VIP大使館 [転載禁止]©2ch.net

1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止NGNG
ここは規制または観光などのためにシベリアにやってきたVIPPERの交流スレです。
VIPPER以外の皆様の来館も大歓迎です。VIPクオリティの一端をお楽しみ下さい。

☆VIPPERとシベリアとのお約束☆彡
1、シベリアンの皆様に迷惑のかからないようにこの大使館以外のVIPスレは禁止にします。

2、シベリアでは単発スレや個別スレの避難所はLRで禁止されているので他の規制中でも書ける板や外部掲示板に立てて下さい。
  また、そちらに誘導する為の宣伝行為はこのスレか各避難所の該当スレで行って下さい。

3、当大使館の周知徹底のためにsageるのはご遠慮下さい。

4、その他シベリアンに迷惑のかかる一切の行為はしないで下さい。詳しくはシベリアのローカルルール、案内所・村役場等を参照して下さい。

5、次スレは >>950 辺りから議論を開始しましょう。他のVIPの避難所があればより埋まってる所から次スレにしましょう。

<前スレ>
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446208206/

あ、腕時計の話です

所謂、高級時計ってのはアナログが多い気がするけど。
結局そういうのをつけられる男になれっていう教えなのかもしれんけど。
欲しい、コレがいいと思ったモノつけりゃいいと思うな。

当時G-SHOCKがめちゃくちゃ流行っててね…

ちなみに当時 叔父にG-SHOCKを買ってもらった直後に
「儀式」という名目で強奪されちゃいました。

流行りモノはいかんと決めつけてた風潮もあっただろうしな…。

178まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止NGNG

あ!凍夜さんおられるなら
助けて頂きたいんです!

179いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) 実は、2chが「AA」の発信場所として
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!) かなり「不向き」な場所になってきました
.    しー‐J

そこで、「他板に移籍」することも含めた議論があるんですが

.    _   _
   ,( -ω- )  等の本人達が どうにも活発だとは言えないので
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l  と金の成り損ない◆TOFu.0ver.さんを「ダシ」にしようとしちゃって
. . . しー‐J

非常に重要なご回答を頂いたのですが

.     _   _
    ,( ,,・ω・ )   連中に発破をかけるために必要だったところだけを
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´   「ありがとう、納得しました」と言って公表してしまったんです
.    しー‐J

間違ったことをやっている自覚もあったのですが

この「謝罪」でも、的外れなことを書いてしまったので

かえって、お怒りを被ることに…

180まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止NGNG
.     _   _
    ,( ,,-ω- ) 「謝ればいいじゃない」とかいう次元ではないぐらいの
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!) ご不審やお怒りをかってしまったのが悔やまれます。
.    しー‐J

『発破をかけるため』
だとは言っても、わたしの行動は「不快」の一言でしょう

.    _   _
   ,( ・ω・ ) なんだかいっつも「同じこと」をしているようですが
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l 私は「嫌われててもいい」から、
. . . しー‐J できるだけ「他の迷惑」にはならないように思うのです

私はシベリアに飛び火するほど暴れまわれるような「キャラ」でもありませんが

SNS時代、どこから火が回るかわかりません。

.    _   _
   ,( ・ω・ )  シベリアに火が飛んできたら
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l  「大使館」の見解として「知らないよ」と伝えて欲しいのです。
. . . しー‐J

おk。
むしろ彼との接点はあまりねえし、向こうも俺のコトはしっかりは知らんだろうけど。

基本的にVIP大使館は関与してないコトは伝えようと思うわ。

>>181
.    _   _
   ,( ・ω・ ) ありがとうございます
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l いつもご迷惑をおかけしてすいません
. . . しー‐J

183暗黒龍デスフェニックス ◆EY86lF8kx0Rg @無断転載は禁止NGNG
久しぶりだなお前ら
4年ぶりか?

184凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
もう少し時間経ってるかもしれんな。
ここ2、3年は全然スレ進んでないから、そんなに昔ではないだろうけど。

あの頃は覚えきれないくらいコテ居て賑やかだったな
元気にしてるだろうか

186凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
大体、コテの多くは真っ当な人生送るヤツか、とんでもねえクズな人生歩むヤツかしかいねえからな…。

その両方ともが、2chから離れる理由が忙しいとか時間がないとかだし。
死んでるヤツもいたり、海外に行ったり家庭持ったり…。

12年か14年コテやってると、ちょっと自分なにしてるんだろうとか思うけど。

187凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
GW始まったけど、飲食業は前半しか関係ない件。

連休前半に金使って後半失速するのはどうなんだろ。
まあ、でも帰らにゃいかんしな。
仕方ないか。

長期休暇のときにはAA作品がクソみたいに沢山あったのに

今ではまったく無い件。

189凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
シベリアに訪れる機会が減ったんじゃね?
ましてや大規模規制とかで人の出入りが少ないようだし。

大きく動いてるスレもあったりするけど、基本ソシャゲ関連だしな。
風物詩の宣伝も来てないようだし。どうすれば増えるのかね。

大使館ではとりあえず出来うる限り、話題提供とかしていこうと思うし。
一旦メ欄に「sage」入れるのはやめようと思ってる。

これで夏まで様子見かな。

ここの方が落ち着くっていう人が増えればいいんだけど。

190凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
なんぞAA自体が規制の流れになってるとか、なってないとかの話を目にしたけれど。
規制人的なヤツが変わってから、そんな自体になってるんだろうか?

コピペ荒らしを封じるタメだとかなんと書いてるヤツもいたけれど。
元々AA文化って2ch発祥だし、それが華じゃねえのかよ。一体全体どうしたいんだよ。

191凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
ちょっとテストしとく

192凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
GW終わってから、だんだん初夏っぽい感じになってきた、というよりも夏が駆け足dwやってきたレベル。

愛媛はそこまで暑くないけれども、どこかじゃ30℃を越えただのなんだのを目にした覚えが。
あまり暑くない夏も野菜とか米とかに悪いけど、暑すぎる夏が来そうなのも憂鬱すぎる。

とりあえず真夏じゃねえけど、水分補給と塩分補給は忘れずにな。
知らんうちに脱水症状起きるから、こええぞアレ。

なんだここ糞コテしかいないじゃん

194凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
ようこそVIP大使館へ。
俺のコトを知らないってコトはご新規さんだな。
テンプレにもあるように、ここは規制されたVIPPREとシベリア住民を繋ぐ玄関口だと思ってくれ。

普段触れるコトのないシベリア住民との交流を楽しんでくれると嬉しい。
これでも一時は結構なレスが飛び交うスレだったんだぜ?

あと、大使館以外にもいろいろスレはあるので、是非観光して帰ってくれ。
昔は大規模規制などでしか多くの人が訪れる機会がなかったから、自ら進んで来てくれたのも何かの縁だ。
シベリアを楽しんでいってくれ。悪い所じゃないから。

195いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ご無沙汰してます
みなさまお元気そうでなによりです

196凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
そろそろ5月も終わって梅雨が来そうだけれども、若干初夏って雰囲気だな。

どこぞから聞いた話だが、四国は基本的に6月5日あたりが梅雨入りを例年としているみたいだけど、この様子じゃ中旬頃になるのかね。

昨年は野菜が高騰したけれど、今年はどうかな。キャベツとか白菜とかの葉のものがとんでもない価格で飲食店にゃ辛い一年だったけど、今年は少しは減ればいいなあ。

197凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
鯖落ちがあっても誰も来てないとかどういうコトだよ

VIPスレ開け無いんですけどどーなってんの?

鯖移転

200いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
そういうのが有ったらまず専ブラの板一覧更新しろってn回言われてる

201凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
沖縄梅雨明けって、もう夏かよ。
そりゃ今日、TUBE来るけどさ。まだ夏は早いだろ。

キャベツがドンドン値下がりしてるな。今年は大惨事にはならんかな?

202いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
AMIA NPOアクティブミドル国際協会
理事 青木公 偽名  本名 青木康三郎 69歳 山口組会系 真鍋組
大使館関係専門詐欺師

203いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
こないだVIPでピアノ教師と初めてレス交わしたよいやビックリ

でがらしさんはシベリアに出入りしとるかいね?

204凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
最近大使館近づく人間もいねえから…。

ここ存在を忘れてるヤツの方が多いんじゃねえかな。

205まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止NGNG

.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) 迷子になっている方も
  ノィー-=z,;彡 わりとおられる悪寒がします
  '〜U;;;;{゚;;;j!)
.    しー‐J

206まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止NGNG

これからわんさか出るであろう「セミコテ」諸君!
http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500929954/

.     _,  、
    ,(; ・ω・ )n .次 大量規制があったら
  ノィー-=z,;彡ノ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  この人達がシベリアにとっての「VIPPER」です
.    しー‐J

大量規制が来ませんように

207凍夜 ◆TOUYA.OxvA @無断転載は禁止NGNG
世間様は盆休みだかどーだか知らんが…。
本当に不景気なのか甚だ理解出来んレベルで忙しいわ…。

もう少しで夏が終わりそうだな。残暑も今年はさほどキツくないだろうけど、冬がこええな。
滅茶苦茶さむくなりそうで怖いわ。

208いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ふむ確かに夜なんか秋を感じさせる涼しさだもんな

209いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
『アメリカとカナダの大使館がテクノロジー犯罪被害に』
https://ameblo.jp/sync-one4all/entry-12302152811.html

4年ぶりくらいに覗いたら凍夜が生きててびびってる
真っ黒、しまむら、黄瀬ちゃんとか色々いたな

真っ黒がしまむらに諭されて丸くなったのはいい思い出

あと埋めスレのみんなあのときはありがとう楽しかった!

213 ◆D2l0TLIjFgBx @無断転載は禁止NGNG
明日の仕事がなくなったぞ!

214 ◆D2l0TLIjFgBx @無断転載は禁止NGNG
しかし過っ疎過疎やね

今どこもかしこも人いないね

216まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止NGNG
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) シベリアが過疎なのは普段通りですけどね
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!)
.    しー‐J

大量規制があると賑わう不思議空間、それがシベリア超速報

…まぁ大量規制なんてものは無いに越したことはありませんが

.    _   _
   ,( ・ω・ ) なぜだか他板も過疎ってきましたね
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l 時代の流れでしょうか
. . . しー‐J

217 ◆D2l0TLIjFgBx @無断転載は禁止NGNG
ホントや!
VIPもかなり人減ってるね
最近ν+とスマホアプリくらいしか見てないから知らなんだわ

218まゆげ22 ◆Mayuge22/wBF @無断転載は禁止NGNG

>>217

VIPで何度か「改善方法」が模索されたんですけどね
.     _,  、
    ,(; ・ω・ )n 過疎っている理由が「時代遅れ」なのではどうしようもないです

You Tubeやニコ動のユーザー釣っても「うざい人が来る」だけですし。

219いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
若い人たちはSNSに流れたんじゃない
ツイッターなんかモロに昔のVIPみたいなノリの人多いし

恐らくその通りだろうな。自分の興味ある分野のみを拾い上げて、その情報を受け入れて。

雑食的に譲歩を仕入れるコトをしなくなった、手の届く範囲で楽しく過ごそう。
そんな雰囲気を感じるわ。

今のVIPがアフィ野郎に占拠されてるから移住するわ

222ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
222だなって

明らかに過疎すぎるのにキリ番はとっていくんだな。

シベリアへの移住ならば、住民登録だかのスレに行くといい。あとは観光案内所かな。
人気なソシャゲのスレもあるし、ゆったりして行くといい。

新着レスの表示
レスを投稿する