ペットについて語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net

ペット・観葉植物・その他雑談などまったりしてください(m・・m)。
sage進行でお願いします(m−−m)。

なんていうか日馬富士は引退も考えんとあかんな。残念やけど横綱の取り組みではないし。

飯食って風呂入ってきたのですけどなんていうか日馬富士ほんまにピンチというか横綱引退も考えんとあかんところまで追い詰められてるのではと思うのですけど。巨人がんばってほしい。

巨人負けてるやんけほんまにしっかりせ(m−−;m)。

そろそろ寝る用意するのですけど巨人なんとか頑張って引き分けたしDNA負けたから良しとしとこ。ではみなさんおやす。いい夢を。

稚魚丸さんこんばんは

メキシカンファイヤーレッグが無事に脱皮しました

餃子やピザ、海苔巻きは急に食べたくてたまらなくなる時があります

おはよ。朝はひんやりしてますのでみなさん体調とか気をつけてください。なんていうか台風18号が来ますので気をつけてください。よい一日を。
>>639
639たんおはよ(m・・m)。ファイアーレッグたんはお元気ですか。無事に脱皮出来て安心です(m・・m)。元気に育ちますよう(m−−m)。なんていうか確かに餃子食いたいです。王将の餃子をたらふく食いたいです(m・・m)。639たんもよい一日を(m・・m)。

飯食ったのですけどいい天気なのですけどなんていうか北朝鮮たんは物騒というかヤンチャが過ぎるというかほんまにいい迷惑ですな(m−−;m)。台風18号が接近してますので皆さん気をつけてください。よい昼を。

相撲見てるのですけど日馬富士がんばってほしい。

なんていうかそろそろ立ち会い変化するんちゃうやろかと心配なんですけど変化したらあかん。正面からぶつかって勝ってほしい。

日馬富士よくがんばった。正面からぶつかっていったし。この調子で頑張ってほしい。

豪栄道は1敗やけど価値はないな。立ち会い変化主体やし。

飯食って風呂入ってきたのですけど台風18号が来てますので皆さん気をつけてください。よい夜を。

そろそろ寝る用意するのですけど台風18号が来てますので皆さん気をつけてください。寒暖の差が大きいですので体調とか気をつけてください。ではおやす。いい夢を。

おはよ。朝はちょっとひんやりしてるのですけど台風18号が接近してますので皆さん気をつけてください。よい一日を。

飯食ったのですけど雨風がきついのですけど台風18号が接近してますので皆さん気をつけてください。よい昼を。

相撲見てるのですけど日馬富士がんばってほしい。

ちょっときつかったけど日馬富士よくがんばった。

飯食って風呂入ってきたのですけど巨人がんばってほしい。この辺は台風は去ったような感じがするのですけど油断はできませんので皆さん気をつけてください。よい夜を。

なんていうかおれが油断してたみたいですけど台風は去ったどころかまだ来てません(m−−;m)。これから台風18号が来ますので皆さん気をつけてください。

稚魚丸さんこんばんは

昨日はJアラートで30分早く起きてなんか損した気分でした

最近フチゾリリクガメが気になっています

そろそろ寝る用意するのですけど巨人負けたのですけどなんていうか雨が小降りになったし明日は暖かさが戻るということでなんていうか台風が去ったと勘違いしたというか思いっきり油断してしもたのですけど台風はこれからやってくるので油断は禁物ですな(m−−;m)。
皆さん台風とか気をつけてください。ではおやす。いい夢を。
>>654
654たんこんばんは(m・・m)。この辺はJアラートとか鳴りはしませんけどなんていうか北朝鮮たんはヤンチャが過ぎるので困ったもんですね(m−−;m)。
フチゾリリクガメたんを検索して見てみたのですけど甲らが高くてかわいい感じですね(m・・m)。値段も高そうな感じもしました。654たんもいい夢を。

おはよ。朝はちょっとひんやりしてるのですけど台風18号が来ますので皆さん気をつけてください。よい一日を。

飯食ったのですけどちょっと暖かくなってきた感じがするのですけどなんか雲の流れが速い感じがする。台風が来てますので皆さん気をつけてください。よい昼を。

日馬富士がんばってほしい。立ち会い変化したらあかん。負けてもいいから正面からぶつかっていかんとあかんし。

碧山は巨漢やから変化したくなるけどしたらあかん。正面からぶつからんとあかん。

日馬富士よくがんばった。正面からぶつかっていったし。

飯食って風呂入ってきたのですけど日馬富士よくがんばったし巨人も勝ったのですけどなんていうかこの辺もいよいよ台風18号がやってくるのですけどたまらんな(m−−;m)。皆さん気をつけてください。よい夜を。

そろそろ寝る用意するのですけど台風18号が最接近してて大雨でえらいことになってる。なんかどうなってしまうことやら(m−−;m)。みなさん気をつけてください。ではおやす。いい夢を。

おはよ。この辺は台風18号は去ったのですけど油断は禁物ですのでみなさん気をつけてください。よい一日を。

飯食ったのですけど台風18号は去ったみたいですけど油断はできませんのでみなさん気をつけてください。よい昼を。

相撲見るのですけど日馬富士がんばってほしい。

日馬富士がんばってほしい。

日馬富士ええ感じやな。この調子でがんばってほしい。

飯食って風呂入ってきたのですけど台風が去って安心ですな。日馬富士勝ったけど巨人負けてるしあかんな。みなさんよい夜を。

そろそろ寝る用意するのですけどなんていうか台風がくると田んぼの様子見に行って星になってしまう事故が必ず起こるのですけどなんで見に行くんやろう(m−−;m)。稲が倒されててもどうすることもできんのに。ちょっと風邪っぽい。ではおやす。いい夢を。

稚魚丸さんこんばんは

なんか見に行くのは用水路の権利だか発言権?だかがあるからと農家の方に聞いた記憶が…

フチゾリリクガメはショップで聞いたらかなり勉強しても2万円といわれました(´;ω;`)

…って風邪ですか、お大事にどうぞ

職場では季節の変わり目にいつも同じ人が風邪をひき、そこから大流行するのがお約束なので張本人はいつもマスクです(;・ω)

おはよ。いい天気ですけどちょっとひんやりしてる感じもしますな。みなさん体調とか気をつけてください。よい一日を。
>>670
670たんおはよ(m・・m)。なるほどいろいろ農家の方にも事情があるのかもしれませんね。それにしてもとも思います。
フチゾリたんはやっぱり高いですよね(m・・m)。品のいい感じの甲羅ですから。なんていうかたしかに季節の変わり目とかなると
風邪をひきやすくなりますから670たんも気をつけてください。よい一日を(m・・m)。

飯食ったのですけどなんか巨人とDNAが同率で3位なのですけど巨人がんばってほしい。みなさんよい昼を。

相撲見るのですけど日馬富士がんばってほしい。

日馬富士がんばってほしい。

永谷園の茶漬け食いたいのですけど日馬富士がんばってほしい。

日馬富士あかんな(m−−;m)。いったいどうなってしもたんやろ。ちょっとあかん。

そろそろ寝る用意するのですけど寒暖の差が大きいですのでみなさん体調とか気をつけてください。ではおやす。いい夢を。

おはよ。朝はちょっとひんやりしますけどみなさん体調とか気をつけてください。よい一日を。

飯食ったのですけどなんか雨降りそうな感じもするのですけどみなさんよい昼を。

相撲みるのですけど日馬富士がんばってほしい。

日馬富士よくがんばった。この調子で頑張ってほしい。

飯食って風呂入ってきたのですけどなんていうか巨人がんばってほしいのですけどみなさんよい夜を。

そろそろ寝る用意するのですけど巨人勝ったのですけどなんていうかゲーム差は0ですけど勝率で4位ですな。なんだかんだと差が縮まらんままCS逃してしまうのかもしれん。ではおやす。いい夢を。

おはよ。あさはちょっとひんやりしてるというか寒いくらいなのですけどみなさん体調とか気をつけてください。よい一日を。

新着レスの表示
レスを投稿する