防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 北海道 [無断転載禁止]©2ch.net

1絶対に協力しないで!2016/09/12(月) 23:40:07.37ID:JFghREqj
北海道のみなさん、こんばんは!
警察官を名乗る人物や、防犯パトロールを名乗る人物から、下記のようなおかしな依頼を受けた人はいませんか?

・特定の人物を監視して欲しい、その人物が現れたら連絡をして欲しい
 特定人物の自宅付近、勤務先付近ならまだしも、ただの路上でそういった行為を依頼された
 (依頼人が警察のケースも含む)
・特定の人物が現れたら、咳やクシャミをして欲しい、待ち伏せしているのがわかるようにわざと立っていて欲しい
 ドアを急に閉めて欲しい、バイクで爆音を鳴らして欲しい、車でライトやハザードをいきなりつけて欲しい
 特定の話題について話して欲しい
・勤務先で特定の人物or同僚orバイト(パート)仲間の監視を依頼された

これらは7年前に「やりすぎ防犯パトロール」との題で配信された社会問題で、その具体的な内容が上記のおかしな行動です
また数年前よりやっているのは創価学会ではないかとの疑惑も浮上しています

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci(リンク切れ)
【記事要約】
・防パト要員と協力者達が、正当な権限もなく、特定の人物の行動を尾行、監視をしている
・防犯団体の団員に「尾行方法」「ごまかし方」を警部補が教えている
・一般市民が見える形で尾行や監視行為をし対象個人に「圧力」を感じさせている(ストーカー行為と同じであり、かつ集団で行なわれている)
・対象者が店に入ると、防犯パト要員が先回りし、店員に警戒するよう密告
 信じた店員は対象人物をあたかも「万引き犯罪者」のごとくひそかに、あるいはあからさまに尾行監視
・やっている事は弾圧と変わらない
・防犯パトロールへの警戒対象人物への情報は、警察サイドからのもので検証されていない
 その為、恣意的、政治的、現場の警察官の私怨等、悪意の情報が紛れ込む余地がある

■創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか? 2012/4/211:02:21
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284766787

協力された方、求められた方からの書き込みをお待ちしております
また、協力を求められても、たとえ相手が警察官を名乗っていても、絶対に協力しないで下さい!

テンプレは>>2以降

44名無しさん2016/09/27(火) 21:51:57.39ID:wBDjGJoU
セコマだな

45名無しさん2016/09/30(金) 08:53:27.74ID:FR5vsUWW
おはようございます
テンプレを読んで行って下さいね

46名無しさん2016/10/01(土) 13:28:56.63ID:UWbyffzl
お前らが見てるだろ、基地外エタヒニン在日ナマポの飯能部落民よww

西武線内で喧嘩をし西武線を30分以上止めるキチガイがダサイタマ県ハンナーラ部落民
二番煎じ、二匹目のドジョウ作戦失敗wwww
しょせんパクりアニメww大赤字wwwww
ダサイタマ県ハンナーラ部落では右も左もモラルなど全くないマナー知らずの
エタヒニン在日ナマポばかり まちBBSのキチガイはまちBBSに帰れよ まちBBSでキチガイ同士妄想話でもしてろよキチガイ
ASSYって誰だよバーカwwww まちBBSの妄想キチガイ共はまちBBSに帰れよwww
ハンナーラ書き込みは事実ばかりじゃねーかよwwwwwww
本当のキチガイの書き込みってのはなこれだよ
これがキチガイの書き込みだ!
バーカwwww
たとえばこんなバカとかww

0056 名無しさん 2015/11/01 02:49:04
都内から飯能に越して来て一年だけどとにかく空気が綺麗だなって思った。
朝晩の山から下りて来る澄んだ森の匂いのする空気が本当に好き。
夫が喘息気味だったけど、こちらに来てから全く咳が出なくなったよ。
何をもって良しとするかは人それぞれだから足りない物も色々あるのかもしれないけど、私は自然が多くて環境の良い暮らしやすい街だと思います。
0062 名無しさん 2015/11/01 02:55:34
都内から飯能の天覧山近くに越して来たけど環境が素晴らしい。
近くに河原があり、中央公園で花見が出来るしホタルも居る。
お散歩で天覧山にも行ける。
巾着田とかも素晴らしい。
宮沢湖の温泉も景色が良くて最高!
今度宮沢湖の所にムーミンのテーマパーク出来るようで楽しみです。
ドライブで秩父方面にいくと色々と遊べて最高。
妻も子供達も大満足してます。
特急を使うと通勤にも便利でとても助かってます。

車で少し行けば入間のコストコもあるしサイボクもあるし飯能最高です!

巾着田が飯能だと思ってるまちBBSのキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカ丸出しwww
こんなバカがいるのが飯能wwwwwwwwwwwwwww
バカばかりの飯能部落wwwwwwww
重鎮たねやも追い出すキチガイだらけのまちBBSのキチガイ共は巣に帰れ

47名無しさん2016/10/01(土) 18:39:59.29ID:5DWcUcZ4
 著名人の“霊”とやらを勝手に呼び出したり、国政に挑んで十数億円の供託金をフイにしたりと、
常識を超越した振舞いを続けてきたのが宗教法人「幸福の科学」の大川隆法総裁である。
が、そんな愉快な教祖が、去りゆく人々に口封じの誓約を強いているというのだから、ちっとも幸福でない。
 さる幸福の科学ウォッチャーが言う。
「教団ではこれまで、入会とともに退会も自由でした。
信者が会員番号や氏名、辞める理由を記入して担当部署にファクスすれば受理されていた。
それが今年に入って方式が変わり、地区の責任者と面談し、承諾を得ねばならなくなったのです」
 実際に、1月下旬に改訂された最新の「退会届」には、
〈退会に際しては、本書面に自書の上、所属支部の支部長との面談が必要となります〉
 とあり、続けてこんな“誓約文”が掲げられている。
〈退会後も、幸福の科学や、その信者に対し、
迷惑行為や和合僧破壊行為(信者の信仰を揺さぶったり、失わせたりする行為)をすることはありません〉
■“呪い”の文言
 教団の信者数は、幸福実現党を立ち上げた2009年当時は約15万人。うち献金額の多い「活動信者」は3万人ほどだった。が、
「年々減少し、現在では総数約5万人。活動信者は数千人といったところ。こうした情勢に歯止めをかけるべく、今回の改悪がなされたとみられます」(同)
 幸福の科学に聞くと、
「当教団は本人の自由意思を尊重しております。今回の改訂は、本人になりすまして無断で退会届を送付してくるケースや、信者の際に知り得た個人情報の濫用・悪用等を防ぐためであり、信者の『信教の自由』と公序良俗を守ることを目的に行ったものです」(広報局)
 が、前述の「お布施返還請求訴訟」の原告代理人を務める渡辺博弁護士は、こう断じるのだ。
「どんな宗教・教義を信じるかは個人の自由です。大川隆法の教えが嘘だと悟った方が脱会を申し出て、面談でこれを認めずに信仰を強制し続けるのであれば、
宗教団体としてあり得ないこと。まさしく公序良俗に反する『無効の定め』です」
 露骨な悪あがきだというのである。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161001-00512798-shincho-soci

48名無しさん2016/10/03(月) 10:07:02.99ID:ynxnIveT
うちの中学生のときの学校での思い出を書きます。中1の6月頃にプールの授業が始まったときに、
教室で着替えてたときのことです。うちの友達のはるかって子がシャツとブラを外して、
スカートを脱いではるかのパンツが見えたとき、はるかのパンツが裏返しではいてたんです。

裏返しってことは、はるかの普段股間に当たってる裏側の布が丸見えになってました。
女子のパンツって結構汚れててアソコの穴から出る、透明のネバネバした液体とかが乾いて、
薄黄色のシミになってたりしてて、はるかのパンツも結構汚れてました。

はるかはおとなしい感じのかわいい女子でしたが、同じクラスにちょっとギャル系の女子のあやのから
ちょっといじめられてました。
あやのは、はるかのパンツが裏返しになってるのに気づいて「はるかのパンツ汚れてるんじゃね」って
言ったかと思うと、一瞬のうちにパンツをずらしてはるかのパンツを「汚ねえ」と言いながら、次々と
パンツを回されてました。
うちにもはるかのパンツが回ってきましたが、グレーのパンツの白い裏布がネバネバで結構汚れてて
イカくさい感じのにおいもしました。

その後、はるかは、あやのの命令で、机の上にしゃがまされて「足開けよ」と無理やり足を広げさせられてました。
当然、うちにもはるかの股間が丸見えで、指で割れ目のお肉を広げさせられてました。
はるかは毛が少なくて、割れ目のお肉の内側の赤いお肉と、少しビラビラした所が丸見えになって
はるかが息をするとアソコの穴が開いたり閉じたりしてるのがよくわかりました。

その頃にははるか以外の全員が着替え終わってて、荷物を取りに来た男子の涼介が「入っていいか?」
と偶然聞いてきた感じでした。
あやのははるかをその涼介の机の上に移動させて「いいよー」と言い、涼介を教室に入れました。
涼介はノリのいい感じの男子で、はるかが裸で涼介の机に座ってるのを見て、
「お前、マンコ丸出しじゃん」とびっくりしました。
あやのは涼介に「ちょっとここ触ってあげてよ」とはるかの割れ目の上の方の所を抑えつけました。

あやのが、はるかのクリトリスを触ったのがすぐに分かりました。
涼介は無言ではるかのクリトリスをいじくり始めるとはるかは、何となくモジモジと足を動かし始め、
うちの目にも見える位に割れ目の内側が、なんとなくヌメヌメとしはじめました。
はるかが足を動かし割れ目が少し開くと、ピチャ、ピチャっといやらしい音がしてました。
涼介は水着のままだったので、完全に立ってるのが分かりました。

涼介は何を思ったのか、女子のいる前でいきなり水着を脱ぎ、はるかの股間に顔を近づけたかと思うと
舌をはるかの割れ目の内側にペロペロと舐め始め、ときどきはるかの穴に舌を突っ込んだりしました。
その頃になると、はるかは嫌がる感じじゃなくて自分から股間を突きだす感じで、両手の指で、
割れ目のお肉を思いっきり広げて、女の子なのに股間のお肉の赤い中身と穴を丸見えにしていました。

はるかは目をつぶったままだったので、気づかれない内に、涼介は完全に立った肉棒を、
はるかの両足をつかみ、はるかの穴に押込みました。
はるかの穴はかなりヌレていたようで、涼介の肉棒はペチュペチュと音が鳴りながら、はるかの穴に
入っていくのが分かりました。涼介が肉棒を奥に突っ込むと、はるかのクリトリスが
完全に大きくなってて、割れ目からはみ出てました。
涼介が肉棒を奥に突っ込んだり出したりを1分位したとき、いきなり涼介の腰が
ガクガクとなって、動きが止まりました。

涼介は、はるかの割れ目の少し上あたりに、
白い精子をすごい勢いで射精してて、
精子がドロドロとはるかの割れ目の内側に
流れてるのが分かりました。

正直、うちはそれを見ながら、自分の股間が、
ジュワッと濡れてるのが分かってて、
トイレで水着を脱いで見たら、自分の膣の穴から
勝手に透明のネバネバが出てるのが分かって、
恥ずかしかったです。

はるかは、あやのに結構エロいいじめを受けてたのでそれを思い出すことがあります。

49名無しさん2016/10/03(月) 10:07:23.32ID:ynxnIveT
うちの中学生のときの学校での思い出を書きます。中1の6月頃にプールの授業が始まったときに、
教室で着替えてたときのことです。うちの友達のはるかって子がシャツとブラを外して、
スカートを脱いではるかのパンツが見えたとき、はるかのパンツが裏返しではいてたんです。

裏返しってことは、はるかの普段股間に当たってる裏側の布が丸見えになってました。
女子のパンツって結構汚れててアソコの穴から出る、透明のネバネバした液体とかが乾いて、
薄黄色のシミになってたりしてて、はるかのパンツも結構汚れてました。

はるかはおとなしい感じのかわいい女子でしたが、同じクラスにちょっとギャル系の女子のあやのから
あやのは、はるかのパンツが裏返しになってるのに気づいて「はるかのパンツ汚れてるんじゃね」って
言ったかと思うと、一瞬のうちにパンツをずらしてはるかのパンツを「汚ねえ」と言いながら、次々と
うちにもはるかのパンツが回ってきましたが、グレーのパンツの白い裏布がネバネバで結構汚れてて

その後、はるかは、あやのの命令で、机の上にしゃがまされて「足開けよ」と無理やり足を広げさせられてました。
当然、うちにもはるかの股間が丸見えで、指で割れ目のお肉を広げさせられてました。
はるかは毛が少なくて、割れ目のお肉の内側の赤いお肉と、少しビラビラした所が丸見えになって
はるかが息をするとアソコの穴が開いたり閉じたりしてるのがよくわかりました。

その頃にははるか以外の全員が着替え終わってて、荷物を取りに来た男子の涼介が「入っていいか?」
あやのははるかをその涼介の机の上に移動させて「いいよー」と言い、涼介を教室に入れました。
涼介はノリのいい感じの男子で、はるかが裸で涼介の机に座ってるのを見て、
あやのは涼介に「ちょっとここ触ってあげてよ」とはるかの割れ目の上の方の所を抑えつけました。

あやのが、はるかのクリトリスを触ったのがすぐに分かりました。
涼介は無言ではるかのクリトリスをいじくり始めるとはるかは、何となくモジモジと足を動かし始め、
うちの目にも見える位に割れ目の内側が、なんとなくヌメヌメとしはじめました。
はるかが足を動かし割れ目が少し開くと、ピチャ、ピチャっといやらしい音がしてました。
涼介は水着のままだったので、完全に立ってるのが分かりました。

涼介は何を思ったのか、女子のいる前でいきなり水着を脱ぎ、はるかの股間に顔を近づけたかと思うと
舌をはるかの割れ目の内側にペロペロと舐め始め、ときどきはるかの穴に舌を突っ込んだりしました。
その頃になると、はるかは嫌がる感じじゃなくて自分から股間を突きだす感じで、両手の指で、
割れ目のお肉を思いっきり広げて、女の子なのに股間のお肉の赤い中身と穴を丸見えにしていました。

はるかは目をつぶったままだったので、気づかれない内に、涼介は完全に立った肉棒を、
はるかの穴はかなりヌレていたようで、涼介の肉棒はペチュペチュと音が鳴りながら、はるかの穴に
入っていくのが分かりました。涼介が肉棒を奥に突っ込むと、はるかのクリトリスが
涼介が肉棒を奥に突っ込んだり出したりを1分位したとき、いきなり涼介の腰が

恥ずかしかったです。

はるかは、あやのに結構エロいいじめを受けてたのでそれを思い出すことがあります。

50名無しさん2016/10/03(月) 10:07:40.82ID:ynxnIveT

恥ずかしかったです。

51名無しさん2016/10/03(月) 10:07:59.84ID:ynxnIveT

恥ずかしかったです。

52名無しさん2016/10/03(月) 10:08:23.65ID:ynxnIveT

恥ずかしかったです。

53名無しさん2016/10/03(月) 10:08:44.97ID:ynxnIveT

恥ずかしかったです。

54名無しさん2016/10/03(月) 11:31:29.79ID:w2vJO9VA

恥ずかしかったです。

55名無しさん2016/10/03(月) 12:18:42.42ID:p3MgnV79
俺も結構>>1みたいに街中で変質者を演じたりしてるけど
逆に俺のこと誰も集団ストーカーしてくれなくてワロタw

56名無しさん2016/10/03(月) 12:21:06.66ID:w2vJO9VA
理沙「私まだ一度もやったことないの」っな!何をいきなり!!
理沙「ゆうき(仮)も童貞なんでしょ?」とか聞いてきた。
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
という事で童貞という事はいえなかった。
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
げっ!図星だ!!確かに俺のはたっていた。
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
そして直接触られた状態で手でされた
かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
俺「いや、もう逝きそうなんだけど」というと、
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
理沙「気持ちよかったでしょ?これでも初めてなんだ!」
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・

・・・というわけで理沙の家に行くことにした。・・・到着!
何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。
理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。
俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ
理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。
理沙「気持ちいいでしょ?」
俺「う、うん、気持ちいいよ」
逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。
理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。
2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」
そして腰をゆっくりと動かし始めた。
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた。

57名無しさん2016/10/03(月) 12:21:58.55ID:w2vJO9VA
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・

何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。
俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。
理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。
逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。
2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた。

58名無しさん2016/10/03(月) 19:06:25.07ID:IjhgX4/E
蓑島アホなのか

59名無しさん2016/10/03(月) 19:22:29.78ID:IjhgX4/E
蓑島アホなのか

60名無しさん2016/10/06(木) 20:07:33.09ID:PjWbmUJf

そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた

61名無しさん2016/10/10(月) 17:13:43.56ID:MA66pclx
被害者の人に言っておくけど、とにかく、証拠を残しておかないと駄目だよ
あいつら絶対に言い逃れするから
みんなで警察と創価をぶっ潰してやろう

62名無しさん2016/10/10(月) 18:06:48.75ID:hjMMohXh
【嫌いな女を懲らしめる必勝法】

1.本人に気付かれないように、昔、付き合っていたと喧伝する
2.そいつの部屋はブランド品で溢れていると、周囲に広める
3.実は、援交から始めて風俗嬢の過去がある奴だったから別れたと、周りに愚痴る

警察の奴に教えて貰った必勝法だから、これでいける

63名無しさん2016/10/10(月) 21:08:13.80ID:NPD7aHKT
ストーカーの糞ガキミノ!マジでシネ

64名無しさん2016/10/16(日) 17:51:42.57ID:wn6SZ3Yv
創価と警察ぶっ潰そうぜ!

65名無しさん2016/10/16(日) 20:56:34.16ID:/ZaXIber
お前は散々北海道内藤スレに嫌がらせのレスをしてきた。
レスを潰された沢山の板の人達と連携して、創価学会北海道青年部がお前をトコトンまで糾弾し続けるからな
ネット情報からアドレスを割り出してお前の情報を手繰るからそのつもりで覚悟しろよ

削除された被害民一同
北海道創価学会青年部一同

あなたが創価学会本部や警察にどう言い訳するのか楽しみですww

66名無しさん2016/10/16(日) 22:04:07.93ID:boj0zUAH
理不尽に他人の名前言う変態

67名無しさん2016/10/16(日) 22:23:38.86ID:/ZaXIber
お前は散々北海道内藤スレに嫌がらせのレスをしてきた。
レスを潰された沢山の板の人達と連携して、創価学会北海道青年部がお前をトコトンまで糾弾し続けるからな
ネット情報からアドレスを割り出してお前の情報を手繰るからそのつもりで覚悟しろよ

削除された被害民一同
北海道創価学会青年部一同

あなたが創価学会本部や警察にどう言い訳するのか楽しみですww

68名無しさん2016/10/18(火) 13:43:46.82ID:+VNb7CmM
>>64
ハイ、アウト。お前の自宅24時間覆面ぐーるぐる

69名無しさん2016/10/22(土) 12:42:44.82ID:F+PGJlLf
生活費、家賃滞納でお困りの方は
NPO法人エスティーエーで相談!!

返済、支払いでお困りな方、生活費が足りないなどその他の相談でもOKです。
詳しくはHPをご覧下さい。
NPO法人 エスティーエーで検索!!

70名無しさん2016/10/22(土) 17:41:13.29ID:pCXhYSu4
それは集団ストーカー犯罪をしてるってことか?

71名無しさん2016/10/23(日) 11:18:22.48ID:vHBRmnYO
被害者は証拠を集めろ
外出時には防パトで現れた緊急車両と防パトスクーターを撮影するようにしろ
ナンバー+運転者の顔が入ってた方がgood!
糞警察は警察の犯罪の証拠って事で、末端の馬鹿サツカンに撮影させようない指示を出し
証拠を撮らせないようにしてくるから気を付けろ
あとメモ帳をつけろ
防パトタクシーや防パトスクーター、緊急車両との接触時間を記録しておけ
ゴキブリ屑サツカン共と蛆虫屑創価が共謀して行ってる脱法防パトを露見させる際に
あなたが被害を受けていた事を示す立派な証拠になる

サツと創価を潰せ!
ぶっ潰せ!

>>68
表面化させた時にその件も調査して貰うわ
とことんまで徹底的に締め上げて叩き潰す予定なので

72名無しさん2016/10/24(月) 18:39:55.53ID:pR5B2U+T
日産の車馬鹿にする糞蓑

73名無しさん2016/10/25(火) 08:23:07.39ID:QNVvtGoY
朝鮮人は、日本人に対して礼儀を尽していた事が有りますか?
朝鮮人は古来ずっと、王朝等の正式文書でも、日本人の事を見下した表現で記述しています。
日本人は、中華大陸の国も朝鮮の国も、正式国名で表記し、その様に言っていましたが、日本人に対してはずっと彼等は見下した言い方でした。
昔の外交でも、朝鮮半島人は日本人に対して、チョッパリ等の蔑称を使っていた人達も居ます。昭和40年代の朝鮮半島系の方によると、「朝鮮」も「韓国」も、共に「日」の漢字が文字の中に入って居て「太陽王」としての地位が有る様な事を仰っていましたよ。
台湾人と日本人は、当時殆どの有色人種の国が植民地支配されていた中で、現地の方々の自律国家経営の為に、教育普及・健康管理・治安維持・環境整備・産業振興・軍事訓練等々の近代国家版を現地の方々自身で出来る様にと支援していました。
朝鮮人は違うのですね。
植民地支配の特徴とは、合併以前から朝鮮人が日本人に対して一方的に遣り続けて来ていた、金品や技術などの強奪・搾取、情報弾圧・強姦・虐殺・詐欺・迫害・機会剥奪、などがある事です。
戦後、朝鮮半島は独立国としての経営維持の為、在日朝鮮人や朝鮮半島系列の所持金や稼いだお金だけでは資金が足りず、
日本人に対して詐欺・ペテンや凶悪犯罪行為で金品や技術等を搾取・強奪し、日本人の取締りの間を潜り抜けてひたすら朝鮮半島に届け続け、朝鮮半島の経営を何とか維持して来ました。
合併反対派トップの伊藤博文を暗殺してまでも、合併しなければ良かったですね。
大韓帝国保護国化後の伊藤博文「合併は甚だ厄介である。韓国は自立を要する…」
李氏朝鮮時代の弾圧者達の虐待や搾取等が強過ぎて、朝鮮人だけじゃ取り締れなかったので、朝鮮を何とか改善したい善良な心を持つ朝鮮人が日本人にも援助を頼んでいたのです。
日本と合併して日本人が協力して李氏朝鮮時代の悪弊を排除しなければ、
★鋸拷問や首枷や当時の世界に名だたる凄まじい拷問が廃止出来なかったかもしれないし、
★人身売買や性奴隷や強姦なども一般的だったかもしれないし、★3割4割は当たり前で10割も有る高利貸業もそのままかもしれないし、
★両班が力尽くで強奪していた庶民の土地もそのまま強奪両班達の物だったかもしれないし
(合併後に調べたら、両班所有地全体の4割近くが強奪地だったので元の正式な持ち主を過去帳で調べて返却させて、
きちっと登録したそうです)(戦後日本で彼等は、李朝時代同様に、日本人に対しても土地を返却させたからと逆恨みして、暴行や虐殺の上強奪して居座っています。
島根県竹島もその一つです。土地・家屋・家宝・権利等を強奪しました。)
★朝鮮人は殆ど全員がハングルをバカにしていたので、ハングルが普及しなかったままだったかもしれませんし(福沢諭吉が、朝鮮人の為に自らの財産でハングル漢字混じり活字を作ってあげたとか)、
★合併前の朝鮮は、一般教育を殆ど遣って居なかった(伊藤博文が普通学校100校程度、朝鮮支援で作って居た)ので、李氏朝鮮のままだったら、現時点での就学率がどうだったか解りませんし、
その他大勢…。
そして<不逞鮮人の汚言葉>でもお読みください。私が、彼等が言うのを直接聞いた、事実です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184245.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_a_jp/10184338.html
不逞鮮人「俺達は頭がいい!俺達は不戦勝だ!」その言葉の内容を、御確認下さい。
合併前の日本国政府の見解:「台湾の経営だけで精一杯で、朝鮮までは無理」
日清戦争は、清国は「朝鮮は清国の属国」と主張し、日本は「朝鮮は独立国」との主張で朝鮮独立を懸けて日清戦争を戦いました。
戦後の下関条約第一条の内容は、清国は朝鮮の独立を認めて隷属状態を徐々に排除して行く事、となっています。
朝鮮人は土下座させられていた「迎恩門」を排除し、「独立門」を建てました。
日本国島根県竹島には、清国から日本人が独立させてくれた記念なのか、「独立門岩」と名付けた岩が有るそうです。
日露戦争では南下したロシアの脅威があり、日本人は当時最強のロシア軍と戦いました。
ロシアと日本は、それ以前に樺太の調査をそれぞれに遣って、御互いにほぼ半数の国民が居住して居た事が解り、樺太をちょうど半分個した歴史が有りました。
ロシアは日本に「朝鮮半島半分個」を持ち掛けていましたが、日本人は朝鮮は独立国だとしてそれを辞退していたのです。なので、何とかロシア勢力を朝鮮・満州領土の植民地化防止し、
朝鮮防衛の為に20万人以上の命が失われ、戦没者は靖国神社に合祀されています。そこには閔妃に依頼されて朝鮮支援に行っていた際に、朝鮮王朝の勢力争いや朝鮮内乱に巻き込まれて虐殺された大勢の日本人達も合祀されています。

74名無しさん2016/10/26(水) 16:05:41.69ID:Xa0wfLx8
なんかもうどっちが2ちゃんでどっちが爆かまるでわからないぐらい荒らしの内容が似てますな

75名無しさん2016/10/26(水) 18:08:34.52ID:kAw/VpkK
寿司ボーイ!

76名無しさん2016/11/01(火) 17:26:25.51ID:oLAXc4L3
こんにちは!

>>74
とうとう防パトスレの>>1にある警察の手口がNGワードに設定されて
スレ立てが上手く出来ない状態になった
ツカサネットのやりすぎ防パト記事のウェブ魚拓も
個人情報とかという意味不明な理由で削除されてるし
要は脱法防パトの手口して書かれているものは実際に行われているもので
晒される事で警察生安部と創価、防犯協会の連中が窮地に立たされるんだよ
何故かというと
防犯協力者には、特定の人物を尾行、監視する権限が与えられていない為
これら行為は捜査権に含まれる為、特別の定めがない限り
市民には認められていない(探偵でないものが尾行すると違法行為に該当)
結構やばい橋を渡らされてるんだよ

77名無しさん2016/11/03(木) 18:19:09.97ID:w5lys9oX
ぽーる

78名無しさん2016/11/15(火) 08:39:00.39ID:2ksuzyRA
創価と警察に加えて自衛隊まで一枚噛んでるからたちが悪いよな
まあ民進党の方で調査してる議員がいるそうなので、政権交代後に全容解明となるんだろうけど

79名無しさん2017/01/11(水) 12:14:21.49ID:4MV1RnH+
航空自衛隊小牧基地でおかしな事をやっている件
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1474011893/

747 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:26:40.45
警察の方で脱法防パトの件が露見して、県警本部長が許可出してやらせてた事がバレて、証人喚問に呼ばれれば、空の悪事の事も普通にゲロするよ
そうなれば自衛隊だけでなく、あのセスナみたいなのを飛ばして悪さをさせてる奴らの名前も普通に出て来る
あんたら加害組織は一貫のおしまい

まあ今の内から腹を括っとけよ
県警本部長が警察側の黒幕だと書かれるのが余程嫌らしいから

748 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:33:47.08
今の愛知県警本部長だけどw

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E8%AD%A6%E5%AF%9F
 桝田好一 2015年(平成27年)8月7日

前職

- 内閣官房内閣審議官=内閣情報調査室
  兼内閣情報調査室カウンターインテリジェンス・センター副センター長

こいつ、普通に自衛隊とパイプあって、ヘリとか飛ばせる奴やんwww
内閣情報調査室って、確か公安系だろ?

80名無しさん2017/01/11(水) 12:14:39.80ID:4MV1RnH+
749 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:48:04.77
内閣情報調査室
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E6%83%85%E5%A0%B1%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E5%AE%A4
内閣情報調査室(ないかくじょうほうちょうさしつ、Cabinet Intelligence and Research Office)は、
内閣官房の内部組織の一つ(情報機関)。略称は内調(ないちょう)、CIRO(サイロ)。

概要

内閣に属する情報機関である。職員は約170人(2016年現在、200人以上に増員)。所在地は内閣府庁舎6階。

内調は、日本政府の情報機関の代表・取りまとめ役としての役割を持ち、
内調トップの内閣情報官は内外の特異情報についての分析を内閣総理大臣に直接報告している。
この定例報告は週1回、各20〜30分程度行われるのが原則であるが、事情がある場合はそれ以外にも面会している。

情報収集の手段別に見ると、シギントは情報本部など、国内諜報や防諜に関わるヒューミントは公安調査庁や公安警察が主に担っており 、
内調自身は内閣の重要政策に関する国内外の政治や経済、治安(テロ等)に関しオシント、ヒューミントを中心に担っている。
2013年には内調にもヒューミントの専門部署を設置する検討が政府内で行われた。

また内調の下部組織の内閣衛星情報センターは情報収集衛星の画像を基にした情報活動(イミント)を行っている。

内調はアメリカ中央情報局(CIA)・イギリス秘密情報部などの外国政府の情報機関との公式なカウンターパートとなっている。

そのほか、合同情報会議の事務手続きも行っている。

日本の国家安全保障に関する司令塔として国家安全保障会議ならびに事務局の国家安全保障局が設立されているが、
国家安全保障局が国家安全保障に関する政策提言・立案を行うため、内調が必要な情報を国家安全保障局に提供している。
この連携のため国家安全保障局の情報班長には内調出向者が当てられている。

内調には生え抜きの職員をはじめとして様々な省庁からの出向者が所属しているが、トップの内閣情報官をはじめ、警察庁から出向者が非常に多い。
このため、霞が関では警察庁の出先機関と捉えられており、各省庁から情報が集まらない一因ともなっている。

81名無しさん2017/01/11(水) 12:14:55.32ID:4MV1RnH+
750 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:50:02.34
>>749からの続き

なお、シギントを行っていた情報本部の前身組織のひとつである陸上幕僚監部調査部第2課別室(調別)は、
実質的に内閣情報調査室の下部機関で歴代トップは内調から出向してきた警察官僚が占めており、
この経緯から現在も情報本部の電波部長は内調出向者の指定席である。

歴史[編集]

日本版CIA構想の頓挫[編集]

内閣情報調査室のルーツは総理府に設けられた内閣総理大臣官房調査室である。調査室設置の背景には「治安関係者だけでなく、
各省各機関バラバラと言ってよい内外の情報を一つにまとめて、これを分析、整理する連絡機関事務機関を内閣に置くべきだ」
「外務省情報局に代わるべき内閣直属の情報機関が必要」[8]という吉田茂の意向があり、
その意向を受けて戦前に朝日新聞社副社長や情報局総裁を務めた緒方竹虎副総理と、
元内務官僚で国家地方警察本部警備課長の村井順を中心に日本版CIA構想の先駆けとして創設された。

吉田はこの調査室を土台として、組織の拡張または別組織の立ち上げを行うことで日本のインテリジェンス機能を強化しようと考えており、
関係各省庁も国警の村井順が「内閣情報室設置運用要綱」を、外務省が「内閣情報局設置計画書」を、
法務府特別審査局が「破壊活動の実態を国民に周知させる方法等について」をそれぞれ提出するなど、
情報機関設置に関して警察・外務・法務各省庁がそれぞれ案を提出した。最終的には村井の案が通り、調査員は各省庁から出向させることになった。
こうして1952年(昭和27年)4月9日に総理府内部部局組織規程(総理府令)の一部改正により、
内閣総理大臣官房調査室が、特別審査局を発展させた公安調査庁と共に新設される。
なお、同時期に有末精三や辰巳栄一などの旧軍人グループにより「内閣調査室別班」の設立が提唱されており、
その結果「睦隣会」が発足し、その後、世界政経調査会となっている[9]。

82名無しさん2017/01/11(水) 12:15:11.54ID:4MV1RnH+
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1474011893/

751 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 15:55:27.40
まあ、長いから全文の転載は避けるが、前職が、情報機関の内閣情報調査室・内閣官房内閣審議官だった桝田好一なら
非公式ルートで自衛隊とコンタクトを取って、自衛隊機に出動要請を取る事は可能だし、桝田が>>1の案件のキーマンだという事はわかったわ
そしてそれに創価学会が便乗して、おかしな事をやりまくってたわけか

そら名前出すなって言うわけだわw

内調の奴だったら、その気になれば何でもできるし、おかしな事もジャンジャン起きるよな
マスコミも今は警察に圧力掛けられて黙ってるところだろうが、桝田の経歴を知ったら、果たしてダンマリを貫き通すだろうかね?

760 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 17:12:55.86
>>756
俺のレスから10分以内にレスとか随分と余裕がないんだね>>691

>>757
安心してくれ10年続いてるんだから次の本部長もきっとやってくれるよ 君は永遠に被害を受けるから存分に拡散、追求してくれ。

762 : 専守防衛さん2017/01/08(日) 21:54:13.71
しかし

>次の本部長もきっとやってくれるよ

警察側の脱法防パトの最高責任者が愛知県警本部長桝田好一である事は認めたわけだなw
だとしたら桝田好一が公式ルートか非公式ルートで自衛隊に協力要請を出したというのもビンゴか
自棄を起こしたのか何なのか知らんが、もうここを認めたら実質終わりだろう
今はまだ中日や週金が大人しくしてるが、あんたが認めた以上、場合によっては彼らが調査取材を開始するぜ

ちょっと追い込まれ過ぎだな
正常な判断が出来なくなってるだろ?

83名無しさん2017/01/11(水) 12:15:34.26ID:4MV1RnH+
780 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:31:57.40
小牧基地司令
空将補 尾崎 義典(おざき よしのり)

http://www.mod.go.jp/asdf/komaki/ozaki3.jpg
http://www.mod.go.jp/asdf/komaki/greeting-1.html

781 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:35:16.94

桝田好一(愛知県警本部長)が非公式か公式か知らんが
とにかくルートで自衛隊に協力要請をした
その要請を受けた中の一人が小牧基地の空将補・尾崎義典(おざきよしのり)で
こいつがブラックヘリ飛ばしたり、おかしな事をする許可を出してたわけね

陸自のチヌークも、ネットの書き込みがあった後に飛んでるから
守山か春日井、どっちかの駐屯地に桝田好一から協力要請があって
それで駐屯地のトップが要請を受けて飛ばしていたわけね

783 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:46:33.96
連日、救急車や消防車をカラ出動させて付き纏い行為をさせて
サイレンを鳴らす許可を出していたのが

http://www.city.kasugai.lg.jp/dbps_data/_material_/_files/000/000/005/685/bousaimeibo2810.pdf
>春日井市消防本部 消防長 青山修

消防長の青山修なわけねw

お前らさ、今がネットの時代だってわかってるか?
検索すれば悪事を行ってる連中の組織の最高責任者の名前なんて簡単に出るわけで
昔みたいに悪い事をやっても情報が出回らないなんて事はないんだぜ?

84名無しさん2017/01/11(水) 12:16:00.04ID:4MV1RnH+
785 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:50:58.61
空自でPやれるのはごく少数
残りは民間ヘリとか。警察なら嬉しいだろ

786 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 11:56:22.61
>>784
桝田好一が非公式か公式ルートで尾崎義典空将補に協力要請して
それでブラックヘリを飛ばしたり、自衛隊機を飛ばす許可を出してた
これでビンゴ
陸自のチヌークも飛んでたんで、桝田は春日井か守山、どっちかの陸自にも要請を出してる

>>785
名古屋市消防局も一枚噛んでるんだろ?
創価が一枚噛んでるのはもう100%だが
全部バレてるぞ

792 : 専守防衛さん2017/01/09(月) 12:49:17.04
あと

桝田好一
尾崎義典
青山修

彼らと創価学会との繋がりについても、調査すべきだよね
何か出てくる可能性もある
もちろん退官後の動向と創価学会との関連についても調査した方がいい
ネットで出回ってる情報だと、天下り時に学会の世話になるケースもあるらしいから
学会からのお願い事を聞いた見返りってわけだよね
これがネット時代ってもんよ
悪い事をやれば全部ネットに出ちゃうからw

85名無しさん2017/01/21(土) 20:12:26.67ID:QjO6/rBh
愛知県警と春日井警察が創価学会とグルになって、>>1にある脱法防パトやってるみたいだよ
しかも相当質(たち)の悪い、相手を精神的に追い詰めて、自殺させる自殺強要型らしくって
それをやってる理由も、バレると県警幹部が懲戒処分される警察不詳の隠蔽の為なんだって
恐ろしいよね
小牧基地のスレもあるけど、あれ自体、これ関連で起きてるらしいよ
発覚したら警部級、警視級以上の幹部を含めて総勢20人くらい処分食らうらしい
もちろんこの脱法防パトで市民を虐待していた事実が露見して愛知県警強制終了だけどねw

ちなみにJR東海(中央線・高蔵寺――名古屋駅区間)の連中も
防犯協力だと言われて協力させられてるみたいだよ

86名無しさん2017/01/21(土) 20:35:24.34ID:5eqpvEZK
83
名古屋市役所 職員
名取 ゆうみ

名古屋市役所 職員
唐沢 友美

名古屋市役所 職員
赤佐太名 なおみ

愛知県庁 職員
阿藤 みよこ

愛知県警察
棚橋 みゆき

いいか?みな愛知だなw

ざまぁ

87名無しさん2017/08/18(金) 00:33:58.68ID:fInYJP4k
どうもやりすぎ防パトに関しては、創価学会が単独でやってる可能性が高い

パトカーが出没するからくりは、創価学会の奴が警察に依頼して、パトロールをさせてる
警察の中に創価とつるんでる幹部がいて、そいつが被害者に付き纏うようなパトカーの動かし方を指示してる

やってる理由もハッキリしていて

・創価が被害者に「お前は犯罪者だ」という誤ったメッセージを刷り込もうとしてる
・被害者が「自分は不審者だと思われている」と思い込ませる事を狙っている
・創価が首謀者だとバレないように、警察に恨みと憎悪と不満の矛先が向かうようにわざとパトロール要請を出している

の三点で、創価が隠蔽工作と嫌がらせを兼ねてやらせてるっぽい
こうした芸当が可能な理由は、創価には自前の防犯団体(警察に登録済み)があり、単独で防犯活動を行えるくらいに規模が大きく

学生による交通安全・地域防犯パトロール活動 創価大学
http://www.soka.ac.jp/campuslife/support/patrol/
学生有志による「交通安全・地域防犯パトロール活動」を実施しています 創価大学
http://www.soka.ac.jp/news/student/2017/05/18390/

その為、不審者情報を捏造して警察にパトロール要請を出したり
また防犯活動の一環を偽装して、警察にパトロール要請を出す事が可能である事が理由
(防犯活動中、不審者を見かければ通報するし、パトロール要請を出す事も出来る)
あとは警察側にいる協力者の幹部が、被害者に付き纏うようにパトカーを動かすだけw

ちなみにこれ、普通に犯罪行為ですw
バレたら要請を出した創価学会の人間と、付き纏うようにパトカーを動かすよう指示を出していた警察幹部、両方とも終わりw
学会の活動は警察の業務を妨害する行為(偽計業務妨害罪)だし、警察の方も、幾つかの法律に抵触してる

88名無しさん2017/08/18(金) 23:10:18.81ID:6OwGMlHv
泥棒詐欺師どもにストーカーされてる

89名無しさん2017/08/29(火) 10:01:17.61ID:T4M3m48k
埼玉の方で、集団ストーカーの加害者連中が、とうとう逮捕されたらしい
このやりすぎ防犯パトロール問題も、創価学会が隠れ蓑にして集団ストーカーやってるだけなので
ようやく他地域でも逮捕者が出る可能性が出てきたな

何故集団ストーカーは一度も捕まらないのか
 https://egg.2ch.net/test/read.cgi/mass/1489702457/100
 100文責・名無しさん2017/08/27(日) 21:48:00.70ID:WftAMCnt0
 埼玉で層化の集団ストーカーは逮捕されています〜

だけど〜警察は層化に便宜を図っているため~公にしていません〜

だから~この犯罪は減少しません〜

90名無しさん2017/08/29(火) 10:21:39.39ID:imINjJXe
イッコーです

91名無しさん2017/09/02(土) 06:23:03.00ID:1exdsbTW
今日は取り締まりを偽装したパトカーの待ち伏せ行為のカラクリについて解説します

これまで幾度となく、路線バスを停車させてみたり、交通違反を偽装した車両を停めていたり
取り締まりを偽装したパトカーの待ち伏せ被害に遭っています

路線バスの件に関しては、バス会社の協力がないと実施できませんし
違反の取り締まりを偽装するという行為自体、性質的に、警察が許可しないとやれないのではないか
と考えてきました

ですが一点だけ、ずっと腑に落ちない事がありました

それは偽装取締の取り締まり対象として猿芝居を打っているのが創価学会員である点です
偽装取締が警察主導であれば、わざわざ学会員を使う必要はない為です

防犯協力者の学会員に協力を求めただけだと言ってしまえばそれまででしょう
またやりすぎ防パトを警察と創価の癒着による共犯関係との見方をすれば、癒着故に学会員を使っているとの見方も出来ます

まんまと騙されました

これは創価学会が、警察に対して、防犯活動を行うので協力して欲しいと要請し、警察官に協力して貰っているだけです
バスの件も同じです

一見すると、警察でなければできない芸当のように思われますが、創価学会には可能です
例えば創価集ストの一つである就労妨害は、創価学会の(末端の方の)幹部が企業に掛け合い
現場レベルでの人事に介入する形で、特定の人物を不採用にさせています
こうした芸当が可能であるのは、創価学会が大量の信者を抱えた大所帯で、学会員に不買運動されると
小さな会社なら潰れますし、大企業であっても業績に悪影響が出ます
だから創価学会から頼まれると、たとえ大企業であっても断れない――ただそれだけの話なのです

つまりバス会社と警察、双方に協力要請を出し、事前に打ち合わせをして、創価学会の描いたシナリオ通りに演技して貰っている
これが取り締まりを偽装したパトカーの待ち伏せ行為のカラクリの全容です
この行為が行われる意図は、防犯パトロールを警察の仕業と見せかける事により、創価集ストを隠蔽する事が目的です

92名無しさん2017/09/03(日) 04:00:43.05ID:m1B8PhmJ
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた

朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://goo.gl/h1o4eV
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

93名無しさん2017/09/11(月) 18:21:34.90ID:02DbcCB8
防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 北海道 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1473691207/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 東北 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/tohoku/1473726628/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 北陸・甲信越 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/kousinetu/1473727456/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 関東 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/kanto/1473728198/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 東京 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/tokyo/1473728784/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 多摩 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/tama/1473730392/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 神奈川 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/kana/1473732604/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 東海 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/tokai/1473733297/

発信源(近畿板)

防犯パトロールが特定人物を尾行監視している問題 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/kinki/1473747415/

大阪板が本拠地(大阪板)

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 近畿 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/osaka/1473746831/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 中国地方 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/chugoku/1473748795/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 四国 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/sikoku/1473750025/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 九州 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1473750915/

防犯パトロール問題 特定人物を尾行監視 in 沖縄 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/okinawa/1473752380/

94名無しさん2017/09/11(月) 22:02:10.19ID:I9Y8nlr3
同僚の親族までストーカーしてる蓑◯を捕まえろよ!

新着レスの表示
レスを投稿する