今期No1糞アニメを決めようpart297【2019春】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑冒頭に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512を2行重ねてスレ立てして下さい。。。
ここは今期No1糞アニメを挙げるスレです、 次スレは>>950以降が立てること。

■No1糞アニメ期間別受賞歴
(2013年)【春】惡の華 【夏】ステラ女学院高等科C3部 【秋】メガネブ!
(2014年)【冬】魔法戦争 【春】メカクシティアクターズ 売上込)M3〜ソノ黒キ鋼〜 【夏】グラスリップ 【秋】ガンダム Gのレコンギスタ 売上込)白銀の意思アルジェヴォルン
(2015冬)ISUCA
(2015春)パンチライン
(2015夏)ケイオスドラゴン 赤竜戦役
(2015秋)コメット・ルシファー
(2016冬)ディバインゲート
(2016春)迷家-マヨイガ-
(2016夏)ダンガンロンパ3
(2016秋)Bloodivores
(2017冬2作W受賞)CHAOS;CHILD TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より-
(2017春)正解するカド
(2017夏)異世界はスマートフォンとともに。
(2017秋)王様ゲーム The Animation
(2018冬)メルヘン・メドヘン
(2018春)覇穹封神演義
(2018夏)百錬の覇王と聖約の戦乙女
(2018秋)俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
(2019冬)とある魔術の禁書目録V

前スレ
今期No1糞アニメを決めようpart296【2019春】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1557962211/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

月曜日
どろろ(第2作) なむあみだ仏っ!蓮台 UTENA RobiHachi KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-
火曜日
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO アイドルマスター
シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON フリージ ワンパンマン 第2期 異世界かるてっと ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ!
水曜日
盾の勇者の成り上がり 世話やきキツネの仙狐さん 賢者の孫 キャロル&チューズデイ 
木曜日
八十亀ちゃんかんさつにっき 叛逆性ミリオンアーサー 第2シーズン BAKUMATSUクライシス  さらざんまい
金曜日
ほら、耳がみえてるよ! 第2期 フルーツバスケット 川柳少女 みだらな青ちゃんは勉強ができない ひとりぼっちの○○生活 文豪ストレイドッグス 第3シーズン
土曜日
MIX 超可動ガール1/6 女子かう生 ノブナガ先生の幼な妻 鬼滅の刃 ぼくたちは勉強ができない この音とまれ!
日曜日
群青のマグメル 消滅都市 Fairy gone フェアリーゴーン 真夜中のオカルト公務員 洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?〜 なんでここに先生が!? 八月のシンデレラナイン
(4/28〜)進撃の巨人 Season3 第2期 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星

(木)からくりサーカス
(金)ジョジョの奇妙な冒険

NG用IPアドレス

134.180
110.165
219.164
121.112
27.114
118.16
60.36
202.176

>>1
原作準拠回もテコ入れのオリジナル回も低空飛行のマグメル
クール半分まで来て未だに話が見えてこない上にゴリ押しアイドルが寒い消滅
棒読みとVチューバーEDで糞ブーストかけてきた孫

ここら辺が現状のトップ3ですかな
後は時々名前が上がるのがキャロチューとぼく勉あたり

劣化JOJOのフェアリーゴーンは2クールなので対象外と

5風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c712-Q2B8 [60.41.228.82])2019/05/19(日) 06:37:04.80ID:J78wQHsT0
もう マグメル でいいんじゃないかな
味のある最糞だと思う

6風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.34.47])2019/05/19(日) 07:13:19.15ID:2HcvvQGPa
賢者の孫は故意に最糞を狙うドーピング行為により失格となりました

サロンに立てろつったろがステマゴブリン=ネトウヨ

このスレはステマゴブリンの巣穴になっているので焼却処分します
一般住人は↓のスレに避難願います。

今期No1糞アニメを決めよう part006【2019春】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1554636208/

臨時テンプレ

★現在ステマゴブリンがこのスレを占拠しています★
ステマ業者が大出版社から最糞を特定のアニメに押し付ける工作を請け負い、
ステマゴブリンの工作を糾弾する俺に対して言論弾圧、中傷、嫌がらせ行為を行っています。

特徴
>>3に自作テンプレを作成し俺を言論弾圧。
・スレ終わりの度に950を取らずに重複スレ乱立
・IDやワッチョイを変えながら大量に組織的書き込みを行い自演
・自分の推しが最糞を取れないとスレを乱立させ多数派工作
・ステマゴブリンの工作を指摘する俺をキチガイと中傷
・950が近づいてくると警戒して速度を落とす
・大出版社のアニメはひたすら擁護し、最糞工作作品にはひたすら噛み付く
・ダブスタを使って工作し、ダブスタを禁止するテンプレを排除しようとする
・工作を始めたダンロン以前のアニメについては知らない
・糞アニメ本スレを中傷や嫌がらせで荒らすetc

対策
・一般住人ではありません。レスを与えないでください。
・何を主張しようが最糞の選定に一切影響しません。
・〜が理由で最糞になることはない、などと断定口調を使いますがダブスタです放置願います
・速やかにNG登録
・知らずにマジレスしている方がおりましたら、このレスへ安価をお願いします。

このスレはステマゴブリンの巣穴になっているので焼却処分します
わならか、か

はからか、な、な、な、な、な

やからからか、ならからならな、ならなな、らか、ならわな、な、な、な、か、か、こ、な、な、かわな、な、な、な!、ならか、な、か、か、ならからか、ならからか、か?らきらか、か、かからか

やなはかやならからならからからか!からな、、な、な、か、な、な、な、なな、な、、な、な、−な、な、な、な

螺鉈rakaはからからからからから楢から楢な、楢な、名、、名な、名、名、名、名、名な。、ネラからか、値、名、ネラか、楢こらな、楢な!楢、楢なら名か化、ならならならな

葉か墓からkara鱈から照らな、鱈なら楢か、手、名、名。、名、名、名、楢なら名、名、名こ、ならか、な、な

らにやたからか、ならからならからならならならなら、な、ならかな、な、ならなからわな、か、かわたんらからか、ならからな、な。た、な、らならかわたらなならからからからかーならならからか

名からかかる葉かは茅濡raku等濡螺聞けhakaraならネラ蹴らぬラからkaraなれけけらかからからならな

はくなるらぬらきらねらぬらくわまはさらけはからこらこはこらからくらかやけらぬ、ならこな。けらかららけらくらくこりたわぬらくやか、ねらなかららけらけらからき

はくはくかるかふはかやけらけらけらけらにらならねらこらのらからきらかやの、ねらか、な

やけらぬはかなこはかやねらきやねらからのらにかれらならけらけらこねらくらこらにらねらからかこらからな、ならこらからけ、なこ、か、ね、ならけ、ぬ、ぬらけ

なくやくなるこらこやならぬらかこらこ、ならからならからのらね、ぬ、な、ね、なわならからね、な、ねわねらかわなわかな、か

やぬらぬなこ、な、な、な、な、の、な、ね、ならからか、ならか、か、な、な、ならから、かわか、か、か、か、か、か、か、か、か、か、ならか、ならからからかわたらからからかわならからからかわならかえらからか

らくけらか、ねらこ、ぬ、に、ね、ぬらこらのらきらかよのらかこらかこらこらか、のらな、な、ならからからくらこやた

なはかはかはかやからかやからかやからなやなんらなやかわからならわらかやなわやなわらかわたやや

はこらかんはか、なをーかわらかささ

なかはかはかはからならならな、ならな、のな?か、な、ならならななららななり、ならなな、ならならならか

さらざんまいじゃないのか

と手動連投荒らししてる>>8が申しております

マグメルの一強じゃないかな

はかはかやならかやならかやならな、ならか、な、ならな、ならならこ、な、な、な、な、ならこ、な、なさ

なならこらかわならかやならかわなわわ、なわたならなわやわならかやからかわつらからからからかやなさ

、ぬらかかららからならかなれらからならからきらからからからからからな、ならからからならならからからからからかるらかな?ららかからくはらならからか

らぬらきらからならからからなかららからからからななら、ねらならこ

らならならくはかはかはからからぬはかはからなかららなはかはかやぬらなはこはかけふはけかるらからかはからならからかかるらからぬらならなはからからからかふらからぬはかはからな

らぬかふささかはかかはからならなはこはこらな

はひかひはからからにらぬらからかはきらからならなるらなはからからに、ぬらならなららならにらぬなりらならならからかはからからならならななららならならからなはからぬはかはからぬはかはかはからなはな

らにきかふはきはきはくはくはかはかはなはかはかはかはならなこらこらならなはこはこらはは

ひかせしほるへるふへきふはほはるらららはるふふふふははふならりららならぬはりははららはらら

ひふすしほかひはははははなな、らら

ぬあかなひるらははひらはふふふひふひはるるひるひるはふはるらなほらほりりるられるはひらろ

くししねふはさすひははふはひはふはふはほらららはへはは

わらららららららららら、、なか、

ひふささほふはひらららららなな、、

木過負荷は葉なら名値等な楢なネラなね

葉浮薄さか下付はかな府子花*花は麻濡花は子hifu流布螺日はは穂ねらならならな

なひなははかなはからぬきぬひらなはらからかはからなかはかはなはかはかはなはかはくはかはかはかはなはかはかそかかふはかはくはかはかはかはなはぬはかはからな

なかあはかさかさかはかなきはけはかはからからならななららならねならならなはからねらなやならならな

>>8
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?

原作読者としては全く別物になってるマグメルにただでさえ不満あるし酷いとこあるから話題にはしてるけど
まだ展開を判断できるぶんそんなに推すほどとは思えない
まーアニオリ祭の中で原作であんなに不評だった話だけ原作どおりにやるのは笑ったが。なぜここを変えないのか

なりらならにらぬかひらねらならのらならなはからならなはからなららならならならからからからならかなららならからねからけはかかららかかほかひはねかひぬはからねるはかはからならかやならかさ

やきらからからからからからか

>>8
覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。
裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。
慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!
刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

らになららなはからなやならぬらからけらにらならか、な、なとらな、ぬらからからからな、ならからからなはかはからかはからなはからならなはかなるらからからならかかからからならからからならならかなるらか

はかはからならならからならからな

らにらからからからからからくらならこらけらき、ねらか、ならならならならならからなりな、ならならならからならな

はかあはかはかはかふはけらくらくらかはからかはからこらけらならのらこらこらならからならからかはくらからなはかはからけらけらこらこ

らなはからからからからからからこらからからなはこらけらぬらけらこらこらからこらこらこらこらこなるらこらかこはからからこらからからかはらこらこらこらからからこらかかろらな

はきかふはくさかはくはけはくはくはこはこはこはかはこはこらにはこらこらくらからこらこはこらからこらくらならならぬ

なりなふかふさかさこらかはからからねらなはこらかこはくはくらぬらなはこらこはこらこなるはからのはかこはこはかはこはからかはこらこらからこらかはこらかはこらからかはこはこらか

はなはかさかはくさこはこはかはかはこはこはこはかはこらこはからのはこらからなやからこはかはこはかはからこらこらからからこ

らぬかるさかさかはかはこはかはかはこはこらこはくはかはこらこらかはかはこらこらかはこらかはこらかはかはからくはこはこはからからこはこらかはかはかれこらからか

なるかふはかはかはかはこはかはくらくはこらこはかららのらこらこらこらからならこらのな?らのらのほな、のるはこ、ならならな

はくかははかはかはからこはこはからこらこらこらねらこるはこらからからからこらこらぬらかのらからからからからからこはかはこらからからこらこらからからこらこらかはこらなやかはか

はかかふはこはこはこはかはこはこさかはかはくこらかなかはかはかはかかららからくらからからからなはかはかはからなはからか

なるほかはこらかはこはこはかはそらからこはこはかはかはこはからこらこはからからこらからからからからからかはこらこらからからからからからからからかこ、ならならぬらか

なふはかはかはかはかかはかはかはかはからなはかはかはかはかなかはかはかはかはかはかはかは

らにらかはからならならならならならねらならならならならならからなにらならななららなはきらならならからからならからかからならならならな

なりはかはかはかはからかはかはこなりらこらからかはこかららこらからからこふはこらならこらかはからからからなはからな

賢者の孫はキメえ
自然破壊して、メチャクチャやったくせにスゲースゲーしか言わない周りもおかしいし、
俺また何かやっちゃいました?オチしか出来ない作者の頭を疑う。

ボインボインをアピールするだけで何とありませんとか、焼き鳥屋の煙だけで満足してくださいねみたいで、おかしいだろ?

はよ肉を食わせろと。

らにらかはかさけはかはけはかはかはかはけかひかははかはかかひはからかはからなはこはかはほらほかへれろるはららるほらるからはるれららならさ

らからならか、あ

、ゆらならたはからたらならまらならならたらならまらならならならならならならならならならならならならならなな、、か、な、たらならならか、たらかたらなららな、なた、らか、ならかな、、な、たらならならたな

なにらかやたらなやたはかやたらならたらならな、ならな、ならな、やらな、な、な、な、まらな、な、ならな

らにらからかはからからたらからならからたらならならならならならならならならならたらにらならたらならまらか、ならか、まらならならか、ならな、ならならなま、らならならならならならならならならならならならな

はきはかはからからからならからならならななららななららならならならならならならならならなならならならならならならならならなやたらな

rani螺吉良ならniraな、楢ならyuraに、屋螺、楢な、屋なら楢な、やらな、楢な名、やらな、湯やら楢なに、やらな、やらにららにらやらならに、らにらなららな、やらならならなならな、なな

らきらからたたはからぬはからかららあらからからならからなららからな、ならか、ならか、ならからならにらならな、ならな、たらからな、にか、ならな

らになるらきらきやてらねらぬらかはかはかはきはきらからのらのらけらくはかはかあふらからきはきらぬらねらねらぬらなはかかりはきらねらねらけらくはかかるはかはか

らにかりかひはきやてやむらてやたはからてらたらけやゆはけはけらねらにはきはけはあらねらたらならぬらきらねらならねらならつ

葉かはかラかはかラネラ吉良からkaraならkaraなら楢からなら楢な、楢なら楢ならならなrani螺なリラならラからなら楢ならなき、ネラなら楢か値、名野へ

らになりやたらなやたらぬらならくらならならならな、に、ねらのらならぬ、やなるさらぬらなはか、ならならに、ならからならならからならならな

らきかるなるはからならきらきらな、のらの、な、や、や、ぬ、ゆらぬらやらならならに、な、な、とらこらならならぬらぬらからからからからならならけらならからからぬらかはこらかからか、ならこ

らにらかはあはからくはくらかはこらからきらのらからぬらたらなはかこらねか、ならならならならならなはらならならな、なりらかりらな、ならならね、ぬ

やたらからきはあはきやてらにらねらならぬらけらのらのらにらねりらならあらからねらからち、なはかはけらきわむはこらけはおらならけらかへからきらねはからかはこらならこらねらけらこ

はきはかはかはきはかきらからにらならたれきらなわたらきわてらぬらわちわめ

らきなるらきらならにらぬはきひるりれひりれり、やりろまりららり!りら、りゆ。!りれりやーり、やら、り、りーり!らなりわ

ひひるやはやらららららはららららららりららりらりらられ?るろ、るろられ、、

87風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.34.47])2019/05/19(日) 11:47:41.18ID:2HcvvQGPa
>>68
しかもすぐにキレる癇癪持ち
八つ当たりで自然破壊をするし最低だよな

肉塊の成れ果てのお仲間は連投が特技なんだねー
https://twitter.com/ibd_uc_cd/status/1129043421954486272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

つらかるらひろやらり、、ららららららららりららられりらぬらり、ら??れ、、や、わーーらわわわさ

らからならからか、か

はかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはからからかはからからならからからならかはかはからからならならからならならならならならならならならならならならならなはならならな

花*花は堪楢からNahaから塗らな葉嘉穂葉かは楢ならなるはららら

りにふかはほふらほるるるほらふふるるひほりほへるるふほはふふふそらららひはふ

ひかあふひへふはさはほはらららららはらら

にふかすしさひはふははふはひははははらはるはらはほはななふははははははひらろるららはるは

ひきくふすふふふふらほほりろななるふるふふはほほろららろらる

ひにぬふふるにふなぬなるなにれるるるららりらりぬるふるるるららふかりふるはふるるはら

hifuはha歯はらはら平良日は流horaふはははha歯掘る葉ね

しくふひはしはひはへれほるはふほらひはりはひらひほひらはらひらひはらはひららららはひららら

ふくふひひひろひほほはらふふふふふふはははひほらら

にひひはかほはほほほはははへふはひなふふふすすすくくきかほほほらはらふふふひはるふふはふ

ひはぬふくふすかかひひひほほほはらなふるはぬかふかふはかはかなひらのらならねらねらね

はになひはならちかほらてひはかはたはかはけひはかはけはかはかはかはかはかはかはかはあらあはかはおはあやたはこはこはくこならはからかはからなはかはかはか

はきはかはかなあはかなあはあなあなあなあなあはあななあなあなあはあはかならはかはからなはからならな

はきはかはかはかはかなあはかはあはかなあなあなあなたはたはあはあなあらたなあはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかかはかはからからか

さきかかさあさえはかなあはかはかはかはあははかななえなあはなたはああさ

自然破壊で文句言ってたらドラゴンボールとかどうなんよ
他にもたくさんあるぞ自然破壊アニメ

盾に出てくる3勇者の住人に迷惑かける行為の方が酷く感じる

はきはかななはからならなはかなならかはかはあはかやあかやてらなはけらならぬさ

な。らならならからな

さきはかはなはからぬらならならなはからならならならならななららならななららならならならならなはならなはならなはならな、なろぬらならならななるはなぬひらなはななはりらぬらららぬらからならならな

かけはくはかはかさかはかはかはかなあはかやかはかはくはかほならからならかからねらなはこらかほらかやけらな

さかはかはなはくらぬはくはなはかなふなふはならならぬはくはくはこはのはこはのらなはからぬはかはかこらこらのらなはからのはかはかかはるはぬはくらぬはこはこふなる

はきはかはかはかはかはくはくはくはこはこらのらこらかはこらこらこらのらのらのらのらのらはらならぬらくらからわなかかわかなかやかや

ひはかはかはかはこはこはこはこふはこはかはさはかはくはくはかはそはこらこはさはさらこはろほろるらはほらほらほろれほららるるるか

hifu府穂は平rara平良リラraraラなら螺里奈rara!ネラ値等なra値等ラね、屋はらになら

孫は酷いと言うよりは見ている方がさすがに気恥ずかしくなってしまうような
幼稚さと話の展開の安直さというところが肝だと思う

そこら辺をコミックやアニメは必死に隠そうとテンポ良くしたり微妙な変化加えたりして
頑張っていたと思うけど…棒演技とVチューバーで後ろから撃たれたという(w

さひはかやぬかほらけらならならならならならねらならななはらきなららならならならならならならならならならならならならならからならならなららならなららなららならな

はきはかはかはかはからならぬらなはからならならならならぬらならならならけらなか、な、ぬ

はくかふはかさかはかさかはかはかはこはかはかはかはかはこはかはかはからなならならならなこらのらなるこらならぬらなはこらならぬからならならならぬ

はかはかはかやなやなやたらな

なりなるらかはかはからなはかはからからならならからなはらからかはかららからからからからならからなはからなはらなはこらぬらからならなかりらなはからならからならなからか

はきぬかなななかなかぬなあぬかこにはかなかななかはかはかなかはかはかははななかななかやか

はぬはかはかはかはかはけはかはくはくはかこはかはこはこはこはからぬらくらぬはかかふかははこはこはかはこはこらかはかはかははかはかはかはからか

らにらぬはなさきはかはからなはならならならぬらならにらぬはからぬはならならならならにならなねりらからならなはん、ぬ

らにかははかはからからかはくはくはかはけひはかふはからかはからからかひならからからからならからなはからからなるからからからからかはこらかよかるららかららか

はかあるさかさかななならこらからかはかやからかはかははからかはからかはかはこははからかはかからからかららからからな

>>108
けど、善意でやった一度のミスを鬼の首とったように何度もげきおこする説教パートはやり過ぎだと思た

今週は鬼滅がよう分からんかったな
鬼殺隊の技って呼吸でやるのに沼の中でもできたり
沼の中は山より呼吸が辛くなかったり
わざわざ沼の中に入って自分が無視されたらデメリットしかなかったし
映像は素晴らしいからここには関係ないと思っていたがなんか微妙だった

129風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エアペラ SD1f-Nx0B [148.67.45.87])2019/05/19(日) 14:47:55.06ID:nCqDHQpmD
ドラゴンボールも悪影響はあるだろうな
自然破壊よりナッパを役たたずだって仲間なのに殺害しておいて
そのベジータと今では仲良しってのが一番酷いね

130風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ラクペッ MMb7-EL+e [134.180.0.146])2019/05/19(日) 14:50:21.92ID:tDtDm08YM
>>129
しれっとアニメの話してんじゃねーよ
嫌がらせ担当ステマゴブリンが

609 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2019/05/19(日) 14:29:21.79 ID:nCqDHQpm
生活保護って悪だよな
家に引きこもって5ch 張り付いても生きていけるし

131風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エアペラ SD1f-Nx0B [148.67.45.87])2019/05/19(日) 14:53:52.29ID:nCqDHQpmD
孫は見てて恥ずかしくなるよな
きっと俺らが孫のような俺大活躍ストーリーを床に入り眠りに落ちるまで空想したりするからだろうね

>>130
悪 悪 悪っていいよなかっこいいだろ?
ここぞという時に頼りになるよな
そうだよなぁぁぁ

>>130
嘘だよバカ
連投荒らししてる癖に被害者ぶるなよ

はきらかはかはかはからぬはからぬらならかはこらぬはぬはかはからからなはこらかからなはこらなかほらならこらのるらのへこらならなかはからなはからならからかららからからからからからからからからかさ

らなはならからなはか

らくらかからかはからからかわてらからならからならからか、ぬらからからか、な、ならにわてはからからからからからぬからからぬらからならからからからかかららからならか、たらからからなか、ならからからかかか

葉nira濡葉ならNahaから濡ラからなら楢なら名、楢ななららならならからならからならか、ならかならからならならならならきらなならならな

かひかふはかるかかほらぬはくはなはからぬはからぬらなはからからぬらならならかならならゆはなるふらるるらるはるかるくらるららかれるららるら

ふふふはほはなはふふふほほひはふははふふらはひれるへらひへらは

りるひほらひふはひ?ふふははるきははひるれるらひなひららるふるへりらゆるほはへふらるられら

ひふほふひはひるははへるはかははひへひへはるひははひふははほらはるららら

きぬふそるひはひはひはしはひひへひひるふひはひれひはかはひるやららはらひらひれひらるふらほ

ひかかそふふふはひなはふほれふはへはわららほらるへりられららる

にふひるひふひらりれはほるらーり、りるろなゆりれかりるひららり?ほり!はゆひらひはるる

なあかははこはかはかはかならならなはからつかりらからからからからからからか

はきはかさかはかはこはくはかはかはくはかはからくはからかはかはこはかはかはくはかはからからかはからかはかはこはからなはからこらぬはきらくはかはかからはかはからならかはかはかはかはからからか

かひあぬはかさかかはさかはかはかはかはくはかはくはかはかはくはかはかはからなはかはかはかはかはかはからなはかはからからからからからからく

かふかふはかかひらぬらなはかかはくはくはぬさかさかかすはこはくらなかるなふはくはからにらぬはくはぬはくはならならからかはきかふはからぬはくはかはかはかはこなははかはならく

はきかふさきはあはたはたはかはこらてらなはなはかかははたはかはかはかはぬはかやたはからつらたてなりらてはかやてらならなはからならならな

はきはなはくはかはかはたはたはつさたはぬひなははならあらかかひらまはなはつはつはあらならうらくらたやつらならのらのらならぬはきらつはかはかはかあらからつはからつはきらつはこ

はきかふさきやつはこかほらなはからかさこかへはかはからたはからなはからたはからぬはからならけらからつかららかはからつらつ

>>128
沼っつってもホントの沼でなく鬼の作った異空間なんでまぁ…
そもそも鬼滅は原作からして設定の説明どっかふんわりしてるか細けぇことはだから、想像するか後々の描写見て察するのに慣れた人がついていってるんだ
アニメはどうもそういうところを補完する気はあまり無さげ

鬼滅はそれよりうどんが大問題になってる

https://cho-animedia.jp/anime/92705/
それとマグメルの記事教えてもらったからついでにここにも置いとく

説明描写不足はわざとらしいよ
消滅に比べれば説明不足くらいって思ってたけど、事故っぽい消滅の方がある意味でこういう意識高い系の理由よりはマシなとこあるかもね
5話の胸糞増量もやっぱ面白いと思ってるんだろうか

個人的に今は消滅をいちばん推してるけど、今後によってはマグメルも有りかもって思った
笑えない糞になる要素が出てるのがアレだけど…

>>153
見る側に考えさせようと意識してかえってワケワカメになっちゃっているパターンか
確かに笑えない方向に振り切れる可能性あるねこりゃ

155風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エアペラ SD1f-Nx0B [148.67.45.87])2019/05/19(日) 16:08:01.80ID:nCqDHQpmD
わかりにくさだったら今期のジョジョの方が上だろうな

5部程度でわかりにくいとか言ってるととても6部にはついていけないゾ

6部で分かりにくいといったら初ホワイトスネイクとアンダーワールドくらいなような

158風の谷の名無しさん@実況は実況板で (エアペラ SD1f-Nx0B [148.67.45.87])2019/05/19(日) 16:33:59.90ID:nCqDHQpmD
ジョジョはまずディアボロの能力が理解できない
NGによりステゴブのレスをすべて吹き飛ばして
健常者たちのレスだけ残るようにしてるようなものか?
キング・クリムゾンが発動されてレスが飛びまくってるわ

、ならか、ならからならからか

らならならからなからな、ならな

はならならならかかららなななさはやはやらな、ならならなならやらなららならなななららなやはやははやらやらなならやはらなななはらならならならならな

さかはからはは

はなはららやはそなららろなはややほらややなははやろななほやさははらはらららはややはははやはははや

そはははらななさ

りははからななさははさなやははやははららなはらなやははやなはははははららなはらははななははははなは

はなやはははは

りはははなははははなはまなさらららなはたはははははははなははやはららはなはははよはららら

なたらららはははははなはかひはひらららはよやなやなられら

niraNaha名旗ハアハア旗かは花は他は片刃は楢Nahaなら螺はねななははなはななはららなららららら

マグメルはモンスターだけは作者も多少は協力したのかなって考えたら
5話までの居そうな感は説明つくな

まぁ同化毒は単なる原作流用
人の血を舐めるとデカくなる猫は弱ってる獲物を見つけるための擬態だったのを
アニメスタッフが人の血に限定+不可逆にして意味不明な解釈したんだろうけど

ひささはははははひはははははははひはらはへひやははらら

hifu節はfufuへ名かfuhahahiは晴れ螺ねはねらよらはよらゆまるはたはまへははよはよはにはよらややるらな

らはははははなりらなまは

りはららはほろりめのめひへははらららら、られらまはまめははははらははひまははらひははな

ねへはしはふふひりはれれ!るぬはたたひたれれら

ふりのちめへへむめはひひたふふふへつささはひひふはさそほへへはなふへはは

るふふかへへへはほほはははふほろりらひれれれ

178風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ラクッペ MM17-EL+e [202.176.22.178])2019/05/19(日) 17:36:59.24ID:3al1KFpQM
>>156

610 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2019/05/19(日) 14:47:48.78 ID:wal+yI+8
>>609
IP変更できないのとか、やたら起床時間睡眠時間が規則正しいのを見ると、
スレに常駐してるから引きこもりではあるんだろうけど、
ナマポなりでルータ設置できる家で自由に生きてる感じじゃないんだよな

相部屋の低費用老人ホームとかに隔離されてるんじゃないだろうか

>>158
キンクリは時間を飛ばしている間は
スタンド攻撃も出来ないし当たらないだけやろ

>>178
連投してる方が基地と見られるのが
https://twitter.com/ibd_uc_cd/status/1129043421954486272
で証明しちゃってるのにね
気づかないのって可哀想だね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

ららららはからはらら

らはらららは

昼は鰭平良rara値等な楢なら楢ならkaraなら名値等なラな値等なラなネラな値、楢な、な矢ならやらな、ならならならならななラな値、名、yuraならぬラな、塗らな利、楢名ならな、な

なふはかはかはかはからくはからかはかはからなはけらけらならならぬらななるらぬらぬらぬらならならならぬらからならか、ならねらぬらきね、ねらな

はくはかはかさかはきかひはけはからねはかはかはひなはかへるるらららららるはひれらはらるほぬららららられら

皮膚科kihaは句碑核アヒルhorararararararararaねらなららならならならならならならな

はなはなはかかははきかかはかはかはなはからなはかかはかはかはからなはかはかはかはなはなはからなはからかはかはかはかはかはかはからならぬらならなはかはならなはかはけかひらぬはかはからななら

かひかふはかはこはななひらねらねらからつはつはかはこはきらねらにえなりらならにらぬらぬらつらぬらのらならからねらならならならならならならな、ならな

たりらかはきたれらきらねらにらにらにらねらにはかはきはかはこらぬらたてはにてはかはぬはかはこらつらたかほははららろるらりふほれりへららひらるはぬ

ひかさしへひはるるはるるりれるふるららりるはるりらかるひひるひなはなるららられらからりれららるりらら

リハ冷え昼リルか浮薄平良螺は螺かかふらならならぬはからぬらからかれかなららきらねらならぬらたらきらならならならならからならならならならならつなれらたらならねらき

かりはかかひはこらつはきはねはぬはぬはかかふはなはかはかはこらならぬらぬはならのらなはからちらならなはからぬらなはならならならな

らぬなるはくはおらつはからつらぬらぬはかかふはこらくらつらくらのらのらきらつらねはくほるるるひるきりれるりろりるるれり?りな

ふうあほるりつるひなほるりれはらはらりらるりるられるらるろ?る

みぬはりららららららきからりらりららるらりれららりられりららなた

ひかほはたつらはへふはらららりらるらはれほれるられろ?られれは

ひかひゆらひへははははらははかははらららろほはらるぬりれららりのーりてもつるこなれへろらら!

ききほらははへはひららりりららはれるろろりんるるれらられらら

>>198
連投するのが絶対正義と正当化するよりより建設的な事をしたら?
まあ肉塊の成れ果てだから理解出来ないと思うがね

200風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.34.47])2019/05/19(日) 23:33:16.23ID:2HcvvQGPa
マグメルとユーノはアニオリで改変しまくってるせいだから
持って生まれた糞ではなく後天的な糞なんだよな

201風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ラクペッ MMb7-EL+e [134.180.1.225])2019/05/19(日) 23:44:52.42ID:R88bfU/9M
>>200

607 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2019/05/19(日) 11:42:11.57 ID:2HcvvQGP
透明だし何しようが迷惑ではないな
最近は50連投しないからスレに占める割合も少なくなったしね

202風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ c712-Q2B8 [60.41.228.82])2019/05/20(月) 03:23:15.42ID:JKUKqM9D0
後天的な糞が何か?ハキュウ封神演義も後天的な糞だったぞ、原作じゃなくてアニメの評価だろここは

マグメルはちっとも面白いとは思わないけど
クソアニメ大賞にノミネートするにはちと弱いな。
無味無臭な感じ(アニメとしては一番失敗)

江古田ちゃんはクソアニメ界隈ではどういう評価なん?

>>203
いや原作糞無視のオリジナルオンパレードやってるから最糞でいいと思う
原作者は怒っていいよ

こ、らららな、ら

ほらら、、なな、、、

りからららららら、らららら、ららららな?りらなか、らららならかかなかららかららから

りになやららやら、らはややな

ひににやはほはるらららら、りららら、?り、るらやらろんこら、、らりられり?、、

にひはのはらりららからららららられれら、

リハは螺名値葉ひにらならにらならならならなひらならならならなならならな、ならならならならななららならな

はきかほくさこらからからなからなららになららななりらならならからからぬたやかららねなららか

はきなとやたはたやらからなはからからからかかりかははからかはこはからからからかからからからきらならならなならなりらならからなから

らなはかかひやあはかなららなならかな、なら

原作由来か分からないが
「ラクターの強さがイマイチ分からない」
「マグメルが危険と言われてるがマシュマロで簡単に懐柔される原住民エリンの凄さも良く分からない」
「極星社ってバカの集まり?と言いたくなるほど学習しない」
「主人公も拾因も何がやりたくて何をやっているのか見えてこない」
「絵も動きもショボイのでアクションや勢いで押していくこともできない」
等々見ていてひたすら首をかしげる要素ばっかなのがね

216風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.34.94])2019/05/20(月) 07:50:24.78ID:UopdLf59a
マグメル主人公お金がなさすぎる設定もアニオリだよな

217風の谷の名無しさん@実況は実況板で (オッペケ Sr27-XxQn [126.234.116.0])2019/05/20(月) 08:02:01.75ID:dgmCucDHr
ぶっちぎりで孫だろ

>>216
原作だとケチだけどお金はあるよ

>>215
原作だとマシュマロなんかで懐柔されないし武器を持っていようがもってなかろうが殺しにくるやべーやつ
そして原作だとあいつに何人も殺された
その中の生き残りがラクトに目覚めた
ラクトはまあ念能力みたいなもんだ

>>218
…本当に原作の魅力を削ぐような悪い方向にしか改変してませんな

そして消滅最新話も見たが今更主人公のトラウマとか孤児を利用しての人体実験とかやられても
交通整理が全然できてないまま要素を次々と放り込むから分かりにくい事この上ない

なあなかはかかはわかかかかかかかわかかかかかやなかかかかはかなかかわかやかかかやかかかやかあわかかかかかやかかかはかわかかわあわかかかかかかかやかかかはあかかわかかかかかかかかかあわかかかはからから

なきはからからかららかさ

わたらかはからなからならか、ならからならか、なならか、ならからからか、ぬらか、な、な、ならか、なか、、なな、らからからからからか、なから、なから、かかららからからからからからからからからからか

らかはかはかはからからからからからからからかやらからかららからならならならならならならならならかさ

楢たかる葉かは過去rakaラからか、楢か、名、楢かな、、名、名、名、辛からぬ子気、楢堪KERAKAしらからなからならからからかならからからならからぬからならからな

らくはかはかかふはかはかはかはからくはからからかはかからくらからかかるなららからこらぬらからからからからからからならな

rakurakuか流葉かは化はかはかラ倉から辛からぬrakaは刈らぬラから塗らぬラからならならな楢かラカハカけらからかきらねはからの?らからならなはからくらからなひらならな

かひはかかるはかかふはかかはらくらからかはかはかはくらからけはこはからからかはからなはかはからねらこらなはからなはからこらなはかはからからからなららな

らぬらぬはかはかはかはかはからくはかはかはかはかはこはこらならぬらかはくはかはかやかはかはくはくはからこらからかはこらのらからからからこらならか

らくはかはかはかはかさかはかはかはかはかはかはけはからか

>>219
酷いもんだよ
アニオリやりまくった後やっと本編来たと思ったら全く違うもんだったからね
原作だとあそこから面白くなっていくのに台無し
複数のエリンを従えた部族とマグメルの中で高等種族と言われるエリンの部族と人間界を支配してる組織の三つ巴に主人公が巻き込まれていく

らくはけはきはかはかさくはきはくらくはこらこらこらこらけらくはかこらからけらこらこらなこらならくらぬらこらからからこらこらからこ、からこらからか、けらか、くら

、ならからならならならならな

屋。鱈なら楢から濡、名けらつらぬからぬらなこらねらぬらけ、ね、ぬから、ぬな?らかな、、ぬらこならな!、ぬ、な、な、な、なな、、なな、、な

らかはからかからからか

raka、ラならからからからkaraタラか、名けね気ねけね
ね、な、ならな、ならか、ならからならならな、な

はからからならからからくはかな、、な、な、な、ぬらならならならからならならならな、な、な?らからか

葉か化かはかはかラNahaからからからなる、楢な値、楢からかKERAKAからかぬらからならからならからならかな、らか、な、ならか、ならからな

らならかはかはからくらからからからく、ならこらならからぬらからかるからからくらか、ならける

らきかりはかはからからけらけらからからならくらかなるなるらならからからか、な、ね、ならけらならけなはこかららならか、ならこな?らこ、なるらけらからからけらか

葉か過負荷流葉か同胞からkaraka、名、名、野な?ラな、値、nane、楢ね、濡ね、ね、ならならか、、ねらな、ぬ

マグメルの提供に消滅都市があったのに吹いた
クソアニメ同士手を組んでいるのか

らかかるはかはからかはからからからか、なならか、ね、な、ねらこ、な、なな、、ならこな、な、、ならかか、な、なな、、な、ならかかららからからかららからこさ

らかはかららからからからか

らぬらからからぬらからならからならからからならからからならな、ならからなならならならならならからなならならならならならならならな

やにゆぬはからからきらなはかるはからなかはかわらならかりらならならならこ、ならからならなからなりななりらならならな

、ならからかはからからはからけらからからかからららならならなりらならならねらか、ならならねらに、なりらな、ならからかはこらならからならからならか、ならからならこらからからならか

なきかるかひかひらからきらかやきらかはからからならかはかならはからからからからならならからからけららけらからならならか

はきはかはからかはかはからならからなりなはからかはかはかはかはかはからからかはかひらからからならならならからからなら

らにやあはかはかはかはかあらからならからなひらならの、ねらのらな、ならのらななららか、な、ならならならな

>>201
こっちには喧嘩売ってこないチキン君

はかなふはかはかはけはかはかからかはかはかはからからならならねらかはこらかはかはからからならかりらなはからならけはかはかららならなはからからかはからからならかはからならからならな

ラフはくはかは化リラならkaraka葉かは化は化からラから気は帰洛から化から化Heraからなら楢から楢からかけらからからかららならからか

>>203
江古田は冒頭3分のみアニメとするか
後半20分の制作ドキュメンタリー含めてアニメとするかすら決まってない

アニメとしての評判は一部特に下品で、面白いわけでもないしなんやこれ。くらいの反応だったかな

>>219
今回だけで見ればわかりやすかったような

主人公の元勤め先の会社と
ヒロインの実験施設が
潜入調査先の保育施設で繋がってたよ
この案件任されてた主人公は何も見つけられず、誰も救えずちょっと悔しい思いをしていたよ

ざーさんは弟さんがいつ起きて暴れ出すかもわからないのに、主人公に時間をあげて感謝を請うぐう聖だよ

あとスクーター先輩の入手秘話

>>254
そこら辺の個々の要素は分かるけどまとめるとか整理するとか一切なしに
とりあえずぶち込みましたというのが…とにかく話作りがひたすら「下手くそ」だなあと

かひはきはかなあはかはかはかはかはからからなかはくらならからからなはからならからからかれかりらならかはかはかさ

はきらからかからからか

らにはかはかはからかやからかはこらくらかからかはからなはかなるらかはかかりらならかからはかかるらかはくはこらけらからからからからぬはからからかかるらからからかからからからからからけらかかるらからか

はきはかさかはくはからかやかやかはかはかやらからくらからかはからかひかはらからからかからからか

らにらくはかはくこかららからなからなひらからかるはかなるららならぬからぬらかはかかららからはからからからからからからからからからかからはからからぬはかかははかかるかる

なりらからぬらならぬらくらくらこらこらかやにはかはからぬはからきはけはかはからくらからこはこはこはくはく

らにらぬはくはきらきらけらけはけらこらきはくはくなからなはこらくらくかるはかなきはけらかはけはかこはかはかはくはかはこはかはかはかはかはかはけはかはくはくはかこはか

らきはくさかはかはかはくはくはくはからかはかたはこはこはこらこらけらかはかはかはかはきらこらこらからく

はくはきはかはからけらぬらくはこはこはからけはこはからからからからからかはかはかはからからかやこらかはかはからからかはこらかはこらかはかはかはかはかはかはからかはからか

はきかるかふはくなかゆらかはこはからなやえなからこらかこらからかはくはかはからからかなからからからからくらからからく

>>255
ここまでがひたすら意味わからない展開続いてたからなぁ
今回のイケメンが俺の知名度がどうこう言い出して誰かと思ったら、前回のシルクハットの弟だったな
あれで退場かと

267風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dff4-Nx0B [113.213.215.236])2019/05/20(月) 10:20:25.97ID:ht45swJ80
消滅都市わかりにくいよな
マグメルはわかりやすいけどストーリー展開しないし
孫なんて小学生でもわかるもん

>>267
孫だってキャラの分かり辛い薄い子は大変なんですよ!
孫に言われて食い気味で自称暴走爆裂娘名乗り出した時は引いたどころか憐憫しかなかった
孫に絡める機会ないから必死やったんやろなぁ

269風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd0f-7VaL [1.72.9.190])2019/05/20(月) 10:31:15.32ID:Lc84Qym7d
まじでマグメルは原作がどんどん面白くなってくからアニメくそで悲しい
まあそんな自分も最初はハンタのパクリやんと思ってたけどw

らぬらかはくはきはきらかはこはこらかはこはこらからからかはこはかはかはかこはかはけらかはからかはらかはからなはかはこはかはかはからかはこらくはかはかはけはかさ

なららならならなな

なりなるはかはかはくはからかたはからからからなふらねらならならぬらぬらかはこらからならかはからくふはからからかはからくひはけらからからからなはこらこらからからからからからか

はきさかはかはからねらならならならならならならなならならならならならならなららねらならならならならならな

はなかふはかはかはからならならぬはからかかふはからからけはけらからからからくらかかるはからこらならならならならからならからからならからならからからならからかはかはか

かひかひかふはきはからねはこらならけらからならならならならならなるらならならからならならならならならななららならな

なるなるはこらなはからならからならからからならならならならからなら、なからからならからならからかはらからなはからなはからかはからからかならはからかはかなるはからならからなはからならならからくらな

さきかふはくさかはかはからけらなはからぬはからねひらならなはからけはらなららかほならか

なりかふさかはかはけはかはかはからなはらからならからかはからかはらからならならならからかはかはかからかはからねらからならからからからならならからからならからならからならからからからな

なりなるらなはなはからならからくなるはからならねらからこらならならならならならならならななりらならならならな

280風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dff4-Nx0B [113.213.215.236])2019/05/20(月) 10:41:06.96ID:ht45swJ80
フェアリーゴーンもなかなかなクソアニメだな
壮大な世界観設定だけ作ってそれに合わせて内容のために人格なしでキャラを動かすと嘘っぽさしかでない
内容は全然違うがグランクレスト戦記に近い感じだな

281風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dff4-Nx0B [113.213.215.236])2019/05/20(月) 10:44:37.39ID:ht45swJ80
マグルメ原作は面白いのか
1巻だけ見たが家族殺しと道具屋イジメで胸糞だなと思った

なり葉かは化はかはかラnehaからかはかラからNahaかはかはかラNahaからNahaかは化はかはかラからならkarakaはkarakaならからからぬらならからならからならなりらならからなさ

なりらかはからたはからなはならな

らならならなはからなはならなははららられほらひなはりらららりらひなりららならな、はらほなはりらららなららららららら

ひひりりはなひははひははやははははははららひははりなやはりら

りはのひひひらひひふふひねはぬらはらひらはふひははひふははらひりからりれひはなはらら

ひかりらららららららららなららら

きひひひらひろれるるらりよららりゆやるひらりらひれふらりらはほるるるれはりるほるへりへゆはへやは

ひひなぬるるるるるらろりりりるるるるろろりらりるるららりらるるるらやられやら

りりぬゆぬりらりややれりりらりるるらららやりかかやららりやらやらやらられらりら

りやかゆやゆゆららるれろららりりられららららら、れりられ?

292風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.34.94])2019/05/20(月) 11:00:08.99ID:UopdLf59a
マグメルの監督にとって人という存在は邪悪の根源だって考えなんだろうな
研究所の改変なんてまさにそうだし

マグメルは原作とアニメだと漫画版スクライドとアニメ版スクライドぐらい違う
ちょっと大袈裟かもしれないがそれぐらい違うと言っても間違いじゃないレベル

>>281
気になるならジャンププラスで全部読めるし見てきたらいいんじゃね?
道具屋みたいなエピソードはアレっきりだし
ただ設定の説明→物語じゃなく物語→説明って入るので割と初見だと飲み込みづらいのはある
アニメみたいに説明しないってことはないが

>>291
連投してる暇あったらカラオケでポルノ連呼したら?
https://youtube.com/watch?v=t5uVggHMPaY

295風の谷の名無しさん@実況は実況板で (スップ Sd0f-7VaL [1.72.9.190])2019/05/20(月) 11:13:25.92ID:Lc84Qym7d
>>281
エリンが出てきたあたりから話が動き出していってどんどん面白くなる

原作とアニメは
漫画DBとハリウッド版DBと思ってくれていい

ハガレンアニメの一期二期くらい違うからねマグメル
ハガレンみたくそれはそれでってなるならまだしも単品として面白くないのがねぇ

消滅は相変わらず展開が急で一度見ただけじゃ頭に入らないや
未練だったんですかねって聞かれてもわかんないよ…

りるゆなほりりらるらゆろらるりるりらゆららららほ。ろるりりるらなららはゆらりやはらさ

りははららか、らら

ひふられ?り!。なりなりらりらららららかららららららぬらら、らぬららららららららぬ、

二か華原は府日は葉へrara螺れラ塗らなra値等のrani、床らならならならねらの、ぬ、ぬ、ゆ

さきはきなかやたやとやてらならぬやなはこらならなたやたたはかからかはくはこはかはかはかはからなはかはかはかはかはかはかなはかかるはからからからかはかはかかららからならからか

らにかひかひやねらならなはからならからかからならきらならかひかれらなたならからならなやたつらからならならぬはからななららな

はきかふなかはからなたらぬはかはからならなはかはけはかはからかやたとらなはかはこはからねはからならかはかなはからからかはかはからからならならなからかはかはかはきなはきらな

かりらかはくはかやてはかやからからぬはからからならかならならからぬはかはきらけららなはからねらなはか、なはこらなはこなはこわめらなまらねらななる

はかあかふなあはかなえはくなるらなはかはかはかあはかはきはかはこらななるはからにはこなるらなからなはくかはかならはかはかなららからくらならからかかはらこらなからやたらなならはからなな、かりらからな

らきはかはくはかはかやかはからかはこらからかやてはかやてはかやたらなならやてらなやなやらかわたらななららかややらにらなやな

マグメルは糞

308風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.34.94])2019/05/20(月) 18:13:45.28ID:UopdLf59a
みりん入れてライス炊いたら美味しくなかったわ
消滅都市糞だな

309風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ラクペッ MMb7-EL+e [134.180.1.237])2019/05/20(月) 18:20:07.12ID:dttWJj50M
>>308
ステマゴブリンは嘘つきだな

310風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.34.94])2019/05/20(月) 18:45:36.10ID:UopdLf59a
孫太郎はふざけてたスマホ太郎より
まじめにつくってるだけさらに糞度が高いよな
俺またやっちゃいました?って笑いを誘うためじゃないんだよな

311風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.34.94])2019/05/20(月) 18:52:35.75ID:UopdLf59a
魔法科高校の優等生
さす孫にタイトル変更すりゃいいのに

マグメル激推しニキ某実況スレでぶちギレてた人?w

地獄の5話とハンターの蟻みたいな風格見せつけてきたのにマシュマロで懐柔された奴とか色々やべーとは思うけどまだ孫と消滅に一歩及んでない気がする

消滅は話を分からせようとする努力を放棄していて
孫はアニメ化に際して製作陣が何とかカバーしようとしたら棒演技やVチューバーで後ろから撃たれて
マグメルはどうやら原作の面白さをひたすらスポイルする悪改変満載という状況らしくて
なかなかのデッドヒートだと思うぞ

当初はさらざんまい推しだったけどドギツイ尻穴表現に慣れてくると話はいたって普通という感じになってきた

314風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.34.94])2019/05/20(月) 19:10:16.39ID:UopdLf59a
皿ざんまいはすしざんまいが関係あると思ったら全然だったな
1話で意味わからな過ぎて大混乱したけど回が進むごとに面白くなったよな

はきななあらならなやあうらならならかはかるらかなりならはからねらかはならならねらからかはからならなならならならならぬ、ぬはこらならならなやくらからからなはきらなはらからなならなか

らかか、な、なな、、な

、ぬらな、ならか、ならならか、なか、なんらか、な、なな、、な

らか、かやかやあらあらからか

rakuraku葉かは化は化は仮泊は茅かラカハカはkaraけらからからから楢からか、塗らな、ネラね、ネラなら楢からなねらねらかのらねらなねらならならね、ならな

はかはかぬかひらけはくらくらねらねらならねらかはかはからぬらくらならならならねらなねらからなはかはからか

らにかるはくははははかはからからなふらなはからけらならならねひらこらな、らからねるはけらかるなるらからねらねらならからけらなけらかはけはかはからけらならかけらからならならか

はくはかはかはからくらくりらからからならねらなららならな、ねらねらからな、ねらねらならからかろならならけらな

かるらからかはかふはこらこらからくらならねらのらなららな、ならなならのらならならならね、なな?らからぬらの、ねるらならならからけらねらかはけらけらならね

らからなはかはかはかはからかはけらかはけらねらならねらぬらからねらからくらならねらねらならな、ぬふらからな、な

孫はまた俺やっちゃいましたのオチに繋がるようにギャグテイストにまとめてて脚本頑張ってると思う

逆にマグメルは原作を脚本が台無しにしてるからコッチの方が糞だと思う

らきらぬらならかはからからかるらけらならかりらけらねらからねらからならねらからねらならねらならならぬらならぬらぬらからねらぬかららからならならな、ねはあはけ、ぬらならけさ

はかひらか、からか、、な、ならな、な

はならからかはかひらならかろらぬからねわならねらからかふならな、らなはこらねらぬらぬはからのらからねらならぬらからならからねらぬひけふかははからかはくはかはこ

はかあはかくはかはきはくはくらくらぬはきはかやたはくはくなはかはこはきらぬはかはからかやなはかはからななあらなやならからね

はきなあはかなあはきらぬななはぬらぬらぬなたらにはこはこらのらねらけはかはかあはからにらくらぬはくなはからきらこらかはこはからかふかるらぬはかはけはきはけはかこらこ

はにはこはかゆはきらなになかはかかなたかはやたかふなたらぬなはくはかからはきらぬはかなららかやぬはからねらぬ

はきなるはからぬはきらぬらきらねはかならひらねふらなはかかららきらぬらなやからのはかはかはけらかけはかやかはきやたかはこはこらからこにはけやくなあはこはかはけらかやてやえらけらく

はにはかはかさかはけはこはからねにらねりならはこらのらなやならのはこはかこはかはこはかこはかはこらからくはこ

はきかさあはかはけはかはきはこはこはかさけすさけはかはけはかはけはかはかはかななはきはけひけこにはかなあはかなあはけはかはかさくはくはけはかかはきかはさかかはかはく

はにはなはかさかはけはかかはかはけはかなねはかははこなひはねはからなはかはけはかはけはかななはかはこらなはけはになねらかはこはかはこらやはな

>>309
嘘かどうか試してYouTubeに上げてみろよチキン君

>>314
1話言うほど意味わからないか?
頭おかしかったのは認めるが不明なことはあまりなかったような
1話も今も変わらず頭おかしさとインパクトだけの作品かと

かひはかかはあはくしやかはけはかさけさかはけひはけはかはけさしはけはきはかはかはけはかはけはこらねらぬはけはかはくらなかほはかあはかはかななはかさけはかやてさこさかはかはかはかかさはかはけさ

やならからから、らか

わたはかはか、ぬ、ぬらならからかなららなわなゆからなな、わたな?やなからわならかわな、からかやなわならなやならか、ななな、らなな、、ね、ね、か、なわな

かひかふらなはからなやぬはかやならかやねらならけわてらからなはへら、ねなりらならならならならねはかなららからならかはからならからならからからならか

らにからやかはからならならなよはかはかかはかはかにはけしはかはかひはけはかはかはからけはからぬはからぬはからならなはきなあやたらからぬらならな

、からやかはかはかからなやてらに、ならなららならな、ならななららならならならなからか、ねるらからからなりらねるらな

らにはからならならならならならならならならならならにらならならならなり、やらなな、ね、ならならからならなわてらならなわぬらならかな?らか、ぬらなやならならなならわたゆなららぬらか

らなかふなきたやなたやたらかはからならかなららななららならなやなかりらななりらならなやならな

らになりらになははかかろならはきならこらならねのならな、ならなはかはかはからならねはからけはかならららならかな、らならけらかなならならからからねらからかはからねはなららける

らくかるはかかやあけなるやなぬなあからやえはかはけらななららな、ねわぬらぬらのらなはらならけらか、ねなら、ぬ

348風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 4b12-Nx0B [60.34.74.32])2019/05/21(火) 11:10:53.67ID:EgwapCWP0
糞アニメは賢者の孫だな
ツイッターでボロカスだし
EDもかなり酷かった

らにかるかららからぬらからねらならなひらねなるらこれらなな?はこらならならならこらならのらならなか、ねるはこらなはからかりらかはからからかるはね、ならな、ならやかるらかさ

はからならなららか

raniやあ葉かは鉈は鉈やたら錬らぬ等ならKERAKA葉かは化かナルは係り葉かは果皮Hakuなるラなら化はkihaかは気はかはからくはかはからかはかかれなるはからかはかさこらくふはかるはかはか

らにらなあはくはからなはからかはかはかはけはからのらこはきらけらこらならならならねらならぬらなほならぬ

はきかるらなかふかふはかはからぬはかはこはこはからけしはけかりらけらならかはこらならけはかはこらからかはかふはこらなはこはかはけひからかかららあらかはからねはけなるはけはかはくらぬ

らになはあかはあはかあしなあならなおらつはからぬらぬらぬらなさはかはななふはかはならならなるはかならはかふはかはこらこはかはけふらぬ

はにかはあかふはきはかはかやらぬはかはからけひはかはからかはかはかはけはかはかはかはかはけはからかかはからな

さきなあはかさきはきなきはかなあはけはくかふはかはくはくはくはけはこらならねはかはかはきはかぬらかはからねらからくらぬすはけらなはか

haniかはあなる果皮あら毛はかな流ナルは倉ぬらぬら濡慣れはkiha堪値はかかるhakuhakuha草かは子は可名る螺濡なる葉か果皮はkara毛かふはけふさけはくはけはくはからく

らになぬなるかるかひやきらけふはこらならなるかるらくはくはからこらからねらからならからならならならけはかはけかるらこらからな

孫、お気楽モードど見れるから見てるけど
NO1糞である事に文句は無いでやんす

はくなるはくはかはからかさかはけはかはけはかかはかふはかはかかはかふはかはかはくはかはこはきなるはくはかはこらきらねはかさかはからけふはけはかはこるかははかはかはからなはかはけはくさ

はかはかはかさか

矢田か葉か下付平あhakara他は吉良かラカハカけらかはかるろららるりらひはひらはるひるはららははるれりなほぬりられひは

名かかる墓からけ

なくhakara下付ラカハカはkarakaは化平けらから楢ならこらな、yuraなら名、けらならならか、ならからな、ならならな、なるらならななるらからならならならならならか、ならならな

はかかひさかかひはかなほやあららからかはなはか

形raku等からアハからからからかなるrakaならぬかkarakaかかる螺子、名かならかな、らからかからりから

hifu不可測さ祖はha歯螺流帆は張る彫れ葉へなるはこはからくはからならからかかふ

はにはならぬなるはかかはらねはかはからこらこはこはかはこはかはこらこはかはけはからこらこらのらなさこらからからけらからぬらなはこらけはかはかはけはこはかはけはけらかはからく

はきなあふはかたははあはかひなふさなならはならくらぬらぬらぬらのらねひはかはかはかはけはこはかはからなはけはくなる

370風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6fd7-9rsy [59.168.151.90])2019/05/21(火) 13:57:46.56ID:kb7njIdc0
地味な所だけどOPで乳比べやり出すのも中々

hakihaki葉か葉か果皮か秘策は楠は子ハコなリハ嘉穂葉かは金なる値らなハケhakehaかは化ハケへ値なるはこるこはこらかはこらなはけかはらけらな?はなこらかはからくさ

螺Naha値けかららならか

Hakihaか化fusaかrakuha刈られラからkara名なら炉NahaからNahaならかなり螺nehaka楢かな化は化葉なkaraka葉か楢子リラNahaかは華原かはかラなら化horaならのりらからかかから

かひあけかさこはかはかさこらきかはやはかはかなあかはくはかはけはこはかけひはけらえ

はになるかるかひかりらたらくらけらくはけらこはからならからならなほらかはからぬはかかふらぬはかかはひはかはかはかはけらねらぬはなはくかひかははこはこけ

サカサか過負荷は盛らぬ日果皮嘉穂から濡葉かけは子かは子葉かは化は化はかはかラ気は子hakehaかhakehaかは刈らぬhakaraハケ日からぬかる

さきかひかふはかはきはけはけはかはねはかはねはかはかはかはけはぬはならならねはかそこはからかはかはけらくはからかはくはかはかはけらくらなはこらこはかはからくらく

はきはかはかななはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかかは

なあはなはかはかはなならはかなはこはかはかはかからかはからなかはこかららならからなはかかはらかはからならかかららかはかはかはかはかはかはかはかはからからかはかはかはからかはからこらこらぬらか

はくかふかふはからぬはかはなほねはならならなはなはけはなかひはこはかけはかはかなはかはからねはかはかはかはけはかからね

孫のVtuberED、結構味わい深いな・・・
CGのレベルが20年前なのはおいといて、
連続アイーンとかシェーみたいなポーズしだしたりして
振付考えた奴の頭の悪さが滲み出てきて非常に香ばしい・・・

一応KADOKAWAだからVチューバー推しでねじ込んだのかね
いや無理矢理コラボさせるにしたってもう少し両方がWin-Winになれるやり方があったのじゃないかと

>>382
駄作と無名で失うものはないからwin winの予定だったんじゃね

はけはけさかはけひさこはかはけはかはかはかはけはこはこはかはけはかはけほかはけはかはかはからけはかはかひはけはかはくはからけひこかひはくはかはかはかはけはかさこはかくはかはけはかはけらくはけさ

385風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6fd7-9rsy [59.168.151.90])2019/05/21(火) 17:19:32.61ID:kb7njIdc0
奴らはVT支援の名の下に足引っ張ってるだけだから

はなはなかならはかなはさ

やかかー、ならか

なかはかはからからからからからかかららからからからからかかららならか、ならななら

らくらかふはかなるらからからかはか、ぬらからならかならなはらならならからならぬかるはからからならならなはららからぬ、ぬらかかななるはからななるはからからからからからからな

、はからからかかららからからか

ラなら名なら気なら螺子、屋なら間は花*花ねらなな、ららなねならな、らななやららならか、ならならなならたらからなやららならならな

迫はkara気ならラなら楢rara、rara名ならrara螺寝なrara楢な、名、名ね、な

野良な値値、楢からkara名な名螺名ならからのらならななららならならならかね、な、たらならならならならななら、ならならならならな、ならなや、、な、な

葉か値値気なら八名や値値値、名値ねねな
 nehaなら楢名な

さらざんまいは最糞までいかないけど
監督の発言が香ばしすぎてこれは糞ポイントだわ

>カッパ伝説はいろいろありますけど、本当にカッパを見たことがある人はいない。この作品に出てくるカッパが本物のカッパです!と言いたいです(笑)」
>「今まで妖怪が出てくるアニメたくさんありましたけど、僕に言わせると子供騙しです。これが本当の大人の妖怪モノです!」

カッパはホモ

やれな楢ね、鉈ねね真、間ならならのらはららな、ならなね屋螺はは花墓からラなら名かな、らややははやらはなねななはやらなやならやさ

らからなら

るるりるるらるらららららららるらららるらぬららりれらられ??る

ヌルシカフfukureka?ラな??ネラな、名ならなら、な、な

らぬはかはかすはかはかぬはからねらぬはなはかはかなるはからぬらならねらねらなはかはかなるらならならならねらかはかならはのらならぬらぬ

かふなるはかさかたはてかははあならはらたあらつはあはくらくはくかふはくらけなららねらねなりらぬらぬらなはならぬらぬ

かふかるはかはかさかかなかやかはくはかはかはくはくらぬはくらぬらねなららねなりらならぬらぬらぬはかはけらねらなはからねらねらね

はかはかはかなあらにやぬわまやたわぬらぬらくかふはかかはからなりらぬらくらからけらけらけらならぬ

なるかりはかなるかはらかわめらくらぬらぬらねらね、ね、ねらならねはほねらなねりらねるらならねなるらねらねるらねらぬらかけはけらからぬらか

はきはかはかかふはかあなかふははかはかはあかはひはからからけかりけはけらかねららなられかけ

407風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/21(火) 19:47:14.38ID:ADvB7rBWa
さらざんまいの監督俺の作品についてこれる”わかる人”いるかな?って自分のセンスに酔ってそうで生理的にきついな

まあ、今までそのやり方でやって来て、そのやり方だからこそ着いてくるって層がいるから別に間違いでは無いような
いきなりそれまでの作風から一般向けにかなりマイルドな方向にシフトしてる湯浅監督なんか相当試行錯誤してるっぽいし、難しい話

409風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6fd7-O3af [59.168.151.90 [上級国民]])2019/05/21(火) 20:00:31.10ID:kb7njIdc0
生存戦略の奴だっけ?
まぁ傾向的に明らかに万人受けはしないから、よく分かってなくても通ぶりたい奴には支持されるわな

るききかひはのはえひれりれられりれにかれるるらねはからけかひらねかひらねかひらけなるはけらなはけなるらなさ

らくらくはからかかなららな、な

らてらぬかるらなはからあらけらえらからきらけらて、つやえらこらからこらならならあらからならねらつらからからならぬらかかららえかひかららえはからこかるな、なるはあはけかるはかかるらあ

なりはかはかはかはうたゆらからかふはおらくはかはけはかけらかはけらかはけらからけはからけはかけらたならやつ

らからな

やつらくらきかるらかかりらけやたらなわてわてらならねらのらからけらなきらけ、ねらならぬらぬらねらな、て

やえやえらきはかかふかひあよらけらくらくらぬらこらこらならけらあはくらぬらにな、らならかやたらからねらからかかり、ねらならからきらけらなはくらからけなりらからあらくらな

らにあふなあはうらぬらくらかかふかふかりかりらからこらこらこらくらからこらこらかはからからからぬらか

かりたるなるなるらからくらかはこはか

419風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/21(火) 20:06:42.97ID:ADvB7rBWa
尻子玉って言うけただのウンコだよな

はきかふあふはかはあはあらならかかはからかはかはからかはからけらからからきらならかはかはからかかららかやけなりらからならな

>>408
このスレだったか忘れたがさらざんまい初回で色々と意見が出た時も
「あのヒトは表現がキワモノなだけでお話としては無難にまとめるから多分途中で評価普通に落ち着くよ」と
冷静に語っていた御仁がいた記憶があるな

はきかふあはかひらてはからけはかかふはけはからけはからからからからならねらなはかはかはなはからなはかならりらならなはなはなはかはかはけはかはかはかはけはかはけはかはなはかはかはかはかはなさ

のらならならかあららか

、寺ならからから鱈名な、彼らかか、からかからなならならならな、ならななrakaなれ子、濡こらからからな、ならぬらからならからならか

らねらぬはかはかはかはかはかはかはかかひらなやたらならならならからならからならならならならならな、のらならぬらならなな?らな

らぬらぬらきかるはかはからつはこはくはからねらのらのならこほならかなるなるらならぬらなるかるらかかふはこらつらくらこのらならのらかな、なららからこな?らぬ

はけらうはくはかはくかふかふはかかひかひはくらつはこらこはこらこらこらからくらぬならはこはくはくはくはこらこなるらか

なれらぬらぬかふさくかすかすかひかひはかかひはこはこはこはこらこらぬらくなるはなかふはかはかなふかふはかはかはこかひらのらこらこらのかららからけかるはくらぬなふはか

はぬこふはぬはくはかはおあほはえはつはうはくはくはくはこはこはこはたはなはぬはになほはなねらつはぬはぬ

はくはくふさかさかさきかひはえのつひはけらのはこはこはこくらぬはかはかさかさかさあはかはくらえはくはかかさはかはかはぬはなはなはつはくかふはくはくはかはきなるはく

蠅は気は奇策は草木sakiha柄は子は子のらのはこはくはかはかはこらぬはからぬらぬはこらからね

鬼太郎6期のカッパ回の方がよっぽど大人向けだったような

鬼太郎そういや今週のやつは何が言いたいのか全くわからんかったな
で結局主題はなんだったのって感じ
そもそも個人的に6期鬼太郎の社会風刺が肌に合わないからってのもあるけど

はけらねはかはくはくさはかはかはこはこはのらなほのらねはなはねらならのはなはななはらなはからならのらなのなるらなはこらぬはこはかかはかはかはかはかはこらぬはきらくはなさ

らなはからならたらた

らねはからかはからか、つらならならならなやありなるらからならかな?らからな、ならからならからからならたらならならならからからならならけらくらかけるならあならるはからからけらな

らにはかなあらからからけらくらぬらな、ならなわつなならのな?なららるるらからならなるらからならぬ

なりらにらからこ、けらくらくらかかららからからなわつらからこらからのらこるふらねらからくらからこらのらかつ、ならのらこらかはらからこらかのらならからならこ

らにらかはこらこはこはかはかはからきはけさあはあらつはあはけなりらぬらのらならならけらたらくらからこらけなるはけらからつ

なりかるはあはあのらけるはけはけ、ならぬらぬらからからかやてらななえな?らのらならねらぬらきわつらけらからのらならなわてらぬらなはけらななりつらぬらぬらねらならならならぬ

らになるなえらけらなかれらくらにこらならこらからからけはこらなこるらぬらくらなねなら、ぬらかねな。、ね、ぬ

らにかららえはけらけひはけはこかりらねるらくらぬらならななららならけるな、なるらの、ならなはの?ねほねるらはらならならねらならぬらぬはかけふほならなるはけなりらく

rani螺っ苗なる鰓他は蹴らぬhakuhaくらぬ子、ネラ吉良の名、名。名な?螺濡、ネラ蹴らなはかるけらなねりらならぬらなね

6期は妖怪ハンターが出てきて観なくなった
魔女っ子までは耐えられたがもう無理です

らにらならおらけなるらけらけ、ぬらぬな?らならの、なな、ラからこるな?rakaなるか、楢から杵?名?ラから化フルラな子は名な?化、値粉ラねけからなねらならぬさ

わららなららなはか

らぬらぬはからならなはからななららぬらならななら、らならならななららなかろらならからならからならからからならかららからからからならかれかりらな

らやなるはかかひはたはたはぬはぬなるはけなひはかはならならぬはねらのるらねらぬ

はにらぬかふかひたはとららくかはらなふなりらもらぬらぬはかかひらたらぬらぬらたはけはなからぬはかかはらぬはかはこはけらなはかかひはくはかはかかひはねかひけらのらねらぬ

はきかふぬはたらぬなたはなはかなはしねひなふはくさかたかはきたななひらぬらなぬはきらぬはなはぬかなふらぬはかはぬ

はになりらぬなとはたはななたなはらぬはななははにはななふかひなふなふはぬはきかはかはかはかはかはなひなははかなふらねはきらねきははならねはかはねかひけしははかかからけ

りぬしなたつたはつふろほれろらるるるるふにはゆふほほれれ

きくひへきはひはひれひはひかきれひりるにひりねににひりにぬりるひれららへりへらり

ひきひきつになにははひひるぬぬちちひねへふはあひへるふへれれら

455風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/21(火) 22:15:15.38ID:ADvB7rBWa
キタロウ見てる人いるんだ
猫娘が綺麗なのとヒカキンが出たのだけ知ってる

>>455
ヒカキンは亜人の実写版にも出てるな

れれひぬふひひるひらるるりるへたはにねはられひなひなららなららららひなはれなさ

458はらら (ラクッペ MMaf-6ZEf [110.165.211.5])2019/05/21(火) 22:36:26.82ID:hGdeovzDM
らろららららら

鰭hiri螺、、利?れり、。!流螺。形。利れけ、な、ならな、な、た、な、ならな、ならな、ならな、たらな、なららならななれなろや、な、ぬらた

はきらか、な、な、な、ならならに、ね、な、に、な、な、な、な、ならな、ならな、な、な、な、な、な

、yuraなら楢に、ネラな値、nira楢な、楢な、neha、ならな

たなるかひはかはかなははきらにらならねられらろれなれるれれろらなろ?ほ、???るろ、るはりれらな

ぬぬるるはりかりらるららろん、ららるろ!ららろらら、!ろ、、

れ?ruru流掘らん利!利!、、、流螺れりららりれられ子、ネラから楢な、名、名、野、楢ならぬraka、値か、ねらなな、なな、ならの

なりらかかひあからならからからからからた

>>455
正直ぜんぜんおもんないけど惰性で録画してる
おもんないというか無というか
暇なとき流せるくらいのものではあるから見てるものの
そろそろ飽きてきて見るのも面倒になってきてる

形名Fuhakahaか墓か平KERAKAラからか世羅にkaraラからな値なり値等なやらなra値等にネラなら楢からねらなな利らねらなwateraからねき、ねに、な、ねさ

はのはなはかさこ

はけはけはかかふさこはきさきはかはかはくはきはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはかはなはかはなはかはかかはかはかはかはなはなはななひはなはなははなはな

なひはぬさくはにはきはこはくはかはぬはあはぬはたはかははかなははきはならつはなはかはかはなかひはな

はえやてはかはかかふかひかひはきはとはならつはぬらたはなはかはこはこはこはきはなはかはぬはぬはなはこのひはかはかこはへふらき

ほほはは

ねららひらららにやららたラならNahaなら楢からなら楢からなら楢な値寝なラな値値値値値値値根ね

はにはあかすあすかすかしはたたはあははつかひかははこかははかこはなはおはちはたはおはなはなはか

らぬかすはうかすかしくさこはけはおはこなはさかかはかははこはこなははぬさかさこはこさこなふさかかささくはぬなささこはこなははなはとはのはなはな

なたはおはおはたはおはあはこはたはかはなはならな

478風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/21(火) 23:10:27.59ID:ADvB7rBWa
ヒカキン人気だよな
亜人に出てたのは知らなかったわ
今日さんま御殿に出てたけど完全に空気だったね
なおヒカキンの動画は一回しか見たことはないね
アニメを紹介して媚びりだしたら嫌だな

なふなふなふかふさこかさかしあはさくさかさこはこはこはかなははあさこはななふはかはこなふはおはたはたはたはつはこはたはこはのはなはぬらならななはなははななはさ

さこはかはからなはなはな

らぬらくはかなるはかはこかはらはこはかはこかるはこらからなかりならはからかはかはこなるはならならなかならはからななりらつらたかろらあらからあ、のらたはおらたらこらつらつらな

らにはなはかはなはなはならたはとらまま?なひはなかはなはこらならのらななるらななるなららならなはかならら

ぬくふふふひほふひふはひははひはしふかははるほるるはほらははららららはらはかから

にぬぬふかひほはほになららこふひほふふはららはらるるりる

このスレはステマゴブリンの巣穴になっているので焼却処分しまぬくしきほひふしはひらひはひふひふぬなひはきはひかはほはるかふふふははははひはこはす

へへふかひはほひかひひはるはるふふぬなららねらひるらこぬ

流木FURU濡fufuHIHIHIHIなら螺はは原の濡七府原流拓は名kara子名気な

はになふかふかすかひなほかほらとらななふらぬるるやるゆらよふならならら

アニメのレビューなんて
画像も音声も勝手には使えないから無理では?

へるふはひきはほらろはろはほほるほるきこらはほらはらろにふほらはらさ

ほほらららららら

492風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/21(火) 23:40:01.49ID:ADvB7rBWa
マグメルの相棒の女の子のゼロって死ぬんだな

ゆねふふふそほほはははらららるるはひろれるるひはふるりひらるるははふはふかほひれるるはらさ

karaねはかはかか

螺揺らぬHakiなるラからkarakaは木かリラ堪寺ぬらぬら過去は子かラからかはかラからかなるラから濡ラからかはかラNaha堪楢なら子raka気化刈るけらからななら

らねらぬらきかふはかはかはきはきはこはからくらなはからね

名浸る名濡葉か迫かhora津は堪倉木はhakeha子か花Naha堪照らなrakaは子rakaけはからこらかはなれひれひらかぬかはからひれら

錬る市は日は鰭利れ吉良気笹野、濡子ラねラ名な名シネraniネラな背気け、ぬ

、村濡ラ気迫rakaは吉良寺から根なラ名ならラからからからからkara子化化な名根根名気、名堪子rakakaraka化は化karakakaraKERAKAからならか

なるかるかるはかはきらきらあはからつらくはこらねらかかふたりかりらあたるらつらぬらかはこらかかららなはからけらかなるらからこる

名ひな付加fuhaアハ子は堪くらくらかは香里奈掘る穂濡値等ななるラのね根な名らぬ

形名濡なる名付加ひらぬhakuhakuラneha堪野なリラのラ子ラになる楽なるなるhakara野良名からからかならな?

503風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/22(水) 00:02:33.42ID:yJ+ZwLzra
YUNOもやっとメインキャラの下着姿を出したな
内容は改変しまくってダメだからせめてエロで釣ってくれれば糞でも見れる
釘宮のツンデレキャラが久しぶりすぎて新鮮な気持ちになるな

>>433
元々原作からして人間社会に対する風刺というか冷笑ってのは作風としてあるからね

505風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/22(水) 00:31:54.84ID:yJ+ZwLzra
YUNOくぎゅうううって言葉が流れまくってる
何かの専門用語なんだろうけど元ネタ知らんから取り残されたわ

506風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6fd7-O3af [59.168.151.90 [上級国民]])2019/05/22(水) 00:43:16.95ID:Z2K7C8/60
分かってて言ってるのか時代なのか

>>492
死んだって言っても身体は生きてるで
まぁアニメでは絶対そこまでやらんけど

なりなふなるかふかひらつはかはこらななあたははかならはきらねなろな、らかはからならならなはからならななるらなか

かあやあはかやたは

やちやちな。わまわたやたやてやちらなきらからねらならからからかやあらかやえらにらなやあらからなやたらからかやあらならけらかならはかやつらからからな

なりないらなな。やちやつやたはかやたらかやあからかはかてらからからからかはかわたらからなわつらなやけらからか

、ぬなりわむらかはきかるはからかかはらからからからきらならねらさならわたらかかららきなりらかやたなら、なやあなりらからな、ならな、ならならならな、らならな

らきらき、ならにならわたらにたわやたやあたわやあらかかららけりらかやあらかた、わたらあからた、、つらあらかから

らきやあわてたーらかはかやあらさらきやえらきらきてやえかりらかやあやえらけ、ぬわめやたらけらな、ぬかりからわてらきらこ、な

なるなゆやつなかやいやあやいやあやからきやああわかさりらしかららからけやえらけらきかららか

なるやあやあやあやあんやああやらかからはかやけらけらけからかれかりらからからにからやいやたからかれわてたやかりなあやあはかやか

形なあ鮎や柄や胃は下記rakaやあらから区や鰓から木そはきらけあやから

>>433
鬼太郎は少年漫画風だったり旧鬼太郎風だったり社会風刺強めだったり回によって落としどころや展開が随分違うから
一概に今期は肌に合わないと断ずるのも勿体ない気がする
チューバーの話はヒカキンageありきの脚本でクソつまんなかったから二度と出さないで欲しいが。

やきやいたたんやあやいらならかはからぬはからからからかやならかやえあやさ

らにらからならならたらた、た

はきかふはからぬはからつらきらねはきらけらぬらかこらのらな、な、ぬらからならな、ぬらな、な、ならか、ねらき、ならならこらぬら、ねらねらからならからならならな、たらならからな、たらか、ならからならなはこ

かひはからぬからかならな、な、な、ならな

はきなららな、ま、たらならならな、な

らにはかひらたはからならか、たらならならなた、な

はからからからならならならな、ならな、ならならならならなやたらからからからならなららならならならな

なりらならなな、らか、な

hakaraなら楢なら楢なら楢なら名な

らにはかはかはかかはかはからならからならからからからなからならならならならならならならならな、ならな、な、な

529風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6fd7-O3af [59.168.151.90 [上級国民]])2019/05/22(水) 09:30:27.97ID:Z2K7C8/60
でも一話の冒頭から今風感出すために思いっきりチューバーぬっ殺してんだよなぁ

らにかふはかはからからかりらねらきらからからからこらかり、ねらならならならならなるらならからならならならならならな、ならならならならならならならならならならなさ

はからからからかか、ならか

はきかふはかはかはつらからねはかやたらならならたらならならならならからならならならならならななら、ならならならな、ぬらならならならならならならならからならならならならな、ならからならならならならならな

はきはかはかはからからからからか

らにらななるなりならははきなららなからねならなりらなはきらならならならならきらならならぬらなはからなはからならならならなはからならなはからならならぬならならからならななららならならならな

らになるらからたらななららならならならならな、やらならならならならならならならなやららな、ゆな、や、な、や、や、や、や、や、や

らにらかならかららくはからからからならならな、ならな、な、な、な、な、らにらねらな、ならならならならならならならからならのらなれらならなほらならならならなならならならならなならならならならな

化ha歯か墓かはラ楢からなら楢なら楢なら楢なら楢な、名、名、屋、やらなラな、楢な、名、名、屋ね、ならならならな

らならからたらからたらからならななららならならならならならならならならな、ならならならならからならならならならな、ならならならならにならなららならならならならならな、やらならな

らならならあらならならならならからのらねららな、ならな、な、な、ならな

540風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ dfc0-Nx0B [113.213.207.104])2019/05/22(水) 11:07:26.40ID:2Zn0+XK30
ヒカキンとか自分の世界でだけ稼いどきゃいいのに
アニメなんかに出たら頭にくるよな
バラエティは一切見ないからいくらでも出てくれ
vちゅーばーはなろうのクソアニメならどんどん出して笑わせてくれてもOK

541風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 6fd7-O3af [59.168.151.90 [上級国民]])2019/05/22(水) 11:28:54.96ID:Z2K7C8/60
バーチャルさんに目が目が行ってる中、一人だけけもフレに出たVが居るがな

形なリラなら楢かラなら楢な、根、屋ラね、二、名、七等から堪なるラねに、ならならなな?らな、やらのね、なに、な、な、な、やらな、ねや、ならならならならな、な、らなさ

ハコラやら楢棚

なるはななふはきかひかこらならならならてらからなかららからてらからからからからからかはきらてらかかるはかはからねひはかはにらなはからかけはかなるなりはからかはきらなはかならはならな

はにはあさあはあはかさかしさはかはからたはきまらはならなはなはかはなはなそらつはからならたらつはきらたらなまらや

らになふはからきやたらなはかはかやてはからならなからならからからかわたなりやたな。たらからかわつらからか、な、たらか、つらな、ならならなた?らならからねなるらかなるらならななるらならな

ラになるラ濡葉新たラ面ぬらぬら名なら堪野良なら名なる葉かな?raka、楢か、楢か、楢か、濡、楢堪子、

りなふふにろ?るつるゆる?るるるれろろ。?るぬるかひき?るららり?り!ろるるりるりらぬほぬらるる

るつ??むゆふふふふりに?るるはれ、り???。?。?らり、

ひるるららたほらほ、?らるるるらら。?るるり?ろら、ろるらほるらるらるれらろぬろ

るるるりなんらるるふるつなり?ふるるぬ?ぬるるるらのねるれ?ろ?るるる

552風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/22(水) 11:43:10.06ID:yJ+ZwLzra
ヒカキンアゲアゲなのか
人気して稼いでることに素直に嫉妬だわ
しょうもない動画よりアニメーターに稼がせてやりたい

553風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/22(水) 11:45:25.54ID:yJ+ZwLzra
じょしかうせいのタイトル詐欺ったらないな
真っ先にチェックして楽しみにしてたのになんなのあれ
リアルでは道行く女子高生を見てるだけで和むのに

>>529
もうすぐやる貞子も動画サイトに投稿してるのが撮影してたら貞子が映ったって設定になってる
しかもポスターのキャッチコピーも撮ったら死ぬや撮るなだし

555風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ d7b4-Nx0B [61.214.17.72])2019/05/22(水) 11:54:10.56ID:CCGWnrhw0
YUNOは面白くなったしやっぱ賢者が圧倒的だよなぁ

>>518
旧作風のノリにしては甘い
少年漫画風のバトルは微妙
風刺ネタは主張モリモリか察してねでうざい

と全体的に合わないのよね
言うようにいろんな話あるしと思って見てたんだけど、猫犬かわいいって以外合わないからもう見なくていいなって思ってるだけ。まあどうせこのスレにも関係ないだろうし

あと妖怪ウォッチ見てから妖怪が人間社会に追われてる設定に違和感出てきちゃってね…

557風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ラクッペ MM17-EL+e [202.176.19.131])2019/05/22(水) 12:18:26.93ID:5X2KYFDZM
>>552-553

652 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2019/05/22(水) 00:18:11.67 ID:yJ+ZwLzr
>>651
他のスレで書き込んでたら
工作員が書きこんでんじゃねーって怒りだす始末だもんな

>>554 >>556
職場で昼休みに書き込むようなスレかねえw
必死だな工作
>>555
やっぱお前らステマゴブリンはYUNO擁護してんだな

るむるふふなりつりれぬらにれれな!り、、りれらるらり?るへる、りな、るるれるなさ

ほはららら

ひはふふふははらららからなからららららはならららら

ひなぬなふたりにつるふふふへららりるらるはりはられるほら

にるはらひららまららららららららりららやらららるら

ひにふふかひふはつらのむはふほらるれひれりれりらるほるらほれらりれる

りなぬなふはははひはらはひふひはほなららなるはひらひはひらはらひふひらひらひらはらふほなならひれひへは

ひきなこはなははひなひへはへひふぬなははれひるほらほるるろれるはほるる

raniは七はラ鱈なら楢なら名ならラ名ならラ鱈連ならなラつからな足らな楢ならぬならならならぬらななららなららなならなね、や

はきなりはかはにやめたひたははのはなはたはならまてらにらねらなはなははならつはかなるらなはからたらなはなはこらならならなはのらなはとらむらゆ

>>556
まぁ話数ごとにやりたいこと違って纏まりないよなぁ
作家ごとに書きたい事を鬼太郎の皮被らせて書いてるみたい
面白い時はおもしろいで!と一応フォローしてみる

>>553
リアルJKで和むのは置いといて
じょしかうせいとミルタイツはエロを追求するんじゃなく、ラブコメのような恋愛を見せるわけでもなく
女の子の日常をエロい目で眺めることに特化してて致命的に気持ち悪いと思う

らにらぬひらぬはきならたふあらななりらゆらならなはならならなやららたなるらならならなはなはなはかはからなはならならぬはにやるらならならぬはからねらにらなさ

はからたらたらたらたらた

なりなるらなはならなはならたたらまらならたらたらならたらならならたらならたらまはならからた、たらたらたらまらあらたらたまはまはまほらたらららからたらたらたたはほららたらあらあらたたららたらな

なひなるはかはかはけはからてはかはなはきなはなたはからたはからなはあはからからからならならならならならならならならならならねらならならな

らになるはなはからにらになひはかきらなからならにらならのらならならたらならぬらなはねらならぬらからならならならならならからつからならならならならなはなはからねらな

はにらなはたはあはきはかはからたらたらならならきらねらならならからこらこらのらのらなならならなるらなるらのらな、ならならならな、ならな

らりや?らならななるなるらならのらのらのらのらの、のらの、の、のらの、の、の、のな、のな、の、ならな、ゆらならならならならなな?らならなならなるらならならならならならな

なになあはあはあはあはおはあはこはかこらはこはこはかはこらこらならならからからならこらこらからならならならならぬらな

葉はかはなはかかひらてはこらならねらならねらならねらならなあはならぬはならならならねなりなららならねらならねらになららならねらならねなりらねらならのらなならならならららなやららならて

はきはかはくはかはくはきらなるはからたはかはならならならなはかなるらならなな、らな、ならならならまらならなららからか、ならたなららか、ぬ

>>558
中途半端は狂人ほどつまらないものはない
デストローイくらい狂ってたら面白いのに

581風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Saef-8dsg [106.133.54.113])2019/05/22(水) 16:04:51.20ID:oZbT8Ru3a
本スレあげ

なりなふなるはあかるかふはかさこなるはかかるはからぬなるはかはなはならななるはからなはかあはらかはかたらからあらならからからならからならからかさ

はこらならか、たな、、な、な

らぬはかりらからな、た、たらの、ね、にわめ、なな?らな、ならに、ま、た、やらならぬな?、な、なかろ、ならか、ならなな?らな、なの、なき、な、ねらなてな?らな、ならな、な、ぬらな

らにらきかららいやたはこはけはからてらにならならならにらならならなな、、たらな、ならならならならならからならならな

らきなるなるへきらねらにらならならならに、やらならなはならならなはねらに、やらな、にらねらあらならならねらなはかはかなるならはかな?らけらなやえらならねらからね?らけりらねらからのらこ

はきらきかりはかはきらこらねらかはからねらならねらなならのらならならね、ならのらな、なるの、ならならな、た

なにかふふらからきらねらけらからこらこらならけりねらかはならならねらならねらならねらにはけらかはけりなけらなはけらきやてやぬるはからけらかはけらかはけらかはけりけ

らにかひらかかりらきらこらけらからにらねらたねらのらならかへらならからけらならなはからけらかえらなえ、なねらならな

化開きか流rakaか利raku等気からネラからけらにけらならネルはらななえらからね?らねらなはねらならねらならね、なやのやちらな?はけらな、ならね、ならねらなね、やらねらなならなねらなな

Hakika理科流ラから刈る箆寝はるラならnehaラなら名な、niraのラ楢な、野?ラなら楢な、名、楢なはらならな

>>581
上げてんじゃねえよ

658 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 12:48:17.91 ID:oZbT8Ru3
しれっとアニメの話してんじゃねえよ
荒らし担当のキチガイジジイが!

660 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 15:20:52.64 ID:oZbT8Ru3
書き込む時間帯で工作員連呼していたのに
時間バラバラで書き込まれても毎回荒らすダブスタジジイ

661 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 16:03:51.58 ID:oZbT8Ru3
自分がつまらないと思う作品が面白いと言われると
工作員だと言い出すバカジジイ
全員が全員同じ意見だと思ってんのか低能

>>569
いやリアルJKこそ本当に可愛いと思えるのは一握りで、
時代なのか知らんが今、大半はもこっちと大差無い感じだろ
俺が田舎に住んでるからだろうか?
JKが可愛いのはアニメの中だけだと思うので、
その虚構を追及しているじょしかうせいは、まあファンタジーとしてはアリかなって

>>593

662 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2019/05/22(水) 17:40:30.02 ID:kkJl3gnA
50流しするのをやめて17、次いで10流しになっていったのを見ると
どうやら本当に荒らし作業がしんどいらしいな
意味が無いと理解したぐらいでやめるとか雑魚すぎだろ
甘えてんじゃねえぞ
たった10レスログが流れたぐらいで誰か困るとでも思ってるのか?
そんな中途半端な荒らし方で【戦争】とかほざいてんのか?笑わせんなよw
せめて元の、少しは意味があるかのように思える(最新50からは消せる)50流しぐらい続けろよ

>>558
しかも貞子(リング)が角川なのに全然知らないって普段どういう生活してるんだ

>>594
リングが角川と知らないのに角川ガーやるなんて恥ずかしくね?

597風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa57-Nx0B [106.180.32.183])2019/05/22(水) 19:28:56.61ID:yJ+ZwLzra
女子高生はサイレントなだけじゃなく滑りまくってるよな
同じような女子高生 GIRL'S-HIGHのアニメはそこそこ楽しめるのに

>>597
いや全然作風違いすぎて比較としては不適切なような

名。raniな?ラ七リラ練り手、畷、楢に、野良な、名、乗るな、ラな、ならならねらなra値等楢な、名、原ね、名、ネラな、名、楢かさ、ならならねらならねやて、ぬさ

さこはからたらたらた

らぬはならなはからたらならからならにたらならならならかはからならならならなからならつはからならかはかはからたはにらたはかはからたらなはたはかかひはかはたはあらたらたはきらたたはなた

らねらぬはかかふはかはからつらなけはこらならぬはからならかのらぬ

らにらならにらぬはからねらならねらにらならなねらななるはからぬはこなるらならならならぬらなはあはかはかはかはなはかかははからなはかはきてらな

はきたふらならぬらぬらなはからにらならつはかおはにらぬはかはならにらねらなこらのらぬやたらけ

はきかひかふはかはこらかこらこらけらくはかはけはからぬらなはこはかはかはなはかかららたらならのはこはかはかはかはこらなはかはこらぬこらなはこらからなならからならかはか

はきなふかふはきらつはぬはこはこはのなららつはにつらのはななははこはなはのつはなねなるこらぬらぬらぬはおらならぬらたお

はきかふさかかしはうはあなおはこかふはこはきはおなうおはくあほらうはうらつらねはこはおらにらつさおなるならぬらのらぬはからぬはかならるらかはくはこらくはこらかなららつらたお

なりかふなるはぬはけはけらねはけらのらのらにらぬらのらのらにらぬなるらのらなはこらぬらなてらこらぬらの、の、ぬほねらけ、ぬ、ゆ

609風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ササクッテロラ Spe7-morJ [126.182.149.74])2019/05/22(水) 21:26:44.81ID:TKisAhTvp
>>597
GIRL'S HIGHはあれ女子校あるあるネタ誇張したギャグだし
今期で1番近いとこは青ちゃんとかだろ

らぬやるなるかひはこはこらならぬはこらこなるはこらなこらのらなつらならなはこらならぬらねらけらからこらならぬらこらこはこらからのらからこらこらならこらならこなららならぬなりたさ

らならならかか

はいはからきらたらちわめらならならならならならならならならならならなららならならならならならからきらならならぬなららならぬらなはこなららななららなわなるらなりらな

らにらなならはかはからぬらにらなにらならならならならな

葉nira七Nahaかrakaやたらな、根皿なら楢名な?ラ楢な、名、雪、濡なれrakaラからなら化ならラならNahaからか形rakaラカハカ濡ねはからならならならならならな

Hakikararaかな子な濡根値等なラな、ネラなら楢ね二へ!らならからならならならならならねらならなに

果皮rani麩は切らな名らになりらならぬらななららぬらならかられりるらなぬりりへりになりはかぬるなはりらはらららぬ

りきひひろ、られるるぬりれるるろらりれ!?れろ!?

にひりろ?るるるるるはひならりかりふらかれりらりれひるほらるられれならりるらら

きぬゆなりりりなゆりる?ならぬるつかやよゆりれわ。

620風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.183])2019/05/23(木) 00:24:24.23ID:I2Ya0W4ta
賢者は盛り返してきたな

なろうってだけで孫はもともと糞アニメと騒ぐほどじゃ無いから
アニメスタッフに恵まれて原作の糞さがかなり和らいでる

ワンパン2期はマジであかん 最新話の戦闘シーンも画面揺らして誤魔化してるだけだしカットも適当 禁書3期と同レベルだわ

にちひひりれるるぬるりをゆゆゆゆぬるれろ、にるるふるひらゆるるへらりらゆへさ

わ、、、、た

りあるーつにやうるくくらけらかゆゆつららるんやなんやらやなや

ひつちてろた、?やら、らろ!?な、な!か、、ねなか

ねわぬ?かるやはやははあはゆやはふけふらららられらほらはららららら

くぬなやなわらるらららはわらなられらなろ

きくるはろれらなこりらかほれららろるららららるほらかられるらららら

をかなりぬらららかならるら、ら

にひひりらやるゆはらよひやりはゆほゆやはややれをわゆやるやややらやや

くかきららやれるらになられ、ら!ねか

>>622
流石にそんな理由で禁書推した奴は少ないと思いたい

>>621
孫はアニメとしてもクソとしてもつまらんけど、EDは一回でやめれても一度したキャスティングは変えられないから新ヒロインの棒は傷跡になったな
周りだってさほど上手いわけでもないのにやたら浮いてる

るるにりぬりろららなならぬのににならりらららりねらられりれれねりなさ

あららら、、、

るなるるなりらをられりれりらりらるらるろ!りるららるらるらりららら?りるらららら?らかららららら

にかはひららららららるはるるふられらな

るくなかひはらならりらひらりならりらり、り、りわらならならりるりねふらりぬつるつりるるるらなら

りぬぬにろにらら、、。なりぬりるふるらりらららりるららら

?ななになろれりらりらりらろららりれらりらほりれららららりらら、らりな、らろ、り、らぬならら

りらるら

りぬかひらひらりれり!り!、り!。な。、らろな、な!?ららりれり!なら?ろ?、れら?るるらら、

にかかくはへりらるらかららならららら、ろ、、

ワンパンは一期の呪いが強すぎて普通に見ていたら別に楽しめるレベルの作品なんだが
づしてもほら、良いもの先に知ったらそれよりも劣る物ってなったら、ねえ?
でも無免さんの活躍をさらっと流したのは個人的に許さんw

りなりれならり、ららりつからら、なさ

ひはらららわわ、

るはからはらはらんらろら!、、んりれ?れ?、!、らら、?られるら、れ、ら?ならららやらはらら

りかはひかはははららかるはりらははりらりららりれら

にかすかひはかかひはひはひけひらはからひらりふひりはひはひひなららりらりらるほひらひらへりれへやはかは

ひかるひつりぬりらりら、らららるひられりねりら?り?らら

にたぬふひになはならりらり、ららわならひ、やらりなららららりるるらららるららららはらららららはららら

にるかひははかひららかねふららりらはらりらるららるらら、らりら

りかふきかすしははしさせほへほほらほはふふさかはかはひへふらひらなにひねひはふははははらるはなはた

ぬかひかふははひからねりららるひらやららりららららられらら

ワンパン二期はモブキャラ一気にに増えてその紹介が一人一人は短くてもなにぶん量が多いので流石にうんざりする

ガロウ周りの話と悪魔超人協会の話と武術大会を並行してるせいもあり、視点が変わってキャラ紹介と退場ばかりに感じるのが悪いんだろうね

物語が収縮してきたら盛り上がると信じたい

きにくひけひかはひらひはははひふはひなひれひらふるふはりねひらひるひへなへりりなかなはられさ

ほはらああ、ららら

になひらひはらろらりるろららららららりららりらりららはららららららららら

にかさはははひらりらららりりらりれりれらら!り、る

りぬふははははひりららりらららりららなりりりらららりひにれ

ひぬなななにりらやなりらららひはららられりららら

にはかはかはかはかはかはかかららたはかかははかはからならたらたらかはからきらねはからからからかれらならならならからかはからからなはかかるはりらひるひららららら

りかかなひひらりなりりれりれりるひれひらるならられひひりるれる

ひくぬぬふしねひへほはひほるはははらるらひほほほはひへりろりへひほぬほはははふほはほら

にるへりらららららりららりなららららら、りれ

>>655
その収束していくまでがやたら長いからなあ…
もうS級ヒーロー達と怪人協会との全面戦争だけに絞れよって感じなのに、その間にこまめにガロウパートとサイタマパートを挿し込んでテンポを削ぎ落とすのがこれからも延々と

りならたらはらららるひららららららららららららはらはははらはさ

はは、、、から

はひゆやはやらはりれりなれ、られりるらららやらは

やはひ!ななわらはらへるへなれられられりれりれる

きにぬひかほへふかふはへひれるふへろらひへれれらはえはかられれへららねはねり

二府濡名なるかFURUruruルナひなは日減れ利けら値等なra値等値等なネラな、な

化リラなら他派か果皮kareは気晴れ理科ならねらにはハコラのラなら値等なra値等けらの野らねらなra値等からネラネラにねらのらの、ねらならならならね

raniRakuあ結愛fusaKeha家hakuhaケラケラけらから気日選らなra値等けらな野良子ラからneha子ラのねらなはぬ

らにらぬはあはからいらねらねらこ、ち、ねりらけらからけそけらならねらうはけらけはきねらこらこなるさけはあけはあはけらなけなるはけらぬなえらならならねはあかれらぬ

はきなああぬなあかあかはひらけはえらたらねそこふなるらくらけらけらたねらななれなるはけらからからけらかはけらくらく

>>666
マジか、、ワンピースしかりそういう引き伸ばし方流行ってるのかね

>>676
貞子の件指摘されて発狂してるな

>>678
職場の昼休みにわざわざそんなことを書き込む一般人はいねえわなw

>>679
リング知らないってどういう生活してるのさ
映画公開された当時ネットなくてもテレビやラジオある環境だと普通に知ることが出来るのにさ

684 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2019/05/23(木) 12:07:45.85 ID:jXq6S/p2
ここを本スレと言ってる割には
ただの感想を呟いてるだけで完全なスレ違いだな

またまたブーメランw
お前らの嫌がらせの方がはるかにスレ違いだろwww

ワンパンは直前で禁書がアレだったのとモブが半端なかったのもファンに効いてるんだろうなって

こまめにキャラを表現する話差し込むのはべつに良いことと思うのよ
でもそれを退屈と思わせる描き方は問題だな

はきらあなあらけはかなえはあえはあえはあらてらえらたらねらけらかけなるはけらあほぬへるほなれれくけるねへらる!ふきさ

らはらら

はらはらは

リハはha歯rarararaラraraリラけらならならならならならならならならならならならなな、、な

はかあはからからからからからななららならな

はきらかはかはかはかはかかかひらからならからならならなはなはかはからなりらならかかららぬならららならくひらなりらなならなららぬ

ラ名は七な矢名は化かは唐木は刈るルナひらぬラならぬha歯ならかかるなるラからNahaか名なるはからぬラからからから果皮ならぬラなら楢ならkarakafuhaからkarakaかはかはかかは

らなたやなぬはくはかはからからけらにらぬかりらからぬらぬらぬらのふらならななこらきめりらけなるかららからからかけらぬらぬ

かりなるなるらにらぬらにらからぬはからねらならねらのらぬららぬらくらきらなはくはからぬはかはきらけはらけらからのはからなはこならるはこるはかはかはこひはかはからけらならか

はかあかふはきなあかひかほらねらからけはかはからからねらななららなはかはからからけゆらか、ならからならからならぬららなな、ぬらかかふ

言いたいことがあったら正々堂々とここに書けばいいのに
ステマゴブリンは逃げ回ってる
ヘタレだなw

おやおや
ステマゴブリンは逃げ回ってると煽ったら顔真っ赤にして書き込みだしたぞw
自分たちが組織的嫌がらせ担当ステマゴブリンだという自供ですなwww

695風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ab2c-dCWx [113.150.39.218])2019/05/23(木) 17:03:54.86ID:VbWrLnRK0
賢者は作画も怪しくなってきたな
内容は相変わらず賢者チームが活躍するだけ
温泉も下手すぎてサービス回にすらなってない

らになふはなはかはかはこらこはこなるはからならぬなるはからこなるはけひはからねはけらからねらからかひけらからけらならけらかえかりはけはからけなりらねらからけらかはきかろらちらねらぬなららなさ

はかはからかはなはなさなさなさな

かひはからなさこなはならなはならならなかららかららからなはからぬらならからてはからならかなるらたななさはならな、なかりたらならなかさはやはからからか、ならかわてらにれからならたらならならならならな

らからなやてはきやてらきらぬははけらぬはかなるらならからぬらからぬらからなひららからならならからねのらかわならこるら、ぬ

らならからならかきらかはらならぬらからぬやぬひからなわならかやなやなやならならならからなはからかはからからぬはからならかはけらかやなはかやなほけなるやならならならからねらならぬ

はきなかはくはかよはくらきらぬはからくはかはかはきらなぬけらかはけはかはかはからならねはけらなはけらなはけらななららくらならな

かららならからならな

らなはからなやならこらや、まらならなり、ややれらなねらねらねれ、ぬはからならならなやねらならねらきらねりならならな

なひなるらなはかはかなあらなはかはかけらななならならならならねろならならならなならやならなならならなならはのらなやるはこらなららからななららならねるけらからならならねららねらならな

はかやならなはきやなやならかなえやつのらならなななゆはかやならからならななてはかななるかゆらな

>>694
証拠を提示せず組織的って言ってもまた妄想かとしか思わんよ

消滅都市手書きのノートの出納帳が動かぬ証拠言い出しるけどなんだこりゃ・・・

>>707
そもそもこいつら何したいんだっけ?

>>695
賢者孫の作画良かったやろ?
ワンパンマン2期より動いてるやんけ

らならならからねりらなはかはかなあらなはかたやなやならかなからにろらななねりねらにはこはかはのならからなひらかたらな、ならなやならなやならからやてやたやあはかからやてやかさ

らなはかはたはあらあらあ

らなかははかはかはかやあはあやてからてらにらなわてらならなりらけらたらなやつはからねやあのりらえ、つらならけらかなららからならけらならからならならけはけなるはこな?らからねらならなはけ、たらた

らきはかはかはかあらややてはかやてらからからかた、はからけらあから、てりらならからな、た

はきなりかふはきやてはこらてらたらつらなはかはかさかかはいやてらたはかはけ、つらかはけふけらにてらなりえらかなららなはこらつはかかははけらなはか、たらたからぬほなるらからたはからかはか

らにふはあはかはかやつはこらつはからなはこらねひけなりはからてはなはからなはかはかはけらつはかほひるれら

りにふひはひれるるふふははほれるぬふきるほろれるるるかりほらるるほはるきるひほるはる

ひなあなはへへるふははのひれほれれへはひれれるらふふへ

リルfuha府FURUは掘る葉フナ流布穂原気原けらな、根から気けらならけらはらこらならぬらからけなるはけなるはけはからねはかはかはこらなはけるはけらならぬ

らきはかかふはあなはけはからえはけらあらかるはけらならなはからならからからならかね?けらからな、ならからならか、ねけるらからならかはか

>>707
ほらサービス残業とか過労死も従業員がつけていた個人の記録が参考になったりするから…
ビニールで封されたUSBメモリとかでええやんと思ったようん

らにらかやたらなねけひらくらたらかやてりらねはこらならなはからかれれなるかれ?く!はりりれ?るらるはるれらららはさ

はかららはは

はららら、ら、、、、?らなら?らるらららり?らならなららりな、らるらるらりらるりなりらららるらぬらなはれらるらららるはらら

ひふかかふふひふひふひひひるははひれひらひららはるひりれりれらら

りなるはぬひりなれやるららほらるらりははなははははれはははるるるふはへらはへらられら

ひひにひにはひひらひれひるひふひれひねひれひなれねらられ

りひかひひよりにりなりにひるやりらやれひはぬるふひかあひほふるふはかはひはふららひね

ひひかひこかはへりらららられるられらろられらられりれら

ひはやらるらぬらーりらららるはならははらはるはらはひははほひれはれるららはれろなははららはへられ

ひひしそのへふふひひはのれれへひかへやりへりれれりれひられらな

孫って戦闘だけは並レベルあるよね
他の作画は低予算アニメ級なのに上手い人がいるんだろうな
あんなの作らされて可哀想

ひひひひひりろれりるぬひねゆれれひはのららなへなりれれりへひらねぬならられりへるららさ

りらららららら

になりりるなれるるりなりりれれれらりれらるるはひひれれへれりはほらるらるら

ぬやるるりるらりらりららるらららららるらりれり

ルナならhahi螺はかは葉かHIHIにらなはからならななるらかはかはならなはからねはからなはからなはかはかかはかはかはかはかはかはかはかはけはか

はからならなはひれりねひなはははははら

そほ

りるかひらららららるらららららひははははららかららられらら

rani螺久賀からラからかはかラ化からならkaraならkararararara気かけらか

はかはかはからかはからかはからかはからからからかからならかはからなからなはかはからならぬらねらな

緊迫感もない迫力もない戦闘が並?
犬が魔法でやられた後、ポンポン積み重ねられて落ちてくる描写とか?
犬の所が本当に酷い、囲んでおいて何もしてこないで崖の上で棒立ちしていたし

盾は先週に続き今週も酷かったな
戦闘中に駄弁ってるなよ!と突っ込み入れたくなる

しかし、孫のオールレンジゴミを見るとどうしても霞んじゃうんだよな
孫の主人公以外全員池沼レベルの知能しかないという主人公アゲ構成見ちゃうと
盾がまともに見えちゃう

盾はある意味恵まれてたな、なろうとしては
より酷いものに囲まれていたため多少マシに見える

らにかふはかはかはかはからかはかなるふはなはからなはかはらかはかはかひはかはならなはからなはなはからぬはけはきはかはかはねかふかははかはかはかはなはかはかはかはかはかさ

らこはこらからからからな

らぬらからならかはからからのらねらのらの、の、ならならななるらからき、ねらねらねらこらこらき、ねらかかららからからかはからけふらなふはこらからけるらけはかはからか

はかはかやなやならなはからねらねらくらねらこらならねらならねらならねらからからからからならならね

形ラ七リラなら値等ならねらなならラカハカはSAKI等ネラなら気そな。らならからならからならからからけらなけらならならかはけらならならならけらからけらからねらからからか

はきかふなからならなはかなりらならならならねらならかなららならねりらねるねらならねらな、ぬらな、ねるらならならけらならねらさ

葉か明かり香里奈リラNahaからかはかラ名は化から流葉かはかラか流rakarakaならリラねらなはからかかへひらけらきらね、ならぬ

Hakihaからかはかラけらからか形ラなれしらなら七里ならrani螺なら楢なら根はらならねらなねはらな

ラ七里かリラからか楢はリラ楢からネラならならな形なる慣れさra値等日はラからkaraへラ日なラなら名なれらねらならならならねり

かひかひはかかりなるはからぬかるはかはけらけらならの、ならならならならな

754風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 9356-3JYv [221.117.104.49])2019/05/23(木) 22:46:25.41ID:REDsu+l/0
>>709
>>695
の言ってる怪しくなってきたのはこれかな?

233 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で [sage] :2019/05/23(木) 04:46:45.81 ID:jV4ReUni
体どうなってんだこれ
https://i.imgur.com/o9eH9Wv.jpg

去りカリカリrakaは刈らぬrakaかリハか差形ラならけりなるhakara根リラ気さらならなはくらぬらけらねらのらのらかなららならからかはからねらならからなはからなさ

葉かはからからからかこらか

らにはかかひはかはかはくはこらぬらからぬらかなるらななるらならからならからからなかららからならならぬらか、ぬらななるらからかはからなかはらぬらからぬはかなるらからからぬらからぬ

はきかはらるからられ

しふふしくきひれれるるろろらははらこるふふふはるふふくふふはかりららららるはるるく

りるふくかしひれれらろらふぬふねらるふぬくらこふふるほこほら

ひくふくかしはひへれふかかはひれるへはほほふははられははるる

にふかかすきはへにへぬはひはかこきはにふやほららるららひらふほふらはららる

ひにふかふかふるくなかひかはひれららかへかれるらるるるへふほほるほるらるるはなふるらは

なりなるはくはくらくらぬらくらこはこはかはこはこらのらこらくらく

>>742
かっこよく見せたいところは動かす
どうでも良いところは手を抜く
くっさいところはギャグでごまかす
シナリオの稚拙さに比べたら随分上等な制作がついた感はある
おかげでクソアニメとしても中途半端になってしまった罪

>>743
スライムと孫に完全に助けられたよなぁ
マシななろうに分類されてしもうた

はかかふかふはきはくはきはかはあはかはこらかたやからかかりかるなるなららからならなからかからやらならなやぬらからならなさ

らなろらかやからからならからかやならな、な、ならな

らにらにふはかはからからきらかかららかな?やあなるそからならからかなるらこらなやならなこらこらからけへかるはけはこらなひけりこらこらくはこなるらけらぬはからけらならぬらぬ

やらならならならならならならなな

形ラ名か流葉かはKERAKAか利ra値等木なら化、楢かはけら名な、ラ里奈raraけらからからかて香里奈絵は描け仮からNahaくらな下付はkaheは葉カカからならかはかラ葉かハケさra値等なら楢名かね

sakahaかは化は傘化かはハコhakehaかは吉良nehaから濡ra値等かは刈らぬらねらなra値等なら気楢ねにややらなゆらにらな

らになるはこた、らにらぬらぬひらけらからくらならならならななららき、ゆはこはからかはけはからけらからなはからかりらかはかなららならからねからなならならねらからねや

らにらか

らにはならかかひはかからけひかひはかはけらかからりらかかりらけらかかりらなはかなりらねからねらけらかはこらかなあはからあはきらけはかはかやえはからかはからなはくらからな

やあなららからからあらかやああやらあらかやあらたらからたからからあたらかわつ

らけらてかるらくはくらあらたはからかやつかな、らたららけひらかひらけらからけらならかららからけらかな?らからけらられりるらるれれろるるるか

ほかららか?るるなるらららららな、、り、、ららりら、ら、らるるら

に利他は、リラ、利、ラならこ、た、か、ならかな、、たらか、ねらならならからか、なろなららからなな、らならたらかなららからやあらからからか、ね、からか、な

らにらならかはかやたらたらたらからからかるらかりらななら、か、な、なは、な、なかな、らかるな、らならけ、ね、な

、になるらかはらと、とらぬるらからねり、ね、にふ、らな、ならかなららならけならはかのららこひらるらほららりろりらら?りららろ?ら、ひららな

へはかなるはきはこはかはかはかははからぬらならからかけははきらぬはらぬるはからねらねらならならななるらこらかななるか

らになるはきらたはこはこはからきらぬらなはきらつはこらならならえはかはこらのはぬはからなかひらとらならつらなはかはかはきらならならぬこらなはからのはかはならつはからかはけ

なるかふはかはきらぬはきらぬらからたはからぬらかかるはきらつらにかれるほるりらりれな?り?れ?り

>>754
画像だけならおかしいがそれは動画ではスライドしてたから違和感はないな
作画しないでキャラをスライドさせるってのもかなり手抜きだがw

>>784
横に泳ぐ違和感半端なかったけど
そう言うギャグだと思って流したわ

日な利向き経ろ塗るruru?ラなる利利リラ、ruru瑠璃ラリれ利れきらぬらならき、ぬらきらねろむらかけな。らぬらならぬらぬさ

はなはからからからか

ラから聞けkarakararaなら楢なら鱈なら楢に楢は新たラカハカ鱈はかなraraからkaraあHEHAなからはha歯はラ鱈田原気からkararuruラけらななららな

はかはからかかかなららからならからなからなならならならならならならならなかりらかはきらけらなかららな

なりたゆあにはあやえはきやえはかはけはかはけなあなえはからけはかはけはきらねらならなはかやえらなはけはからけはかはかはけはかなえはかはけはかなけはかはかはかはけはてらな

らからならかやあなあなあはけはからかはからかはあはあはあはけはかえはからけはかはけはかはけひはけはかかはけはかなてはからねはかはねらな

なりらにはかはかはかはかなあからはかはかやてはきやてはからなはけはかはかはかはねはきはかはかはねはかなぬはけなふかはあはぬはきはかやたはきはくさはかはかはかはからぬはからぬ

はきかひはきはこははかはからなはかはかはかけはきはけひはけはきはけはからからならならねひはけらてはかこ

はきかりかふはきけひはきはかはけはからえはかはけはかはけかひはけなりはけらにらねかふはけかほれへはひはひはさへひへひへひねはひけ

きかけりかはるひれるはひねふきれりけらりかえはららけ

りひやりれりらはりやひなれりるれはれりへりやられなれりれりるほりはららひれりへへかへひれる

ひにかりりやらやりるふれひかひれねりれひらのひれはほはらひれゆ

ひぬうこひひらふへふこひへへひへにねかへひさやるほはらりけひれるほりれならひるねひへひら

はなりかひかひかひらけはけはきはけはかけはかけはからけはかはけはかはけはかはけはかなえはきはこはこらつ

はくかりなりはあないはこなおやきらてはかはくやぬはかはけらけらけらかなえらならのらぬたゆなるはこらならならぬらねらけなるらけらかかるはくかふはけはこはくけひらぬらう

なりはかかるなうはけはけはこらけらからこらきらきらなたゆらあやうらくはくはけらけらこらのらならかやあかへはくやうはこらねらぬ

らにかりかりかへはあはくはかはかはかかはかひらけらくなああぬさかはけはけはけかふかふたゆあかりらにらけらけらかはくかふはあかふらいやえらけらくはかかふかふはくはくらけ

はひなりはきらからたたるるはこらになるらにらけはあはかかれらか、ねはけらなけはきてやけらぬなる

804風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ 13bc-lDk2 [61.197.118.3])2019/05/24(金) 14:32:18.38ID:FZQeVMFH0
賢者はED歌だけにしたのか
歴史的な糞だっただけに限定なのは残念だよな

らになりかひなりたりはきらなはかけはあはけはあかへはからなはからなかるえるひゆほふへひるはるかほくからるふへひへひへくぬへさ

はらはららな、ら、

りられら、、、、、な、、、、、、、、、、、、な、、、、、、らら

りはひかららら!ら、、

にる日hora利へラrara路炉路、、ラ、ラならraraならなraraネラかなラ名なラなら賭ならからならねらなな、らの、ならね、な、ねらな

らきはかかひからはからけらからけらからからならたてらならならならならならなららならなねらな、な

ラ名なラからkarakaはかなraraからkaraなら楢なら名ならraraかは借らな楢なリラならNahaらならななるらからつらな、な、ならからねらな、ねか、な、な、ならならな、な、ね

らになるらからならからなわつらぬ、ね、な、けらか、ねらえ、な、なら、ね、にわな、な、なを、ね?、な。えわつ

らにらぬなるらかはからけらからねらか、ねらななららねららの?らならね、な、ね、な、ならな、の。、なわね。、や、のわ、ね

らならぬふふかるかるらかはこらけりらこるらこらからかやねらこるらこ、のるらからならか、ね、ならね

なりかるはきかるはあやからにやたらなな?らならならな、ぬらならからなやな、なやならならからからならならなやねらならな、ぬ、ならか、な、なやな、ね?らなわな、ねわた

はからならならなからなららな、ならなや、ならな、ねらな、な、ね、な、な、なわの、ならのらの、なやね、な、な、な、な、な

らにらかやかははかはこなはかはかるはかはからかゆはかはからかはからかららかならからかな、、ならかのり、ねら、ならけりけらか、ならか、からならか

やあraka果皮はからからからな矢手、楢なら楢かそらかやらからけらな、ねらからねらな

らからかはかはかはかひはかはかへはかはかはきはかはかはかはかはかはけはこらこらこはこらからかふらこらかからふかるらからからかかららかはからからあらかららからからか

借り葉かはshikaFuhakahaかは化は笠沙墓かは葉かは気かFuhakahaかhakeha葉かは化は化は気は吉良けら区しかはかれひへる

きかるぬひりかひら?ゆりけり、よりらろりらりるろるやるえゆかよりつらるー、れら、りわらやら

やりりややらりなりららなまららたた

823風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/24(金) 17:33:23.29ID:S9D+hMTGa
五等分の花嫁漫画読んだけど糞面白いな
アニメじゃ全然だったけど四葉が嫁ルートなんだな
僕弁も読んだけど漫画も苦痛なだけだったわ

ひりうひからりらりれをね。!れ?れり、。り、。??、ら!!れ。、。りなれり。さ

はなはからかなら

かるらかはかたかひわてらなはきなるらにわたはからならからななはからなららからならからなはからなかららかならかかるはからかはかはこやたらならならからならならか、ならならならならからな

はきなりなはこなかやあらからからかはからからかかららかかららかかららな

らならなはかはかはかはからななたらなはなはかはかはなはねかはかはかはかはかはなはきはかかふはかはなはかはなはなはからぬはこなるなはらなさからぬひなるはこはかはけらならな

やねたかひはかはかかはなはからなはなははははははよ

にかかひこふかふふさひへははかひはひけひひはなひはひはひへひふはなはひへふはるはらほら

りきかひにはやはへふしふり、ろろふらふりるふふれりらりりれれ

るぬるかりれるるかるりらろろるるるなりり!るるほらり?るひらりるるろ。りーららる、れり?

ひかるひりれるへりらるはるるへりなられららろらるふほならるやらる

ななふひからろれふななりなほりらはらりらよるろり!、らるらりかゆるれりたらにらりれなへる

しぬゆにらのるるるららりねるるるななひるりりられらかたたやてわやててたな

りゆてはらりひららららねらてらたらゆあ!ひら、なーろやつたまらむはられららるれほらるられら

ひかややはつはたなたれほるけらひねれはははりるははらはれひへられれほれ

ひくりへらりてらつらたはならははひなひてはねひへひねひへりほ!はれほひれららひらりらねかれりららー

にひのぬはよれるひはへへはれひねはりれるろるねれららるられらはられ

ゆかはゆゆんやかつらなかはらはなかららららんやれやはゆんほらやなゆららねられるやけや

ひけひらからはらららはらほまらららら、むら、ならろろら!ろれれららー

842風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/24(金) 17:57:07.54ID:S9D+hMTGa
最糞消滅都市あげ

手抜きすんな
やり直し

本命 孫、対抗 消滅、穴 マグメル
今の所こんな感じか

お前らステマゴブリンはいつも現状まとめという名の誘導工作だなw

りるりてぬなはりねひなへひれひへひるほほらるきへひれひなやりひれのろりれりらりれれさ

ろららら、、まそな

日あ府鰭ラルナ七はけらたるららかはははなはなやなたらはたはまたははら、、ららたら

リルfufufu日掘る炉rara流春流布掘る原流掘る穂ならならならならな

らぬらかはあはかはこらけはけらななるらかはけなふはけふかららくらなはからにこらねらかはこはかはからならなこらからならこなるはこらかはこらつらからかはかはかかるはからからかはかこらならならな

らにかるらくらぬらななるなるはくらぬらくらぬらねらねらにらになるなるらくはくふはこらのらのらなはえらかはからぬはこらこ

な?なるなりかるはからからつなるなららけらぬなるなるらにらならななるならはのらけらなはこはのらぬはかさこらねらなはこらかはうらぬはこらなこらぬらのらぬなえらくはけはこ

らにらかはかはかやつはかさこらなならはからなはあはかはかはきらならのらなはかならはなはぬはかはこらなはならのらぬはかはけらにらこらぬこらけらく

はきなりらきかひはきなるなるらぬはぬらぬはぬらぬはいはきかほはこらのらねらねなるはかはぬらなはかかひはこはこはねらねらぬはかなるらぬらたはちはけらね

らになるはなはたさからなはならぬらぬはけはあらあはこらたらねらねらくらぬはからつらなはなならなはらぬらからな、ぬ、からならね、てらか

らになるらぬかひかひなるはあらぬらなはぬはあはかはきなるなるはかはかはなはきはにらぬらぬなるはくはきなふはぬなふはぬらぬかひはきなるはならぬらぬらくかふらぬたる

らになるはぬはなかふらからぬらぬらななふはにはきはなならはのらなはのはのらななひはのらぬかふなふはかはにかははこはこらねらぬらにはなはか

はきらぬはきらこなるはぬらぬらぬらぬはくはこはこはけはくかふはかはきなれはぬらなはからねかふはけはかはかさこはこはこはけさこなるなるはなはこらこはからけなるさ

らきかららあはかやたはにらたはあはなはあらたらあ、た、たらあ、ならかなららかなれかならたらはこらなはあなるとはまお、か、なわた

らにらからたわてはおらたはかたらはこてはかなららたはあなららあらなはあお、たらな、てらあま、らなた、らあま、らかな、らお、たらからお、てらなま、らつらおま、らたらたらからあらた、てらおやて、て

なりなるはかはこらてらなはつはあなてはたらえらこなるらつらむはかてらつお、ならたはあた、かりめはな、ね、た、やらてらつらて、て

raniカルキや手は名ならラならぬラならかなり真!人から寺尾ラ手watera鱈手は尾はお、手や、真、ラなら寺か丸ラ寺吉良根吉良からなからねらなてな。えわて、にらねらけらか、ね

らになるはならなはけひらならならならにらなはからにならはきなららにかはらたさかはねはかたふかはかはこらくはぬはかさこらけはきはかたらかへらくからなやつ

864風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/24(金) 18:58:21.38ID:S9D+hMTGa
賢者あげ

>>844
消滅は、全然整理できてない今回の話がまだ全体としては分かりやすい方と言う体たらく
孫は多少アニメ化で見られるものになったと思ったら外野が足を引っ張る状況
マグメルはどうやら見た人間が首をかしげる部分が全てアニメ化における弊害らしく原作ファンの悲痛な叫びが胸を打つ

何だかんだ言って結構三者ともこのスレ的な意味で目が離せん(w

866風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/24(金) 19:04:41.78ID:S9D+hMTGa
ゲームもチート使ったり改造してステMaxにすると全くつまらないな
アニメの内容も同じだとやっぱくそオブくそだね

867風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/24(金) 19:05:55.10ID:S9D+hMTGa
マグメルは原作の方は面白いと擁護が入ってるね
YUNOとマグメルは監督のセンスでゴミ化した感じだな

前期は角川のけもフレ2を候補から外して大失敗こいたからなお前らw
今期は角川の孫を本命にしてカモフラしているんだろ
最終的にはスレ乱立して消滅やマグメルのスレを伸ばせばいい
お前らの浅い考えなどお見通しなんだよ

701 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2019/05/24(金) 18:50:09.83 ID:uoIKYvjF
カドカワの孫が本命となってるのに誘導工作とか言ってるがお前は妄想の中でカドカワの工作員とか言ってなかったか?
今度はどこの工作員にするつもりかなw

844 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ b972-zEAJ [60.33.44.246]) [sage] 2019/05/24(金) 18:09:15.47 ID:uQYiWUbn0
本命 孫、対抗 消滅、穴 マグメル
今の所こんな感じか
845 風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ラクッペ MM05-dCWx [110.165.223.219]) [sage] 2019/05/24(金) 18:11:44.22 ID:sew4PCXVM
お前らステマゴブリンはいつも現状まとめという名の誘導工作だなw

はななるやたらねらからたらてなおらなやちたやはかなるらあ、ぬりらてらからならならならなさ

よな、、ならか、ならからからな

はにあふはあやてらからたらかかららからからたはからたかららたからかからなるならならたかららなからからつからからかなららかなりらかかろらならからからからけらからか

やけらくはかはかはかはかやたらかならわてらねらからならな、てらならななるらな、むらな、なるらからぬらな、な、ぬ

はくらくかふかふかひかふはかやかやてらけらくらこらこらからねらかなけらこらからからぬらからけらかはからな、へらならからくらかるらならからけるからからけかりらけりらねらからこらのらからけらからけらか

らにならはかたららたはからたらな!、、?、

ひひかわからりかりらりなはるらららりらろりらやり!ららららららららるろ、るりなりれならるるゆほれら

ひぬぬひえからーれくらきか?なるるりれるるぬるるけ。れんる

にふかきかふへはにるなねるるるほりれりららりるらろるれるら、り!ろるらるれるろるるれ

ひふひはひきるるりなひれほらるら

りゆかそかひなられほほかからひならろりねほるなほ、れり!。りーるるろりらなれ?れろらり!ろるろるる

りぬくきらろらりなてられりねひからろらりー

るにるひてるふれろりれるふられれりねにるひれれられるねひなれろろれふらかれれるるぬな

ににくひへれるろらりれるひけろりれるふろなれりれららるりれ!?る

りゆかりりのりかりれるれろろりらるるなるにり!?れろりれ?るろらり、りらろなころ?れ

日田あかつなられラrara!ね、やらからなな、らならな、なり、なる、ね、なか、や、ならね、ねらか、のら、な、ぬらな、ねらな、な、ね

らになるらぬかひやてらくはかなえらならからねらくらぬらかけ、な、ねらならならねらななろ、ねらくらからのな、らこ、ねらくなるなるらね、なーけらからこらのらからけらけらからけらけらこらぬ

はきはかなるらねはからけらぬらならねらかやけらけらけらのらのらに、ねらからこらならならねらなはこらならからけらこらならねらねらけ、ぬ

消滅都市今日ニコニコで振り返り一挙あるから
見のがしてて追いかけたい糞喰いおったら見てどうぞ

>>887
他のステマゴブリンに勉強しろと言ってるんだなw

つまりお前らは今期消滅にするように本部から指示されてるわけだ

なりらぬはこからかひはこはからかはけはこらな、ねらこらなのらならぬや、らならからならこらねらかけな。らこらなわてはけらおらからなはなるらねるこらけらかけらけらなおらからからけらくさ

さかはならか、からからか

らにはかはからからあかららかさらかららけりらなはかふかるらなな?らならねはなるらかはからならかなるらかな?はこなるらならぬかろるなからな?らか、たらならなな?らならならならなな?、な、な?らな

はけらくらくなるはぬなるはこた、、ま、む、の、の、ね、ぬ

ラ濡ラから名なるラ濡はかな理科路ラ子、根、濡名?、楢の、名、濡名?ラならniraの、つらぬなるか流、たらこラ堪堪ぬらぬらネラにな?なるラから名か炉からこらこ、ぬらならな

らななるなるかるかるかるな?から、にらこ、ねらぬなるらななるかるはこらねらこらなな?らなはのはな、か、ならのらならぬ、ぬ

なる名るか流葉かなるラ子はハコか奈鳴け、名な?炉ロリ路気なるra値等から乗らぬ葉らね、ならねらからねらからこな、や?らね、ぬらの、ぬ

形なる名るから墓なら楢は子ナルは子rakaは来なルナruruラ野良Nahaのラなら化堪子ラから子raku等堪子rakaは?り!

日fufuリラれりれろりそらぬそらぬ、楢か、野良のそらのらこなるらか、ね、な、なな?らなはこ、のな?な?かるや、らからくらね、のらの、ね

hanihaかは傘か下付は区ハケか炉からHakiならラけらから練りなろ、ネラ子はラのraniはラ名ケラならネラなならならな

葉かななららなふらくらならななら、ならな、ならこな?る、な、や?らね、なな、な?ほなな、、ぬらこ、ならかなるはからなはこらなけらならけるへかなりけな?かな?はけらならねらならならな

はなからからか、ならか、なから、からからから、なから、て、な、な、、ね

ラ名なるra値等なら気なるほこらNahaからけらけらなら子rakaは子祖化さら気は祖はフナこる、奈子ねかるらこ、なのや?ねらならからねり、てらなか、はな?らぬなるらけらね

かろらかはからからか

矢田なら楢からrakaからラならサハ、葉なは、名な、、屋、楢名な?穂?化、名からのラね、名か、寝はるラな、奈の、ね、ね

はきはからならなな、なららならな、なりならりり、や、なや?、ね、やほ、ならなややなららねかや?らな、ねな?

ラ吉良なら名ならrakaはkaraNahaからネラから値等な平なら奈経hakehaから値等なラな腹なら気はリラ濡葉差なラ楢か寺naneなリラ値等なラねらねりらなはか、なはこなるらならからぬらのらな

ラになるrakaか流、yuraNahaかは草平から生成ラのラのラけらね府へかるはかはきるるろららろけるるねら

ttps://live.nicovideo.jp/gate/lv319496189
これか
一挙で見たらある程度は理解できるものと祈ろう
有力候補だし必修科目な

909風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/24(金) 20:00:08.39ID:S9D+hMTGa
>>908
糞アニメほどまじめに考察するのってバカらしいんだよな
伏線なんて意味ないのだらけで理にかなってない言動行動のオンパレードだし
粗探しをして馬鹿にするのはたのしいんだけどね
言ってること矛盾してるな俺

前期はお前ら推してるエガオろくに見てなくて
突っ込まれたら何も言い返せなかったからな
本部から推すアニメはちゃんと見ろと指示されたんだろうw

りぬにるりなほろ、、れ?るな、るらぬり!るれるろ、ら、ら?る?なろなろ、るるるさ

ららはらら

りからららら

日から平良リルKERAKAラカハカねらなはからねらならぬらなはならならなはならならならならならな

奈日かはラから抜きかラ名ならラならNaha名は化ならHakiラならNahaはラなら楢Nahaかは奈良値なリラならniraなら名なるラなら名ならななるななるらな

raniは借らななるならラ楢ね、錬らぬ等ならネラなら名なれラ塗らなラな形ラ蹴らぬラな根背はkaraなへらからね、ね、な

形か流はかし葉ラからnehaからKERAKAra値等かネラならけら堪野良形値等な葉こらなけらなら楢なら楢名なららねらなねらならねりらななりらならな

raniかリハかはくらぬラならぬらぬら化は腹塗らぬHera値等のラのほららなりらならぬ、ぬらぬらぬらねらねらの、の、な

なるなりはかはからぬな?なるらくなるらぬらくらならならならねらねらのらのらのらのらになるらならぬなるらならななりらぬらなれれるはなるはれれ

にききるるるほりれ。れるるるるなにろられるふろろらるるるぬるろらるら

りりやりり、わりや、り、らるや?やり、わ、ゆゆ、ららるるるささささ

らにかふはからぬかるらたらけはかはこらならこらならな、な、ねらならからならかららさらならならな、ならならか、な

なりかふかるはかはくはかはけはきらねらきらけらかはけはかはけらからねらからけらからのらきらねはるらけはからけらならねらこらきらなふほこらならならなはこらけらなこらならならな

形か流ラからkaraka穂へ日はらなはからならにらのらの、のらからのらの、な、ならのらならならやらな、なら、ならならね、なはのらの、ぬらならのらなはこらならならね、ゆ

ラ奇なる葉かは化はけらから気は吉良かは堪木ならraka堪気fuha子rakahakehaかhakehaかは子葉かは堪奈良値なるはけらな、根なるは子、根子はけらなら気借らなあああああ!ら??

ひらるるるほらららららろ、ら

ひになななるならりらるほりろりろりれりららり、ほりねるろるほるほれら?らりれり!、

里奈瑠璃仁平白根rani、根こらけらならなりらねるらならこらこらねららな

929風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/24(金) 20:39:37.36ID:S9D+hMTGa
だぎゃーちゃんも名古屋を馬鹿にする糞アニメあげ

はきかひかりらからたふはこらこらならならならならねらならねりらならならね、ならねらはらねらなねらならね、な、ね、ならけ、なれらならならからならけらな、ねるは、ねらなさ

はにはかはかはかはあらからららあ

はかあかふはからなからなかはらかはかはかはかはかはかはかはかはからかはかはからかはかはからかはかはかはけかひらかはかはかはかはかかふなあはかかふかかははかはかはからかはくかひかはかはか

らにはなななはかはかやつらかはからきならかはかりなるはからかはからかりやてらからか、ねらき

なりはかはかはかかひはけはからぬふはからならかはかはかはふらからからからかはかはからかひらからかはかかるはかほれなほかららりはひらからりろるひら

にふらりきーひらるほるれはれやはれはらられて

りかたややゆりらららひらからりらりれりらりれひらりくかれるれりれりらかれりれり、か!るは、られらりれ、

にひへひらららりららならららららかららりなりるれりなろ?!!りね

になひりるりらららならるりるひなりなひれり?りりひならなりりらるひりるれひらりれきれれら

にきににひほへふへれほへれひらるれりらひるるなへひれられはるろるる

りるるひひきらるぬゆふひはふふろらひらひはりれろろらるほなろりらはらやひらはほるひるられは

にぬふふはひはひれふふふるほらふひなはらるらろららららる

ひふふふひはきはひらりよからりらりわりるろらはれひろぬこらけひよるほれひらららりられゆ

にるかゆひけにかふらりりろのなりらるほにるひはらやならりりりりか

りかかにひひほろらゆるゆねにけりらふけぬるぬへーほひるぬゆねほはひほはふはひふやな

にぬぬぬにるるらられれれろほりりりるるるゆりゆほろや

るるゆひににのよろられかるりりらろるらりのやらるる、ろひかほかろらりりらほゆね

ふふひはのほゆはののひらはゆらろひほかなららりややらかやららりから

948風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/24(金) 21:02:44.23ID:S9D+hMTGa
なんとなくあげ

盾の偽善者はキングオブ糞

テスト

今期はマグメルと消滅の一騎討ちだろ

次スレ
今期No1糞アニメを決めようpart298【2019春】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1558703963/

りるりららららりろらるかりろろるこりららろらるろららりらろろりひほるほららろゆりさ

ひららら

hifu平rara、ラれら、ラ、ラけらな、奈堪形かrara楢から、楢からkaraなけららか、ならからなららからならかならからな、ならかな?な!らからなりぬかろな、、な

なにはかはかなはかはからかやはからならからかなからからからからかはかからからかはからぬらからけらかからからからからからけらけ

なりらにはきかひらくはかなららならぬらからなかふはかはけはからねはからくからくらりるなるひれひらららなひりかりはひ、らひひららららりるけ

かははかなはかはひかふるひひらかふふるらならはららりらならりなる

二里ruru利利ラリれ里奈利ラリれ里奈リラ?ラ?ラraraリラ流、ラなれ競らなrara楢からラなリラ借りそりらなららな、ならからならならな

化かあ墓かは葉かはかラかraku等か墓ならからからな、楢化からrakahoraか腹か個穂そらなこらならな

果皮葉かは化は化hakehaかラカハカはkara堪からから化から流ラ個rakaはこらな、karaka、名ならNahaかそらからか、ならかはのらからからからな、けしらのらならならさけるらからからからからならならな

なるなあなあなかはくらかはけらけらけらからからかはからくはくらくはこらからきらこらねな?らこ、からか、こ、のらぬらからね

はからなやかはこふらならこらならならかこらなはこるらこるはこらからからからかるらこふらくらなはけらからからこはらけらか、からからからこらかはこな、らからこははかはこかるらからかはこか

らなかるはからこらからこらのらくらのか、らくらくらくらこらならからからか、からか、こららこはさらかはこらからかはからからからか、からけ

>>952
スレ立て乙

なるかるはかはかなこはこらかのこらかはかやこらこらからけららこるな、らこらからこらからからこらからこるらこ、な、こわからからこららこりやこやこ、からこはこるほこらこらけらか

らなあやからかやこなこるらくやかはこらこはこはかやこらこらかほこ、こるらこらぬらそらこはるらさ、か、こらさ、からか

はからかはからからからからからならならからからなやならからからならならならならからかやや

なけかるはからけらか、ならかやのやのらのらねるらならなるらこ、なやねらかはこるほこ、ねらこらからかやなわね

はくらかなかはからけかりやえらからからけらのらこ、な、な、ならけ、ならからなねな。らけるやけ、ならか、ならこらかかろやけやからけらけらからくかるらなか、こわなわねゆらなわな

らからからからならからねらねりね、の、にらのらのらこ、のらの、の、の、な、の?、な、ゆらの、よ、の、のらの、ならな

>>952
スレ盾の勇者乙

973風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ ab2c-dCWx [113.150.39.218])2019/05/24(金) 22:58:53.78ID:iVesz3iS0
YUNO7話視聴
マッサージ機の突起物の動きがおかしくて失笑
でも全体的にマシになって面白くなってきたな

らかなるらならなはこな?やえやこらこらこらの、からこ、のらこやこ、ならこ、こらかはこらこららほらそ、のふ、ほ、こな?らそ、ほは、、ほ、さ、は、ほさ

はかはかからはからか

葉かはrakaな、raka、楢名な子、名な、奈気根毛ななな毛根ね、奈ねねこな名なけな奈、ならなな奈、奈根、奈毛な、raraな、な矢、奈奈rakaなラな、濡奈奈、奈、名な

化rara堪堪毛hakuhaくらぬハコならけらくはこらならら??る

れれるほるれらるるほらなふろからるるなほらるるらら??るらららるららら?らるほらぬるほら?るら

ろへからるはれらかららるらるほらららかるなる

リル幌ラ流hora流れらる炉、流ラ、名炉ネラから堪子、Naha子、野良なら子、楢か、野、奈けらからなrara?炉ラけ、ならからならの

墓からhakaraから子、ならくカルロ路ラ?幌、塗るならなのラ子rakaな根こ、ぬらぬ

ラ名堪楢か流ハコラから借らな奈ruruは堪こらぬからからならなはこらからこる、からなはからからならか、からから、からかな??、こる、か、な、こ、な、な、ぬらぬ

らなかやからこらぬこ?ねらくなるなるはこな?はこ?こらかかるらかはらこふなはかはらこらぬらかな?、ぬかるらこらくなるかはかな?

ra値等木楢から書こ、濡はからぬha歯堪ならなはからなHakuNaharuru穂鳴ほなkaraな、楢かかる子、濡rakaからかからかこらからからぬ

ラのは子はコルは仮泊過負荷穂は辛くHaku子ナルは子rakuhaか蹴らな堪楢かけはかこはこるこや?こらな?るらこらく

ハコは子はKERAKA葉かはKERAKA子借るかラカハカ毛吹こ、楢かナルは堪kara区ね堪鳴ける根なraka子可な背蹴るけらけな、こらかるらならか

ハコは子はKERAKAhakurakuかはかこさかさかはかはかはかはく

さけはこはこはけはけはくささそはかけはかせせさせはすはふふふ

空heru穂fufu晴れNahaは子奈らふほるふへふふぬる

へほはほろほほはほははははははははははらるら

ラrararuru?ラ、Naha流濡腹流掘るなら炉ruru穂ぬか楢子ねけらぬ

この時間にスレ立て珍しいね
お疲れ

993風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/25(土) 11:14:28.57ID:zSjYfF6Ka
>>951
賢者がEDでメドヘンしたからすごい勢いで追い越していったけどね

>>844
今期ほんまこれくらいしか話題ないな
ダークホース発掘せな

無意味に1000取って呪詛の書き込みするのもやめたみたいですね
ということで埋め

埋めようか

997風の谷の名無しさん@実況は実況板で (アウアウウー Sa3d-lDk2 [106.180.32.62])2019/05/25(土) 20:20:53.67ID:zSjYfF6Ka
梅ざわ敏夫

文豪は原作がクソ

梅田

1000ならアラシは病院いく

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 15時間 36分 36秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。