( ^^ω)・・・。 [無断転載禁止]©2ch.net

1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ホマなのだホマ
※前スレ
( ^^ω)・・・
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1501341269/

2いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)おつ

( ^^ω)突然ですが…俺の悩み聞いてもらえますか?
( ^^ω)友達がバイで、一緒に歩いていると肩が何度もぶつかるくらい近いし
( ^^ω)会話してるとやたら目を見つめてくるので視線 のやり場に困るし、これといった用も無いのに朝起きたら電話してくるなんて日もあるし 
( ^^ω)そのまま何故か1時間程だらだら用もない電話を切ろうとしないし、一人暮らしの俺の家に用もないのにちょっとしたきっかけで来てずるずると二、三日泊まっていくし
( ^^ω)それでいて妙にそっけないようなメールの雰囲気をだしつつ会うとベタベタして来るし

( ^^ω)もしそいつがゲイだとしたらまじ御断りだという感情で電話をしかとしてたら着信履歴3、4回は入ってるし
( ^^ω)急に電話やメールが来てメールを開くと『今おれ○○町にいるんだよね(俺の住むアパートの付近)』というメールがよく来て
( ^^ω)うちに来られたらたまったもんじゃないと思いしかとしてると近くで時間を潰して待ってるとか
( ^^ω) 髭の脱毛クリニックに通っていたなんて事が後日発覚して冷や汗をかいた経験もあるし、しきりに色んな身内のことをゲイだとかいうし
( ^^ω)俺によく『バイってさ、得じゃない?だってチャンスも相手も倍だよ?』って何故か力を込めて説得してきたりします。

( ^^ω)って何故か力を込めて説得してきたりします。
( ^^ω)で、頭が超いいという特徴もあります。中性的な顔立ちで幼い頃はかわいいと言われていたと自慢?をよくしています。容姿はイケメンの部類だとは思います。

( ^^ω)こいつがバイにしろそうではないにしろ、とにかくうっとおしくてもう気持ち悪くて仕方ありません。

( ^^ω)こいつはバイの確率はどれくらいありますか?俺はそいつがバイなら友人関係も御断りです。

( ^^ω)バイト先の仲間で相当仲良かった友達なんですが、何だか徐々にバイに思えるような態度が増えていて困ってるんです。
( ^^ω)辛いですよ…

996 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止 2017/08/23(水) 21:07:08.76 発信元:1.66.102.123
( ^^ω)発狂さんと語りたい…

(^^ω )わかる…共感しすぎてる…

(^^ω )だって両性愛者ってゲイの俺の身体しかみてくれないからさ…

8いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ホミャン

9いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)誇り高い奇形でありたい…

仕事おわた。やっと休みだ!!

明日有給取っちゃった!^^

11月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
乙ホマ( ・・ω)

起きたら職場だったホマ( ・・ω)きおくない

(´゚ω°`)y―~~~

13いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>9
( ^^ω)奇形は卑屈になりがちホマからね

14いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
🐒

( ^^ω)…

全国紙

18いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)膝に矢を受けてしまってな...ホマ

地方紙

20いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)屋上で焼いてたホマ

21月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
良質内藤をハンドスピナーに取っ付けて回す遊びしたいホマ( ・・ω)

新聞最高!!

23いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)良質内藤なら首吊って死んでたホマけど
つと

( ^^ω)取り敢えず死体は降ろして顔面にうんこを垂れ流しといたホマン

24いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)O157って正露丸飲んどけば治ると思ってた…

ブルマBDきたーーーー!!!!^^

26いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)奇形は正露丸飲むか塗れば大体の怪我と病気が治るホマよ

次はくすぐり学園のDVD欲しい!

おむじょ1巻買ってきた!!^^

おむつとお漏らしの組み合わせ最高!!^^

オムツァー最高!!^^

買って良かったぁーーーーーー!!!!!^^

30いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)
つ●と

くすぐり学園欲しいなあ

JSがくすぐられるだけのDVD^^疑似パンチラもあるよ^^

( ^^ω)こんばんは。さっき、川原でやった六尺兄貴凄かったです!ガチムチの色黒兄貴がオッス連呼で、張型ケツにぶちこまれ腰振ってました…
( ^^ω)俺もくわえさせられて浣腸食らい無様に排便さらしちゃいました。バリカン出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら 
 止めていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて丸刈りになりました。
(^^ ω)その後、脇・チンゲも刈られてビンビンのマラ、思いっきりしごかれ派手にガチムチ兄貴の顔に飛ばしました。
(^^ ω)スッゲー男らしく気持ちよかったです。帰ってから丸刈りの頭見て、また感じまくってます!

こわい…( ・・ω)

( ^^なぜやつが年中ゲハゲハと遠慮なしの
オヤジみたいなでかい咳込みをしてるのかわかった

^^どうせやらされるんなら広い所で練習してからの方がいい
ぶっつけ本番なんかよりずっと

36いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)今年も見世物小屋24時間テレビが始まるホマね…

( ^^ω一昔前なら2リットルとか
少し高級なやつとか

地方紙

^^ωなるほど
あんなべったりだから
身の回りのこともカーボン紙のようになるわけだ

スズキ車最高!!

41いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)見世物テレビの見世物ツライな…

アルト

軽セダンさいこー

( ^^ω)24時間テレビとか誰に需要あるんだ…ホマ

( ^^ω)ホマこいよホマ

宗教放送聴いてる†

( ^^ω)お尻を出した一等賞の子いる?ホマ

48いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)いーいなー いいーなー にーんげんっていいなー

49月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
びっち

雪美たぁ〜ん!はあはあー!!

51いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)心の支えだったオンボロPS3が動かない…ホマ

( ^^ω)閉ざされたドアの向こうに新しいなにかが待っていて…きっと!きっと!って僕を動かしてる…いいことばかりではないさ…でも次の扉をノックしたい…

( ^^ω)>>44難しく考え出すと結局すべてが嫌になって…そっと逃げ出したくなるけど…

地方紙

朝潮たん、雪美たん、睦たん

( ^^ω)奇形の顔文字かわいいな…奇形ラブはーと

( ^^ω)リア友に奇形の顔文字でラインしたりしたいな〜↗↗↗

∩ ∩
( ^^ω)

59いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 ∧  ∧
( ^^ω)

( ^^〜)君に触れていたい…優しい胸の上で…あの覚束ない子守唄をもう一度…もう一度…

スズキ

仕事おわた

( ^^ω)セックスしたくなってる

全国紙

( ^^ω)48時間見世物テレビやりたいな…

( ^^ω)24時間挿入されていたせいでぉ菊がユルマンホマよ

地方紙

(´゚ω°`)スズキ車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)軽四最高!!軽セダン最高!!^^

(´゚ω°`)新聞最高!!地方紙最高!! ^^

(´゚ω°`)日本共産党最高!!しんぶん赤旗最高!!山本太郎最高!!又吉イエス最高!!^^

(´゚ω°`)日立最高!!シャープ最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!朝焼け最高!!夕焼け最高!!昼下がり最高!!^^
(´゚ω°`)田舎道ドライブ最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)真衣たん、柚子たん、睦たん、奈月たん、雪美たん、朝潮たん、由紀恵たん、小菊たんは俺の嫁だからな!!^^

( ^^ω)はぁ?

( ^^ω)ガンガン掘りたいホマよ

71いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( `´ω)お触り禁止ホマ!
つと

72いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>71
( ^^ω)づ サワサワ

73いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ウホッ

( ^^ω)!?アナルで感じちゃう〜?

( ^^ω)ちょっとクリックすれば
次の日に届く時代なんだし
2個入りじゃなくていいや
保管中割ったりするかもしれないからな

76いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)野良犬にパンスト太郎と名付けてたホマけど

仕事おわた

( ^^最近他人をじっと観察して気づいた
面のいいやつは
だいたいスレンダーで身長も高い
声も良い
全部セットで産まれてくるのか
それとも面がいいとソレに合わせよう努力してそうなるのか

( ^^ω)非イケメンいるぅ〜?ホマ

^^ω安くてボリュームがあることを売りにしている店で
余所では1500円とかとるエビチリが格安で食えるので注文しようとしたら
写真に、そのメニューだけ嘘みたいに少なかったから頼むのを辞めた

地方紙

83月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
好きな子がひつじのしょーんの展示会みたいなのに行ってた( ・・ω)男といったんだろうなぁ( ・;ω)

軽やな

85いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)悲しいホマね

( ^^ω)恋煩いな奇形いるぅ〜〜?

.ノ′    } 〕    ,ノ           .゙'┬′   .,ノ
                  ノ      } ゙l、   」′           .,/′   .,ノ _,,y
    .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ

88いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ここはお下品なスレホマね

地方紙

全国紙

( ^^〜)かわいいスレホマね

新聞最高!!

93いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´`ω)クズVSクズ…

仕事おわた

(´゚ω°`)日本共産党最高!!しんぶん赤旗最高!!山本太郎最高!!又吉イエス最高!!^^

(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!朝焼け最高!!夕焼け最高!!昼下がり最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)真衣たん、柚子たん、睦たん、奈月たん、雪美たん、朝潮たん、由紀恵たん、小菊たんは俺の嫁だからな!!^^

パトカーさいこー!

( ^^ω)セックスと云う名の健全なスポーツしていた

ぶぅ〜ん!!

スクール水着はワンピースショーツ型しか認めない!!はいはい!!はいはいーーー!!

100いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)火中天津甘栗拳の修行に出るホマョ

アルト

102月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
ソプラノ

660ccターボエンジン

( ^^ω)アナルぜめしていた

105いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)その責めから逃げて来たホマ

( ^^ω休み返上で働いてくれと頼まれれば
いくら断るのが苦手だからって
それはちょっと・・・となる
だが妙な罪悪感が生まれるのは
今まで断った人間が
ほとんど怒り出してくれたおかげだと思う

仕事おわた

地方紙

軽四

新聞最高!!

( ^^ω)うぶめの子に変態な下着身に着けさせたりしていたホマよ

読売新聞

全国紙

( ^^ωやっぱりジンギスカン作戦はやめにしよう
唐揚げ作戦にしよう
一石二鳥なだけに

軽かSUVかセダンか

( ^^ω)新しい靴を履いた日は それだけで世界が違って見えた

昨日までと違った自分の足音が どこか嬉しくて

あてもなく隣の町まで 何も考えずしばらく歩いて
「こんなことも最近はしてなかったな…」ってぼんやり思った

舗装された道を選んで歩いていくだけ
そんな日々

だけど もうやめたいんだ 

今日はそんな気がしてる

夢見てた未来は

それほど離れちゃいない

また一歩 次の一歩 足音を踏み鳴らせ!

時には灯りのない

寂しい夜が来たって

この足音を聞いてる 誰かがきっといる

118いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)日本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ホマ
( ^^ω)ワールドカップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ホマ
                        ,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――――l
                        /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j
                        {ミミミ三三、     、ー=、`'┴―――fミ',
                      ,..、ミミミミミ三シ  . . . . `―' l ii l (ヲ  lミil
    ┏┓    ┏━━┓       //う{ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  lミリ.           ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃       l V }ミミミミ    ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l.              ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━ 'i l ,ノヾミミ'    ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj ━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃      ヽヽへ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!             ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━  ヽ二ノミ'        ,ィ'"     ト、   ,! ━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃         , -fソ!'ミ        / `^ヽ,_ノi    ,'             ┏━┓
    ┗┛        ┗┛       ,/(/ {i,ミ'     /  _,,...,_,,..,、l   /              ┗━┛
                     / ヽ  lN,    /  ,ィiTTTTTト, ,}  ,/
                   , -―/   ヽ ', ヽ    {  ,/⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /
                /  /     ヽ'、 ヽ   l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ丶、、
               "i   {、     ヽヽ丶 丶 ヾ<Zェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `ヾー-- 、
                l,   \     ヽヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ ,l  \  \  ヽ
( ^^ω)ホマホマホマホマホマホマホマホマホマホマホマ!
( ^^ω)ホマホマホマホマぁぁぁぁぁぁぁ〜!

軽やな

( ^^ω)
疲れて歩けないんなら 立ち止まってしがみついていれば

地球は回っていって

きっといい方向へ 僕らを運んでくれる

どんな人にだって心折れそうな日はある
「もうダメだ」って思えてきても大丈夫
もっと強くなっていける…

( ^^ω)今という時代は

言うほど悪くはない

また一歩 次の一歩 靴紐を結び直して

喜びを分かち合い

弱さを補い合い

大切な誰かと歩いていけるなら

もう怖がんないで 怯まないで 失敗なんかしたっていい

拒まないで 歪めないで 巻き起こってる

すべてのことを真っ直ぐに受け止めたい

夢見てた未来は

それほど離れちゃいない…

( 仝^^)

660cc

123月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
ミスチルいいホマよね( ・・ω)

124いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ハリーもミスチルのファン

( ^^ω)チルオタの奇形とアナセしたいなっ

新聞

127月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
地方

( ^^ω)やさしい奇形の子とミスチルの優しい歌を聴いていたら冷めてしまった

130月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
今からブスとえっちするホマ

131月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
嘘ホマ

132いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;^^ω)…

そんなにガキの声が好きならお前んちの横に保育園つくろうぜ

( ^^仝)

明日は宝くじの日抽選日!!!!

137いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)捕まえたホマ
 つ( ^^仝)と

産経新聞買ってきた!!

139月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
今月給料0だったホマ( ・・ω)

産経新聞

141いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)セミさんどこ…?

宝くじの日抽選外れた!!!!全然当たらへん!!180枚くらいあったのに…

( ^^ω)優しい奇形の子と24時間以上あたふたしていた

( ^^ω)スレストしすぎホマよ
( ^ ^ω)奇形ドコ…?

地方紙やな

147いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)精神安定剤がわりに純ココアをもさもさと食らっているホマ…

149いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)奇形は奇形の森に還ったホマよ…

新聞最高!!

151いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)還りたい…

スズキ車最高!!

宗教放送聴いたで†

スズキ車

シャープ

157月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
( ・・ω)あくおす

シャープ最高!!

( ^^ω)シコシコしちゃうホマよ

産経新聞

161いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)奇形の森に行ってくるホマ

シャープ

163月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
( ・・ω)AQUOS

(´゚ω°`)シャープエエな?

165月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
( ・・ω)ええな

(´゚ω°`)♪

新聞

( ^^ω)素股されていたホマ

軽四ラブ

^ω)小学生の頃父親にファミコンをねだったが買ってもらえず
ジブンで働いて買いなさいということで
親戚のお手伝いを紹介されて小遣い貯めて買いました、ならよくある話しだろうが
一ヶ月で30万円稼いで
最終的には海外留学の費用まで稼ぎました
なんて話を聞かされて全肯定する司会者ってどうなんだ

171いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;^^ω)ホマねぇ

仕事おわた

JCのスポブラすけをガン見してた^^

( ^^ω)素股されていたら挿入させてくれないだろうかと次第に頭の中がセックスでいっぱいになったホマ

スズキ車

くすぐり学園はよ欲しい

( ^^ω)素股されていたし素股しか出来ないのと言われていたけど結局流れでセックスしてしまったホマ

178いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ホマッシュ

地方紙

( ^^ω)セックスしていた子がアフターピル飲むのに抵抗ない子かどうか確認してノースキンお願いしていたホマ

くすぐり学園

182いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)今日も天所を眺めるだけの廃人生活の1日が始まるホマ

( ^^〜)

( ^^ω)三日前にセックスしたばかりなのにオス♂に抱かれたくなった為にオス♂を買おうかどうか迷いに迷ってハッテン場での行為に挑んでみたら案外オス♂に容易く魅了されてしまっていたホマ

( ^^''ω)アナルが痛む…ホマッ…やけに激痛ホマよ
( ^^ω)拡張されたいなぁホマ

新聞最高!!

187月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
ホモ( ・・ω)

仕事おわた

( ^^ω)山で芝刈りに出掛けてたホマ

地方紙

新聞最高!!

仕事おわた

最高が終わればいいのに

194月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
はぁーすぐやめとけばよかったホマ( ・・ω)
4000円勝ちホマ( ・・ω)

196月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
セダン

197いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)虚無僧コスプレして散歩に出かけるホマ

軽セダン最高!!

( ^^ω)わかる…僕は奇形のコスプレしちゃっています。いつも以上に視線があつくて癖になるホマよ

( ^^ω)気になる子に、会うと俺って言ってるのにLINEだとどうして僕なの?って聞かれたんだけど真面目に答えられない…

SUVかな?

( ^^手作業になるだけでなんでこんなファイルサイズが小さくなるんだよ

SUV?

仕事おわた

( ^^ω)セックスしてる子にアフターピル飲んでいるのか確認してからノースキン中出ししていたホマよ

軽か

( ^^ω)野外セックスしていたホマ

軽四

209いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)魚焼きグリルで自家製ピッツァ焼いたら、フワフワですごく美味しかったホマ

( ^^ω)昨日フライパンで焼いた時は、中途半端にクリスピーでいまいちだったホマけど

660cc

( ^^ω)アイス舐めないで竿舐めされたいホマよ

スズキ

( ^^ω)ホマンペスの夜を熱唱しながら車内に入ると大体の人が優しく席を譲ってくれる事に気付いてしまったホマ

アルト

215いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>213
( ^^ω)なるホマね〜

スズキ

217月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
DAIHATSU

218月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
居酒屋でつけめん食べてるホマ( ・・ω)

地方紙

新聞最高!!

( ^^〜)

( ^^ω)ニュワギンいる?ホマ
つと

(''ω 負け犬や野良犬は悪口なのに
狂犬はちょっとかっこいい扱いで
褒め言葉として使われることに違和感

スズキ

( ^^ω)じゃぁキチガイいる?ホマ

新聞

( ^^ω)感じたい…感じさせたい…

229いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)この恥ずかしいスレを晒しageちゃうホマよ

230いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>226
( ^^ω)∩

231いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^〜)ヒャー

アルト

心から落ち着けるのは金曜日の夜だけ

( ^^ω)奇形の林に還りたいな…

地方紙

238いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^〜)ねむねむの森でニュワギンに出くわしたホマよ ボールと間違って勢い良くキックしたらしんでしまったホマ

240いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>224
( ^^ω)ホマねぇ

宗教

242いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)通勤前スタバへ立ち寄ったらツンドリーと出くわしたホマよ あさっぱらから店内でマッタリしていたから無視していた

243月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
懐かしいホマ( ・・ω)

アルト

245いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)旅人もいいホマしCROSS ROADもいいしミスチルになりたいな…

軽四

( ^^ω)創作物なんかじゃ
大変な仕事を片付けて
さらに家事までこなしているから
休みの日ダラダラしてるのはしょうがない
むしろ、ゆっくり休んでよみたいなことをしているが
現実は

248いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)奇形がちんたら歩いてたから蹴り飛ばして骨折させていた

( ^^わかった
楽な状態で過ごすのが通常だから
onとoffがないんだろうな

^^他人の顔色をうかがって生きるのは良くない、とか情けないとかいわれているけど
日本人てとにかくすぐに怒るからな
まるで瞬間湯沸かし器だよ
そしてすぐ関係のない
ものや人にあたる
そういうことをなるべく避けるためには
どうしても普段から、かもしれない行動をとるしかない
すくなくとも日本人にだけは性悪説があてはまるとおもう

253良質内藤 ◆W8ladjOenw @無断転載は禁止NGNG
( ^ω^)過疎ってるし久々にワイの愛の呟きを書き込むか…(拳ポキポキ)

254いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ミスチルに会いたいな…会いたいョ…

( ^ω^)悲しいなぁ…寂しいなぁ…愛する恋人から愛されたいな…。

地方紙

( ^ω^)ワイは愛する嫁のみさとしか愛せへん…愛されたいな…。

258いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)帰宅途中の夜道を歩いてたら前方に内藤がいたから背後から勢い良く蹴り飛ばしたら呆気なくしんでしまった

( ^ω^).。oO(僕以外の内藤で良かったホミャン♪)
つと

260月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
内藤ホライゾン

261いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)内藤を見かける度に暴力で押さえつけて罵声を三年間に渡り浴びせ続けていたらPTSD心的外傷後ストレス障害を発症させてしまっていた

地方紙

263月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
もとかの好き過ぎてつらい
ドライな人間になりたい…( ω)

産経新聞買ってきた^^

( ^ω^).。oO(気の毒な内藤さんが居たもんホマね…。)

( ^ω^)やってトライの料理で作り手が失敗して後からノコノコ来る異常に料理に詳しくダメ出しする友人の存在が気になったホマよ♪
つ【さては仕込みやな】と

やっぱり地方紙やな^^

267いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)身体を売っていた

地方紙やわ

軽かセダンか

270いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)今年の抱負で女装して女性専用車両に360回乗り降りすることを定めていたせいで毎日乗り降りしてしまうホマ

軽か

272いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)痴漢され待ちしていた

660cc

( ^ω^)悲しいなぁ…寂しいなぁ…愛する嫁のみさとから愛されたいな…。

やっぱり軽四かな?

276いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)セックスしたくなったからセフレの子を呼びつけてたホマよ

軽か

( ^ω^)やっぱ愛する嫁のみさとやな
つと

そうか、軽か

( ^ω^)寂しいなぁ…悲しいなぁ…愛されたいな…。

軽や

282月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
軽やろ

うひょーー!!

284いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

285いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)kiosk寄って水買おうとしてたらちょうどホームに飛び込み自殺しそうな内藤をみつけたホマよ
( ^^ω)様子伺ったらフラフラしながら先頭に向かっていたホマ

286いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)助けようとしたり引き止めようとは絶対せずに見てみぬふりしていたホマ

けーい!!

仕事おわた

289いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)まともな体が欲しい…まともな心が欲しい…

ほまんぺす

スズキ

292いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)心と体を磨くために高層ビルの屋上で気が弱い内藤を連れて自殺の練習を毎日させていたホマよ

293いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)今朝駅のホームで見掛けた内藤が悩んだ末逝ったか逝ってないかの確認を駅構内の係員にお問い合せしていた

294いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)この世界で奇形が如何に生きやすくなるかをYouTuberやニコ生の奇形達を観ながら考えていたホマよ

新聞

296いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)セックスしていたホマ

軽やな

298いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)アナルの写真奇形に見せたいなぁ〜アナルセックス最高!ホマァ

299いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)>>287 はぁ?

地方紙

いけいけどじいしゃうこぎょーーーはいはいはいはいはいはいはいはいはいーーーーーー

( ^ω^)悲しいなぁ…寂しいなぁ…愛する嫁のみさとから愛されたいな…。

アルト

304いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ソプラノ〜?バイエルン?

305いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)アナルセックス中、背徳感や制服感を感じずにはいられないホマ

307いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)アナルはアナルでも良質内藤はんのアナルはダメ…だいたいセックスさせてくれないホマし…

軽セダン

最終兵器彼女泣けるなぁ( ・・ω)
ちせみたいな女の子と出会いたい

( ^^ω電子マネーやら映像コンテンツやら
便利なサービスがあって申し込もうとするとだいたいクレカ必須
貧民はお呼びじゃないってわけだ

仕事おわた

早くくすぐり学園DVD欲しいねん!!!!

最初の2作はガチパンモロやでぇ〜〜!!!!^^

それ以降はアンスコ風の白スクール水着による疑似パンモロや!!^^

313いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)セックスしているホマ

サンプル映像だけでヤバイわwww

315いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;^^ω)

JSガチパンモロ最高!!www

317いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)真剣交際していることを伝えるために彼女の実家にスーツで挨拶しに行っていたホマ

あー、はよ欲しい

319いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>310
( ^^ω)ワカル…

くすぐり学園は無印1と2がガチパンモロで最強だが、アンスコ風の疑似パンチラもなかなかいい

321いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)でも小学生はヤバくね?

スズキ車

( ^ω^)悲しいなぁ…寂しいなぁ…辛いなぁ…こんな時愛する恋人のみさとが居て欲しいなぁ…。

324いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)セックスしたくなっちゃう〜?

地方紙最高!!

ホモ奇形

軽四

328いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)アナルセックスをしたら背徳感どころか罪悪感がでてきてしまったホマよ

329いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)
(つ※と)

( ^ω^)汚い穴ホマねぇ…(褒め言葉)
つ※と

331月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG

334いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)今朝は成田エクスプレスの車内で痴漢待ちホマよ

(つ※と)

335月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
元カノにプロポーズしようと思う

新聞

337いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ゎかる…↑↑↑
(つ※と)

660cc

339いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)結婚したらゃっぱ不倫しちゃう〜?
(つ※と)

( ^ω^)不倫するくらいなら付き合うな、不倫するくらいなら結婚なんかするなホミャン♪
つと

新聞

仕事おわた

くすぐり学園はよ欲しいーー!!

はあはあ

345月刊むー ◆MUU/LpIB8. @無断転載は禁止NGNG
おはようホマ

( ^ω^)来たかお
つ【これから寝るホマけど♪】と

347いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)昨夜は売り専で高橋一生似のノンケを1000円で買ったホマ
(つ※と)

産経新聞

349いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)抱きしめたいを熱唱したホマ

スズキ

351いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ミスターチルドレンの曲を今日中に一曲ずつセフレの子の前で披露する用事に追われているホマ

352いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)セフレの子とセックスしながらの曲の披露は大変ホマよ

353( ⊂  ´ω`)@無断転載は禁止NGNG
女はチルチル好きですからね。

354いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)アザラシちゃん久し振りホマ

仕事おわた

356いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)永久にサボってたいなぁ〜チッ。毎日だるすぎホマよ

うお…鉄板や…ばんばんばんばん!!!!!はひはひはひはひはひはひはひはひはひはひはひーーーーーーーー!!!!!!

うお…部品や…つくってつくってーーーーーーー!!!!!!!!!!はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいーーーーーーー!!!!!!

359いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

360いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)セフレの子の前でユースフルデイズを熱唱したりくるみを口ずさんだりしたホマ

スズキ車最高!!

362いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)性病検査していた

けいけいけいけいけーーーーーい!!

364いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)性病専門のクリニックや性病科への受診を幾度もしているせいでVIP待遇されてしまうホマ

365いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)歯車のひとつにならなくてはなぁと良かった事だけ思い出してやけに年老いた気持ちになっていたホマ

660ccやな、やっぱり

367( ⊂  ´ω`)@無断転載は禁止NGNG
じゃあ僕はアナルセックス中にKISS歌いますわ。

地方紙

まーたJSスクール水着BD買っちゃった^^フルハイビジョン最高!!

( ^ω^)寂しいなぁ…悲しいなぁ…愛する嫁のみさとから愛されたいな…。

楽しみ

産経新聞やな

SUZUKI

374( ⊂  ´ω`)@無断転載は禁止NGNG
みさいるこわいです。

( ^ω^)愛が叶わないのならばミサイルと云う光の矢で消え失せたい…。
つ【みさとlove】と

スズキ

股間のミサイル

(^^^ 何事もなく一週間を終え
連休前日に掃除洗濯を終え
のんびりコーヒー飲みながら
エクセルを閉じたり開いたりする
こういうのでいいんだよ
こういうので・・・

380いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)お料理ったら…

全国紙

382いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)保健所とはってん場を行き来しているホマ

383いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)はってん場の運営を性病検査キットしながら奇形達と回してるホマよ

384いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)>>377 はぁ〜?

新聞最高!!

386いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)アナニーしているホマよ

387いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)背徳感ヤバい…スリルあるし…

388いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)奇形はアナル弄りすべき

共同通信がイスタンブールに支局を開設!!これで海外総支局は42ヶ所に!!

最強の取材力最高!!地方紙最高!!

390いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)立ちバックセックスしていたホマ

391いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)連休ははってん場で盛る予定

やっぱり地方紙やな

紙媒体じゃないとあかんねん!!!!

394いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)
 つhttp://twilog.org/tundory

396いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ツンドリーが人手不足のセブンの夜勤しに電車通勤してる情報を入手した…ホマよ…

397いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)おツン生きてぃ…

新聞最高!!うおうおうおうおうおうおうおうおーーーーーー!!!!!!!!!!!

399いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ツンドリーのツイートに泣かされていたホマ…

^^ωここで似非ポジティブな人間なら
せや!中国語勉強しよ
ってなるんだろうけど
別に悪口くらい言われたっていいしな

^^ω)目覚ましにスヌーズは不要
夕方他人の目覚まし止めに行くのが非常に面倒

402いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)今日は一時間程ニコ生の奇形達の中にツンドリーが居ないかどうか確認していたホマよ

スズキ

K

産経新聞買ってきた!!

マツダも全車種電動化とか…

つまんねえ流れだな

407いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)毎週末売り専ボーイをセックス目的で食事させたホマ

エンジン車残せや!!

409いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ほ〜ぅら、アナルの快感得るとなると売り専やはってん場じゃなきゃセックスみたいに女ならってワケにいかないしさぁ〜↑

エンジン車最高!!

411いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)預けてみない?僕に菊…ホマ

412いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)電動のお菊があったら迷わず挿しちゃう〜?

( ^ω^)ここはお下品なスレホマね♪
つと

エンジン車、有段ATしか認めない

415いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ξ ‘‘ωξ 嫁入り前のメス奇形かておりまんねんど!

416いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^〜)ヒャー
( ^^ω)>>415 僕でよければ祖父の軽トラックで迎えに行きたいホマよ

417いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ξ*‘‘ωξ キャッ///
  つと

スズキ頑張ってくれ!!

419いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)祖父の軽トラックじゃなきゃ荷台でセックスしただろうから祖父に感謝したいホマ

660cc

まーた宗教放送聞き逃した…†

422いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)軽トラック乗りと呼ばれていたホマ

地方紙

ふぅ

朝潮たん、磯波たんで抜きまくり

( ^ω^)悲しいなぁ…寂しいなぁ…ツライなぁ…愛する嫁のみさとから愛されたいな…。

スズキ

428いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)澤穂希さんが池の鯉に餌やりをしてバケツをひっくり返す写真僕にください…

430いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ゲイ達が曽我ひとみさんで笑っていたから背後から蹴飛ばして失神させたホマ

軽セダンしかない

432いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)祖父に新車を買い与えて中古の軽トラックを入手したから念願の荷台セックスを行うホマよ

地方紙

^^ω別につけっぱじゃなくてもいい
マグネット式の台座かなにかをガッチリ固定して
充電したのを使うときだけ乗せるとか
そういうのでいい

新聞

朝潮たんと磯波たんが可愛すぎるんやけど??

タモリさんがゴーレムにみえるほま

白雪たんもええな

( ^ω^)悲しいなぁ…寂しいなぁ…ツライなぁ…愛する嫁のみさとから愛されたいな…。

440いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
最高を道連れに肉質が死んだら一番いいのに

(´゚ω°`)真衣たん、柚子たん、睦たん、奈月たん、雪美たん、朝潮たん、磯波たん、白雪たん、小菊たんは俺の嫁だからな!!^^

白雪可愛すぎるやろーーーw^^

産経新聞しかないな

さて白雪たん、磯波たん、朝潮たん一緒に寝ようか!!^^

おいおいそんなにくっつなよー!!^^

くんかくんかー!!ぺろぺろー!!うひょー!!

>>440
( ^ω^)辛辣なレスをして僕の気を引こうなんて可愛いホマねぇ♪
つと

446いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^〜)

新聞

448いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
川川ノハ川川
川 ^^ω川 麦いる〜?ホマ

449いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)寂しいな…

450いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>449
( ^^ω)わてらがおるやないか

仕事おわた

452いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ぁっ、まぁーね〜。ホマけどさぁ〜奇形スレって基本過疎ってるしさぁ〜↑

453いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)発狂さんもきて…寂しいな…

454いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)発狂さんもきて…寂しいな…

455いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^〜)ゥヒャー
( ^^ω)興奮しすぎて連投しちゃった…ホマ…

スズキ車最高!!

(´゚ω°`)真衣たん、柚子たん、睦たん、奈月たん、雪美たん、朝潮たん、磯波たん、白雪たん、小菊たんは俺の嫁だからな!!^^

458いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

JSスクール水着BD来てたぁ〜!!!!!!!!!!!!!^^

( ^ω^)ここは日に日にお下品になってるホマねぇ…♪
つと

JSスクール水着BD^^♪

462いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)でもさぁ〜元々下系の奇形ホマからさぁ〜↑

抜いた^^♪

464いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ロリコン野郎に殴る蹴るの暴行して脳震盪おこさせていたホマ

465いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)姪が懐かなかったそれだけを理由に成人男性をバッドで殴ったり叩き続けて発狂させたホマ

466いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

軽セダン

新着レスの表示
レスを投稿する