【PS4】 Genesis ジェネシス Part1 【MOBA】

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑を次スレ作成者は3行になる様コピペして下さい。(1行目は消えて表示されません)

2019年8月23日
基本プレイ無料+アイテム課金。

Facebook: https://www.facebook.com/Genesis_Official-417170482154479
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=KqusiNRfK3U
Twitter:https://twitter.com/Genofficial_jp
お問い合わせメール:genesis_japan@shmoba.net

■前スレ
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

面白いけど過疎すぎて同じ人ばっか当たるな

ジュールズ使ってて退避スキルがないからシオンに移行したけど、またジュールズに戻って来た。
タンクなのにDPS高いのが癖になるわ

ポッポロックが面白いから上手くなりたいんだけど、立ち回りが分からん
使ってる人はどうしてる?

>>361
わかるわ、ランクマで3連続同じフルパのランカーにあたってボコボコにされた
自分野良だし勝てるわけない

>>363
虫とかやってることネームレスの下位互換だからなぁできれば味方にきてほしくない、タワーダイブを比較的安全にできるのが虫の唯一の強みだけど火力が足りなくて1人じゃレベル差ないとHP削りきれない
それに移動がワープ靴頼りでHPが減ってる敵をガンクしに行くのにも時間かかる
とりあえず言いたいのは虫は弱いから役割が似てるゼウスかネームレス上手くなった方がいいよ

固組努怠

>>365
言ってる事はすごい分かる
ただネームレスは下方修正される未来が見えるからポッポロック使いたいんだよなぁ…
あと見た目が好き

368なまえをいれてください (ササクッテロ Spc5-458a [126.33.20.31])2019/10/04(金) 12:06:51.28ID:FTz/ylQzp
ポッポロックの道を切り開くのはお前だぞ

>>368
野良で21キル5デスのMVP勝ち取ったきた
ミニオン処理が序盤からやり易いからレベルと金稼ぎには困らないから、真ん中のレーン見ながらジャングル狩りをすればレベル差もつけやすい

ただテレポブーツを選べばガンクはしやすいけど火力が下がる
エナジーを上げるブーツを選べば火力は出るけど機動力が下がるからブーツ選びが難しい

敵としてあたるならテレポ靴もってない虫は何も怖くないけどね
最大チャージ→テレポ→爆発→寄生のコンボもなければ寄生後にテレポで逃げられることもない
チャージ→寄生→最大チャージ→爆発のコンボもテレポで離脱できる前提じゃないと集団戦きつくね?

Bot戦になった時なにかはやく勝つ方法ありますか?いつも適当にやってサレンダーまで待ってんですけど

>>371
botに当たらないように3分くらいになったらまたマッチかける
botに当たっちゃったら速攻アプリ落とす

今日は6分30秒手前でbot来たからしばらくの間は6分位までは大丈夫だと思う

タコ対策ってどうしてる?
アンカーに引っ張られてやられちゃうんだけど

ミニオンを盾にするんやで

>>375
それ教わったのに捕まってしまう…
前に出る事なくビルドが育つまでミニオン盾にして亀になる事を誓うわ
ありがとう

アテナのエロスキンのためにランクマを強いられている

放置どころか、開幕死に突撃をするだけして
ノーゲームにならなくなってから放置の奴がいて辛い

>>378
ランクマは切断してもランク下がらないからな

5分間マッチ検索できなくなるだけでペナルティもくそもない
BANもないからまともな味方引くまでリセマラした方がストレスたまらないよ

381なまえをいれてください (アウアウウー Sac9-JHCv [106.180.6.13])2019/10/10(木) 08:26:43.92ID:v0rKXIGNa
ランクペナないってま?
出会う度に負けるの恐れてか知らんけど抜けるやつおってそいつらランク下がってないのかやば

キヨハのビルド頼む〜

>>382
公式にオススメビルドが載ってる

このゲームにおいて比較的使いやすい電気鰻と科学者デブが溜まりやすいコインで買えるの優しくできてるねえ

デブ最初の方結構見たけど最近見ないなー。上級者向けなのかな

今日から始めたけどリディアおもろいなあ
強いかわからんがとどめ刺しやすくていい

>>386
ようこそ漢の世界へ
リディアとKAT-Xはよく見かけるけど、使わないから違いがよく分からない

リディアは最強だよ

リディアはADC最強

ランクマのランク片寄りすぎじゃね?

パーティなんじゃね?

チュートリアル終わったので対人戦したいんだけどクイックモードってのは待ってれば人来ますか?

俺も始めたてだけど休日は割とマッチするよ
最初はAI戦になったとしても操作とかルールとか動き方を理解する助けにはなると思う

チュートリアル終わったらとりあえずAI戦でゲームの内容を掴んだ方がいいと思う
他のmobaやってたりしたらあまり意味ないかもしれないけどmoba初心者はやっとかないとゲームの流れがわからないと思う
AI戦でキャラ毎の特徴掴めたらスタートライン

メガクリーチャー毎のドロップアイテム分かる?

>>395
モンスターによって落ちるアイテムが違うよ
タコみたいな奴が一番強いアイテム(ミニオン強化と1度復活)落とすからみんなタコ狙ってる
それ以外はあんまり強くないからいらん

>>396
ありがとう!

蛸使徒白熊が重要だぞ

>>112
この翻訳人って亡どっか行っちゃったのかな。キャラ所感とかもっと見たかったな

もうちょい賑わってたらおすすめキャラのテンプレとかまとめるんだがなあ
スレに人がいなさすぎて作っても意味ないだろうし

ある程度そだってしまったリディアの対策なんかない?

>>401
量子ベストと勝利のアーマーである程度は耐えられる

量子ベスト積んでみたが微妙だな
火力落ちた分耐えられたけどだからなんだ感があるな
回復阻害が欲しい
というかメデューサが強すぎんよ

日本語化まだー

アテナ強くない?
3人とかで囲んでるのに全然落とせないんだけど

>>403
タンクなら量子ベストだと思ったんだけど、タンクじゃなかったのかな?

ビルドが赤なら提督の誇り、エイリアンエクソスーツ、悪魔の変異、勝利のアーマー、ドゥームブリンガー、断絶大剣でアクティブスキルをフルに使って祈りながら通常攻撃で殴り合い

青ならリアトマイザー当てて2.5秒以内にキル

そもそもリディアにタイマンにならない状況を作るのがプレイヤースキルだと俺は思う

>>406
電気ワニ使ってmidにいる事が多い
施行回数が少ないしもうちょい量子ベスト使ってるわ
ありがとう
アトミック靴ゼウス量子ベストの順で積んでるけどベスト出るのが遅すぎるんだろうな
ゼウス完成前にベスト行ってtopに干渉するタイミングを早めてみる

>>407
俺もMIDで電気ウナギ使うからあくまでも俺なりのウナギビルドなんだけど

ボーナス:energy
初手:アルテミスのブーツ
2手目:ハデスのシール
3手目:ハデスの支配
4手目:量子ベスト
5手目リアトマイザー(絶対零度)
6手目:プロメテウスの盾

5手目と6手目は状況次第で順番を変える

友達と通話しながらプレイする場合は4手目で勝利のアーマーを取得して貰う
そうすればAスキルを使用すれば全体負荷を掛けつつ回復も出来るしワンチャン敵を倒せればハデスシールの効果で回復も出来るから5秒間は盾になれる
そうするとリディアのメデューサの効果が切れたのを見計らってリアトマイザーで羊に変えればパーティ次第で倒せるしワンチャン自分でも倒せる

ウナギはタイマン性能はそこまでないから、集団で圧力をかける意識が必要かな

エナジーよりのビルドにしているのは、ミニオン処理のスピードと集団戦の圧力を増すためにそうしてるわ

アポロってベイングローリーのリンゴみたいなスキルだよね
強くて好きです

>>408
あれがウナギに見えるだと?
蒲焼きとか不味そう

靴はアルテミスで安定?
アトミックと武器の方がいいかなーって思ってた
アルテミスとラディアントシールドとか試してたけど、最近は初期靴からゼウスセプター行ってからアトミックの流れが多かった
でも中盤以降のアポロリディアがいる集団戦に勝てなくてうだうだしてる

>>410
電気ウナギって公式設定だった筈
俺はトカゲにしか見えなかった

個人的にはゼウスは切っても良いと思う
ジュールズとの相性はあまり良くないし、火力不足の要因もゼウス入れてるからだと思う
ハデスにすると目に見えて火力が違うからそっちにした方が安定する

アルテミスでもアトミックでも好きな方を選んで良いと思うけど、俺は相手のビルドに合わせて防具を変えるタイプだからアルテミスを採用している

リディアとかアポロ対策で量子ベストとプロメテウスの盾を積む事が多いし
ゼウスやネームレスを対策する場合はスペースディスラプターとプリズムを積んだりしてディフェンスアイテムを2つ積む事が多いけど、エナジー寄りにする事で硬くても相手にしっかりとダメージを与えられる

新着レスの表示
レスを投稿する