ヲッカ販売所 4号店 [転載禁止]©2ch.net

┴┬┴┬┴┬┴┬ο;;;;┬┴┬,;;;;┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴ο─'''';┴┬┴;ー┬┴┬┴┬ο┬┴┬┴┬┴┬ 。
┴┬┴┬┴┬|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┴ :;;:;:':;;;:;:.,':;;;:;:.,;':;ο┴
┬┴,;;;;┴,,,, ┴|l ┌───┐ |┬┃водка┃┬
┴┬ο┬─┬|l  | OPEN | |┴┗━━━━━┛┴
┬┴┬┴┬┴|l └───┘ |┬ー;:┬┴┬┴┬┴┬。
┴。─ο ┴┬|l,          ]]|○┬┴┬┴┬。 ┬┴
┬┴┬┴┬┴|l            |┬┴┬┴┬┴┬┴○
┴┬┴─┴ο|l            |┴┬┴┬┴┬。 ┬┴
┬,,, ,,;;''┴┬┴|l            |┬┴。 ┴┬┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬|l            |┴┬┴┬┴┬┴┬┴

いらっしゃい、ヲッカ販売所へようこそ

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>414
          i つ と彡  /   .  誰かと思った…コックさんなのかい?野球帽にバット?
          |  /   ./.     つ【コザック】
           /   ./     
         /    /      
        /     /       俺も某板の常駐スレが埋め荒らしで…何だかなぁもう
      /  ///  / ツツー    不毛だよなぁ 
     /   曰   /        
   /        /

【コザック】
ヲッカ 30ml、ブランデー 20ml、ライムジュース 10ml、シロップ 1tsp

_
   j´ss_`lありがとうございます、コックですけどドイツ兵?のヘルメットに缶ジュースですにゃ…
   'ー'・ω・)3・11の時にこんなスタイルで電気屋の行列に並んでるお兄さんをお見かけした時は大変な事が起きたのを実感したにゃ
  ⊂(o   つ日
    しーJ

(;・◎)ゾンビ映画の見すぎでは…
J川川し

▽ ∇ U ,,,,,,,,,,       
≡≡≡≡≡[,|,★,|]      
U [] 曰 (*゚∀゚).         >>416
_____l_つЦ)_目_     あぁ…”ss”って、そういうことなのかw
                    右手が「小脇に抱えたバット」に見えたもので
――――――――――   
                 .    脈絡なく つ【ブリザード】
 ━┳━   ━┳━        
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄      

【ブリザード】
ヲッカ 35ml、ピーチツリー 10ml、カンパリ 5ml、グレープフルーツジュース 35ml、レモンジュース 5ml、チェリー 1個

(⌒)
   _   |_|    そのスレがあっさり復活したからなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、ブリザードは初めて見ました
    /‐/kニ`Eヲl今日はヲッカトニックをお願いします
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒) にゃ、にゃと言ってるのはネコスレだからですw
   /ニ」 _ //__〈 lニ━ヽニニフ))|    
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,…|
  l_i_i_|  |__i_i_|

(;・◎)私はそのスレで突っ込みタコさんと呼ばれているとか
J川川し

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>418
          i つ と彡  /   .  おぉスレ復活おめ!
          |  /   ./.     てか、どこだ、その楽しそうなぬこスレはww
           /   ./     
         /    /      
        /     /       奇遇なことに、この前埋められたスレも実は猫スレという事実
      /  ///  / ツツー     
     /   曰   /        
   /        /

【ヲッカ・トニック】
ヲッカ 45ml、トニックウォーター 適量、ライムスライス 1枚

_
   j´。 _`l ありがとうございますにゃ、なぜか臨時地震板ですにゃ
   'ー'・ω・)なおネコスレというよりネコAAで雑談スレですにゃ
  ⊂(o   oでもネコ画像貼ったりネコブログの話題も出ますにゃ
    しーJ今日はアンジェロをお願いしますにゃ

(;・◎)合言葉は地震ネコです
J川川し

U [] 曰 (*゚∀゚).          >>420 
_____l_つЦ)_目_      これはいい雰囲気のスレですにゃ
                     スレ乱立の煽りで落ちちゃったのか
――――――――――   
                 .     こっちの埋め荒らしは、すぐに立て直すと埋め直されたりするから悩ましいっす
 ━┳━   ━┳━          そしてうまいネタを思いつかないまま今年もエイプリルフール終了

【アンジェロ】
ヲッカ 30ml、オレンジジュース 20ml、パイナップルジュース 20ml
ガリアーノ 1tsp、サザンコンフォート 10ml、オレンジスライス 1枚

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、炊飯器を落として壊したけどフライパンで炊いたからなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、今日はスクリュードライバーをお願いします
    /‐/kニ`Eヲl
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒) マスターもよろしければ地震ネコに遊びにいらしてくださいにゃ、と伝言がw

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>422
          i つ と彡  /   .  フライパンは深さがないから難しそう…と思ったけど
          |  /   ./.     パエリアとか浅い器で炊くし、火加減さえ間違えなければイケるのかな
           /   ./     
         /    /      
        /     /       お誘いありがとうございますにゃ
      /  ///  / ツツー    そのうちこっそり(別人の顔して)お邪魔するかも
     /   曰   /        
   /        /

【スクリュードライバー】
ウォッカ 40ml、オレンジジュース 適量

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、友達がタンカレーヲッカをジンと間違えてたけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、フライパンはまさにパエリアみたいな感じになりました
    /‐/kニ`Eヲlありがとうございます、今日はルシアンをお願いします
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒) 

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>424
          i つ と彡  /   .  おーまーたーせー!
          |  /   ./.     つ【ルシアン】
           /   ./     
         /    /      
        /     /       タンカレーと聞いたらジンの方を先に思い浮かべる人のほうが多いだろうから仕方ないかもね
     /   曰   /         久々に帰省したら、田舎に大学ができるとかでびっくり
   /        /          用地取得に絡んで森友ばりの怪しい噂話が錯綜中…みんなゴシップ好きっつーか暇っつーかw

【ルシアン】
ウォッカ 20ml、ジン 20ml、クレームドカカオ 20ml

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、実家の杏の使い道に悩んでいるけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、今日はチチをお願いします
    /‐/kニ`Eヲl

(;・◎)コックの母校の前の道路は開校をいそいだせいか開校当時は舗装もされていなかったとか
J川川し

>>426
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,            新設校だったのか〜しかし未舗装とはワイルドw
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            杏はヲッカに漬けときゃいいんじゃね?
U [] 曰 (*゚∀゚)      〜゚*.   
_____l_つЦ)_ .∧∧ __.  
              (゚ー゚*)      この酔っ払いめ
――――――――― (っ[],丶―    私はジャムを推す
              (∩∩.)〜   
 ━┳━   ━┳━   ━┳━      
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄   

【チチ】
ヲッカ 45ml、パイナップルジュース 80ml、ココナッツミルク 45ml、パイナップル 1cut、チェリー 1個

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、GWもシフト通りだけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、杏ヲッカに挑戦します?学校は先輩の話で私の頃は舗装されていました
    /‐/kニ`Eヲl
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒) 今日はリゾート気分でブルー・ラグーンをお願いします

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>428
          i つ と彡  /   .  うちもいたって通常営業だわ ・゚・(つД`)人(´Д⊂)・゚・。
          |  /   ./.     つ【ブルー・ラグーン】
           /   ./     
         /    /      
        /     /       梅酒の要領でいけるかなと思ったんだけど安易かな>杏ヲッカ
      /  ///  / ツツー    砂糖漬けやシロップ煮なんかも素敵かも
     /   曰   /        
   /        /         

【ブルー・ラグーン】
ヲッカ 30ml、ブルーキュラソー 10ml、レモンジュース 20ml、レモンスライス 1枚、チェリー 1個

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、職場のリアル猫さんが外に出たけど捜索隊とすれ違いで帰ってきたからなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、
    /‐/kニ`Eヲl杏の梅干し?なら梅よりフルーティーだったからヲッカにもあうと思います
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒) ありがとうございます、今日はモスコミュールをお願いします

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>430
          i つ と彡  /   .  捜索隊乙w そしてぬこのいる職場…なんか素敵ぃぃ(´Д`*)
          |  /   ./.     つ【モスコー・ミュール】
           /   ./      
         /    /      
        /     /       
      /  ///  / ツツー    ドライフルーツって手もあるか>杏
     /   曰   /        
   /        /         

【モスコー・ミュール】
ヲッカ 45ml、ライムジュース 15ml、ジンジャーエール 適量、ライムスライス 1枚

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、前の職場にも猫がいたしサンショウウオの子供もいたりしたけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、今日はホワイト・ルシアンをお願いします
    /‐/kニ`Eヲl

U [] 曰 (*゚∀゚).          >>432 
_____l_つЦ)_目_      サンショウウオ…さ、さすがコックだ、いい職場だぜ
                     (…何屋さんだったんだろうw)
――――――――――   
                 .     サンショウウオって、両生類だっけ?
 ━┳━   ━┳━          

【ホワイト・ルシアン】
ウォッカ 40ml、コーヒーリキュール 20ml、生クリーム 10ml

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、前の職場も動物と関係無いけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、サンショウウオは社長が職場のドブさらいで発見した卵を蛙の卵だと思って飼いはじめ、紆余曲折を経て上陸後雨の日に近所の林に逃がしてきました
    /‐/kニ`Eヲl今日はスカイのラズベリーフレーバーをお願いします

(;・◎)サンショウウオは井伏鱒二の小説…ではなく両生類です、前の職場は山奥で掃除をしていたらオオクワガタを見つけたとか…
J川川し

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>434
          i つ と彡  /   .  なんとまぁ野趣あふれるお仕事環境(´Д`*)
          |  /   ./.     つ【スカイラズベリー】
           /   ./      
         /    /       サンショウウオの卵って、けっこう大きいのでは…
        /     /       幼少期に、ウシガエルの卵&オタマジャクシのあまりのデカさに恐怖した思い出がががw
     /   曰   /        
   /        /         

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、最近ジンのステマが出回ってる気がするけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、サンショウウオの卵は10センチくらいのやつでした
    /‐/kニ`Eヲlありがとうございます、今日はスクリュー・ドライバーをお願いします

(⌒)
   _   |_|  さすがコックだ
  <  ノ`くr兮 ,─、 マスターがお忙しいようなのでタコに作らせるぜ
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|
   /ニ」 _ //__〈 lニ━ヽニニフ   
  f、、、,!ノ ̄`〉二| ,,|

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (・◎・)   シュッ    この代金は後で請求するからね
          J川 ⊂彡  /   .   
             /   ./     
           /   ./       
         /    /      
        /     /        
     /   曰   /            
   /        /

.____.
  ,,,,,,,,,,,,, /  /  ./| 
  [,,|,★,|] | ̄ ̄ ̄ ̄|  |   コックさんもタコちゃんもおかまいなしでごめんよ〜
 (*゚∀゚ ) |.VODKA .|/|   つまみに今話題()のカールはいかが?
 /ヽ○== | ̄. ̄. ̄ .|  |   
`/  . 入 .| 明 治 ,|/   
,,し~し'' ̄◎ ̄ ̄◎ ̄

\(GoD)組織の方からコックたちの変わりに来ますた、話題のカールをくださイー
今日はソルティードッグをお願いします

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>439
          i つ と彡  /   .  これはこれは!持って帰って皆さんでどうぞ
          |  /   ./.     https://i.imgur.com/1eHKE7h.jpg
           /   ./     
         /    /       (何やらまた新たな企てが…ハッ!もう夏祭りの準備を?)
        /     /       
     /   曰   /        
   /        /

【ソルティ・ドッグ】
ヲッカ 40ml、グレープフルーツジュース 適量、塩 適量

\(GoD)ありがとうございました、以前もお見かけしましたが写真に写っているぬこさんはもしやマスターご自身ですか?
今日はコックたちにブラッディ・メアリーをお願いします

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>441
          i つ と彡  /   .  在宅時間の長さを考えると、ぬこのほうが主人(マスター)かもしれません
          |  /   ./.     http://i.imgur.com/MCprG9e.jpg
           /   ./      
         /    /       先代ぬこはトマトジュースが好きで、真っ赤になった口の周りをベロンベロンしてると、あぁ肉食獣なんだなぁって(違
        /     /       コックさんとタコちゃんによろしく
      /  ///  / ツツー    つ【ブラッディー・メアリー】
     /   曰   /        
   /        /         

【ブラッディー・メアリー】
ヲッカ 40ml 、トマトジュース 適量、レモン 1cut

_
   j´ss_`l 地震ネコー、マスターの洒落はお洒落ですにゃ
   'ー'・ω・)ちょっと良いことがあったからおめでたそうなのを一杯お願いしますにゃ
  ⊂(o   つ日
    しーJ

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>443
          i つ と彡  /   .  お祝いの花束みたいな、色も香りも華やかなカクテルはいかが?
          |  /   ./.     つ【ファンタジア】
           /   ./      
         /    /      
        /     /       他人の幸福で酒が旨いってのも乙なもんです
     /   曰   /        
   /        /         

【ファンタジア】
ヲッカ 50ml、チェリー ブランデー 10ml、イエロー シャルトリューズ 10ml、オレンジ キュラソー 適量、グレープフルーツ ジュース 20ml
飾りにカットオレンジ、マラスキーノチェリー

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、物凄く久しぶりだけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ssネコに成り代わりありがとうございましただぜ
    /‐/kニ`Eヲlソイ 今日は暑いから弱めのカクテルをお願いします

>>445
 ▽ ∇ U ,,,,,,,,,,            コックさん、おひさ〜
≡≡≡≡≡[,|,★,|]            ちょっと涼しげなネーミングのオリジナルカクテルを見つけました
U [] 曰 (*゚∀゚)      〜゚*.   つ【スプラッシュ・オブ・ナイアガラ・フォールズ】
_____l_つЦ)_ .∧∧ __.  
              (゚ー゚*)      
――――――――― (っ[],丶―    作者のMarkku Raittinenという方は
              (∩∩.)〜    フィンランディアのテイスターさんなのね

【スプラッシュ・オブ・ナイアガラ・フォールズ】
ヲッカ(フィンランディア) 20ml、クレーム ド マンダリン 20ml、レモンジュース 5ml、ガムシロップ 適量、ジンジャーエール 適量
飾りにマンダリンオレンジ、チェリー

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、職場のイベントで金魚すくいをやらされそうだけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございました、〜ネンってのがフィンランド人っぽいですね
    /‐/kニ`Eヲlソイ 今日は金魚に似合う赤いカクテルをお願いします

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>447
          i つ と彡  /   .  さすがコックだ!多芸多才で裏山素晴らしいです
          |  /   ./.     つ【ケープ・コッダー】
           /   ./      
         /    /      
        /     /       金魚じゃないけど、ベランダで飼ってるメダカが絶賛繁殖中です
      /  ///  / ツツー    毎日稚魚の数を数えてたんですが、そろそろ面倒になってきました…(´д`;)
     /   曰   /        
   /        /         

【ケープ・コッダー(ケープ・コッド)】
ヲッカ 45ml、クランベリージュース 適量

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、以前カキコした女の子が今度初人間ドックらしいけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、初めて見たけど美味しそうなカクテルですね
    /‐/kニ`Eヲlソイ 今の時期メダカはよく生まれますよね、他スレで集めたメダカの稚魚がケンカをしてるのを学級崩壊と呼んでる方がいてうまいこと言うなぁと…
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒)今日はフィンランディアをストレートでお願いします  

.Fi
  .| |               >>449
  .ノ八      ,,,,,,,,,,        人間ドック?初めてだとドキドキするだろうな…マンモグラフィとか
  i´ .i    [|,★,|,,]       つ【フィンランディア】
  |i⌒i|    (゚∀゚*)、. ドゾー   
  |i_i|  目⊂-⊂,,ノ       確かに、メダカの学校にしては無秩序というか…なんというか、こう、スクールウォーズ的な?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      

_ .∧∧ _.  
  (゚ー゚*)      
― (っ[],丶―    「火山高」的というかw
  (∩∩.)〜   
  ━┳━    
 ̄ ̄┻  ̄ ̄   

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、ビーバップハイスクールって出かけたけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、やはりマンモグラフィですかね
    /‐/kニ`Eヲlソイ 前の職場で飼ってたメダカの卵をタッパ持参で回収していた人がいたけど新手の横領かなW
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒)今日はマンモグラフィ繋がりでチチを…  

(⌒)
   _   |_|   さすがコックだ、あまりのネタにマスター絶句みたいだけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、勝手に上がってチチを作るぜ
    /‐/kニ`Eヲlソイ 
  l_i_i_|  |__i_i_| 日

(;・◎)自粛するけどもっとひどい変化球もあった気が、てか気にしようよ
J川川し追伸、某スレに誤爆したので今から謝りに行きます

チチ
ウォッカ30ml パイナップルジュース80ml ココナッツミルク45ml 飾りにパイナップルとチェリー

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>452-453
          i つ と彡  /   .  ヒいたとか、そういうんじゃないから大丈夫!
          |  /   ./.     マンモグラフィでチチときたなら、さらにこいつでお返しをw
           /   ./      つ【ビキニ・ピーチ】
         /    /      
        /     /       ビーチじゃなくてピーチってとこ、たゆんたゆんな何かを想像させません?
     /   曰   /        
   /        /         

【ビキニ・ピーチ】
ヲッカ 1/4、ピーチリキュール 1/4、グレープフルーツジュース 2/4

(⌒)
   _   |_|   カクテルの名前はかなり遊んでいるのがありますよね
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、今日はタワリシチをお願いします
    /‐/kニ`Eヲlソイ 

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>455
          i つ と彡  /   .  レシピ集とか見てると楽しくて時間を忘れそう、ヲッカベースに限っても一体どれだけあるのやら
          |  /   ./.     つ【タワーリシチ】
           /   ./      
         /    /      
        /     /       何もないところでコケて、いい歳してヒザ小僧に絆創膏…orz
      /  ///  / ツツー    暑いからってボーッとし歩いてちゃいけませんな
     /   曰   /        
   /        /         

【タワーリシチ(タワリッシ)】
ヲッカ 30ml 、キュンメル 15ml、ライムジュース 15ml

▽ ∇ U                >>447がらみで、こんなの見つけましたよ
≡≡≡≡≡ ∧∧          .   山形清春さんという方のオリジナルだそうです
U [] 曰 (*゚ー゚)   ,,,,,,,,,,  〜゚*.  つ【ゴールドフィッシュ】
_____l_つ▽)_.[,|,★,|] _.  
              (゚∀゚*)      
――――――――― (っ[],丶―    チェリーとオレンジが金魚、っぽい?
              (∩∩.)〜   

【ゴールドフィッシュ】
ヲッカ 3/4、スイートベルモット 1/4、グリーンペパーミントリキュール 2tsp、グレナデンシロップ 適量
飾りにマラスキーノチェリー、スライスオレンジ

(⌒)
   _   |_|  
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、こんな金魚感溢れるカクテルがあるとは思いませんでした
    /‐/kニ`Eヲlソイ 今日はウニのアルコール漬けに合いそうなヲッカかカクテルをお願いします

(;・◎)いつも買っていたウニの塩漬けが売り切れていたようです
J川川し

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>458
          i つ と彡  /   .  まったり濃厚なウニには、こんなキレの良いカクテルもアリかと
          |  /   ./.     つ【テイク・ファイブ】
           /   ./      
         /    /      
        /     /       Dave Brubeck - Take Five
      /  ///  / ツツー    ttps://www.youtube.com/watch?v=vmDDOFXSgAs
     /   曰   /        
   /        /         

【テイク・ファイブ】
ヲッカ 2/4、グリーンシャルトリューズ 1/4、ライムジュース 1/4

_
   j´ss_`lジャズはバーにあいますにゃ
   'ー'・ω・)ネコスレは洋楽好きネコさんが多いみたいですにゃ
  ⊂(o   つ日今日はブラッディ・メアリーをヲッカ抜きでお願いしますにゃ
    しーJなおネコスレでたまに使う亀AAのモデルはジャズの街を自称する餃子の国に住んでいるのですにゃ

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>460
          i つ と彡  /   .  おまたせ、ちょいと畑までトマト採りに行ってたもんで(嘘
          |  /   ./.     つ【トマトジュース】
           /   ./      
         /    /      
        /     /       某ネコスレは時々こっそりROMってるのですにゃw
      /  ///  / ツツー    「ジャズの街」でググったら最初に出てくるのは神戸だったでござる…
     /   曰   /         そして日本中にいくつあるんだろう「ジャズの街」
   /        /         

(⌒)
   _   |_|    さすがコックだ、餃子の国がカクテルの街も名乗っていたけどなんともないぜ
  <  ノ`くr兮 ,─、ありがとうございます、取れたてトマジューおいしいです
    /‐/kニ`Eヲlソイ 今日はヲッカ・スティンガーをお願いします
   lニ|ヽ_0_0_@)lニ|  。・゚・⌒)  PS・女の子の人間ドックの結果は『なんともないぜ』でした

,,,,,,,,,,             
          [,|,★,|]|         
          (*゚∀゚)   シュッ   >>462
          i つ と彡  /   .  多彩ですなぁw
          |  /   ./.     つ【ヲッカ・スティンガー】
           /   ./      
         /    /       そしてお嬢さんは結果良好で何よりでした
        /     /       検診結果を見る時はドキドキ…大人になってからは、アレが通知表のようなものだなぁ
     /   曰   /        
   /        /         

【ヲッカ・スティンガー(ホワイト・スパイダー)】
ヲッカ 40ml、ホワイト・ペパーミント 20ml

▼▽▼シベリア商工会議所からのお知らせ▼▽▼

シベリア商工会議所 4号棟 [転載禁止]c2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

シベリア商工会議所では、イベント広場で開催する夏祭りを企画しております。

夏祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

■ 実行委員 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
企画の相談
イベント告知・開始宣言・花火AA・案内
次スレ立て・次スレ誘導・終了宣言

■ なりきり露店 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
売店・芸人・サービスなどのロールプレイ・レス返し

_
   j´ss_`lマスター、お久しぶりですにゃ
   'ー'・ω・)実家のブドウがもうすぐ収穫できるらしいのでブドウにあうカクテルかヲッカをお願いしますにゃ
  ⊂(o   つ日PS・コックは豚挽き肉を買ったはずがパックを開けたら明らかに合挽きでなんともあってのびてますにゃ
    しーJ

新着レスの表示
レスを投稿する