誤診? [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1よっしー2017/05/14(日) 23:53:25.01ID:ljqgPONV
茨城県神栖市知手の大きな病院!朝一腹痛で診察行きました。朝7:30病院到着。しかし、11:30迄待たされその間、処置室のベットで苦しむ!
そのさなか血液検査・CTスキャンのみで痛みに耐えていました。ようやく呼ばれ診察室へ、しかし、
医師は触診もせず患者の眼も見ず異常無しと?いや私今も痛いんですが?んじゃ入院してく?
と聞かれ気分悪いんで帰るといいました。腸の痛み止め処方されて?ところが痛み止め効きません!
夕方には我慢できないほど激痛になり嫁に連れられ再度同じ病院へ、救急医は触診と聴取で血管造影
CT撮影、救急医の診断は、腎梗塞の疑い?日中の診断と全く違う?救急医は救急車を手配して
千葉県の国保某市病院(結構デカイ病院)へ転送と言い一緒に救急車に同乗転送となりました
もう少し早く解っていれば転送の必要も手術の必要もなかった。同じ病院で違う医師に当たり
診断結果が違う。しかも危うく腎臓片方切除になるところだった。
これだけヤバイ状況にさせておいて救急分の費用請求してきやがった。人道的に見て先に謝るのが人でしょ
信じられない徹底的に追求してやる。許せない。

2名無しさん2017/05/29(月) 10:02:28.48ID:Qyow+m11
急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

多重債務、ヤミ金、家賃滞納でお困りの方。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

エヌピーオー 法人 エスティーエー
詳しくはHPをご覧下さい。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています