【乗組員募集中】空母シベリア35海里【スモークサーモン食べ放題】 [転載禁止]©2ch.net

まとめwiki http://www34.atwiki.jp/mazyugaku
  : : : : : : : : : : : : : : :.._|_: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : ─┼─ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : Siberian Navy : : : : ::但カ : : : : ________: : : : : : : : : : : : :
: : : : 1stCVSG : : : :.器Eケムn_/   H     H  / : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : ヒェェェェァ} △   H     H   ̄二フ : : : : : : : : : :
: : : - Siberia - : : .;イE圭ヨレ'  △    H     H   二フ : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : /__└─ '´  △    H     H    / : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : :./__/           |l  H     H. l|´ : : : : : ━━━━━━━━━━━━
: : : : : : : :. /              ||  H     H || : : : : : :    空母シベリア35海里
: : : : : : : :.{ミ=、_   ニニ     ニニ ||  _H/⌒ヽ_H || : : : : : :  ━━━━━━━━━━━━
: : : : : : : : .`ー冫            || _ノ^ー=‐^ヽ、 || : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : :  ・―――――=======ニ、。 r'⌒ヽ 。ゥニ=======―――――・
: : : : : : : : . /     ,     ◎ ◎ ◎ |「` ヘ  ノ '´|| ◎ ◎ ◎ : : : : : :
: : : : : : : :..〈_-_-_-_-_-_-_r/  _,.r '||_|| `´ ||_|| : : : : : : : : :
: : : : : : : : : `:.ヽ、 , ' ´  _,.r '": : : : ` ̄ .: : : :  ̄´: : : : :
 : : : : : : : : : : :. } ,'_,.r::':": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
  : : : : : : : : : : :~: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
制作:ドラコン◆Q..tA8jEpo
前スレ 【3歩進んで】空母シベリア 34海里【ウルトラソウッ ハァイ!】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1419340189/

>>692
艦長とライデン大将は闇鍋耐性けっこうあるのでこれでいいですか?

つ サングラス(100円ショップ調達)
つ マスク(ガーゼ製100円ショップ調達)

>>694
えっ、それしかない感じですか?
しょうがないなあ・・・嫌な予感しかしないけどまあ無いよりマシか

(みんなどこへ行った(地上の星))

┌────┐
│.指名手配|
│(GоD) │
└────┘

∬    ,.。。:、,,     
          。。・・゚  ゴボゴボ。。。 ∬  人は空ばかり見てる(だからここなら見つからなイー)
     o0o゚゚   。   o。    ゚゚oo      
    。oO     〜o。〜〜     O0o.    
   (~~)ヽ        ゚      (´^ヽO,     
  (⌒ヽ             (⌒)(゙゙゙)~      
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~
   ゝー ′ '"      ``"       ¨^^

. _

>>697
両手を頭の上に置いて立ち上がって出てこいお 5つ数えるうちに出てこなければ
お前の人生は終わりだお
(`・ω・´ )つ【トカレフ】

┌────┐
│.指名手配|←金かえせ
│(GоD) │
└────┘

+ 激しく変わり身 +
            ∠ ̄\
_________|/lilil|丿______
      〜     /  |      〜 \
┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┐
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┤

>>698
艦長たいへんです!
建物の周りを謎の武装集団に包囲されたもよう

>>699
なあんだ忍者か…って忍者!?どうも怪しいなあ…

>>700
もうあまり時間が残されてないみたいですね
なんか闇鍋合体させるとすごい威力を発揮するとかそういうの無いですか?(無茶振り)

これ以上闇鍋のパワーあげると大変なことになっちゃいますが
ライデン大将の命令だからしょうがないですよねー

ぽちっとな(怪しげなスイッチ取り出して押す)

>>700
殲滅だお 敵は全て排除だお
(`・ω・´ )
 つ【トカレフ】

トカレフだけで敵殲滅とは凄いですね

>>704
(人質部屋への進路を塞ぎつつ銃で応戦しながら)
バカ言っちゃいけねえ、こっちには闇鍋あるんだぜ
ほら、こんな(>>702)に・・・ってアレ?マジでそういうのあるの?
うわもう超怪しげなスイッチ。黒と黄色のストライプに赤いボタン。オマケにドクロマークまで

え、や、俺の命令って言うかそういうのあるかな〜、みたいな・・・

・・・これ効果は何なんです?(震え声)

(偵察中)
外の連中、ハンドサインであれこれやってっるっすね
えーと西手薄だから北から一部隊援軍っと

(少々強引に進めます)
>>706
合流される前に西から包囲を突破しないと・・・!
今しかない!(闇鍋煙幕に紛れて人質部屋に走り出す)

じりりりん
(ライデンは知りだしたところで電話が鳴る)

709月刊むー@無断転載は禁止NGNG
てす

>>708
(急停止したところですっころぶ)
もがふっ!電話?こんな時に一体誰から…?もしもし?

あっライデン大将お久しぶりっす

外にいるのはうちらバカンス組なんで
カンチョーに撃ちかたやめてもらってくださいよお

水兵ズ「なるほど道理でハンドサインが簡単に解読できたわけだ」

>>711
バカンス組!電話があんな切れ方だったからてっきり人質として捕まってしまったものかと心配してました
なら好都合、西側にでかい窓が見えませんか?
何人か使ってそこの下に布を広げて、人が飛び降りれるようにしておいてほしいんです

というわけで作業開始〜

「ところで西ってどっちだ?」
「でかい惑ってあれか?」

東の窓の下にクッション敷き始める
バカンス隊であった

(確か出発前に見た見取り図だと、人質部屋の近くに非常階段があったはず…)
(通路の広さからして守っているのは2、3人ってとこか。そこから逃がせばうまくバカンス組が誘導してくれるだろう)
(あとは俺が時間を稼ぎ、最後は窓から飛び出して脱出すれば…)

よし、そうと決まれば人質部屋へダッシュ!
(ドアを蹴破る)おとなしくしろ!人質は渡してもらう!

部屋に突撃すると
ベッドが3つ
布団の色が赤・黄色・青
人影はなく雑然とした部屋だった

>>715
なっ!?人質どころか護衛もいない?どうなってるんだ?
そしてこのベッド、何か不自然だ・・・少し調べてみるか

「布団がまだ温かい!ターゲットはそう遠くには行ってないでござる」

718月刊むー@無断転載は禁止NGNG
てす

>>718

誘導です

【迷子も】テストスレ【集合】 [転載禁止]c2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446127484/l50

720月刊むー@無断転載は禁止NGNG
>>719
すいやせん
ありやとです

>>717
わっ、誰?まあでもご親切にどうも…
確かに布団はまだ温かい…ついさっきまで誰かここにいたみたいだ
とするとどっかその辺に隠し通路があって、炭焼き小屋にでも逃げたか…?

拙者臨時参加のオオイシ二等兵でござる

サーモグラフィによると
押入れに熱源反応があるでござる

>>722
押し入れに…?もしや誰か隠れているのか…?
(そっと扉を開ける)

▼▽▼シベリア商工会議所からのお知らせ▼▽▼

シベリア商工会議所 4号棟 [転載禁止]c2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

シベリア商工会議所では、イベント広場で開催する夏祭りを企画しております。

夏祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

■ 実行委員 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
企画の相談
イベント告知・開始宣言・花火AA・案内
次スレ立て・次スレ誘導・終了宣言

■ なりきり露店 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
売店・芸人・サービスなどのロールプレイ・レス返し

>>723
押入れに近づくと
押入れが少し開いて
ライデンに銃弾が飛んできた!

>>725
なにィーッ!
しかし中身がわからん以上、うかつには撃てない!
(とっさにベッドの陰に隠れる)

「こっちにきたら爆弾爆発されてやる!」

>>727
(爆弾!?しまった、俺は爆弾解除なんてできないぞ…!まずここは時間を稼ごう)
人質はどうした、護衛も。ここにいるのはお前一人なのか?

報告します!
敵本体と遭遇、無力化しましたが
テロリスト指揮官キタラシはすでに脱出した模様

組織的抵抗は終結と判断、掃討戦に入ります

('A`)y--~ …寝すぎた。

>>727 >>729
今しがた連絡が入った。お仲間は捕まったようだぞ
あとはお前だけだ。爆弾を置いて、人質のところに案内しろ

>>730
寝過ぎですよ機関長
なんか立てこもり事件がどうのって話で、みんなどこか行っちゃってます

あ、そうだ
またシベリアで祭りがあるってんで景品用にいろいろ買ってあるんですよ
眠気覚ましにドクペとか1本どうです?

声紋照合
テレビ放送されたアーブラ・デ・ニーロ氏の演説と一致したでござる
あれはもしやニーロ氏では?

>>733
ニーロ氏って、確か更生した元海賊の副代表っていうあの?
だとしたら何でこんな…?

ちょっと、あんたテレビで喋ってた例の副代表さんだろ?
俺たちはシベリア人だ、あんたが行くはずだったシベリアから来たんだ
どういうつもりなのか、説明してはくれないか

「シベリア人だと?
キタラシの手下め
その手にはもうだまされないぞ」

>>735
ちょ、ちょ待って!
俺たちは逆にキタラシたちを追ってきたんだ…え〜っとどこから話せばいいかな

まあともかく、俺らはもともとあなたの護衛を頼まれててここへ向かっていた
そしたらキタラシたちが立てこもり事件を起こしてうちの仲間も捕まったとの情報が入った
そこで予定を変えてストライクチームを編成、こうしてここへ潜入したんだ

「この前の連中もそんなこと言ってたんだが」
(書き込み時間コンマ以下がゾロ目なら信用する)

__
    ,'"λz ヽ    私達は友好的な目的で活動しています
     { ∠▼ゝ}
  < ト、__,ム>  …ほ〜〜ら、わたしは「非武装」ですよ(精一杯の笑顔)
  /      `ヽ
  }         |
  |         |
  |         |
  |         |
  |         |
  ⊥j_j、_,___」」

>>738
ずきゅーん(舌先三寸あたりを通過)

シベリアに行きたくないならそれで構わないお 好きにすれば良いお

ライデンタン
人質だけ連れて帰投するお
( ´ ・ω・`)y-~~

カンチョー
お久しぶりっす
ヤミナベガス中毒は大丈夫すっか?

救出した人たちは続々艦に復帰中ですが
逮捕した連中についてベトナム当局から引き渡しの打診がきてるっす

しかしニーロ氏(?)ほっといていいんすか?

>>739
ワオ、あまり信用してもらえてなさそうですね

>>740
艦長、なんかこう一発でシベリア海軍だと証明できそうなもの持ってないですか?偽造が効かないようなもの
それがあれば一発で解決できそうなんですが

みはる隊長は
「ダオヴィッチ艦長を6人くらい偽造できれば世界制服できる」って言ってましたねー

>>741
ジョナンタン
無事だったかお?救出に時間が掛かって申し訳なかったおね
犯人引き渡しは本国政府が判断と決定することだおね
ヤミナベガス中毒はマスクのおかげで大丈夫だお

>>742
ライデンタン
身元証明するための物は何も持って来なかったお
このタグペンダント以外はお

>>743
どお言う意味かおね?世界征服が夢なのかおね?
?( ´ ・ω・`)y-~~

新着レスの表示
レスを投稿する