Bloodstained: Ritual of the Night Part47

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↑上記をスレを立て時に2行記述すること

■タイトル : Bloodstained: Ritual of the Night
■発売 : 2019年夏予定
■価格 : 未定
■機種 : PC/Xbox One/PS4/Switch

■タイトル : Bloodstained: Curse of the Moon
■発売 : 2018年5月24日
■価格 : 980円
■機種 : PC/Xbox One/PS4/Switch/PS Vita/3DS
Ritual of the Nightのスピンオフ作品

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■Kickstarter日本語翻訳ページ※更新停止中
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次スレは>>950

※前スレ
Bloodstained: Ritual of the Night Part46
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1573089932/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

解体周りは最後まで不便だからなぁ・・・

月下のほうがボリュームはあるよね?

>>947
次回作あるなら転送石は永続アイテムでいいわ。せめて途中からでも
大した値段じゃなくホームでいつでも買えるんだからあれをいちいち消費アイテムにしなくていい

電光超人かな?

>>953
ですね。結局は敵キャラが多い分、倒すべき対象が居るので長く続く。
>>954
次回は魔導器ということで。

957なまえをいれてください (ワッチョイ d269-cpgo [123.176.168.72])2019/11/22(金) 23:15:37.51ID:CwDzi3QK0
>>950
基本的に銃で離れて攻撃してMPは基本的に温存
クラゲは出したら動き始める瞬間まで間を置いてから鞭とかで叩いてちょっと様子見
水流の予備動作がきたらクラゲの後ろでしゃがんで間隔開けながら叩いて足止めしつつ防いだらすぐ処理
追加の2匹が飛んできたら小ジャンプ鞭連発やヘッドフレイルですぐ処理する
背景に移動したら頭付近でヘッドフレイルで温存したMP吐き出すと弱点だから一気に体力もっていける
クラゲで水流防ぐやつは防げない時もあったから自信あるならすぐ処理して旋風脚の無敵で回避するのもあり

>>950
次スレ

>>908
リフレクションレイはデュアルショック4だとどんな角度でも安定するがジョイコンRだと90度45度以外だと常にブレブレになる

>>959
vitaでも厳しい

リフレクションレイはDSのタッチペンみたいな操作向きだよね

リフレクションレイはファイヤスローと同じくボタン押しっぱで線が出て離したら移動したい

963なまえをいれてください (ワッチョイ de03-Oey3 [119.239.28.48])2019/11/23(土) 01:00:47.22ID:PfLZ4aGc0
拡大メガネは皆どう使ってる?

ガーディアン・ランクのトークンがあっと言う間に溜まってたのを
新しいパッチで直しやがった
ユーザーに有利なものは直ぐに修正しやがる

ボダランはアプデきてたがモチベあがらず直ぐこっちに戻ったわ

>>959
うちのジョイコンRは1時〜2時方向がブレブレ
プロコンは問題ない
DS4と箱1コンは360度行ける

ドミニクさんなんかリヒターっぽい動きあったな
スライディングからドロップキック繋げてくるやつ

シャード錬成にもクラフトマスタリー効いて驚いた

箱one海外ストアで28ドルになってるな。ブラックフライデーセールっぽい。

クラフトマスタリーと言えば錬成完了前に
結果をネタバレするのやめて欲しかったな

PS4の1.02アプデが来てた
DLCsetupとあるがストアでIGAパック見つからないんだが
こっちはまだ来てないのかな

斬月さんもかっこいいんだが祖先の話を作って刀を鞭な感じで伝承させて言ってる話作ってくれ。
もちろん始祖はガチムチの皮のパンツでテーマ曲ある奴なw

>>963
拡大メガネ+テプス・オシウス

>>950
はよ

DLCそろそろか?

月下はベルセルクとか死神とか、ボスが巨大で怖くて迫力あったなあ

血夜は敵の畏怖感が足りない

>>963
ブラッドレスちゃんと戦うときかな…

>>976
一応ツッコンデおくと蝿の王はベルセルクじゃなくてベルゼブブな

レギオンとかベルゼブブとか確かに見た目のインパクトあったな
あぁいうのいいよな月下を印象付けるいいボス敵だった

めっちゃフレームレート落ちそう

踏み逃げのようなので立てました
Bloodstained: Ritual of the Night Part48
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1574474505/

ベルセルクなんておったっけと思ったらベルゼブブか
よう分かったな

蝕ってグロいもんねと読み飛ばしてた

アプリケーションエラーでいきなり止まったんだが・・・
プレイ時間返してくれ

>>982
巨大ボスってワードでベルゼブブとガラモスが真っ先に思い浮かんだだけやで

>>966
ジョイコンはセンサーだけのおまけ的な位置づけだよなw
プロコンがOKということは物理的な品質問題だろうね

レギオンちゃんみたいな迫力あるやつと戦いたかった
ギャンブラーとかなんなんだよ

>>963
拡大メガネはテプスオシウスのような誘導系でターゲット範囲を狭めたり
敵を画面外に強制的に追いやりたい時使うのが効果的

ナイトメア持ち込み無しでやるとさ、ウニ青銅鉄デュラハンマヘッドで生計成り立つよね( '-' )

ガラモス懐かしい。
ドラキュラくんのラスボスが月下で出てくるとはおもわなかったな。

>>981
ありがとうございます

>>990
そのせいでアルカードドラキュラ君説が

993なまえをいれてください (ワッチョイ d684-Oey3 [153.161.169.155])2019/11/23(土) 13:59:59.43ID:KN47Ohco0
973>>988
拡大メガネ、全体が見づらくなるだけじゃねーかと思ってたがそんな使い方があったのか。ありがとう。勉強になるな。じゃあリスクリングとかセーフリングとかはどう使うの?単純に紙装甲で攻撃強いバランスにしたいとかその逆の時?

セーフリングx2、は引継ぎなしナイトメアを毒主体でボス戦やる時にクソ助かる

セーフリング無装備の時の記憶が曖昧だが、斬月の一部の攻撃がセーフリング込みでさえ瀕死ダメージだったから即死攻撃からツーパン攻撃に変化させられてるかも

995なまえをいれてください (ワッチョイ d269-cpgo [123.176.168.72])2019/11/23(土) 14:19:30.23ID:fJEUy3tP0
>>990
ガラモス強敵だったから印象も強いしな
リヒターモードだと短剣アイテムクラッシュ以外は何回死んだか覚えてないボコボコにされたが勝てた時は達成感やばかった

ファミリア・ガラモス

997なまえをいれてください (スップ Sd72-Oey3 [49.97.98.34])2019/11/23(土) 17:35:14.16ID:za4ljr3Jd
セーフリング+毒いいね!リスクリングはナイトメアで出番あるのかな?

>>996
巨獣区でしか使えなさそう

あ、質問いいですか?

1000なまえをいれてください (ワッチョイ 52a7-BEIG [219.100.188.63])2019/11/23(土) 17:42:24.12ID:z0vLP/7a0
どうぞ

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