CODE VEIN コードヴェイン Part3 [無断転載禁止]©2ch.net

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■次スレは>>950が立てる(無理な場合は安価指定)
※立てられない、立てる気ない人は>>850付近では減速すること

■公式サイト
http://www.code-vein.com/

■公式ツイッター
https://twitter.com/CODE_VEIN

■1st Trailer
https://youtu.be/wBrjTup3JJk

■前スレ
CODE VEIN コードヴェイン Part2
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1494044848/
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死ぬ味方と死なない味方
どっちの好感度が上がりやすいかって言ったら死なない味方なんだよなぁ

バディが死なないゲームなんて結構あるし

大型武器は色々あるけど小型武器って今のところ剣だけ?さすがに他にもあるよね

銃剣がある

武器の紹介説明動画、もっと上手く喋れる人いないのかな
右のおっさんは何も言わない置物だし

とりあえず何かが足りない
動きが悪いのかね

大剣はガードやバクステ回避あるし使い勝手は良さそう?負けてたけど
NPCもっと強くてもいいよなぁ

フロム「NPC強いとゲームにならないので役立たずにしますね」

フロムのNPCは馬鹿なだけでクソ強いだろ
召喚出来る場所をボス前にしてるせいでイマイチに感じるかもしれんが

>>348
https://youtu.be/xAIrm9nXdiw?t=7m38s
倒れたバディがズサーって滑ってきて吹いた
バディの装備とか行動パターンとかも指定できるのかな?今のままだと囮にしかならなそう

>>407
敵も味方も動きが単調でパターン化してて爽快感がたりんかなぁ
かといってダクソ系としては軽すぎるしでどっちつかずの中途半端な感じかなぁ

NPCが攻撃にも回避にも役に立ってないから
ぱんつ鑑賞の為だけにミアを連れて行くだけになりそう

演出とかパクるぐらいならオンライン要素をパクれよ

モンハンワールドが1月とかだいぶ早く発売するみたいだからこっちとは時期被らないな

>>414
オンライン要素入れたらバランス取り大変だもの
バランス崩壊要素有れば叩かれるし

ヴェインは3月くらい?

フロムのNPCのAIは戦ってる振りが上手いよな
カウンターめっちゃもらってるけど

419名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイW eb66-l/5L [106.177.162.159])2017/09/19(火) 18:56:55.83ID:rlMyseP80
>>410
シーリス「なら呼べよ?」

420名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4376-zv0G [114.169.19.34])2017/09/19(火) 19:18:30.35ID:k+OamGB70
しかし最初のボスでワープ使ってくるって、ラスボスはどんなトンデモを使ってくるのやら

ラスボスは時を止めてくるよ

協力
侵入
があればそれでいい

>>420
神速(敵が)、連撃(敵が)になるよ
やったね!

>>422
協力はともかく侵入はいらんだろ

>>424
寄越せ、お前の黒い血を…

ダクソは侵入が嫌で火消してプレイしてたな

ボス戦動画見たけどGEのモーションのままスローにした感じだね
違和感がやばいわ

このボスグンダ参考にしてるやろ?

まぁワープやらアホみたいな突進でクソ化してる気がするけど

グンダよりサリヴァーンっぽい

ボス動画見たけど全体的にダクソよりブラボ寄りのスピード感にした方があってるんじゃね
上手く言葉に出来ないけどなんか違和感がある

BGMがなんか可愛い
もっと死闘感のある方が良かったな

アクションもっと派手にやって欲しかったなぁ
ここの開発にやり応えのある高難易度バランスは無理だろ

開発云々じゃなくて、
難しくしたら萌えゲー求めてた層が難しすぎると怒り、簡単にしたらダクソ求めてた層がぬるすぎると怒るからどうあがいても絶望

難易度+でいいじゃん
+99クリアしたらTシャツ貰えるとかにしてさ

>>433
そんなの全てのゲームにおいてそうでしょ
大作はそれがあって尚多くのファンを獲得してる
結局出来る事を突き詰めていくしかないしそれができなきゃ総叩きされる

見れば見るほど不安になるな

437名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 4376-zv0G [114.169.19.34])2017/09/20(水) 07:33:05.75ID:+uBujmOj0
最初のボスにしては、コンゴウやシユウより厄介な動きをしくるな、この騎士は

GE作ってるとこにしてはなかなかクオリティ高いのになあ
なんで既に完成されてるジャンルにしちゃったかな

439名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイWW 2268-5QKC [59.133.239.89])2017/09/20(水) 07:57:32.34ID:dmhS3TMv0
う〜ん、GE作ってる所だし結構クオリティ高いね
しかし散々出し尽くしたジャンルで挑戦したのかなぁ?

どうせアクションはダクソやブラボには敵わないんだから別のところで勝負しよう
ボスを全部エロくするとか

せっかくの売りのかわいい子をなんで動かさないの

ユーザー呼んで開発してますよアピールするソフトクソゲー説が結構自分の中で定説になりつつあるんだが

フリウォとかFF15とか

層を欲張りすぎなんだなぁ
ある程度むずくしてくれた方が嬉しいが、ライト層も呼び込みたんだろ?

>>443
かなり簡単にするみたいよ

手に汗握る高難易度で達成感を味わえるが決して心が折れない難易度

無理!

両方欲張ろうとして糞になった仁王の後追いをしては欲しくないなぁ
ライト層はバランスブレイカーに気付かず理不尽ゲー
ゲーマーはバランスブレイカーに気付いて糞ゲー
一部の物好きしか残らん

低難易度ってウリになるんかね
キャラやストーリーが刺さるならそれでいいかもしれんが

仁王って今どうなってんのか知らんけど
武器強化してひたすら武技連打すると敵が溶けるってのはGE2と似てるよね

>>445
ゲールがちょうどそれだわ

>>445
フロムってそういうボス作る能力がピカイチだよね

ここの開発じゃあ真似するのは…無理かなw

ダクソ3のDLCボスはブラボ意識したようなのばっかりで微妙だったけどね

フロムとかのボスは攻撃が「ちゃんと見える」

ボスもキャラもエフェクトがうるさすぎて何も見えない
ボスは強モブレベルの動きだし

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