〈  ⊂)
          / . i:::::::::::::::|| 人 ∞〜       \   〈  ⊂)
            |:::::::::::::::||(___)              ̄ ̄
            |:::::::::::::::||ヽ`∀´>  原材料ニダ・・・
            |:::::::::::::::|| o o●~
            |:::::::::::::::||―u' ||

うんこおおおおおおおおおお

>>317
大変そう
楽しそう

何か変な流れになったなぁ…
キッズならともかく、前回のアレで観る気失せた人もいるだろ
大丈夫かこのアニメ

危ないこのアニメ。バンダイの格好の餌。

日野が勤めてた会社って2社とも倒産したんだよな
レベルファイブもそろそろ倒産する

おもちゃ会社のせいでもなければ任天堂とも関係がない
スナックワールドというクソ以下の作品にすべての責任がある
責任転嫁をするな

画面にウンコを投げつけたくなる吐き気を催すウンコアニメ

ウンコスナックもこういう感じのCGアニメにしろよDMMアフィ
http://livedoor.4.blogimg.jp/nyafu_/imgs/b/e/be3bac99.gif

メインストーリーってどんなだったっけ?旅の目的は?と忘れるくらいに細切れなアニメだなぁ…

正直妖怪ウォッチも企画とデザインが受けただけで
アニメの内容自体は最初から今までずっとつまらないしな
だからブームの真っ只中でも大して視聴率も伸びなかったし今はもう下がる一方
今妖怪ウォッチのスレで信者やってる連中もコケてたらここと同じような反応してたと思うわ
殆どバトルしないで子供がわからないパロや寒い漫才で1話が終わるとことか中身大差ねーし

妖怪のアニメは作りが上手いよ
三本立てにする事で色んな妖怪が見られて楽しいしテンポよく見られる
アニメスタッフが作品の魅力をよく分かってるんだと思う
本当につまらなかったら映画はあんなに客入ってない

対してスナックはいつも同じ面子がつまらないやり取りしてるだけですぐ飽きる
アニメスタッフもこの作品の魅力が何なのかよく分かってないんだろう

オワコンウォッチ&ウンコスナック!

>>343
スナック信者イライラ

アレスの天秤まで受けないとL5ヤバそう。

イナイレはメインターゲットを一応男児としていたものから、
お金をたんまり落としてくれる腐女子に完全シフトして戦闘モードだから大丈夫じゃね
寒い設定持ってきた妖怪映画の方がヤバそう
あとメダルは中学生は貰えないってのはマジ情報?ブームが終わってもファンで居続けてくれている人をわざわざ見捨てるスタイルw

単純にメダルからジャラに向けさせる罠だが
引っ掛からなければ失敗作同然。
損するのはタカトミだが。

タカラトミーも任天堂も関係ねえよ
馬鹿すぎる計画で大人子供を安易に搾取しようと企んだ日野の自爆

うんこの国のバリカタ便秘うんこ姫
韓国のブリブリ下痢うんこ王子と結婚しました
そしてバナナうんち赤ちゃんが生まれましためでたしめでたし

>>344
構成とかのガワだけ上手くても中身が全然だからあれだけ食いついた子供もすぐ離れたんだろ
映画もアニメ同様中身ないのバレて右肩下がりの一途だしな

妖怪の次の主人公変更の映画にしろスナックワールドのフルCGにしろ
奇抜な企画で釣ることしか考えてないのがレベル5アニメだよ
つっても話の中身は面白くないからいつもゲームより先にアニメが飽きられてそこからコンテンツが萎んでく

ポケモンにケンカ売って勝手に自爆しちゃったけどその代償の大きさよ…

あーウンコしたい漏らしそう

うんこ味のカレー

朝鮮人「うんこ食べよーもぐもぐもぐおいしー」

日野のツイート見たけど、だんだん内容が酷くなっていくな…

ファンには受けてるようだしいいんじゃないかな

360煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/07/06(木) 17:18:59.79ID:YU/9slrQ
×メローラ姫を助けろ!!
○ゴブリンになった王子

∧_∧             ∫
      Σ (; ´Д`) そ、そうだ!  ∬  〜・ ∬
        (  V )        ∬ ・〜 ∫
         ) ) )          ,.,,_,,., 、,,,、,,, ・〜
        (__)_)         (゙-,.`*)@;';;@`,
                              ゙'';`"

!!!ハギャッッッ!!! ハギャギャギャギャァァァ!!??
                       シィィィジィ゙ィィジジィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!??
 こいつの皮を        ∧_∧    ,,.,_,,.,
 洗って漂白したら、    (; ´Д`) Σ(゙○`|l)::
 輸入毛皮にそっくりに  ( つ=lニフ @;;';;;@):: ))
 なるモナ!         し、_)_)(( @;;;;';;@)::
                   (;;;::,ノ゙;;'";∵;'゙;;゙;;、
                   ヾ:::';;)゙ `;';,::`;;:';;';)

うんこ

今日は割りと面白かった

ウンコ食べてる

たまたま見たら無駄にエロいなこれ
口のあたりとか・・・
https://i.imgur.com/qPFrPxe.jpg

来週も見るわ。

>>364
体つきがガリガリだし目が受け付けない

きっしょ

実 況 は 結 構 盛 り 上 が っ て る け ど な あ

何故かオイコラになるので

あああの信者が頑張っても2スレすら消費できない実況ね

悲しいなぁ…

妖怪ウォッチの方はあまり荒らされて無いみたいだけどこっちの方が新作だから?

内容が酷いからの1択

つまり荒らしてるのはレベルファイブアンチに限った話じゃないって事か

373風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/07(金) 15:41:31.47ID:znQWVQp3
>>364なんで食べ過ぎなのに体型が崩れないんだ?

荒らしてるのは信者だよ
放っておくと酷評だけで埋まるからね

うんこ!
より酷評の方がまだマシだろうに

現状、信者・荒らし抜きにしても実際の作品の評価もウンコか酷評かどちらかの選択肢しか無いというw

レベルファイブははちまを公認していると示した画期的なアニメ

うんこーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ゴブさんが一時的に王子と入れ替わった経験さえあれ結局ただのモンスターという下らなさ
もう少しマシな設定用意しとけよ
あのイケメンが正体じゃないかって言ってた奴いたが、これじゃあ考察する価値もねえなw

http://p3.pstatp.com/large/289e0016a6fcf1718963
今まで放送されたギャグシーン全て合わせてもナルトの排便のワンシーンの方がまだ面白いっていう

うんこくさい

ここたまアイスタポケモンのアニメは休みなのになんでこの糞アニメだけ普通に放送されるんだよ胸糞悪い

ポケモンの番宣するなら、芸人とかの特番終わった後7時半からサン&ムーン放送とかで良いのになぁ

ポケモンのおこぼれ貰う気マンマンまんこ

385煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/07/13(木) 20:08:03.22ID:hGUMhX5p
×ブタ子、大活躍!!/Butako,Major Achievement!!
○ブタ子、買います/Butako,It's Bought

ドーン!!!!
    シィィィィィィ!!
 ∧.......∧/)           ________ イエースンスンスーン〜♪
∴。(*゙;;0゙)(、 グシャ! ..,..-''" ̄    ∧_∧ ̄//"^、ヽ. ____
),  ;;* つて  _,,..,.-;_'"        (・∀・ )__|| __ヽ \="zュ、 ̄\     〜⌒);;
)(/ ::⌒,. ..:,''"´"    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/_  ̄ ̄`ヽ ̄└‐┘ヽ~,,  ̄`ヽ/   〜⌒);;⌒⌒)
   ∠..../___,____∠  /__r'^ヽ V´    ̄`i " r'^y'〜⌒);;⌒))..∧∧
   〔巨I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄巨五I  。i゙⌒ヽ / ̄__!  / )|   ⌒);;ヽ(゚д゚=) …
   〉同〉――――――――j同ヲ ̄:; ̄ ̄|  ) |   ‐:::;;;;;;//、  ノ〜⌒);;⌒)) ..( x )ヽ
  ∠二_________二二__フ_|  丿-ー''''"" ̄ー`―'ズギャギャー∪∪
      ̄ ̄                 ̄ ̄    ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)

二ノ国Uもやっぱり来年に延期
今年中に出るわけないと思ってたわ

ためしにジャラ1個買ったら板きれ(ブッテリー)だった・・・
思ってたより二周り小さくて、しょぼいな
神羅かビックリマン5〜6個買ったほうがよほど良いと思う

388風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/14(金) 06:07:38.00ID:1IjeZSvz
『スナックワールド』トレジャラボックス第1弾 ドラフト会議【ファミ通Ch】
2017/07/14(金) 開場:18:57 開演:19:00
lv302675636?ref=qtimetable&zroute=index

アフィうんこ

顔がムカつくって下らない理由で叩くなよ…

マヨネには何もしないんですね隊長

いい年してみっともないレスばっか

ジャラスレで相手にされなくてこのスレに逃げ込んだ腰抜けばっか

転売ヤーの負け惜しみワロタ

>>6
ほんとこれ
まじクソアニメ

うんこ

>>393
逃げ込んだも何も1スレ目からアニメが寒いせいでアンチスレ要らずになってるだろ
本来は2スレ目なんて必要なかった

女装スナック評価スレッド part6
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1491781703/

玩具売り場でジャラとフェアリボンいじってきたけど、どっちもショボイ…
1個くらい買ってみる気でいたのが、やっぱイラネってなるレベル

399風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/15(土) 08:57:17.05ID:7JAojcEt
フェアリポンってスマホ型のくせに液晶すらついてないんだろ?
NFC読み取り部分にコストかかって他に金かけられなかったのかな

400風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/15(土) 14:58:46.38ID:4y3YLTuo
なんか妖怪ぷにやりながら見てたらいつの間にか終わった

>>397
お前がこっちに逃げ込んできただけなのに馬鹿なの?

>>393
どうしても褒める材料が見つからないのに必死で頑張ってるね

ウンコワールド

【レス抽出】
対象スレ:【国際】インドでメイド大反乱 武装したメイド数百人が街を破壊 &copy2ch.net
キーワード:うんこ

抽出レス数:20

秋からイナイレ…

406煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/07/20(木) 18:48:42.12ID:stXq3iH5
×ペペロン衝撃の過去!!
○落ちこぼれのペペロン

ドーン!!!!
    シィィィィィィ!!
 ∧.......∧/)           ________ イエースンスンスーン〜♪
∴。(*゙;;0゙)(、 グシャ! ..,..-''" ̄    ∧_∧ ̄//"^、ヽ. ____
),  ;;* つて  _,,..,.-;_'"        (・∀・ )__|| __ヽ \="zュ、 ̄\     〜⌒);;
)(/ ::⌒,. ..:,''"´"    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/_  ̄ ̄`ヽ ̄└‐┘ヽ~,,  ̄`ヽ/   〜⌒);;⌒⌒)
   ∠..../___,____∠  /__r'^ヽ V´    ̄`i " r'^y'〜⌒);;⌒))..∧∧
   〔巨I ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄巨五I  。i゙⌒ヽ / ̄__!  / )|   ⌒);;ヽ(゚д゚=) …
   〉同〉――――――――j同ヲ ̄:; ̄ ̄|  ) |   ‐:::;;;;;;//、  ノ〜⌒);;⌒)) ..( x )ヽ
  ∠二_________二二__フ_|  丿-ー''''"" ̄ー`―'ズギャギャー∪∪
      ̄ ̄                 ̄ ̄    ⌒);;⌒⌒) ;;⌒)

407風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/20(木) 19:28:41.10ID:9muOTNkE
はじまた

408風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/20(木) 20:10:15.61ID:fdnFlubV
スナックワールド 14話 動画

http://animego.jp/snack-world/snack-world-14-episode/

アフィ

クソアニメじゃなくてウンコというド直球な表現はアニメ本編のつまらんギャグより余程ましな面白さだと思う

クソビッチ姫を救う()ために無害なフェニックス殺すわなんて話になんのカタルシスも感じないんだけど何が面白いんだ

誰も見てないだろ

見てるがここはスカトロマニアが多いから2ch以外で語ってるわ

クソアニメマニアの間では大人気????

フェニックスは何のために過去を見せてるんだっけ?
シンデレラと対策してたから食らったらヤバイ攻撃だったと思うんだが

描写が適当

あの貧相な姫は退場させて、マヨネをもっとフィーチャーしる!

2Dイラストのマヨネブスすぎ

ゴキブリ

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

420風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/26(水) 21:08:42.86ID:pNcv/qcS
フェアリポン、発売と同時に半額ほどになってるな・・・
いったい日野はどう責任とるの??

421風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/26(水) 21:10:12.19ID:pNcv/qcS
マヨネのプラモ早く出せよ

ゴキブリのAA凄すぎワロタ

>>420
マジだな
もう終わりが見えてる
ttp://i.imgur.com/pHqm3o8.png

何ができるのか全然全然全然プレゼンしない公式…
日野はバンダイから送り込まれた刺客なのかな…

昨日の昼残り17だったのに結構売れたな
おまけのジャラ目当てなのかな

フェアリポンは劇中でも全然販促しないし
あれじゃあ子供が欲しがるわけない

>>415
ボスが自身に何のメリットもない行動を繰り返した上に
意味が無かったらマジでタダの舞台装置だよな

始まった瞬間からオワコンワールドwwwww

オワコンとか言う気は無いがヲッチと比べると役割が無さ過ぎてな
まず重要アイテムでは無いし

430煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/07/27(木) 18:38:19.74ID:hiuuaHZ/
×たたかえ! マヨネ!!/Fight! Mayone!!
○マッチ売りのマヨネ/Mayone of Match Selling

∧∧ _____
〜〜   /(#゚;;-゚)  /\ 〜〜〜〜〜〜
 〜〜/| ̄∪∪ ̄|\/〜〜〜〜〜〜〜
〜〜   |        |/ 〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

|
       ∧∧ ___\  /            ||\ 不審船!
〜〜   /(#゚;;-゚)  /※三三三三三三※∩(゚Д゚◇)
 〜〜/| ̄∪∪ ̄|\/ 〜〜〜〜〜〜 ヽ O/⊂)〜〜〜〜
〜〜   |        |/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(;;;;  )
          (;;;; )
       ∧∧ _从从
〜〜   /(゚-T#)( 从) 〜〜〜〜〜〜
 〜〜/| ̄∪∪ ̄|\/〜〜〜〜〜〜〜
〜〜   |        |/ 〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

トレジャラボックスもすでに2割引きで売ってたな

せっかく転売ヤーが値段吊り上げて自腹購入頑張ってたのに虚しいなぁ

433煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/07/27(木) 21:29:32.38ID:hiuuaHZ/

2017/7/6 ゴブリンになった王子→メローラ姫を助けろ!!

2017/7/13 ブタ子、買います→ブタ子、大活躍!!

2017/7/20 落ちこぼれのペペロン→ペペロン衝撃の過去!!

2017/7/27 マッチ売りのマヨネ→たたかえ! マヨネ!!

(  ))                    \ (( § ) ⌒;  lll ;从 *(・)/
  ((  ⌒  ))__∧_∧___//       * 煤@;  ) (( ‡ *   ζ  ∵―
 ((   (≡三(_(#゚Д゚)__( 三三三三三三三三(( ゚○゚; 从 ;・∀・) ¢) )―
  (( ⌒ ))    | つ ノ ))  \`        : *煤i( 从  ((  )) *ヽ\ ヽ・
  (( )        |  |              : / / ・(( ;  :  )) (  ζ\*
            ヽつ つ ))               / (_)_)W(WW_W\    ・

ゾンビ映画を全部見てるとか言ってたくせに
ロメロゾンビの対極たる喋って走るゾンビの古典作バタリアンの知識がゼロなのはどーいう事?
あれは素で知らないね、万一そうじゃなきゃ子供の見る時間帯に不相応なレベルのクッソ陰湿な無視行為だった

こんなのを平気で発表する神経だから
レベルファイブのコンテンツは永久に唯一性の無い、どこかしらの下位互換ばかりなんだよ

435やらハゲ=オムコシ@無断転載は禁止2017/07/27(木) 23:33:12.90ID:8TH3nrdL
ポルノ乞食支那畜
エロ乞食支那畜
AV泥棒支那畜
AV乞食支那畜
ポルノ支那畜
ポルノ盗窃支那畜
盗み見支那畜
盗み読み支那畜
盗み覗き支那畜
下世話支那畜
恥知らず支那畜
支那畜
支那自慰猿
オナニー支那畜
シコシコ支那畜
劣情支那畜
犯罪支那畜
詐欺支那畜
厚顔無恥支那畜

ゾンビに尺取りすぎ
過去マヨネ何で目にハイライト無いんだろ
性格は変わってなさそうなのに

マヨネの知識=日野の知識だからしゃーない

日野「ぼくのかんがえたさいきょうのげーむ」

ゾンビクマのくだりはよかったじゃん
フェニックス編のオチに繋がるし。マヨネのゾンビ映画マニアってとこ見れたし

マヨネが結局チャップのパーティにいるのは別の理由があるかもしんないよね
序盤はお金を稼ぐのが目的なだけに裏があるかもしんない

金稼ぐ1つの目的だけで何話使ってるんだよクソだるいテンポ悪すぎ

441風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/29(土) 05:41:54.01ID:qDVI4x+M
久しぶりに見たら赤ずきんの話はテンポが良くて面白かったな

Aパートのザコモンスターとの絡みが糞つまらなくてホント無駄
かといってBパートもつまらない
どうにもならんな

443やら管、やらチル=支那自慰猿@無断転載は禁止2017/07/29(土) 08:16:23.81ID:SVfOeP1N
チャンコロって文化ないよな。

chinkは14億総出で漢服()復興とかほざいて現代日本の袴やら浴衣、着物をコピペして漢服()とか恥知らずな宣伝してるし…
世界一の「厚顔無恥」という文化、民族性は厄介。
まぁそんなchinkどもの日本文化窃盗運動を日本のブサヨも擁護してるから、異常な抗日のキモヲタブサヨも相当だわ。

うんこ

レベル5「 トレジャラボックスが高いって言ってる奴ってさ
仮に武器ジャラがライトスナックの形で200〜300円だったとして
それお前ら買うの?って話なんだよなwww

でも「〇〇だったら〜」って奴って結局は買わないw

スナックがハズレで気に入らないならオクでジャラだけ買えば良いじゃんw
ちょうど値崩れも激しいわけだしさ、ちょうど良いじゃんww 」

その結果がこれだよ!

スナックはゲーム買った後に
全種欲しくなるんじゃないの?
安いうちにオクで買ったといた方がいい?よね?

そうだね!ほしくなるよね!てんばいやーさんおしえてくれてありがとうっ!!!

オクで買う←????????????

転売ヤーもハズレはダダ余りで当たりは

転売ヤーもハズレはダダ余りで当たりは高額につき売れなくて困ってんだろうな
スナックワールドじゃ人気的にやめたほうがええよ

452風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/07/30(日) 15:43:13.02ID:eRW8fqy6
もっとパンチきいたのないの〜?

下痢便プリプリプリーーーーーーーーーーー

ゲームも糞ゲーなんだろうな
ゲームが完全なとどめ

またソシャゲは配信中止かな

スレとして全く機能していなくて笑える

ゾンビがオチに繋がったとか言ってる奴いるけど、そもそも不死身である不死鳥と死体が動いてるだけのゾンビはまったく関係がないからハァ?だったわ
どうして不死鳥から取れるアイテムがゾンビ化する粉なんだよ
こういうテキトーでいい加減な話作りしてるから駄目なんだ
毎回EDのイントロが流れると「今週もつまらなかったな」と溜め息が出る

木曜日疲れてテレビつけっぱで寝てたんだけど
視聴率に貢献したと思うと悔しい
それぐらいクソアニメ

長文でそんだけ気に入らないとわめくなら
黙ってハイファンタジーのハードコアなソーズ&ソーサリー系の小説でも読んでろよとしか言えないな
FFでなんでフェニックスの尾で生き返るんだよって言ってるのと同じだもんな

視聴率測定する機材みたいなの付けてる家庭じゃなきゃ意味ないぞ

ウンコにマジレスw

ここたま(癒し、心労ちゃん頑張れ)

アイスタ(癒し、ゆめかわ、もうすぐ5周年コラボ!)

ポケモン(癒し系ほのぼのかと思いきやカッコイイ)

スナック(つかれる、つまらない、テンポ悪いの3T)

ここたま、アイカツ、ポケモン、BORUTOなら黄金の木曜日完全形態だったのに
まずボルト見たいのにいつも何時かわからなくなるからゴールデンの枠を陣取ってるスナックがウザい

それはお前が悪いだろ

そもそもアニメ自体やらなきゃよかったのに

>>465
アニメ始めるにあたり色々販促企画があったけど
いざ始まってみたらそのどれもが出来ずにいてそれで何故アニメ始まった?って状況が今なんだろ

https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5

指摘、苦情がある場合はクソスレに書き込むよりテレ東に要望を出しましょう。
住所氏名の記入は必須ではありません。

素人に今更言われなくともわかってる事なんだろ向こうはプロなんだから

まんこペロペロ

日野が絶対の自信を持ってビックマウスを叩いて玩具会社に企画を売りつけてそれを売りさばこうとするけど全然売れていない
こんなアニメに関わってしまったもりたけしさんと、他のスタッフが可哀想になる作品

>>467
ありがとうございます
早速送ってみました
ウンコ並みのアニメが改善されることを望む

有り体に言ってアニメって玩具買わせる為のもんだけどさ
その肝心の玩具が無いし

社長は自分が脚本向いてない事に気がついた方が良い
実際対して関わらなかったダン戦ウォーズは面白かったし

アニメってこれ何話までやる予定なんだろう

ランクインは初じゃね?
サザエさん フジテレビ 17/7/30(日) 18:30-30分間 12.3%
ちびまる子ちゃん フジテレビ 17/7/30(日) 18:00-30分間 8.0%
あの名作が帰ってくる!ドラえもん夏の1時間スペシャル テレビ朝日 17/7/28(金) 19:00-54分間 7.2%
名探偵コナン 日本テレビ 17/7/29(土) 18:00-30分間 7.1%
ワンピース フジテレビ 17/7/30(日) 9:30-30分間 6.1%
ドラゴンボール超 フジテレビ 17/7/30(日) 9:00-30分間 5.0%
僕のヒーローアカデミア 日本テレビ 17/7/29(土) 17:30-30分間 4.5%
ポケットモンスターサン&ムーン テレビ東京 17/7/27(木) 18:55-30分間 3.6%
キラキラ・プリキュアアラモード テレビ朝日 17/7/30(日) 8:30-30分間 3.6%
スナックワールド テレビ東京 17/7/27(木) 19:25-28分間 3.1%
アニメおさるのジョージ NHKEテレ 17/7/29(土) 8:35-25分間 3.1%

子供向けのアニメでアフィリエイトサイトは信ぴょう性があるかのような描写をしていたことで炎上したあとだったからな

>>473
日野は脚本書きたいが為に会社作った人だからな

3%あるならいいじゃん

はちま起稿

アドセンスクリックお願いします

ウンコにマジレスwwwwwwwwwwwwwww

福岡在日朝鮮人・日ノ神w

ゾンビ回見かけて気になったから1話から追ったら意外と面白かったわ
へちまのあたりでこれネットにあがってるかもと思って探したら案の定で草

俺も休みに14話まで初見で1話から一気に見たら普通に面白かったんだけど
リアタイで追ってたらまだ倒せねえのかよってダレるし
ネタが子供には向いてないな
完全にノリが午後23時台からのテレ東みたいだった

大人にも向いてねえよ
子供騙しにもなってない

486煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/08/03(木) 18:11:39.17ID:6dXNGquq
×偽者のチャップ出現!!/Fake Chap Appearance!!
○チャップ ザ ビギニング/Chap the Beginning

_________
     / 000    /    |_       ,.,,
    /______/____|ヽヽ ハ,,,@;#;;;(;;。ξと@
   __||   ∧_∧   ||__   || ||:| |(゚o゙;;)ノξヽ);つξ0゙)。,..
   |::||  (´∀` )  ||::|   || ||:| |#;@(;;゙;;p゙)と@(゚o;;゙;;)@#ξ
   .~|| ⊆⊇ ヽ ).  ||O   || ||| | ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄|| ̄ ̄||
    || ̄゜ ̄ ̄゜ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄| ̄|| |__||__||__||__||
    ||_=0=__|_|| ___/|___________|
    .|00|三三三|00|_|_/⌒、|___:::::::::::::::::::::::::::::::/⌒ヘ:⊇
   .〔⊆__[二]_____⊇:_〕_|.∴.|::| ||::||::::| 〔三三三〕|||||.∴.|ヘ
    ~ゞゝ__ノ ̄ ̄ ̄~ ゞゝ∵ノ ̄ ̄ゞゞゝノ ̄ ̄ ̄ゞゞゝ∵ノ

ウンコーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アニメ1話やってもスレが殆ど動かないとか異常すぎる

スレが動かなくても子どもに人気なら問題はないのだよ

へちまの件辺りから感想レスが大幅似減ってしまった

玩具、メディア、ゲームと連動してれば銭ゲバだの悪態も言えただろうけど
それらの足並みが揃わな過ぎて何ともどう反応したらいいのかわからない

>>490
炎上商法する前からこのスレは終わってたから
次スレ必要無かったのに馬鹿が立ててしまった

巨乳の馬鹿クソマンコ女とむちゃくちゃセックスしてーーーーーーーーー

ファミ通でプラチナ殿堂ですってよ奥さん!
ゲームは楽しめそうじゃないですか

ウンコ

これ不発じゃない?
レベル5的に

ディルドとバイブってどっちが買うのおすすめ?

>>496
ゲームが出るまではわからんよ

499風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/06(日) 19:44:18.91ID:wELx4DSF
>>498
ゲーム出る前から分かってる
2ch的にはアンチが勝手に騒いで終わり

/  /   |  ||    ヽ          ∧
                      l |  |    j             ∧
                / {       |     ハ | | l      |   l     ∧
                   | | |  / / /斗-┼| }    |   | い  \
               l  |  |-┼-/__/  -―jノ从.ハ |       l ヽ ヽ
               {  l  ミ气ミx.   Y __,,xッ } }     l   }
               八 乂 (- 乂沁'⌒乂. ̄ ・ イ     j   j   l i
                    个ー-ー'ソ     ̄  ノ ノ  /          }ノ}
               { \   八           ̄/  /  / .   } ノ ノ
               乂  \ \ ミーノ 、   _ , _/ / / 丿   //
                 `〜 >ミ_ \      >--彡_/〜イ.} }
              >  ーー乂  ̄个ー -< _   ヘ
             /        r─´二rヾ `ヽ\   \
            ′      /  こ ̄ ´     ヽ´/-‐ `ー-<!
            ,′ /   /     ヽ       v       `ヽ
            ,'  /      , ヘ                ‘,
          i   丿, ′し'  _彡イ´   \     ',
         ! / /     /       {      i          !
        ,' /  ,′    ,′  /    !     ′  /  ゚   /
         ,′∧    /   '      |     i  f´      /
       / l /     ′  i      i     |  l      ′
      ′ V     /    l      ,′    i   !     /
.       / /      ,′   

∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
.        /        i    i                   マ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.}
.      '´          i    ゝ、                  マ:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:j
       :::           i      \                 }:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,′
.  /:.′ ::.          i      {\_二マ      .:        l:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.′
. ::.:.:.,'   ::....        /   __  、 ヽ         ..::        l:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:., '
/:.:.:.:.{    ::::....      { / / ヽ ヽ ヽ       ...::        //:.:.:.:.:.:.:.:.:., '
.{:.:.:.:.l            マ{ / ノ  マム }      ..::        ,.:'´:.:.:.:.:.:.:.:.:,.´
.:::、:.:.:.             リ |/ ___ マムノ            ...,ィ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ィ´
. マ:ヘゝ            ゝ'; ゞ-'  ,:          ,..-<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,ィ´
. \:.:.≧=-..   __      ,イ、__ム_ゝ、      。o≦三三ム:.:.:.:.,ィ´
.   `<:.:.:.:.:.:.`7´圭`ヽ-=≦   `Yj!    ≧==≦圭≧x三三三/
.     `ヽ、:::,圭圭圭ムハ       |{{         {圭圭圭ム三三
.         `寸圭圭アlニ{      .j ||        .マ圭圭ムハ三三
         {寸アi:i:i:ニ,       ||         Y圭アi:i:i:三三
            l:|lll!:i:i:i:i:三ト、      }}         |llll/i:i:i:i:iマ三ト、
            l:|ll|:i:i:i:i:i:l三三}  ,.-从ー へ    |llllマ:i:i:i:i:iマ三ニ≧=-、
            ノ:|ll|:i:i:i:i:i:i:マ三リ 乂   Y    )   .|lll| }i:i:i:i:i:i:マ三三三ニ}
            ゝlll|─━━`ー'    ー 、 __乂     {lll 弋i:i:i:i:i:iマ三三三リ
高垣楓(アイドルマスターシンデレラガールズ)

>>490
このスレだけでもそんな感じでちょっとビビった
どんだけ衝撃的な事件だったんだへちま

レスが多い時でもウンコについて語られているだけだっただろ。
まあ作品自体がウンコだから仕方ないけど。

はちまネタ取り上げる前から全く話題にならなかったからなぁ

宣伝してる人まじでアフィリエイトか転売目的だらけだから怖いわ。こういうスレもそうだしYoutubeもツイもブログも見え見えすぎ。

【ウンコ】 スナックワールド 【ダサくてキモい底辺クオリティ】

., '´  ̄ ̄ ` 、
                   |i r-ー-┬-‐、i
                     | |,,_   _,{|   
                   N| "゚'` {"゚`lリ      おまえらのセンス糞だわ
              /`ー、ゝ iト.i   ,__''_  ! ;;|,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i トヽ  l\ ー .イ|、 !7、 、 y;  ヽ、_  アッー!!
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,'や: :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! :ら  i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::  な |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!:: い ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;:::かノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|
 XXX7           `'''''''''''"    `'''''''''''´
        ※取り返しのつかない要素・・・土台の設計を失敗している

promise_make_asuka_happyと申します
キャンペーン品を店頭に出さずにオクで売るのでよろしくお願いします
価値のあるものを無料で定期的に貰えるのでタカラトミー様には感謝しております

そびえ立つクソ

509煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/08/10(木) 18:43:02.60ID:/tCVGx6Q
×宝物を見つけ出せ!!/Find A Treasure!!
○走れ、シブチン!/Run,Shibuchin!

ははは          ∧∧ そーれ
   ∧_∧ \      (Д゚ ,,)  嬉しいだろ?俺の小便かけられて?
  ( ・∀・) ヾヽ   .。 /  |
  (    つ====,λ。・⌒(ノ 〜
   ) ) )。・゚/)>o<)ヽ゚ /し`J/|
  (__)_)  ヽ.:;' ;ノ゚・ | ̄ ̄|/
        〜ヾ_つつ   ̄ ̄
         エーンエーン ヤメテヨー
          カケルナラ ザーメンニシテヨゥ

これはひどい

ウンコネタは鉄板のつもりなのかな
この作品の支持層には合ってると思うけど

展開が行き当たりばったり過ぎて本当につまらない
姫がさらわれてないのもバラさないほうが良かったんじゃないの

ウンコがネタなんじゃなくて、このアニメの存在自体がクソであることに気付けよ
そのうち自虐ネタでもやるのかな
アフィリエイト炎上商法で釣ってみたけど失敗してるし何やっても内容がゴミだから無駄だわ
ギャグアニメなのにギャグが痛々しい

ゲームも案の定糞ゲーだったな

514風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/11(金) 16:45:54.41ID:mOSJ8Pju
チャ「○○ダマリ脚本以下だなんて、ひどい!!」

ゴブ「そこまでいっとらんじゃろ!」

515煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/08/11(金) 18:55:12.42ID:Sj2vpDYv
今月21〜25日に「おはスタ」の場を借りてアニメスペシャルやるそうだけど、
見る奴いるのかね? 自分は絶対に見ないけど。

おはスタもコロコロもクソつまワールドの販促がんばっても大きな収入源にならないから骨の折れる仕事だな

ドラゴンの宝石を散々探し回って結局王様が持ってたのはあんまりだな
それまでの行動を全部無意味にするオチをまたやりやがった

ブタコがドラゴン化→「やはりこうなってしまったか」
はあ?

コロコロで連載してるみたいだしウンコネタが多くなるのも当然なのでは

引っ越したら地上波で見れない・・

ウンコネタじゃなくてこの作品がウンコwwww

521風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/12(土) 14:41:07.21ID:jGDlCbK+
チャップの「俺のばあちゃんは言った!」って、
『仮面ライダーカブト』の天道語録のパクリだよな。

522風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/12(土) 14:42:57.21ID:jGDlCbK+
>>517
『ミラクルちゅーんず』コラボジャラで、
ブタ子の悪いハートをチューニング!出来るといいが…

女の子に全く人気ないのになんでアイドルとコラボ?きっしょ

否定意見しかないアニメも珍しいな

そりゃアニメの内容のせいだろ

妖怪ウォッチよりは面白いよ

信ぴょう性のある信頼熱いサイトとして登場したのがアフィリエイトはちま起稿のパロディで炎上商法しても全く知名度上がらなかったところだけ面白かったよね
内容はほんとどこに笑えば良いのかわからない感じだけど

528風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/13(日) 19:29:45.71ID:Bwm7BMLJ
>>527
作品の知名度向上としては致命的過ぎて草生える

本スレが実質アンチスレになってて草生える。擁護派が1割もいないとはたまげたなぁ
ぼくはアニメ好きだよ

本スレがアンチスレ状態ならブレイブリーセカンドの右に出るものはない

531風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/13(日) 23:09:43.83ID:Bwm7BMLJ
そもそも日野脚本のアニメって1話だけで放映してもネット上で一部しか全く話題にしてないくらい出来が悪いしなぁ
アニメが話題になってない以上、こんなスレ伸びなくて当然だし

このアニメを好きになれる点がどこにあるのか詳しく教えて欲しい
今の所一寸の希望を信じてお情けで観てるだけだからとても辛い

533風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/13(日) 23:48:53.95ID:NEtS0PWw
>>532
アホか、辛いならとっとと観るのやめろよw

これ何クールあるのかわからないんだっけ?AGEくらいはやるのかな?

全26話くらいで終わっとくのが賢い選択だと思うね

今すぐ打ち切りでも良い
ボルトを木曜19時台に放送しろ

おはスタ枠で
再放送やってるね

>>537
ゲーム売れるかもな

売れてないよ

上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  |
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

現在放映中のアニメなのにここまで
内容ともに殆ど機能していないスレ

おまえらみたいなのが住み着いて
機能させなくして、さながら竹島状態なだけじゃん

ツィッターとか実況には楽しんでる人いっぱいいるから
こんな便所臭いとこはお前らみたいなのの住処にピッタリなだけだよ

アニメが人気なくてもゲームが売れてるから何も問題はないんだよね

>>542
お前がアニメの内容について話したり好きな部分を伝えれば良いだけなのに
それすら無いって事なんだろ
書き込むなだの、こういうことだけ書けだの他力本願だな
それともアフィリエイトサイトのネタが欲しい乞食が煽ってるだけか?

クレイアニメ的なモデリングはゆるい感じで好きだよ
ただシナリオのテンポの悪さが残念だし
足を引っ張りすぎてるから続編あるなら改善して欲しい

>>530
こんなところでブレセカの名前を見るとはw

だらだら続編作るよりキッチリ少ない話数で簡潔に終わらせた方が後の評価も変わりそう

深夜アニメだと1クールか2クールしかやらないから尺不足があるけれど
子供向けアニメだと年単位でやるから
逆に露骨な尺稼ぎでグダグダになったりする作品あるよね

548風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/16(水) 21:31:19.51ID:aqDxTyIu
ゲーム出したばっかりだし
多分数年はやるんじゃない?このアニメ
話的にはいくらでも伸ばせるし

最終的にはコナンの
黒服回みたいに 年単位で話が進む… みたいな展開かと

年でやるメリットが……

妖怪をまだまだ絶賛引っ張ってるところに
ジャラひっさげて出されても親子さんが付いてくるわけない
その妖怪も海外では大コケしたんで日本でちまちまやってくのもそのうち限界がくるだろ
LV5自体がそろそろ限界だよ

>>548
年は無理だよ赤字になるだけだよ

>>548
アニメは感想とか評判が出そろって盛り上がるor盛り下がるとかじゃなしに
これは一番視聴率が狙える初回放送時点で死んでたまず確実に打ち切りコースだよ

ようするにまず親が子供に見せたがってない
下手に子供がはまるとお金かかりすぎてしゃーないって理由

普通に面白いと思ったけどここじゃアンチがイキイキしてるからいる意味ないな
Twitterいこ

ここはアンチが湧いてるからTwitterに行こう、Twitterにはちゃんとファンのコメントもあるってお前は何度同じ書き込みをしてるんだよ
さっさと巣へ帰れ

ゲーム初週9万か
結構前からメディアミックスやってるのにこの数字じゃこれ以上の伸び代は無さそうだな
こりゃアニメも年内終了かな

初代妖怪ウォッチみたいにじわ売れの可能性がまだある

妖怪はアニメが面白いから話題になったんじゃん
これはどうよ、玩具の商法は酷いわゲームシステムは糞だわアニメはつまらないわ
もうじわれる点がないわw

プロジェクトの規模的にミリオンヒットは想定されてると思うが、どこまで伸ばせるかな
ゲーム先行で後のアニメ化で火が付いた妖怪と同じようには行かないよな
やっぱりアニメの出来がいかに大事かということだ

ゲームは30万本くらい売れたけど爆死扱いで玩具もすっかり売り場から消えたモンスターハンターストーリーズというのもあったな
あれもミリオンヒットくらいを想定したプロジェクトだったんだろうな

あれだけ宣伝して九万は酷いな
メディアミックスの手法は悪くなかった
肝要な核となるコンテンツが微妙だったのがまずかった
ヒットを確認してから広げる従来型のメディアミックスの手法のが安全だったね

>>556
妖怪はゲーム発売の半年後からアニメスタートしたけど
これはゲーム発売前からすでにやってるから事情が違う
最初から売れてないってことはメディアミックス失敗してるってことでしょ

561煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/08/17(木) 06:57:39.17ID:5K3R/EF9
×仇敵ビネガー現る!!/Deadly Enemy Vinegar Appears!!
○怒り爆発! ビネガーとの再会/Anger Explosion! Reunion with Vinegar

丶丶         .|
                             / 丶    ─  / | ̄ ̄/
                              /   \   ─ /     /
              ドキューン                / ユ    /
     ∧_∧     ;;'"´"'''::;:,,,      ,';:';、,,';
    ( ・∀・)ρ<>==    ,,;;;;´."''   :;';:';,`;:':';;;;:;,;'`;:'';:';、
    (    ⊃ゆ  ''::;;;;::'''"´   ;:';;;;:;, ',.::';;;(*。;;`;0,;:'; ';';';:';、
    | | |              ノ⊃;と.,,';、,
    (__)_)         . ,、と,,*,,,@〜,,';';⊃';';
                    ゙;;' '∴~゚;。`゙'^~ ';';:';
                     ブリブリ

久々に覗いたらウンコ以外の言葉を発してる奴が沢山いるだと?

>>560
スナックワールド発売前に大作ラッシュがあったことも問題よ
子どもたちのお小遣いが再チャージされるお盆を過ぎてしばらくたってからの販売本数を見ないとまだなんともいえない
失敗と判断するにはあと二週間立ってからの売り上げを見てからにしよう
一応30万も売れれば赤字にはならないんじゃないかな

142 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2017/08/17(木) 06:35:12.41 ID:e2Zy+gdz0
イナイレ 初週4.1万本
妖怪 初週5.3万本
スナック 初週9.7万本

>>562
アニメ本編でもウンコ推ししてるのに何言ってんのコイツ

購買層が違うんだから関係ない。しかもラッシュ時に出すのが嫌ならそれでこそ延期なんてするなよと。予定日の時点ですでにアニメ開始から随分離れて話題性や旬が薄れてしまってるのに。
単に、いきなり子供の需要に合わない同時上映した映画の反応が悪くて、
アニメ放送がはじまっても関連グッズは無し、
ゲームと連動できる玩具だけ先に売ってゲームは延期、
スマホアプリはアナウンスする前に来年に延期になってた、
って何一つ連携が取れてない。先に3DSを出していたら、アニメの放送と共にアプリや玩具を出していたら、
これよりマシな結果だった可能性はいくらだってあるのに周りに責任転嫁出来るような努力をしてない。
楽しんでもらうという意思はもうLv5には無い。搾取したいという気持ちだけが先走ってこんなグチャグチャな結果に終わった。
大作ラッシュが無いラッキーな日程で販売出来たところで、じゃあこの何の愛着も湧いてない作品のゲーム買おうとは思わないだろ。

>>565
基本的にゲームは子ども向けよ
購買層が被らないって根拠はどこだい?
凄い不満だらけの長文だなw

むしろこれを擁護できる方が凄い

>>563
根拠が不明だけど30万でいいなら行けるかもしれん

アニメ終るん?
http://i.imgur.com/TN5jkF5.jpg

おはスタの再放送みたけど面白いじゃん

>>569
冬に二期とかあるかもしれないぞ

>>569
長期アニメは載ってない
そもそもスナワは春アニメだよ

スナワとか砂輪って略し方まったく定着しなかったよな

結局、親御さんの財布の都合の話にもつながるが任天堂のゾーンって
1年のうち記念日に3〜4本も買ってもらえれば御の字な客層がメインだから
直前にドラクエとか競合がかぶると一気に数字もってかれる

ここらへんコアな客層が年間10本や20本も買うPCやPSのゾーンとは全然違う

ドラクエは昔からの大人ファン向けで子供は関係ないでしょ

スナックワールドワールドの実況1人で50レス以上書き込んでる人と書いて気持ち悪い
ていうか怖い……

なんかマジで2クールでおわりそう

578風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/17(木) 20:02:55.23ID:zs+GtT/S
だな

>>576
いや、80くらい書き込んでるぞ・・・・

最近アニメ面白くないか?
来週から新天地行くみたいだしテンポの悪さ解消に期待

スナックワールド 18話の無料動画

http://animego.jp/snack-world/snack-world-18-episode/

>>576
実況スレなんてそんなもんでしょ
3桁レスだってよくあると思うけど

きっしょ

新天地がどうなるのか楽しみ
丁度ゲーム発売した訳だし上手いとこリフレッシュして欲しい

チリペッパー警部が楽しみ

どうせチャップ達が主人公じゃないならアニメで宣伝してからゲーム出すとか意味なかったじゃん

アニメの再現してるわけでもないしね
中身もジャンケン作業ゲー

ゲームはチャップ達と一緒に冒険するってスタンスだよな
主人公が仲間として一人増えたって感じ

ドラゴンハートをブタコに取られビネガーに取られ、ヴィンサントをマヌケに描きすぎ
キャラをマヌケにしないと話作れないのかよ

交通費貯めてる設定もなんの意味もなかったな
あんなお手軽に乗車券ゲットできるなら最初から王様に頼めよ

ゲームのキャラメイクも全然かっこいいのもかわいいのにも出来ない…

かっこいい、かわいいキャラが作れる前提でキャラパーツを用意すればいいのに
適当なデザインが多いんだよね

>>589
マヌケも何もギャグキャラじゃん

キャラパーツは仲間のスナックゲットで増えていく感じだっけか
つーか皆死んだ魚の目のようなパーツにしてる奴多すぎだろw

594風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/19(土) 00:48:50.11ID:Bka7e6mT
来週からちょっと楽しみ
新天地ってどんなやろ

ゲーム持ってる人はしってるのかもだけど

595風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/19(土) 01:44:11.51ID:edceuKOG
来年には何事もなかったかのように消えてそう。明らかに失敗だね。

2クール目に入ってもこのアニメはどのような方向性に持っていきたいのか良く分からない。
キャラデザとかを含めた全体的なデザインも、他作品から借りてきた寄せ集め感が強くて、
イマイチオリジナリティに乏しいと思う。
そこら辺も妖怪と違ってイマイチ受けていない原因の一つではないか?

何より、良いものを作ろう、視聴者を楽しませようって意気込みが作品からまったく感じられないのが駄目
とりあえず1クール目は全話つまらなくてまったくの無駄だった
キャラクターなどを知ってもらう為の導入部分だとしても、もっとやりようがあったはず

こんなに真剣に見てるやつがいたのかw

真剣に観てくれてる人、ファンでいてくれる人でさえ大切にしない手法にムカつく
こんなもん真面目に語る必要ねーよ
一言で言える。ウンコであると

結局いつものウンコマンかw
まあアニメは確かに下品だもんな

ゴブさんなんか容姿がウンコだしな
毎週ウンコ見せられてるのと同じ
武器もウンコになった時は絶句した

ウンコで喜ぶと思ってるのかな
コロコロコミックの漫画やアニメはウンコネタ出しても白黒だったり2Dのカートゥーンのデフォルメされた世界観で下品なネタやってるから可愛らしく楽しいような作品になってるけど
中途半端にリアルなCGの世界観でウンコ出されると反応に困る

ウンコで喜ぶと思ってるのかなって書き込み自体
チン毛生えてきた小学生なんだなって感じ

603風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/20(日) 00:01:57.61ID:govKK6CO
子供ですらウンコは程度低いと思われてる

ジニーズがアナルセックス強要するシーンぶっ込んでまた炎上させて視聴率アップを狙う
ただし海外展開は絶望的

ウンコネタはコロコロコミックにおける重要な要素みたいな話どっかで見たな

>>605
じーさん

誰向けに発信してるコンテンツなのかよく分からん
妖怪なら幼稚園〜小学生、レイトンは成人女性みたいにいつもターゲット層を絞ってピンポイントで当てていくのがLv5だと思っていたが
これは欲張りすぎなのが敗因かな

608風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/21(月) 22:21:15.32ID:6twtDBa3
なんで面白く感じないのかわからんかったが

ただ単に、主人公が銀髪のせいだ
主人公の髪は茶色か黒であるべき
感情移入できん…

黒髪とかモブ顔が加速するだけ
造形にも、キャラクター性にも、声にも魅力がない

銀さんとか東京喰種の金木とか銀髪なのか白髪なのか知らんが人気だし関係なくね
HAL研がスマホ参入らしいがこれのスマホ版ってどこいった
完全に出遅れた感。もう無理かなここは。。。

>>611
スナックワールドのスマホ版は来年配信予定ですよ
お楽しみに

スマホは今年中配信予定だったのに予告もしないでいきなり来年に延期だもんな
何がしたいのかわからないわ

ファンタジーライフと合体させてくるよ

オワックワールド

ドリトス

来年とかTV終わってなくね?

アニメいつまでやるのかな

10月には他の新しいアニメやってほしい
ここたま アイスタ ポケモンみたいに心を癒してくれるような作品なら嬉しい

アイカツスターズ糞じゃん
アイカツ!の面汚し

スナックワールド トレジャラーズ
2週目25674本
計123208本

20万行かなそうだね

15万は行きそうだし十分でしょう
普通のゲームとしてはね…

twitter、本スレ、殆どの人が本作のストーリーの内容すら話してない
他のアニメでは見られない光景だわ

ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?

>>623
いつものレベルファイブじゃん

2年以上前に映像公開とかして力入れてたのにね

628煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/08/24(木) 17:23:14.71ID:3RWt5atO
×冒険は新たな舞台へ!!/An Adventure Is to A New Stage!!
○チャップ、新天地へ/Chap,to A New World

ドーン!!
                                          ブロロロロロロン!

シィィィィィィ!!
         <ζ`;∵"                   道路に堂々と
               .,;.,    ’;.,; ゛"゛        立ってんじゃねぇよ バカ猫
                ,.,;.∴;.,.,∧/)  ;.;∴;.   ____.∧_∧
                ∴。(lli゙;;0゙) (M;;'; ____/_____/(・∀・ )┓ヽ三 三,,ヾ⌒三,´⌒(⌒三((⌒三 三
                 )/, ∴つて;;※;//。'O/  ̄ 。| ̄ ̄- |] ̄`ヽ;;  三´(、;(⌒三⌒;/⌒三 三 三 三
                 )O* ノ⌒.;W;┌――┐__ l⌒ll__.|__---イ_l⌒llノ 三(⌒(::/';;'〜三´(⌒三 三 三 三 三
                   (ノ  ~   `--' ̄ ̄ ̄`--' `--' ̄ ̄ `--'((⌒ (⌒

)
⌒)`
)` (;;')
⌒ ヾ;,'ノ`);:                               (    . ,.,.,∧
(;・"⌒`)                             ⊂'.⌒O(*。;0゙)つ,.;;;:,. ∴;,.
            '; ・':∵;;・@>     ∝ ':,∴,∞oc’;.,; '.':∵(;::;;::;::;') :::,;,': :::,;,':,,,,;;;;;

このアニメってマヨネが竹達彩奈だから続いているアニメだよね??
もしも、竹達があんなに声張って喉潰れたらアニメも完全崩壊する。

声豚きっしょ
深夜アニメじゃねーんだぞ

もう終わりそうじゃないこのアニメ

632風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/24(木) 19:53:34.35ID:OoGD24Rm
ビネガー ジャバ・ザ・ハットと思ったら
ダース・ベイダーだった

今日久々に見たら、新キャラいるしちょっとはストーリー進行したと思ったけど
内容は相変わらずつまらない…
今度から面倒くさがらずポケモン終わったらチャンネル変えよ

ヴィンタロチャンが結構いいキャラしてて
ここ数週は、最初よりはましな話になってる

けど、時すでに遅し程度の回復だが

バニラちゃんかわいい

チャップとヴィンサントはともかく、他の連中はなんでついてくるのか
行動の理由付けもさせてもらえないんだな、あいつら

ほぼ説明セリフのみで終わったAパート
子供向けアニメではやっては駄目だね

ケツの穴から大噴射して汚名返上はできそうにないね

フェニックスのあたりで普通に説明あったよ
ゴブさんだけいつの間にかついてきた様だが

フェニックスの話でやったのはチャップとの出会いだけね
住んでる町を離れて危険な旅に出る理由付けは当然されてない
ゲーム的に考えれば主人公についてくるだけのパーティメンバーでいいんだけど、アニメだと意思のない金魚のフンとしか見られない
デブだけはチャップに心酔してるみたいだから無条件でついてくるだろうけど、あいつはすでにキャラクターとして死んでるからどうでもいい

今更ながら竹達彩奈さんのマヨネってめちゃ上手くない?
スナックワールドは竹達さんのマヨネ目的の人多いでしょ?

640風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/24(木) 22:19:23.09ID:WXxxuOI3
>>639
萌アニメにしか出てない時は糞下手くそ声優だったが、突っ込み役をやってレベルが上がった。
萌えアニメは声優ダメにするのがよくわかった。

>>621
これは爆死じゃないのか・・・
悲惨すぎるぞ・・・

ウンチーコング

今までモンスターを殺した事なかったのに、今回は消滅してたから退治じゃなく完全に殺したって事だよな
なんか唐突すぎて違和感あったわ

アイカツスターズくらい毎週の設定が統一されてなさすぎる適当なクソアニメ

645風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/08/25(金) 20:26:16.95ID:wIKsocxh
>>643
年度内打ち切りが浮上?

最低1年はやるはずだし2年目もあると見てる
いずれにせよビネガー編はもう面白くなりようがないから2クールで終わらせて、とっとと新展開にするべきだな

打ち切りワールド

最長1年だ。腐りかけてるのに2年も消費期限が持つかよ

はじめてみたんだけど、カネかかってそうですね。レベルフアイブはエリート集団みたいで嫌だけど、このCGを仕上げてる集団は尊敬します。

可哀想だな

チャップ「尻の穴って小さいのにあんなにデカいウンコが出てくるって凄いよな」
マヨネ「そりゃ排出するために広がるように出来てるんだから当たり前でしょ」
チャップ「へー、じゃあこのマヨネーズの先端なんか余裕で入るよな?今朝のウンコより細いし!じゃ早速脱いでみて」
マヨネ「は?何言って…ちょっ何す…っ!!ひゃぁあ!?!?」

チャップ「やっぱすんなり入った!おもしれー」
マヨネ「や…ぁぁ…っなに…この感じ…やめ…抜きなさいよっ!!はッぁん」
チャップ「下痢の時ってさーこのマヨネーズぐらいの量出る時あるよな?コレ全部腹の中に入れても大丈夫ってことか!」
マヨネ「意味わかんなっ…ふぁぁあああ!?ひゃっ冷た…なか…入ってくりゅうう」

チャップ「どんどん押して入れてくぞー!」
マヨネ「無理無理むりぃ!!
あぐっ…ふぇぇ…ぐ、ぐるじぃよぉ…んはぁぁ…入んないぃッ!うぇえぇ」
チャップ「よし全部入った…って、すげー!腹パンパンじゃん!妊娠してるみたいw」
マヨネ「はぁ…ふぅ…ふぅぅ…んっ…ふぅ…」

チャップ「便秘の時みたいに苦しそーだな。
もう出していいよ。ウンコみたいにひり出してさーwもうコレ動画撮影中だしw
マヨネのマヨネーズ出産シーンwあとでアップしよwwww」
マヨネ「ふぁっええ?そんな…できるわけっ…ふぅ…ふぅ…」
チャップ「ウンコ出し切る瞬間って気持ちいいだろ?それと同じ感覚を味わいたくないわけ?ていうか出さなきゃ苦しいままだぞ
もう出しちゃえよ」
マヨネ「や…だっ…ぅぅ…」

チャップ「出せっつってんだろ」腹パン
マヨネ「げぼっ!ぐぇええッ!オロロロ」ブリュリュリュリューブリブリブリッ!ベチャベチャ
チャップ「やべー上からも下からも出てるwこれは伸びるw」
マヨネ「らめぇえぇ見ないれぇぇ!!ああああふぁあっあっああっ//////
(なんで…き…気持ちいい…っ)」
チャップ「まだ尻から出るのかよwwwおもしれーwめっちゃエロい顔してて草」
マヨネ「ふひぃっぁっはぁ♡んふっ♡ふぁぁ♡こんなのっ♡はじめれぇ…♡」
チャップ「きっしょwブッサイクなメスイキ顔もドアップで撮ったろw」

>>649
ヒット作の恩恵を受けてきたんだからコケ企画にも付き合うのが筋というもの
お金に関してはレベルファイブは腐るほどあるので一発二発くらいコケても問題ないよ
それよかスマでヒット作がない方が長い目で見て厳しい

今みたいなCSとスママルチならみんなCSに行くからスマ市場に席を取れないんだよね残念だけど

正確には携帯ハードとスマホのマルチね
どちらも携帯できて、いつでも遊べる性質が同じなんだから
そりゃスマホなんかよりCSで遊ぶ

>>651
小学生の作文

スナックワールド トレジャラーズ
3週目14,764
累計137,972

俺の低めの予想すら下回ってる販売本数
会社が傾くぞこれは・・・

会社は傾かないけどスナックワールドというプロジェクトは傾くな
スマホ版とか完全版とか無いかなこれは

どっちも配信中止にしたほうがいい

659煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/08/31(木) 17:33:49.19ID:i3j9oGBt
×ヴァンパイアの弱点!?/Vampire's Weak Point!?
○なんてったってヴァンパイアハンター

♪      ♪    ドン ドン ドン タカタッタ ♪
                 ∧,,∧    ,,──,−、  ♪
                 ミ,,゚Д゚彡/ (:  :(  ) ))    糞しぃ死んでマンセーだぞゴルァ
           ♪    ミつ/つ  `ー─``ー'  ♪
                〜ミ   ミ    ┣━━┫┨       ∧ ∧
 ∧_∧   ∧_∧     (ノ `J   ┠┤  ┣┫       /);,゚Д゚)
∩ ´∀`)∩・∀・ ) -| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|-  /    つ   λ,,._.,
(    つヽ    つ .|  |:::::|   | ̄ ̄ ̄ ̄|   |:::::|  |〜(⌒) /     (;;:;:)p゙)
(_) ノ    (_) 丿  |  |:::::|   |   ●   |   |:::::|  |  `J )       /@;;:;:@
 (_)     (_)  |  |:    |____|      |   )ノ      (;;つ*;;つ
                                          @つ

サブタイが違うとかGUN道かよ

吸血鬼DIOやんけ

ヴィンタロチャンがおいしい所を持っていくのに
全てチャップたちが台無しにしてくれるっていう

前回ヴィンサントは別に宿があるってホテル出ていかなかったか?
なんで一緒のホテルで寝てんだよ

下品すぎて引く

665煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/08/31(木) 21:16:48.92ID:i3j9oGBt

2017/8/3 偽者のチャップ出現!!(チャップ ザ ビギニング)
2017/8/10 宝物を見つけ出せ!!(走れ、シブチン!)
2017/8/17 仇敵ビネガー現る!!(怒り爆発! ビネガーとの再会)
2017/8/24 冒険は新たな舞台へ!!(チャップ、新天地へ)
2017/8/31 ヴァンパイアの弱点!?(なんてったってヴァンパイアハンター)

バニラちゃんとおつきあいしたい

アニメなのに実況スレが伸びてないとか負の方向ではすごいな、このアニメというかクロスメディア企画

実況盛り上がってるが、実際雲行き怪しいのが客観的な評価なのに
嘘までついて貶めたいのかね

1スレしか盛り上がってないのに

ゲームはジワ売れする気配まったくないし
アニメも2クールでもう終わらせろよ

秋から新しいアニメやって欲しい
それか枠移動
ボルトとかディズニープリンセス系とか

まぁ、ボルトを押しのけてまであの枠で放映するほどの出来ではないわな

>>668
20分程度の実況で1人100レス近くしてるやべーやつ?

実況で1人100レスとか、もう内容ほとんど頭に入らんだろ
まあこのアニメはロクに内容もなくつまらんから、実況しながらでもないと見てらんないって事だろうけど

100レス程度なら理解余裕だろ

人気があればこのスレもこんな過疎らないしね

スレ1つしか消費できないアニメで100レスとかもう1人で人気支えてるようなものだな
頑張れ

>>664
子供を意識したネタだろうけど。

つき合ってください→ヤリで突き合い、のネタも素直すぎてだれも使わない。

>>677
電通ももう2〜3人ぐらいバイト雇えばいいのに

_
                           -‐''"/  ⌒ー-
                       /        ⌒\  \
                     /   /       ヽ   \  ヽ
             {(       /   / / /         ヽ  ゙、
               \__ /  / ‖/  /  }  }.:.:.:.:.:.:\i|:
、                  /   /   {  斗― /   j ト|    八
 ヽ             ./ / / /{ / イ  /| //   /} ハ } l } \.
     、        ./// { {/   /_,二,,/ / 仁,,_} j   j ヽヽ
.      ヽ     ..{( {{   /  {( ''" ̄~`  ̄   ~⌒ヾイ   /  l) }
.       、        〉 } / {{ / ̄:;:;:;:;:   丶  ;:;:;’ノ / 丿 lノ
                / 丿人 乂{_ト    ._  __.  ニ彡._ イ }} }
        ヽ  ......{ ({./  ̄ ヽ  \....(__ _ ). .イ ノ j //ノ
            ,    /      r.、

ー-'- _. ゝ' <    .__ノ} /
            ,   ,   f ヽj/.:ゞ':.:.:.',   `ヽ 'ー --  __
             ',  ,  , / ゝ:.:.:.:.:.ノ       ',        `ヽ
             ', .i  //             }      {   }
             ',j ノ .{   i           ノ        ` </
             ',{  ', ij    .ィ¨¨ア/ ̄',          `ヽ
                ',   ー― ´ ,ィ  }/   }         .:.:.:.:.:.  ',         .. ´
               ',      ,. -- '   ノ、      :.:.:.r,ッ:. }      ..  ´
               ヽー―  ´≧=- =≦ i ヽ.     ゝ:.:.::ノ .从 .,  ´
.           r- 、     \    >------<_>: .      .イ ./
          {´ ̄ ` ー―  ´ ̄         、  ̄ ̄ ̄`ヽ {/
           八                     Y      /
           >--- <               

i   > ´
                )′                 {- /
                /                 ',´
                  /     /_.i            ',
               /    /  |     /       !
             ,    イ  .|    /  /--i   i
              /    イ|  ./|    /  /    .|   |
            / ヽ  /  !  ;.:|  /  /:.!  / |   |
         (  ノ/   ',  .{:.乂./_ ノ:.:/  / ,   从
            ` ̄      .',  ヾ:.:} {:.i{.:ノ ,  ./  /
                   }    | | ij ./  { { /
                        し./    .ゝ-'
                  ,.: : : :, /                              /
                    {: *: :,                              ,
.、                   ゝ: :ノ                             /
 \                 /                              /
                   < {                            /
      ≧= ---- =≦   `ヽ                          /
                         ',                        ..イ

武井咲とEXILEのTAKAHIROがデキ婚した報道について堂々として「男前」「カッコいい」という発言をした事について。
新しい命が生まれるということはおめでたいことだが、
デキ婚がカッコいい風潮に仕立て上げようとしちゃダメだろ。
その場しのぎでタレント擁護しようとしてるメディアは、後先考えずに学生や収入の安定しない社会に出て間もない若者にそういう風潮を植え付ける事によって、
責任感なく子供を作ってしまい結果的に餓死や虐待死が増えてしまいかねないことまでちゃんと考えてないのか?浅はかすぎる。
更に容姿を見てもらう事が第一のタレントとして事務所に事前報告もせず多大な違約金が発生してしまっているのでプロとして失格。

685煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/09/07(木) 17:26:52.31ID:iBqAnP/D
×サラリーマンの正体!?/The Character of the Office Worker!?
○月夜のオッサンラプソディ/Man Rhapsody of A Moonlit Night

そぎぴ ぞにみ ぬねばこ
ぷやり わげず びぱ

Λ_Λ スキーリ         (,,,,,,,,,;;; ヾ  ,,,,,,  )    )
 (・∀・ )                (  ,,  丿  丿,,,,, )
 (    ) ))              (,,;;; ヾ 丿  ,,,;;;;)
WWWwwwjij,,.、,、,,,vWWwjjwvjiiijwwiijijyy (;;;;,.丿 ;;;;ヾ;;)、,,,jiiijwwiijijyyviiijwiijijywWwji
,,、、〃,,vw,,          〃vw,, ハ,,ハ (;;从,,从;;)::;;;;)           ,,、、〃,,vw,,
         ハ,,ハ      vw,, (,,(;;。q゚)と(゙;q;。从;;从つ   ハ,,ハ  、       ,,、、〃,,vw,,
       c(゚q;゚;;)c)~     n n      "''"∵"''"''''; ,;,c(゙q;゙;;);,,,,
   ,,、、〃,,v(;';;゙;;;) ヽ ,,、c(0。*);;;)っ,,)~          .': '.':∵(;::;;::;')      ,,、、ヽ ,,、
                  VV                ,,、、〃,,vw,,

ぶっちゃけ狼男に殴らせてたら何とかなってないか?って

ライダイハン

語れよ…

もう26話で終わりなさい

新天地になってもやってる事はほぼ一緒
前半ザコモンスターとの無駄なやり取り、後半ボス戦と変わり映えなし
セリフ回しや会話も糞つまらなくて、一体どこを楽しんでほしいのか不明
「つまらない」以外の感想が出てこない

691風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/08(金) 19:39:05.25ID:HvLO4UHm
ストーリーはつまらんけど会話自体は面白い
気に入ったシーンをひたすら再生するのに向いてる

>>690
レベルファイブお得意の天丼芸ってヤツなんだが
ダン戦やら妖怪ウォッチを鑑みるに
一年間のスパンんで、1クールぐらいに何話かでも盛り上がりドコロを挟む訳でもなく
(個人的にはそのつもりの回であれ『ツボ』に入ってないからかもしれんけどな)
ワンパターンの構成ばかりでは、そりゃン十年続けられるタイトル作れんわ
って思うんだよねぇ…

それが出来るのはホビーアニメとはおおよそ外れたサザエさんとかそういう方面のタイトルぐらい
って考えてるので

マヨネのねんどろいど欲しい

きっしょ

>>694
サンデーうぇぶりで連載されてるWeb漫画

絵じゃん

27時間TV「情けで入れた」
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 17/9/08(金) 19:30-24分間 7.2
ドラえもん テレビ朝日 17/9/08(金) 19:00-30分間 6.5
名探偵コナン 日本テレビ 17/9/09(土) 18:00-30分間 6.3
ポケットモンスターサン&ムーン テレビ東京 17/9/07(木) 18:55-30分間 3.5
妖怪ウォッチ テレビ東京 17/9/08(金) 18:25-30分間 3.5
僕のヒーローアカデミア 日本テレビ 17/9/09(土) 17:30-30分間 3.0
キラキラ・プリキュアアラモード テレビ朝日 17/9/10(日) 8:30-30分間 2.9
アニメひつじのショーン NHKEテレ 17/9/09(土) 9:00-20分間 2.8
スナックワールド テレビ東京 17/9/07(木) 19:25-28分間 2.7
それいけ!アンパンマン 日本テレビ 17/9/08(金) 10:55-30分間 2.6
アニメおさるのジョージ NHKEテレ 17/9/09(土) 8:35-25分間 2.6

レベルファイブ 主要株主

・日野晃博
・平壌コンピュータ工業
・在日本朝鮮人総聯合会
・朝鮮電工
・在日本大韓民国民団
・ネイバー
・銀河科学工業
・ソフトバンク
・サムスン
・孫正義
電通・ロッテ・朝日新聞・毎日新聞・LGグループ・新銀行東京・ウリ信用組合・現代自動車・東京放送ホールディングス・ネクソン・テレビ朝日ホールディングス・カルチュアコンビニエンスクラブ・講談社・花王・ANAホールディングス

4週目7000
累計155000

5週目か

702風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/14(木) 05:47:08.57ID:sgz7ESDC
マヨネの超合金だせ

年内にバスターズ2出ちゃうのかよ
スナックワールドだめかな

誰得だよ

705煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/09/14(木) 18:30:33.47ID:ZTQtOP7d
×ついに討伐技発見か!?/Is It Subdual Work Discovery at Last!?
○ギンギンの銀の弾丸イグニッション

はこほ ふさぺ はずべり
へしや けこさ しす

/ ̄ ̄ ̄\
        / \   / \
       /  (●)  (●)  \
      |     (__人__)    |
       \    `⌒´    /      国賊めッ!!
       /           \
    -ニニ 三三三      r'⌒)
   ニニ 三三 ---------´  (_, ィ´)
  ニニ 三三、          -- ')
      |\;;; ___ __  /l- 、_ニニ, ′
      |  \    _/ .|
      |    \'"´"  ト 、       _   _  __       __  _
      ,l     官 僚   ヽ     / /  / / (())      /_/ / /
     /           / ヽ    / /  / /   ___   __/ /
     l      ヘ       从  /_/  /___/  /___/  /___/
     {          | イ ミ  ミ
     \   _     lノ  /YY
       \  `‐-

相変わらず二歩進んで三歩戻ってる
事実上、ヴァンパイア戦の戦犯てチャップだよね…
ヴィンタロチャンがだんだんおかしくなってるもんだから
下手すると扉破壊とかしようもんなら、敵に回るぞこいつ

バカで不快な主人公にイライラしただけの回
普段ふざけてても決めるとこは決めてこそ主人公だろうに
ビネガーの名前が出た一瞬だけシリアスになっても何の意味もねえ

昨日の回はあるあるネタがそこらここらに…
サラリーマン風狼男、犬のフランケンシュタイン、ナルシストなドラキュラ
そしてあの帽子
そして「なんじゃこりゃ〜」
ドラキュラの中の人はやりたかったに違いない

アフィリエイトうんこアニメ
おまんこチンコアナルセックス

ゴミクソ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

−−−アニメ板の自治議論のお知らせです−−−
今年の1月より、『ネット配信アニメ』 を扱うかどうかの議論をしています。
配信アニメは、素人投稿や同人作品から商業アニメまで玉石混交ですが、
『扱う対象をどう絞るか、あるいはできるだけ絞らないか』 が今の主な議論です
◆皆さんの意見をお寄せ下さい◆
  ↓ご意見はこちらへ↓
【自治】ネット配信アニメの扱いに関する議論スレ【自治連絡済】 4
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1500396056/
以上、スレ汚し失礼しました。

712風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/16(土) 03:17:20.85ID:SnwljP/2
下れ〜や下れ〜喜びの〜

セックス

相変わらずアニメの内容を語るスレとして全く機能していねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マヨネの胃がそろそろやばそう

ウンコビッチ

717煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/09/21(木) 18:06:34.23ID:WLNOSIqi
×盗んだ犯人はお前だ!!/The Criminal Who Stole It Is You!!
○チリペッパー警部の謎解き依頼/Solving the Riddle Request of Chili Pepper Captain

ひふか じさた おうべへ
じやぎ げざず ぞび

, ''"    ゙'ヽ;;..
  ./'゙     o O ヽ,
  lミ/        ',ミl
  !ミl f''"゙ 、. '゙゙゙"`lミ!   ┌────────┐
  f'~! ;-。= .  =。-、!ヽ    │ 役立たず処分場 │
  !kl::::⌒ ,,_,⌒:::itj.   └────────┘
  ゝl ,ー=ニ二ニ=-' iソ
   .ヽ、._`ニニ´_/,
 /          \
/     俺竜GM  i、  \                 ____
|  |        | \.  \        从      /__.))ノヽ
ヽ、 \       |   .\  \_     从 ::::;;)从从从l #ノ  ゞi.)
 |\ ヽ      .ノ     ヽ_,,ノ   (::::::::;;;;(゙イ:从;;:/.;;´3 .〈:;:;:;)
  ( _ ノ             \   ):.:;:::;:::;从;;.しi ;;;  r、_) |
                    \ ノ;;: 人:::::火;. |  iニニ';;:)
                     (;;::::;炎:;;;;;);;;;;;:)ノ `ー―i´

なんてーか…犯人はチャップ

これ何?マジで
この糞以下のエセ探偵編を人数分やるとか正気じゃないわ
今までも酷過ぎたのに、まだ下を目指すのかよこのアニメ

アイカツスターズ→あこにゃんダブルミューズ結成の神回
ポケモン→タケシとカスミのジムバトル超絶作画神回
スナックワールド→?????????????????

721煽りもいい加減にしろ@無断転載は禁止2017/09/21(木) 22:29:12.44ID:WLNOSIqi

2017/9/7 サラリーマンの正体!?(月夜のオッサンラプソディ)
2017/9/14 ついに討伐技発見か!?(ギンギンの銀の弾丸イグニッション)
2017/9/21 盗んだ犯人はお前だ!!(チリペッパー警部の謎解き依頼)

はっきり言って「!!」や「!?」の使い過ぎ!!

アニメすらお使いゲーとかヤバイな

ワンパターンなのがさらに問題よな

新着レスの表示
レスを投稿する