札幌市白石区総合スレ Part2 [転載禁止]©2ch.net

1名無しさん2015/11/22(日) 16:34:30.62ID:cfs2wdqL
札幌市白石区
http://www.city.sapporo.jp/shiroishi/

前スレ
札幌市白石区総合スレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1397345961/

361増永 裕美2017/08/05(土) 20:32:18.71ID:M6gz2BbZ
the仕事できない奴

嘘つき見栄っぱり眉毛wwww

正体を暴露!!ざまぁバーカw
http://uehiro8745.xsrv.jp/

北海道経済の沈没、
みんなの生活が 苦しいのは"コイツラ"のせい!

北海道の銀行派閥を、左→右に変えれば、
一網打尽!!
"コイツラ" を始末できますよ。

362名無しさん2017/08/06(日) 10:56:10.96ID:XqiTZHf9
>>40
車無しなら東札幌一択。

363名無しさん2017/08/06(日) 12:31:59.32ID:Pp93BiHB
>>344
美味い話には裏もないかw

364名無しさん2017/08/06(日) 21:03:15.78ID:yh8WMYFw
まんぞうさいエロそうな女が沢山いた

365名無しさん2017/08/06(日) 21:22:29.66ID:ulZoJZPT
>>355
もう辞めろ恥ずかしい

白石駅じゃねえ
わしの家の近くだそこは

366名無しさん2017/08/07(月) 09:04:07.80ID:wn1QdF85
萬蔵祭は売店の向きをどうにかしてほしい
車道にある売店でも歩道側向いてる売店と車道側向いてる売店あって一往復じゃ店を全部確認できない
ダンス歌を披露してて道路歩行できないとこで歩道側向いてる売店あって人の流れがそこで止まってたりする

367名無しさん2017/08/07(月) 18:01:44.96ID:IyyP0ts9
今年の萬蔵祭はオリオンビールを出している出店なかったな

368名無しさん2017/08/07(月) 19:38:13.83ID:j+aI1liK
本郷商店街は店の移り変わりが速過ぎ。

369名無しさん2017/08/07(月) 19:38:50.53ID:j+aI1liK
札幌とオリオンなんか関係有るのかよ。

370名無しさん2017/08/07(月) 20:39:42.33ID:yFDyCmqy
※札幌市は総務省家計調査「炭酸飲料」支出額か2位です

日本最古のサイダー「養老サイダー」復刻資金クラウドファンディングで募集中

https://www.makuake.com/project/yoro-cider/

かつて「東の三ツ矢サイダー、西の養老サイダー」と称され
1900年(明治33年)製造開始した日本最古のサイダーで
人気を博しつつも2000年に惜しまれながら製造中止となった幻のサイダー
「養老サイダー」復刻の資金集めがクラウドファンディングで行われています
養老改元1300年祭の目玉として企画され、初回の生産量は5400本
実現すればコースに応じて返礼品として復刻版サイダーや関連商品が贈られます

募集期間は8月21日(月)まで
ネット販売はされないとのことで、これを逃したら当分は手に入らないかもしれません
特に遠方の方はこの機会に往年の味を復活させ飲んでみて
幻の味を味わい販売継続の一助となってはいかがでしょうか

【Asahi】三ツ矢サイダー NIPPON(8月8日発売)
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2017/pick_0725.html

371名無しさん2017/08/08(火) 19:58:35.07ID:rT0mDma8
>>367
その代わりでもないだろうがフィリピンの店はあったね
客はいなかったw

本郷商店街といえば商店街から少し離れてるんだけど本郷市場行ったら
小さい毛ガニ2杯500円とか中型ホッケ2枚200円とかあって怖かったw
両方北海道産ってなってるんだけどこんな値段で売るの可能なのか?w

372名無しさん2017/08/09(水) 15:42:27.54ID:bMM/wUET
新築建築の作業員
四六時中歩道に車を停めるなら駐車場借りるか送迎にしろよ

373名無しさん2017/08/09(水) 17:05:41.70ID:/9Op8Jwy
本郷市場言うから本郷商店街の中や近くに有る昔から有る市場かと思ったら
丸正スーパーの後に出来たスーパーなのか。

374名無しさん2017/08/09(水) 18:32:12.55ID:ZSIW0aRd
最近の本郷市場はすごいのな
かわいい姉ちゃんがけっこう入店してきてるし

375名無しさん2017/08/10(木) 15:53:43.55ID:rkKcH5Le
本郷市場は野菜高い時期でもキャベツレタスが100円以下でも売ってて怖いw
高いキャベツレタス(150〜200円)も併売してるんだけど質か産地の差なのかね?

376名無しさん2017/08/10(木) 20:23:59.76ID:a9ic/tIO
そんなの放射能産地から来てるに決まってるだろ
冬場の道民の汚染調査したら冬場は高かったってデータが有る。

377名無しさん2017/08/11(金) 00:26:14.66ID:qae91+uo
南郷18丁目清田通界隈の爆音珍走クズ野郎

378名無しさん2017/08/11(金) 16:12:16.34ID:9zN0rTg/
最近の珍走って単独か2人ぐらいじゃない?
南郷通周辺を何往復もするキチガイも毎回単独だ

379名無しさん2017/08/11(金) 18:15:58.37ID:Sh47oktF
AVオタクの飛弾野ってどうなったのかな?

380名無しさん2017/08/11(金) 18:20:07.05ID:Sh47oktF
赤色のカメラ持ってるAVオタクの飛弾野
小学生のオッパイ触ってる飛弾野。

381名無しさん2017/08/14(月) 16:35:14.13ID:cs5mfL61
今月末から菊水駅近郊に住みます!
皆さんよろしくー!

382名無しさん2017/08/14(月) 20:05:01.53ID:HiErbAQi
暇してる女いたら教えて

383名無しさん2017/08/17(木) 17:38:46.09ID:2AY6K+FJ
昔はサッカーが強かったのに

384名無しさん2017/08/18(金) 19:44:57.14ID:H3UHPfHc
>>382
菊水で痰吐いてる婆さんが暇そうだぞ
声かけてこいよ

385名無しさん2017/08/19(土) 09:00:08.48ID:JROHAnRo
痰吐き婆さんは行方不明中かな
しばらく見てない

386名無しさん2017/08/19(土) 12:30:36.75ID:y4MWlKfX
白石区四天王
ワンセグ
痰吐き
ナッパ

387名無しさん2017/08/20(日) 11:40:38.37ID:5p9bumxx
>>382
きのとや周辺で寸借詐欺繰り返してる婆さんが暇そうだぞ
声かけてこいよ

388名無しさん2017/08/22(火) 21:45:02.31ID:MNLLKDAt
>>322
【石川】北陸朝日放送社員(49)を逮捕 危険ドラッグ「ラッシュ」所持の疑い
http://a★sahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1503306024/

【テレビ】北陸朝日放送社員を逮捕 危険ドラッグ所持疑い
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1503320186/

389名無しさん2017/08/23(水) 10:52:52.60ID:PkOkgYFf
★北海道の事業者の皆様へ
「関門橋(はなくそ卿)」
…下関市から九州上層部へ繋がる橋
http://uehiro8745.xsrv.jp/2017/08/22/definite-means/

390名無しさん2017/08/23(水) 17:34:51.30ID:gKgAg5L9
【時間】15時25分
【場所】白石サイクリングロード、みのる公園付近厚別方向進行
【特徴】黒のスポーツ自転車、白いサイクルヘルメット
ブルドッグやパグのように顔の潰れたジジイ

↑こいつ歩行者と目が合った上で
自転車で歩行者に突っ込んでくるから注意
轢き逃げ被害に遭いました

391名無しさん2017/08/26(土) 01:25:13.75ID:d3XEDEyQ
今年に入ってから大型キャリーケースを引っ張りながら何処かの目的地に向かって歩いている韓国人と思しき若者集団に地下鉄菊水駅近辺で数回遭遇したのだが、彼らは何処に向かっていたのだろうか
あの辺りに何かあっただろうか
IT関係の会社か?
誰か真相を知ってる者はおらんか

392名無しさん2017/08/26(土) 07:56:11.27ID:bALpqvXS
東北通りだと思いましたが
地下鉄南郷7丁目と13丁目の
中間あたりの位置に生協の店舗
があったと思うのですが
どの辺にあったか覚えてる方いますか?

393名無しさん2017/08/26(土) 08:56:40.62ID:y+GJJVXc
生協のホームページに各店舗の住所出てるよ。

394名無しさん2017/08/26(土) 09:17:45.70ID:bALpqvXS
>>393
何年か前に閉店したのです。
ウロなのであった場所を知りたいのです。

395名無しさん2017/08/26(土) 16:10:18.03ID:OIEQUW90
本郷通商店街の生協か?
本郷通8丁目くらいだったかな
2年くらい前になくなった
今はマンション作ってる

396名無しさん2017/08/26(土) 16:26:08.89ID:6VzjYxgP
>>395
ありがとう、それだわ?

397名無しさん2017/08/27(日) 15:00:50.36ID:vrk3gMRC
本郷通の生協は去年閉店して至近距離の白石記念病院隣に移転した(ほんどおり店)
店舗面積は10倍ぐらいになったし道路挟んだとこにも第2駐車場もできてるぐらいいい環境になったよ

398名無しさん2017/08/27(日) 15:32:36.82ID:ysookj9V
生協と東光ストアどっちがすごいですか?

399名無しさん2017/08/27(日) 23:50:44.44ID:qhwdwKUr
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた


朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

400名無しさん2017/08/28(月) 05:58:05.93ID:UFZbNcs4
>>397
そうなんですか、代わりに近くにでかい店ができたんですねえ。

401名無しさん2017/08/28(月) 07:59:50.82ID:9pJd86lD
次の祭りはなんですか?

402名無しさん2017/08/28(月) 14:45:07.90ID:Vv1iZpus
>>398
どっちも高い

>>401
白石神社例大祭
毎年9月10日〜11日の2日間固定で行われる

403名無しさん2017/08/28(月) 18:38:23.15ID:F2+vEvhO
白石神社のすぐ近くにアレフ

404名無しさん2017/08/29(火) 02:31:30.37ID:bW4077KU
雨降ってる真夜中の単独珍走バカ
他人に迷惑かけず単独で転ければいいのに

405名無しさん2017/08/31(木) 01:37:46.73ID:SMW43vRI
また時代遅れの単独珍走が騒いでいる
10年以上同じ奴じゃねーか?
数年前までは金土日だったがここ数年は増長して曜日問わず


タヒねばいいのに

406名無しさん2017/09/01(金) 08:09:25.11ID:pEbDSrL4
同伴でオススメのお店教えてください

407名無しさん2017/09/04(月) 17:48:07.06ID:qGiQH8jr
昔すすきなから遊郭が移築したみたいだね

408名無しさん2017/09/06(水) 14:27:36.21ID:S3vPz/Fc
昨日の夜も南郷通うるさかったなー。
こないだ13丁目で長髪のひょろっとしたおじさんがわーわーブツブツ言ってて怖かった

409名無しさん2017/09/09(土) 07:24:42.17ID:0aLIOe4X
>>403
頭のおかしいYoutuberも無数にいるんだから白石神社例大祭にオウムの施設訪問生配信とかやってみればいいのにね

410名無しさん2017/09/19(火) 21:41:24.23ID:CkEVmi0v
カミナリがこわい。

411名無しさん2017/09/19(火) 21:45:27.52ID:4UbTGqee
>>410
夜空のショーを楽しもう(前に家に落ちてPC壊れたけど)

新着レスの表示
レスを投稿する