【PS4】Marvel’s Spider-Man #32【スパイダーマン】

次スレは>>950が宣言したのち、一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
を挿入し作成すること

【タイトル】Marvel’s Spider-Man
【発売日】2018年9月7日(金)
【価格】6,900円+税 [パッケージ版] / 7,452円(税込)[ダウンロード版]
    9,612円(税込)[デジタルデラックス版]
【ジャンル】アクション
【フォーマット】PlayStation 4
【開発】インソムニアック・ゲームズ
【公式サイト】https://www.jp.playstation.com/games/marvels-spider-man/

前スレ
【PS4】Marvel’s Spider-Man #31【スパイダーマン】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556346026/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

781なまえをいれてください (ワンミングク MM6a-w4dP [153.155.108.51])2019/12/06(金) 05:30:50.52ID:A07wMroqM
続編再来年かぁ

オクトの叩きつけで血が出るレベルだから、ピーターはもっとヒーリングファクターを強化するべきだな。

というか、漫画ではたしか強化してたよな。

続編楽しみだね。マイルズサイドキック化、ハリーシンビオートでベェノム化、オズボーングリーンゴブリン化、子供出来たらスパイダーガールかメフィスト化。
…スーパーパワーのバーゲンセールだな。

エディさんがニューヨークに来るかもしれないだろ!

サンドマンもいるし対巨大戦ワンチャン

英語音声日本語字幕アップデートまだなの?

次作ではスタッフロールを短くしていただきたい

スキップしろよ
何のためにデカデカとスキップボタンが表示されてると思ってるんだ

タン・リーとかやめてくれればなんでもいいよ

アンチヴェノムちゃんとカーネイジちゃんほしい

ブラックキャット爆死でスカッとした
スクリューボールはもっと悲惨な死に方しないかな

やっぱゲームってプレイヤーの精神に悪影響を与えるのかな
普通ピーターパーカーの素晴らしい人間性がプレイヤーに良い影響を与えるはずなのに

スパイダーマンの世界は正義感があって優しい人ばっかり不幸な目にあって、ヴィランのほうが人生楽しそうなんだもん

ドック・オクの人生が楽しそう…?

原作だとピーターの過去覗いたヴィランが更正してヒーローになったりするけどさ
現実のプレイヤーに良い影響を与えるとかそりゃ無理でしょ

現実のプレイヤーww
あほかよ

文句なら>>792に言ってくれ

ブラックキャット生きてんのかよクソ
スクリューボールの顔みたくないからDLC3のチャレンジは放置でいいよな

DLC3のチャレンジ全部終えてから発生するサイドミッションでスクリューボール捕まえられるぞ
クリアした後パトカーの中にいるスクリューボールを思う存分眺められる

じゃぁ全部☆1でクリアしてブー垂れた声聞くので我慢してやるか

結局冒頭でフィスク逮捕さえしなきゃ、リーがヴィラン化する事もなかったしメイおばさんが死ぬ事もなかったな
不幸全部ピーター自ら招いた災難みたいで後味悪いから、続編で彼の行いは間違ってない、という回収をしっかりやって欲しかった

「やって欲しかった」じゃない、、何故か過去形になってしまった
やって欲しい

メイおばさんの場面は分岐が欲しかった
どっちを選ぶか

>>803
助けたら絶対メイおばさんはピーターの事を許さないだろ。スパイダーマン業も知ってたんだから。

おばさんと喧嘩してもいいと思うけどね

フィスクが抑止力になってデーモンの台頭を防いでたのかな
フィスクどんだけ影響力あるの

オバさん死んだ直後なのに、最後MJと同棲復活して、お前は彼女とよろしくやって無理矢理メデタシメデタシ感出してるのに憤りを感じる
あんなのなくしてライミ版1みたく、「大いなる力には大いなる責任を伴う」みたいなバッドエンド的な終わらせ方した方が個人的には良かった

原作だとヤッたらMJ死ぬんじゃなかったっけ?

あれはreignだけだよ
実際ピーターの子供身籠ったことあるし

>>809
そうだったか、サンクス

ぶっちゃけ時期が早まっただけでフィスク居ようが居まいがああいうことにはなった
なんならリーさんの能力でフィスクまでデーモンに取り込まれてもっと大惨事になったまである
だから捕まえたのは正解

そしてどうあっても不幸にならないスパイダーマンなんぞおらん

平和な時期でチヤホヤされてるスパイダーマンなんてスパイダーマンじゃないから
これでもかとどん底に落とされてボロ雑巾にされて立ち上がって少しマシになったと思ったらまた突き落とされるのがスパイダーマンだろ?
このゲームだとシニスターシックスにボコられて大体片付いたところでメイおばさんのアレが来るんだ しかもラスボスは恩師 もう滾りまくる

FFHで列車に轢かれてハッピー呼んだとことかも最高だったぜ

アメコミは別世界の話にすれば何でもありだから2はもっと不幸になりそう

未来から来た娘に世界線が無かったことにされるしな。
ハリーは生き返るしスパイダーマンの正体は謎に戻るしなんでも有り。

お前らのレス読んだらにわかに続編駄作臭してきた

ライミ3、アメスパ2…ウッ

>>816
ファーフロムホームは最高だろうが!
ライミ版3だってスパイダーバースのネタに昇華したことで許されたろうが
アメスパは1とも2ダメだけど

アメスパ2もいいだろ!

>>816
ライミ3の最後のタッグマッチは燃えただろ?

アメスパいいだろ!!???

821なまえをいれてください (スッップ Sd7a-p3Zn [49.98.144.147])2019/12/11(水) 23:56:50.70ID:FJt/hiDJd
アプデきたからやっと見れる

あ、ライミ3って砂男か
確かに自分を取り戻したアレとの共闘は熱かったな

このゲームって未完なん?
最後モヤモヤするタイプ?

いえまったく

電気マンを追っかける奴で詰まって一年近く放置してるけどコツ教えて

PVみろ

周回プレイして改めて思ったがパズル系タスクが絶望的につまらないな、無料のソーシャルアプリでやっとけレベル
これに時間制限や反射神経必要とされるものだったらまだ緊張感があって良かったんだが

828なまえをいれてください (アウアウウー Sac7-tiKA [106.180.14.36])2019/12/14(土) 08:47:28.04ID:WXFNLFtCa
周回してパズルスキップできることも知らんの?
頭デーモンかよ

スキップできるけど反射神経問われたりするモノだったらスキップしないで楽しんだのに
ってことじゃないの?

改善を願うユーザー
というよりも
不満を垂れ流すクレーマー
だと思う

時間制限つけんなよ
反射神経とかオッサンにはきついんだとかいうんだろw

新着レスの表示
レスを投稿する