😎ほっ♡ほっ♡

1名無し草2022/06/27(月) 21:48:56.10
保管庫

64名無し草2022/06/27(月) 22:46:07.35
🐯…ネンダワ
😎!?
🐯ネンダワ!
🐻悠ちゃんやめなさいっ!
🐯ネンダワー!!ネンダワー!!
🎿プッ…w
😎何がおかしいのよヤリマン!!
🎿うるせーブス!!
🐯ねんだわああああああああああああ!!!!!

65名無し草2022/06/27(月) 22:48:49.96
👧ヒサ!兄ちゃんがなんでも買ってやるぞ
👧金ねンだわ

66名無し草2022/06/27(月) 23:15:01.53
なにここ

67名無し草2022/06/27(月) 23:16:49.28
👆
😎天上天下唯我独尊
👇

68名無し草2022/06/28(火) 02:01:26.73
🐯伏黒スイカジュース飲む?
✹そうだな
🐯俺買ってくる!
🐯スイカジュース二つください
😎ちょっと待ってね
😎🍉ぶじゅじゅじゅ
😎おまちどおさま♡

69名無し草2022/06/28(火) 08:22:06.64
✹煉炭新刊一冊ください

📕✹🎶


📕✹炭煉新刊一冊ください


📚✹🎶

70名無し草2022/06/28(火) 09:08:00.38
🦊流れゆっくりやから愚痴書くで

🦊数年前から禪院家で暴れてる糖質の基地がいるんやけど
🦊丙の蘭太が突然ここに基地はいない!禪院の人間があの人を基地認定してるだけ!禪院家がイジメたせいで基地化したんだ!って擁護した
🦊そのせいで味方が出来た基地が活性化して相伝でもないのに当主になろうとするわ娘殺そうとして逆に覚醒させて殺されるわ心底死ねばええのにと思った
🦊そのあと真希ちゃんの暴れっぷり見て例の蘭太がごめんなさいしたけどもう遅いんやで

71名無し草2022/06/28(火) 09:09:43.86
😎め、恵ちゃん!おちんちん激しくしないで!
⁎うるさいですね……シコシコシコ
😎あ、あぁ~ッ! ドピュドピュドピューッ!
⁎はい、今日の搾精は終わり。お疲れさまでした
😎うぅ……あ、ありがとうございました……
数週間前、念願の伏黒家に就職したのだが、『津美紀のいる家でアナゴを野放しにするとレイプされるのでは』
という懸念の声があり、結果、恵ちゃんが定期的に僕のオチンチンから精子をシコシコしてくれるようになった。しかし恵ちゃんはなんだか僕のことがキライみたいで、いつもいつも不愛想にオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。

72名無し草2022/06/28(火) 12:49:07.57

73名無し草2022/06/28(火) 22:16:50.91
アナゴのラッパ吹き
『ヨハネの黙示録』1つの星が天から地に落ち、底知れぬ所まで通じる穴を開け、底知れぬ所の使(アバドン)を王としているアナゴ達が大きな煙とともに飛び出し、額に神の印のない人達を襲い、逆レイプされる時のような苦痛を五カ月間与える。

74名無し草2022/06/30(木) 02:59:37.35
🌸🤏😎しゅぐりゅは僕のことがすき
🌸🤏😎きらい
🌸🤏😎すき
🌸🤏😎きらい

75名無し草2022/06/30(木) 12:10:01.70
\吸い込まれる~/
 🐰👧🐸🌻👄
 🐻🌪🌪🌪⚖
 😎🌪🐯🌪⚡
 🐒🌪🌪🌪👾
 👽🦊🎿🍙✹

76名無し草2022/06/30(木) 23:05:48.96
📄😎んまっ恵ちゃんたら参観日の手紙を捨てるなんて!
😎ママはちゃんと行きますからね!
✹来なくていいです
💭
✹結局五条さんこなかったな
✹……
✹…帰ろう

🫂っ……っ…
✹何だ?
🫂ほっ…っ………ほっ
ガラッ
😎いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡
✹!?
😎ほっ♡ほっ♡
✹ちょっと!何してんだアンタ!
✹これつみきの担任じゃないですか!
😎おいしそうなちんぽだったからつい♡
😎ほっ♡ほっ♡
✹やめてくださいっちょっやめろって言ってんだろっ…

77名無し草2022/07/01(金) 18:39:31.40
😎ごめんって恵~
😎今度はちゃんと行くから♡ね♡
✹来なくていいです
😎再来月運動会あるでしょ
😎絶対行くよ
✹…


🦹五条さん?見てないよ
✹……
🦹…お弁当作ったんだ!一緒に食べよ
✹いい、つみきは友達と食べて来いよ
✹……
✹………
✹…この辺りなら誰も来ないだろ
👥👥🫂👥👥っ……っ…
✹何だ?
👥👥🫂👥👥ほっ…っ………ほっ
ちらっ
😎いやあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡
✹!!!!????
😎ほっ♡ほっ♡
✹あんたまたっ…!
😎あっ恵…♡
😎ゃっあぁんっ♡めぐみのおともだちのパパたちもいいちんこ持ってるねっ♡
✹友達じゃないっもうやめろってっ!!
😎ほっ♡ほっ♡
✹何でいつもいつもっ…
😎いやああぁぁぁぁん♡

78名無し草2022/07/02(土) 16:06:39.88
😎ごめーん!そんな怒んないでよ♡
😎次はちゃんと恵の活躍見るから
✹絶対に来ないでください
😎次の参観日はちゃんと行く
✹来るなって言ってんだろ!
😎…
✹っ…もう寝ます
😎……
😎反抗期かしら
😎母子家庭だからって甘やかしすぎちゃったのかも
😎やっぱりパパがいないと…



✹ただいま
✹…五条さん、来るなら来るって言って
😎いやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♡
✹!!!!!!!
✹やめろよ!何だよこのおっさん!
😎ぁんっ♡この人は恵ちゃんのパパよ♡
✹はあ!?
😎優しいパパと美しいママと一姫二太郎♡素敵な家族でしょ♡
😎ほっ♡ほっ♡
✹マジでやめろってつみきが帰ってきたらどうすんだよ!
✹よく見たら担任じゃねえかっ
😎ほっ♡ほっ♡
✹ほんとやめてくださいっ五条さんっちょっと!
😎いやああぁぁぁぁん♡

79名無し草2022/07/03(日) 00:09:41.61
🎿すね毛真っ黒ぉ~🎶
😎嫌ね真っ黒ぉ~🎶
🎿汚ねえ真っ黒ぉ~🎶

80名無し草2022/07/03(日) 00:10:32.36
😎銭湯来たけどボディタオル忘れた
🎿大丈夫だよこうやって泡立てな
😎すげえ!ちん毛って便利じゃん

81名無し草2022/07/03(日) 00:11:31.03
😎恵ちゃんには手を出させないわ!
😎かわりに私を好きにしなさい!
👄💦

82名無し草2022/07/03(日) 20:57:36.38
・五、夏から美人ゆじを略奪するも3年で捨てられる
・ゆじは夏の元に戻ろうとするも既に別の彼女が
・セフレでいいのでヨリを戻してくださいと懇願
・夏、五に仕返しできるからいいよとゆじを肉便器に→五には許可してなかった生中出し4連発
・🐯「中出し4回もするとかありえん(笑)ピル飲んだ方がいいかな?」
🎿「悟とやる時は飲んでないの?」
🐯「ゴムでしかしたことない(笑)」
🎿「じゃあ私も今度からゴムでいいよ」
🐯「やだ、生がいい。(他の男のことは)忘れさせて♡」

83名無し草2022/07/04(月) 22:57:41.34
👄何だこれは
🐯わっ!オナってる時に出てくんなよっ…ドピュ
👄!?
👄…栗の花の匂い
👄貴様よくも俺の口にこんな汚いものを
🐯お前が勝手に出てきたんだろ!
👄しかしこの時代の人間のまらは気色悪いな
🐯ちんこなんて1000年やそこらじゃ変わらないだろ
👄まらはもっとかわいくて皮がこう…
🐯…
👄…

84名無し草2022/07/04(月) 23:01:34.91
👄伏黒恵のまらは愛らしいのだろうな
🐯温泉で見た時は皮剥けてたよ
👄…

85名無し草2022/07/06(水) 12:04:32.99
🐯お金が欲しい
🐯🎰キュイキュイキュイーン

💴🐯🍫今日の稼ぎだよ‼

86名無し草2022/07/08(金) 07:23:55.01
📱😎
アナゴ
23歳/185cm/60kg
東京/ヤリモクOK
バリネコです💕

87名無し草2022/07/08(金) 20:28:42.60
✹金使うのはいいんすけどそれなら最初から先輩が当主になればよかったんじゃ
🦍…
✹…
✹💥🤛🦍

88名無し草2022/07/09(土) 05:21:03.09
😎五条家当主でぇーす💕
✹禪院家当主です
🐯んっとね💦ゆじね💦加茂家当主なんだよっ!

89名無し草2022/07/09(土) 06:35:37.84
😎んっ…♡あっ♡おなかの奥っ♡熱いっ♡
😎自分から腰動かしてるじゃん
😎はぁっ……♡ああっ♡しゃとりゅっごめんなさいっ……♡でも体っ勝手に動いちゃうっ♡♡
😎こうしたらどう?チュパ
😎ひゃうっ!?やっ♡それだめぇっ…おっぱいやらぁっ♡ああああぁーっ!!♡♡♡♡

90名無し草2022/07/09(土) 21:10:51.06
😎AKIRAの金田やってよ
👓💦いい加減にしてください❗?
😎もうよせ鉄雄、でしょ?
👓?💦はあ…

91名無し草2022/07/11(月) 10:58:34.83
アナゴのアナ講座
😎まずは下半身裸になって脚を開いて…そうそう
😎そしたら尻穴を指で広げるんだよ
😎それから相手を誘う表情をして
😎最後に「きて…♡」って誘うの

92名無し草2022/07/14(木) 11:24:50.99
🐻バブちゃんへのお誕生日プレゼントはこれ!将来の加茂当主の座で~す💕
🐯🍼キャッキャッ

93名無し草2022/07/18(月) 00:22:24.84
₍₍ ◝😎◝ ⁾⁾ ₍₍ ◟😎◟ ⁾⁾
  ~~😎~
    ~😎~~
 =͟͟͞͞😎 =͟͟͞͞😎 =͟͟͞͞😎

94名無し草2022/07/18(月) 04:30:33.73

95名無し草2022/07/19(火) 22:46:51.87
😎いやあああぁぁぁぁぁぁんっ
👤おら挿れるからもっと脚開け
👤…あれっ💦ちょっ…何で入らないんだこれ
😎?
😎……あっ無下限切り忘れてためんごめんご💦切ったから続けて
😎いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁん💕

96名無し草2022/07/19(火) 23:00:11.50
はーアナゴ貼りに来たらもう貼られてた;;

97名無し草2022/07/19(火) 23:28:53.01
😎アナゴどすどすみどすどす♡
😎あわせてどすどすむどすどす♡
😎激しいッ♡

98名無し草2022/07/19(火) 23:51:50.56
😎何よアンタ!
🧾アンタこそ何よ!
バチバチ😎…💥…🧾バチバチ
    😎…🧾
 𝕔𝕙𝕦💕😎🧾💕𝕔𝕙𝕦

99名無し草2022/07/29(金) 12:20:07.93
🦍禪院真希♪呪具の扱い学年一♪
🦍甘やかすわけがない禪院真希♪呪具の扱い学年一♪
🦍そしてこいつが呪言師♪狗巻棘♪語彙がおにぎりの具しかない♪
🍙すじこ
🦍そして♪
🐼パンダ

🌹パンダ…パンダって何!?
✹あの~…

🦍お前ら♪京都姉妹校交流会に出ろ♪
🦍3年のボンクラが停学で出られねえ♪
🦍人数が足りねえ♪お前らが出ろ♪
🦍そして禪院真希♪呪具の扱い学年一♪

🌹それさっき聞いた

🦍そしてこいつが呪言師♪狗巻棘♪語彙がおにぎりの具しかない♪
🍙おかか
🦍そして♪
🐼パンダ

🌹だからパンダってなんなんだよ
✹だからぁ

🦍それぞれの学長が提案した勝負方法を一日ずつ♪
🦍二日間かけて行うそれが交流会~♪
🦍初日が団体戦♪それから2日目が個人戦♪
🦍それよりあたしが禪院真希♪

🌹覚えちゃったじゃないこれ

🦍呪具の扱い学年一♪
🦍そしてこいつが呪言師♪狗巻棘♪語彙がおにぎりの具しかない♪
🍙しゃけ
🦍そして♪
🐼パンダ

100名無し草2022/07/29(金) 12:20:36.74
🕶君は♪何しに来た♪
🕶君は♪何しに来た♪
🐯えっ…呪術を習いに!
🕶呪いを学び♪術を身につけ♪その先に君は何を求め~る♪
🐯宿儺の指を回収するんです!危ないんで!
🕶事件事故病気♪人が死んでくのは当然♪呪いだけ見過ごせないのは何故だ~♪
🐯あ~細かいことはどうでもいいっす
🐯俺は人を助けたい!そういう遺言なんで!
🕶遺言か!
🕶Ah~♪不合格♪(ボインッ)

🕶君は人の指図で呪いに立ち向かうのか~♪
🐯他人じゃねえ、爺ちゃんの遺言だ
🕶君は自分が呪いに殺された時も祖父のせい~にする~のか~♪
🕶呪術師に悔いのない死などない♪
🕶今の君では大好きな祖父を大好きな祖父を呪うことになる~ぅぅ⤴︎ ⤴︎♪
🕶君は♪何しに来た♪(ボインッ)
🕶君は♪何しに来た♪
🕶何しに来た♪来た♪(ボインッ)何♪しに♪何♪しに♪来た♪

101名無し草2022/07/29(金) 12:21:00.48
😎僕は教師なんて柄じゃない~♪
😎そんな僕が~なぜ高専で~教~鞭を取るのか♪
😎呪術師の世界見渡すと♪上層部は呪術界の魔窟~♪
😎保身馬鹿!世襲馬鹿!傲慢馬鹿!ただの馬鹿!
😎腐ったミカンのバーゲンセール~♪
😎僕~には~夢~があ~るんだ~♪
😎そんな呪術界を~リセットす~る~♪
😎(シュタッ)
😎皆殺しなんて簡単だ~♪
😎でもそ~れじゃ変革はおき~ない♪
😎だ~れもついてこな~い♪
😎だから僕は~教師を~選んだ~♪
😎強く聡い仲間~♪僕に並ぶ呪術師を~♪
😎そ~だて~るこ~と~を~♪
😎僕は教師なんて柄じゃない~♪
😎そんな僕が~なぜ高専で~教~鞭を取るのか~~♪
😎夢~があ~るんだ~♪
😎僕~には~夢~があ~るんだ~♪
😎僕~には~夢~があ~るんだ~♪
😎ノ👓💦バシッ
😎僕~には~夢~があ~るんだ~⤵︎ ︎♪

102名無し草2022/07/29(金) 23:53:48.09
   🦶
  🔪💥🗡
🤜💥🐸💥🤛
  💉💥🪚
   ✊


くらえ!

103名無し草2022/07/31(日) 02:13:02.88
😎しゅぐりゅが闇堕ちしそう💦
😎ま、何とかなるか

😎ありゃー…しゅぐりゅとうとう闇堕ちしちゃったのか…

104名無し草2022/07/31(日) 02:14:15.32
😎しゅぐりゅ~💕一緒に映画見よっ💕
🎿今から硝子と出かけるんだ
😎俺も行く!
🎿デートだからごめん
😎しょんな…💦しゅぐりゅ…💦
🕶お前あの2人が付き合ってるの知らなかったのか…?

105名無し草2022/07/31(日) 02:14:22.23
😎しゅぐりゅ♡家からおそうめん貰ってきたよ♡
😎しゅぐりゅおそうめん好きだったよね?♡
🎿…

106名無し草2022/08/01(月) 08:33:56.79
🐛🎶さあ来世に期待ね
🐛🎶光れ閃け猛スピードで
🐛🎶一途に向かいます
🐛三🧶三💀🎶余力を残す気は無いの

107名無し草2022/08/01(月) 15:51:27.23
(⊃⌒*⌒⊂)  👄❗

(⊃⌒*⌒⊂)  
  👆👄🎶


 😎いやあああぁぁん💕
(⊃⌒*⌒⊂) 
  👆👄…

108名無し草2022/08/02(火) 10:17:25.36
🎀🌸
😎😎 ねぇねぇあんたもアナゴ?
👙👗

109名無し草2022/08/02(火) 14:17:58.77
🐯俺虎杖悠仁!仙台から
🌹見るからに芋臭い♪ガキの頃鼻くそ食ってたタイプ♪
✹伏黒恵
🌹はっ偉そうな男♪きっと重油まみれのカモメに火をつけるような奴♪
🌹はあ…恵まれない環境に恵まれない♪田舎なんて大嫌い~♪
😎はぁいそこのおのぼりさんたち!行くでしょ?東京観光!
🌹ディズニー!🐯ディズニー!
✹それは千葉
🌹中華街!🐯中華街!
✹それは横浜
🌹六本木!🐯六本木!
✹まあ…だったら
🌹偉そう!
✹💦
🌹鼻くそ!
🐯💦
🌹スカウトされたらどうしよう♪女優になったらどうしよう♪
🌹田舎なんて大嫌い♪あそこにいたら私は死人♪
🌹さよなら田舎♪こんにちは東京♪私の新しい人生が今日始まるの~♪

110名無し草2022/08/07(日) 11:13:41.53
😎ひゃあっ💕やめてぇっ💕
✹?すみません
😎やめるなよ

111名無し草2022/08/07(日) 20:02:15.55
👵すみませんゆじへの誹謗中傷を開示したいんですけど
👮‍♂では該当の書き込みを教えてください
👵ゆじはしねってやつとうんこ虎ってやつと…
👮‍♂このゆじホールはなんでも吸い込むという書き込みもですかね?
👵あっそれは私の書き込みです

112名無し草2022/08/09(火) 01:12:44.88
最強雄筋肉チンポバトル 投稿者:チンポ戦士 (6月8日(土)08時57分32秒)

😎チンポの根元にリングとかヒモで締め上げて最強まで巨大化した、自慢のチンポ、亀頭を見せつけ合って、どっちの雄チンポが優れてるか勝負しようぜ!

😎チンポぶつけ合い、一つのコンドームに二本チンポぶち込んで一本の巨大チンポにしたり、ビンタしあいなんかもいいぜ。負けねえから。
😎俺、192-53-29 鍛えてるスジ筋、短髪、呪術師野郎。勃起時間、チンポの硬さ、長さ自信あるぜ。

😎筋肉もマラも両方自信ある最強の雄からの勝負受けて立つぜ!筋肉デカ亀頭野郎かかってこいや!!

😎都内での勝負希望。

113名無し草2022/08/09(火) 19:21:57.29
😎いやあああぁぁぁぁぁぁんっ
👤おら挿れるからもっと脚開け
👤…あれっ💦ちょっ…何で入らないんだこれ
😎?
😎……あっ無下限切り忘れてためんごめんご💦切ったから続けて
😎いやあああぁぁぁぁぁぁぁぁん💕

114名無し草2022/08/09(火) 20:20:58.57
🐯ゆ~ゆ~ゆ~♪
✹ゆめタウン♪
🐯ゆ~あんどみ~♪
✹ゆめタウン♪
🐯✹あなたと私のゆめがふくらむ♪
🐯✹ゆめタウ~ン~♪

新着レスの表示
レスを投稿する