道議 道知事  [無断転載禁止]©2ch.net

1道民2016/12/18(日) 18:21:56.37ID:HVzp6qfs
今、鳥インフルで鳥の殺処分の現場職員が、手がかじかんだり、寒くて防護服を二重に着るのに手間取ったりしたり、装備が不足したりで、てこづっているが、この程度の装備も準備できていないほど、道財政は厳しいのか?
くだらん道議の政務活動費と無用の長物である道議会新庁舎の建設費は、当然ゼロ査定だろ、社会通念上。ぼんくら財政課もしっかりしろ。知事も指導力が全く欠如している。どうなっているんだまったく!
現場の職員や自衛隊員が泣いている。

2名無しさん2016/12/18(日) 18:48:21.06ID:y4ee187C
突然のキスに、頭が混乱しました。
しかし、亜佐美は気にもせず、僕の服を脱がしてきました。
「おい・・・亜佐美・・・な、何すんだよ・・・」
すると亜佐美は薄く笑い、「あたし、あなたの事、本気で好きだからね」と言って、またキスをしてきました。
今度は熱いディープキスでした。
キスの最中でも亜佐美は僕の服を脱がすのを止めませんでした。
そして気が付いた時には僕は全裸になっていました。
亜佐美はキスを止め、その口の方向を僕の125mmライフル砲に向け、一気にしゃぶりつきました。
初めてフェラというものを経験しました。
「ん・・・はぁ・・・どぉ?気持ひいい?」
くぐもったエロチックな声が聞こえてきました。
いつもうるさく喋りまくってる亜佐美の声とは思えませんでした。
それと同時に、ふにゃけていた125mmライフル砲がだんだん硬くなっていきました。
「涼・・・興奮してきたの?」
ついに我慢出来なくなり、僕は亜佐美を突き倒し、思いっきり抱きつきました。
亜佐美は全く抵抗しませんでした。
僕が亜佐美の服を脱がすのも手伝ってくれました。ついに僕も亜佐美も全裸になり、亜佐美の秘所が露わになりました。
「涼・・・来て・・・」
僕は我を忘れて亜佐美の秘所にライフル砲を挿入しました。すると、「痛・・痛い!」と鋭い声が聞こえました。
「え?」と聞くと・・・。
「ううん、な、なんでもない」
亜佐美は明らかに慌てていました。(まさか・・・)
「お前、もしかして・・・」
「そ、そんな訳ないじゃない、あたしは・・・」
隠しても無駄でした。更に挿入しようとすると、童貞が言うのもなんですが、ヤリマンとは思えないほどキツイ抵抗がありました。
そして、亜佐美の秘所からは血が出てきました。
亜佐美は処女でした。
「・・・やめようか・・・」
「ダメ!それだけは・・・」
(女の大事な処女を、僕みたいなのが奪っていいのか?)
「もっといい相手がいるはずだ」
「バカ、さっきも言ったでしょ!あたしはあんたの事、好きなんだから。処女とかそういう問題じゃないでしょ!」
そう言い終わるのと同時に、亜佐美がキスをしてきました。
「好きな人に処女捧げることのどこがいけないのよ!」
そして、さっきよりもきつく抱き締められました。
「好きなんだから。お願い、しようよ・・・」
もう止まりませんでした。僕は亜佐美の秘所にライフル砲を一気に挿入しました。亜佐美の顔が苦痛に歪んでいくのが解りました。
しかし、もう後戻りは出来なくなり、せいぜい優しく入れるのがいいところとなっていました。
僕のライフル砲が、根元まで入りました。
「痛いからそっとやってね」
そう頼まれ、ゆっくり腰を動かしました。しかし、ここで思いもよらぬ事が起こりました。余りにも気持ちよすぎて、僕のライフル砲が命令違反を起こし、勝手に発砲したのでした。
(ヤベェ!)と思いましたが、間に合わず、0.5秒後には亜佐美の中に大量の白い液を放ってしまいました。
「あ・・・もう、これだから童貞君は・・・」
「お前だって処女だったんだろうが・・・」
そうは言ったものの、この状態は完全に僕の方が不利でした。またからかわれると思っていたら、「涼、好きだよ・・・」と、僕の耳元で囁きました。
発砲したばかりなのに、僕のライフルはもう元気になっていました。今度こそ、亜佐美を最後までイカせることにしました。
ゆっくり腰を動かし、ライフル砲を入れたり出したりを繰り返していくうちに、亜佐美の秘所からはグチュグチュとエッチな音が聴こえてきました。
「あ・・・恥ずか・・しい・・・」
血の混じった液が、更に増えてきました。僕もだんだん気持ちよくなっていき、動きが乱暴になってきました。
「あっ・・・ああっ・・・いい・・・りょ、涼ぉぉぉ」
亜佐美の声も、苦痛に満ちた声からAV女優みたいな声に変わってきました。
「亜佐美ぃ・・好きだ・・俺・・お前の・・事・・・」
「あっ・・あたしも・・好きぃ・・・あなたの事・・・あっ!」
だんだんとスピードが速くなっていき、とうとうライフル砲が我慢できなくなりました。亜佐美の下半身からも、グチュグチュといやらしい音が聴こえてきます。
「亜佐美・・俺、出る・・出ちゃう・・・」
「来て・・あっ・・中に・・・中に出してぇ」
そして僕は一気に亜佐美の中に白い液体を放った。すごく気持ちよかった。
「好き・・・大好き・・・」
火照った体を重ね合わせながら、僕たちは長い時間抱き合いました。
そして次の日は、亜佐美の両親が旅行で、僕の両親も昨日から北海道に行っていたので、亜佐美の部屋で、今度は出なくなるまでし続けました

3名無しさん2016/12/23(金) 07:13:02.49ID:2udh7EtT
昔の道だったら、規定時間内に処理できていただろう。

4名無しさん2016/12/23(金) 17:54:38.17ID:v8vEXqZq
)()(((((((()))))()()(()()))))))()(((()(((()(((()))))((()))()(((()())())))
)))(()())()((()))((())))(()(((((())(()()))))()))((()()(((()(()()(())(()))
)((())()(()))())())))(())())(()()(())((()(()((())()())()()()())((((()())(
(())((((())))()()))))()()(()(((((()))))((()))())(())((())(()())((()())(()
)))((()()(((((())(())((()()())()(()))()))((()(())()))))((((()())()()())()
())))(()((((()(()(()()()())()())()())(((()(()()))((()()()(())())()))(()))
((()()))(())(()()(()((())))((()()())())(())(()(())))()()()())(((()))(()()
((()(())((()()))())))((())((((()()((((())()))()()()())))))(((((())))(()))
(()(())()()))))((()))()))((((()())((()()())))))(((())(()())())(((((())()(
((()())))))))(((()(()))(()))(((((((()(()()))()()())))()(()()()))())()((((
(()((((())())()()))(()()))))((()))((((()((()(((()())(()))))))(()(()(())))
()(()((()(())(((()))))(((()()(()()(()))((()()((())()(())))))(())))()())()
())((()((())((()))(()))((()()())))((((()(())))))(()())()()()(()))()(()()(
((()()(((()(())))())()()((())((()(())())))()()(((())())())())())(((()()))
)()((())((())())))()((()()))(((((()))(()((()())(())())))((()))()()))(()((
())))(()((((()(((())(())()(()()((()))()(())((())))(())()()()()()))())(())
())()))(())()()))))()(())((()(())())((())()))()((()()()(((()(())()(()(()(
()(()))(()())))))))(()))(()(()())(((((((()()))))))())()()(((()())(()(((((
)(()()((())()(())())())((((()(((())((()))))(()(()(())(())())()))(()(())))
())(()(()()(((()()())))))))()()(()(()(())))()))((()(((())()())))((())((((
)((()())()))))((()())((()))(((()()())((((((()))()((())())(()))(()(())()))
))((()()()(()()))))(()()())()()(()(())()()())))())((()()()((()(()())()(((
()())((()((())(((()()()))()(()))))))()(()))(((())))()(()((())(())()())(((
()()())))(((()(()))())))())))(((((())()(())))(()()(((()))(()(()((()(())()
(((()))()))))(()(()))((()((()((())((()))())))))())(((()((()(())))))(()(((
)()(((((((()))))()()(()()))))))()(((()(((()(((()))))((()))()(((()())())))
)))(()())()((()))((())))(()(((((())(()()))))()))((()()(((()(()()(())(()))
)((())()(()))())())))(())())(()()(())((()(()((())()())()()()())((((()())(
(())((((())))()()))))()()(()(((((()))))((()))())(())((())(()())((()())(()
)))((()()(((((())(())((()()())()(()))()))((()(())()))))((((()())()()())()
())))(()((((()(()(()()()())()())()())(((()(()()))((()()()(())())()))(()))
((()()))(())(()()(()((())))((()()())())(())(()(())))()()()())(((()))(()()
((()(())((()()))())))((())((((()()((((())()))()()()())))))(((((())))(()))
(()(())()()))))((()))()))((((()())((()()())))))(((())(()())())(((((())()(
((()())))))))(((()(()))(()))(((((((()(()()))()()())))()(()()()))())()((((
(()((((())())()()))(()()))))((()))((((()((()(((()())(()))))))(()(()(())))
()(()((()(())(((()))))(((()()(()()(()))((()()((())()(())))))(())))()())()
())((()((())((()))(()))((()()())))((((()(())))))(()())()()()(()))()(()()(
((()()(((()(())))())()()((())((()(())())))()()(((())())())())())(((()()))
)()((())((())())))()((()()))(((((()))(()((()())(())())))((()))()()))(()((
())))(()((((()(((())(())()(()()((()))()(())((())))(())()()()()()))())(())
())()))(())()()))))()(())((()(())())((())()))()((()()()(((()(())()(()(()(
()(()))(()())))))))(()))(()(()())(((((((()()))))))())()()(((()())(()(((((
)(()()((())()(())())())((((()(((())((()))))(()(()(())(())())()))(()(())))
())(()(()()(((()()())))))))()()(()(()(())))()))((()(((())()())))((())((((
)((()())()))))((()())((()))(((()()())((((((()))()((())())(()))(()(())()))
))((()()()(()()))))(()()())()()(()(())()()())))())((()()()((()(()())()(((
()())((()((())(((()()()))()(()))))))()(()))(((())))()(()((())(())()())(((
()()())))(((()(()))())))())))(((((())()(())))(()()(((()))(()(()((()(())()
(((()))()))))(()(()))((()((()((())((()))())))))())(((()((()(())))))(()(((
))))()(()(()(()())(())))()(()))))))(((()((()()((()(()))(())()(())((())((( 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

5名無しさん2016/12/26(月) 06:12:22.26ID:XkJj4l9q
道議会庁舎の件について、知事は道民と
討論すべき!

6名無しさん2016/12/26(月) 21:30:09.83ID:EPAaBLhR
理沙「私まだ一度もやったことないの」っな!何をいきなり!!
理沙「ゆうき(仮)も童貞なんでしょ?」とか聞いてきた。
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
という事で童貞という事はいえなかった。
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
げっ!図星だ!!確かに俺のはたっていた。
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
そして直接触られた状態で手でされた

かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
俺「いや、もう逝きそうなんだけど」というと、
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
理沙「気持ちよかったでしょ?これでも初めてなんだ!」
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」(^◇^)
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・('ω')

・・・というわけで理沙の家に行くことにした。・・・到着!
何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。((+_+))

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」(^◇^)
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。(・∀・)
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。( ・∀・)イイ!!
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。( ^)o(^ )

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。(・´з`・)
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。!(^^)!
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ萌え〜(*^_^*)

理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。(´?????)
理沙「気持ちいいでしょ?」(#^.^#)
俺「う、うん、気持ちいいよ」(*'ω'*)

逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。(*´ε`*)チュッチュ
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。((+_+))
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。ドキドキ
理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」(^◇^)
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。(´・ω・`)

2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。( ;∀;)
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから(#^.^#)
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた(#^.^#)
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」(#^.^#)
そして腰をゆっくりと動かし始めた。(´;ω;`)ウッ…
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた(^_-)-☆

7名無しさん2016/12/31(土) 08:46:31.38ID:vM0LvpZM
限りある財源を如何に配分すべきか。

8名無しさん2017/01/14(土) 10:05:59.32ID:+LE46Set
泊原発の再稼働の問題はどうなっているの?
「君子危うきに近寄らず」のポジション?
づるいね。

9道民2017/01/22(日) 11:34:53.30ID:QC7jE2VT
ビックリ仰天、高橋知事!!
「行政としてホテル側への強制手段はないので…」って、あんた!何を言っているの?

高橋はるみ北海道知事は20日の定例記者会見で、アパホテルが客室に南京事件を否定する内容の書籍を置いているとして中国で反発が強まっていることに関して
「いろいろな議論があることについて、相手国の方々に不快な思いを持たれるのはどうなのかなと率直に思う」と、ホテルの対応に疑問を呈した。
 一方で高橋知事は「(行政としてホテル側への)強制手段はないので、今後の対応を見守りたい」と述べた。

10名無しさん2017/01/26(木) 10:53:20.90ID:2IyLY0Dk
多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

詳しくはHPをご覧下さい。

11名無しさん2017/02/03(金) 19:16:58.58ID:OMoE0IB7
「はるみん」のツイッターってやってないの?

12名無しさん2017/05/14(日) 18:37:00.47ID:hfmX32kF
ガバナンスが機能不全に陥った「札幌大学」
教職員との裁判で全面敗訴し判決前に専務理事が突如辞任
学生不在の内部抗争に揺らぐ存在意義

学校法人札幌大学(以下札大、本部・札幌市豊平区西岡)のガバナンスが機能不全に陥っている。
一部の理事たちによる独断の “大学改革” が押し進められ、170人を超える教職員たちとの溝が深まっているためだ。
教職員たちが年俸引き下げの無効と減額前との差額支払いを求めた裁判では、大学側が3月末に全面敗訴し、
2年前に就任した太田博理事長(元道監査委員、元札幌医科大学副理事長)には一部理事たちの情報しか届かず、正確な判断ができない環境に置かれている。
このような大学経営が続けば、高等教育機関としての札大は存在意義を失いかねない―。(佐久間康介)

理事と教職員に深まる溝

元知事・堀達也氏が、北海道経営者協会会長で北洋銀行頭取(いずれも当時)の武井正直氏(故人)の勧めで札大理事長に就任したのは、2004年8月。
大学創設に尽力し、それまで理事長だった伊藤義郎氏(現伊藤組土建名誉会長)は難色を示したが、
武井氏は「知事退任後のポストを用意できないような経済界では情けない」と説得、伊藤氏も受け入れた。
 堀氏は理事長時代、大学に積み立てられた基金を運用。結果的に穴を開けて基金の一部を毀損させてしまったことがあった。
そのころすでに入学者の減少が始まっていたこともあって、札大も大学経営のスリム化を進めなければならない環境だったため、
堀氏は運用益で収支を改善しようとして火傷を負った訳だ。

13名無しさん2017/05/14(日) 18:37:15.08ID:hfmX32kF
 堀理事長時代の07年4月には定年を70歳から65歳とし、66〜69歳は賃金を引き下げて再雇用する協定を教職員組合と締結。
65歳教授の場合、年俸は1200万円から800万円に減額された。
運用失敗のツケが再雇用教員たちに回ってきたとも言えるが、これは労使合意に基づくもの。労使一体で経営改善を進めるとして、この時は曲がりなりにもガバナンスは機能していた。
 堀氏の後を継いで09年8月に理事長に就任したのは、元副知事の佐藤俊夫氏である。
その佐藤氏の下で10年4月専務理事に就いたのが大津秀人・北洋銀監査役。
以降は、この2人が大学経営の中心的役割を担うのだが、いつしか大津氏と佐藤氏の立場が逆転。
銀行出身の大津氏は収支の改善は焦眉の急と考え、経営スリム化の矛先を再び再雇用教員の年俸に向けた。
 大津氏は、教員理事で副学長の山田玲良氏、同じく教員理事の鈴木淳一氏と松本源太郎氏と共に着々と手を打っていく。
11年10月に教職員組合に労働協約の破棄を通告、12年10月に再雇用教員の給与支給の内規改定を通知、
13年4月以降、66〜69歳教授の年俸を800万円から480万円に引き下げた。
 労使の合意もなく一方的な通知のみの年俸大幅削減は、当然ハレーションを生んだ。
対象となった教員たちのうち13人が13年7月、「内規の改定に同意していない」と年俸引き下げの無効と減額前との差額支払いを求めて札幌地裁に提訴。
その後、原告に1人が加わって14人と経営陣は争うことになった。

14名無しさん2017/05/14(日) 18:37:30.98ID:hfmX32kF
経営責任放棄の大津専務理事

この大幅減額をめぐっては、理事の間にも意見の相違があった。
理事の数人は内規改定前に札大の顧問弁護士と相談。
さすがにこの顧問弁護士も「一度の減額幅が大きすぎる。引き下げるにしても段階的に実施した方が良い」と助言。
普通ならこのアドバイスを受け入れて引き下げ対象者の激変を緩和するところだが、助言を持ち帰った理事に大津氏は「いいから一気にやれ」と一喝。
強行突破が決まったという。
 その強行突破から4カ月で案の定、法廷闘争になった訳だが、裁判から2年半が過ぎた16年2月、
札幌地裁の湯川浩昭裁判長から和解協議が打診される。
原告側は、譲り合えるところは譲り合うスタンスで合意形成に臨んだものの、被告の理事者側は内規改定を撤回せず、
原告以外の再雇用教員には減額を適用、今後再雇用になる教員も減額するとしたほか、原告の請求も減額して支払うという内容を提示。
原告は到底受け入れられないとして和解協議を破棄、判決を求めることにした。
 しかし、その半年後には再び裁判長から和解協議を提案される。
その協議の中で原告側が示した和解案の1項目に、今後5年間は教員に不利益な賃金変更をしないことなどを盛り込まれたが、被告側がこの1項目の削除を要求。
原告側がそれを拒否すると、今度は被告側が2月の和解案の原案を受け入れると申し入れてきた。
一貫した方針がないばかりか、切羽詰まって最初の和解案を丸呑みしようとする姿勢は、原告側だけでなく裁判長の不信感も一気に高めた。
そしてさる3月30日、湯川裁判長は札大に1億円の支払いを命じる判決を出したのだ。
 判決は、「再雇用教員の不利益の程度は重大で、それを緩和する代償措置や経過措置が全く講じられていない」
「再雇用教員の年俸を大幅に減額しなければ運営資金の調達に困難を生じるほど経営が逼迫していたとは認められない」などと断じ、理事者側の完敗だった。
 裁判中の15年5月、佐藤理事長は任期を残して退任、代わって太田氏が理事長に就任した。
佐藤氏は「全部綺麗になったから、何とか頼む」と説得したという。
理事長を交代して2年弱で敗訴の責任を負うことになった太田理事長だが、
ガバナンス欠如の最たるものは内規改定を主導した大津氏が判決のひと月前に突如辞任した点だ。
大津氏は体調の悪さを理由にしているが、経営責任を放棄したに等しい。
本誌はガバナンス不在の札大を引き続き検証していく考えだ。

15名無しさん2017/07/28(金) 04:30:21.73ID:2hKs51ol
道庁の議員もご飯食べる店、前はそばの大盛がよかったんだけどな

16名無しさん2017/07/30(日) 12:27:38.27ID:EqAmMBXJ
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた

朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人虐殺
https://goo.gl/1ntWvZ