【アンチスレ】恋と嘘はヒロインが目がでかすぎて気色悪い糞アニメ

目がとにかくでかすぎて怖い
目玉のオバケか

恋と嘘
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1498879988/

もう主人公が伊藤誠にしか見えなくなってきたから、
この際りりな高崎五十嵐全員とセクロスすればいいと思う。

この主人公をそこまで狂信的に好きな奴なんているんだ、びっくり。顔、性格、素行全てが糞で魅力皆無だとしか思ってなかった

厨曰く
16歳の恋愛ならこれが普通!
二股じゃない!リアルに近い恋愛らしいw
何言ってんだか

ペナルティなしで政府通知破談にする方法をリリナが調べて見つける
それを実行することにし二人はさよなら
これで懸念なく高崎と自由恋愛を楽しめるということだな

やれやれだぜ

他のハーレム漫画と違って主人公とヒロインにお互い矢印が向いてるから早くくっつけで終わるアホみたいな話
政府通知もまともに機能してないしクソ設定

16歳までは自由恋愛できるのだから恋愛テクやマナーがあるはずだよな
二股ダメとかないのか?
不倫は?政府通知を無視してやるということはペナルティがあるはずだよな
設定どうなってんだろう。

ネジが幼いというか全く成長しないんで苛々する。
恋愛、結婚に主体的に向き合わず、只々流されているだけ。

>>305
本人がハーレム願望強過ぎる自己中DTか
もしくは同じように他人裏切った事があるから投影して正当化してるか

漫画スレもアニメスレも必死な主人公ヲタがいるがマジでこの漫画の主人公だけは魅力が分からない
多分こんなこと言ったら馬鹿呼ばわりされるんだろうけど

いや
正常だろ

根島ってどの層に受けてるのか分かんね。仁坂とのホモ好きな腐女子なのかキモヲタが脳内で根島になりきってハーレム満喫してるんだろうか

海外に駆け落ちでも何でもすりゃいいのに
所詮そこまでの想いなんだろあほらし

314風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/12(火) 19:59:38.48ID:Zv1aTkkR
キモイこの漫画

女が夢中になるような側面が主人公に少しでもあればな
こいつほどまったくない主人公も珍しい
古墳マニアとかマイナスにしかなってないだろ
ゆかり婚の設定はニセコイの鍵みたいに引き延ばしの道具でしかなさそうだな

結婚式に出てくるって役人はヒマなんか
それとも余ってるんかどっちやねん

317風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/12(火) 23:23:54.91ID:oJncmNsz
abemaTV 振り返り一挙 特番
https://abema.tv/now-on-air/new-anime
ざーさん等3名声優+まりこふん

「古墳deコーフン 土器土器するよ♪」

古墳がテーマのアニメだったのかょ…

高崎は不治の病でそれが高崎の嘘なのか

多分作者自身その嘘がなんなのかまだ考えてないと思うぞ
漫画のスレで一生懸命考察する信者がいるが無駄な努力

原作自体が
更新ペース遅い
ページ数異様に少ない
話は進まず同じことの繰り返しの
三重苦だからね
ストーリーなんて自分が書きたいシチュエーションで思いついたの書いてるだけに見える
だから政府通知なりなんなり設定が無茶苦茶でガバガバ
あと2年で終わらせるとか言ってるようだが絶対に終わらないよ

好きって何だかわからないとか悩んでるのに、
もう気が変わって早々にベロチュー

性欲全開すなあ

嘘でもいいから好きって言ってえ〜とか他人の結婚式の会場でべろべろ泣いたヒロインに色んな意味で引いた
ロミジュリと言いすぐ何かに自己投影して浸るとこ気持ち悪い
主人公もすげえ気持ち悪いし何かキモい要素しかない作品だなこれ

アニメはたったの12話しかないのにもうすでに同じことの繰り返しでうんざり
信者はよく耐えられるな

本スレのりりな信者怖wつかこの作品の信者きもい

ネジが一番気持ち悪いわ
信者も叩きレスが入ったら捏造コピペ貼りまくってスレあらすし

漫画スレで作者は他の女漫画家と比べて可愛いとか美人とか連呼してるんだがマジで本人いるんじゃねえのあれww
胡散臭いわ

普通の読者は作者本人なんてどうでもいいもんな
流石に信者でも可愛い作者が描いてる!って興奮しながら読んでる奴はいないだろ
こういう都合のいい世界にダメなキャラばかり集まってるのが好きな奴って自己投影型だから
まぁ本人か身内だろ

見てきた

すごく気持ち悪い流れだった
マジで自演ぽいなあれ
連載スピード遅いくせにツイッターだけはぽちぽち更新してる時点でアレだけど

思ってた以上に作家は可愛い!美人!他の作家とは違う!本当に綺麗!というレスで埋め尽くされててわろたwwwあれご本人なの?それとも旦那あたりかねwww

単発レスや突然にキャラ可愛いとか言い出すヨイショは身内だろうなぁ
どんなアニメだろうと作者には家族や親戚もいるだろうから擁護するのはわかるんだけどさぁ
批評してなんぼの専門掲示板でそれやると逆効果なんだよねぇ

>>318
「四月は君の嘘」みたいに
最終話でタイトル回収できる良いアニメ
ならいいんですけどね
恋と嘘

四月嘘が良いアニメって脳ミソ腐れてるだろ。これと同じで頭の悪い原作者のひりだした糞だぞ

>>332
俺もあれは持ち上げてるやつらばかりだけの過大評価の類いだと思う
まあこれは原作者が自分で作った設定も適当な、持ち上げるやつらさえいないゴミだと思うけど

334風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/16(土) 18:29:03.84ID:MqNGkE9M
四月嘘は作者の実体験・社会経験の少なさが露骨に出ていて、音楽と楽器の扱いは素人、キャラの反応もDQNの非人間的な行動だらけで25点ってとこだな
恋と嘘はキャラ同士のトークができてるあたりはそれなりの人付き合いのある作者っぽいが、理論的な話はまるでダメだな。原作書くのに向いてなくて28点って感じ
両社の共通点は連載中にアニメ化が決まって無理やり引き延ばしてるところと編集者が無能なところか

終始メンヘラ恋愛脳に都合いい会話でトーク出来てるとは言えない
同類には気持ちいい会話なんだろうけど普通の恋愛観や人間関係築いてきた人には全て気持ち悪いよ
メイン3人は勿論
巨乳ヒロイン信者の友人も公務員もホモの父親もクラスメイトまでも全部

映画もやるらしいな
アニメの評価を見てからじゃ遅いのか

こんな中途半端なものアニメにするなよ

最終回見たけどネジって本当に気持ち悪いな
なんでこんな中途半端なのアニメ化したんだ?

うどんの言い方の人なのか
エンドカード山下和美w

ボタン開いてる→バシッ スカート穿いてない→バシッ
エロあるらしいけどプロセスもへったくれも無いんだろうな
取り敢えずパンツ描いときゃ小中学生にはウケるだろうっていう安易な発想
何よりこの絵でエロ見せられてもピクリとも反応しない
バンドリのまんこeyeや幼女戦記の方がマシ
ギャグも糞つまらん

糞作者の糞オナニー糞アニメ

ブン投げエンドかよ
実写映画があるならオリジナルエンドにしたらよかったのに。ホモルートとかさ

風大左衛門はどのみち重婚罪でちんぽカットだすぅ!

お互い合わないって嘘つき続けたら政府通知無かったことにできるよ
→ツインテじゃなくて自分で調べろよ
しかも分厚い本で調べるほどの内容でもない

ツインテ嫌いとか嘘つくのヤダ!とメソメソした後イチャイチャちゅっちゅ
→嫁と女の双方になし崩し公認させようとしてる不倫男にしか見えない

どう納めたのか結末見ようとしたけど途中でギブアップするほど酷い
キスの描き方もロマンチックでも無ければリアリティもなくて童貞の妄想みたいなベロベロが気持ち悪い

345風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/19(火) 21:46:04.50ID:6cxDfrJF
>>320
>あと2年で終わらせるとか言ってるようだが絶対に終わらないよ

あと2年も引っぱる気か!?

最後くらいどっちにするか自分から決めろよ
これで主人公かよ。本当に気持ち悪い
原作知らないけど、アニメはアニメなりのエンド作ったらいいのに
ひどい作品だった

347風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/20(水) 17:25:43.30ID:cnAjNiAF
伏線を一切回収するつもりが無いなら原作の伏線そのままアニメ化するなよw

話しに困ると、好きだからナンタラみたいな頭のおかしい話にシフトさせて何も進めないのね
単にネジがベロチューしたいだけの話じゃんwww

サークラのメンヘラ女ってこの主人公みたいな事やってるイメージだわー
自分に気がある人間を有耶無耶なまま引っ張り続けて相手から離れようとしたら泣いて引き留めるけど
ハッキリさせる気なんてなくてでもでもだってと言い続けてその状況すら相手に認めさせようとする
作者の願望かな?悍ましいわー

350風の谷の名無しさん@実況は実況板で@無断転載は禁止2017/09/21(木) 02:37:53.28ID:8KI97fSa
さすがに人権ちゃかしすぎだろこの糞アニメ
グロテスクな虫を見てる気分だったよ

ブライダルサロンの写真が
花婿ひとりに花嫁ふたりとか意味不明過ぎる…
けどまあどうでもいいかw

リリナとキスしてるとこ首がカクカクしてモゲそうだったな

これを面白いとか言ってる奴を同じ人間とはとても思えない
アイツらきっと地球外生命体なんだろ

新着レスの表示
レスを投稿する