( ^ω^) [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん2017/01/17(火) 11:11:41.65ID:SFQvE9mD
理沙「私まだ一度もやったことないの」っな!何をいきなり!!
理沙「ゆうき(仮)も童貞なんでしょ?」とか聞いてきた。
俺「はっ?!なに言ってんの?・・・」俺は男のプライドと言うかなんと言うか・・・
という事で童貞という事はいえなかった。
理沙「もしかしてゆうきHな話したからアソコたってるんでしょ?」
げっ!図星だ!!確かに俺のはたっていた。
返事をスル間もなく 理沙「私がちんこ楽にしてあげるね。ほら見せてごらん」
意外にも自分は冷静であって、チャンスと思い「じゃあお願い」と言ってた。
ズボンを膝の所まで下ろし、パンツはブツでパンパンだった。理沙「やっぱり、ビンビンじゃんか!」といってパンツの上から触ってくれた。
なんとも言えぬ気持ちよさだった。いつの間にかパンツも下ろされた。理沙「ゆうきの大きいね!やりがいがあるわ」一体何のやりがいがあるんだか・・・。
そして直接触られた状態で手でされた

かなり気持ちよかった。俺はすでに逝きそうだった。俺「教室内に飛ばすのはまずいよ」
理沙「大丈夫よ。ちゃんわかってる。逝きそうになったらいって」
俺「いや、もう逝きそうなんだけど」というと、
シゴキながらテッペンに口を当ててきた。そのまま理沙の口の中へ!
理沙「気持ちよかったでしょ?これでも初めてなんだ!」
俺「本当かよ?」とか言いながら帰る準備をして帰ることにした。
俺「ねぇ、さっきの続きがしたいんだけど・・・」
理沙「ゆうきもエッチじゃん!童貞のクセに生意気だぞ〜(笑)」(^◇^)
とか言いながらOKしてくれた。童貞の俺としては人生最大の幸せだった。
理沙の家は親父さんしかいなくてその日は帰ってこないとのこと・・・('ω')

・・・というわけで理沙の家に行くことにした。・・・到着!
何度か遊びに行った事があったんだけど、その日だけはちょっと不思議な気分だった。
ちょっと部屋で休憩した後に一緒にお風呂に入る事になった。俺は拒んだ。((+_+))

理沙「良いじゃん!小学生の時一緒に入ったじゃん!」(^◇^)
俺「あの時と今とじゃちがうべよ。理沙だって・・・あれだしさ」
理沙「私は構わないんだから早く!」完全の彼女のペースだ。(・∀・)
嫌がったけど内心嬉しかったので一緒に入った。( ・∀・)イイ!!
彼女は俺のアソコを丁寧に洗ってくれた。逝かないように丁寧に。( ^)o(^ )

俺は初めて見る理沙のおっぱい等など。お互いいろんなところを洗い合った。(・´з`・)
理沙はFカップとなかなかいいおっぱいだった。俺はそれを楽しんだ。!(^^)!
風呂から出ていざ部屋へ!もちろん全裸だよ萌え〜(*^_^*)

理沙「ゆうきはおっぱい好きだね。良いことしてあげる☆」ベットに座らせられた。理沙は床に座って下から俺を見ている。
すると自分のおっぱいを持って俺のアソコを挟んできた。そして上下に動かし始めた。(´?????)
理沙「気持ちいいでしょ?」(#^.^#)
俺「う、うん、気持ちいいよ」(*'ω'*)

逝きそうになったのでやめてもらった。そしてキスをした。いきなりディープだ。舌をからませながら・・・。(*´ε`*)チュッチュ
俺「じつはずっと理沙のこと好きなんだ」 理沙「うん、知ってた。私もゆうきのこと好き」
それにはビックリした。そんなそぶりも見せたことなかったのに俺のことを 好きだという。
もうすでにお互い全裸だからいつでもOKの状態だった。ちょっとじらしながらゆっくりとコトを進めた。((+_+))
さっきのパイズリが気持ちよかったのでもう一度やってもらった。今度は先をなめながら上下にさすられた。1分ぐらいで逝った。
すさまじい精子の量だった。理沙のアソコを触るとビショビショだった。指でなぞると
「アァー!」と声を上げて感じていた。そしてなめてあげたり色々した。 そしてとうとう童貞卒業の時。ドキドキ
理沙「生はダメね。ゴムは私が持ってるから大丈夫」(^◇^)
なんて準備がいい事・・・ゴムをはめたのは初めてじゃなかったので普通に出来た。
そして挿入の時がきた。一度目はちょっとずれてしまい失敗した。(´・ω・`)

2度目でうまく挿入できた。理沙も初めてのはずなのだが痛そうにもしない。こんな事もあるのかと思った。
理沙「私ね、お母さんがいなくて寂しかったの。( ;∀;)
お父さんも帰りが遅かったし・・・でもね、ゆうきがいつもそばにいてくれたから(#^.^#)
ここまで来れたの。ありがとうね」っと涙を流していた(#^.^#)
俺「いつまでも一緒にいるよ。理沙が良いならね」(#^.^#)
そして腰をゆっくりと動かし始めた。(´;ω;`)ウッ…
そしてめでたくお互い一緒に逝き、童貞を卒業できた(^_-)-☆

226名無しさん2019/09/23(月) 07:45:24.25ID:TANL79ns
●盲導犬スパーキーだお

(∪^ω^)わんおわんお!
(∪^ω^)ボクは盲導犬スパーキーだお! 
(∪^ω^) ご主人さまの目の代わりになるお!

●ご主人さまと

(∪^ω^) ご主人さま信号赤だお!止まるお!
(∪^ω^) ご主人さま!お仕事だお!待ってるお!

(∪^ω^) ご主人さま!ご主人さま!
(∪^ω^)ご主人さま大好きだお♪

●数年後

(∪;^ω^)フゥフゥ ・・・階段キツくなってきたお・・・
(∪;^ω^)ヨボヨボでもご主人さまの為だお・・・おおーん・・・

●老犬施設にて

(∪ = ω^)・・・ここどこだお?ご主人さまどこだお?

(∪= ω =)思うように体動かないお・・・おーん
(∪=ω=)ご主人さま・・・ご主人さまとお仕・・・事行くんだ・・・お・・・ん・・・

(∪=ω=)おお・・・
(∪=ω=)お・・・

(∪-ω=)・・

(∪-ω-)

227名無しさん2019/10/02(水) 02:14:56.53ID:9rbvG8hf
    [__]__][__][__][__][_
    [__][__][__][__][__]
    [__][__][^ω^][__][__]  
.    /[__][__][__][__][__]
  .┌────────────
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[__][__][ r⌒ヽ[__][__]
    [__]__][__∪  ノ ][__][_
    [__][__][ ∪∪__][__]
    [__]__][__{;;;;;;;;;;} ][__][_
.    /[__][__][ |l| ̄|l|][_ ][__]
  .┌──────.|l|─|l|─────
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |l| ̄.|l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ゚"      ̄   ̄   ,,、,
  /⌒ヽ おっ
 ( ^ω^) 何してるんだお?
  O┬O )    
 ◎┴し'-◎ ≡

228名無しさん2019/10/02(水) 02:16:31.43ID:9rbvG8hf
    [__][__](^ω^)[__][__]      [__]__][__][__][__][_

[__]__][__{;;;;;;;;;;} ][__][_
.    /[__][__][ |l| ̄|l|][_ ][__]
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |l| ̄.|l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /⌒ヽ おっ
  O┬O )    
 ◎┴し'-◎ ≡

229名無しさん2019/10/02(水) 02:17:34.79ID:9rbvG8hf
    [__][__](^ω^)[__][__]

/⌒ヽ おっ
  O┬O )    
 ◎┴し'-◎ ≡

230名無しさん2019/10/02(水) 19:06:48.54ID:SjAtIkBp
                   .!i                               i
                  ..!.!                               i!
                  ./ ,'',                              .i∧
                 ./ .,' ,                            . .i .∧
                ./  ,' ''                             .i  . ∧
               ./   '  ,',                            i    ∧
              ./    ,'  ,',                            i     .∧
             ./___'_..  .,',                           i   _________ヽ
           ./,'  r'''i  !゛`丶 ,',                          i,,−' ゛! r'''i l゛ヽ、
           ,' i!, └┘ i ∩ '\'                         /.! ∩ .i └┘ l n l
           ',/゛゛゛゛゛゛!''.=-,' n !                         'i・!,,,−' ゛゛゛゛゛゛''' ,,l
           .' ,′   .,': : : .i'\.!                         ,i/ i   i   .i::::!
           ..'      ,!: : : .i: : i .,n__n,  .,n__n,  .,n__n,  .,n__n,.  ,n__n,  .,n__丶 i   i    i::::!
           , ,′   .,': : : .i : : i!_|   |_|   |_|   |_|   |_|   |_|  __i! .!   i    i::::!
          , ,′  . ,′: : .i: ..: i!                           i! .!   i    i::::!
          ,/ ゛゛゛゛゛'''.−=!,,__..i!n_n_n_n_n_n_n_n_n_n_nn_n_n_n_n_n_n_nn_n_nn_n_i! .!,,−' ゛ ̄ ̄"ヽ、
         .i  i    i: : : : i: : :i!: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i!/l    i    l::
         i  i    i: : : : i: : : i!: : :          _________             i! l    i    .l::
         .i  i    i: : : : i: : : i!: :: :       l/'´"    ^`゛`ヽ          i! l    .i    .l::
         i .i    i: : : : .i: : : i!: : :       .:''´          ^,        .i! l    .i    l::
        i  i    i: : : : .i: : : i!: : :       ,'             ',        i! l    .i   . l::
        .i .i    .i: : : : .i:: : .i!: : :       ,'    |゙ ̄ ̄ ̄'゙|    ',        i! l    .i    .l::
       .i  i    .i: : : : .i: : : i!: : :      .|    .|γ´.⌒ `,.|    |        i!  l    .i    .l:::
       i .i     i: : : : .i: : : i!: : :       |  l ̄l |.|     |.| l ̄l .|        i! .l    i    .l::::
       .i  i    i: : : : . i: : : i!: : :       |  l_l |.|     |.| l_l  |        i!  l    i    .l:::
      .i  i    .i: : : : : i: : : i!: : :       .|     |.|     |.|    .|       . i! .l    .i    .l:::
      i  i    .i: : : : : i: : : i!: : :       |     |.|     |.|    .|         i!  i    i    .l::
            i: : : : : i           .|             . |         i!  .i    '

231名無しさん2019/10/02(水) 20:57:06.15ID:SjAtIkBp
                   /;:|
                       / .|::|
                  //} .j::|
                , ィ < ̄ヾ 、
              / | = |   ';. \
             ,ィ=j ノ = }.   人   ',
             i    ̄   ゝ'    、
            /} / ̄二二ヽ、 | , --}
            \| | \  。\ レ'/`i'、
              i| ` ー 、゙ー‐ ┘|{_゚_ ,イ/
              ||     `ヽ、 _レ' ̄ ′
             ヾ     .r‐- 、_j__ ./
              }ヘ    {:iヽ二二フソ
             /⌒ヽ  ';{_.j_///
           __)⌒ヽ`ー──.イ
      __, -<旦 ヽ、旦ヽ、三二=,人ヽ- 、
    ∠旦旦 ヽ `ヽロ\ロヽ\___ }__jロ.i⌒r‐、
   /旦旦旦 ヽ >‐、 \ロ\ロ\旦旦旦旦ノ ロ} ロヽ
   /旦旦旦ヽ/: : : : :\.\ロ\旦旦旦旦旦旦}旦ハ
  ./旦旦旦、/: : : : : : : : : \.\旦旦旦旦旦旦旦_j: リ
 /───v': : : : : : /: : : : :.ゝ-- ───── -┘ハj
 {旦旦旦/: : : : : :./: : : : : : : : : : : : : : : : : }ヽ: : : : : :i:`|
 {旦旦ノ: : : : : : ノ:ヽ: : : : : : : : : : : : : : : / .|: : : : :/: ::.
 {旦/: : : : : :/: : : :.\: : : : : : : : : : :/  〈_: : : ノ: : : i
. ノ/: : : : : : :∧///: : : : :  ̄ ̄ ̄ / .人  \ {//: :.人
〈/: : : : : : : :./. ∨//: : : : : : : r‐ '´  ノ: : :\ `i///: : : ヽ
/: : : : : : : : ノ  ∨//: : : : : : |  r-'´: : : : : : ヽ .|//: :ノ: : \
i: : : : : : : ,イ    {///: : : : : :.|  |: : : : : : : : : :| .ハ: :´: : : : : :.ヽ
|: : : : : : : リ     ∨//: : : : : |  |: : : : : : : : : :| | ∨/: : : : : : : ヽ

232名無しさん2019/10/02(水) 21:14:40.24ID:SjAtIkBp
              r =========== ァ 、
                 //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || 「\
             //                    || |\「\
       _       //                     || | _||_ |
    /  ヽ__//                     || |/  ヽ|
   \ | | | | /: : : >―――‐―ァ ――― \ | | | | /| У/ ノ|
   ニ      ニ/: : : : : ⊂(^ω^)⊃ : : : : : ニ     ニ |: 7ァ、|ハ
  ニ      ニ : : : : : : : : : : {{: : : : : : : : : :ニ     ニ |: : : : :ヽ
   ニ       ニ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ニ      ニ |: : : : : ∧
   / | | | | \/ニニニニニニニニニニニ l! / | | | \ /: : :う : : :}
    | ◎// /ニニニニニニニニニニニニニl! l!: : ◎ '/ : : へ : : イ
    | r==== rr┐ニニニニニニ rr┐ニl! l!=く/: : :/ ハ } : /〉
   「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |l 「  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|l 「  ̄ ̄ ̄ ̄ 7ヽ//;;;;}' ://
   |l          |l |ll         |l |        ノ  /’;;;;リ://|
    >――――‐┤弋______|l 〉 ―――― 、ノ/;;;;| |'//;|
   \「 ̄ Τ ̄ 「ヽ_/|  武運 69   |Y「 ̄ ̄ ̄ ̄「;;;ヽ;;;;;;り/;;;;|
     |;;;;;;;;;;|;;;;;;;;|   |l よ ・ 6 49   |三三三三三|;;;;;;;;|;;;;;|」;;;;;;リ
.      |;;;;;;;;;;|;;;;;;;|    ̄「 ̄「 7  ̄ ̄        |;;;;;;;;|;;;人;;;;/
      ヽ;;;;;;;ヽ;ノ    ヽ;;;;;V                ヽ;;;;;;ヽノ
        ̄ ̄        ̄                ̄

233名無しさん2019/10/03(木) 04:14:46.05ID:6cSLLBnv
                             /二乂_ノL二二ノ___彡厂 ):::::::::::::::::::::从
                           ∠ー───=ニ ̄ ̄二二ニ{,/:::::::::::::::::::::::::::ム
                        _∠二二二二二二二ア´ ̄ ̄/:::::::::::::::::::::::::::::/
                  r==≦二二二二二二イ ̄ _z≦三三彡 ̄∨::: /⌒V:::廴
                      \____ イ! Vアテ 〆 ̄∠代ノ >-  V / /⌒) }:::::::ア
                         /八  //    }──- _   リ 〉 ./ /:::::人
                           {/ ∧  /     .'     j     ,// .′::(_
                              . ムニ=- ,        :    〈〉/ ̄`ヽL___
                                '.          .    //∠二ニ} }二二_|
                                  ,  ̄ ̄`¨¨   厂二二二二二/./∧二二|
                     厂} ̄ ̄ ̄ ̄¨ . ヾ=‐-    {二二二二二:/ //∧ }二二|
                       /二\二二二二 .      ノ |二二二二二{ .{/二:| |二二|
          }\              }\                      /{                       /{
          |  \______人_ノ  `ー──────一’ー─<   \________人_/(    //
      /     _     _                _                               ̄ ̄ 厂
     / r=-y  //     / {    __      _   //_      _  _  _   /{ __                \
      } 厂__ `7 //_ ∠| .厂_ .// ̄ハ r一'" /  //_///\   | | } ! iノ / /__| Lノ} _  __    _      | ̄|\
   ._/  ]{__}∠ .} !─’<ニフ | ̄ .| L/! } }  ̄フ ./  .ム{_// \/  | | ムノ  ./ / L_! L_´ | .| | .| _/./L ヾ\  !  !  〉
< ̄   一'-=Z | | | | _∠_ .|二> {_/././  /∧\   .//     /〉}  ̄ ̄}イ { iニ.| ニ} .! .! | .| 〉.ハ } } j .|_| /
  \   `フ| |\)ム! ! !   | .!     〈ノ  // .\\ .//    // | | ̄ ̄ | / /∧\ ∨ `¨ // / .′`¨  .厂| /
   \    !_!    .ムj  〈ノ         〈/    \〉.{/   〈/   .|_|    〈/ 〈/ \〉      ` 〈_ノ    /_!′
     }                                                                 /
   /    / ̄ ̄⌒)                 ___ -─── -  __     -  ̄ ̄ ̄> _  ./
  ∠__ .,イ       /イ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ/                  \( ̄             \(

234名無しさん2019/10/04(金) 00:50:22.06ID:fMNgtOfD
                             _
                            {w`ヽrュ^ヱ、  /〉  _      _              _
                            r‐ 、ゝ`〜、≦ _ノ 〈 /xx`ヽ./xxxヽ /〉/〉      ト、_ノペァ
                               ⌒r――→@ _ア、xxxxxx/xxxxxxx\ / ノイ-‐=ニ   } >   )
                               rmn^ソxxxxx^rnm)-@彡_ハxxxxx/`ヽxxx`_xxxxxx{三 ノイーm' _
                          _ >   ̄ ̄ ̄   <-_-_-_\_@彡  }_@ミ{´五五五五五( @〈〉@)
                            }/  ______  \ _-_-_〈〉-_-_-_-_-_-_-_ ニニニニニニニニニニ\     _
                      _/_/ ______ \_\_/!_-_-_-_-_-_-_-_ ニニニニ/ ̄ ̄ ̄\   / ィ´
                     |_/ _/三{'ミY{:Σ} 三\_ \_ノ二二二二ニニ==>― ´ ____ \{で匹!
                          \/mと}三三}ミ人_ノヨ}三 {つm\/ ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7|__/ ≦个≧ \__|
                          ̄  、_r}ェァ、_yrメメメメメyr ̄⌒ヽyr==-、  、ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7ァ7|
                            {,ィ_πへ呂 ――呂-'⌒v呂〜`ヽー ノ=========УУ 、==УУ===!
                          /´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 7三r===== 、{ ↑r‐ァ/`ヽ(ヽリ  呂}>- ァ |
                          /                     /三/       }i、↑| {/、 ┐ノ ヽ   r ( く ー〜'{
                          /                       /三/       }i}、`ゝゝmh mh m'ノ `m) m,ノ
                    /                   /三/―― 、   }i}i}、ΤΤΤΤΤΤΤΤΤΤΤΤ
 |      __rァ_  -=ニ 三三三三三三三三三三三三三三ニ=-‐三{三三三} __}i三三三三三三三三三三三ヽ ┘
  i!  __-=三三三{三三三三三三三三三三三三三ニ=-‐三三三三三{三三三三三三ロ {三三三三( =) }三三三三三|
  |! /. .: ::/━━━━━━━/:: :: :: :: :: :: :: ::`ヽ´三三三三三三三三三|三三三三三三三{三三三三三/三三三三三{ハ
  l| |:: :: ::l━━━━━━━/ :: :: :: :: :: :: :: :: ::/三三>―<三三三三三三三三三三三三 {三三三三/―― 、三三三L!
 ,jj┴―┴――――――┴――――――三三 /.i:i:i:i:i:i:i:i:`ヽ三三三三三三三三三三三}三三三 /:i/⌒ヽ:i|三三三三}
 V三三三 |埼玉444|三三三三三三三三三三ニ7:i:i:/ `ヽ:i:i:i:|============================{:i:/    |:i|三三三三}
  V三三三lし44-44 |三三三三三三三三三三./:i:i/     |:i:i:i|三三三三三三三三三三三三三三|:i|    |:i|三三三/
  `ー 、三三三三三三三三三三三三三三三|:i:i:i|     |:i:i:i|三三三三三三三三三三三三三三|:i|    |:i|==-┘´
      i:i:i:i:i:i:i: ̄i:i.‐-=ニ 三三三三三三三三}:i:i:i|     |:i:i:i|                        、:i:i:i丶_ノ:i|
      ` 、i:i:i:i:i:i:i:i:/               |:i:i:i:i:i:i:.、__ノ:i:i/                     >――― '
         ̄ ̄                  、:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/
                            ̄ ̄ ̄ ̄

235名無しさん2019/10/04(金) 07:13:14.61ID:fMNgtOfD
                      , ‐─-、                         , -─‐- ,    l\
                     /.i   i ',                         ,'.l i   .!∧  ! | !ヽ. ,、
                 ,' .l    l i                      i l l    l. ',  ! .| l l.|゙i    i
                    1  i    l ト、                      ,.イ l l    i   l l | l |! l   ,!'|      , -、、
                    l   l    l l `' .、              ,.r ´!  l l    l  l  ! ヽ、 ̄ `''' ’ j  i! i   ./  /
                    l  !.   i l i_ ! !                   ! !.._i l i    l  l  .! r 二コ     { ||   /  /
                    l  i    l l._ .i .!                   !. i. _.l l    i  l.  | |   ,J`:、,ィl! l! {′/   /
                    l  l    l l i_ ! !                   ! ! _i l l    l  l.  ``'  ,j`  Yl!|:  | |'i└ヽ/ /゙:、
                    l  l    l l._ .i .!                   !. i. _.l l    l  l     | 、 ゙リN: ; !lij! |  ,/ ,/
                    l  l    l l._ .i .!.,             ,.!. i. _.l l    l  l       }'′    i  ;}|! | / _,,.-''
                    l  l    l l i_ ! ! ` ー ,.,     ,.,‐ ´ ! !.._i l l    l  l   ,:;:;:,!     ''′ ,. !、,! ゙''"
                    l  l    l l._ .i .!._ .i .!_i  __   i_! i _.!. i _ l l   l  l   j∨il.:;;:==-:、  ゙''"ィi {ヘ!,l .
.                 l  l    l l i_ ! ! l.,_.l   .!r'´! !`'r !  l._,.l ! !_i. l l   l  l  λ' ,j、l!  '′.  ) jj」 ) ⌒}
_______          .l  l    l l._ .i .!._ .i .,r'=ニ二ニ=ヽ ! _.!. i  _l l   l  l   ゙ハ ! ;________;;イ
l┼┬┬┬┬┼|\       l  l    l l i_ ! !._ .i,.ィ ニ二三二ニ i.,i. _.! !._i l l   l  l   .レ゙:、 / |┼┬┬┬┬┼lj 丿  。
|┬┬┬┬┬┬| L      l  l    l l._ .i .!|二二二二二二二二二|!. i. _l l   l  l   .丶│  |┬┬┬┬┬┬.|'丿′
|┬┬┬┬┬┬l._l_i__ー─┬ l  l    l l._ .i .!|二二二二二二二二二|!. i. _l l   l  l ┬─ー┘___|┬┬┬┬┬┬.|レ/
|┬┬┬┬.二_l_l_i_i !i riiiiiiiiii.r,|  l.oTo.l l i_ ! !.─┬‐┬──┬‐┬─.! ! _i l l.oTo l   |,.r.iiiiiiiiiir i! i_i_LL二┬┬┬┬.|;;,.''"
|┬┬┬┬lr =`'ーュ_ヾiiii〆i,|  l  l .l l i_ !oTo.:..ll  .ll    .ll  .ll. ll..:.oTo! _i l  l. l   l |.,iヘiiiiッ_ュー'´=r ┬┬┬┬|.;'
!┴┴┴┴┴┴!‐ ‐ ‐ ‐‐‐ェェェェェェェュl.,..l l i_ ! l:.:::.:.ll  .ll    .ll  .ll. ll.:::: :l ! _i l  l..,.lュェェェェェェェ‐‐‐ ‐ ‐!┴┴┴┴┴┴!´
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;..|r´ ̄.‐.‐.‐.l ‐ 二二二二二二二二 ‐..l.‐.‐.‐. ̄`r|..;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;________r‐i´ !  ̄  ̄  ̄ ̄  ̄ ̄      ̄ ̄  ̄ ̄  ̄  ̄ ! `i‐r________;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;
. ̄ ̄ ̄                l  ̄  ̄  ̄ ̄  ̄ ̄        ̄ ̄  ̄ ̄  ̄  ̄.l                  ̄ ̄ ̄

236名無しさん2019/10/04(金) 07:18:05.48ID:fMNgtOfD
                                                     γ ⌒ ⌒ `ヘ
                                               .. :... .. イ,,,, ""  ⌒  ヾ ヾ
                                                  /゛゛゛(   ⌒   . . ,, ヽ,,'' ..ノ )ヽ
                                                 (   、、   、 ’'',   . . ノ  ヾ )
                                           .................ゞ (.    .  .,,,゛゛゛゛ノ. .ノ ) ,,.ノ...........
                                                 :::::::::::::::::::::( ノ( ^ゝ、、ゝ..,,,,, ,'ソノ ) .ソ::::::::::::::..
                                          :::::::::::::::::::.:::::(、;''Y ,,ノ.ノ ,,,^ ^,,,;;;ノ)::::::::::::..:::::::::::
                                            . . . . :::::::::::::.('''yノ (''、,,,ノ)ノ ::::::::::,,,,,::,,:::::
              , --  、                          ,, . . . . . ::::::::::::( ( ,,,人、..ツ. ノ ) ::::.:::::
             /      ヽ                          . . . ,,,,, . . .:::::::::::::'''(, イ")'"´ノ;; :::::
             ゝ     ノ                         . . . . . . ,,,. . ,,,::::::( , ゛゛..(’_''/,,, ..ノ
 ゙゙̄"''‐- 、 ,,,,,_    (|     |)                         . . . ,, . . ((,⌒ノ,,,.:::::' (   (’''....ノ ソ ::::::: ... .
         ゙゙̄"''''''ー|     |_____________________________. . (’’,,,/(~〜ノ(’''''ソ:.:.,、,,,,,(   .:: ノ..)  . ... ...
              し   J   'ー-:::: :: :;... .. ..   :: ... .,:-‐‐.、,,,,.,.,.,,,,-‐、,,- y(、,,'''ノ(、、...,,,Y),,,ノ:::.:)~〜ノノ)”),,, . ,,,ソ... .. ..
                       `゙''ー-、_,,.--ー''''"゙゙`゙''ー-、_,,.--庁ー'''::::::::::: . . . . . . . :::::::::: ; ::; : ;:; :; :  :: :;... .. ..   . ...
                         ゙゙゙゙''''''''''‐-- 、 ,,,,,__i;;ii:i;;i ̄|rニユ . . . . :::::::::::::::::::::: :::::::::::::,. '':';;:::;:;;:爿|:::.:....;';':;:';'::;:';';
                                   ゙゙̄"'''''―--二.ll.| . 二|=,ィ'⌒ニニエニニil]1lー-il]|_三rーilil ̄|─r‐┬
             ::::::::::::::::                           ゙゙̄"'''''―--::;...;;.;;ii:i;;:|l|、_,|斤il]il]|_三rーilil}r‐┬r
   ''"'"~'''                     ゙゙゙゙''''''''''‐-- 、 ,,,,               ~゙"'ー-::... |巫|il]il]|_三‐┬ li ,.、t''T

237名無しさん2019/10/04(金) 07:20:40.26ID:fMNgtOfD
                                      rー、
                                   /;:;l;;;|
                                     l;:;:;:;|;;ヽ
                                      l;:;:;:;l:;;;;l,
                                            ト --‐-!
                         __                   l|#;; 、;|l
                         |;:|               ヽ, - .ノξi___
                         |;:|          _,-‐'l゙"` i|__// ! }ー`'l'',lー-、,_
                         |;:| _.,,.-i-‐'i‐'''"l´ |::::::|   `=′ `ノ::::::::|:::|::::::| `i、
                      i"´ l|:::::::|;;:::::|::::::::| ヽ;::|      .|:::::::::::|:::|::::::|   :;ヽ,
                    ヾっノ|::::::|;;/|::|:::::::|゙=|:::|        |:::::::::::|:::|::::::|====";ソ
                     =ニニ=|:::::|//:::|:::::::|_  |:::|      .|:::::::::/::::| ::::|     ;,|
                     :::::::::) | l (::.//:::::|::::_/   .|:::|         ヾ/::::::/::::::|   ;/゙i
                    ',:; .::) | l  ,ゞ.:.:::::/::/  ==//!        ヾ:::::/:::::::l゙'==="i
.  __| ̄|□□.        ..:.(ノ | l:  ノ;(: :.:: :/ /:/ ゙'、_______________,;;|ノ:::::::::/    :;;;;|
  |      |.         . . .::::)  | |   |:::):::.::::/ ./:/ ;/゙´´´´´´´´´´゙ヽ、::::::|    ::;;;|
   ̄|  | ̄     .;: . .:::: .:ソ   | |   (  ::::::| /:/  |           ト;|:::::ノ     :;;;|
. | ̄||  || ̄|.    :.: :::..::..:(    | |  、;!ノ::::::|__/:/  ;;|            .| | ゙̄====='|
. |_||_||_|        ',:; .::)   | l゙ て:;;':. :::/ー‐'  ;;|l            .| | |;ヽ、   ;;ノ
               ..:.(ノ   | l  (:::.. ヽ      /||          | | |;:;:;ヽ、 :/
.        | ̄| ̄|__   . .::::)   | l  ,ゞ.:. |/\  /.|``'ー-、__   _,,..! ヽヾ、;;;;;\`i、
        .|_|_||  |. ::: .:::ソ   l |  (: ::.   /   |      T  ̄ ̄´  ,,;\ヾー″ ヽ,
           /_/.::..::.(      l:|   ./)::::..    ヾ,     |       ''::;;,,,`tー-‐''"´
             ̄    :::::::)    l|   ー'´       |    ;;|;;;;::.      ,:;:;::;;ヽ
                   ',:; .::)         (        ,|    ;;;|::::;;,     .,,;;;;;;;;;;ヽ
                                   ノ      :;;;|::::::      ;:';;;;;;;;;;'ヽ
                                    |      .:;;;ヾ,::       :::::';::;:;:;:;;\
                                   \    :;;;;:く::::..      ';;;;:;:;'';:;:;:;ノ
                                     /ヾ,  :::;;;;;;;|:::         ';;;::;:;::'/
                                     `ー``ー" ̄|,::         ;;:;'_/
                                            \___,,ィ''"´
                                                   `ー′

238名無しさん2019/10/06(日) 09:13:10.15ID:l4ADl7da
            l⌒l⌒l
            |:::::|:::::|
            |:::::|:::::|             _ ィ⌒V¨¨マュ_
.           {\|___|___|           ∠⌒: : : :.    ⌒\
         厂}:::{___|        ノ: : : : : : : :.      _>-
.        /⌒V}::「::{::}::}::|         ィ′: : : : : : : :     ¨⌒\
       {:{⌒V}ノ:廴|_|_|_l|         }: : : : : : : : : :         }、
        乂_}/⌒V -、:::{_       _ノ: : : : : : 从): :{:.        从
     ∠⌒) 、 ヽ::::/ ⌒{:::ノ     イ´ : /l{: :ノ⌒≧z}ノ)/)ノ} ,)人
.   /i⌒マ´_)__,)::{   |       | : : { {{:.( ィ&#30967;ソ  { ィ孑' 从り
.    |::|:::::::}::::::::::::/   .′     _从 : 乂:.从     、   小ノ´
.    |::|:::::::|::::::/     ,           、 ノ:/ ル;_ソ   < __)  し'ノ
    、{__|/}   /           ⌒フノ\,八  `ー─Zz、{ (
    人    ノ  /  - ──=≦⌒ ̄:::::::::::::⌒\  ̄´ イヾ\
.  /二_\_ ィ /:::::::::´::::::::::::::::::⌒\:::::___ _ ̄ _:::::\〉__
 二ニニニ/ノ´:::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  二二ニ/::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
. 二二ニ∧:::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::∧
.   ̄ ̄/  、:::::::/{::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
     /    }: /::乂::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,′
.    /    .八:::::::::::: ̄:::::::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
.  /    ./:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ __ __彡′::::::::::::::::::::::::::::::::::,′
     >'/::::::::  -──:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ア¨⌒ミュ _::::::::::::::::: /
一 ´   .′/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/´        \:::::::: /
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::/             ∨::/

コブラ

239名無しさん2019/10/06(日) 14:46:53.67ID:vQb4Uemp
        .,. ‐''¨¨^^ ̄  ̄^'.'ー 、
     ._,-'.´`_‐'¨`¨'‐、 ,-'.¨´¨'-_ ::^'
    ./::::::::::::.!     ! !     !::::::: ` 、
   ^:::::::::::::::::.|    へi iへ   . .|:::::::::::.:::::^、
  .,′ :::::,.-.''¨'、     i_._i_    ,:'¨''-::::::::::::::_'、
 ..゙::::::.,/ __   `'''‐‐'''!::::::::!'''‐‐'''´  .__^、::::::::::.!
 !:::::,/    ^^''''‐‐   '--.'   ‐‐'''''^^  ゙、::::::::!.   
 !:::::,!  .```````¨    .|    ¨``````` !:::::::!  ..
 !:::::!  ‐‐‐'''''''^^^    |   ^^^''''''‐‐‐  !:::::!  
 !:::::!    \,.      |      _./   !::::.!
  'i::!    、 ‐^''- ,,._  |  _,,.-'''´     /:::::i
  ゙、:\  ノ    .゙、 `゙^''''''^´        ノ:::: ′
   ゙:、::' 、:\   ,./            ./:::ノ
     >,:::::::゙¨'.゙「            ..'',::::. ′
    ノ::::::::::::::::::ノ'''''''''>'''''''<'''''''''''''''''l゙ r'′
   i゙:::::::::::::::::::ノ゙゙゙゙゙゙゙゙(、、、、、、)¨¨^、¨¨^'\
   :::::::::::::::./    \┴ ノ   .i.:::::::::::`、
   .゙!::::::::::::|    、、、、、、、.、、、、、、、 .i:::::、:::::: '、
    !::::::::::|    i         i  .!:::::゙i ノ:.′゙':
    .|::::::::::|    \      ,ノ′.,!::::::ト_   ..!
     |::::::::::\._  `' ─--ー'′ ._,‐::::::::| `'‐''′
     .|::::::::::::::.゙.'' -、、., _  __,,._,‐::::::::::::::::|
     |::::::::::::::::::::::::::::::::::.;::::::::::::::::::::::::::::::::|
    ノ''''''''''.'' '''  ─‐ト------ :.、、:.、、.|
     |          |          ^:
     ´''ー‐-ー‐ー.‐  ⌒´゙.ーー.─‐.‐‐‐‐′

240名無しさん2019/10/06(日) 14:52:03.16ID:vQb4Uemp
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

,. -‐====‐-  、
          xく: ∠⌒ ヽγ⌒`ヽ:::::::::::`ヽ
        /:::::::::{  ̄`ー}{一'´ ̄ }:::::::::::::::::\
      〃:::::::,. -‐',  ≧人≦   .从:::::::::::::::::::::\
.     /::::, : ´   `ー㨨ヽ _ ノ  .`ヽ,、:::::::::::::::ヽ
     /:::::,′      {:::::::::ノ       { }丶::::::::::::∧
     ,':::::/ ´ ̄ ̄`ー   ̄「´  ,. -‐==='{ } ヽ::::::::::::::}
    {:γ -‐…―-.    |   __   ´   .∨:::::::::|  
    {/     ,. -‐     |        ̄`丶   }:::::::::|  
    i ,.∠⌒ヽ        |   `丶        | :::::::ノ  
    ', {          |       `丶 、   }::::::,′ 
     ヽ ヽ.     ,. -‐=┴‐- 、      `ヽ  八::/
       \`ー´ ̄          ` "'' ‐- ,,.._   ノ:::/
        \                 `  八'
        (三三三三三三三三三三三三三三)
        √`ー―∠_⌒ ヽ――丶―――‐一'
        {:::::::/  人 ♀ ヲ     `ヽ:::::::::::::::∧
        |::γ    `ー ´         ∨::::::::::::::|

,.イ_;: : _: : : :./       ヽ : : : : : : : : : : : : : : : : \
         /:/   `ヽ:7          ', ̄ ̄ ``丶、: : : : : : : : ヽ
          ,イ. :7        'i    Y芯    i        ヽ、: : : : : : :.ヘ
       /: : : |     zz、  !   弋り   .'_,.-        ヽ : : : : : ハ
      ./: : : 八      〃,==x、   __,.イ   ,.ィ    ,..、   ヽ : : : : : :,
       ': : : :,イ ヽ      {::::::::::) ̄ / _,..-''´  _, イ///ヽ    ∨: : : : :',
       ,: : : /    `ー ´.ゞt彳   / _,.-,.イ///////∧    ', : : : : i
      .i: : :7    ̄ ̄``   ',    '´ , イ///////////∧z=== : ._: : |   
     |: : :i/     __,.-     ',   , イ//////////> ' ´      ``ヽ、
     l: : i'    - '´   ,.-     ',.イ////////////ィ´            : . :.ヽ
       i: :i        /    ,.イ//////////>::'/              : . : .∨
      ハ:ヘ      ´ ,. <//////////.イ: : : :.7                    : . : . ∨
      ヘ:∧ー--z<////////////イ : : : : : :7                : . : . : ',
       ヽ:ヘ   ヽ//////////イ : : : : : : : :{                   : . : . : ..i
        ヽ:ヽ   ヽ//////i/: : : : : : : : : : :i                 .: . : . : .:j
          \\   \///j{ : : : : : : : :_ >_,               .: . : . : . 7
            `ヽヽ   ` ー── ¨x<::::∧                . : . : . : . :/
              `ヽト.、_   _,. <::::::::::::> '´ヘ: .        . : . : . : . : . :.イ
                 T:::´,イ ̄  `ヽ'     ∧.、. : . : . : . : . : . : . : . : .イ:7i
                  ヽ/_> ' ´ ≦ハ      ヽ>t_     _,. イ: : :./:ハ
                    { <,..::ァ   7       `ヽ :  ̄ ̄: : : : : : : : : : : :∧

241名無しさん2019/10/06(日) 15:00:26.31ID:vQb4Uemp
                                      ,..<´ ミ彡⌒ゝ、
                                    r'"     ミ彡     ヽ
                   ,..-、,,ィ'ヽィ 、           ,'´ ,    ミ ,.  ミ  ハ、
             ,.イ⌒,゙. '''i.i ,,,, i,'"ハ             ル リ ' ,'´_   ,,ヽ ',   !
            / l '" i,i''ニ i;;!:ニ:,i;i:ニ:l          ノ   |  i´ `"´ `!  i バ
           /   k,_ソ;;ゝ:イ;;ゝ.イ::゙ーヶ‐、        7  ,リニl ,リニニニニl i l ', l
          ,/    λ    ;''    f {.イノ,}          l   ,ノ ノ      ゞゝゝ  ゝ
         /      `≦ニ≧- .,,_,.ィ-‐''゙        ル  イiミ=・=彡 iミ=・=ミ!ヾヾ ハ
           i       -二三二  ,!          ノノ リ l      l:'''   ;l i  ハ'
         _ゝ、     二三三二   /          フ' ,イ ,从    ;;,、j;;   ,!   从
    ,.イ ̄ , -、,,ィ'ヽィ 、ニ三三二- /            ( , '    ヘ.  、__,,, ,∧ ', ハ
  / ,'⌒,゙. '''i.i ,,,, i,'"ハニ三三>"      ____从   ノ リ '.,  ;:ー'' ,イ  ',  ヾ
 /   l '" i,i''ニ i;;!:ニ:,i;i:ニ:lヽ   ,,. -‐'''"´ ̄   `> .,,`,イ  ,,/  /:::;;;;ゝ;,_,,イ;;ハ   i   ハ
./   k,_ソ;;ゝ:イ;;ゝ.イ::゙ーヶ‐、≦,,,....,,,,,,_        `ゝ  い  ヽ ;;''''':;;;;:'' リイ  ノ リ 从
i.   λ    ;''    f {.イノ,}ー-=ニ,.ィァ''"`>..,,       `ソゞ  ソノ\  ;; ,:'_,,V  ノノ ノ
V.    `≦ニ≧- .,,_,.ィ-‐''リ   ,;;/-、,,ィ'ヽィ 、 \       ゙ゞゝ! \  ゝ.-‐'",,.ィゝ、(ヽ'´
.ゝ      -二三二  /  ,.イ⌒,゙. '''i.i ,,,, i,'"ハ  >.,_      ヘ  ヘ. > ,,   _,,.. ''
  \   二三二ニ/  / l '" i,i''ニ i;;!:ニ:,i;i:ニ:l    ≧''ー--‐'   ゝ,,_     ,..-、,,ィ'ヽィ 、
   `'<二二>"  /   k,_ソ;;ゝ:イ;;ゝ.イ::゙ーヶ‐、   l o  ol         ,.イ⌒,゙. '''i.i ,,,, i,'"ハ
              /    λ    ;''    f {.イノ,}  ,l o o,'    ,,.. -‐'''" l '" i,i''ニ i;;!:ニ:,i;i:ニ:l
           i.     `≦ニ≧- .,,_,.ィ-‐''゙  /o o,/ ,.イ      k,_ソ;;ゝ:イ;;ゝ.イ::゙ーヶ‐、
           i.      -二三二  ,!     ,.イ    /         λ    ;''    f {.イノ,}
           ゝ、     二三三二  /  /               `≦ニ≧- .,,_,.ィ-‐''゙

242名無しさん2019/10/06(日) 15:02:54.02ID:vQb4Uemp
"//;; 彡,、-ー''ア:;、-'/:::::::::::\\::;;、-'7三三 ヽヽ;);/ ̄/_ヽt
从从iii:ノ  ////了;;;;;;;ミ));/ /彡ミミ::;;-ー―" __/ヽヽ
:::::::::リイ  i::/ / / /;;;;;;;;;;;iiiii)/ ,r',,,,,、- ァ/-z''"  /iii从;;;)) |
//;;;/:|  ノ:ノz''"// ,,、-ー ''"  ,、-ー''"::|;i/// /从从;;;;リ|  ヽ
i;;;;i;;;;リ /;;;、-''了  / ,、z''"/| /    :リ;|/,,;/ /イii|/\从从
iii||;;;;i   ,、-ー'i|  "/ / :/ /     /リリ/;//从:::~'-/;;、-'/
リ|ii|/ 「"、リt i|ii|i  ノ /ヽ:/ /  ノ  :{;;| :|ii|从i|;;、-''|;;;、-",、 '从
リリ/ /、,リノ;;|''|;;|ー-|/----レ------ ーリ;;;|''||ii从リ,、;;;;/ /从从
:::::|  |ノノ人ソ''|リ+::、::,,_o;:;:'、o;) ,,、-ー|;;|i|'"iii|从从;| /ヽヽミミミ
:::::|/彡ノ リ ノ ノ ー--、 ̄ ̄ ̄ノ:::::::::t;;tヽヽ、;;ミミ;レ"ヽ、ミ三''ン;;    
彡"从从ノ ノノ    ヽ~ j::::( r'  `ヽミ、,,,、='}~'-、、ミ三シ<":  
彡彡イ/);;;~"'''ミz;;;;;;;;;;__iz-ノ人t-;;=ニ、ニ,-ーヲ;;;;;;;;;;;;;) ̄ 、;;;;:::::::::
>''"//;;;;;;;;;;;;;;`'ー`=´-''rミ:ァ了彡:~''''''i''ア'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽヽ 、'ー、::::
;;;;;;;;;/|;;;;;;;;;;;;;;;;'''''了""":(ミミi|:::j:::彡::::''"ヽj'''"  ::;;;;;i|ミトトミ ::::::::::::
;;;;;;;;;/|;i|;;;;;;;::::::  |}  :::::(ミ i :|:/リ::::、 ||   ::;;;;;从~'-、ー、、、、r'"
;;;;;;/ |t;;;;;;;;;;):::::::::ij:::::::::::i'⌒ :j :}:::''"ヽ::::: |j   :ノイ;;リ;;;|从::::::::::::::::::
;;;;/从i);;;;;;;t'、:::::::::|i:::::::::::'ー:、( )'"~´  リ  :イ/;;;;|i|i||从ヽヽヽ;;ヽ
ノノノノ;;;;;;;;;;;;t';::::::::::},::::::::::~''ー、;;;/    ij  :::/::|;;; || i 从:::;;;;;;;;;;;;;
 从;;;;;;;;;;;;|;;;;;;'、::::::::ij:ヽー__ニ三三'''=ー''ノ  ノ::::|;;;|i||ii t从;;;;;;;;;;;;;;
リ;;;;;;;;从;;;;j::::::::::ヽ::::::i|::::~ 、" ̄ ̄ ̄"::::ノ  r'::::::リ;;r、(((ヽ't;;;;;;;;;;;ヽ
;;;;;;;;ノ ;;;;;;;|、::::::::::::ヽ:j ":::;;、 '' ~~""ヽ、ノ:::; '::::::::/;;/从ヽヽヽヽ;;;;;;;;;;
;;;;;;/イリ;;;;;;i、_::::::::::::::::ヽ::::(       /::::::::::i;;;;从ii|ヽ)))从);;;;;;;i|
;;;( (i|;;;;;;ヽ、,,,::::::::::::::::ヽ;;:::''''''''''''''ヽ/:::::::::::::::t;;;;i|从ii|;;;))''ノノ、;;;;;;
              :` ̄ ̄ ̄

,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
./::::::::::::::;ハ:/ゝ、::::::::::__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
i::::::::::::;ヘl ヾ  ,,'ニ¨--¨ニ、‐-''´ヽ:::::::::::::::::!
!:::::::::::l ゙ ..:.:.:7"::;:::::_::、ヾ゙i:: :.: ,.ヾ、:::::::ハ
::::::::::::iゝ. .:.:.:.:.l::::k'_´_o__゙,!:::7  7;:::\゙¨" ,!     
::::::::::::lゝ :.:.:.:.:゙ー───‐'.:.:.:.: k'^ヽ、゙i  ノ     ..……
::::::::::::ゝ  :.:.ァ''''"::: ̄ ̄::''ー'':::ヽ`゚'-゙_,! 丿      .……
:::::::::::::::〉.:.:  ,n :.: rャ:.:.:: z、 :.:.:. .:.:ヾ、:.:.: ,ノ
l:::::::::::::i.:.:  |:::| .:.:.|::::| :.: i:::::|.:.:.:.;ヘ.:.:.:. ,ヾ }
|::::::::::::l:.:  _レヘ:.:.|:::::!:.:. !:::::|.:.:.:l:::;!.:.:./::i 〉
}::::::::::::!:.: ´  .: ,}:.:|:::::l:.:. !::::::!.:.:,!::;!.:.:,'.:.:,',!
!::::::::::::l.:.:......:.: /:l.::l::::::!:: l:::::::|:.:,!::;!:.:,'.:.:7.!    ,ハ
:::::::::/i :.:.:  ,/::::ゝl::::::し':::::::i.::,!::;!.:;',!:/ `ー‐'" }
:::/   `ー、"::::::::::::::::::::::::::::::`´:::レ':!;/:.:.:.:......:.: ,/
:::l :  :  :: ゞ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソゝ.;,;_,,,,/
:;' ;  :  ::  `ヽ、::::::::::::_::::::::/ l
; ,'  ; :  ::     ̄ ̄:::: ,'  ̄ ; i、

243名無しさん2019/10/06(日) 15:08:44.39ID:vQb4Uemp
        、    ,、、、、,,_
      ,,、-≧'''"≦三ミ`゙'ー、,,,、、,,
    ,r",、-'''""三彡―ミ~'ー彡三ミヽ
'ーミ彡'"´///;;;;//シ;;;;;;ミミ、リ彡;;;;;ミヽ
,、-''"ィィ ""///'"/- 、;;;;;;;l;;;;}r''";;;;ヽ;l|ll|ヽ
////ノッッ从从ll||l|;|  `'''ll、ッ彡;;;;;;;イ;l|ll|ll|ヽ
-彡 ノノリ//从;;;;;;リリ   u::::::::::::::゙'' 、;;l|ll|;l|llヽ
/ ッッ ///;;ノ;;// u   ::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;|ll|;lヽ
/彡ノノ/":::ミー、,ッu ノ ィ'"/::::::::;;;;;;;;;;;;l|ll|ヽ
ッッイノ;;;/ィ'" <っ゙ヽ;ゝ" {Y'∠,,_||;;;;;;;;;;l|ll|ヽ             フラ……!?
彡ノ;;;/)-、""'''ミミ'''=.ィ'"彡;=,-、-、:::;;;;l|ll|ヽ ヽ
彡ィ' '/ ノ ,,-、ミ゙゙ ヽj::::::::`゙゙゙'ーヽ:ヽl|;;;;ll`'ー、
;ィ/ /'" イ:/ ゙/:〈、〈" ),<"  `ヽ::::/;;;;;トlll |ノノ
//__/  ,'::ノ ィ´、」゙゙'::゙"ア  U :::::::/;;;;;;ノll| \l
..|''','"" ,'ィ´',/::(゙_'ー≦=ミ_   ..::::/;;;;//イ }} l| ヽ
..j. j  :イノ j:::ィ''ヾ゙゙'''ー-ノ:::〉 ..:::/;;;;/" |、 lリ)
., イ, Y" 〈{イ}、_ `´⌒):::/ :::/;;;;;;;リ、l||| lヽ|
...(   }  j''ー- 、''ー--'::::,'u: /;;;;;;;;;/ノ/|"|
 ,}  :}.   |゙゙''''ー-`ミ''ー-' /;;;;;;;;ーイ//从l
../  "   |'"´ `゙゙ヽノ  イ;;;;;;;;;;リ//イ;;;;;;/
  ィ     l、     ,/:/;;;;;;/从ッッll|;;;;/
 :::'"   ,'::`''ー 、,,,/" ノ;;;;;;;ツ;;/llーl从イ}

244名無しさん2019/10/06(日) 15:27:55.15ID:vQb4Uemp
"//三ミミll;//彡ー、;;;;;;从从从,,ll||lll;;;;;;、- ''",,、
// /;;;;ッッ从''""  |;;;l|;;;;;;;;;;ll;;;从l| ''",,、-,、 "ヽ
゙゙l|/;;;;r''"       |;;;;|l|;;;;;;;;|l;;;从| '";;;;;;;;;;;ヽ;;;;ヽ
 ||;;;;|       _,、-|;;|'l|;;;;;;;;;l|;;;;;;;;l|;;ヽ;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;ヽ
ll||ll|;;;', _,,,、- ''"  ,,,、|;;|"l|;;;;;;;;;l|;;;;;;;ヽ;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;ヽ;
ll l|l',;;;;',  _,,、 ー '"  |;;| l |;;;;;;;;ヽ、;;;;;;ヽ;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;ヽ
}ll| l|',;;;;l''"       ヽ;; ヽ;;彡;;;;;;゙';;;;ミ;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;ヽ;;从
| l| l||';;;ト、,    ミ、,,;;;;ィ=彡'"ノ´彡''"彡ヽヽ;;;;;;ヽ;;;;从从从;;
リ|| l||;;;;tヽ=;夫,゙ミ'、:彡`'''"´::::-ーー 、彡彡;;;;;;ヽ; ;从从从从
.|从ll|;;;;;`'、゙'''"゙l  `゙''彡''"    ..::彡彡:::|ヽ;;;;;;从从从;从
.゙、从lヽ、; ;;',.  |          ゙'::彡彡/l;;;;;;;;llノノ从从从ヽ
 ヽ从ヽヽ;;;', j   ー 、      彡// |;;;;;;;;、ll、、゙゙゙从从从
    ゙|,,ll|;;;; j" _,,、 '""    ノ   ::::/ |;;;;;;;;;;| |||| l|;;|゙゙从l |
      ||| | ;;;;゙'、-::);;/_,,,...-;彡´      |;;;;;;;;;;;| ||リ||;;;;;lll 从
      | l| | ; ;;;ヽ"ー- ''''"´,、::     ll|l ::|;;;;l|;;;;;;l|ll|| |l;;;;;;;l| |||
    l゙lll从 ; ;;;;;;;'、 ー ''''"´彡    从:/|;;;|ll|;;;;;;| l| ||/||l|l|||,,
    ヽヽミ≧l ; ;;゙、 了´´     ..::/ ',;;| j;;;;;;l|从||l|从从;;
     ゙''''i゙jjjl|| ; ;;;;', l        /    ゙;| j;;;;;i;;;;;;从;;;;从;;;;
       | l||从;;;;;;;;l ヽ;;:    /      ',|l||;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ',从从;;;;;;;;`゙'''''''''''''"        |.||;;;;;;;/|;;;;;;;;;;;;从
       '、从从ミ、;;;;;;;;;;;;/ ノ`'' 、:::::""''::::: ヽ|、;;;;tヽ;;;/`''
        ヽ、ミミミー、;;;;イ   | `' 、     `゙ーミ/

245名無しさん2019/10/06(日) 15:30:00.46ID:vQb4Uemp
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||| | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|||||| ||||||||||||||||||||        ||||        |||||||||||||||||||||| ||||||
||||| |||||||||||||||||                        |||||||||||||||||| |||||
||||_|||||||||||||                            |||||||||||||_||||
|||| ||||||||||──────────────────||||||||| ||||
||||_|||||||             ○                 ||||||||_||||
|||| |||||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |||||| ||||||
||||| |||||                              |||| |||||||
|||||| |||                             ||  |||||||
||||||  ||_________|      ||________|_|||||||
||||||:::::::;:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::|     | |::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::|||||||
|||||::::::::::/   ●   \:::|    |:::/   ●   \::::::::::|||||||
|||::::::::;;;;;;;──────;;;;;;;;|    |;;;;;;──────;;;;;;;;;;:::::||||||
|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,   ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::||||||
;;;               ;;    ;;;;;;;;;;::::::::         ;;;;;;;;;;;|||||
;;                     ;;;;             ;;;;;;|||||
|                     ;;              ;;;;;|||||
||              ,,-     ;;;;;              ;;||||||
|||                   |    ;:   |             ;|||||
||||              \,,::,,,;;;,,,,/                  ||||||
||| |               ''';;;;;;'''               | ||||
|| |          |_____|;;;______|         | | |||
||  |         |;;|              |;;|       | | ||
.|  |        .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|       | | |
| |  |         |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|       |  |  |

246名無しさん2019/10/06(日) 15:31:37.67ID:vQb4Uemp
                         ..,.      .,.;   .)
                       --ー¬. .`゙ ̄ ゙̄''-‐ヾ  /
                  ,/゛        .    `'‐ .‐′
                     ー               "       ‘''-、
               /               、..ゝ       ヽ│
               /、             : .      .、   .'"゙
               !″ .' .、  . l   /“''‐ `'  .,ノ゙... \  ヘ,,,,,,,,,,、
                  |    ." 、 .、. : iヽ. -―――‐ ゙;     - ..,,.、"     
             ‐'ク゛   . ..'|., ,,,エ,,,,,,,゙,,,,,,;,,,,,,,,,,,,,,ニ.......!. \   ゛ ヽ.    
             ,/゛  、  .レ".,l".'/ .ノ     r‐ .ヽ 、.  `''- ....,,,,___
                ト:   ./   .'"   '二ニニニ''    ';;ニニニ″ヽ、 : ..      .`'-,
                l " /    ...   ┴゙‐'、   .: ゙‐'ー゙‐'゛ .! : `‐`'-............、
              `       !l∨   -'"    l. `'ゝ   ,!    ,,、  ._,,ミixi,,、
             `^゙/       .、            !.、   ./.‐、 、,  ̄´"    ."`'ミゝ
           /   i′   !       .'-,,, ./     l゙  'L  `゙''ーr ..,,,,,_  . ´
          l゙ /   |     .ヽ    .,,,.. -   .:、   l   .l           ゙゙̄''''・ 、
          l :./    |      ' .!   / ‐''^゙゙゙゙“ ゙l  l     `゙'''ー-..,,__,     .゙ヘ.
         ,∨    Z   l.....'-、 l    .'''‐  ! /              .゛.~"''ー ,,,,. `'r、
     ,.. ''"´          ‐l゙   : `-7    ,, フ".lヽ ,′   `"'ーv,,, ゙'!、  -、、  .`'-,、.l
    / ,i'  .,i   .」             'L  : `'-,"'、/' !'゙. :|     .'ュ     .`'ヾli、  `ヽ '-、 .` !
   Z .゙エ_/゛ .、 i.! 、     .ii.   :..l,  .‐ : `゙゙''" :   │ : .!、  .゙ヽ、 ."../   ゙.lー:....l  `'-,,゛
""゙“~"'''ー 、. ゙ヽ!'.l.l"..l     /,,   '.ヘ.        :   /    ヽ   `''''.. .. :  ゝ  「 '   `'.
 、        : ゝ.l.゙l.'i|    |f.l."   ゛.ヽ        .,! 、"‐、 .` \.     ヽ‐  . ..゙ .,,、   ゛
  `'!、        l |."|    "   :   丶\       !: ゙‐ : ゙ヽ、  .`ヽ、           、  .´
    ヽ       l lヽl   ‘'ー 、,,_       ヽ    : :.'"´゙'i ,r  l:    .:‐゙゙‐'‐ : ___,,,,,,,.. -―― .
     ゙'- .    │゙!|l゙   ..   `゙゙'''ー ,,. ´." .、  .''  ._..″  .「     ヽ : .,,.
           / ‐ .ゝ`            :  .,  : . : . ,/´          ... /
  ‐   .,,' , ..ー    . '  .._           ゛ ' ー¬'"        ‐ ...r'"

247名無しさん2019/10/06(日) 16:04:31.92ID:vQb4Uemp
                 ,;'"             ` 、
                ./                `y
                7 ,,       l         .l
                l  .l      ,!       ! !
              ,_  !  j  ,..._   ,;       ! .l ,.._
             / ,._`.! .l,, .,_   、,, ;   ,.'" __,, .ゝr'"y`;.
             l '/"`l  ,;;;'__`;,、     '" ,:‐"_,..`;,"l./  i
             l ! /'^ll  i `ヽ、ヽ、.l! !,;:'.;‐",.j  !k;'" j
             l,. l.Yユj  ヽ_____゙'_>;,!、,ヘ`",.:::'"  ! j`"..'     ..八百屋だ! やらない夫居るかぁっ!?
              .\ ヾ .`i,, ;--‐‐‐" `" `--‐‐",;イ (;;",.'
              ,l`,_ , l ゙!   _,,,.ヘ'"/` ...,,,  l-‐'"        .……居ないんじゃ、仕方ねぇな
 ̄`7' ‐- . ,__  ,.r-‐フ'´,;| `'"l   ',,,,,,,!´、l,.`j_;y^j;;  l `;,          ,.. -
  /  ./  /´/ ,, r" ,,,..!  l l  l ;'ヘ三三二ニ-'',;  l   i;,` ;,,__k二,`、‐二'"
. /  /  / .r゙  r"''"~y´  ;, y \ !;;   .,;;,.   ; .j',; ヾ、.i    ´` ヾ .l  l
/  /  / .!  l      ;; i,  \    l!    / ,;;  ヾ     l  !  l
  r'  r' ;.l  l      ;;;;  i   .\..,____"_,...// ,;;    _ ,,..   ! .!   l
 ,.r'  r' r .!  .l`';:―---===......,,,,=:,       /  ,,,,,--‐‐'"    .j ,j!   ,l
. ,.!   !  ! _,l  .ヾ           `ヾヽ.   /,;;'"~         y' j ,l   l
. .l   _,. -',,-;ヾ, ` ‐- ., _,. -'"ミ`ヽ、,;;;;;  ゝ-ノ         _ - '" ,/ヽ、   ,!
_,. -''",-''";;::'",;;;;` -_,,....,' , -‐.ミ  , ヘ.,----------‐‐‐‐‐‐‐'"~ _,;-'" ヽ、 ヽ、
-'"~´,. '" ,,;;;;;;;;;;;;/. r' ,." =ミ;, ,`r‐-"、,.i---;  r--------‐‐‐'"~ ,,,;;;;;;;;;;;;;ヽ `
 ,. '" ,,,;;;;;;;;;;;;;/'"/.|,r"     r"=ミ;, !,.-‐y  ,!;;'"  ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`
'"  ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;r'"´.}.|/     ,;´ ,;  r"   i-、 ! ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;;;;;;;;,r;{'"´,} //;,    ,;;  ,;´   ,/  ,l ,! ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
\  ;;;;;;r'";;{'"´,}./ i  ;,            .l. !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
\.\,;;/l,,;;;;/;{,,'",}´ヾ_ "`y           ! !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   /r;;;;;;//;;{,,'"ゝ、 l!   `-'" /,;'"~     ,.! !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  / r'";;;;/./;;;;;;ヾ, ヾ   /    / ,. - '" .L___;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ナッパ

248名無しさん2019/10/06(日) 16:06:18.33ID:vQb4Uemp
                 ,;'"             ` 、
                ./                `y
                7 ,,       l         .l
                l  .l      ,!       ! !
              ,_  !  j  ,..._   ,;       ! .l ,.._
             / ,._`.! .l,, .,_   、,, ;   ,.'" __,, .ゝr'"y`;.
             l '/"`l  ,;;;'__`;,、     '" ,:‐"_,..`;,"l./  i
             l ! /'^ll  i `ヽ、ヽ、.l! !,;:'.;‐",.j  !k;'" j
             l,. l.Yユj  ヽ_____゙'_>;,!、,ヘ`",.:::'"  ! j`"..'    
              .\ ヾ .`i,, ;--‐‐‐" `" `--‐‐",;イ (;;",.'
              ,l`,_ , l ゙!   _,,,.ヘ'"/` ...,,,  l-‐'"       
 ̄`7' ‐- . ,__  ,.r-‐フ'´,;| `'"l   ',,,,,,,!´、l,.`j_;y^j;;  l `;,          ,.. -
  /  ./  /´/ ,, r" ,,,..!  l l  l ;'ヘ三三二ニ-'',;  l   i;,` ;,,__k二,`、‐二'"
. /  /  / .r゙  r"''"~y´  ;, y \ !;;   .,;;,.   ; .j',; ヾ、.i    ´` ヾ .l  l
/  /  / .!  l      ;; i,  \    l!    / ,;;  ヾ     l  !  l
  r'  r' ;.l  l      ;;;;  i   .\..,____"_,...// ,;;    _ ,,..   ! .!   l
 ,.r'  r' r .!  .l`';:―---===......,,,,=:,       /  ,,,,,--‐‐'"    .j ,j!   ,l
. ,.!   !  ! _,l  .ヾ           `ヾヽ.   /,;;'"~         y' j ,l   l
. .l   _,. -',,-;ヾ, ` ‐- ., _,. -'"ミ`ヽ、,;;;;;  ゝ-ノ         _ - '" ,/ヽ、   ,!
_,. -''",-''";;::'",;;;;` -_,,....,' , -‐.ミ  , ヘ.,----------‐‐‐‐‐‐‐'"~ _,;-'" ヽ、 ヽ、
-'"~´,. '" ,,;;;;;;;;;;;;/. r' ,." =ミ;, ,`r‐-"、,.i---;  r--------‐‐‐'"~ ,,,;;;;;;;;;;;;;ヽ `
 ,. '" ,,,;;;;;;;;;;;;;/'"/.|,r"     r"=ミ;, !,.-‐y  ,!;;'"  ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`
'"  ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;r'"´.}.|/     ,;´ ,;  r"   i-、 ! ,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;;;;;;;;,r;{'"´,} //;,    ,;;  ,;´   ,/  ,l ,! ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
\  ;;;;;;r'";;{'"´,}./ i  ;,            .l. !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
\.\,;;/l,,;;;;/;{,,'",}´ヾ_ "`y           ! !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   /r;;;;;;//;;{,,'"ゝ、 l!   `-'" /,;'"~     ,.! !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  / r'";;;;/./;;;;;;ヾ, ヾ   /    / ,. - '" .L___;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                   ナッパ

249名無しさん2019/10/10(木) 06:04:57.86ID:U0g7yHPg
                     |ililil|
                 jlilililト、
                    ////∧、
                 /////〉爪∧
                    {////Y⌒ヾ∧
              ⌒ゝ仆//: : : : :.';i}
               厶イ: : : : : :.:::::i!
               |:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::ト、
                 i!.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::.、
                   i!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::..,
               i!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:,
                 i!:.:.:.:.:::::..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,
                 i!:::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::,
              ,:::::::::::::::::::::..::.:.:.:.:.:.::::::,
                  ,:::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.::::::}
                ,:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i!
                   ,:::::::::::::::::::::::::::::::i!
                     \::::::::::::::::::::::::::/
                        ゛  ‐---- ′

250名無しさん2019/10/12(土) 11:38:47.66ID:h3V3vEXy
.    _
   /i:i:i:〉                     /{
.  /i:i:i:/                     〈 }ノ} ト、
  {i:i:i:i{                          }ヽゝ 〈_, }从r 、メ〉  __
.   Yi:iム                         ヽ ノ  ノ{ 〈  }イゞ"´i:i:i:i:ヽ,_
.   Yi:iム                    }\< ヽ从フ从ゝ メi:i:i:i:i:i:ヽi:i:ハハ}
    Yi:iム                   ト}ヽ}ヽく_从i:〈_,ノー':i:i:i:i:i:i:i:i:i:ゞミゞ;';';....
    Yi:iiム                 トミヽーメi:i:i:从〉i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}    :';';',';...
.      Yii:iミヽ             〈ヽ{\ノ从i:i:i〈ノi:i:i:i:i:i:i:i:i;i;i;i;i;i;i:メ       ;';';'';';...
.     Yi:i:i:ミヽ            _ト、 从Σ〉i:i:i:i:i:i:i:i:i:;i;i;i;i;{i:i:i:i:i:i:},,,,.._,r,-、    ';';';'';';';...
        }i:i:i:i:i:i:i:{        トミヽ,ゝイト、/}i:i:i:i:i:i:i:i:i:厶i:i:i:i:i:ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ム>     ';';';'';';';'';';';...   ~""''' ‐- ...,,__
.       {i:i:i:i:i:i:i:}         人_メi:i:i:i:i:ト、ノi:i:i:i:i:i:i:i:ムi:i:i:i:i:i:i:i:i}`ー'‐'‐''"'''''ヽ>       ';';';'';';';'';';';...
     /i:i:i:i:i:i:i:i{     __}ヽノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:{:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i`ヽ               ';';';'';';';'';';';...             ~""''' ‐- ...,,__
.    /i:i:i:i:i:i:i:i:iメ     }ヽノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ム                ';';';'';';';'';';';'';';';...      _,ノ' ̄ ̄ゝ.
..   /:i:i:i:i:i:i:i:i:i;'    _从ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i{i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:〉                  ';';';';';';'';';';'';';';...    ゝー()--()ー'
    /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:メ }ヽくノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:У寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iム                     ';';';';';';'';';';'';';';...        _,ノ' ̄ ̄ゝ.
.   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:メ 〈/〉〉i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>r'´  `゙゙゙{i:i:i:i:i:i:i:i:i:}                        ';';';'';';'';';';'';';';...     ゝー()--()ー'
  ,'i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:} ノ〈ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>'i:i:iメ      マ:i:i:i:i:i:i:{                            ';';'';'';';';';;';;';;,,
. {i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ノ从i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>'´i:i:i:ir'´         }i:i:i:i:i:i:i:}       ~""''' ‐- ...,,__
  }i:i:i:i:i:i:i:i:i:iノヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>'"´{i:i:i:i:i:i:i:i:lフ       {i:i:i:i:i:i:i:i:ゞー,-、              ~""''' ‐- ...,,__
  マi:i:i:i:i:i:i:ノi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:メ'´     `¨¨¨¨¨´         ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ソフ                         ~""''' ‐- ...,,__
  ヽi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:>'´                        `¨¨¨¨¨´  ̄
    `寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i>"
       `゙'''''''''''゙´

251名無しさん2019/10/12(土) 13:09:49.95ID:h3V3vEXy
                        +
                        爪 ̄
                            7l|¨
                      rt ./_l|
                  rtt≦_,|/__||  ,.へ、                _/|_
..._|、      _____, ‐‐‐ ァ   }‐‐┴┴'‐{  .|  /      / ̄7       ハ|
..ヽ ̄  =-  二二廴____/   / ̄/ ̄ ̄八__ノー┴、_, r‐┬‐く  爪=     /¨|_r┬‐‐、=
  }            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ー‐r==‐┴r‐/二 ̄\==廴七爪{‐7ーr‐┴r‐‐‐=         |コ
 ̄', ''´´´´´´´´´´´ ````丶ー‐‐--   、 ̄二二二二二二 ホ ̄シ サ ア二二¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨ニ=-----‐‐┴=ァ__
: : ̄ ̄: : : : : : : : : : : : : : ⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`````````````````````````: : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
    朝潮型駆逐艦 朝潮

十
                       ハ
.                     ‐‐廾‐‐
                        } {
.                       }_l{ r‐‐、
.                      /¨|| Vtttt|ttュ
.          キ     /|    |/^||、l  , -─‐|                _,,
.        A    _|/|  γ|____,|冂 ̄    |,,,,| ̄ ̄l ̄==_,,..  -=≦ ゝ/
       ___/ム__rzzf7--┴tァ'--┐ ||‐|   ィ=ミ、|_,.斗s≦      (ゝ  ./
     __,|_仝ニA‐‐弋_ノゝ---ィ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  .|
 _==ノ___...L凵瓜..lニlニフ--‐'´                         |
.{       モ グサ ア                                ; ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ───────────----': :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
 朝潮型駆逐艦 朝雲

252名無しさん2019/10/19(土) 10:07:15.53ID:+j0RZzoc
   !  .!      .l゙      /     ,,彡'./                         _,, -‐''"゛.,..-'゙_,,.. -ー''''
   !  .!     │      .l゙    .,ilソノ'"                     _,, ‐''"゛   ._il|!'"´
   ! │     l      /    .'"./                     _.. -'''"´         /
   ! │     .l゙      /     ./                  _..-'"   ./         ./         ,.
   !  |     .|      /  /  .l゙                _/゙、    ./         ,./          ,/
   |  l     ,!      l  .// /               _/゛ /     /        /         ,/
   |  !     .l゙     / ,i " ./           _..广   /     ./        ./           /
   |  !    │     / .′ ./           _..-'"    ./     ./        ,./         ./
   | .|    │     l゙ .,i'./       . /       /     /       ./           /
   | .!     !     .″ './       ,ノ゙.         /    . /       /        /
   | .!    ,!       /     //       /    /       /       /             ,/
   | ,!    !     /./     ./,./      /|          |\        __  l'''l     ,_  /l
   | |    l     l./     /          /:::| |ヽ |ヽ  __|:::::|_,,、-―''7  | ,,|::|_ √/|::/ |:||:::L /:|
   | |    .l     . l′  ./       /..:::::::| |:::| .|:::|  ):::::::::::::::_,,、-―''´   |::――-;::/ /,,::::::::/. |/7/ 〈:::::::|
   ,! .l    .!     l   /       ;''´.:::::::::::::| |:::| .|::|  二二l:::::|___    ヽl  /.:/ `´`7/   i/  .\:::l
   ,! .!    !    .l゙ !  ./        |::::::::/|:::::| .|:/ |/ /.::::::::::::::::::::::::::./―''7   ∠-''   //          .∨  _、-''7
   ,!│   .l    ! l  /          |:::/ |:::::|       ̄ ̄`|::::|   ニニコ::!―i      /´          __、-'''゙´:::,、-゙
   ,!│  │   l /  /            |/  .|:::::::i          |::::|   |,,;;;,、-''''゙゙´             l ̄ ゙゙̄´:::::::,、-゙´
   ,! |   l    l .} /         /   |::::::::::::|          |::/                     |:::::::::::,,、-''´
   ,! |   .l    ! ! ./        /   ./ |::::::| |::::::|                             .|,,、-''´
   ,! !  │   l゙ ゙‐' .,       ./   /  |::::::::| |::::::::| . /       /    _/゛       ,..-'"
   ,! !   !   .l゙    /     ./   /  |:::::::::|  |:::::::::|/      /    ,..‐″      ,..-'"          _
   .!.|  .l   !   ./      /  ./   |::::::::::|  |/´     _/   _/゛      ,..-'″      ,.. ‐'″
   :!.l  .!   l゙   ./     ./  ./   .|:::::::::::| ./    . /   .,..‐″     _..-'"      ,.. ‐'"
!   .,!,!  .|   l   ./     ./  ./   /\:::::::|/    . /   .,/゛     ,..-'"     ._,, -'"
.!   ,!l゙ │  /   /    ./  /   ./ .   \;|  . /  .,/゛     _..-'″    _..-''"           _,,
..!  .|.! │  l゙  /    /  /   /   /    .,/ . /     .,..-'"    .,.. ‐'"            _,, ‐''"
. l  .!|  l  l  /    ./ . /  ./  /   . / ,..-'゛    _..-'″   ._..-'"´           _,, ー''"

253名無しさん2019/10/19(土) 18:19:41.07ID:+j0RZzoc
. /   イ/    ` ` 、              }
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l  
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |  ? 言葉を慎みたまえ
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i  君はラピュタ王の前にいー
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j
     '‐レ゙             .,r'    ノ
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ

/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::;;ィ"ッ/ノノノ ゙i:::::::::l
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::/::;ィ:/~ ⌒ノ ノノ   l:::::::::l
         /ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::/'´  `´          i':::::::::ji
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::/ -‐-_,,,,___      .: -─- ,__-‐'''´-‐'''-‐''´
          {;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;::i_,,-‐l ̄   . _-γ--''´ ̄   / /
         l;;;;;;;;;/ ヽ;;:i   i   ◎          / // /   `
         ヽ;;;;;;l i ) V    `'‐- }           l l |  |    ',
          \ヽ ゝゝ         .}|           l   | 丶
            ヽ\     ,  ..、|          ,. -'´  \'
             \ト-i     `'' .人     /   :∠ミーニ丶、 |`! !' ,/
              l ヽ         丶、__ ../ ̄>-'⌒ー‐r;┬' ∠ミーニ=
              l゙  ゙i           /
             _,l    ヽ         /
           ,r'´ .l ,r‐- 、,_`'‐-─-- ,,_,,ィl` >
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

254名無しさん2019/10/22(火) 08:16:04.18ID:WcOwCE/x
. /   イ/    ` ` 、              }
 { i   | ゙      、,,`' 、 ,           j
 レ'、,  |      ,:r'"''‐ `'゙、  ,、‐‐、      l  
   ゝ」、 、 , ,、‐''゙゙、゙'、-――t'''/ / l     |  ? 言葉を慎みたまえ
    ,ゝ‐、_,',.  ' ,O 〉     V .( ゙, j     i  君はラピュタ王の前にいー
    ',.ヽソ. '、,,、 -'"       / /     j
     '‐レ゙             .,r'    ノ
      l` `      、     i'" ゙ヽ、,/
.      ゙、  ,,、 -‐'"      ノ    ヽァ、
       ゙、'´ ..       ,r゙     ノ ヾ^゙ヽ、
.       ゙,        ./    ,、r'  /   \
        !、     /  ,、r'"   /      /`'ー-
         `'''"入 ̄ ,、r ''"   ,、/      /

/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::;;ィ"ッ/ノノノ ゙i:::::::::l
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::/::;ィ:/~ ⌒ノ ノノ   l:::::::::l
         /ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::/'´  `´          i':::::::::ji
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::/ -‐-_,,,,___      .: -─- ,__-‐'''´-‐'''-‐''´
          {;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;::i_,,-‐l ̄   . _-γ--''´ ̄   / /
         l;;;;;;;;;/ ヽ;;:i   i   ◎          / // /   `
         ヽ;;;;;;l i ) V    `'‐- }           l l |  |    ',
          \ヽ ゝゝ         .}|           l   | 丶
            ヽ\     ,  ..、|          ,. -'´  \'
             \ト-i     `'' .人     /   :∠ミーニ丶、 |`! !' ,/
              l ヽ         丶、__ ../ ̄>-'⌒ー‐r;┬' ∠ミーニ=
           ,r'´ .l ,r‐- 、,_`'‐-─-- ,,_,,ィl` >
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

255名無しさん2019/10/22(火) 08:19:19.16ID:WcOwCE/x

256名無しさん2019/10/23(水) 06:45:53.92ID:UuohivJ9
   |\___/|
   |       .|
   | Θ   Θ  |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       .|     < パペットマペット!
 ∈AA∋   ∧∧      \_______
  (^^ )   ( ^^)
  ∪∪|___⊃ ⊃
 /|__.|    |__|\
 |  |  |     | \_|
 | ノ ノ     \_|
 \_ノ|      |
    |      |

257名無しさん2019/10/23(水) 06:49:45.23ID:UuohivJ9
   |\___/|
   |       .|
   | Θ   Θ |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       .|     < パペットマペット
  /⌒ヽ   /⌒ヽ      \_______
  (^ω^ )   ( ^ω^)
  ∪∪|___⊃ ⊃
 \_ノ|      |
    |      |

258名無しさん2019/10/23(水) 06:50:49.87ID:UuohivJ9
   |\___/|
   |       .|
   | Θ   Θ |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /⌒ヽ   /⌒ヽ      \_______
  (^ω^ )  ( ^ω^)
  ∪∪|___⊃ ⊃
 \_ノ|      |
    |      |

259名無しさん2019/10/23(水) 06:51:54.17ID:UuohivJ9
   |\___/|
   |       .|
  /⌒ヽ   /⌒ヽ     \_______
  (^ω^ ) ( ^ω^)
  ∪∪|___⊃ ⊃
 \_ノ|      |
    |      |

260名無しさん2019/10/24(木) 00:33:01.23ID:isa/aw/m
   // , イ i /i }ヽ,
   // // i| /}. | i | {  ハ \ ',ヽ, \\ \
    /./ i| | i } }  | 〈 |  iヽヽ.  i  } } __;
   //i| i |: | |  |  i{ { } :| ',| { //⌒´
   /_ノレ i{___{ {i  j  } } } !  } i }/ }i
  ¨ミ、i¨゚⌒¨ヾ{__{__  レ' :: }/__ _|ノ=ヘ' :ノヽ
   ミ lミs。___ニ_¨ミミi}:  .. {i彡'ニ¨___ /
   i{ :i  艾芯テラ::;   /;∠艾テ芋 {
 八⌒ :|   ¨¨"     i:::i【¨¨¨¨ヽ  ',     __  −
   }¨T:|:            | :i :    :  ハ      =_−
   \} }           :{ :;     .:  / {:.   ;i{_=− _  /
   \:ハ        __  ノ__:^   :  / i|-==≠o。-¨¨ミヽ。 '
  \_}-ヘ      ・   }r'^ニ __,   /  j{:〔i/ / 7 r, ___   {
  ⌒\ノ:ヽ   `ーニミニ=≠':.  /  i/__ { { 《__// )i
      }.::.:\  ::゙゚ヽ--.'´ ::  , ′¨7二二。\_ ヽ'彡'
      \:: :.\    ̄ ¨¨:: /ニ /二二二}  二二
    /⌒¨¨ニ _\     : /⌒ /⌒ ¨¨¨¨[__/ヘハ
   j〃     ̄≧s。ー― -<⌒V/ ̄¨¨¨三三

/{/,イ___  __ /i
                        __ }    ⌒  ヽ/└ 、
                          ⌒> ,〃! //i |    ⌒ヽ
                      / / ,イハ__ィチ¨{「レルi     ⌒ヽ
                      {ハjハ' ¨t6^テ¨   ミ    }   i__
                       >'´ ”⌒^    }/ニ、 ノ iノ   )
                        ヽr '        /】 }¨¨イ}   ⌒\
                           }「ミヽ      , '{_ ニ仆__ノ}/ __ _三 ヽ
                           j=- '     /   { i|/乂ノ /二二二二
       _i^¨ s。 _            /         /i  / }'¨ /二二二二二
     i'⌒ ヽ     ヽ          -‐=≦¨ ニ¨⌒¨///__二二二二二
    {¨⌒        /              __ヽノ¨    //__二二、二二二
    /¨⌒  _ -=ニ¨〈            /  /   _∠二二二 二二、二二二
   | {^\_iニ     \         ,′  i } ノ=- _二二二二二二二、二二
   `¨   |           ゚'・ ,_     { i/iレ'¨      ¨・ _ 二二二二二 二
        |       _  -==ミ 。 乂_У          `ヽ。二二二
         i  ニ=−.'        \_У                 ::.\二二二
       i|   /{  i          , /                  \二二
       i|  。’  }i  i;          '         −=ニ  ニニ }二二

ユダ(北斗の拳)

261名無しさん2019/10/24(木) 01:29:06.77ID:isa/aw/m
//////////////lヾ///////ヾ:、                 _ ,,.。.... ,, _
//////////////l ゙<//////ヘヾ:、             ,.。: :'':" : . : . : . : . :.``..:、、
//////////////,!   ゙<////'∧ ゙ヽ、       ,.: ": : : : : : : : : : : : : : : : : : : :゚':。
////////∠////,l   ヾ<//i/∧         ,,:': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ゚:,
//////// ///l∨!  ヽ ヽ\レ//,  .   ,,.ィ;:,.' ,.、: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .',
//////イ ////! 《:!  ゙ヽ.゙!\//,'i     ̄_∠:ノ ノ : : :,: : : ,: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.',
/////.:;. ,《///l ゙《!  ゙、ヾ .\/,;  .   ,.{ y゙ i''′.:,.:';i : : ;', : : : : : : : : : : : : : : : : : .:.i
///∧.:i ; '巛/,! . ゙!   `"ゝ._ ヾi    :,"<! . !、:.:,':/ ':.:.:,'::.':, : : : : : ,: : : : : : : : : : : :.i
/゚l‖ ヽi !. '巛'l       .  /      /     !.:.:∧. ';.:,' ';:::.'. : : :.,;''l.: : : : : : : : : : : :
 .l;′. ', ',. Y!       ./    . ヽ     i:.;'  `'キ'- ';::::.',.:.:/ i.:.:. : : : : : :,ヘ: :;゙
     '、ノ. 《!    ∠⌒ヾ      <__ノ   A!=s。ヽ’  ':::::.'/ ゚̄i:.:/!:. : : : //.:;;'
       、   ゛   /¨≫i、--−‥ ' ' "´   .‖ !  ゙     ';::/z''_.!'’l:::. : ;:',.:';;:''
       、     〈彡.'"/           ,リ,        ' i!豸リ,}! ,'::::;:''゙i';。''
   _   . 、 .    /        ,,. 、。.: '". i:、   、     ゙''” ´./j/ ノ
ィ''´  `` ::。 、、   ,'    ,..。.:.'' ´ \寸、.  !::゙:、 - ..`       , /:,'、_/
.ヽ、        ``'''′。.::':'〉 ',::', ',   l:、寸,  i:::::::.\  ` ,,..。 ''゜,ク'`: 、
  ` : 、、_ ,,..  : ''"´  ::::,:' ,:'::;:' .ノ . ,:!::.', ゙:', l;;;;;;:_::. ,:”´/  ,,.。s''タヌキ:、
       ``  ーts。..,;;/ ,:':; ' .,:'!  / l:::::.', ':; .l   `:、, '  ,,ィキナ''"´,。.:''"、゙i
           i::::/./.; ' ,.:'::::i /  l:::::::.', :; !.   /,.イヌ'",,。:;:'" . ''´`ヽ
           ゙'ー-"=:"_,.'=-‐、!/ . !::::::::.',.';!. /ィタ'",。:'".::;:' /     !
                   ‖   ヾ::::::.','l/, '"。::".:::::::,;'' /     、 l
                         `>、',。'.:''´.:::;;;;;;::: ''/ /      ヽ
                          l  〉  ̄

矢一郎と矢三郎 (有頂天家族)

262名無しさん2019/10/24(木) 01:36:21.59ID:isa/aw/m
                  -y'⌒             ニ __
                  /               ヽ    ニ=__
                 /¨/   ,  /   ヽ、 \ヽ  i⌒
                   (ノ '/ /./ /i /|i / i | i | i、i     {
                 ノ  //i/i|i iハi/ i| | i| | i | ! |iミ。 \
                  ⌒>  j i {乂 ‐==ミ i !|ノ='¨¨ヽ!: i|\〈
                ノi  ノノ=i|`¨Zzェァミx  /zェtzラ¨|<〔 \〈
               -='   /i{ (|:   ^ ̄¨"  |¨ ̄^  i├i  リi
                  ノノ / / }\ヽ     _..,,i:    ハ厂i W
             /  (( ( i| ノ八     ._ヾ¨___  /  i人 i\
            ノ(  i ノi⌒i イ  i|ト、   ¨¨こ '^  ,:Υ ノハ } `
            /{ ( _彡' \|ノi   |i \   `"   / i 乂ノ!   i|
   __  -=ニ¨ ̄ニ=<__\_}ノ }   }   }is。    _/  |乂ノ :   ’,
 _ ∠   ̄¨¨       \ _} }__厂   /ijミ `¨¨¨ニ!|  トs_ ⊥ ___ ミ、__ __
^ニ二¨¨¨            \/ ̄¨゚'・<i ミ、    ,:'  i二ニ   ヽ/    ヽニ==s。 ___
 \_\    -= __        \_ _  \__  :: /  __ニ         =ニ' ノノ   }i冖⌒゚*._
     \       ヽ.       \ =-  __   ニ二¨        -=二  '′ /      厂厂ニs。
、     \      ’, =- 、   iト。__   ¨¨¨¨ ̄      / ̄¨¨       i{      ノニニ二 }__
ニ:、       \    \     、   `¨¨   ____ __  _-=ニ          /     ノニニ=¨¨ 二}
二ニ。      ヽー=、      'i,              __          /    /二ニ==−-―ソ
ニニニニ、       }i   \     'i,__       __ __..-=ニ           /    /ニニ<二二「¨¨
三ニj::ハ、      :|     \     ヾ `¨¨¨¨¨¨¨¨              /    /ニ=ニニ二 }三ニ}i
三ニiノニ≧s。 ヽ;|       \__                 ____ ,。 '’     /ニ=ニニ二二i三ニi|

ユダ(北斗の拳)

263名無しさん2019/10/24(木) 01:49:46.27ID:isa/aw/m
                       / ̄ ̄\´ ̄`ヽ
                r  >  =弌ヘ=  ̄`\、 ノ
                ーヘ__  r‐ <Уノ⌒!  ヾ  ̄)
                   /  `i{    ` O,  -ミ 「 ̄
                八.   \_ノ ==ィフ )/
  r≠====ミ、         、__}        ⌒!    ヽ
  ト、____  イ           \      、_ノ  __ノ
  |         |            ` ニ≦  [_    _ノ
  |         |           /   _:|  |   \
  |         |             /___(.| ^)   ',
  |         |)           {___ヽ_,/ ̄ ̄` }  ___
 .乂___n____ノ__    ―-、/ニニニ○ニニ≧、.ノ__/   ヽ
   ⊂{ `Y⌒′ノ    ヽ ,′   \イニニニニニニニニニ≧   L__
     、         ‘)/^ヽ  :}{ ニニ○ニニニニ「弋ー'  ノ -‐ ミーっ
      Τ          }! ∠__ノ }ニニニニニニニ{    イ´     o ヽ
        、        /      }ニニ○ニニニニ:}    i{    メ   }!
         ≧=―=≦ー'       }ニニニニニニニ}  / ̄'   ^    八
                       ―=ニニニニニ:} {      __/
                                八 { { { 、_ノ
                                  ー弋弋ノ

ポパイ

264名無しさん2019/10/24(木) 02:08:48.73ID:isa/aw/m
                                  jIニ=ミ
                                 7´    ` 、___
            ,ァ'⌒ヾ"⌒"''* .,     ァ'゙7"''*、    i{         `ヽ
              i{   }     i}ヽ  { r‐ 、  ヽ  从             ;i}
           ノ乂__,ノ、''⌒''*、 ノ }  .乂ァ'⌒'く ハ/ 介s、       /;
          ⌒  {   )    \,ノ\r くァ'⌒ヽヽ/ /   ヽ    ,.ィ゙/
          __/ /_  'ーァ'⌒ヾ 、  i}  ヽ ヾ. ̄/´{ ./     ゙vァ''゙´ / .′
      ァ'⌒{才゙  )  {   .; \ ノ  ,ノ ___j},从 j} jI=ミ   ./   / ゙___
.    > '7 ,゙´7゙ /   'ー‐く   }Y=彡'゙⌒ヾW,V (( 沁ァ` 、/___,,../ {i⌒「 ` 、
  ァ'゙   i⌒i  ー'/´)   7⌒ヾ、 ノ i   ◯  i{ {i{.  Y` 、,/{_豹_7V´j乂.乂   ヽ
 ′   从 .!  .(__/> . ,辷彡゙^ヽ_ノ       j}{ {iム  {` 、_______//´i}  >''⌒''*、ム
 i       Y^ 、  ァ'゙  ィ゙   {    } 、 _ _ _ ,,.ィ ;i{ {i \{ /` ー‐ァ/ ,.゙ .;   ′     ヾ、
 }     人__j}、 `¨´  ,..<⌒i才゙     .,ィ从 マ 八乂 __,//,.イ  /  j{       }
. {     /   .(介=- jIニ=- -ー………ー=ミ匕=-ミ.、 マ  ゙辷7ィ゙./ /  :゙  ,公。.,, ___ ,,. く
. 乂_,,才゙   jI斗  ´爻爻爻爻爻爻爻爻丈*、  ヾ、 .、 ___,.彡゙ イ  ノ、 }-、 {      V
  {      ´ ./{爻爻爻爻爻VjI斗 ‐…‐-.ミム.    \ ー jI斗*''´  v'  マ.,      ノ
  乂______/  'ニ人爻爻爻 ..<ニニニニニニニ}     } /´      ,:   _},,>‐ r ≦ハ
     ̄ ̄`¨¨{ニニ≧=≦ニニニニニニニニニ;     ;7         /^\(__,,.. -く⌒*、 `ヽ
        人ニニニニニニニjI斗┓ニニニ7    ノ乂     ,.才゙ _,ノr ゙'く   ヾー'.r‐くム
         ≧=- -- -=≦    ー,ァ'⌒V/‐==≦ ゙Y´ ≧=≦  ,ノ´Y´\  ヾー ' ヽ廴ノ }
          ´ニニ伐i `゙ 竓助  ァ {{ 7リ ,⌒マー‐=彡、 ____,ノ ーァ'   i{i  ヾー ' 、廴,ノ rく ;
.        ゙ニ7ニ‐V  :.   `;  ;゙   '´ 人ニム,` 、ー'゙⌒ヽ /   .从ーァ⌒i、__,ノ  i´i { 」./
         i.ニ7ニ‐人_,,.     .:゙  '  /`´ }ニニニ}ニニ\  ノ'゙    / 公。 ー'゙r 、 (ヽ.ゝ'  /
         |ニ{ニニ7ハ、___       ,  /‐ニニ7⌒'くニ ーく{         ≧=- ' --==彡
        Zニニ{  ゙,こ"`     升Yニ♀,}}‐/ニニニ\ニニ≧s。.
        }‐ニニ辷s、ー 七"、  ,ノ i{ 辷彡'.イニニニニ\jI斗 ‐=≧s.、
        }‐ 、ニニニヽ  ヽ ‘,/  .乂ニ/ニニニニニブ二二ニニニニ\
        {ニv'⌒_.、 ̄``ァ、    __r'゙ 辷=-- ミ‐ニニ7ニニニニニニjI斗ム
        {ニ{ {」 Li   /: : `Y´: : :ヽ  __  __ `マニi{ニニニニ>''"ニニニ}
        {ニ圦 r_、 } 乂: : : i : : : : :}.(⌒^^⌒) マニ,ニニニ/゙ニニjI斗-く
        {ニニ个=r '゙   ‘., : : : : : :/ \  /  }‐ ムニニ7ニ≫''゙ニニニ\
          从ニニニi.      ‘,: : : : :/   `'´   /ニニムニ7ニ/ニニニニニ‐ヽ
.          、ニ/‐乂___    ‘,: : :/      イニニニニVァ'゙ニニニニニニニニム
            Vニニニニ「` 、 ゙,V    。s升ニニニ;ニニ辷=-- -   ..,,_ ニニム
              iニニニ7 r'‐\}{ ..<ニニニニニ/ニニ/⌒ 、ニニニニニニニ‐ム
.            {ニニニ{ __jニニ7゙´ニニニニニニ ィ゙ニニニ'^i   \ニニニニニニニ、
              }ニニニ_j⌒゙ヽニ{O ー――‐=七升ニ>''⌒`L    ヾjIニ=- ― - ニニヽ
          {jI斗 '´ニニーr'ニニニニニニ,.。s≦ニニニニ}   /ニニニニニニニニ}
         ,.s≦ニニニニニニ}Oニニニ.。s≦ニニニニニニニム./ニニニニニニニニ,ノ
       7ニニニニニ` 、ニ.ノニ.。s≦ニニニニニニニニニニ/ニニニニニニニニ/
      j{斗 ‐‐ ミニニニニУOニニニニニニニニニ二二/ニニニニニニニニ/

東方仗助 クレイジー・ダイヤモンド (ジョジョの奇妙な冒険)

265名無しさん2019/10/24(木) 02:18:09.39ID:isa/aw/m
            __     /ヽ/ヽ
            |:.:.:.:.:. !    ./:.:./:.:./
           |:.:.:.:.:.:|   /:.:./:.:./
          |:.:.:.:.: !   ./:.:./:.:./
            .|:.:.:.:.:.|   ヽ./ヽ/                    /′
              |:.:.:.:. |______   ______     ./ :/
          .|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./   /:.:.:./
            | :.:.: r‐…  ¨¨ ̄    .二二二二二  ./:.:.:./
           |:.:.:.:.|             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ /:.:.:./
             .|:.:.:. |            ̄ ̄ ̄ ̄ /:.:.:./ ____
              !:.:.:.:|                    /:.:.:./  /:.:.:.:.:.:.:.:. /
             !:.:.:.:!               /:.:.:./   二二ア:.:./___
            !:/                \/    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
                                      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

266名無しさん2019/10/24(木) 02:22:18.53ID:isa/aw/m
         ,、, vニへ-, 、
        /Y∠〉 ┼├Yヘ.,_
      _f'/ -<`,|>ヘ、!ヽ!ミ、
     ,.|// _, '::.....::::'' へヾヽ、┐
   三|/'::/. : _ ヘ'::::::'' , _,.. `ヽヽ三
   三/, '". :'、ij冫 、/,' f.リノ;. : 、. :ヾ三
  三く 、 i i. :、-"、 '::::ヽ. :ー‐'/. :. :. :/三
  三lli, i'{. :. :ヽ. :i. :". :l .γ´'. :/. :|'三
  :ニ三| ヽヽ. :. :. :!. :. :i. :. :. :r ' __ノ三
  三三ヾミ` ヽ、. :ヽ /. :. : /_;. '三三
   ニ三三` ヾ. :. :、 ,. : /三三三
    ニ三三三ゝ---イ三三ニ
       三三三三三三ニ

,..-'"゛   .. .}ヽ. i、.!   l             ゙゙l..... !. / .l.-、           `''ー ,,_
      _..-'"     . /  ..! ヽ.|゙i}               ゙/  .|/l゙./  !. . `'-、          `''ー、,、
   ._..-'"゛      /   /.  |  .゙'! ″                 ゙   / レ   l゙. .\.  \               `゙'‐
..-'"゛       /   .,/    ..!.                            !    .\.  `'-、
       ,/゛  .,/.、      l                         l゙      ,..    \
     . /    /   ゙lヽ,  、  !                           ,/  .、  .,r'|′. .\   `'-、
   ,,/   ./      .l,.\ 'ト、 .l.          .,、, vニへ-, 、     .,! .〃 ././      `'-,   . \
. /    . /       ./ l. ..ヽ l'、 .l        /Y∠〉 ┼├Yヘ.,_     .l゙ ,// ./  /.        \    .`'-、
    /       l、   l.  ヽ l.ヽ|     _f'/ -<`,|>ヘ、!ヽ!ミ、   ,!,i^/./  ./   .,〃      \    `'-、
  . /        /.゙ぐ、,  .ヽ  .゙'レ'l|.   ,.|// _, '::.....::::'' へヾヽ、┐...l".〃  /  .,,‐./         `'、.
.,/          /   ヽ \ ヽ  ゛  ....|/'::/. : _ ヘ'::::::'' , _,.. `ヽヽ   .゙  ./  / /.  ヽ           \.
        /     ヽ \ ヽ    ../, '". :'、ij冫 、/,' f.リノ;. : 、. :ヾ    ./ ,./  ,i′.ヽ  ヽ         \
       /       ./.ヽ  \'、.   く 、 i i. :、-"、 '::::ヽ. :ー‐'/. :. :. :/  ..,iシ゛  /  ...ヽ.  ヽ
      ,./       ./  .ヽ,  .\、   lli, i'{. :. :ヽ. :i. :". :l .γ´'. :/. :|'.  〃  . /       .ヽ  .\
     /        /    .\  .゙″.  | ヽヽ. :. :. :!. :. :i. :. :. :r ' __ノ  . '″ /       ヽ  ヽ
   . /        ./     .\ヽ,   ....ヾミ` ヽ、. :ヽ /. :. : /_;. '      ,r' /..l        ヽ  \
  /        /        .\' '!l、 、 、 ` ヾ. :. :、 ,. : /  ィ / ',/ ,rシ    l         ヽ.  ヽ,
./           /           ` ´' `ーヾゝヘ,、 ゝ---イ .il!'ン゛           l         ヽ  .ヽ,
゛           /             l         !      l          l,            ヽ   ヽ.

267名無しさん2019/10/24(木) 02:24:23.51ID:isa/aw/m
                 ,、, vニへ-, 、
             三|/'::/. : _ ヘ'::::::'' , _,.. `ヽヽ三
             三/, '". :'、ij冫 、/,' f.リノ;. : 、. :ヾ三
           三く 、 i i. :、-"、 '::::ヽ. :ー‐'/. :. :. :/三
            三lli, i'{. :. :ヽ. :i. :". :l .γ´'. :/. :|'三
            :ニ三| ヽヽ. :. :. :!. :. :i. :. :. :r ' __ノ三
                 三三三三三三ニ

,..-'"゛   .. .}ヽ. i、.!   l             ゙゙l..... !. / .l.-、           `''ー ,,_
      _..-'"     . /  ..! ヽ.|゙i}               ゙/  .|/l゙./  !. . `'-、          `''ー、,、
   ._..-'"゛      /   /.  |  .゙'! ″                 ゙   / レ   l゙. .\.  \               `゙'‐
..-'"゛       /   .,/    ..!.                            !    .\.  `'-、
       ,/゛  .,/.、      l                         l゙      ,..    \
     . /    /   ゙lヽ,  、  !                           ,/  .、  .,r'|′. .\   `'-、
   ,,/   ./      .l,.\ 'ト、 .l.          .,、, vニへ-, 、     .,! .〃 ././      `'-,   . \
. /    . /       ./ l. ..ヽ l'、 .l        /Y∠〉 ┼├Yヘ.,_     .l゙ ,// ./  /.        \    .`'-、
    /       l、   l.  ヽ l.ヽ|     _f'/ -<`,|>ヘ、!ヽ!ミ、   ,!,i^/./  ./   .,〃      \    `'-、
  . /        /.゙ぐ、,  .ヽ  .゙'レ'l|.   ,.|// _, '::.....::::'' へヾヽ、┐...l".〃  /  .,,‐./         `'、.
.,/          /   ヽ \ ヽ  ゛  ....|/'::/. : _ ヘ'::::::'' , _,.. `ヽヽ   .゙  ./  / /.  ヽ           \.
        /     ヽ \ ヽ    ../, '". :'、ij冫 、/,' f.リノ;. : 、. :ヾ    ./ ,./  ,i′.ヽ  ヽ         \
       /       ./.ヽ  \'、.   く 、 i i. :、-"、 '::::ヽ. :ー‐'/. :. :. :/  ..,iシ゛  /  ...ヽ.  ヽ
      ,./       ./  .ヽ,  .\、   lli, i'{. :. :ヽ. :i. :". :l .γ´'. :/. :|'.  〃  . /       .ヽ  .\
     /        /    .\  .゙″.  | ヽヽ. :. :. :!. :. :i. :. :. :r ' __ノ  . '″ /       ヽ  ヽ
   . /        ./     .\ヽ,   ....ヾミ` ヽ、. :ヽ /. :. : /_;. '      ,r' /..l        ヽ  \
  /        /        .\' '!l、 、 、 ` ヾ. :. :、 ,. : /  ィ / ',/ ,rシ    l         ヽ.  ヽ,
./           /           ` ´' `ーヾゝヘ,、 ゝ---イ .il!'ン゛           l         ヽ  .ヽ,
゛           /             l         !      l          l,            ヽ   ヽ.

268名無しさん2019/10/24(木) 02:29:26.80ID:isa/aw/m
                             ,、, vニへ-, 、
                           三三三三三三ニ

269名無しさん2019/10/24(木) 22:54:13.74ID:isa/aw/m
  r=、              rn
  |l l| l「^li         〈.ハ}   _ _
  |l |! |! l! l冂       {| l|  く^lハ「 l|
  l| |l l| |l |! l|          |! .{|  ヽ∨、l}
  |l }〉 |l || l! l|       ,、_」 lL=≠ハ .}ト'
.  !} l| {| l| l| l|       |l   _  l| |/
.  |l L_`≠ lL」     ´ ̄7 } l| ,|!
.  l|   `ゝ、_, r=、_   {| l! l| l}
.  {! |}`\  l| li || | _  |l ,i} l{ |!                 ∧
 〈l |l   \」! l! .|| | ハ |! l! / l| r――=7 ___ __,\\ri
  |} |l.     lL」 ̄/ } l! l| 〈  l} ー==L/ └―ァ / ー=ア/ L//
  L!_」!        /  l} ヽl| {! /   | l|     「|ヾ'′  「|~´/ ,/
  ゝ='        ヾ=┘     li/    lLl!     |」     .L!'´ ./
                                   l|/

270名無しさん2019/10/26(土) 11:28:48.69ID:UXlOjjMA
:::::::::::::::::::::::::::. .☆ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..:.. ..  .:::.::...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::..:..:::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::. . . . 。.::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::☆::::
:::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  。.  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::。::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: . ..:  ::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::. .☆ .:::::::::::::::::::::::::。
  _
  |:  |
__,.|:  |__,.,_ _ __ __,.,___,.,__, ,__,.,_ ____ __,.,_ _ _ ,.,___,.,__,, _, _,, _ __,.,___,.,__,,____ ,_.
  |:  |
  |:  |               __________
  |:  |            /\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\           _,,-
  |:  |            //   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\         |_,,-
  |:  |          ∠/      \_________\         |.i-
  |:  |           | ___  |    | ̄| ̄||≡|   |_           !.l-
  |:  |           |/\   \|__|_|_||≡|_ |」___    |
  |:_|          //  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ .,,-''!.i-
  || ̄|          ∠/     \______________\,:::!.i-
  ||≡|  ,;:'""':;, '""':;, '""'':;,      |___i ..| | ̄| ̄|||≡| ,;:'""':;,"'':;,"'':;,
  ||≡| i':::::::::::::'i,,::::::::'i,,::::::::'i,      |┐┐|__|::::| | _|  |||≡|i':::::::::::::'i::,:::i,::::i,
  ||≡| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |┐┐|||| :::| └| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||≡|::::::::              |   |┐┐|||| :::|__| | ─┐
  ||≡|::::::::              |   ├―――‐|   | |   ̄
  |: ̄|::::::::             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
,、,.|,.、.,|、.,.,,.、.,、,.、.,.,,.、.,.,,.、.,.,,.、.,.,,.、.|,、,.、.、、.,,.、.,.,,.、.,.,,.、,.,| |、.,.,,.、.,.,,.、.,、.,.,.,,.、.,、.,.,.,.,.

271名無しさん2019/10/26(土) 23:26:46.93ID:UXlOjjMA
                        / ̄ ̄      ̄\/ ̄ ̄\   \
                        /           ̄\{  ̄ ̄ヽ ヽ  ̄ ̄\
                      {i  /  / /   /`^⌒ヽ  } i廴_  \
                      リ /  /  // / /        }  |   ̄ ̄ ̄ ̄\
                    _,ノ/ /   { {-{  { l{――――‐} l|   \__    ヽ
                      // ̄  ,イ} }―\\{――――,ハ{ {\\_ ̄ ̄ ̄\}
                      (/   __/   /ノ ̄≧ー=彡ト==≦ ̄\ }ト __     \
                        // / ̄ /|  'テ 笊示 公 テ云示ぅ  i{\ ̄\__  }
                   〈// / / /| ´ ̄ ̄ ̄ハ 八 ̄ ̄ ̄  人        ̄`ヽ/
.              ______ノ /   / |       l {_人{       /∧\      (
           /  / ̄ ̄ /  /  ,小     〈n} nソ     /´|ノ|   \       \___
           /  / /       /   人_} l   _, i i 川川 i i   /  {イ}\   ̄ ̄\   \ )
        /  ///      /   /  ハ |  川 ∠二\ 川 f   | /  \     \   \
.       / / /  /    /   /  // l|  川└──┘川   ノ{{    \           ̄\
.         / /   {   |     |     / / 八  川  ´丁¨` 川 /  \        \      \
        / /     )  j/         /   { { l\川       川     ノヽ \         \      ヽ
.      ) }   /             /      } }│ \トwwww/  /    {/    }    \   \   \ ハ
     // /   /        {        {    `ー‐一´   {     l{          ヽ   \ │}ノ
    /   {______/   /        {  }ト、  |     {        {    |\   \         \}ノ
    (    ( ̄  __/    /    \ リ } l |     |     /    |  )\ハ_\        (__
     / ̄ / ̄ ̄  ___/  }  リ  | | |     |     /    /    }   ヽ\ハ   }  ト、 )ー‐く__/(__
__)ー‐/   /   / ̄ ̄/   /  /  /  /       |    /   /     /     }  ノ\/\ノ         (
)    { {  /   /    /   /  /    / ̄\    } /   /       /     /         )

トキ(北斗の拳)

272名無しさん2019/10/26(土) 23:45:05.62ID:UXlOjjMA
                  /         \
         ゙ミミ.:.:.:.:.:.:.:.:vソ /             \         ノ: : : : : : : : :彡
         '`ミミ.:.:.:.:.:.:.:vソ/ _ _/⌒L_ _      ヽ    _ r'⌒ヽ: : : : : :彡'´
          ミミゞレ'´: 「.:.:.:.:.:.:.:/   :i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ   }⌒ヽ´: : : :`ヽ: : :V`ヾミミ
             l: : : : i::::::::::::::l    l::::::::::::::::::::::::「| T´: : : :ヽ: : : : : :i: : ノ
             レ'゙´: L:::::::::::l   l::::::::::::::::::::::::「| 」: : : : : : l: : : : : レ
             〈.:.:.:.:.:.:i {≧ミL  / ,.ィ≦こ ̄「「i L: : : : : :l: : :_: ノ
              ゞ.:.:.:い にcン'´ ィイ0 )   V//⌒ヽ__ノ
              ,.ィ7 7 `ニ´1   `ニニ´  /〃      ̄``ヽ
             /: :i   ゞ   i   `ー‐'゙´ / レ'          \
           /: : : :l   `. j } L_ノ´_ ,.ィ j ! /           / ̄\
          /: : : : : :.l    ヽ `二´     ,r'゙        ,.  ´: : : : : : :\
        /. : : : : : : :.}     { `7´   ィ´      ,.  ´: : : : : : : : : : : : : :ヽ
       /: : : : : :/.: : : :!     ``゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙´    ,.  ´: :/: : : : : : : : : : : : : : : : : :i
     /: : : : : : :/: : : : : !           ,.  ´. : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : :: l
    /: : : : : : : :./: : : : : : :`ー----------‐ ´. : : : : : : : :./: /: : : : : : : : : : : : : : : : : :l
    /: : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`V: /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :l
   /: : : : : : ::./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :: : :V: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l
                                /
 ドーラ

273名無しさん2019/10/26(土) 23:56:32.71ID:UXlOjjMA
 \_____________________
 \|三三三三三三三三三三三三三三三三三|
   |  |             |               |
   |  |             |               |
   |  |◯           |             ◯|
三 |  |ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ|
   |  ||               |           |
   |  ||               |           |
   |  ||            ○ |^¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨|
   |  ||               l二二二二二二二二|
   |  ||               |     . : : : .     |
   |  ||               |    : : : : : :     .|
   |  ||               |____:_:_:_:_____|    □
   |  ||               |   . : : : : : : ..    |
   |  ||________|  : : : : : : : : : : :  |
 /|三三三三三三三三三三ΞΞΞΞΞ三三|___
' /      //      . . : : : : : : : : : : : . .
'         //     . . : : : : : : : : : : : : : : : : : .
       //丞丞丞韮韮韮韮韮韮韮韮韮韮韮韮丞丞丞
       //    .. : : : : : : : : : : :  |ii|  : : : : : : : : . .
      //   .. . : : : : : : : : : :    |ii|    : : : : : : : ..

274名無しさん2019/11/04(月) 18:41:29.34ID:7ctJMpJR
                 _ -、
                     /i:i:i:i|
                /i:i:i:i:i:i:|
                  /\i:i:i:i/
               /   vi:/
             /    ∨
               /    /
           /    /
              |     / __                 ___
              |    ̄       ̄`\__ -- ‐‐   ̄  /i:i:i:i:`丶
          /                ´          /i:i:i:i:i:i:/
            /                    __ -- ‐‐ "  ̄ __
          >、         ...-‐く    |__ -- ‐‐ " ̄ ̄    |
           {::::り        {:::O:::::}    |                 |
         /-、ゞ   ´      ヽ:::::ノ_    |                   |
          〈 : :|  、_ノ 、   ,    /´: : \   |               |
        、丿      ̄    { : : : : : }   |  ________j
         \             \:_:_:ノ    l  \
          \                    |   \
          / 丶     __ -- ‐‐      l       \
         /    ̄\ /             |\    /
          |      /             ノ´l/  /
              /          (.......|   /
            \_ -〈     ___      ̄ |、....\
          /      ̄ ̄             |/....../
                              ∧..../
           /                  {....∨
            |                   ̄|
            |                    /
         \     _______   _/
          ノ´     丿      (     `ヽ
          (// __ ‐ ´         ` - __\\ノ
             ̄ ̄                  ̄

ピカチュウ(ポケットモンスター)

275名無しさん2019/11/04(月) 18:45:39.73ID:7ctJMpJR
                                      (乂メ≧{乂__
                                     ⌒><           \
                                    イ  .r寸ハ         ハ
                                    {l }  }──{ {  l{     '
                                   乂ノイ ニニ乂乂八寸乂   }
                                 /イ   rfュ} ::::rtテy \辷  八
                                 ( (八 从゙゙゙/  \゙゙゙゙  乂    \
                                       ハ ヽ,,,,,,,,  厂 ::::::\_   \_彡'⌒
                                  ー=彡 ∧''─ - ''i  ./::::::ー-=彡'⌒寸≦ ̄\
                              ,イ{_|     乂 |  ̄  .i}  / \::::::ー=彡个寸≦ニ二_
                              /{_| |V  ‐=彡 |:i:i:i:i:i:iムイ   \::::::......   \_
                              .{  | | ∨ .,イ///| ∨////___ニ=‐=ニ二 ̄ >── 三-_
                       寸)\___|  | | ∨(  ー=ニ二 ̄  厶=-=ニ二 ̄ニニニニニニニ=‐
                      __X       |  | | } V      /  /ニニニニニニニ=‐  ̄ ̄ ̄\ニ=‐
                    / 乂        |  | | } }V ー=彡 / ̄/o ̄o ̄/厂           ∨:::::::::\
                 __/ ...:::::::::::::::/ ̄ ̄ |      |__  /ニニ/ ̄ ̄ ̄ //            }::::::::::::::::)
        ̄ ̄  \      `ヽ:::::::://_  |      |    /ニニ/      / /      ̄ \.  '──
  /        >─- .....___ /        '    --乂 /ニニ/        ./   {>-───-   \ハ
 /厶イ//// /          /        |     ̄>‐=ニ/_______{>           \
./-──---  /             |         |     ./.....             /
        |            |         人    |////:::.......        /   ー-=ニ二_     }
        ∧////////////////乂──────≧===\////////////////|           寸.  _/  }
\ー----=≦.∧///////>≦ ̄ ̄  \     /二二///≧=- .///////////|三三二ニ=‐-=ニ二三厶/.  /
  ≧=-   __>≦__二ニ=-‐=彡ハ   ./二二/        ><//////∧──-----         /
                        | /二二/ ̄ ̄ ≧=-      ><//∧      ──=彡   )
                        |/二二/                  ≧=‐-      ー------イ
                         ./二二/                          ///≧=───=彡
                        /二二/                          /      /
                       ./二二/______              /     /
                       \ニ/______  ̄ ̄ ̄         /   /
                        厂           ̄ ̄ ̄ ̄          ).  /

トキ(北斗の拳)

276名無しさん2019/11/11(月) 05:28:17.50ID:fouu9lUg
                             //           \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
                               '          / /  \::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
                             | /       / (      \::::::::::::::::::::: . : / |
                             | | --   //\\      \::::::::::::::.. / |
                             |/ ̄ ̄\        _____ \   ̄ ̄    |
                             |'⌒ヽ           |   \ \ |  /  |
                             |  ||    | |      \ α  \   |/-―ァ/
                            人__V     //     --- ̄``〜、 川/α__//
                               \___/        /     `¨¨≠ ̄ ̄ /
                               /     |         / ̄ └、__〉 //
                                 /     八     :|   /⌒¨¨¨ ) 〉//
                 ______         |       \   :|  〈 ⌒   {:  /
             _.、-''": : : : : : : : : : ~"''〜、、/|          |\ \    ̄ ̄   /
          .、-''".... ::::::::::::::::::::. : : : : : : : :::::: :`丶、     /∧ \ \ \ '´⌒ /
         /. : .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     /∧  \  ̄ ̄/|
       /. :.::::::::::::::::/ ̄ ̄\ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: / \   / ∧  | Y ,  |
      .:' : : ::::::::::::::::: (        )::::( ):::::::::::::::::::::: / _____\____〉___|   ://.八\
      / .:::::::::::::::::::::::::::\__/::::::::::::::::::::::::::::: /    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~"''〜、、(___\\_____
.     /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /    _.、-''"         \  ̄~"''〜、 \::::::: `丶、
     .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  _.、-''"                   \      \\:::::::::::::\
      |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /                   `、        \\:::::::::::::\
     ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  /                       ',      \\::::::::::: |
フリーザ(ドラゴンボール) 

新着レスの表示
レスを投稿する