【PS4】Days Gone/デイズ・ゴーン Part35

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑の文字は消さずに二行以上になるようコピペしてスレ立て

スレ建ては>>900
次スレ無理な場合レス番指定
指定が無い場合は>>950が宣言してスレ建て

ジャンル:オープンワールドサバイバルアクション
発売日:2019年 4月26日
発売元: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
開発元: Bend Studio

公式
https://www.jp.playstation.com/games/days-gone/entrance

※前スレ
【PS4】Days Gone/デイズ・ゴーン Part34
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1565584803
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

よくそれでクリアできたなw

>>806
何その縛りプレイ
万全で行ってもかなり面倒だったから凄い上手いと思う

最後スナイパーないときつかったな

俺も適当な装備で突入してしまったけど民兵が持ってるスナイパーライフル拾ったらサバイバルでも普通に行けるぞ

基本的に対人戦はサバイバルでもそこまで難しくないね。
サバイバルはファストトラベル不可による煩わしさこそが最大の敵。
ランナーはチャレンジゴールド報酬のおかげで劇的に楽になった。

>>804>>805
有り難うございます!
途中倍率上げようとドリフトやりすぎたらガス欠になりましたw
ゴール前に50000点いってれば確実ってこですね
やってみます

マップを極力見ずに、標識を確認しながら目的地まで行くのが
サバイバルの醍醐味だと思ってる。

まぁミッションの目的地はこの限りじゃないことが多いけど……w

北部の濃厚な人間ドラマ満載なストーリーに比べて南部ってなんか色々とちょっと雑だよね・・・
特に大佐の対フリーカーから対人類への方針展開する心境の変化の下りが強引すぎた

チャレンジのアドバイスくれた方有り難うございました!
無事全部のチャレンジゴールド獲得出来ました
アドバイスのおかげで下手くそな自分でもとれて嬉しいです!

おめでとう!
まあこれでもうさすがに追加トロフィーはないかと思うけれども。

最近買ったんけど主人公のこの中学生見たいな変な服って変えられな?
ずっとこの服のままなの?

残念ながら
服を選り好みできる世界でもねーしな

あんたのセンスに追いつける服は無いよ

ジャージとサンダルが似合いそうではある

>>815
おっ!おめでとう!
これで目標のトロコンかい?

2がもしあるなら服と髪型変えれるようにしてほしいわねダサ過ぎるものfalloutみたいにモヒカンでヒャッハーしたいわ

>>821
本編を1週ハードでクリアしただけなので、まだサバイバルとNG+が残ってます
今NG+をサバイバルUでやってるんですけど、サバイバルでクリアにカウントされなかったら更にもう1週なのが面倒くさいですね

あと60秒でゴーンが出来るかどうかですね

チャレンジゴールド取れたなら本編のサバイバルクリアはずっと楽だよ。
ファストトラベル使えないから鬱陶しかったランナーもチャレンジ報酬で倒しやすくなったし。
リーチャーはイタズラして逃げてくクソガキみたいな動きで最もムカつくけど。

全部ゴールド取れるのは凄いだろ
俺なんか下手ではないと言い聞かせてるくせにバイクチャレンジはシルバーだし

>>823
60秒ゴールは死体列車とか数の少ない大群の直前でセーブしてからアトラクター爆弾、ナパーム火炎瓶、投擲爆弾を出し惜しみせず使って
殺傷力の高い銃を乱発してトロフィー獲得後セーブしたデータをロードして2回目は普通に倒せば武器を節約できるよ

そうだぞ
俺なんか重装備の往なし方解らずに出口でじーーーーーーっとこっち見てくる重装備をどうすっか草むらで隠れて待っててもまるで対処しきれず雑魚狩りしてて結局見つかって死んだりしたし

>>824>>826
今のところサクサクなので確かにチャレンジと比べると楽に感じますね!
60秒はセーブしてしまえば何度でもできそうですね
有り難うございます

>>825>>827
完全に攻略動画とこちらのアドバイスのおかけです
それぞれ丸1日かけてるレベルでしたしw
絶対絶命とかブラックカオスは安置使ったからですしね
フリーカー駆除とスピードレースは一番自分で実力鍛えてゴールド取った達成感がありましたね!

出口の重装備って襲撃ラッシュですか?すぐ見つかるし自分はある意味一番イライラしました

まあブラックカオスでゴールド取ってたら確かに製材所も楽に感じるな。
橋の向こうまで逃げてまた戻ってということもできるし。
ただ大群チャレンジクリアした後だと銃のみで撲滅したくなるな。

>>108
これ修正しないで放置のままなのか
グレネード側にスティック振りの余裕置きすぎてナパーム選択しにくい

>>831
牽制のつもりで取っておきの爆弾投げちゃうとロードし直したくなる

>>831
それほんと困ってるわ
火炎瓶作り辛いったらありゃしない

一番良く使う包帯や医療キットの位置も微妙やね

>>834
確かに
これ自分でカスタム出来るといいのにな

サバイバルでやっているのですが神の使徒かと思いきやをクリアする前に
大群スレイヤーを終わらせることはできますか 北は全部クリアしてますが
97号線の大群で出てこないところがあります
IDF PUPのマガジンアップグレードが目当てです

本編クリアしてから触ってないけど追加シナリオきた?チャレンジ要素だけ?

>>836
97号線にいる大群のうち9つはクリア後にならないと出現しない。
パッチ1.60適用後に変わってたら話は別だけど……。

具体的には、
カスケードレイク鉄道、ソロモンヒル、ビーバーマーシュ、ラムライ峡谷、
フレンドシップリッジ、ジュニパーリッジ、スキーリゾート、ビーズリーレイク、
セイジブラッシュ。

クリア前に倒せるのは以下の4つ。
チェモー駅、グルースガーデン、ロバートドローリッジ、コミュニティカレッジ。

IDFのマガジンアプグレがクリア前に取れたかどうかは覚えてない。

>>838
どうも詳しい解説ありがとうございます
チェモー駅が未取得なので早速行ってみます
今70%なので75%に微妙に届かなそうです

バイクのパーツ泥棒に初めて遭遇した
嬉しい

今出る廉価版てバグ直ってたりすんの?

>>841
アップデートが別だと思う?

>>842
質問に質問で返すなよ
ちゃんと分からないなら黙ってて

>>841
修正パッチは廉価版でも一緒だから修正されてるバグなら修正されてるでしょ
ネットに繋いでないならバージョン見て調べたらいいんじゃない?

>>843
質問で返してるわけじゃなく少し考えればわかるでしょって言ってるだけ
そもそも最新verでもバグ残ってるって言われてるのにどのバグかも言わずに聞いてたら直ってないとしか答えられんよ

質問自体がアホ丸出しだから仕方ない
PS2時代じゃないんだから廉価版と通常版で修正内容が変わってるわけがない

>>840
ずっと見てたけどあいつ全然盗まずにバイク弄ってるだけだった
周辺は割と地獄のような修羅場だったけどガン無視でしゃがんでた

質問に質問で返されるのはその質問の回答がそのまま答えだからなんだよなぁ
しかも別に考える暇も必要ないくらい単純なやつ

ウィザード島の南東にあるNEROの調査場所が鉄網みたいなのでどこも覆われてグルっっと回って見ても入れるとこないんだけどストーリー進めればいつか入れるの?

>>849
大学かな?あそこはストーリーの進行で入れるようになるよ

851なまえをいれてください (ワッチョイ 2b5a-QuGc [153.186.37.168])2019/11/20(水) 05:08:31.00ID:58I3nicu0
続編くるかもね。5で出すのか?

マリオンフォークスはディーコンの補給所

続編きたらアトラクターに引っ掛からない進化したフリーカーなんてのが出てくるのか?
そしてアトラクターから進化したトラップ系アイテムとか。

少なくともラストのオブライアンは意識を保ちながらフリーカーの能力を持ってたから、そういうのは出てきそうよね
野党やリッパーみたいな過激な奴らがそうなるかもだし

アトラクター投げると
「待て、あの音は罠だ!向こうの繁みを探せ!」
とか敵が寄ってきたらやだなあ。

人間勝ち目無くない?

そこでサラさんの出番ですよ
あの失敗した薬凄そうだったし

新着レスの表示
レスを投稿する