「愛媛マラソン」で死者が出ないよう心からお祈りします [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん2017/02/03(金) 16:48:55.73ID:nskVcWGC
フルマラソン、ハーフマラソン、10キロ、5キロと選択肢がある市民マラソンの一つだと思ったら、フルマラソンしかないんだねえ…
びっくりしたのは出場者名簿に知ってる奴の名前があったこと。
フルマラソンも法科大学院二つはしごしても歯が立たなかった司法試験(笑)同様に無理っぽいからヘタしたら死ぬんじゃないかと心配だ。
昔っから背伸びする奴なんです、で、上から目線で他人を叩くのが大好きな奴なんです。
みんな、彼が肘鉄してきても笑って許してあげてね…

13名無しさん2017/08/24(木) 02:03:31.12ID:MkOgTXRl
愛大の教育学部?バカマンコで一番偏差値の低いとこじゃけんオナゴの子が悪いんじゃないんかのう?わし、ここのドスケベな女2人と3Pかましたことあるぞ。

14名無しさん2017/08/25(金) 03:11:26.07ID:aDZRo/7B
ようセクハラパワハラオヤジ
変態、痴漢、コミュ不足でクビになるのはこの教員になりそうだなw

15名無しさん2017/08/26(土) 04:53:20.60ID:uRlL5b10
教員って陰湿な奴多い顔からして陰湿
個人情報保護を盾に、身内だけの名目調査で事実の隠蔽や加害者や自己の保身に走るのが汚いよね
犯人の名前はさらなる被害者を防ぐためにも周知が必要だよ。

16名無しさん2017/08/27(日) 13:23:14.34ID:hw17MCcZ
ちんぽギンギン男に真っ黒口ろくなんおらん
あれは汚れ。ヘタレだから無理か。
スキャンダルちんぽ、種馬、中出汁のイメージが浸透しました。
担いでた奴らも泥舟から逃げ出すが如く手のひら返し始めましたw
さすが中出し子作りマシーンがお似合い
エロアニメの世界ちんぽの種付け率は凄いな
ちんぽの見苦しい自演擁護も失笑するしかないな
答案用紙にチンポって書くよ

17名無しさん2017/08/28(月) 06:38:21.07ID:wtrVLVle
早い話が無罪放免wwwwwwwwwww今でもこれはやっぱり
位を餌に女学生のマンコにありついてたか卑劣な奴だ
本気にやりかねんな。セクハラ教員は原則、実名公表にすべき。
おい、時代遅れの糞爺い。精々、訴えられない様に気をつけろよw
気持ちわる 権力に恋々として勘違いした態度とる奴らはドンドン社会的制裁を加えて調教してやればいい。
強者と弱者は弱者の方が圧倒的に数が多い。民主主義では弱者こそが強者。強者を気取る馬鹿を数の暴力でねじ伏せろ!
立場を利用して子供の人生を踏みにじる、教職員て不適格な人材が多すぎだろ
発覚したら真っ先に排除すべきだこの手の先生は余罪が有りすぎて
下手にあら探しすると、果てしなくなりそうで困るだろうな
それまでの管理責任を問われるだろうしな暴走する人って、
始末に負えないだろうに内部の知り合いが、いつも出張に女性を同伴させていたらしい。
餌は臨時雇いから正規への昇格。エロ教員「飲み会を断ってると病気だと思われるよ」

18名無しさん2017/08/29(火) 03:09:01.35ID:gMZqhOwe
教員は勤務先で気にくわないことがあったから報復のためにわざとやらかすとか平気そう
この教員はおかしい飲み会なんて開くなよバカか
東も、愛媛大学すら入学できるか怪しい成績下位組やら、
せっかくの優秀な学生をダメにする、反社会的組織に認定すべきだと思う。
教員に将来性が見出せないんじゃないの
おっさんとか真面目そうな男のほとんどは表と裏の顔を使い分けてるからな
金に絡むことか性欲のことにならない限りは本性見せない
目先の優しさで騙すばかなんだよ
今回のケースは複数から訴えられているからこの教員は超有名だったと思うよ
普通は先生たちが寄ってたかって宥めてもみ消すんだけどそれを越えるレベルだったってこと
同じ教員が立て続けに便乗してセクハラだろw性欲のことになると人間の本性がわかるな
教員がいるという噂は絶えないそれで学生のせいにしたようなコメント載せてるのか?
だめだこんな県にはいかなる学校も許されない悪意と悪事がしみこんでいますね
アカハラ・セクハラ教員に対しての謝罪コメントには思えないんですが?
教員の不祥事なんだから、しっかり対応しないとダメだろ。
改変されました!改ざんした証拠が残っちゃいましたねw

19名無しさん2017/08/30(水) 05:17:41.61ID:678qBjT9
キャバクラに行けばいいのに。大学生くらいのがチンコに手をおいてくれるぞ。
手も握り放題だし、腰にてを回してもセクハラのセの字も言われないぞw
露骨におっぱいは触れないけどなw 男は変態しかいない 強要罪だろ
簡単に応じてしまってゴメンなさい。これからはちゃんと隠しますから、
教員は安心してねとしか読めない。相談したけど、
ちゃんと処分なりなんなり動かないかったから、リークしたんじゃないの?
そうですよね。信用できないから、最後の手段としてリークしたんでしょうに・・・。
で、コメント差し替えまでやって、さらに信用を失ってるのに気付いてないのかな?
保護されるべきは被害に遭った生徒であって、相談内容=腐った教員では無いんだけど。
じいさんばあさんのたくさん出てる昼ドラでは、女子に悪さした男が、たまたまニギニギされて潰されてたよ
こんなことで処分されて可哀想な先生だね。処分されずに崇めて貰えるよ、
立派な先生として。移動して来なよ。
昔ながらに教員や先輩の愛情とし処理されるからね愛のある指導を、
ハラスメントなんていう現代的な価値観では裁かないのが
積極的に愛情溢れる教員を集めているから、
ハラスメントなんていうレッテルで処分されてしまう人は、
昔ながらの流儀を続けて行った方が幸せだよ
小学校から大学に至るまで教える奴に幼稚な奴が増えすぎじゃね?
今まで知られてなかっただけか?飲み会断られて出さないってガキかよw
昔っからこんなものだろむしろ、昔の方がひどいからこそ
表になかなか出なかった被害者泣き寝入り

20名無しさん2017/08/31(木) 19:22:05.88ID:748JgUxS
SSHってセックススキャンダル変態ティーチャーの略だろ

21名無しさん2017/08/31(木) 19:27:15.82ID:748JgUxS
みたいだなどっちがガキなんだろう これからはちゃんと隠しますから、
教員は安心してね!つい20年前はこういうの当たり前の風景だったんだよ
恐ろしいこれはひどい晒せ それに耐えた人間が、社会に出て上司になって、
仕返しで部下に同じ事をやったりする。負の連鎖、悪循環だ。
日本総ブラック化させたのは、悪質な教員のせいだったんだな。
ブラック社会を無くすためにも、卑劣な教員の実名を晒そう。話はそれからだ
これ、リークなの? いつの時代でも犯罪者は自己正当化するよな
→懲戒免職された。多分、精神病 むかし、
フェラしてもらったJDにフラれた事あるわ(´・ω・`)
コメントの差し替えは右翼の爺さんに危険に晒す教員がいるとは何事か!
と怒られたかららしい。そうとうビビってるって。

22名無しさん2017/09/01(金) 05:48:45.84ID:1wHgKRCO
ボスは理事までなったね 関係者?セクハラ教員の特定は? 懲戒免職なのに、
「女子学生の食い逃げ」で無罪放免なのはおかしい。
食べ物よりも尊重されてない存在が生って絶対おかしいだろ。
上手くやらないと、ただでさえなのに、倍率1.1倍の学科があるのに大幅に減るぞ。
これから推薦もあるのに。 やっぱり今回も? 警察にされてされたからじゃね?
悪いったら人が嫌な思いすると言うことをよく知っておくべき
地方はどこも陰湿な嫌がらせをする連中が多いよ、
特に立場を利用した独善的な行いに同調しない人にすぐに嫌がらせをする
箱の中のミカンが一つ腐り始めると他のミカンも腐ってしまう
だから腐ったミカンは早く捨ててしまうでも箱そのものが腐っていたら
性暴行被害が1997年から2001年に被害が激増していたとあるが、
もうアラフォーじゃないか。今になって出てくるとは
さすが隠蔽しようとしていた教育委員会や名士などの命に止めを刺しに来てんねw

23名無しさん2017/09/02(土) 01:59:59.76ID:MDe1WWuC
正しいと考えるならそれを公表しればいいたちまち炎上するがなw
何でって話が事実みたいに扱われてるの?
最近の教師って気にくわない奴がいるとグループで結束して平気で嘘つくよ
違う模様 こーゆー考えの人間は全員死ねばいいのに。
俺は逆に気を遣いすぎてストレス溜まるけど、高圧的な態度はしたくない。
何人かいるみたいだけど、確定。 だから変なやつ居たら追い出すのは当たり前
嘘言うなよセクハラ教員は自分の中では、まさかの展開。どうせ、
って思ってたから。かなり意外な展開。それより不祥事って、
相当に痛いんじゃないの?補助金も多いだろうし、来年以降の入学者減少、
レベル低下をも考えると。 最近はなんでもかんでもハラスメントだなぁ
この部分は確かにあるね。日本は独裁国家みたい。人治主義もいいところ。

24名無しさん2017/09/02(土) 02:04:20.26ID:MDe1WWuC
女の不始末で同窓会にも呼んでもらえないハメゲスが国家事業の担当者
ここの教委は腹の底から笑わせる

25名無しさん2017/09/03(日) 05:01:07.84ID:Ip32o1b2
要はあれなんでしょ? 虫かごみたいだな雄と雌を一つの箱に入れてたら
ってこと??人間なんだからなんらかの対策をしよう。ね、三流さん?
ロンダリングしてるかも。名前でググっても、
それっぽい過去の事柄が一切出て来ない場合はぁゃしぃ。
愛媛とはいったいどんなところでしょう。百年前に漱石は、愛媛県人
の真の姿をこの小説に描きだし、
あますことなく愛媛県人の醜さと陰険さと俗物根性と
排他性を文学作品として定着させた。さすが、文豪の名にはじない名作であった。
 この小説をよんでいた私は、ある程度覚悟して愛媛に赴任してきた。が、まさしくこの小説
どおりの人間たちが百年の時をへだてて現代に息づいているので、
感動をおぼえた。だが、むしろこれは、
愛媛で期待する方がまちがいというもの。形質人類学的根拠があ
って、新モンゴロイド系の人々が大陸からこの地にやってきて
以来、人的交流による改良がおこなわれないまま(島の哀しさ)、
現代にいたっているからである。 異質なものを排除し、
仲間うちだけでヌクヌクしていたいのが愛媛の人間たちだ。
愛媛に唯一よいところがあるとしたら、
県外者に小説の材料を豊富にあたえるというところだろう。 それにしても、
なぜ愛媛県人は、ちょっと愛媛の文句をいわれるとすぐに「いやなら、
でていけ」という類のことをいうのか。今まで何度この言葉をきいたことやら。
 この愛媛の後進性と不寛容と排他性を象徴する処遇をぜひとも継続なされて、千代に八千代
に恥をさらしつづけることを閣下におねがいしたい。
そんなのがまかり通ってるのか?最低だな 異常事態
暫く松山に居たことがあるが、最低の土地柄だったよ。
高松には住めるが松山はムリだと実感した。なんつうか、
ガサツで下品なんだな。同じ空気を吸うのもイヤなくらいにね。
いい年こいて恩師にブン殴られてもめげ
ず親にブン殴られてもメゲない中年色情教師

26名無しさん2017/09/03(日) 21:05:25.43ID:27DyjCN8
そんな阿呆なことしてたら解雇しかないわね 男が関わるとロクな事ないから、
そういう場からは男を排除すべき下心とスケベの変態しかいない迷惑な存在
好きのボンクラ教員は案外といるよな。お前のことだ。
食い逃げしたとして、「理由がありました」と供述し、容疑を否認している。
うちには阪神が負けたから休講だって言うクズな教員もいたなぁ
直前に取り消し。これはやばいタイミング逃せば終わりなのに
殺人未遂でいいんじゃないかな えっ( ゚д゚)

27名無しさん2017/09/04(月) 16:19:16.24ID:ZM+Ose1l
やはり、今の日本は団塊ジジ〜とバブルのおっさんが、やりたい放題やってるな!
世の中を無茶苦茶にした。踏み台にして、のし上がり、
今は悠々自適で人の生き血を啜ってる。バブルのおっさんは、若い時、
ブランド品や海外旅行を買い漁り、当時はバブルで就職は選び放題。
今は、権力を振りかざして、利権を漁って、若い人をセクハラやパワハラ、
枕営業で食い物にしてる!こいらは、退治しない!と日本の未来は無い!
だから〜。公的機関に入れるなってーの… パワハラ、
セクハラ根絶について認識が希薄なようだから、
全教員対象の定期的な人権研修が必要だろうね。
教職員のエリート意識が無茶苦茶高い。
地元の飲み屋で「先生」って呼ばれてるのって、まさに死国
そんなに評価高かったの?
うち子供が少し前まで志望校にしていたけど変更したとたんに
セクハラがニュースになって驚いたわ。 偏差値そんな高いのか?w
知らんかったわw まだ特定れされてないのねこのスレの中にヒントはでてるがね
井の中の蛙のなりすまししなくていいしな イニシャルじゃねえの?
これがお前らの誇るジャップの民度 愛媛県民の間でだけは高いぞ
他にまともがないから これだけ特定無理だろ
慰謝料十万程度で足りると思ってんのかこの恥知らず

28名無しさん2017/09/04(月) 19:09:53.07ID:ZM+Ose1l
 ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の「お兄ちゃん」こと
米出身タレントのダンテ・カーヴァーの“ゲス不倫”が明らかになった。
 ダンテは妻子持ちの身でありながら、昨年知り合った20代女性Aさんと交際。
激怒した妻は子どもを連れて実家に戻り、ダンテに離婚を宣告したという。
Aさんはダンテの子どもを身ごもり、11月に出産予定。これが事実であれば、
ただのゲス不倫を上回る「愛人妊娠不倫」となるが、ダンテの所属事務所は
「(妻とは)2015年3月から別居が始まり、
同5月には妻側から離婚の申し立てがあった。今年3月には、
お互いの交際相手の存在を前提とすることで、調停が成立している」とコメント。
離婚届は提出していないが「不貞には当たらないと代理人弁護士から聞いています」と説明している。
 これに、代理店関係者は「問題なのは、
妻が離婚を切り出した理由がダンテの度重なる女遊びということ。
周囲も再三にわたって『いい加減にしろ』と注意してきた。
イメージダウンは深刻で、出演中のソフトバンクのCMは降板が決定的だろう」と話す。
 ダンテをよく知る人物は「あいつの女好きは、
もはやセックス依存症に近い」とした上で、次のように語る。
「売れて、金銭的にも余裕が出てきたことから、複数の女性を囲いだした。
Aさん以外にも至るところで火遊びしていましたね。クラブに行けば、
白戸家の“お兄ちゃん”であることをアピールして、女性をお持ち帰り。
ホテルに行かずに店内で……ということもあったようです。
掘り下げれば、その手の話はいくらでも出てきますよ」
 ソフトバンクのCMのギャラは「業界でも最上位」(代理店関係者)とされ、
ダンテは1,000万円以上の年収があったともいわれている。
離婚調停は成立したのに、離婚届が提出されない理由は、ダンテが、
稼いだギャラの大半を女遊びや自分の遊興費に充ててしまったからで
「現在、妻とは慰謝料・養育費をめぐりモメている」(事情通)という。
とんだ“ゲスお兄ちゃん”もいたものだ。

29名無しさん2017/09/05(火) 03:43:26.82ID:Wm6dIUwB
妹のやっちゃんともやっちゃんたハメゲスお兄ちゃん
クズしかいないの?いい加減にしてくれ! 親が子供のケツをふく。
愛媛ってこんな土地柄なの?そりゃあ、いかがわしい物も誘るわけだ。
地元のドンの息子 ヘソ下三寸ってチンコが9pってこと?
阿靴と不愉快なハメ仲間たち こんなしか愛媛にはいないの?
なんてことをしてしまったのだと、本当に思います。
終わってる日本とっくにしんでんぞ? なに他人の女に便乗してんだよ
クソ知津悪窟が関わると負けるからしゃしゃり出るな
愛媛で白い奴なんかいるかよ 日本最大の悪党、
馬鹿にするのは最高に気持ちいい差別するのは最高に気持ちいい
苦しむのは最高に気持ちいい悲鳴は最高に気持ちいい ネタ満載 見切りをつけ、
面従腹背を決め込んだ者も少なくない心もとない状況です
しかもろリこんだよ根本から無視したキチガイなのかな
犯罪組織はこんなのばっかり こんなもろつながりのキチガイを、
愛媛の人は本当にするつもりなの? 本人はさておき、
どうでもいいと思ってるんだろ。 アイツのほうがモロやん
リークしたのアイツ周辺 具体的な名前あげられないんだったら、
只の「印象操作」ですね。 子供に問われても説明できない
あれだけ騒がした人間がまた役員に就いたりしている。何やってんだ?
こんな人たちと言った時、どうしてそれはおかしいじゃないですか?
と言わなかったのか恐ろしいことになる 不倫トラブルだらけの傷害容疑
愛媛は糞 愛媛県民、大丈夫か? 子供のけんかを親がとって変わる形である。
言っていることとやっていることとが正反対ではないか。
愛媛県の名声も最近は地に落ちてるな。愛媛ももう終わりだ。
ずぶずぶじゃんか、こんなんさせちゃダメでしょ。

30名無しさん2017/09/06(水) 02:39:09.83ID:OPWvR8qb
わざわざ遠くから来てやってるのに小便もらすなバカがと怒って
中で漏らすクソバカこのまま、地雷を放置するのか。
責任とって遺恨返しということで二回もどうせすぐ捨てるんだろ
こんなクソ野郎にするんじゃねえよ 屑だけど、変なところで強いんだな
プライバシーの侵害と奥さんに対する名誉毀損が成立するレベルだな。
諦めて、民間人として、奥さんに訴えてもらえば?
敬遠で投げたつもりのボールが勝手にバットに当たってホームランみたいな
そんな命中率高い精子ならパイプカットしとけや 2世、3世って、
クズのぼんぼんばっかだな、、、、 こんなのでも平気でかばうサポ。
やっぱり、まともじゃないわ。

31名無しさん2017/09/06(水) 06:19:51.41ID:lECijNfA
結婚してるのに問題が たしかに、告発しよう。一掃せよ。
ちょっと下げに使うのには弱いななんでクズしかいないのだろうか?
クズがなる職業なの???本気の嫌がらせを軽視しすぎ 地元出身者だけど
以前から周知ことあまり影響しないと思うただ色々な噂がある人だから
これだけじゃ終わらないかも・・・ 下半身は緩そうだがまくってるな
クズだらけやねw 親がだろ

32名無しさん2017/09/06(水) 16:47:31.02ID:sz6L3l/i
絵に描いたような、バカだねすれば体裁は保てるから、
と親にお膳立てしてもらったんだろう。甘ったれな体質で、
自分では何も解決できなさそう ちんちんの管理が全くできてない
逆に見ればこの程度のネタしかもうねえのか
地方の有力者のアホボンがみんな嫌気がさして都会に出て行く
ますます田舎が腐る もうやめとけ。まともな奴がいないな
キチガイ、立ちバック、そしてこいつちゃんと身体検査しろよ
地元支持者の意向なんてこの際無視してどうも下半身が緩いようだが、
人倫にもとるな。何だよ、と思たぜ。

33名無しさん2017/09/07(木) 05:08:00.67ID:dZIg2ot0
性病発生源工口猛者だめだこりゃ それね。最低だとは思うけど。
インパクトが弱い。 2回以上してからクズ 見ると、
なかなかの避妊なしでセックスさせるだけのことはある。
しかし、避妊というのは、女を守るためだけのものでなく、
男の人生を守るためのものでもあるっていうことを、
知っておくべきだった。高校生で、初めて失敗した時に、
学ばなかったというところには問題がある。
他人のことをとやかく言えるほど賢明な人生を歩んできた訳でもない。
ダメってことだよw改めて弊害を確認したw なんでさせちゃうのかね
他に選択はなかったのだろうか 生は金でもみけしてきたしな
違法性とか、不倫ですのに良くするね。冗長で読み難いんだよ
ロクでなしっぽいけど不倫で違法行為

34名無しさん2017/09/08(金) 01:34:35.76ID:Fr/pW5wv
行きずりで別の女性を妊娠・出産させて、この行きずりで交渉しちゃう
ビッチは出て来るかな?ちょっとリアル・ビッチ見てみたいw
女の後始末を親父任せってのがな すっかり傀儡に落ちぶれたな
中出しか 不倫でちゃんと責任とってないだろ?え、なにか問題なの?
一回だけかと思ったら、二回もwホントクズ
どうやら3つとも苦しい情勢だそうで・・なかでw
芽も防げるということだそうなw赤子の手をひねるようなもん
超楽な相手で、固いというのもありそうだねw過言じゃない
嫌だろうw 確実にいく可能性があるだけにw
嘘ばっかりついてダークサイドに引き込もうとしてもダメだよ
全てが繋がるな 性病蔓延変態露骨猛獣欲

35名無しさん2017/09/09(土) 00:48:25.32ID:mWBVpoYp
行きずりで別の女性を妊娠出産させて、これは奥さんと子供がちょっと可哀想だろw
付き合いの管理ができてない 厳しく監視した結果生まれた
慰安婦振り付け師人殺し愛媛の種馬。 違うだろー!このハゲー!
ゲス不倫デマみんなじゃこの国はある意味では北朝鮮以上の国民を
騙す国家だと思う北朝鮮以上に国民を騙し詐欺師の様に搾取する
行きずりの使い方がおかしいのでは ヤリチンが責任はとってないし違法
ヤレせん 書いてあることそのまま信じるやつ馬鹿
脚色しないと面白くないので馬鹿にも理解しやすいストーリー
に変えていくのが基本だよオレオレ詐欺レイパー露出狂獰猛

36名無しさん2017/09/09(土) 04:36:11.75ID:rbyrfMzt
ボンクラ息子の職場か。愚息の職場はないわ。メディア自重しねー
怒りで手がぶるぶる震えて書き間違えたのかいしてんのに行きずりって
日本語ちょっと変だろつ偽装直ぐにしてるしチンコ管理ができないなぞいらん
襲に頼るなむしろ対策の手本は言論を弾圧奪うつもりだ。崩壊。
真の怖さは言論の自由を奪うこと。批判しただけで逮捕されるぞ。
独裁政権の始まり。ビデオでは必要ないと 怖いことを平気で言っている。
人権無視に戻すつもりだからだめだ崩壊する。工作員は国民を騙す
安倍自民を操るカルト右翼「日本会議」は国民主権否定。
刺客、爆弾テロリストかより種付けに汗かいてるわこりゃ人生もダメだ
他人の名前を勝手に使って女をハメんじゃねえぞズル口コケシ

37名無しさん2017/09/10(日) 03:19:39.70ID:IfMsLCrE
あくしの事も少しは思い出してくださいし替える時間を与えてくれた
また愛媛かよ前のボケみたいなも効果無く本命の醜聞が出てきましたな
まったくマジでなめてやがる浄化しないともうダメだろ最強の妊娠出男
性は「金と女」のためになる間違いない当人同士のどんな気持ちが有ったかも
分からんのに憎しみだけで、ちゃんとしたさまに対して
「行きずりの女」と言ってるんだよね?そー言う考え方なんだね?新調は?
これ、所属で差別するひどいレイシストだと理解してるのか?
信用されるされないは本人次第だろ。ばかボンは、家を潰し、国を潰す
類は友を呼ぶだらしない男だけ責任は果たしてないローカル種まきお兄さん
挑戦でも不都合な真実がいっぱいもう不戦敗の予感元カノから
付き合ったことを心底後悔したとボロカスにこき下ろされたハメゲス

38名無しさん2017/09/11(月) 01:38:14.67ID:83pTLxMA
おいおい、だってあのキチガイは不倫略奪だぞ
じゃなきゃ問題にしないんだから狂ってるな
道端で衆人環視のなかチューしてポイ捨てしたやつかあ。
胸騒ぎの腰つきより性が似合ってる。ソリプリ集めに東奔西走してたのもいるな
女癖が悪いのはたしかだし、バカなんだろうけど、、妊娠・出産させて
行きずりのおんな。パパに丸投げのお坊ちゃんか気にせんでええよ、
先輩にいっぱいおるしwwこんなのばっかり行きずりなのにするとか
不実なんじゃないのか順序がなってないけ、
まあ責任は果たしてない印象。悪魔の腰巾着ハメゲシ

39名無しさん2017/09/12(火) 03:13:48.18ID:5p9N8f1S
差しとけいいねえ地雷盛大にやらかすの楽しみにしてるわ
炸裂で負け計画性なさすぎだからいろいろと駄目だろw
したのも親に言われて仕方なしっぽいな、すぐしてるようだしな
養育費ちゃんと払ってるのか?避妊位ちゃんとしとけ
前に任期中に妊娠さして批判浴びたけど同じ末路が目に見えてるだろ
余計なトラブル増やして足引っ張るしか見えねぇなw
シモだらしなさすぎるわ被害者は元カノってことでオーケー?
2回とも責任取ってないてのに?気が付くのが遅い、奴ら本当のクズ
基準の6倍友がボッタクリ庶民にはなかなか真似の出来ない金と女、酒、
三道楽とも言う、ワイロ、権力も特権どんな男でも金さえあれば、女も出来る。
辞職しますなお一線越えは認めてない模様元カノからまたやったんかお前はと
電話で怒鳴り散らされたズル愚痴馬鹿死

40名無しさん2017/09/12(火) 14:53:06.54ID:Eu2G2IHk
不倫でもな一度して昨年だかにしたとしか読めないけど
これの問題なのか恋愛の自由は基本的人権に属します
しかし よくこんな経歴でよと思うよなwいくら家の息子でもw
若いヤツラもクズばっかやんけ私もそう思いましたこの話は地元じゃ
そこそこ有名な話だそうでだから影響しないだろって消息筋は言ってた
そうそうクンするだろうとも人はゴミに怒っているからね
あまりにもらしい蛮行、探れば次々と醜聞が出てきまっせ
金はあるから東京でも悪さしまくったんだろうな
ダイと同じことやってどうすんだよまぁ終了後だからまだよしとするか
セックスぐらいするだろ。相手が複数なだけでも問題。
今話題の不倫でい。ちんこのせい。管理団体が諸悪の根源
無能の息子にせざるをえない部分もある

41名無しさん2017/09/12(火) 15:01:52.41ID:LX41fDTg
荒れるな。国体、祭り、選挙。警察は手が足りなくなるな。
やっちゃんが祭りの応援で流入するし、祭りで大金が動く。
逆に言えば堕胎を強要してる不実な男じゃね?交際中だった
女性は女癖の悪い男と結婚しなくて済んでよかったとも言えるし。
オレの精子は弱い某オレの精子は強い某つまり、ガンダムで言うと
「某がつわ」ということだよかったねw家は離婚も再婚もしてはいけないのか?
いやそんな話聞いたことないんでねまるで宮崎(笑)
「行きずりの女」とはつい先だよ。
出るの決まってから取り巻きに強く勧められて慌ててしたっぽい。
不倫勢は野の路ちゅーにでも引き受けてもらうといいよ
て何を調べて立てたのもうアホか辞職しますなお一線越えは認めてない模様
無断禁止はチンコとマム子でできてんの?

42名無しさん2017/09/12(火) 15:10:06.33ID:ydr3e1cN
一存らしい。父親の葬式で突然「後継は男に」と言い出して出席者が凍りついたとのこと。
アホウが選ぶとやっぱりアホウかさせてまえwwwつまり、
ヤクザはまだ絡んでないということだね。笑誰も書かないけど、
こないだからのさわぎ】って、ホントのところをいうとさ、仲のいいあたりの方が
関連性が深いんだよね。話が多いね。やはり絡みでの話が多いね。
「こいつは金にならないピョーン」のも、金もらってたね。とかでつながりそうだね。
よーするに、マッチ de ポンプのリアルタイム教材なのかな?これ。^^利権もだろうね。
アメリカが怒るからさ。自衛隊作ったのって、吉田茂だもんな。
もなめられたものだなww普通の出されたら、目がなかったのになww
いくらネタでゴミが壊滅状態になってもこりゃどう転ぶか分からんぞww
出生数を見てこりゃイカンと思ってセルフ産めよ増やせよしてんだろwww
まぁこれじゃ税金に群がるクズの量産だろうけどw野郎はクズばかり
華麗なる経歴でつね棒田舎の民度(笑) 鬼畜そのものだな

43名無しさん2017/09/13(水) 04:00:21.71ID:8XBkXyZB
完全にサイコパスだなヒトラーは間違っていないと思いますって
組織はいざ知らず、それ以外の女性は期待出来ない。
こういう畜生を起用する感覚を疑うこんな奴しかおらんのかゲスよ
魔の生?2度の安定のクズクズエピソードに地元民もドン引き苦無断禁止
現時点でよっぽど人的にさげだがまあ今回はいうだけでれない
だったら入れてたかもしれんなんかさ、不倫は叩くべき。
しっかり文句ってのが最近の空気だよね愛媛ってこんな者しか居ないのかよw

44名無しさん2017/09/13(水) 05:36:01.08ID:28h5jySQ
火照るそこにかわいい女子高生がいてって展開だろ普通ホテル
間違えたのならしかたがないそこで寝てよだら外出禁止にしろや
これ重度の縁故採用者だったらきっちり停職中は停職した後に
何食わぬ顔で出勤するんだろうなw禁止にしろよ!!
犯罪者なのに懲戒解雇じゃないなんてあり得んわ侵入したとして
そっかー酔ってれば不起訴で停職で住んじゃうのかーふざけんなよクソが
ぶっちゃけこれはある

45名無しさん2017/09/14(木) 05:19:32.60ID:XpZB1pJq
公務員特権だな家に入って爆睡して悪さしてんだろ
じゃないとこんな言い訳が通用するわけない公務員様ばんざい
不起訴処分になるマニュアルでもあるのかね?間違えるって有り得んわえ?
このんでる女子の緊張っぷりがすごかったこっちまでハラハラして胃が痛いお
縁故採用な訳じゃんだって縁故採用で公務員になったわけじゃろまたカスか
だからなんで免職にならないの!さすがにホテルと民家は間違わないだろw
いい女が歩いてて、そのままつけて行ったと思われ
依願退職したと書いてあるけど、この場合退職金は出るの?
結局最後はアイツら疫病神どもが滅茶苦茶にして終わり

46名無しさん2017/09/14(木) 06:22:48.07ID:bHTUMmb5
キチンとじょっぴんかれやwww玄関のカギがどうだったかの問題は残るけど、
酔ったから何をするか分からないと言うような奴は社会から抹殺すべきだなw
公務員は犯罪犯しても前科者にならないから羨ましいです
どうせ女の部屋なんだろwww出るよ出ないのは懲戒免職依願退職は、
武士の情けみたいなもんで、停職何カ月かをくらうと、
まぁ殆どは依願退職する。残って復職しても絶対出世できないしね。
酔ってたならまあしょうがないなマンションで酔って帰ったら部屋間違えて
玄関開かないから裏から窓割って入ろうとして捕まったという話もあるし
酒飲んでこんな状態になる理由がわからんわ絶対嘘だろ酔っていた、
ホテルと間違えた、1階からでなく2階から侵入。あのカブでも、
これを聞いたら笑う。公務員って気狂い。と可能性はあるよ。
おれは寮の他人の部屋をトイレと間違って用を足した。酒は怖いと思った。
まぁ、酔って一軒家の二階は無理だべw普通は落ちるわw
高原行ったことあるけど本当自然豊かな場所だった田舎は田舎なんだけど、
田舎とは言いたくない、カントリーと言いたくなるような場所あ、だめだ酔うとる

47名無しさん2017/09/14(木) 06:53:08.33ID:b6Pjj0da
軽く見せるために住居侵入だけあげてるんだろ普通は窃盗とか強姦目的だしな
余罪アリでしょ徹底的に調べた方がいい酒を免罪に利用できる
何が法の下に平等だよまんこうげ家に見知らぬ人が入ってきたらかなりこわい
殺されるかもしれないと思ってしまうホテルと間違えて
これが通るんだから良い国だな酔って覚えてない殺すつもりは無かった 
穴を間違えた嘘なんだよなー
米軍が酔って民家に侵入したときのスレと反応が真逆なのが面白い
泥棒がばれて酔っていたと弁明見え見えの嘘こいつ前科があるなねーよw
泥棒なら酒なんか飲まないし泥酔してたかどうかは警察は分かってるだろ

48名無しさん2017/09/15(金) 01:40:55.28ID:NfzMSNfC
公務員の日常信頼回復って今までちょっとでも信頼されてたのかよ
住居侵入の疑いで逮捕されその後、不起訴処分になっていました
不起訴なのマジで??かわいい小女児がいる金持ちそうな家発見したんだよ
俺無職だし、酒飲んどいて、この記事スマホに保存して、、
決行しちゃってもいいっすか?じゃしょうがない間違えることはあるみたいだ
こんなのに釣られないクマーッ!?酔って飛田新地と間違えました!
弁護は橋下にまかせますぅこうですか?
窃盗しているわけではないから初犯だと普通に不起訴だろ
それに停職4ヶ月&依願退職だから厳しいともいえる
酒に酔った上での粗相だから、
会社によっては厳重注意とか訓告で済むかもしれないそれにしても怖いな
依願退職なら退職金出てるから甘いよねこれはこれは。
マンションの上の階の家に入ったり、隣の家の庭で寝込んだり、
こんなのいくらでもある。じゃあ、俺なんか何回も停職になってるよね
かわいそー酔ってもないけど、エレベータで下階で降り間違えて
別の部屋の鍵ガチャガチャあれ開かないな?は3回ぐらいある
出世なんてしても高給取りなのに、しがみつこうとはなしがみつくわ。

49名無しさん2017/09/16(土) 02:33:50.83ID:ab0ffS3t
なんで寛容なの?危ない事件起きすぎだろ2Fは不起訴かよ?
間違える訳があるまい!!許せんな起訴しろよ!!
酔っぱらって2回はやった。朝起きたら血だらけとかたまにあるわw
ってなんで毎週会やってるんだろな。
県とか国は金曜は12時超えるの復帰なのに。
住居侵入して嘘ついてそれでも停職止まりなんだ血税泥棒
週末は公務員安泰で祭りかな?間違えるってほんとかよ
どうやったら間違えるんだいい加減にしろ要らないよ不起訴にするなよ
本人だけじゃなく他の誰かも間違えたこととして済ませたいのかもね
最近のは侵入しないと入れないのか?

50名無しさん2017/09/17(日) 08:20:31.87ID:ca8fckki
はいらないwかと思ったネトウヨ安部政権がある限り
みたいなことがづっとつずくんだぜ?いい加減目を覚ませよ汚物ゴミウヨはさ
お前らだって生まれた時から病身な訳じゃないだろ?
それとも本当は親の代から病身なのか?いよいよこの夏で終わったな
もしもしポリスメン?つきあってたんじゃないの児ポには全く興味が無いけど、
そのスマホの中の写真を見てみないとなんとも言えないなぁちゃん
参考に、服を着ていない状態の小女子の画像あげときますねラックスか
職質からスマホ解析の流がよくわからん

51名無しさん2017/09/18(月) 04:37:57.88ID:iBQEd+GL
学校を卒業www実習助手wwwうひょー!最高!警察内で美味しくいただきました
哀れだな。10代で同世代と付き合ってれば、普通に経験できることで、
逮捕されるとは。ウゼー死ねよゴキチョン
これって結婚を前提にして交際してても逮捕されるんだよな?
淫行は無罪でも児童ポルノは有罪になるから通称名か母方の戸籍かな
家系単位で下朝鮮へ強制送還しよう同級生でも逮捕されるぞ!児ポ製造は
まぁ、外でイチャイチャしてたんやろね普通は職務質問なんかされないから
しかし、男と女の仲に警察が介入するってのもなんだかなぁ
相手が中学生ならまだしもスマホ開示要求は絶対に応じないとダメなのか
16なんてすっかり体が出来上がってしまってるだろならんならん
交際してたら自由恋愛で済む親に訴えられたり、
無断でお泊まりしたりしたら捕まる

52名無しさん2017/09/19(火) 03:24:07.27ID:FHj4+/dO
一緒に街に出かけるような関係の高校生と猥褻な行為をして
その時の画像を何点か私的に保存してたんでしょ
脅迫してたのか交際してたのかが分からないと批判もできない
写真撮っただけなの?そつから先は?交渉不成立?
何故その状況に至ったか少女の証言が無いところが残念趣味と実益サイドワーク
職質した署員はその画像を堪能した上でうらやまけしからんと逮捕したんですね。
東温市通報した触わるなどしたのか舐めたり触らせたりしたんだろうな
女子は逮捕されるやつくっそくっそレイだけでキモ過ぎてトリハダw

53名無しさん2017/09/20(水) 00:57:41.21ID:dNNvmTID
にったにたこんなゴミクズ死刑にしろ女子のおはうまいよね
押収したスマホを解析したところ、女の画像が残っていたという解析ってw
普通にロリ画像を堪能しただけだろうw
児童ポルノは自由恋愛ではすまないんだよ!実際、
自分の裸をネットで販売しても児童ポルノ流布で逮捕されるんだから!
チンコギンギン、カウパー全開で撮ってたんだろな
迂闊に豆知識して逮捕された奴がいたぞ付き合ってただけなのに逮捕wばーか
裸撮って売るのと男女の付き合いがなにか関係あるのかよw
お前は幼稚園児以下の理解度しかないのな
今の職質ではスマホの中まで見られるのか、怖い怖い
児童ポルノ撲滅が広がっているこんなところに生まれつき病気の子がいる
かわいそうに僕が治してあげよう二つとトトァヘつこ二二甘甘
小心者のくせに欲気が強い役立たず彼の罪深さを、
鬼畜の所業と言わずして、何というのでしょう

54名無しさん2017/09/20(水) 11:37:37.52ID:Zmyz9CtC
職質程度なら隠しフォルダに設定しとけば大丈夫じゃね
ボシュートされて解析専門部署に渡されたら終わるけど
11歳ぐらいが1番だよねwww16歳とかもう普通の女とやってる感じだし
16歳はロリじゃないだろ普通に若い女もちろん好きだ
ライバルか容疑が児童ポルノ製造だけというのがあれだなツルツルやんか
勇気あるな捕まるぞどうも引っかかるまだの方が自然じゃね?
古いな隼シュートくらい言えよこういう幼児性愛者って見たいの触りたいの
ヤりたいのさっぱりわからんもしヤりたいとしたらできるのおせーろ変態博士ども
触られた女も濡れ濡れだったくさいな

55名無しさん2017/09/20(水) 13:44:25.55ID:dv81Xv4o
ポルノ製造かあれプリクラでまんこ晒してる厨房工房もポルノ製造になるんかな
16歳の女とやりたいと思うのは男として全く正常だろ
教師と警察官は性犯罪者がなる職業だししゃーない
俺が人生で女に困ってなかった時代はスマホもデジカメもなかったからな
羨ましい何で職質って思ったけど
その時間にラブホ街でも歩いてたんだろうな16歳と付き合って幼児性愛って
もしかしてのレスグロ児童ポルノ禁止法の条文をよく読めよ交際云々は関係ない
児童の洋服を着てない画像や動画をとれば製造になるんだよ
実際に彼女の裸を写真に撮って友人に渡してた販売じゃなく人間も
児童ポルノ提供で書類送検されてんだよニュースくらい読めよ
16歳は結婚できる年齢だから合法化したらどうだ
これといった実害も無いだろ俺は12歳以下限定なんで16歳に興味ないけど
クビにしろこんな低学歴市内の路上で
少女と一緒にいるところを署員が職務質問その際押収したスマホ
ちょっと何言ってるのかよくわからない何で押収できんの

56名無しさん2017/09/20(水) 19:54:54.84ID:qVMygyCK
スマホの解析ってそんなに簡単にできるのなるほど
児童ポルノは教師が作るものなのか納得セックスするなら15歳が最高
それ未満でもそれを超えてもダメだ知的障害者が叫んでおります
夏休みはそら強化するわな16歳は児童じゃねえだろ
児童ならなんで結婚できるんだ
じゃあ16歳の嫁をもらってセクロスしたら逮捕なのかよ日本の場合
児童は満18歳未満だからなそこから変えないとダメなんだろうな
あたまわるーそりゃ提供になるだろ
普通に付き合ってたら問題にならないってこもぐへへぇぇ
ええ父してまんな〜JKとHしただけで逮捕される
令状もなしに勝手にスマホを覗き見られる
いつから日本は中国以下の土人国家になったんだよwww
10歳くらいかと思ったら16歳かよ笑立派な大人の女やないか笑レイプにあい
堕ろしてしまってから生きる気力がありません何科に行ったらいいですか
助けてください20代女性

57名無しさん2017/09/21(木) 07:21:05.56ID:vrDJH1dJ
安部✖安倍○づっと✖ずっと○つずく✖つづく○最も妊娠しやすい15歳〜
17歳は支配者階級が独占するために一般庶民には行き渡らない仕組みになってるんだよ
23と16かよこれで犯罪にするって違和感あるわ6歳かとおもったら16歳か
めちゃおっきした小女子事件おいしくいただいちゃいます
同校教諭らの業務を妨害したとして目的はない目的もなく
人とは書いていない盛り上げようとしてやった愉快犯で動機は身勝手
いい逃れできるように言葉を選び計画的で狡猾
周囲が本気でないと判断すると安易に考え謝罪する意志も
いたずらではすまされない卑劣な犯行
他人の痛みを想像しない無神経さは看過できない
捕まるか捕まらないかきわどい文章で勝負し反響がみたいという動機は身勝手
言い逃れできるよう言葉を選び犯行は巧妙謝罪もなく不合理な弁解を繰り返し
反省がないと厳しく非難した画像いらん
わいせつ関係の罪状じゃないってことは県に条例ないのか
共謀罪の監視リストいりwwww
毎日変態新聞はこんな作文だけ載せておけばいい
ヨクってどうしてこんなに頭が悪いの

58名無しさん2017/09/22(金) 00:27:38.96ID:tZfv/4LW
16歳って児童なのか小学生以下又は初潮声変わり前を言うのではないんだな
未成年と会話してる時に職質受けたとしてどうしたら切り抜けられる
痛恨の極みかこの表現はなぁ16歳と16歳はセーフで16歳と23歳はアウト
これも法律の闇俺ネトウヨらしいけど安倍嫌いだよ河野談話も嫌い
竹島を明渡し続けている政府も嫌いだから自民も嫌い
自分の子供と一緒にいても犯罪者扱いされそうだなそうだ引
お前って本当に馬鹿だろこのスレのニュースだって逮捕したってなってるだろ
これは交際してるから児童ポルノ製造だけで逮捕されてるんだよ
交際していなければ買春容疑か淫行条例で逮捕されてるんだよ
そんなことも分からない馬鹿なんだなしかも男は23歳かよ笑
こんなんで強制職質受けて逮捕とか法律が狂ってるな笑気持ちは分かる
正直俺も死ぬほどやりたい実行に移せる彼がうまやらしい籍さえ入れちゃえば
16歳と60歳でもセーフ日本の法律っておかしいよ
23と16だったら女の方も結婚可能な年齢だろ屁理屈で人を犯罪者に仕立て上げて
人の人生潰すのが税金から給料もらってやる仕事なのか
これを批判しない政治家には票入れねえぞ
ハメゲス鬼畜は偽ピルにすり替えて中出し妊娠

59名無しさん2017/09/23(土) 05:12:46.48ID:im5vQCoQ
結婚はいいけどハメ撮りはあかんね生の女子初めて見たわ
少女当時16歳が18歳未満であることを知りながら
15歳以上を児童とかいうのを改めるべきどこが児童ポルノだよまた教師か
性犯罪者しかいないのか16歳はいはい解散解散ったくおっき損したぜ
年齢差七歳か自由恋愛の範疇だな30日午後11時半ごろ
市内の路上で容疑者が少女と一緒にいるところを署員が職務質問アホすぎワロタ
児童ポルノハンター早く来てくれなんて生々しいんだ濡れてるやん
そんなに不審なキモオタだったのイケメン20代ならJKと居ても普通だと思うけど
職を失うリスクを冒してまでやることじゃないようなハメゲス

60名無しさん2017/09/24(日) 03:52:47.58ID:vudq9IDl
16歳と16歳はセーフというより双方違法だけど罰則の適用なしとなるそうな
結婚できるのにな児童が結婚すんのかよと言いたいヤバくね
どう見ても15歳未満だろ
息子がやたら脱ぎたがるからうかつに写真も撮れやしない
トイレいったらそのまま全裸になるし本人に頭下げさせろや
20年くらい前はウラビデオで普通に買えてたよな中学生以下のやつ
10年くらい前は宇都宮関西円光あたりで最近は知らん
ホテルから出てくるところでも見られたんじゃないのかそれで
交際していますって言っても信じてもらえずにスマホまで見られての
逮捕じゃないのかな日本に住むなら日本の法律は守らないとね
少年法なんか無くして16才から大人扱いで選挙権与えれば良いのに
とは思うけどワイにもスマホ解析させろ
16と交際してセックスするのは違法じゃないよな
その状態で写真撮ったら違法になるのか下着くらいは着せてやれよなんだよこれ

61名無しさん2017/09/24(日) 04:33:40.11ID:y9+/yi15
16は児童なのかあーあこれはダメなやつだわ
乳がでかくてマン毛ボーボーならもう児童ではないよな
ツイッターとかで平気で地鶏してヌードなり局部なり上げてるよ男女問わず
爺報告とかもあるし最近の女の子はあけっぴろげだなって思うこいつ頭わるw
ホンモノは鮮度が違うな少女やその保護者に心からおわびしたい
お詫びするのは全校生徒とその保護者同窓生愛媛県人じゃないかと
どうやったらこんな写真取れるんだよ今晩のおかずは決定だなしかし
男と女の仲に警察が介入するってのもなんだかなぁ相手が中学生ならまだしも
じゃぁ中学生15歳と高校生16歳をどうやって見分けるんだ
23と16なら恋愛しててもおかしくないだろ許してやれよ
そもそも健康な男性であれば16歳なんぞガキすぎてセックスする気になれる
2425くらいの仕事2年目3年目で少し自信ついてきたくらいが番

62名無しさん2017/09/25(月) 06:27:49.68ID:8RpbTWcT
職務質問のときじゃねーの俺は隣の部屋のやつに通報されたことあるけど
相手が高校生だってことで警察と話して終わったよ自由恋愛だからって
お泊まりは親の許可取ることは言われた普通に女の体だよ1617歳なんて
15過ぎればだいたいHできるんだし法律の方が実態に合ってない
義務教育すぎたらSEXおkにしないと
20世紀後半まで人類はずっと20以上は行き遅れだったんだが四国死国
あの予じゃあ警察が介入するしかないじゃんwww
ヌルッとしてピチピチの裸体だなやっぱ若いと違うわまぁ
夜中の11時だからねぇでも
高校生取ってセックスするくらいでとやかく言わなくても
お互いの同意がないならしゃーないけど学生のくせに売春する売春婦相手に
ロリコン買春男が傷害事件や殺人事件をおこすのが悪い
事件が無ければ18才未満はなんて法律は出来なかったと思うよ
東温市松山市は中予西条市四国中央市は東予愛南町鬼北町伊方町は南予
西予と北予は無い本官が怪しいと思ったら犯罪無能腐敗組織警察万歳!!
普通に付き合ってたけど単純所持で逮捕か
なんか個人の関係に口出しされてここまで公に晒されるとか可哀想

63名無しさん2017/09/26(火) 10:20:41.32ID:vAa7Qlf7
2425くらいお前は変体で異常者初潮の終わったメスに欲情するのは当たり前の事
変態と言うなら熟女好きこそが変態どこまでが児童か判断してやるから1216
2024の女用意しといて自我どりでも製造で逮捕なんだそうな
若く美しい時期の自分を残しておきたいと自我どりしても製造になるという
アホ過ぎる法律女子中高生や男子中高生のスマホあされば
何人か逮捕できると思うとくに交際経験ありのやつらはな
職質でスマホまで盗られて中身見られるのかよどんだけ権限を濫用してるんだ
教諭じゃなくて職員だから名前が公表されたんだね
民進党みたいなゴミキムチが野党に居座っているうちは自民党は安泰
まずこいつらから処分しないとずっとこのままだからモヤモヤする
公務員のロリコン率は高い10歳の少女をなめ回して何度も射精して満足したら
ちゃんところして豚や鯉の餌にしないとダメ
沢山の後始末も行うマナーのよい少女性愛者もいるんだから
ゴミはちゃんとしいや付き合ってたらすけべの限りを尽くすのは普通のことやん
おまわりさんこのひとですうわわわわ〜〜〜んまりあちゃんのオマンコ舐めまわしたいよ〜〜〜〜

新着レスの表示
レスを投稿する