【PS4】Red Dead Redemption 2(RDR2) Part133

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
■作品情報
◆開発元:Rockstar Games
◆発売元:Take-Two Interactive
◆公式 : https://www.rockstargames.com/reddeadredemption2/
◆twitter:http://twitter.com/rockstargames
◆発売日:2018年10月26日

※PS4以外の機種での話題は各スレへ。機種煽りはハード・業界板へ。
※次スレは>>950が立てること、無理ならば>>指定ぐらいするんだマイカ。
※スレ立て時は
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を本文一行目に入れてください。三行ほど同じものを入れること推奨

オンライン専用スレ
【PS4】Red Dead Online(RDO)Part69
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1565435131/

前スレ
【PS4】Red Dead Redemption 2(RDR2) Part132
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1567167332/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

他にも雑貨屋で本名バラしたりしてる
嗅ぎ付けるのも時間の問題だったかと
で、泳がせておいて、使い方決まったから1へと、って所かな
いずれにせよ、政府機関もゴミですわ
ジョン自身が1で言ってるよね、ギャングも政府も結局は似た者同士
ただのクソだって事だね

旦那は何回も行方不明になるし息子も誘拐され自分も誘拐された時にアーサー守るためとはいえ人殺してしまったし平穏に暮らしたいと思うのはわからんでもない

勤めた牧場はギャングがやってくるし
自分で作った牧場はギャングにおじさんがさらわれるし
場所が悪いのか運が悪いのか
まあ本名出せないからギャングがいない人の多いところとかは無理だったのかもしれんが

人里離れた山小屋なんて、回ってみたら死体だらけじゃん
ま、そんなもんですわな、当時の治安なんて

ワニ生息沼の小屋で食事を誘って1ドルパクるおっさん
腹立ったから縛り上げてワニのエサにしてやった
流石にエグいと思ったからワニ殺してその場を去ったんだ
後日小屋近辺歩いてると「またあんたか!」とか言ってるおっさん登場!
おそらくバグだろうが、自力で逃げたと解釈した
だから縛り上げてまたワニのエサにしてやったよ

956なまえをいれてください (ワッチョイ 0d16-6fcq [60.128.126.56])2019/11/14(木) 00:16:05.12ID:Cn4OvLXu0
てことはケツ掘られたんだな

多分、そうなんだろうな
おかげでデカいクソの出る体になっちまったって訳だ
ワニより狼辺りにくれてやった方がよかったかな
あぁ、ムカつく!

携帯なんかねえんだし金握らせれば即居場所吐くやろな

マイカの父親、息子の名前にマイカJrでなくてそのままマイカって付けてたみたいだけど一般的なのかね

久々にやってるんだけど4章のブロンテのシナリオ使ってアーサーをニューオースティンに行かせるの不可能になったの?

>>959
息子にJrと付けて、成人近くで自分がSenior、Sr.を名乗って子供からJr.を外す

>>960
いつかのアップデートで潰された

>>962
マジか〜
アーサーで収集やミッション全部済まそうと思ってたのに残念

ああミッションじゃなくてチャレンジだった
どうでもいいけど

前々回のアプデまでは一度ゲームデータ削除して再インスコでv1.00にしたら
馬ガチャもブロンテグリッチできたけど今でもできるかは分からん

つか馬ガチャもブロンテグリッチも辞めていった社員がこっそり仕組んだ
ファンサービスなんだろうな

今RDR1終わったんだけどあとはジャックで散歩するだけ?

ん、そだね
まだ集めてない草花集めたり、狩りしたり、虐殺楽しんだり
それか、ゾンビの世界をダウンロードか、円盤買うか、かな?

968なまえをいれてください (ワッチョイ 2bb4-GdB0 [153.205.93.225])2019/11/14(木) 20:53:38.57ID:FN4zp7aN0
2はゾンビの出ないのかね
MODにお任せか

2でゾンビの世界だと、アーサーで生き残った悪い奴らにウィルスうつしまくりたいね

エメラルド牧場の東の小屋に家族?でミイラになってるのがあったけど何があったんだろ

>>970
外見たら煙突壊れてなかったっけ
一酸化中毒じゃね

972なまえをいれてください (ワッチョイ a528-C6F7 [114.175.41.238])2019/11/15(金) 18:48:18.08ID:jILcCsRJ0
ララミーギャングの賞金首どこにいんの?

アーサーが酒弱い設定デッドアイに影響あるんだな。今日気づいた。
酔うとロックできなくなって弱体化してしまうわ。
ウィリアム・マニーとは違うのね・・・

ショーン「来てくれると信じてたよ!愛してるよアーサー!」

>>973
地獄で会おうぜマニー

ピアソーン!
カームバーック!!!

アビゲイルのメシが不味いんだよwwwwwwwwwwwwwwww

>>973
弱くはないと思うぞ
バーボンストレートで1瓶飲み干してあの程度なら超酒豪だよ

えっアーサーお酒弱いの?? 基本イッキだし、ビールやたら飲んでも酔わないもんだから
お酒弱い設定だとは思わなかった……

>>977 >>978
レニーと飲みに行くミッションでも「またやっちまった」って言っているあたり、
自分が酒に弱いって自覚はあるんだと思う。
まぁ、酒乱って意味なのかもしれないけど。
ていうか、日本人の感覚で酒に強い、弱いっていうのとはかなり違うとおもうわ。
多分向こうの感覚で酒に強い=日本人の感覚では遺伝子異常レベルで酒に酔わない
とかそのレベル。

あと、伝説の動物アクセで飲める酒の量が二倍になるっていうのがあるし、それを含めると
アーサーもとんでもない酒豪に見えるでしょ。

弱いというか酒癖が悪いんじゃない?

酒に飲まれた行動のことでしょ
強い弱いって飲めるか飲めないかって話だし

982なまえをいれてください (ワッチョイ 43d3-56X8 [133.123.32.246])2019/11/17(日) 15:09:08.42ID:SH8JZdlP0
酔っ払いでキャンプメンバーと会話したらちゃんと別セリフに変わるよな

レニーと飲んでる時、本当に楽しそうだったね
肩組んでラインダンスしたりとか、で、やる事そっちのけで酔い潰れて後日反省
馬鹿だなぁって

嫌な事ばかりじゃなかったんだ、苦しい事も、楽しい事もそこにあったんだ
そこで生きていたんだ
だからこそ、悲しいね

サバイバリストチャレンジとかの何言ってんのかよく分からなかった文章は一応直されてるんだな
最初にやってたデータでクリアしたの相当前だからいつ修正したのかわからんが

アルティメットエディションの追加シナリオってどう?ボリュームある?
オフハウスに通常版と両方売ってて迷ってる

>>983
あうゆうミッションがあるからこそ、RDR2って深みのあるゲームなんだなぁって実感するよね

とりあえず一杯で『言いくるめる』→『脅す』→『殴る』って選択肢増えてくの好き

キーランと釣りに行くアクティビティでラグラスの餌屋で売ってる最高級ルアーを使えば
伝説のブルーギル釣れるんですな
キーランに「俺が釣りたかった」言われたゴメンヨ

キーランの弄られ具合は自分に重なって親近感持ってたのに突然の死でショックだった

>>989
君も突然死ぬんだよ

なんだと…

友人がSteam版買ったけど動作が重いって言っててわからなくもないからどう声をかけるか悩ましい。

そう言うゲームだしとしか答えようがないな

解像度落とそう(提案)

>>992
これはゲームじゃなくてシミュレーターだって言え

このスレももう一杯になってきたし、以前に重複して建てられていた↓のスレを次スレとして使うってことでいいかな?
スレ立て権限持ってないのに勝手だけど、待っている余裕もないし、無くなるよりはいいかなと。

【PS4】Red Dead Redemption 2(RDR2) Part133
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1570627044/

アーサーがスパイダーマンみたいに俊敏に
動いたら笑っちゃうな

>>986
ガイジ?

>>998
無理に絡まなくていいよ


10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 75日 5時間 50分 18秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。