【にわにわにわ】シベリア動物園part21【とり年】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

2いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ニダ

3クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
くま紹介

10数年前よりクマー関連のスレにはハンドルや名無しで多数出没

クマは元々スロット板の固定ハンドルでした。
10年ちょいまえに数年間居たスロット板を捨てほのぼの板に行き幕府にお世話になる。

スロ板住民がほの板に突撃しほの板をさる事に。
(晒しトリップで偽者が急に増えた為 クマー(・ω・) ◆Y58zfTniko  から クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY に変更)

ほの板を去る前に何故かシベリアに目が留まり移動。
シベリア開拓史を見て感動し、またシベリア住民の暖かが気に入り移住。

パンクス件SE。

シベリア10年目の冬、今年は住民さんが怪我病気があったので健康祈願!!

4クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
さて!キッチン回りも一時間ほどでまっさら綺麗にしたから

甥っ子が遊びに来る31日までダラダラできるぅ!

新スレ旧スレ平行期間!

お茶菓子です
新スレ発見!! 1さんありがとう〜  

お茶菓子です
クマさん 甥っ子君来るの久しぶりなんじゃない! ps4やりに来るの? 

7クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
甥っ子だいぶひさぶりだねー。
進学祝いのお礼しに来るついでにPs4をやりに来るのかなー。

多分Ps4目当てw

8クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
がー!今年も後は明日のみ。
2017年!かもーん!

お茶菓子です
その頃の男の子ってとにかくゲームやりたがるよね〜www  
クマさんの甥っ子君はチート技使いたがる子?  おいらあれ嫌いで それ使ってゲーム
するならもうやらない!って言ってある

10クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
なんか甥っ子が昼に親(甥っ子にとっておばあちゃん)と飯食うから来いって。

そのあとうち来るみたい、明日は夕方まで予定ありだにゃー。

甥っ子はチート技とか明確なのはやらないかなー。

ただガンダムvsシリーズに命懸けてるからw対戦するとチート技じゃないのにチートみたいに強いw

11クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
みなたまあけおめーでごさい!
ことよろー♪

あけましておめでとうございます
いつも楽しく読ませてもらってます
今年もよろしくお願いします

13クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
前スレにかいたけど初詣いてきたー。
初詣したし、初日の出もみたし!

今から寝るー。
ちな、むっちゃ混む亀戸天神だが朝方の4時過ぎには初詣客は殆んど居なかったー。

http://i.imgur.com/5YsPK0S.jpg

0時に混みまくって、俺が行った時間はひといなくて。

また今くらいの時間からむっちゃ混み始める感じだねー、しっかり参拝してきました。

おやすみにゃりん。

>>12
ありがとぅーす!よろしこですよー!
あけおめことょろデスよー。

下らないことでも雑談でも気が向いたら書き込みしてみてにょー!

お茶菓子です
>>12さん 今年もよろしくです!  つ 「上用」

明けましておめでとうございます。
(*´ω`*)ノ

16クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>14
お茶菓子いただくぜぃー!

>>15さん
(*´(ェ)`)ノあけおめでござんすー!

あけおめこ!!
(ФωФ)ペロペロ

18クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
まっ!卑猥なw
あけおめ○ー!

さーて前スレはぴょんちゃん999で
ヤジさん1000人切りとゆーこって新年早々に素晴らしいスタート。

久しぶりに31、元旦とテレビつけたけど。
競馬以外は年末年始しかテレビ見ないことに気がついたw

お茶菓子です
来ない間に前スレ終わってたwww   >>15さん あけましておめでとう〜  
近くの神社 大晦日は甘酒振る舞ってくれるんですが 早く行かないとなくなっちゃうんです  
皆さん 甘酒好き?  おいらは好きです

20クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
甘酒たまに飲むとウマーよぬー!
去年風邪引いた時数年振りに飲んだよw

31から2日の昨日までは初詣したり
昨日はワンコと初散歩のついでに近いからチャリで柴又帝釈天行ったら。

ワンコが人混みにビビって震えまくったからお詣りは人がいなくなった今週末辺りに行ってみるー。

21クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今年はカレンダーが微妙だから明日から会社じゃぁー。

いやじゃぁぁぁぁぁぁw

お茶菓子です
ワンちゃん人混み嫌いなのね  おいらも嫌いwww  
そしておいらは今日から仕事でした  また1年が始まるね〜  
クマさん 今年の大きな予定とかある?

23クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
大きな予定?一切ないw

でも、もしかしたら引っ越すかも。
なんか、数駅なんだけど産まれた町に帰ろうかと。。

お茶菓子です
まあ 気分を一新するなら引っ越しだよね  
新居はとにかくワクワク出来るからね〜  クマさん 何かあったの?  
無理に言う必要は無いよ

25クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
うーん、特にコレ!ってものがあったわけじゃないけど。

なんかこの前の家から近いってだけの引き続き感、代わり映えなさがあるから。

サッパリ暮らしを変えようかなーとw

産まれた町から親の離婚で逃げるように引っ越して。

今なら何となく色々あったことも消化したし、やはり産まれた町の近くには住みたいからw

何もない下町なんだけどねw何もないのがいいなーと。

お茶菓子です
実家のような安心感wwwってやつwww  まあやっぱり住み慣れた所が一番だよね〜  
下町ならどこでもクマさんの庭みたいなもんでしょう!  

お茶菓子です
おいらも紅白見たんだけど なんかよくわからん感じになってたね〜  
どうしてああなったのか  色んなものを詰め込もうとしたのかね  
人気のあるもの全てに乗っかろうとした結果 すべりまくったってやつかな〜

28クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
まぁ、いろいろあったし。
地元にかえってまったり暮らそうかとw

紅白はやばかったみたいねーw

ちょくちょくは見たけどゴジラのわけわからんやつとタモリのわけわからんやつでチャンネルを回したw

もう紅白やらなきゃイーのにねw
最近流石に夜気温5℃とかで突風吹いてて寒くて走りにいけない……

徳島銀行亀戸支店ができるそうで・・・

あけおめ

30クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>将軍さま
あけおめ!
地方銀行はワケわからんよねw
一時期は地銀じゃなくても
さいたまりそな銀行西東京支店とか、さいたまなんかい!東京なんかい!みたいなw

お茶菓子です
クマさん さすがに今の時期 夜に走るのはつらいねwww  
無理して風邪ひくのは損だよ〜  温かいプールで運動のがいいよ  
と言いながら おいらは部屋でゲームをwww  
将軍さま あけましておめでとうございます!  今年もよろしくです!

32クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
それが困ったちゃんでw近場の安くて広い温水プールが改装工事でw

10月から3末までいい時期の冬場に改装工事と言うw

まぁ、綺麗になるから春までは冬眠かなw

お茶菓子です
キレイなプール良いね〜! でも安いとなるとこれからは混むかもね  
恥ずかしい話 おいら未だにクロールの息継ぎがうまく出来ないwww  
平泳ぎと背泳ぎは泳げます  あと イカ泳ぎも出来ますwww

34クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
いや、それが変に洒落た奴は来ないから
ジジババ子供が居る時間を避けると土日でも快適よー!

快適な時間、土日祝日なら夜ってみんな知ってるから。

俺もそうだけどガチに昔競泳やってた、現役でやってる人、競泳やってる子ガチ勢の時間があるw

タバコやめたらえらく太りますた

36クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
いか泳ぎで思い出したけど。
中学の体育教師がガチガチの恐怖な戦中体験してるくらいの年の暴力ジジイだったけど。

その先生が古式泳法ってワケわからんのおしえてたw

因みにそのジジイが剣道を授業に加えて、ドヤってたんだが。

俺が警察剣道やってて強いの知らず。
周りのツレが俺強いの知ってるから先生を煽って俺と試合させて。

面子なくなるくらいフルボッコにした思ひ出www

37クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>35
よし!ヤジさん!
一緒に走ろう!w

昼過ぎに今年の初ランニングしてきた。
痩せるし筋肉つくよ?腹筋から下半身。

脂肪も体重もおちますぜー!
ただ禁煙したのに走り終わった後のタバコが上手いから罪だな。。

酒も上手そうだから走って酒にしたらいい!走ろー!やろー!

>>37
オレ膝がなwwボトルいやボルト3本入ってるからな

39いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)園長 クマータソ(・(ェ)・)その他のみなさま

今更ながら改めてあけおめホマ

>>35
ヤジタソ煙草止めるホマか…

( ^^ω)ボキも実は考えてるホマ

( ^^ω)14歳から一日も休まず46歳の今まで吸っていたホマけど…

ホマどんタメかあwwオレは5年の冬だから35年吸ってたが
意外と簡単だよ

41クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
おぅち!ボルト入りか!!
じゃぁむりですにゃー。
地味に摂生?w

しかし五年からとかハヤスギw

>>ホマたそ
クマもムリー。
タバコ以外に楽しみないしなー。
中2から一切辞めたこともないし、やめようとも思えない。

大好きだから止めるくらいなら人生考えるわw

アイコスって化粧品かと思ったらたばこなのね。

コテハン間違い〜。たばこの消費量最下位は滋賀県、最高は埼玉県。埼玉県民は
滋賀県民の3倍たばこを吸っている〜

44クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>将軍さま
まりんさんひさぶりだねw

アイコスはタバコだよー!
会社でアイコス絡みのキャンペーンもやってたから職場の人たちは結構変えた人居るよー。

仲良い変えた人曰く、朝起きてソファーの上とかでも火を使わずに煙なしに吸えるから良いと。

ただ高い(普通のタバコより短くて吸えない)とか充電式だから2本とか吸うと充電しないとダメ。

みたいな微妙な感じだねー
今のタバコと同じ強さキツさなら高くても変えてもいいけど今はムリだなー。

なんだそのコテは…

お茶菓子です
クマさん!! バリバリのスポーツマンやないかぁ〜〜〜〜い!! すげーなぁwww  
おいらの中学校にはいつも竹刀を持ち歩きグラサンかけたパンチパーマの体育教師がいたけどね  

47クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
将軍さまはまりんさんなのでする。
かなーり昔はたまにまりんさんでかいてるときあったよー。

>>お茶菓子さん
でも強いスポーツは競泳(水泳)と剣道だけだよー。

野球は肘壊してピッチャーやめてからやる気ゼロになったし、サッカーは大好きなんだが笑えるくらい下手w

昔は体育教師はすげかったよねw

ウチの体育教師は中学時代最大のおいた(なにかは伏せるw)した時は

腕時計を拳にセットして殴られたw避けるわけにもいかず普通に死ぬかと思ったw

思えばそんなん今なら警察沙汰&ニュース行きだよねw

48クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
シベリアに今日成人にあたる年の子は居るのかな?

若い子はTwitterだし、更にシベリアだからいないかな。

未来は輝いているのだー!と胡散臭い大人みたいな事は言わず

未来が輝くかのチャレンジ権がいっぱいあるのだ。

夢を追う、金を持つ、良い女を抱く、偉くなる、等の何が輝いてるかの基準は個人によりますがにゃー。

成酒は飲んで構わん叫んではしゃげ!急性アル中と酔って怪我だけはすんなよー。

成人の人はオメデトウ。

オジサンは寒いから犬とぬくぬくするw雨で三連休は土曜しか走りにいけなかったなぁ。。

49クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
雨止んだから走ってきたー。
年末年始休んだから今年2回目!

少し休んだだけで体力キツいのと、久しぶりに走ったら膝いたいわw

疲れた。。

お茶菓子です
こっちも夕方に少し雨だった  昨日は寒かった  まだまだこれから寒くなるよね〜  
スーパーにもう節分豆がでてるし バレンタインとか書いてあるし〜  
チョコくらい自分で買えますし! おすし!!

51クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
節分にバレンタインの時期かぁー。
バレンタインってさ、若い頃は良かったのだが。

このイベントだけは年食うと扱いに困るw

独身でも彼女に貰っても、あぁアリガト位の話だし。

彼女がいなくても27位から上でバレンタインにマジ告白してくる女は地雷でしょw

既婚者は既婚者で、夫婦で渡してもあぁアリガトなんじゃないかい?

夫婦より子供がパパに〜は微笑ましいけどやはり子供じゃん?

となるとやはりクリスマスとかと性質が違い年食うと一番微妙なイベントはバレンタインだしょ。

お茶菓子です
だよね〜  なんか世間に踊らされてる感じが凄くイヤ!  
特に最近はイベントとかどんどん増えてるよね  
おいらひねくれ者だから 盛り上がれば逆に引いてしまう  
そうだ! クマさん 今度の日曜日 夜NHKスペシャルでツキノワグマの事がやるよ〜

53クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
つきのわー!!ありがと!日曜みなくちゃ!

イベントは正月とかは勿論、クリスマスとかはまだ良いけど。

流石に最近のハロウィンとかただ騒ぎたいだけのバカイベには反応に困るなぁ。

あとテレビに写り目立ちたいだけで必死に成人式で暴れるやつw

ホントにヤバイやつは成人式いかねーしw

お茶菓子です
成人式って毎年 人が変わってるのに 毎年同じ地区で騒ぎになったりするでしょ  
意味がわからん・・・  人の話しも静かに聴けないとか チンパンジーかよwww  
若い奴らは  って思うおいらはもうおっさんなんだなぁwww 

オレヤバくはないけど成人式行ってねーなw
仕事してたしw

お茶菓子です
おっさんと言えば 甥っ子高校生がアマゾンをたまに利用しているらしい  
高校生がネットで通販とは 時代も変わったね〜  
もうおっさんはついていけないよ トホホ

お茶菓子です
おいらも成人式行ってない派です  何してたのかな〜  
まあたぶん 行きたくなかったんだろうwww

58クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべーw見事に俺も行ってないw
ヤバイ人だからじゃないよ?wもう20の時はヤバイ人引退してたからw

つか自分の成人式の日に何してたかあまり覚えてないわー。

多分彼女と遊んでたな、向こうは2、3才上だったから。

高校は卒業式の翌日がライブだったな。。
中高生がスマホでネットショッピングする時代ですね。。

59いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノぃょぅ
日々リハビリを頑張り順調に回復してるいようです。
今日も作業療法士の先生がこの調子なら来月から自主リハビリでもよさそうですねと言われました。

成人式…
私はスーツ着て会場の前で友人と待ち合わせしてて気がついたら式が終わってました。

友人はパチンコが連チャンしてたようで…

60クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
良かったのらー!順調に快復に向かっとるねー。

ぃようさんは成人式に行ったのねー、と思いきや、式には参加してないのねw

将軍さまは参加してそうだよねー。

61クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あたしゃぁぁ、今日は、と言うか今週か。

転職するか否か、何が幸せかわからねーなと悩み、苦手な寒さも相まって元気ないですわい。。

こんな日は早く寝るょ。
このまま行くか、30半ばを越えたから良いとこに転職するならあと1、2年が限度だなーと新しい年迎えてから実感。

明日は会社の課の主要3人で打ち合わせ(と言う名の飲み会になりそーだがw)

転職する場合にも人生金が全てじゃないし、残る場合にも人生安定が全てじゃないし。

難しくてわからないwねよう、風邪引きそうだしw
みんなおやすみ。

62クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ふー、ぐちぐちだらだら吐き出してかっこわる。。

一人悩んでぐちぐち書くのが好きなんだなwおらぁは。

悩み打ち明けたいワケじゃないのよ。
話聞いてほしいわけでもなく現実でも人に相談したいワケじゃねーす。

ただ悩んでるのを書いてデトックス。
みんなごめんねーこーゆーのは毎度毎度、放置してネ!w

寝よ。

お茶菓子です
寒いよ〜  もしかしたら雪降るよ〜  皆さん気をつけて

お茶菓子です
クマさん 日曜日のツキノワグマでも見て元気だして〜  
いようさん 順調みたいで良かった! リハビリはどんなことやるんだろう  
筋トレみたいな感じかな  それとも箸で豆をつまんだりとか細かい事かな

65ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
どっか怪我したん
お大事に

66クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ありがとー熊見て元気出すー。
飲みに行ってごちそーになってきたにゃりん、会社の経費はよきですなー頭痛いがw

まぁ悩んでるのは暫くはゆっくりかんがえるかな。

つかさー、そこまで若手でもない20代後半の子達を育てるスキルと年齢になってしまったのだね。

PG最年少、SE最年少、マネージャ最年少とやってきたのに。

嫌じゃないけど、なんかなぁ。

わたしゃぁピーターパンシンドロームかなと割りとマジで思ってるw

ねむぃ。おやすみなのら。

お茶菓子です
ぴょんさん 来てたのね〜  ヤッホー!  ぴょんさんとこは雪 大丈夫かな?  
クマさん 寒いから土日は引きこもった方がいいかもよ〜  

68クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
土日はすごい荒れるみたいね。。
てか雪?wみたいやねー。

お茶菓子さんの言うとおりに熊は布団で丸くなります!w

69ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>67
まわりに雪女は見当たりません

70クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>69
砂かけババァならこのまえバス停に並んでたよ!

お茶菓子です
女の雪ならたしかヤマトに乗ってイスカンダルに旅行中のはず〜  
こちらとにかく寒いよ! 布団に潜るのが正解!

72クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
かならーずここぇーぇぇぇえ
かええーってくるとぉー
手をふるー雪男にーぃー
笑顔ーでこたぁぁぁぁえーーーー!

てか昨日今日はマジヤバイね。。
寒すぎて流石に走れないわw

走ってるときは暖かいから良いが止まったら汗かいてるし寒いわで凍えるw

今まで冬に走ったりしなかったが、プロも真冬にスポーツをやらない理由が割ったわw

お茶菓子です
おいらのとこは雪積もったよ  1回滑って膝ついたww  怖いわwww  
ヤマトで思い出した  クマさん知ってるかな?  たぶん いようさんとかヤジニモさん
は覚えてるかも〜  昔々 ヤマトに出てくる戦艦のお手頃価格で安いプラモがあったの  
子供でも集められる値段の一隻ずつちゃんと飾れるやつ  
クマさん  走ってケガするのは損だからwww  この時期が一番寒いからね

74クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
雪ですかー、寒いもんねー。
ヤマトはあまり世代的に流行ってなくて分からないけど。

ガンプラにもちっちゃくて一体200円くらいの安いやつあったなー。

昔はプラモ流行ってたから、ガンプラは勿論、ヤマト、マクロス、エルガイム、イデオンとかアニメ物から。

戦艦、戦闘機、戦車のミリタリーや、車バイクとか豊富にあったよねー。

プラモはあんまりwガンダムのジオラマ買って結局オタクに無理矢理作らせた記憶しかないww

76いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)基本艦船模型好きホマけど、東京時代はプラモ作る気にはならなかったホマねぇ…

( ^^ω)今は実家住まいホマから、金あればガンガン作るホマけど…

( ^^ω)今度は大人の趣味として恥ずかしくないレベルに仕上げるのには、キットそのものの倍以上の金がかかってしまうというジレンマホマよ

( ^^ω)その前に親の物も含めて全て破壊して、家のポテンシャルを最大限引き出す為の家に合った家具自作から始めないといけないホマ

( ^^ω)結局、賃貸でも持ち家でも、日本の家屋の広さを考えて、その上で自分好みにカスタマイズするとなると、時間と金がかかるホマから、優先順位を明確にする事が大事ホマね

( ^^ω)自宅とか自室より外で己を最大限活かすには、居住空間はある程度妥協ホマよね

( ^^ω)ボキみたいな都落ち負け組でも家いじり出すとキリが無いホマ

( ^^ω)外見的社会生活も外見的個人生活もと、際限なく欲望を膨らませてしまうのは人間の性ホマよねぇ

( ^^ω)愚か愚かホマ

77クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
オタクに作らせたw
ガンプラは大好きだったから俺は無茶苦茶作ったわ!w

小学生時代の土日は友達と遊びにいかない時はレゴかガンプラ作ってたわ!

>>ホマたそ
都落ちなんかじゃないよ!
理由は分からないが都会にいることだけが幸せじゃないさ。

田舎暮らしで、今ホマさんがやってるみたいなDIY家具とか作りながらひっそり暮らすのは。

くまは早目にエンジニア引退してそんな暮らししたいよー、暮らす金はほそぼそと田舎で小さなシステム作りながらさw

78クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
寒くて死ぬ。。
毎年思う、冬ってこんなに寒かった?w

お茶菓子です
クマさんもやっぱり世代的に違うよね  実はおいらもヤマト世代から少しずれてるんです  
ヤジニモさんも作ってないとなると あとはいようさんがもしかしたら知ってるかも  
クマさんの話の安いガンプラ 何となくだけど記憶にあるwww  
ホマさん 家具とか作れたら楽しいしかっこいいよね〜  本棚が欲しいです

80クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ヤマトは世代ガッツリなドンぴしゃの人ってファーストガンダムより上だよね。

50代?くらいかな?
昔はインチキ臭いプラモやおもちゃあったよねw廉価版みたいのとかさwビックリマンのロッチとかw

つーか、寒さで帰り乗換駅で鼻水が出て今も寒くて震えそうなんだが。

風邪引いたのかな??
今犬のためにエアコンかけっぱで隣の部屋でも17°はあるが寒い。

体の芯が寒い感じだから風邪かな。。
風呂入って葛根湯のんでねよう。。

81クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あったけぇぇぇ、風呂入って生き返った!
寒い理由!思い当たる事。
10キロ痩せたからか、そんな気がする。

仕事場は同じだし、去年と同じジャケットにコート格好も同じ、路線も変えてない。

やはり冬に脂肪は暖かかったのだね。。

お茶菓子です
おいらの風邪ひかない理由はなんと 脂肪なのかも!www  
でもやっぱり寒いのは寒いね〜  
クマさん 体の芯が寒いのは風邪だと思うよ 気をつけて!  
今の時期 お風呂から出たくなくなるよね〜  家の中にいても息が白い時あるもん  
ワンちゃんと布団に入れば暖かそうだね

83クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うん!昨日は風呂入り少し飯くったら
速攻でぬくぬくとワンコと布団にw

ワンコも俺が早く寝たから寝るか。
ってしてたら余りに早く寝たから寂しくなったらしく。

寝てるとこ胸元乗って甘々してたw
半寝で軽く意識飛びながら撫でてたw

今日もさみーやね。。

84クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
きゃぁぁぁぁぁぁ
自殺のメッカ!隣の駅の新小岩でまた飛び込みよー!

JRで通勤してないから良いけど(JRやめた理由が隣の新小岩で飛び込み多いからなんだけどねw)

地下鉄が混むのよーぅぅぅ。
そんな千葉よりの東京情報でした。まる。

お茶菓子です
クマさん 金曜日くらいに東京も雪かもよ  また土日は家の中にwww  
このところトランプさんの話が多いね〜  世界はどこに向かっているのか  
なんかあんまり良い方向には思えないけどね

お茶菓子です
中日ドラゴンズに昔 モッカという外国人選手がいまして・・・  
あ 別にこれといって意味はないですwww

87クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
トランプねー、厄介だねー。
経済が景気がよりもナショナリズムの話になっとるし。

ベトナム戦争終了後な80年代、強いアメリカを!みたいな流れになっとる。

アジアも日中韓もそれぞれ自国のナショナリズム強すぎだし、対立しすぎ。

別にいやなら、わざわざ仲良くする必要はないけどさー。

さてはて、金曜は雪疑惑ですか。。さむぃ。

88クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>86
ヤクルトにはラロッカと言うのがいましたよw

89クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
なんだろうか!!
寒いから?仕事して疲れてるワケじゃないのに。

家帰ってスゲー眠くて、ちょっとだけ飯と菓子つまんだらシャワーも浴びず風呂も入らず9時頃寝てたw

起きたら12時ちょいで、風呂入ってまた2時頃寝たけど。

なにこれ!?やっぱ俺クマなのかな?
冬眠の血を忘れたワケじゃなかったのか!!w

ビックリしたw

お茶菓子です
クマさん 冬眠するの?www  ワンちゃんのご飯は忘れないであげてねwww  
年末年始の疲れがきてるのかもよ〜  春までまったりと行きましょう  
一国の大統領がツイッターで一企業に指図とか どんなお手軽政治手法だよ!www  
学生のバカッターと変わらないじゃないか

91クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
なんか、寒いのも合間って。
更にいままでの疲れと。

最近色々と、この先の事を週末にでも落ち着いて考えてみます。

落ち込んでグデグテしてるわけじゃないからご心配なくー。

まぁ、年齢的にこのまま行くか、とかもあるからねーw

ワンコは大丈夫!なんせ、寝てても

メシならまだしもお菓子欲しいワン!
くぅーん!って泣き落として起こすからw

92クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
Twitterで大統領が政治的なことをツイートすんな!て思うよねw

日本で「スワップ凍結なう!」とか言われたら笑うわw

逆に良いかもしれんけどw
疲れた。

93クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
雪降った??
東京は朝は通勤時に雪降ってなかったけど。

ちらほら降ってるところもあるらしい。
夜は雨になるみたいだねー。

土日は寒そうだ。

お茶菓子です
おいらのとこは雨です  西日本のほうは降ってるのかな  
これだけ寒いとワンちゃんのぬくもりがうらやましいっすwww  
テレビで柴犬が出てて ニコ〜って笑顔がめちゃくちゃ可愛かった!  

うむ、寒い

お茶菓子です
あ やっぱり関西降ってるのかな?  風が強いらしいね

97いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)今朝は大寒にふさわしく寒かったホマねぇ

( ^^ω)寒ホマ( ^^ω)寒ホマ( ^^ω)寒ホマホマ

( ^^ω)ボキは手帳に二十四節気と月齢を12月のうちに書き込むホマよ

( ^^ω)明治以前の太陰太陽暦の方が元はチャイナホマけど、日本の四季に合わせた部分例えば七十二年節なんかそうホマけど、色々役にたつホマよ

( ^^ω)特に古典文学読むときには必ず注意ホマ

小陰唇まで読んだw

99クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ウチのワンコは寒さ知らずだよー。
なんせ、布団に潜り寒くなった夕方にはエアコン入るんだからぬくぬくよーw

冬はご主人様帰って帰っても出てこないから、帰ったら布団めくってぬくぬく寝てる犬にただいまーするんだからw

>>ヤジさん
さみーやね、大阪は雪?

俺は、矢部美穂が乳首を見せないまま改名、まで読んだ。

>>ホマさん
古文とか詳しいの?クマは日本史、しかも戦国時代のみマニア。

国語はめっちゃ偏差値高かったのだけど中古文は苦手だったなー。

中国の古典漢文?とかはさっぱりわからんちん。

100クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
スーパー行ったらホマさんの言っとる大寒ってボードに説明書いてあった。

なんか魚コーナーで寒鰤とかくえー!
みたいな事も書いてあって魚売ってた。

が!生魚は料理が大変だから。。
鍛え始めてからハマってるヘルシーなとりむね買って帰りましたよ。

101いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ヤジタソは板前さんホマからして、旬の魚は知らされずとも分かるホマからねぇ…

( ^^ω)板前さんみたいにはいかないホマけど、魚の切り身買うより一尾買う方がコスパは圧倒的にいいホマよね。
家族生活は金がとにかく分散されるホマから

( ^^ω)光熱費、水道、通信費、皆基本料金が一番高いホマからして

( ^^ω)クマータソももしも刺し身が晩酌のお供ホマなら、下手なりに魚捌けるようになるとイイホマよ

( ^^ω)ボキの場合は本職に酒を持ってって夜中に教わったホマから、例外的ホマけど…

( ^^ω)料理人は殆ど人に教えないホマねぇ…

( ^^ω)その辺りはヤジタソが詳しいだろうホマけど

ああ、板場はてめえの技術にもったいつけて教えないだけよww
何々3年とかくだらん話だわw
凄い職人なら教えてくれるわ
素人には無理だろうけどもww

103クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
魚捌けないなーw
ヤジさんのいってる〜3年してから板場に〜。

みたいな議論は去年辺りに話題になってたねw

クマもある種、システムの職人ではあるからやはり体で覚えろ!はあるけど。

エンジニアは教えないは無い、寧ろ逆。

教えて覚えられないならやめちまえ!使えないから人変えて!って感じw

まぁエンジニアはホントに実力主義だから仕方ないが。

お茶菓子です
皆さん物知りですね〜  おいらの部屋にも一応 二十四節気の小さな紙あります  
少しだけ仕事に関係してくるので   
そんな皆さん 将棋やります?  おいら全くわからないんです  
でも最近やりたくて でも色々覚えるのはいやぁぁぁwww

105クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
え!24節気全く知らないからググったけど。

wiki見ても難しくて良く分からんかったw
お茶菓子さん、すげーっ!!

将棋、ガキの時は家でよく兄貴とやってたよー!弱かったけどやり方は知ってる!

昨日加藤一二三?って70いくつの棋士の引退のニュースでこの人知ったけど。
クソワロスな人、お爺ちゃんだったw

106いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
リハビリも今月いっぱいで終了となり日々是上々です。
長らくお待たせしてますクマーさんの依頼のブツですが最近Zガンダムのデカールが再販されましたのでゲットしました。
デカールを貼ってからしばらく馴染ませてからの発送になります。

パーフェクトガンダムのデカールが再販されればいいんですが多分無いでしょうね…

今回RGのマーク2をアムロカラーに塗装して完成させました。

http://i.imgur.com/SUEmTs2.jpg

あと2~3体何かしら作ってからクマーさんの依頼のブツを一気に仕上げます。

107いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ引き続きぃょぅ
お茶菓子さん
私実は幼少時プラモにはあまり興味無かったんですよ。
ファミコンばかりしてました。

プラモ始めた動機はパチンコを辞めるためなんですよねー

まさかここまでハマるとは…
もちろんパチンコもほぼ辞めれました。

だからヤマトとか知らないんですよ…

ぴょんちささん
遅ればせながら私へのレスですかね?
だったら怪我ではなく軽い脳梗塞で長めの入院と軽い麻痺があったのでそのリハビリでした。

108いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ三度ぃょぅ
本日は保険請求のお話

長いこと入院して私の貯金の残高はヤバいことに…

そこで日頃無駄銭払ってる気分になってた保険を請求しました。

で、保険の内容が180日までの入院費用と三大成人病の請求なんですね。

三代成人病って心臓病に脳卒中と糖尿病なんですが私が患ったのは脳梗塞…

脳梗塞と脳卒中って似たような病気でとかく混同しがちなんですが全く重症度が違うんですよ。

脳梗塞は脳の血管に血栓ができる病気
脳卒中は脳の血管にできた血栓が長いこと経ち血管が破裂して脳内出血する病気

脳梗塞は社会復帰が可能ですが脳卒中は社会復帰がかなり厳しいらしく…

つまり180日分の保険しか下りませんでした。

あ、知ってる?知らないの私だけ?

みなさんも保険に加入されてたら一度見直しされてはいかがでしょうか?

ではまた(=゚ω゚)ノ

109ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>107
お大事にすればええんちゃう

110クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
楽しみにまったり待ってますのでー!
気張らずにゆるゆる製作くだされ!

しっかし犬は月給手厚い保険入っとるがあたしゃぁぁ保険なんざ入っとらんですね。。

どっちにせよ自分が入院するほどの病気になったら生活よりもワンコの世話が成り立たんし。

保険で犬にご飯あげて、水取り替えてしてくれんからw入らないw

家族出来たら考えるくらいですかね。

111ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
111だけども

112クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
目の酷使でなったドライアイもあり。
最近はまた本の小説を読むようになりました。

読みたかったがブックオフで以外に100じゃなく400円した。

クマ大好き司馬遼の長宗我部の小説「戦雲の夢」を買ってきて今読んでるー。

あとくまは固定の作家しか読まない傾向にあるけど。

100円で面白そうだった村上龍と村上春樹の小説も買ってみた!

113クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>111
まってたぴょん!

お茶菓子です
クマさん 将棋できるんだ〜 いいなあ! やっぱり色々覚えないとダメ?www  
本でも探してみようかなぁ  ゲームで慣れて覚えるってのも手だね  
いようさん 意外だね! てっきり昔からプラモ好きなんだと思ってたよ〜  
ヤマトの戦艦とかは造ってないんだね  そうか いようさんも知らないかぁ  
ぴょんさん ちゃっかり111をゲットしてるwww  さすがぴょんさん素敵ですwww

115ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
(*/□\*)

お茶菓子です
保険ってよくわからないよね  郵便局とかで色々聞いたけど 結局自分の払える範疇のものに
落ち着くしかないんだよね  

117いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ボキも将棋好きホマよ

( ^^ω)あと保険は絶対に入っておいた方がイイホマね

( ^^ω)司馬遼太郎好きなのねクマータソ

( ^^ω)ボキもかなり読んだホマけど、6年時に最初に読んだ関ヶ原と城塞がスケール大きくて登場人物多いのに公平に読ませる技術があって好きホマ

118いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)あと将棋は好きホマけど、かなりのヘボホマよ…

119クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
会社とかでたまに付き合いあるんだろう。
社員向けの保険会社の個別の説明会とかあるけど。

良く分からんから入らんねーw

>>ホマさん
将棋好きそう!
司馬遼太郎は戦国ものはほぼ読んでて

読んでない残りが長宗我部のやっと佐竹だか何だかの仙台大名の国取りなんたらです。

城塞と関ヶ原は司馬遼太郎の文才最高峰ですな、あたしゃぁ西方好きなんで死ぬほど楽しかった。

120クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
司馬遼に尻くらえ孫市と言うのがあるんですが、司馬遼にくくらず自分の人生の中で最高の小説です。

自分のエンジニアとしての生き方すら変えた部分もありました。

読んだ時は20代半ばでどちらかと言うと社内で小中規模の親会社のシステム開発するマネージャでしたが。

小説の影響も多少あり、大きな戦場に倣えた大型Pjへ最強の傭兵として行く会社に今は居ます。

今はそのエンジニアとして内々での経験と大型での指揮を経験して。

さてはて、30代半ばでどちらを最後まで突き進みますかと悩んでいるわけですよw

なので音楽、小説、本、ゲームとかの物語にヒントを得て生きてきたクマは今、ゲームをやり始め、小説を読み始めたのです。

自己啓発的な本は読まないし、生きるヒントにもしない、物語をヒントにする良く言えばロマン派?悪く言えばバカですw

121クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
なんか片手落ちな事をかいてしまったなぁ。。

ここから書くことはこれを言いたいわけではなく、見て欲しいわけでもなく単なるごちゃーって書くと整理できるだけです。

チラシの裏にでも書いてろ!な典型的な書き込みw

暇な人がいたら、他人の人生観って様々だなぁくらいの暇潰しになるかも微妙な線です。

122クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今まで生きて来て、よい方向に自分に影響与え、結果役に立ったなぁと思える物は

音楽以外だとレゴと小説&漫画とネット。

レゴと小説&漫画の話を。

レゴは幼稚園の時から異常に好きで、小学6年くらいまで死ぬほど好きに組み立てては崩ししてました。

レゴビルダーになろうとはあまり思わなかったのですが、頭で作りたい物を形にする、創造力に多大なる貢献をしたのではないかと。

音楽を作曲する、バンドをやる際にこれは役に立ちましたが何より今の仕事のシステム開発。

学もないクマがエンジニアとしてそれなりに優秀である大きな要素だと、今は思います。

ここをROMしてる小さな子を持つ親御さんがいるかは分かりませんがw

誰にも当てはまりませんし、小さな子がレゴやれば誰にも役に立つかはかは知りまへんw

私には結果的に今のエンジニアとしての最高の武器はレゴだったと思います。

単に好きだからやってただで身を救われることもありますな、と言う話。

逆に、もしかしたらレゴをやっててネットに出会ったからエンジニアになりたくなったのかも知れませんが、これは鶏卵な話かな。

123いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>122
( ^^ω)分かるホマ

( ^^ω)ボキも幼稚園児の時からレゴで創造と破壊を何万回と繰り返していたホマ
( ^^ω)40年くらいまえの物ホマから、レゴブロックの大きさのヴァリエーションはかなり限れていたホマよ

( ^^ω)最近のは殆ど完成品みたいなのもあるホマねぇ、

124クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
小説の事。

人生に影響与えた小説の話ではなく、小説を読むことは楽しい!のきっかけになった話。

広くメジャーな作家ではない、阿刀田高と言う人で、ミステリーと短編小説の名手と呼ばれる渋ーい直木賞作家。

クマはそれまで本は嫌いではなかったですが、小説版ガンダム系や三国志くらいしか読まない子。

小学5年で母親とデパートにいった際に母親が自分が読むのに買った「食卓はいつもミステリー」

親が買ったのを何となく読みたくなったから親が読み終わったのを読んでみました。

食べ物に関するエッセイ集で普通の小学生が楽しいと思うような内容ではないとは思いますがw

自分には波長があったのか、クマにはドハマりで超楽しく、本を読むことは楽しいと思えた最高のエッセイ。

小説や本を読むことは人生のためになると思う派です(自己啓発は覗く)

学校サボりチンピラみたいな生活をして強嫌いなクマが、それなりの知識が持てたのは好きで色々読んでた本のお陰。

阿刀田高さん自身もたまにエッセイで書いてますが、本を読むことはエンタメとして楽しいし、安価で、場所も選ばず、必要な能力もいらず、勉強になることも多々ある。

私は今でもこの言葉は真実と思います。

125クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマさん
そーなんよ!マジで!
クマの時は城セット、とか飛行機セット、町セットとあるんだけど。

そんときのレゴはまだ一応説明書通り作ればこれは作れるけど。

勝手に好きにやりなよ!
的なスタンスが見てとれて、クマは。

作りたいの創造する(設計)実際にすぐには上手く作れないから試行錯誤して組み立てては崩してまた組み立てて。

最近のゲームで爆発的なヒット飛ばしたMinecraftは今の技術で、ゲームと言う媒体で。

今の説明書優先な型にはまったレゴより余程レゴ的なアプローチをしてる素晴らしいゲーム。

多分クマがレゴで培ったような能力は今Minecraftを狂ったように楽しんでる子が同じく得られるかもですよ。

126クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
長くなったからサックりと小説+漫画の話で、雑賀孫市の小説と漫画の話は絡みます。

クマに影響を与えたのは漫画全般でなく中1位で初めて「エリア88」1作品のみが今の仕事人生には影響しましたます。

エリア88→尻くらえを読み、双方相まって傭兵の生き方が影響したのだと。

エリア88、尻くらえ孫市で自分が影響を受け仕事の生き方に多少影響与えた共通な所は傭兵ではありますが。

傭兵カッコエー!でなく、傭兵が命を懸けるときが自分には興味を引かれました。

エリア88は最強の外人部隊の話で基本は金だけで繋がってたはずが。

一騎当千のパイロットが国のためでなく、自分自身の生生きざま、尊厳、指揮官のために命を懸けるわけですよ。

尻くらえの小説の場合も孫市は金だけ繋がってたはずが、儲けや勝ち負けでなく一人の女の人の為に戦うことにする。

私は辞めることにした職場で部長交代の時に、辞めることにした理由、エリア88のセリフと同じ事を生まれて初めて実感したからです。

「傭兵を雇った指揮官は数多く見たが、心を買ったのは彼だけだ」

なので、クマは会社員として傭兵的に生きるか一旦考えることにしました。

長々とごめんくさい。ねよーかなーw

127クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
さ、ぐでんぐでんな自己エッセイ的なんはしゅーりょー。

↓ここから濃厚なハードコアポルノの話が!w

128クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
なんか最近肩こりっつーか首いたいなぁ。。

寒いから首すくめる→首肩こり
なのはなんとなくわかる。。

お茶菓子です
ホマさんもクマさんも将棋出来るのね〜  2人は誰かに教えてもらったの?  
おいらも読む本は偏ってる  中国の歴史小説が多いよ  
ほうしんえんぎ  春秋戦国  始皇帝  項羽と劉邦  三国志  
日本は幕末ものが好き

130クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ほうしんえんぎ?ってあれは中国の昔話なのかな?

むかーしジャンプに漫画載ってたけどなんか良く分からんかったw

三國志、項羽と劉邦は横山光輝漫画で読みましたねー、あと三國志は小説はベタに吉川英治。

しっかし、寒くない?死ぬわw

131クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべー!松方の親分が死によった!!

俺の世代だとやくざ俳優より、たけしの元テレとホテルのマネージャ

そして
世界を売った男はデヴィッドボウイ
世界を釣った男は松方弘樹!

あとあまり打ったこと無いけどインパクト強かったスロットの梅松パラダイスw

昭和は確実に終わりかけだなぁ。
オッサンの俺ですら生まれは昭和だが、小学生時に平成だしな。。

132いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノHappy Birthday to me!

って松方さんはえーよ…

お茶菓子です
寒い 寒い  本気で寒い  
クマさん ほうしんえんぎは一番古い中国の歴史だよ〜  
あの話に出てくる仙人が 劉邦の軍師「張良」に書物を渡したり  
三国志の最初の悪者「張角」に書物を渡したりしてる  でも小説だからねwww  
でも 「商」と「周」の革命があったのはほんとらしいね

お茶菓子です
いようさん 誕生日なの!?  おめでとう!!! つ「いちご大福」

135クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
happy birthday!♪ (〃∇〃)ノ由☆ to ぃようさーん!

おめめでためでたや!今年はよい年にしましょうぞ!
ΖのHgで動きまくるポージング特化のプラモやつがデルらしよー

>>お茶菓子さん
ほうしんえんぎってそんな話なんやね!
中国って何気に昔話古典系には仙人が良く出るよね!

神話みたいな話なんだねー。
地下鉄の中ですら寒いよーw

136クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
最近の爆発的マイブーム!
ローソン100の冷凍たい焼き!

勿論、超ウマイ訳ではないフツーのたい焼きw

しかしね、職場の近場に有名なたい焼き屋とかあるんですがね。

安っぽい昔ながらの少しカリッとしたフツーのアンコのたい焼きが良いのよー。

たい焼き食べるから、夜飯は炭水化物をさらに減らしてでもたい焼きたべるのだ!

今も暖かいストレートの紅茶とたい焼き美味しゅうございました。

137クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あと音楽のマイブーム。

小説読むときのBGMとして、邦楽も洋楽も歌があると気が散るタイプだから。

ケミカルブラザースのSurrenderと言うアルバムにドハマり。

なんつーか、普通にきくバンドとかと違い
音楽的にどこが素晴らしい!とかではなく

アルバム通してリピート聞き続けると。
音の渦、打ち込みのブレイクビーツとギターのうねりに、ある種異次元に飛ばされる。

通勤電車でブレイクビーツ満載のエレクトロニクス聞きながら、戦国時代小説読んで集中してるヤツw

お茶菓子です
紅茶とたい焼き 良いね〜!!  紅茶はやっぱりストレートがいいよね  
たい焼きはしっぽのところがカリッとしたやつが好きです  
おいら あたまからかじる派です

139クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
俺は腹割って食べるなw
今日は転職の面接行ってたー。
中々楽しそうだけど、さて腹を決めて転職するかと言うには頼り無い。

なにより我がスマホが充電刺すとこが壊れてきて固定しないと充電されねーす。。

140いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>139
( ^^ω)充電口の問題はどこの製品にも必ず有るホマよねぇ…

( ^^ω)ボキは前ので懲りたホマからガムテ貼ってるホマよ

( ^^ω)ネトウヨからしたら売国奴ホマけど、ギャラクシーノート3をまだ使ってるホマよ

( ^^ω)たかが携帯電話に10万近いかねを突っ込んで2年毎に買い換えるな?で馬鹿馬鹿しいって事に日本人はいつ気が付くホマかねぇ

( ^^ω)もろに在日認定されそうホマけど
( ^^ω)ガチホモホマからどうでもいいホマ
2chMate 0.8.9.25/samsung/SC-01F/5.0/LR

お茶菓子です
おいらもスマホにしようかな〜  タブレットはもうこりごり  相性がよくないかも  
またパソコンがいいけど 出費が・・・

スマートフォンに乗り換えたけど、たいして不便はしてない。

143クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマさん
スマホを買い替え続けたらキリないからねー。

とか言いつつクマ悩みちぅ、直すの保険入ってるから安いけど、手間が。。
だが、自分のXperiaz3で性能的には満足なんだよね。

しかしZ3移行のXperiaは充電口が下になり壊れにくいと。

>>お茶菓子さん
スマホはタブレットかうよりはいいよー。
今買うなら、電話しないなら白ロムで月額は2000円くらいらしいよー!

キャリアは初期投資で端末費が安いか、無料だけど月額高いからねー。
クマはスマホセットで光引いてるから変えられないけど。。

>>将軍さま
スマホはらくだゃ。
べんりーぜだぜよ!

144クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ふー、やっと今んとこ今月で幽閉期間終わり、来月から自社に戻れる。

暫くしたらまた他所の会社の金の良い仕事をやらなきゃなんだがw

そして先に話題にした今読んでる戦雲の夢ですが。

長宗我部盛近が主役だから、盛近のざっくりの人生は知ってて
今の自分の心境に近いだろうから何かしら得られるかもと思いましたが。

今の自分には思った以上にベストだった!

暴れまくる機会を失い大名家も取り潰され家康に浪人にさせられた将が。

最終的に家を取り戻すことではなく、暴れられる場所が欲しかったと気がつく。

ありがちなお家再興のタメに!ではなく自分の為ってのが染みたわ。

一般的には絶対受けない戦国武将の小説だけど今の自分には超名作だわ。

145クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
まぁ、戦国好きじゃなきゃ長宗我部盛近は読まねーわなw地味すぎるわw

戦国無双にすら主役キャラで採用されていないと言う。

戦国武将になぞらえるのはジジ臭いが、アニメや漫画の主人公よりは人生のヒントになりやすいのだよね。

なにより数奇な運命は、創作された映画の主人公よりも、実話のが説得力ありまふね。

146クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
因みに今やってる大河、伊井直虎ってさぁ。

膨大なファンタジー創作を混ぜないと
四時間でも時間余るよねw

本人の人生について大した詳しい資料もないし、大したことはしてないしw

これをやるくらいなら浅井長政、島津家、藤堂高虎とかあたりのがまだマシな気が……

誰か大河の直虎みてる?

147クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ちと身内の体調が宜しくないので
今日は仕事休みもらいゴタゴタ看病フォロー中。

バタバタしてて今家に一旦帰ってきた。。
横になってワンとガムで遊んでます。
ちかれた。

お茶菓子です
大河ドラマは見てないな〜  なんかとりあえずイケメンとか可愛い子出しとけば  
視聴率とれるんじゃね?的な感じが嫌なんです  
だいたい今 語られている歴史もほんとかどうか怪しい事の方が多いだろうからね〜  
昨今の世界情勢を見ればまさに 事実は小説より奇なり だよねwww  

149クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ふー、つかれた。
あ、身内は大丈夫でしたー。

最近人気のRADWIMPSってのラジオでかかってるから、君の名はの曲は分かるようになったw

まぁ人気でそうな感じのバンドだね、個性無いけど。

150クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
確かにw最近ヤバイよねw
特にアメリカのトランプ、ロシアのプーチン、更に中国と韓国と日本対立とかさw

何かの物語かと、特にトランプの当選ね。

大河は最後に見たの天地人だわ、スゲー前w

お茶菓子です
だよねwww  ここから訳のわからない現実世界がスタートして後の世に語り継がれて行く
わけでしょ   世界中を巻き込んだ世紀の茶番劇  
地球温暖化も嘘っぱちだと言いきるんだから恐ろしい

152クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
マジねwこれから世界がスゲーことになりますな。

極限までいったら、物理的な戦争なのか、激しい情報+経済的戦争なのか分からんが起きるねー。

何より人が過去ばかり見るしか無くなってる時点でヤバイw
システム技術が飛躍しすぎた、だから人種間の、国同士のいがみ合いがネットに飛び交うし。

みんな疲れてんだよね、情報過多過ぎる世の中に、身近すぎる手元のスマホ・タブレットにさw

お茶菓子です
世界がもっと穏やかにならないものかと考えていたら ふと思い出した事があります  
おいらのとこから電車で1時間の都会で昔 自転車で走っていく「仙人」を見ました  
白髪に長いヒゲ   テレビで仙人と紹介されてた人でしたwww  
こんな話題が多ければ世界が平和な証拠なんだけどね

154クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
町で有名な変な人って、ローカル地区に必ずいるよね。

クマんとこは、我が東京下町リトルロックでは知らない人はいないであろう変人が二人。

一人は毎回同じ格好で、内田裕也クリソツのサングラスに白い手袋で手にはビニール傘をライフルのように携えて歩いてるw

一人は40代くらいのアタマやられちゃった系で、駅前で替え歌なのか、オリジナルなのか大声で歌ってるw

我が町の変人w

155クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
プール行きたくて、今日は改修工事してる区民体育館プールじゃなく近場の隣の区の区民体育館いってきた〜。

久しぶりに一時間ちょい泳ぎ続けたら、楽しかったが死ぬほど疲れたw

体疲れたー。

156いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノぃょぅ
私は3gsの頃からiPhone択一です
2〜3年に一度機種変してます。

ところでパソコンが壊れました。
HDDのCドライブが破損してWindowsもお陀仏…

で、リカバリーディスクを使って修復したんですが翌日にはまたシステムエラー…

HDDを交換するしかないんでしょうがWindows7のディスクもなく交換した際のパソコンメーカーからインストールしなきゃいけないシステムプログラムもわけわからんで…

なんかわかりやすいサイトって無いですかね?

157クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
状態がよーわからんですが、リカバーディスクがあるなら。

リカバーディスクにwin7はいってませんか?大概はwinメディアはリカバーディスクに入ってるはず。

なのでリカバーディスクに入ってたら新しくしたHDDセットしてリカバーディスクで再インスコ!

でここからはリカバーない、リカバーにもwin入ってない場合。

なんと今、マイクロソフトがisoファイル(要はディスク)配ってるらしい。

見つけたサイトはここー
http://tipstour.net/windows/10088
プロダクトキーがあれば行けるらしい。

このURLの記事にリンクとダウソ仕方のってましたー!

お茶菓子です
あらら いようさん大変な状況ですな  おいらでは何の役にもたちませんが  
クマさんなら一発解決の妙案を教えてくれると思うよ!

お茶菓子です
クマさんきてた〜〜www   それにしてもクマさんはスポーツマンだね〜  
おいらなんていつも早く布団にはいりたいとしか考えてないよwww  

160いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノぃょぅ
クマーさん
ありがとうございます。
パソコンはオンキョーのノートパソコンで最近亡くなった近所のオバチャンの家族から譲り受けたパソコンでして買い直すのに躊躇する一品です。

一度新しいHDDをセットしてリカバリーディスク入れたんですがWindows file not foundと出てそれから先に進めないんですよ。
もちろんインターネットにも繋げません。

ちなみに付属してたリカバリーディスクは
http://i.imgur.com/HxawHGd.jpg
でしてリカバリーができなかったので義弟からこれを
http://i.imgur.com/ZWSOgD1.jpg
もらいなんとか今直ってる状態です。

多分電源落として朝を迎えた頃にはまたシステムエラーと出るでしょう…

とにかく情報ありがとうございます。

161いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
お茶菓子さん
前述の通り捨てるに捨てれないのでなんとか直さなきゃいかんのです。

で、ショップで見積もりしたら新しいHDDにインストールディスクやらなんやらで新しいパソコンが買える値段に…

なら自分で修理しましょうと奮闘してる次第にございます…

('A`)マンドクセ

162クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
昔はこんなスポーツしなくてもスリムだったんにねー。
っても太ったり痩せたり繰り返してたのが良くなかったみたいだから頑張って維持してるw

>>ぃようさん
あらら、中々譲り受け品でちょい捨てるに忍びないから仕方ないですなー。

持ってたリカバリーディスクでwinがインストールできないならリカバリディスクが微妙ですな。

弟さんので再インスコできてもまだ起動時にエラーが起きるならば。

デスクトップなら一旦接続をマザボCpu、HDD、Dvdrom、キーボードの最小限にする。
それでも起動時にエラーきたらBIOSの初期化ですよー!

この一連の話はここが分かりやすいです。
http://www.yskzt.com/Tips-for-restoring-MS-Windows-20150529

PCの話でひさぶりに血が騒ぐw
10代の頃バイト代貯めて手に入れた自作PC

幾度となく死かけ、その度に泣きながら必死にネット見て治してたなぁ(*´(ェ)`)トオイメ

お茶菓子です
みんな凄いね! おいらさっぱりわからないから 無理だと思ったら諦めちゃうwww  
今ある漫画 ゲーム DVDでひっそりと余生を過ごすwww  
あ! 独学で将棋をしはじめるかもねwww

パソコン?なんだそれ旨いのw

165クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
将棋は楽しそう!ながーくできそうな趣味だよねー。

今は本買わなくてもライトにネットで調べてやり方わかるし良いよね!

>>ヤジさん
ヤジさんはPC興味ない系??
まぁ、確かに最近は何か趣味とかで必要な人以外はPCいらないしねーw

スマホで大概なんでもできるし。

スマホで2ちゃんもアベマもようつべも事足りるしなあw

167クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
そーなんだよねー、ただ単に暮らしてくにはスマホで十分すぎるしね。

てか新入社員も家にあるとか、大学に自由に使えるとかで自分のはない!みたいな感じだし。

いやwにお前らはこれからシステムエンジニアになるんだから流石に持てよw
とは思いますが、時代ですなー。

168クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
こんなこと言うのがオッサンなんだよねーw

ただ、パソコンがあるなしじゃなく新入社員の質は年々悪くなってるんよねーウチのエンジニア部門。

なーんも考えず、勉強して、大学に入り、どうしてもやりたい訳じゃないエンジニアの世界に就職するサラリーマン。。

楽しいのかなぁ、SEなんか好きじゃなきゃ大学生にオススメしたくない職業No.1だよw

169いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)クマータソは職業柄、先端IT関連情報から離れる事は無理ホマよね

( ^^ω)ボキはオッサンホマし、田舎にすっ込んだ事もあって、どんどん分からなくなっていってるホマけど、今はあらゆる機械が車みたいにコンピュータ入って無くても、製造段階でコンピュータ制御の工作機械で作られてるのが多いホマから

( ^^ω)そういう機械のメンテは人力だけじゃどうしようもないながあるホマね

( ^^ω)その点、昔の機械は鉄が部品の殆どで物凄く重たいホマけど、ベテランが手入れすれば長く使えるホマね

( ^^ω)取り敢えずボキが使うのは丸ノコとかジグソーとかトリマーとか、インパクトとか、単純ホマけど、昔の鋼の工具とは比較にならない便利さホマよ

( ^^ω)途中からIT関連と違う話になってるホマけど。

( ^^ω)ヤジタソなんかは、包丁選びと砥石の選択と後はもう身体で覚えた技術ホマね

( ^^ω)何にせよ、クマータソやヤジタソみたいなプロには憧れてしまうホマよ

( ^^ω)ボキなんかは、特に正確性が要求される物だけは、大工さんに頼むホマよ

( ^^ω)ボキの場合は趣味ホマから

170いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
ご教授ありがとうございます。
いまのところなんとか動いてるんでシステムのバックアップを取っておきました。

今は様子見ですね。

次飛んだらクマーさんの言う通りやってみます。

グラインダーでバリ取りなら任せてくれたまいww
片刃はともかく両刃は研ぐの下手なんだわオレw

172いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
お茶菓子さん
元の職業柄自分の持ち物を他人に金出して修理してもらうのがあまり好きではないんですよ。

パソコンに関しては全く未知の領域やったからお願いしようかと思いましたが見積り金額見て自分が整備士やる前の車の修理代を思い出しましてね…

部品代大したことないのに工賃がクソ高いというね…
まあそれで整備士は飯食ってるわけやから仕方ないんですがね

自分でできるなら自分でやった方がいいというのが原点です。

ヤジニモさん
私はiPhoneを3gsの頃から使ってるからパソコンが必須なんですよ。
音楽やらムービーだけで100GBくらい貯め込んでますので…

今のiPhoneはパソコンいりませんがね

173クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマさん
システムも気が利く人が拡張性を考えて開発したシステムは長くは使えますよ。
時代遅れになっても騙し騙し拡張して。

ホマさん自分の暮らしを都落ちだなんて言うけれど。

俺はずっと生き急いで死に急いでますよ、ホマさんみたいな生活に憧れながら。

そんな危うい生き方しか出来ないのです、エンジニアだからとかじゃなく。

俺はそんな好きなことで修羅場に生きてる実感を楽しむ反面、きっと不幸でもあるからw

>>ぃようさん
よかったー!やはりリカバリディスクが良くなかったのかな?

多分バックアップまで取れたら大丈夫だと思うよー!

>>ヤジさん
グラインダーでバリトリ??ヤジさんいろんな事知ってるよねw

ヤジさんもぃようさんも、離婚してようが色々知ってる楽しいパパだよ。
父親がゴミだった俺にしてみれば楽しそうなパパだよ。マジでw

174いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>171
( ^^ω)ヤジタソは料理人ホマから、遊びで変な工具なんか研ぐ事は危険ホマよ

( ^^ω)基本的に包丁研ぐ事が、いつでも一番難しいホマから

( ^^ω)他のもんは研ぎに正確性を出すのは金取るレベルの仕事でも今はそんなに無いホマし、それより例えば大きな板の裁断で正確な角度出すのは、何十何百万円の機械を持ってるかどうかホマから

( ^^ω)ヤジタソが変なもん研いで指怪我でもしたら大変ホマよ

( ^^ω)本業に影響してしまうホマ

( ^^ω)今じゃノコの刃も殆ど使い捨てホマからねぇ…

( ^^ω)今時ノコの目立てなんかやるのは逆に変な人ホマし

( ^^ω)それと、素人にはプロの包丁は凶器ホマ

( ^^ω)特にボキみたいに家族で使ってる包丁は、研いだ事を伝えて置かないと水絆創膏というセメダインを指に塗りたくる破目になるホマ

いや、板前は15年工場勤務10年だからw床上クレーンも玉掛も免許あるし

176クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
上のレス長くなっちゃったなw

明日は今の現場最終日ー。
自社に戻って、また暫くしたら会社にとって良い戦場に行くわけです。

風が強いね。

世の中って、知らないことばかりじゃない?

日本って小さい中でも自分が行ったこと無い見たこと無い場所が99%くらいじゃん。

そんなことを考えてるとやはり見たこと無い場所を見てみたくなるし行ってみたくなるよね。

知らない町を歩いて、知らない町を見て。
浮草暮らししてみてーわw
死に急ぐより余程豊かな人生だわ。。

177クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ヤジさんやっぱいろんな人生知ってるなー。

なんかここにいるでみんなの話聞いてたら、狭い世界で死に急いでるのが馬鹿馬鹿しくなってきたw

日本広いし、知らないことも沢山あるし、放浪したいわw

オレが知ってる事は知らなくていい事ばかりさww真っ当な人生じゃねーしなw

179クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
なんか、鬱屈してんなーオレw
そろそろ、新しい世界にいくべきなのがよくわかる。

邪魔してゴメンクサイ、これまたクサイ
ってチャーリー浜ってまだ新喜劇に居るのかな?w

風がスゲーんだがw寝るかな。。

180いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>173
( ^^ω)もちろん、ボキが言いたかったのは、あくまで日本語で言う、古い意味でのマシンホマよ

( ^^ω)一番分かりやすい例はそーいんぐましーん、つまり足踏みミシンと、石炭で走る汽車ホマ

( ^^ω)最近の道具はセラミックだのアルミだので軽量化して便利ホマけど、何処の製品とか云わないホマけど危ないのがあるホマ

( ^^ω)昔の自転車なんか重いから今仮に有っても使う人は居ないホマけど、油指してりゃとてつもなく頑丈ホマ

( ^^ω)それと、ボキも田舎に帰ったからといって、まったりはできなホマよ

( ^^ω)常に感覚を研ぎ澄ますように努力はしてるホマ

( ^^ω)ボキはピストルズもクラッシュも大好きホマけど、基本的にストーンズホマけど、常に覚醒している事を目指して仏教にたどり着いたホマ

( ^^ω)クマータソから見れば、何だ、結局、宗教かよ!と思うかもホマけど、仏教は完成した事のない未完のフォーマットホマ

( ^^ω)この未完のフォーマットを道具に厨ニ臭いホマけど覚醒の道を探るのが究極の生きる意味ホマ

( ^^ω)専門は商学だったホマけど、西洋哲学をずっと読んで来て、元からダメだと気が付いて仏教にいったホマけど

( ^^ω)父母を幸せに送る事が大前提ホマけど…

( ^^ω)ボキの場合、最初から子孫を残すという使命を免除されてるホマからして…

181クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ヤジさん違うよ、オレは今なら分かる。

知らなくて良いことを沢山知ってる事も大事。
昔はオレの生きてる世界にそんなこと知る必要ねーよ!と否定してたけど。

なんか大事なことだと思うようになった。
年食ったのかな?wやだー、最悪ぅー

オッサンみたいだオレw

182いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>175
( ^^ω)凄いホマ!クレーン、玉掛け!

( ^^ω)どこ行ってもかなり稼げるホマね!

( ^^ω)土木会社に入ってもオッサンじゃそもそも免許取れないホマよねぇ

( ^^ω)下っ端の仕事してる間に定年になってしまうホマ

( ^^ω)ボキの従兄弟達は自衛隊で色んな免許取ったホマけど…

いやあオレ一昨年の事故で失明したから現場仕事は無理なんだよなwだから板前に仕方なく復帰したのよw

184クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
宗教かぁ、オレは自分は無宗教だから良く分からんし、多分どこにも信仰はしないけど。

宗教は、その昔から人が行き着く最終点だとは思う。

何を神と捉えるかは置いといて。

日々生きてくなかで考える人は哲学に行き着くから、何となく分かる気はする。

クマも宗教ではないけど、なにかを探してる為に生きてると最近思う。

何となく感じてる探してるものは音楽となんかの場所。

音楽も、なんか懐かしいデジャヴを感じる曲があるんよ。

クラッシュとかハードコアとか昔聞いてたとか好きな音楽性ではなく。

何となく脳に突き刺さる感覚な音楽。
良くわからない話だよねw

185いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>183
( ^^ω)ごめんなさいホマ

( ^^ω)ついつい、ボキの個人的な事から暴走してしまったホマ

( ^^ω)ヤジタソが、離れていた板前に戻ったというのは知ってたホマし、重大な事によるのも知ってたホマのに…

>>185
いやいや謝る事ないww客商売はかったるいんだよなw
工場で1人黙々と作業すんのはツラいけど気楽なんだよねー

187クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ヤジさんは強いかっこいい大人だよ、マジで。

そりゃぁ失明しちゃって辛いことも、泣きたくなることも、いきるのが辛くなることもあるだろうが。

オレなら泣いて暮らしてるだけだろうに、ヤジさんはネットだからとかじゃなく。

なっちまったから仕方ねーよwって本気で思って毎日泣いて暮らしてない。

ヤジさんの強さをみて、自分の弱さとは!を考えるきっかけになったくらいw

お礼に柿ピーと缶ビール差し入れしたくなるくらいだわw

いやあ、皆さんの支えがあるからだよ(棒
たまに酔って板荒らしてるのはナイショだw

189いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)クマータソスレの新米なのに、ちょっと調子に乗り過ぎてしまったホマから、寝るホマ

( ^^ω)滅多に来ないのにいきなり饒舌になり過ぎたホマ

( ^^ω)申し訳ないと思いつつ、皆さんのせめて、今晩一夜の安眠を願うくらいしか、もちろん出来ないホマ

( ^^ω)皆さんごめんなさい、特にヤジタソごめんなさい。
知っていたから言い訳出来ないホマよ

( ^^ω)でもやっぱりヤジタソの面倒くさい生き方に憧れが有るのも事実ホマ…

( ^^ω)とにかく、おやすみなさいホマ

( ^^ω)またお邪魔させてもらうホマけど、知らない事で迷惑かけるホマかもホマけど…

190クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
なんか不思議だよねー。

こうやってネットの掲示板で知らない(シベリアで知ってるとはいえ)人と会話する事。

他人と話してるこの瞬間さぁ、人がスマホやPCの向こうにいて、自分もいる。

ネット明瞭期にこれに魅せられヤられてエンジニアになってしまったのが運のつきw

191クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ホマさん、オレすっげー楽しかったし
いつでも饒舌にぶちかまして構わぬですよ!

新参とかないからさwここ
10年越えの割りに一切ルール無用無礼講w

だから続いてんだよねw

192クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
板荒してんかいw

酔っぱらうのもだけど、恋愛に命かけるのも、アイドルに命かけるのも、キャバクラで遊ぶのも。

数年前まで全力で否定してきた事も、自分はやらないけど悪くない事なんだとやっとわかった。

30越えないと分からないオレがバカで視野が狭いんだがw

きっと今なら好きだった人と上手く暮らせるんだろうな。

193クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
さてはて、明日はお別れ挨拶周りを大人らしくやらなければならんので。

腹で思ってる意見や本音も挨拶周りで一切言わないで、表面的に大人な挨拶で済まさなきゃ。

色々言おうと思ったけど悩んだ結果、送別会もやんわり断ったし踏ん切りつけて。

残党が最後にグチグチ言ったらだせーしな、寝るかなー。

明日は記憶無くなるくらい酔っぱらいたい気分だわ。

平日だから週末に記憶無くなるくらい飲みますわ。

194クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
だけど明日はきっと良いことあると信じていたいの。

おやすみ!

お茶菓子です
なんかみんなで盛り上がってたのね〜www  
知ってて損な事って無いと思うよ  ただそれをどう扱うかだよね  
だからできるだけ色んな事を知っておくのは良いと思う  
ここにいると色んな話が聞けるから大切な場所だよね  
おいら詳しく無いけど 仏教は一番寛容な世界を作ろうとしてるものだって
聞いた覚えがあります

お茶菓子です
中古ゲーム屋さんに将棋のゲーム探しに行ったんだけどね  無いもんだね〜  
プレステとかPSPとかであるだろうと思ってたのになあ  
囲碁や麻雀はあった

197クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
将棋ゲームならsimpleシリーズ!

ゲーム機訪わず出してるはず。
だけどあまり売ってないかもなぁ。

タブレットでただのがあると思うよー。

198クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
別れの挨拶したから今からかえりまー。

スゲー長くいたし、色々やってきたから
ホント色んな人に惜しんでいただき良かった。

部内はしんみりしたくないから見送りもじゃーねっていってかえってきたw

友達かwふー、沢山のありすぎて
心身的に疲れたから暫くは自社でゆっくりしてまた新天地に!

お茶菓子です
クマさん お疲れ様〜  人生は一期一会 歳を重ねるとしみじみ思いますなぁ  
シンプルシリーズあったら買おうとしたけど 無かったwww  欲しい時に無いんだよね〜www

200クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うん。一期一会。

良い出会いもあったし、エンジニアとして良い技術やビジネスも学べた。

みんなまた来てくださいね!って言ってくれたりして。
色々考えたいときに自社にいて考えられるのもありがたい。

がむしゃらに仕事してるときは中々冷静には考えられず、目の前の仕事をガリガリ削らなきゃだし。

今日は乗換駅で一人でサイゼリアでちょいのみして今から帰りまーす。

simpleシリーズは欲しいときにないよねw

simpleシリーズで思い出したけど、伊集院のラジオコーナーで昔

simple2003ってあってくそ笑えますよwYouTubeにあるのたまに聞く。

お茶菓子です
サイゼリアだとお腹いっぱい食べて飲んでどれ位だろう?  
3000円くらいかな?  なら安いよね〜  居酒屋さんには随分行って無いなぁ  
ああ〜 エイヒレとか食べたい

202クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
昨日はデカンタ+チョリソーとかホウレン草ソテーやチキンとピザで2000円くらいw

ムッさ安いよw
昔だったらもっと食べるものが多かったかもだけどそれでも多分3000円未満だよー。

そりゃぁ居酒屋も廃れるわ。

お茶菓子です
2000円でそんなにいいの!?  今度行ってこようかなぁ  
たまに外食したくなるよね  ラーメンとか

うちは家族で行くと12000くらいかな

205クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
やすいよ!ビックリするほどw

グルメじゃないからそれなりにうまいと感じるし、酒もサイゼリアならロゼワインがありゃいいし。

>>ヤジさん
スゲーなwww12000円!??

飲みすぎwww

206クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
さて、みなさま。

まだね、確実に決まってはいないのだけど。

面談して話聞いたら、その会社で最高位のマネージャクラスとして迎えたいから
顔合わせも含め社長交えて最終の条件詰めようと。

多分少なくとも年収は1.5倍、そんなことより。

開発の責任者の方も凄いいい人で開発責任者としても信頼おける。

そして、仕事も夢があり、サービス開発が出来る。

今の会社やめて、飛び込むべき、だよね?

最後の方も社長とまだ会ってないのでまだあれですけど、一緒にやりましょうよ!
って言ってくれた。

オレの最後の会社とすべきだよなー。。

207クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
オレは何を迷ってんだろw
昔なら跳び跳ねて喜んでたはず。。

年を食って転職することにビビったんか?
内々定だから踏ん切りをつけてないのかな。

この選択は一生を左右するからなんだろうな、年齢的にも。。

みんな どうか勇気をください。
星よりも高く飛べるほど。。

208クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あーうじうじやめやめ!
みんなごめん。

社長さんがスゲーオレを気に入らなかったりしてお流れになる可能性も無いことはないしw

オレもオレで、社長と会ってから決めよう、条件もまだ話してないし。

こんなひよったクマにみんなダメだししといて。
で、ホントに転職することにしたら。
ちょっとだけ、祝って。

(*´(ェ)`)そうきめた。

転職したらいいじゃん、合わないなら辞めればいいだけだろw
ここではないどこかを探すのは1人の時しかできんよw

210クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>209
ありがと

うん。だよね、上手くいかなかったら辞めりゃいーくらいの気持ちだよね。

よし、最終面接で主となるべき社長を気に入ったら転職しよう。

ずるいよねwという女々しいよね。
ヤジさんならそんな感じのライトな後押ししてくれると期待したw

まぁ条件最終の詰めで物別れしたらネタとしようw

211クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ここではないどこか。
まさにそうだわ、ずっと内心でそれを、探してたんだよね。

滲み出てるけどwよし、まぁなるようになるか。

所詮、転職してよかったかなんて答えは風の中よね!

完璧な望みなんか叶う訳ねーよw納得はしても満足なんかしないのが当たり前だw
ライクアローリングストーンだよw

213いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ハウダズぃフィールホマね

214いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
チャンスの神様は前髪しかない!
だから逃すな!

と言われてますが神様の髪を掴むとか罰当たりもいいところですよね。

仮に転職に悩みその結果後悔するとしたら…
転職せずに後悔するより転職して後悔した方が良いかと思います。

マイナス要因の言葉を使い応援してますが何が言いたいかと言うと同じ倒れるなら前のめりで(=・ω・)b

パソコンのHDD完全にダメのようです。
こりゃHDD交換ですな…

お茶菓子です
おいらの意見は「どっちでも正しい」ですな  だってクマさんが自分で決めた事だから!  
正解がわかるのはたぶん死ぬ直前だとおいらは思うの  
人間万事塞翁が馬   死ぬ直前 嗚呼 良い人生だったと思えれば吉

お茶菓子です
ヤジニモさん 12000円!! テーブルに全部乗らないくらいありそうwww  
でも昔 友達と飲みに行くとそれ位かかったなぁ〜

別れた嫁子供合わせて6人いるしなww
皆さん健康で良く食べるんだわw

218クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
まぁ、チャンスを逃して後悔するよりはいーよね。

どうせ失敗だなーってなっても技術でどうととでも食ってけるし!
逃した跡に後悔するくらいなら行っときますか!w

>>お茶菓子さん
まぁ、だよね!
答えなんか今は分からないから。
きっと思う方に決めれば良いね!あざーす!

まぁ、まだ決まってもいないし。
互いによさげって話で条件詰めたり最後の面接あるし。

そんときに後悔ないよう決めるしかないね!

219クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさんの
6人入ればそんくらいにはなるか!
子沢山!裏山しかー!

220クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
互いに相思相愛なら転職したいし。
互いに微妙なら悩んでもいるしガッカリもない、会社に残れば良いだけ。

まさに縁があれば行く感じで。
今回は気が楽だわ。
みんなありがと!!

221クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
何だかんだで、知り合いに条件詰めたりするだけまで進んでそこに決めるかはまだだけど転職しようと思ってるー。

って話したらウチ来ない?が来た。
金の条件提示するってわー飯食いつつ話しよーっていうんで。

また候補が増えてしまった。
行くとしたら多分始めに悩んだ会社かな。
もしくは残るか。

余程条件良かったら知り合いんとこかねw

222ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
222だけども

お茶菓子です
ヤジニモさん 健康が一番だよ! でも考えてみたら 6人いて12000円ならそんなに高くは
ないのかな?www  まあ払う方は大変だけどねwww  
クマさん 悩めるって事はいいことじゃん! クマさんを必要としてる所がいくつもあるって事だからね
そのてん おいらは・・・  もう寝よう・・・  
ぴょんさん またまたしっかりキリ番ゲットwww  凄いなぁ〜

224ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>221
選べることが大事なんだってぼくの大好きな欅ちゃんがゆってる
>>223
えへへ

225クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
みなさーーーーん!
今日は節分だよー!

鬼は外だし、熊は内だよ!
豆まきするとウチのワンコが豆拾って食うから。
毎年福は内は豆を置く感じですw

みんな豆まきしてる??

226クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぴょんちゃん
やりおり!222
槻ちゃんが言ってるなら間違いないな。
欅坂のメンバーは良くわからんが、間違いないね!

>>お茶菓子さん
お茶菓子さん、前にも話したけど。
クマも不遇な時代もあったし、今もエンジニアとしては命削って。

リスキーだから、稼げるウチに稼げないとダメな業界なだけだよ!

お茶菓子さんが必要なのは今のお茶菓子さんの仕事先もそうだし、ここのみんな、クマも、甥っ子くんも。

みーんなお茶菓子さんが必要だからね!
これ大事なことだから、忘れないで。
テストにでるからね!

227いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)豆まきに落花生を使う最近の風潮が気に食わないホマ

( ^^ω)何故なら炒り大豆の方が落花生より好きなだけホマけど

( ^^ω)鬼は内に現じた幻ホマから福は内だけいうホマ

( ^^ω)そんな事はどうでも良いホマけど、みんなカフェイン過剰摂取に気を付けるホマ

( ^^ω)ほうじ茶を熱い湯で時間かけて抽出するホマよ

( ^^ω)ほうじ茶は病院でも普通に出るホマから持病持ちの薬飲みにも関係ないホマ

( ^^ω)この時期にインスタントラーメン喰う時と同じく、湯呑みは熱湯注いで温めておくホマ

( ^^ω)多少飲み過ぎてもトイレは近くなるホマけど、カフェインの副作用とか無いホマから、旨味成分をじっくり熱湯で味わうホマ

( ^^ω)その熱湯ほうじ茶はみんなの頭をクールにしてくれるホマよ

( ^^ω)嘘じゃないホマ

228クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマさん
カフェインとりまくりだわー。
豆は落花生なんか使う家あるの!?

そんなクマはもちろん煎り大豆!
なぜならクマもまた、大豆のが好きだからですw

お茶菓子です
クマさん メモして赤線引いておいた  ありがとう!  
豆まきに落花生を使うのは まいた後拾いやすくて楽だからですよ〜  
ホマさん おいらも大豆好きです  かたくて食べにくい人は納豆で歳の数を
食べるってのはどうかな?www

230クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
忘れないでねー!

さて、納豆で年の数だけ食べるのはウマイからナイスアイデア!

しかしッッッッ!福はぁーうち!
って納豆投げたら蜘蛛男みたいになりそうw

231クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日は雨らしいね。
まだ、今は晴れてるけどー。

日が当たってる今の内に洗濯とワンコを散歩連れていきまーす!

お茶菓子です
雨ですね〜   そういえば最近 プロ野球のニュースが増えてきたよね〜  
今年はいったいどうなるのかな  皆さんで予想してみる?www  
秋に答え合わせとか楽しいかもwww

233クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ヤクルトは由規が復活ですよ!
そして、ライアンも今年はエース奪還するべく活躍!更に川端、山田、畠山の打線で点をとり。

小さなエース石川が安定の10勝
でヤクルト優勝!!

希望観測抜きにマジで予想すると
巨人は無い、多分FA取りすぎてダメな気がするなぁ。
ベイス、ヤクルトあたりが良さげ。

234クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うーん、暇すぎて自社帰っても軽い幽閉状態w

この前、転職しようと悩んでる会社の面時に言われたけど。

貴方のスキルで仕事用意できないなんて会社として終わってるから勿体ないと。

だよなぁ、と見切りついた感じ
潮時すなぁ。

町に出掛けても、近所のスーパーでも
バレンタインデー一色だねー!
ウチの娘(ワンコ)はチョコくれないかな?w

235クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
はぁ、目がぁぁぁ。
ドライアイが酷くて眼精疲労から頭痛、肩凝りまで。。

マジで体壊すな、暫くは眼鏡にしよう。。

今日は頭痛薬飲まないとどうにもなら無いくらい頭痛いよー!

お茶菓子です
クマさんのヤクルト情報からするとたしかに優勝に一番近い感じだね〜  
広島は去年が神すぎたような気がするし 横浜は上位にきそう  
まだキャンプでケガとかあったりするから様子見だね!  
クマさんは野球ゲームで予想とかやらないの?

237クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日はひっそりお休みちゅぅ。
暇だしねw

>>お茶菓子さん
ゲームで予想はしないなぁ。
パワプロはアプリだけじゃなくゲーム本編はPS VITAとかPs4でやってるけど。

ペナントレースで毎年ぶっちぎり、10連覇とかしてるだけw
俺のパワプロの中ではヤクルトは毎年優勝だよ!www

なんか休んだは良いが風が凄くて外出れないw

お茶菓子です
こっちも風が凄かった  そして寒かった  
木曜日に雪かもってテレビの予報  まだ春は遠いのね〜  
動画でゲームソフトの福袋開封ってのを見たけど あれは得しないよね  
掘り出し物はほとんど無いでしょ

239クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ゲームの福袋はヤバそうだねぇ。。

映画とか、音楽と同じでゲームも全く興味ないジャンルとかあるしねw

よほどのマニアかネタとしてでない限りゲームの福袋は買わない気がするw

だって俺が買って妖怪ウォッチとか入っててもソフト自体は楽しいかもしれないけどやんもんねw

お茶菓子です
妖怪ウォッチwww  コマさんかわいいよ〜 ただそれだけですがwww  
やらないゲーム入ってても困るよね〜  売っても二束三文だろうからね  
明日 こっちは雪みたいです  転ばないようにしないと!

241クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
雪ですかぁ、冷えそうですなぁ。。
こちらは意外に暖かいよー、外は風が強いから寒いけど。

暦上は春なんだよね?
さみーしw冬だわw

242クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うーむ。。

悩んでた会社、決まってしまった。
具体的な話して、入社も4月にしようと。

後から内定通知を送りますと。
お金はぞんな大したこと無いが勿論上がるし。

何より仕事の話が死ぬほど楽しそう。
勿論大変だろうが、一生賭ける価値があると思います。

新しいWEBサービスを作りたいし、作れる、海外にも行く機会もありそそう。

クマは、グダグタ悩んだ割りには。
その場で入社にOK出してしまったw

俺の最後に自分らしく暴れられるのは、ここだと思った。

みんなが、やっちまえよ!って期待した答えで後押ししてくれてアリガト。

243クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
決めたのに、決まったのに。
まだ悩んではいる俺はよほど悩むの好きなんだなw

俺は俺で居てみせる!!
シベリア動物園のくまのまま。

244クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
なんか、期待でワクワクと言うより。
ワクワクなんだけど。
何となく、ここの会社に先週行ったときにここで働くかもな。

って感じて、今日も朝、なんか夢を見て。
あぁ、予感通りか、と。

銀座辺りから歩いてきたから
暫く新橋散歩する!

http://i.imgur.com/7VHNJD9.jpg

245クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
いやぁ、なんか寝付けないものだ。。
退職して入社するにしてもまだまだ先なのにね。

今さっきコンビニで酒買ってきて飲んでる。

246クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべー、なんかすっかり酔った。
明日は転職決まったこと話したから、会社で唯一の信頼できる友と飲みに行く。

最近普通に酒飲むようになったなぁ、うぅー、酔ってるw

最近は打ち込みブームでアルバムで
YMOのSolid Stsin Survivor、chemical brothersのSURRENDERがマイブーム。

今YMOのBehind the maskが流れてる。

寝るわwおやすみ。

またえらい懐かしいのをwww

248クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
YMO最近のハマりものですw
やっぱレベル高いスよー。

おまいが小学生の頃やで
スネークマンショー知ってるか?w

オレが、なw

251クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
スネークマンショー知らない!!
笛吹いてヘビ出てきそうw
と言うかヘビと言われるとそのイメージしか浮かばないw

今日は、一番の仲良い会社の人とさしでのんできますよ。
辞める話は伝えたので、今日はしこたまのみ明かしたいと思います!

お茶菓子です
ホワイトスネーク カモーーン!  
こっちは雨でした  皆さんのとこ大丈夫?  明日も寒いらしいよ  
クマさん おめでとう! 楽しそうで何よりです  やりがいを見つけたって感じかな

皆さん知らんのか…

(=゚ω゚)ノ
レッドスネークカモーン!
名前くらいなら知ってますよ。

クマーさん
転職おめでとうございます。
後はやりきるだけですよ。

しかし寒いですな

255クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
で、スネークマンショーはどんなんなの??

今から帰りやす。
さむです。げきさむです!!

内定通知書と条件のメールが来ましたな。
月給にしたらかなり上がるが、ボーナスは不確定業績によりだからその分は引いて考えても。

まぁ、やはり将来的にも安定性とるよりか良いか。

さてはて、取り敢えず。
一番の仲間には話してきたが、いつものくっだらねー話もしつつw

はー、芯から冷える。

256クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん&ぃようさん
ゆっくり考えますが、夏のボーナスが転職したら消えるのは痛いですが。

やはり、自分の居場所を求めたいと。
ありがとやんす。明日ダラダラしたら

土日ゆっくり考える!

>>ヤジさん
スネークマンショーはいったいどんなの?
ヘビが出るの?

なんかさっき書かれてたレッドスネークカモン!ってのは響きだけ聞いたことあるフレーズ!

257クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ヤバイ!おやつに食べた
セブンイレブンの「クリームわらび」
めちゃくちゃ美味ェェェェ!w

お試しあれ!100円でこれほどまで美味い和スイーツ。。セブンイレブンすげぇよ。

お茶菓子です
寒い〜  夜から雪らしい  嫌ああああ   もう寝ます

スネークマンは伊武雅刀と小林克也と誰だっけ
とにかくギャグやってるアルバムです
ようつべにあるはずだから聞いてw

260クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日は1人で飲んでました。
最近、甘いものが欲しくなる、酒を飲みたくなる。
理由が分かった・・・!炭水化物を食べなくなったからみたい。

酒が飲みたくなるなんておかしいと思ったが理由が分かってよかた。
因みにスマホゲームやりながら音楽聴きながら居酒屋で緩く飲んでた。

結構人が混んでない穴場の金の蔵?って居酒屋。
ビックリするほど安かった。
あまりグルメじゃないクマには別にあの程度の味で全然いけるw

261クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
むっちゃさみぃぃぃぃぃぃぃぃぃいよ!!
東京は昼か夕方前に雪でしたよ、すぐやんだけど。
ゆっくり寝てねー!俺も今週は、いろいろ悩んで疲れた
土日ゆっくりします。

>>ヤジさん
スネークマンショーはギャグなのね!
youtubeみてみる!!

俺も若いつもりで、そりゃぁ同年代より見た目も大分若いし。
最近1人で思いふける時、自分の前より多くなった皺のある手を眺める事が多い。
オッサンだよねwまだまだ意地でもオッサンぽくない振る舞いしてやるぜ!w

262クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
スネークマンショー探して聞いたー!
ラジオなんだね、テレビなのかと思ってたw

コント的なものなんだね。
昔はよかったと言うノスタルジーではなく

発展しよう!チャレンジしよう!なにか産み出そう!って気概が70年代〜バブル前まではあって。

そんなエナジーがバブルに繋がり、崩壊したとw
80年代はパワーがあったと思う、世代じゃない俺でもそれを今現代でも感じ取れる。

オレがガキの頃はラジオも色んな文化発信しててパワーあったんだよなww
毎週オールナイトニッポンや、ヤングタウンなんか楽しみに過ごしてた

a

265クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
くまもラジオ派だし今もテレビは見ないがradikoはつけっぱ。

あたしゃの小さい頃はまだラジオの音楽番組は盛んに聞いてたなー、テレビもラジオもまだパワーあった。

今現在、世間様みーんな冷めかかった感じで、ツマンネ。

266クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
因みにくまが高校の時はラジオ廃れてて
赤髪のイケイケなくまがラジオ聴いてるとは言えない時代だったw

思えば変わった奴だったなぁ。。
古いとされてたラジオ聞きまくる一方で97年の明瞭期にネットを始めてたしw

267いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ボキやヤジタソはエアチェック世代ホマね

( ^^ω)中学に入って直ぐに誰に勧められるでもなくAMラジオがやかましく感じられてFMにシフトして、

( ^^ω)同時にあっという間に英米音楽にハマったホマよ

( ^^ω)毎週FM雑誌買ってラジカセで録音してたホマ

( ^^ω)中3の時、ジミヘンとストーンズを連続で聞いて、80年代当時の音楽(ヘビメタ含む)と全く次元の違う禍々しさに衝撃を受けてロックの歴史を遡っていったホマねぇ…

( ^^ω)丁度その頃近くに大きな貸レコード屋兼本屋がオープンしたから順調に昔のロックを聴きまくって録音していったホマよ

268いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)今考えればTSUTAYAを先取りしていたホマねぇ…

( ^^ω)今はラーメンチェーン店と近くの工務店さんの駐車場になってるホマけど

269クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマさん
くまも時代は違えど同じことしてたよ。
日本のバンドからザフーとデヴィッドボウイ聞き始め。

そこから時代を上ると言う普通と逆w
ザフーからクラッシュ、デヴィッドボウイからニューウェーブ。

あとは昔で言うFENがまだ東京だと聞けて、最新の日本で流行ってないアメリカのバンドを知ったり。

バンドやるくらいマニアだから、レンタル屋にある名の有るような洋楽は借りきり。

飽き足らず雑誌なんかで軽く知ったマイナーバンドをディスクユニオンで安く買い漁り、時には大失敗してw

今はYouTubeである意味視聴できるからそんな失敗はないだろうしw何よりYouTubeで聞いて終わり。

俺は90sを謳歌した年齢のわりにやってることが80sの人と同じことしてた
だから昔から、今もだけど年上から気に入られる。

よくも悪くもお前はエネルギーの塊だとw

お茶菓子です
はあぁぁ〜 今日も寒かった  雪が降ったりやんだりでした  
とにかく水が冷たいね〜  みなさん風邪ひかないようにしてね!  
クマさん 部屋で飲むならスーパーの 袋入りおでんが安くて量もあって良いよ  
スープも入ってて鍋に入れて温めるだけ!!

うむ、昨日から風邪引きで寝込んでる訳だがなにかw

お茶菓子です
ヤジニモさん 関西も雪? 寒いよね〜  
これだけ寒いと焼酎でも飲んで体の中から暖めないと!www

273クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべーわ、最近食べたいものがなにもない。
夜飯なに食うか考えるのもマンドクセ、

>>お茶菓子さん
おでん良いねー!スープもの汁物ハマりまくりだから買ってみる〜。

おでんって何気に自分で作るとコスパ悪いしねー。

>>ヤジさん
おおーっ!風邪っぴきですかいな。。
暖かくして栄養とってゆっくりねる!!

薬なんか痛みや症状止めるだけだから、風邪を治す方法は栄養とって寝ることよー!

274クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
なんか今日もプールでガッツリ泳いで帰ってきて、飯食った後にお菓子たくさんたべしもうた。。

まぁ、たまには良いか。
一年で12キロ落ち60キロ代に。。

お茶菓子です
寒いからおでんが良いよね〜   しかもそれ 練り物がほとんどwww  
あとは玉子入れたりすれば完璧!  

276クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
おでん食べたいなー。
玉子と、がんも、つみれ、大根、厚揚げ

この具材だけで満足、むしろこれのみを食いたい!!

みんなの土地の変わり種ってある?

くまが小さい頃からあった普通じゃなさそうなのは、シューマイ巻き、じゃがいも(じゃがいもがそのまま入ってる)とスジ

で、このスジってのが関東か東京だけらしく。

なにかと言われると、食べてきた自分でもハッキリ何かは良くわからないのですが。
灰色っぽい緩い練り物なのw

277クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あ、前にぃようさんが入院中の彼女としてたラブプラスと同じようなゲームらしい。

フォトカノと言うものがvitaのPS+フリープレイで無料なので今日始めました。

この手のゲームは前回、無料のフリプで来たときに始めてやりました、中々おもすれースよ!

写真とるギャルゲー?なのかな、下から女の子を撮ろうとするとちょっと恥ずかしがるのが楽しいですw

自分が学生の時やったらあまりかもだけど、今30越えてやると学生時代の初々しい感じを懐かしめて良いです。

278ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
お茶菓子くんへ
ドラゴンボールおもしろいよ

お茶菓子です
クマさん じゃがいもは知ってるよ〜  おいら味噌おでんが好きなんですが  
家では普通のダシのやつですね  
ぴょんさん ドラゴンボールって前と話が違うの?  
おいらてっきり同じだろうからと思って見て無かったよ  日曜の朝?

280クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
味噌おでん食べたことないなー。
上手そう。。

スーパーに寄ったけどお腹すかなかったからなにも買わなかったが。
お茶菓子さんオヌヌメの袋のおでん買って帰ります!ゆで卵はあるし!

281クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
と言いつつ、おでん袋の奴買うつもりが。
おでんの素、厚揚げ、がんも買って普通に今作ってるーw

つーかおでん……作るの簡単だから楽だな!
これは暫くはおでんでいいやw

282クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG

ウインナに好感度あるな

( ^^ω)おでんの本当の旨さが出るのは串刺しにしたのを歩きながら風に当たって表面が乾いた時にも出る出し汁の旨さホマよ

( ^^ω)分厚いこんにゃくの表面にカラカラになっても噛んだ瞬間に出し汁がピュッと出るホマ

( ^^ω)そんなこんにゃくこそが最高ホマ

( ^^ω)異論は認めるホマけど、そんな状態でも熱々で出し汁の旨味があれば、冷えた身体にぐっと来るホマ

( ^^ω)おでんを喰うのはそんな寒さも殺伐として来る時ホマ

( ^^ω)正に日本の冬のソウルフードホマよ

285クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべー!食いながらむちゃくちゃウメぇwってはしゃいでしまったw
いやはや、味覚が変わったんだろうなぁ。

>>ヤジさん
ウインナーと玉子がマジヤバイくらい美味すぎるw
もしもこの世にクマ新聞なるものがあるならば(誰が買うんだw)

明日の1面は「クマ家の食卓におでん電撃加入! 衝撃のウマさ」ですよw

>>ホマさん
くまは体鍛え始めてから炭水化物も抜いてたら味覚が変わりました。

昔はおでんはあまり好きじゃなかったの。
体質改善でスープが好きになったせいか今は涙出そうなほど美味いw

みんなこんな安いのに美味いものを食べてたのかぁぁぁ!

286ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>279
17号やご飯が出るんだわ
日曜日の朝だよ

287クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
バレンタインデーは職場では儀式的なもんで、女子社員チームから男性社員へ送られ。
ホワイトデー直前にお返し担当者がみなかは金集めて返すと言う、おざなり。

彼女から貰ったって嬉しいのは付き合い始めくらいなのにwどー反応せいっちゅー話ですわ。。

>>286
新しいDBオモロイ??
魔神ブウから見てないから今から見ても分からんかね。

お茶菓子です
自作のおでんの良い所はとにかく自分の好きな物をたくさん入れられる所!  
そして熱々をハフハフいいながら食べられる! 冬の醍醐味ですなぁ〜  
ぴょんさん 日曜日だね! 次回から見よう  ありがとう〜  
日曜日はガンダムもやってるよね  ぴょんさんみてるかな?

289クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>288
そうなんよねー。
だから具はがんもどき、厚揚げ、玉子とウインナーのみ大量にw

おでんうまうまー。
朝やってるガンダムってオルフェンス??

290クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
北朝鮮の金正男が暗殺されたみたい。
なんか、最近の各国の政治的な流れが嫌な予感がするんよ、不穏な空気。

アメリカはトランプがカチコミまくって大波乱
ロシアはプーチンは相変わらずだし。
北朝鮮はこんな感じ、韓国も大統領捕まり日本とバチバチ。
中国は韓国、北朝鮮とあわよくば一戦交える。
イギリスも経済としてはEU離脱したし。
イスラムはテロしまくり。

日本も最近、右翼だの左翼だのが目立つような気がする。

なんか、良くない戦争とか不意に起こりそうな気がするのよ、凄く嫌な雰囲気を感じる。

こんな事感じても何もできないから寝る。。

291ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>287
ブウも出てるよ
とりあえずOP見て決めて
ちょーかっこいいから
>>288
ぐあんでむは見てないわ

292クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>291
久しぶりにドラゴンボールみてみるかね。
中学生時代まではむちゃくちゃ好きだったなぁ。

お茶菓子です
ガンダムは日曜日の夕方 オルフェンスの第2期ですよ〜  
世界的に混乱の時期になり始めてるのかね  平和と混沌は繰り返しって言うよね

お茶菓子です
おいらの聴いてるラジオのパーソナリティーが  
「自分は右でも左でも無い  下だ!!」と言って朝から下ネタを言いますwww  
世界中がこうなら平和なのにね〜www

295いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)( ^^ω)まさおさん… ホマ

296クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
やはりオルフェンスですにゃー。
あれおもいんかな?

右でも左でもない!下だ!はクソワロw
ほんとにその様に笑い飛ばす平和さが希望!

くまも家にいるときはradikoかYouTubeつけっぱなラジオ大好人間!

>>ホマさん
( ;∀;)まさおー、無茶しやがって。。

ご尊顔
http://i.imgur.com/QUsh4YE.jpg

297クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
因みに転職につき、入社と退職の話を進めておりまーす。
はぁー、やっと辞めてやりたい事出来る会社に行ける。

給料もあがるし、ポストも用意してもらえるし、苦労して我慢して頑張った甲斐があった(つд;*)

298いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>297
( ^^ω)そうホマか

( ^^ω)とにかく今、我等のスレ主のクマータソの新たなる仕切り直しを祝おう!ホマ

(^o^)/フレッフレッ(^o^)/クマータソ(^o^)/フレッフレッ(^o^)/クマータソ(^o^)/

( ^^ω)パフォパフォ(^o^)丿ホマァ〜!(^o^)/

( ^^ω)しばらく来れないホマかもホマけど、成功を祈るホマよ

( ^^ω)ここではなるべく適当な事言わない様にしてるホマから、シベリアにも2ちゃんにも常に一日最低でも2レスくらいはしてるホマけど

( ^^ω)チサタソスレでも会うホマしね(^_^)/

( ^^ω)30代半ばにして自力で道を切り開いて来たクマータソに言う事じゃないホマけど、功を焦らないホマよ!

299クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマさん
( ;∀;)ありがとーーー。
涙でるほど嬉しいよー。

決めてたとは言え、実際に退職の話をするのは精神的に疲れるねw

今日話したら疲労困憊。。くたくた。

今まで割に合わない仕事申し訳ないってことで。
来月中頃の入社調整出来れば、退社まで自宅待機の名目で家に居て良いとの事!

むちゃくちゃ嬉しい………
家に居て給料ちゃんと貰える、入社までゆっくりリフレッシュして下さいって事で涙出るわ。

300クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>298
ホマさん、来れなくなるの?
何かあった?クマが何か嫌なこといっちゃったかな。。

寂しいから、何かホマさんにあったのでなければまったりお待ちしてます!
ホマさんだって、愚痴ってね?

みんな愚痴りあって、下らない話して
ワイワイやってるからさ!

301クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あー、つかマジでヤバイ。
精神的に疲れすぎた。
家に帰ったらスッキリした気持ちと張りつめてたの溶けて倒れそう。

風呂入って飯食って横になります。
ねむい。。

302いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>300
( ^^ω)来れなくなるとか、クマータソが何かボキの気に障る事言ったとか、そういう事では全く無いホマよ

( ^^ω)ボキのIP辿ればシベリアでも結構えげつない事も書いてるのは分かるだろうホマけど、好きなスレ主のところでは、こちらもいい加減な事を書かない様にと思ってるだけホマ

( ^^ω)その事は別に、スレ主のクマータソに嫌われない様にとか考えて書き込んでるとかとは全く違うホマよ

( ^^ω)そうで無くて、こっちもなるべく本音を書こうと思ってると言う意味ホマよ

( ^^ω)そもそも、シベリアなんて過疎板、あるいは、好き者しか居ない所で、わざわざ気を遣ってまで書き込んだりはしないホマから

( ^^ω)なんか、シベリアの先輩クマータソには釈迦に説法ホマねw

( ^^ω)只、ボキも丁度忙しくなる時期というだけで、シベリアから消えるとかいう事では無いホマよ

( ^^ω)去年は骨折その他で4ヶ月寝ていたホマしねぇ…

長文になって、しかも読みづらいホマね

皆さん大人なんだからそれぞれ都合ってもんがあるわなw
書きたい時、思い出した時にフラッと来て書けばいいのさ
だよなクマww

304クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>302
そんなこと無い!他でドギツイ発言してるホマさんも、ここやぴょんちゃん所のホマさんも両方ホマさん!

クマは荒れたりさんなぁ、嫌われたりなんざぁ気にしねーすよ。

あたしゃぁかつてスロ板でリアル系コテでスロ板の狂犬と呼ばれ(ピンクモヒカンにした時のの顔さらしたので)

2ちゃんで喧嘩になったら、行き付けの秋葉のゲーセン呼びつけてたくらい。

ホントにゲーセンに来た相手は0でしたがw野次馬の住民さん、他のコテが単に会いに来たりはありましたが。

なのでそんなことはホマさんは気にしないで!他に嫌われようがホマさんが大事だから気にしにゃーい。

忙しいなら暇なときに息抜きにも来てね!だし。

気を使って控える何てのはクマには気遣い無用です!w

305クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
んだ!

クマは子供だよなー、気にしいだしw
皆にフォローしてもらってる。

ただ、他でドギツイ発言してるから控える必要はない寄って言いたかったの。

くまリアルだと強気な兄貴分なんだけど、シベリアでは皆に甘えてる弟気質ー!

リアルでは弱さ見せない分、皆にここで甘えてるw

ヤジさん、クマは今日は退職の話して疲れた、皆にお手間かけて背中押してもらい新しいステージにいくよ。

306クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今疲労困憊の極みだがスッキリもした
今は起き上がる力無いくらい精神的に疲れた。

でも、なによりみんなありがとう。
みんなみたいな強い大人ではないけど。
みんなの良いとこは見習って、自分らしく生きる!

今横になり起き上がれないw

明るい明日が見えるのは若い証拠だwジャンジャン夢見なさい
年食うと夢見る元気すらなくなるからなw

308クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ヤジさん。
こんなにフラフラに疲れると思わなかったw今チョコラBBドリンク飲んで。

甘いもので疲れとるためチョコモナカジャンボ食べたから寝るねw

くまも30代も後半に入り、若くないから明日を夢見るための最後の大きな決断ですよ。

明るい明日を、未来を信じてる。
その明日のために、自分らしくいるために楽しくやれるとこで必死に頑張る。

暫くして新しいとこで落ち着いたら。
ホントにみんなにありがとうの一杯奢らせてください。

309クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日は明るい未来夢見つつねる。
これからも、15才の時の自分がこれからの自分を見てカッコ悪いと思われないように。

自分らしさはそのままで、参る!

おやすみ!

お茶菓子です
クマさん幹事のシベ動ツアーも夢じゃないね〜  
おいらは美味しい物巡りが良いです!  寝台列車に乗ってみたいです

311クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
寝台電車のってみたいよねーーー!!
リニアモーターカーより全然乗りたいw

みんなで集まりたいけどみんな住んでる場所バラバラだよねw

大宴会しようものなら、ドラクエ4みたいにシベ動の仲間を集めてく感じ?w

お茶菓子です
今は寝台列車減ってるらしいね  みんな速さを求めた結果だね〜  
ガタンゴトン聞きながら 星空が見られたら最高だよね!!  
良い風景を眺めながらの食事も憧れます  それが駅弁でも可www

313クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>312
いいねー!ロマンだよね。
寝台列車のベッドから窓の外を眺め星を見る。

くぁー。乗りたいなぁ。
食事はむしろ駅弁のが雰囲気出そうでいいね!w

314クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ふーぃ今、転職を気に身辺整理してたw
っても携帯の連絡先整理なんだが。

しばらーく連絡してないで今後、もう連絡とらないかなーって言う
微妙な友人、元カノ仕事がらみで仕事以外で連絡とったことある人などなどが対象。

電話して出ない人は削除、出た人は保留。

携帯を10年以上変えてないから、貯まる一方なので、ここいらで整理してみました。

当たり前だが、10年前に知り合った人も俺と同じく10歳老けてんだよねw

315クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
朝ワンコと散歩行ったら寒かった。。早く春来いやー!
今日はヌクヌクして、夕方プールでも行くかなー。

ぴょんちゃんオヌヌメのドラゴンボールは明日見てみよう。

芸スポでスレ建ってたがバンナムでドラゴンボール関連の売り上げが凄いらしいね。

アプリが売り上げメインらしいが作品別売り上げはワンピースの倍近いとか。。

20年近く前に終わった作品なのに恐ろしw

皆さんのお子さん、甥っ子、親戚の子は世代外れでもドラゴンボール好き?

うちの甥っ子はドラゴンボールは興味なかったがワンピースも見ないから単に漫画が好きじゃなかっただけっぽいw

316クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うーん、やはりクマは食に関しては単細胞。
母親の血を引いてると強く感じるのはここで、気に入った料理を飽きるまでヘヴィロテするとこw

そう、今週末もおでん!w
今一旦煮込み終わった!w

お茶菓子です
おでんはね〜 飽きないんですよ!  なんと言っても自分の好きな物を好きなだけ
入れられるwww  一人鍋なら自分流でOK!  
ドラゴンボールって今 ゲーセンのやつも結構人気なんだろうね〜  
カード使うんだっけ?

318クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>317
今日ゲーム屋に行ったらタイムリーにお茶菓子さんが言ってるDBのカード買い取ります!
を見かけてカードゲームになってるの知ったw

カードダスはまでしか知らない世代のクマ
少し下の世代は遊戯王カード?が流行ってたなぁ。

319クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ドラゴンボール見てるけど界王神っぽい人たちが一杯おるw
魔神ブウはいるけど、もうこのアニメではべジータとかマジュニアはいないのかね?

なんかコスモ星丸みたいな偉いやつw
久しぶりに競馬以外のテレビ見たわ。

お茶菓子です
ゲーセンでカードを使うらしいよ  ちょっと昔に三国志であったやつみたいな感じかな  
キャラのカードだろうから合体とかもあるのかな〜  
おいらが見てもついていけるだろうかwww  ワンピースならわかるんだけどね

321クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うむー、さてはて、今週木曜に確定の返事せねばなので最後の悩みの夜を送ります。

今日は11時までうーんうーん悩んで11時に寝るので今日は留守にします。

>>お茶菓子さん
合体とかしそうだよね!w

見なくなってからだけど
フュージョン!とか言って悟空の子供?悟飯かなんかが合体してたのはうっすら記憶あるw

322クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
なんか突風吹いてるし
雨降り始めたわw

アラシヲー オーコシテー♪

323クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今週末あたりか来週には正式な退職申し出さなきゃなんだが。

昔のマンガでたまにみる辞表を叩きつけるのをネタでやりたいが、平だから辞表でなく退職届だし。

更にネタでも机バーンで退職届出したら洒落にならん、1度はやりたいがw

お茶菓子です
こちらも雨です  クマさんのサイフは長いやつ使ってる?  
おいらは普通の折りたたみのやつ  ズボンの横ポケットに入るやつが好きです  
春にサイフを変えるのは良いらしいね  「張る」サイフだから!  
逆に秋は良くないらしい  「空き」サイフになるから

325クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
俺は財布は絶対に長財布ですよー!
春に変えると張る。成る程!ヘェー ヘェー ヘェー!

クマは去年夏に財布買っちゃったから壊れるまで暫くは買わないけど買うときは絶対春にする!w

新しい財布と新しいカバンはなんかウキウキするよねー!

お茶菓子です
カバンもなかなか変えるタイミングが無いよね〜  ずっと同じのだから  
ボロボロになってきてるけど慣れてるから他のに変えにくい  
オサレな人は色々変えて使うんだろうな〜

327クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
くまも同じものをボロボロになるまで変えないタイプだから変える気にはならないのは分かるー!

クマはもう通勤はカバンやめてリュックにしたから楽だわ、もうカバンは嫌だw

今日は転職手続きがあらかた終わったので一人でゆっくり食事して帰ります。

328クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
一人でゆっくり食事して帰る予定でした

が、ゆっくりしようとしてた降りる駅を乗り過ごしたーw

取り合えず最寄り駅まで帰り
スーパー覗いたら肉が半額祭り&チューハイ?のストロングゼロも安売りしてたので

家飲みちゅう。
http://i.imgur.com/3fO6S6G.jpg

自分へのお疲れ&これから頑張れのご褒美食事は別の機会にします。

みんな、飲んでる?w

329クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
最近、自分の事で分かったのは誰かと外で飲むときは絶対に酔っ払わないようセーブするらしい。

相手がどんだけ深い仲であろうと。
実際に今まで彼女ですら、一緒に居るときに前後不覚になるまで飲んだ事はない。

一人で家なら酔っても弱味を見せないでいいから酔っぱらう程飲めるみたい。

みんな、普通はそうじゃないよね?w

実際に今外や人と一緒に居るときには無いくらい酔ってるよwクデグデw

弱味を、酔った姿を、人に見せられない人らしいw

330クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
酔っぱらい連投w
やっばり外で誰かと飲んでると気を張ってるみたい。

今飲んでる量は外で飲む時なら絶対にこんなに酔わない量だわ。

今YouTubeでYMO/Technodelicアルバム聞きながら完全フラフラに酔ってるwww

肉とおでんとつまみのナッツ食べたから
蒲焼きさん太郎ツマミに飲んでるw

やはり人前で酔いたくないだけだな、今酔って楽しいw

がんじがらめの中、見会わない給料、役職で今の会社で頑張った!

転職してやっと今までやって来た仕事を見会う給料と役職で出来る。。

だめだ酔いすぎw

331クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
お見苦しい酔いかたwすみません。
でもスッキリしたわ。

新天地に賭けてみます、燃え尽きるよう。
今のとこにいても錆びちゃうだけだわ。

ぎゃんばるはー!

お茶菓子です
肉が半額祭りならば絶対に買いだね!  
おいらも最近 とある時間に行くとローストビーフが半額になっているのを知って
狙ってますwww  美味しいよね〜  
クマさん しっかり食べて頑張って!

333クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ある時間に決まったもの半額なのあるよね!w

俺は帰宅時にタンが半額になるのと暫くマッチしててタンばかり食べてたw

明日が最終出社で、退社日まで自宅勤務にしてくれたから。
勤怠さえつければ給料ちゃんと貰いつつ入社日まで自由っす。

頑張るね!

334ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
334だけども

335クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>334
やっちまったよオラ………

早く取ってくれないからっ!プンプン!

お茶菓子です
336だけども   クマさんやっちまったのねwww  
まだまだ寒いね〜  最近 猫の鳴き声がすごい  夜中に!  
みなさんのとこは?  

337いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ337だけども
最近作ったRGのシナンジュなんですが専用の飾り台?を見つけて即購入

で飾ってみたんですが…

http://i.imgur.com/PrgbNAH.jpg
http://i.imgur.com/LtK52qH.jpg

シナンジュの作り直しを決意しました。

338いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
クマーさん
転職確定おめでとうございます。
退院してからというもの3dsもpspもほったらかしなんですよね。
何かしらプラモばかり弄ってますよ。

お茶菓子さん
うちの近所は野良猫だらけですが発情期はまだのようです。
でもめちゃくちゃ冷え込むことも無くなり梅の花も満開なんで春はすぐそこですね。

そろそろ入院費やらなんやらで使った金を補填すべくバイトでもする予定です。
その前に運転が出来るかどうかの判断をする為自動車学校行って講習を受けなきゃいけないんですよ。

最近TVで見たんですがはるな愛の弟さんが脳梗塞で車椅子の生活を続けてるとか…

私はホントに運が良い…

339クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あー!今のとこに最後の出社おわりー。
今まで送別会で今帰りー、明日健康診断だから酒は俺は飲んでない!w

>>お茶菓子さん
なーにぃー!やっちまったよー!(クールポコ風)

猫は発情期かな?今日は暖かくて、もう暖かくなってほしいにゃぁ。

>>ぃようさん
プラモ作りに復帰できて、リハビリはもう大丈夫なのかな?
バイトはぃようさん手に職の修理系かな?
脳梗塞で助かったのは本当によかった!まぢでヤバイもんね。

ぃようさんが昔お勧めしてたファイブスター物語を纏めて買って読もうか悩んでますが。
なんかリニューアルする的な話があるみたいね。

340クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今健康診断おわりー。。
朝からなんも食ってないが、バリウムのんだら腹苦しいw

お腹はすいてるが、なんか腹はもわぁーっとw
バリウム嫌いじゃぁ。。

341クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
錦糸公園(東京の花見の名所)で
桜さいてたー!桜だよね?w

http://i.imgur.com/EO01U0u.jpg

キレイー!みんな足止めて写真パシャり、クマもですがねw

お茶菓子です
いようさん 風邪ひいてない? 元気? プラモはリハビリだからどんどん作って大丈夫!  
福岡は梅の有名な所あったよね〜  もう満開なのかぁ  春が来ますね  
クマさん 東京は桜が咲き始めてるんだね  まだお花見には寒いね〜  
そのうちワンちゃん連れて夜桜見物かな  寒いと散歩も嫌がる?www

343いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)いよぉ〜ポン ホマ

344クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
もうね。。腹痛かったw
転職先もまたスニーカーで働くけど。
一応客先行くときとかにたまに使履く革靴買ったりしてたが。

買い物途中でバリウム終わった後の下剤がかなり効いて三回トイレに駆け込んだわw

>>お茶菓子さん
花見はまだ寒いねー、早く暖かくならないかなぁ。。

今年は3月の入社日前に暖かい日にワンコ連れて花見しようかと。
ただウチの子は勿論犬だから、花見も花火も連れてっても興味は無し!w

>>ホマたそ
(*´(ェ)`)〜♪東京の〜春は〜♪

345いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノぃょぅ
クマーさん
リハビリは病院でやるのは終了して自宅での運動やプラモ制作がリハビリになってますね。
運動は極力外に出て歩いたりしてます。全力で走ったりするのはまだちょっと無理っぽい感じですね。

バイトは自動車学校の講習を受けて医師の許可をもらえたらの話ですが運転系のバイトをしてみようと思っています。

ファイブスターは是非とも読んでみてください。
1~3巻は話が繋がっているので一気見をオススメです。
私はまだ再開されての新刊を読んで無いんですが12巻までならブックオフで108円のコーナーにありますよ。
リニューアルには既刊の完成度に満足してるんで食指が動きませんね。

あとフールフォーザシティという1巻で完結で永野護が描いた本があります。ロックバンドを題材にした漫画ですのでこちらもオススメです。
http://i.imgur.com/nqbZQ5V.jpg

346いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ連投ぃょぅ
お茶菓子さん
基本元気ですよ。
というかタバコを吸わなくなり毎日何かしら運動してますんで倒れる前より健康ではないかと思われ…

プラモはリハビリになると医師からもお墨付きいただいてますんで毎日何かしら作ってますね。
ただ塗装となると油性はNGで水性の塗料はオッケーなんですよ。

だからRGをパチ組してますね。
http://i.imgur.com/PYmi8IL.jpg

たまに油性の塗料を開けて少しずつ身体に馴らしていってます。
ただシンナー系は匂いを嗅いだだけで血管を収縮させるらしいのでホントに少しずつですね。

あ、あとクマーさん
>>341の画像は多分梅の花じゃないかと…
にしても立派な花が付いてますね。
太宰府にある梅の木は見てくれを重視してるのであちこち切ってあってそこまで立派な花をつけた木はなかなかお目にかかれません。

347クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
運転系をやるから教習所のお墨付き検査を受けるんだねー。
ずーっと言い続けてるけどエンジニア引退したら長距離トラックやりたいわ。
音楽とラジオ、タバコがあれば辛くても楽しそう、免許取れなかったけどw

ファイブスターは今出てるやつ手を出しても大丈夫なんですね!
ネットは高いからブックオフ巡りしてみます。

あの永野護と言う人がデザインしたエルガイムに出てきたHMは永遠にクマの感性に響きますわい。
エルガイム、エルガイムmk2、オージェ、Aテンプル、ブラッドテンプルあたりは最高ですわ。

348クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ファイブスター物語、一冊300円だったけど20%オフセールだったし、1巻〜3巻まであったから
取り合えず3巻まで買ってみました。

散歩に行くので散歩のお供に持って行き休憩の喫茶店かなんかで読んでみまーす!

349クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ファイブスター物語1巻読み終わったが
話も面白いし、MHもかっちょええ。
てかエルガイム外伝みたい、バッシュも居るし。

ただね!!

ソープとアマテラスってのが同一人物って理解するのに最後読み直し数回したあげくにwikiみて初めてアマテラスの幼名がソープって分かったw

だが、これは面白い。

お茶菓子です
ファイブスター物語はアニメ雑誌のニュータイプでやってたよね  
アニメージュではナウシカやってた  
ガンダム系の情報はやっぱりニュータイプのほうが多かったね〜

351クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ニュータイプはガキの頃から気にはなってたが読んだことない雑誌だったなー。
ファイブスターは10代の頃にバンドメンバーにお勧めされましたw

まさかまだ連載してるとは思わなんだw

Nintendo Switchが来月出るけど、買わないわなぁ、最近据え置きが失敗しまくりだしw

「なしもとおとみさん」ってこのままじゃなんのこっちゃと思うけど、
意味が分かったらすごいなーって昨日TV見てて思った。

353クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>将軍さま
くまは将軍さまの書き込みを今朝にみて。
???で。
グクったけど何のことかわからないよーw

梨元をローマ字にするとNASIMOTO。
お富さんをローマ字にすると、OTOMISAN。

つまり、NASIMOTOOTOMISAN(なしもとおとみさん)は、逆から読んでもNASIMOTOOTOMISANなのである。
この回文を思いついたのがすごい。

というのをテレビでやっていた。

355クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>354
回文かw確かにすげぇw
だいぶ昔にテレビで見たけど回文が得意で好きな人は趣味として毎日考えたりしてるらしいね。

前にスッゲー長いのみて感心したw

お茶菓子です
おいらのよく聴くラジオ番組でも スポーツネタで 回文川柳っていうのをやってるよ  
スラスラとした普通の文章で作ったりしてて凄いよね〜

357クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
クマは回文ではないのだけど、昔2ちゃんで見たので忘れられないのは。

スーパーにチラシがあり
水おいしいお
米おいしいお

と書いてあったが、実は裏から読んでて。
おいしいお水
おいしいお米
だったというのが忘れられないw

358クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
そーいやぁ、お茶菓子さんもラジオっ子?
クマはオラオラ系のアッパーな見た目にも関わらずradikoを聞きまくりです。

いつも聞けるときは夕方前までならTBS
夕方からはTBS
深夜ラジオは余り聞かなくなりYouTubeかradikoタイムフリーで伊集院とナイナイ岡村だけは毎週かならず聞きます!

お茶菓子さんはどこの局派??

気さくなあの子目をとじとじ

360いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)わしの股の玉のシワ

361クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
金田まけるな!金田まもって!

362クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うはっ、今日から休み入ったけど。
新しい方の会社の用事で外出してたら風邪引いたっぽい。。

休みだから寝てられるからまだ良いけどむっちゃ寒気するわw
飯食ってチオビタゴールドと葛根湯飲んで寝ます。。

皆様風邪には気を付けてー!

お茶菓子です
きんたマカオに着いた!  クマさん おいらはヘビーリスナーって程では無いですが  
TBS系列のCBCラジオを聴きます  
きんたの大冒険の つボイノリオさんの番組は面白いよwww  
「つボイノリオのきけばきくほど」  朝から下ネタですがwww

364クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あれ?朝からちょびちょびしか飯食ってなくてカロリー不足で寒かったのかな。。
飯くったら寒気が収まったw

>>お茶菓子さん
ツボイノリオさんってラジオは聞いたことないんだよねー。
金田の大冒険は学生の頃に身内ではカラオケで流行ってたw女の子にも浸透してる定番だったw

CBCってTBS系列なんだねー。
クマはナイナイオールナイトはヘビーリスナーですよ、途中で聞かない時期もありましたが18年近く前から聞いてます。

お茶菓子です
朝はつボイノリオさん 昼は北野誠さん という黄金の下ネタリレーwww  
CBCはチャレンジャーなんですよwww  
昔 学生の頃はラジオからテープに一生懸命 録音してた思い出が!  
音楽もそうやって楽しんでたよね〜  なんとか雑音が入らないようにって

366クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
CBCは朝から凄そうなメンツw
チャレンジャーですなーw

昔はラジオの音楽番組とか流れる曲テープに録音してたねぇ、懐かしい。
タイミング良く始まったら録音ボタンをカチッってw

多分俺がそれをやってた最後の世代くらいだなー。

お茶菓子です
昨日 東北でまた地震があったんだね  地震は怖いね  

オールナイトニッポンならビートたけし棚wwたぶん9才か10才くらいの頃だったと

1 1才だったw

お茶菓子です
みなさんのとこにはまだラジカセとかある?  
おいらまだCDラジカセ持ってます  現役です!  
ウォークマン(らしき物www)もあります  現役です!

371クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日は歓迎食事会に行ってきます。
あと入社事務手続き。

>>ヤジさん
えーーー!ヤジさんが若いとはいえ、記憶にある範疇の頃にたけしのオールナイトやってたのね。

そこれへんはラジオ黄金期だよね。
テレビもか。

>>お茶菓子さん
ラジカセはないなぁ、カセットと共に処分したかなー。
だけど20代までは持ってたかも、本体も。

ウチのラジカセ、テレビの音声もきけるSONYの優れものでしたよ!
いまだにテレビの音声だけ流れるラジカセあったら欲しいもんw

372いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)おやすみ ∩ 愛の戦士たち
ホマ

373ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

374クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ただいまー!4時かよw
明日もまだ絶賛有給中で寝てられるから良いかw
おやすみなさいです

>>372
愛〜震える〜愛〜

>>373
ぃようさんwなにこれ?
作ったの?wなんか丸っこくて可愛いwww

お茶菓子です
クマさん それはたぶん ぴょんさんからいようさんへのメッセージでは?www  

376クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>375
ホントだw
お茶菓子さんに言われるまで気がつかなかったwww

何かおかしいと思ったw今これ書きながら笑いが込み上げてきたw酔ってたから勘違い!

377クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
新しい会社の同じ仕事する人達と役員と飲み会に行ってきました。

ベンチャーだけあって若い女の子でも経験はなくともマインド的に中々のもんだった。
能力は置いといて、安定のぬるま湯に浸かった前の会社の若手とは雲泥の差。

安定を棄ててまで移った価値があるかはまだ分からんが、全力をだせる戦場としてはまずは満足かな。

378クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
4月から本格的に仕事に携わるから

入社してから3月中は自分のPCで仕事するのでノートPC入る通勤用リュック買ってきた!

またもアメ横で5000円の良いのがあったから、値切って値切って3500円で買ってきたw

秋葉、御徒町、アメ横を巡りに巡って気に入ったリュックをゲットォォォォ!

http://i.imgur.com/rLLGSGE.jpg

お茶菓子です
買ってきてしまっておいたアメの賞味期限が気づいたら4ヶ月も過ぎてた  
アメだもの大丈夫だよね  だもの だもの

380クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>379
飴ってさ、なんか冬なら期限切れても大丈夫な気がする!w

夏だとなんかドロドロになってるから無理そうだけど、カチカチなら大丈夫じゃない?w
そもそも、飴って腐るのかね?w

お茶菓子です
クマさんのアメ横話しから おいらのアメ話しwww  
まさかのつながりwww  これも運命かwww

382いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
音楽聞けねえちきしょう
同和のクズ共死ねクソ共がざまあみろ気違い共
ほれ気違い共もっともっとドア閉めろ通れ
それしか能のない能無し共がざまあみろ地獄に落ちろ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ同和
お前らの恐ろしさをもっと見せてみろ。そんなんじゃなんともねえぞ
袋とじ見たぞ
悔しいか、ざまあみろくたばれクソ同和
嫌がらせがエスカレートするのが楽しみでしょうがない
今それだけが楽しみだ
俺の生き甲斐藁
それだけ怒ってるってことだもんな藁

383クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>381
おっ!アメ横から飴の話題なのかと思ったら偶然ですかw

中々の偶然ですなwアメ繋がりって中々ないしw

>>382
同和ってなに?w
コピペなんだろうが書いてる意味わからぬ
精神お大事にね。。

384クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
朝起きて、パン食べて。
珍しく寝足りないから二度寝、今起きた。

itunesのネットラジオをかけたまま寝たら、意識が目覚めた時にかかってた聞いたことない曲が凄いよかったの!!

うっすらした意識のなか、犬と共に日差しが差し込み、ギターのメロディと相まって。
はっとPCで曲見たら(流れてる曲とアーティスト分かるから)

thin lizzy / whiskey in the jarだった。
シンリジィってこんな曲のバンドなんだ!ハードロックゴリゴリのイメージが一転。

新しい音楽知った事やワンコと共に二度寝して起きた事で。
起きてタバコ吸った瞬間、先代のワンコいた高校生の夏休みや春休みに戻った気がして。

幸せ感じた。リフレッシュ出来てるなぁ。
またあたらしく仕事活力をかなりなしなってます。

長くなりますた。プールいってくる!

お茶菓子です
ひな祭りですなぁ〜   おいらには全く関係ありませんがww  

386クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ひな祭りかぁ。
ひな祭りは3/3のイベントあるけどさぁ。
女の子の日だよね?

男の子の日はないよね?wあるっけ?w
こどもの日は、女の子も男の子もだよね。

七五三も男の子のだけじゃないしよね?
なんか今ひとおかしくね?wって発見した!!

まぁ、お茶菓子さん同様、いっさい関係ないんですがねw

387クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日は任天堂Switch発売日ですな。
まぁ絶対買わないなーと思いながらファミ通見てるw

因みにTwitterとかのリアルタイム検索のトレンド入りすらしてないねw
任天堂もヤバイねぇ。

お茶菓子です
頑張って本体をじゃんじゃん新しくしてるけど 本体売りたいなら  
やっぱりソフトが大切だよね  
やりたいゲームがなければ買わないよ〜  
もうポケモン マリオの神通力は効かないか

389クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>388
そーなんだよねぇ、正直ラインナップ見てもゼルダ以外はPs4で出来るのばかりだし

後はスプラトゥーン?これも面白いらしいけどwiiU持ってない人はやったことないからわざわざ本体を買ってまでやりたいとも思わないし。
あとはマリカーくらい?この3つしか任天堂Switchでしか出来ないのがないw

一番売れない要素は、3DSと共存するらしいから、ポケモンやら妖怪ウォッチとかの子供向けの人気タイトルは今まで通り新作3DSだし。

3DSに力いれてwiiUのスプラトゥーンやらマリカーをDSに持ってきても3DSはもう皆持ってるからこれ以上は売れない。

追い打ち掛けてスマホ参入したポケモンGOマリオランと速攻で飽きられた。

真面目にビジネスで行き詰まってるのが今の任天堂だね。

唯一起死回生あるとしたらスマホ課金要素が流行りそうな「どうぶつの森スマホ版」だね。

FC、GB、SFC育った任天堂っ子のクマでもGCからの任天堂の据え置きは買う気しない寂しい限り。

390クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
真面目なビジネス的な話しになったけど。

ポケモンGOはポケストップにする権利を企業に売って儲けてはいるが。

ポケモンGO自体が飽きられ方が早かったから企業も高い金払ってポケストップにする権利は微妙。

挙げ句にポケストップは店に入らなくても近くにいけば良いしスーパー入っても買わなくても良い。

企業側は売り上げに直結しないからその内にポケストップ契約は切るでしょう。

一番痛いのはポケモンGOは開発がナイアンテック主導で売り上げ折半なこと。

あの東芝が舵切り失敗で潰れる恐れがある時代。

スマホにゲームの主役奪われ、PS4のソフトラインナップにも勝てない。
ホントに任天堂はヤバイかもしれんね。。

391クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
夕方、たまーに焼き鳥買ってる鶏肉屋さんで焼き鳥と、初めて唐揚げを買ってみたの。

俺あまり何グラムがどのくらいか分からないから、スーパーとかの唐揚げの値段分の400g買ったの。

したら!めっちゃ山盛りだったw
やっぱりスーパーの唐揚げは高いんだと実感しました。
今遅い晩御飯で食べたけど美味かったー。

お茶菓子です
やっぱり肉屋さんの揚げ物はスーパーの物とはちょっと違うよね  
おいらもコロッケはお気に入りのお店で買います  
おっさんの意見としてはゲームに求めるものが昔と今では違ってきてると思います  
今はとにかく手軽さって感じがする  昔は苦労してクリア出来たら楽しいって感じ  
手軽って飽きるのも早いよね  だから次々新しいのをださないとダメ  
そして枯渇していく  まさに悪循環

393クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
うんうん!分かるわぁ。
ゲーム好きな人以外は今はライトに気軽にやれるのがお好みだよね。
クマはゲーム好きだからスマホゲームの楽しさは分かるし、スマホのパワプロはかなりやってるし。

ただね、スマホゲームばかりやってるとPs系のしっかりとしたゲームをやりたくなったの。
やはりスマホゲームとゲーム機のソフトは違うからね。
そういう意味でも、PS系はもうゲーム好きにしか訴求できないからこそ。

任天堂のゲームを切り開いてきたアイデアに期待してるんだけね。

任天堂に限らず、昔はアイデア勝負で大企業になった会社が
新入社員を学歴メインで良い大学のお勉強が素晴らしく出来る人ばかり採用してるから
新しいものを産み出す型にはまらない人材が少なくなり、会社としても今を維持するだけになってる。

ゲーム業界もこれをかなり感じる。
そつないゲームが増えましたよ。。

394クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ふはーぁ、リフレッシュ時期も二週目、あと一週間ちょいかなー。

土日しか出来ない部屋の大掃除やらワンコと頻繁に散歩いったり。
平日に自分の散歩にいってリフレッシュしたり、プール行ったりゲームしたり。

意外にやることあって飽きないなぁ。
ただ流石にゆっくり出来る時間が多いから

今まで仕事で使ってきたが立場上プログラミングまで携われなかった言語を趣味でコーディングしてみまーす。

これから仕事で自らガッツリとコーディングする機会があると思えないが言語を知るのは役に立つ。

395クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あー、しっかし春にはまだ遠いねー。
今日は雨パラパラ、みんな風邪引かないように!
春はすぐそこだ〜!

たぶんw

396クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
なんでんかんでん、ってラーメン屋が完全閉店したらしい。
スタローン似の店主は知ってるがこの店のラーメンは食べたことないな。

ぃようさんに本場の博多ラーメン案内してほしいわー。
東京だととんこつは一風堂か博多天神だなー。

お茶菓子です
なんか喉が変です  風邪?  
任天堂は子供向け プレステは大人向け って感じの住み分けが出来てるように思う  
親子でゲームする時はどちらかが相手に合わせないとダメなんだね  
ゲームソフトの豊富さ おもしろさではプレステ2が最強なのかな〜  
これはもう超えられないかな

お茶菓子です
ラーメンは細麺が好きです  
喜多方ラーメンのあの麺も結構好きです  
具材はメンマとチャーシューだけで満足です 

399クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
喉は早めにうがいなどで風邪にならないようにしてねー。

任天堂据え置きハードはファミリー向けのわりにあまり子供が食いついてないのが微妙だなぁ。
DSで満足なんだろうねぇ。

ソフトの豊富さと楽しさ最強は悩むなーw
PS1、PS2甲乙つけがたく悩みますが。

やはりゴミゲーもあったがSFCから劇的に性能上がって色々出たPS1が個人的には僅差勝利かなー。

てかファミコン、SFC、PS1、PS2だけが衝撃ウケるようなワクワク感があった。

400クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>398
昔はトンコツ一途だったのだけど。
最近は味噌ラーメンラブになりました。

たまーに食う昭和な正油ラーメンはノスタルジーとチープさが良いけどw味ではなくw

お茶菓子です
クマさんはラーメンのスープ 全部飲む派?  おいらちょっとだけ飲む派  
具材でコーンが入ってる場合 沈んで全部食べられない時 もったいない気分になります  
確かに昔のゲームにはワクワク感があったね〜  
何度か裏切られた事もありますがwww

402クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うはー。。
薄着で30分ちょい外で仕事の話してたら
かなり寒くて今喉がイガイガ、寒気が。

早めの葛根湯+ビタミン+チオビタゴールド飲んで、飯食って暖かくして寝ます。

みんな風邪は大丈夫??

403ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
http://i.imgur.com/841Ke9d.gif
お茶菓子くんが好きなやつ

404クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
最近は逆ですね!スープは全部飲むかな。
代わりに麺をあまり食べないw

お気に入りのとんこつラーメンなら流石に麺も食べるけど、昼飯とかにたまに食う野菜沢山なタンメンとかは麺抜きで頼むよー。
なんか年食ったからなのか去年辺りからスープが大好きにw

買って失敗したクソゲーは数知れず。。
ファミコン時代から失敗に失敗を重ね、PS2位から失敗しない手堅いソフトばかり買うようになりましたw

405ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
お大事にな

406クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>403
クソワロw
アマゾンDVD持ってるがそんな場面あったのかw

>>405
ありがーとしゃーん♪

407クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべーw普通に寝込んでるw
風邪引きそうで今まで引かなかったが普通に風邪引いたわー。

朝病院行ってきて、今かるくワンコと散歩してきたから、あとはゲームやりながら部屋暖かくして寝ます。。

お茶菓子です
ぴょんさん wwwwwwwwwwwそれはどうかと思うのwwwww  いつも何処から見つけてくるのwww  
クマさん 風邪? また寒くなったりとかだからね  お大事に〜

409クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
お昼寝から目覚めました。
ぴょんちゃんの画像はホントにいつもどこから拾ってきてるのが謎w

たまーに凄くツボに入るのあるんだよねw

>>409
養生してくれ

411クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>410
ありがと( ;∀;)寒気がすげー

久しぶりに無理して腹一杯飯食ったが腹も壊してるからざるのようw

寝てなおしやす。

412クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
嗚呼、こんな時間まで寝てた。。
毎日9時に目覚ましかけてる時間に1回起きたがよほどく愛悪かったんだなぁ。

まだダルさはあるし鼻も出るが寝まくったから寒気と熱は大分良くなった。

お茶菓子です
まだ朝とかは寒いもんね〜  とにかく今はしっかり食べてね!  
なんかのんびり温泉とか行きたい気分  

お茶菓子です
野球は勝ってるみたいだね  結果しか見てないんだけどね  
横浜の筒香選手が良いらしい  金魚さん盛り上がってるだろうなぁwww

415クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
温泉いいねー、ゆっくりしたいですな。。

食べたらもれなく腹がギュルギュルトイレ行きなのでw
栄養あるの食べたいが今は仕事の用事で出掛けてるから絶食中。。

コーヒー飲んだだけでも今ギュルギュル言ってるw食えねぇわw

416クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
金魚たんは去年のクライマックスもベイは出れたからきっとホクホクだよー!

そして我がヤクルトスワローズ山田はWBCホームランキャッチされ話題にw

417ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
お茶菓子くんあんな気持ち悪いアマゾンなんて捨ててこっちにしなよ
https://pbs.twimg.com/media/C6XUFz4U8AE9wl7.jpg

418クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>417
マサヒコ!コレ アマゾン チガウ!
モグラ!コレ ニテルガ チガウ!

お茶菓子です
ぴょんさん なにこれ! かっけえぇぇぇ  いっけめ〜〜ん!! ありがとう  
でもね 子供心に焼き付いてるのは あの田舎くさいアマゾンなのwww  

こんなんアマゾンちがうー

お茶菓子です
あのホームランキャッチは仕方ないよね  野球少年ならおもわず捕っちゃうだろうね〜  
自分の目の前にホームランボールなんて普通こないもん

422クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やはりみんなもアマゾンではないッ!
って思うよねw
確かアマゾンだけになのか、この新しいアマゾンはAmazonビデオかなんかで放映してるやつだよね。

そしてあのホームランキャッチは仕方ないw
俺だってあの場面、小学生だったら取ったらホームランにならないかも!なんて考えられないw

お茶菓子です
仮面ライダーであちこちギザギザしてれば とりあえずアマゾンなのかなwww  
タブレットが全く言うことをきいてくれなくなったので諦めました  
パソコン欲しいなぁ やっぱり

424クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
今パソコン安いですよー。
ネットみれればOKレベルならタブレット買い直した方が良いかも。

多分今なら中古Pcとタブレットが同じ値段だったらタブレットのが性能良いかもだから。

秋葉近いし買うか買わないかは置いといて、ホントに安い中古ノート探してみてきても良いですよ!

最近のライダーは妙にデザインがシャープですよね、やはり今の子がストロンガーとかみたら古臭いんだろうかね。

お茶菓子です
クマさん ありがとね〜  とりあえずタブレットに懇々と説教してお互いの着地点を探ってみます  
ウルトラマンって最近やってるのかな?  ヤマトが今 映画でやってるみたいだね

新日本プロレス尼崎大会帰りなうwww
いや燃えた

お茶菓子です
ヤジニモさん プロレス! それは盛り上がるね〜  何試合くらい見られるの?  
今はテレビではやらないもんね

7〜8試合なwいや今日は当たりでしたwww燃え尽きた

429クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
真面目な話です。
病んでないからそこは気にしないでw
でも冷静に考えたマジな話。

転職するちょくぜーんですが、俺今の生活捨てよーかなって真面目に思ってる。
ここにも、もう来ないかもしれない。

ずーっと今までもグデグテ言ってきた事なんだけど、やはりバンド終わってから生きる意味が見いだせない。
仕事して、それなりの立場でやって来たことで、仕事でなんとか生きる意味を誤魔化してきた。

転職にあたり、役職も上がり、それの仕事への誤魔化しをもっと加速させようとしたけど。

なんか、金稼いでもやりたいこともない、本当に買いたいものも無いんだよね。
突き詰めたら、此処等でドロップアウトして全て捨てちゃおーかとw

バンド終わり、生きる意味がなくなった今
なんとか普通に仕事して生きてきた理由はワンコが居るから。
彼女の笑顔が見たいから、一緒に居たいからだけなんだけど。

別に仕事しないでどっかドロップアウトした先でも一緒に生きてけるし。
そう考えたら、なんか無理して誤魔化す必要ない気がしてきたのwww

430いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)生きる意味なんざ無くても生きてるのが人間ホマよ

( ^^ω)小さい意味を拾って生きていくだけホマ

431クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
最近ずーっと考えてきたんだー。
良い金貰える会社に転職しても欲しいものもない、食べたいものもそんなにない。
結婚したいわけじゃない、良い暮らしもしたくない。

仕事自体もバンドが終わってしまったから今までやってただけだし、仕事で偉くなりたかったわけじゃないんだよねー。

今までずーっとここでもグチグチ言ってたから考えては居たが立ち止まることがなかったんだね。
落ち着いて考えたらこの究極理論に行き着いたw

なにか生活に代わりがあったわけじゃないし、ずーっと考えてた事だし15日から新しい会社だから明後日まで猶予はある。

兄貴とかにも真面目に話してみて明後日まで最後に考えてみる。

全てを捨てても後悔なんか無いことに気がついちゃったw俺はバンドやりたかっただけだよバカヤロー

消えるときはちゃんと書き置き残しします

432クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>430
うーん、今回はマジで今までみたいなふとした疑問じゃないんだよね。

俺にはやはり誤魔化してきたけど、若い頃にバンドで成功する以外に興味なかった。
今や30半ばで今から若いときと同じようには出来ないし。
なにより若いときとはバンドに命かけてきたから。

叶わなかったから、無理して今の仕事して誤魔化す必要ないと思うの。
うちのワンコが生きてる間は、一緒に居れればが唯一の幸せだから。

そんなんどっか行き着いた田舎でも一緒にいれるしw
飯代くらい稼げるっしょw何やったって。

ワンコの幸せも俺が良い暮らしして稼ぐことじゃなく単に安全に俺と暮らしたいだけじゃん?

じゃぁ、もういーっかってw

433クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
何より、一番怖いのは

きっとウチのワンコが居なくなってしまったときに、多分俺は生きる意味は完全になくなる。

だったら、今でもいーんじゃね。と。
だったら、今その生活を捨てちゃえばいーんじゃね?ってさ。

今俺が真面目な顔してるから、不思議そうに微笑んでるこの笑顔だけ守れれば良くねってw

暫くは考えます!ではしばしサラバ。

434クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
悩んだ結果。
将来を生きる意味無いってドロップアウトしても意味無い事に行き着いた。

親とかもかなり厳しい暮らししてるらしく。
俺は金を稼いで何とか生きてくしかない気がした。

生きる意味なんか、ホマさんがいったょーにたいしてないな、昨日は気がつけなかった。

新しい会社の人たちも、勿論いきなりドロップアウトするって言ったら期待裏切るし意味わからんよねw

したら生きるしかないじゃんかー。
お騒がせしました。

お茶菓子です
まあ 難しい事はよくわかりませんが 生きる意味って無理やり作るものではなくて 
後から考えたらそうだった的なものだと思ってます  
今 周りにいる友達とかも無理やりではなく なんとなくずっとつながってるのが
そういう事かな〜って!  何言ってるかよくわからなくなってますがwww  
時々そうやって深く考える時間も大切だと思う  
クマさんにとって何が大切かを再確認する時間!!

436クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ありがとう( ;∀;)
なんか昨日はもう悟った感じになったけど
朝起きたら、何かもういいや。

って感じた自分になにくそ!まだやったるわ、なんて感じた。

生きる意味を見つけたわけじゃないけど、お茶菓子さんやホマさんの言うとおり

大したものなど無いのだろうね。
さて、またガキみたいに騒いじゃってヤジさんにバカヤローwって叱ってもらわねばだね。。

迷えるのは余裕ある証拠だwいくらでも迷走しなさいww

迷えるのは余裕ある証拠だwいくらでも迷走しなさいww

ありゃ、スマンコw

440クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
ありがとう、染みるわ。
大事なことだから2回いいました!(キリッ)だねw

もうちょっと15日から始まる新しい会社で新しい暮らしを試して生きて迷ってみるわ。

新しい会社に行くのが嫌で悩んだ訳でもなく、暇な時間がありすぎて考えすぎたようですw

441クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
話変わり、健康診断の結果来たが。
ヤバイくらいに健康になってる……やはり運動して痩せると健康に良いのね。

前年比で出てるのだけど
体重 -16キロ
肥満度が 前回 29で今回は6.6 -22
ってコレ前回がやばすぎだわw
でBMIが基準値以内になった。
体脂肪19.5で今回基準値以内。
血圧下がって基準値以内になった。

一番ビックリなのが中性脂肪。
149が基準値らしいが前回248w今回は…66

66って中性脂肪低すぎじゃね?w低いに越したこと無いが、やはり食事変えたのと特保コーラ毎日飲んでるから??w

キリンさん!加工なしでキリン特保メッツコーラにとってすげー良いデータですよ!(多分食事改善したからなんだろうが)

取材お待ちしてます、2万でこの健康診断の結果売ってあげますよwこんだけ良いデータは日本に有数なはずw

>>441
痩せ過ぎで入院しろチキショーww

443クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>442
ヤバくね?w今かなり昔に近いフェイスに戻りつつありますよー。
とヤジさんに自慢!w

てか肥満度が6.6ってヤバイのでは?と。
どーゆー計算方法か知らんけど-22って異常な気がw

444ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
444だけども

445ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
ぼかぁ死ぬまでに出...
とか長文用意してたけどアレだは
死ね!!

446クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>445
銭型
クマーは大事なものを盗んでいきましたー
それは、用意していたその長文ですっ!

まだだ!まだ終わらんよ。

447クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>444
やりおった!

448いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;^^ω)インフルで全身が痛いよう( ;∀;)

>>448
ひたすら薬飲んで寝るしかない
お大事にw

450いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノぃょぅ
クマーさんの回答次第では今作ってるプラモ全部ぶっ壊して頂き物から預かりもの新品で送り返したろって思ってましたが良き回答で安心しました。

簡単に考えようが難しく考えようが世界は変わりません

まあ福岡来たらラーメン行きましょや
私がよく通う店と福岡の地元民が多い店どっちがいいですか?

それから私事ですが本日から3ヶ月間免停になりました。

3ヶ月後診断書貰って再テストを受け免停解除です。

451クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマさん
Σ(*´(ェ)`)!!冬終わりかけにインフル。。薬飲んで寝てください。。
タミフルタミフル!

>>ぃようさん
いやぁ、ご迷惑ぶちこみました。。
免停!?なんでまた?

違反かなにか?もしくは仕事で使うのに教習所行ってきて免停になったのかな?

車仕事で使うって言ってたけど暫くは使えないねぇ。。

452いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
先週自動車学校にテストを受けに行きましてね。
反射速度が常人より低いとのことで落ちまして書類を渡され所轄の県警に行っといでと言われ本日先程終わりました。

運動機能に障害が出る病気をして退院したらほぼ免停になり医師の診断書+テスト結果を提出して初めて免停解除となります。

脳梗塞だとほぼ6ヶ月の免停となり6ヶ月後に診断書+テスト結果を再度提出ですね。

私の場合は初期段階で後遺症も軽くほぼ問題ないということで受けに行きましたが上記の結果により3ヶ月の免停になりました。

てなわけで引き続きのんびりリハビリに励みます。

453クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
そっかぁー、確かにそこまで後遺症が残ってない事自体もかなり奇跡に近いしね。

でも3ヶ月で常人のような反応は見込めるってことだし、やはり病後の回復は素晴らしいのだにゃー。

命に関わるような大病したんだから、ゆっくりリハビリして、また通常と変わらない暮らしに戻りませう。

脳梗塞は1回治って再発とかはるのかな?それが心配。。

ハンデあると大変だからなw完全復活を切に願うよ、いようさん
あ、ホマさんもなww

命より健康が大事だw

455クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ヤバイなぁ、俺も厄年の辺りになにか怪我したり病気しそうだなぁ。。
っても厄年自体、人が大病ありそうなタイミングから厄年にしてるから当たり前か。

42才本厄だから41から43か。
あと5年以上はあるがこえーなぁぁ。

みなたまお大事に。

456クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
くまはもう今日はヘトヘト。。

昨日夜寝れず睡眠四時間ちょいで。
朝から4月入社日手続き終わり社保発行までの国保に入りに行き。

新しい会社の給与口座つくりにいきー。
前の会社に社員証、社保を送って。

今やっと終わった。。
朝は暫くは10時出社だから緩くて良いが明日から仕事だから早く寝るー!

さぁ、明日は新しいスタートじゃ。

何回かオフィス行ってるし、何人かは合ってるからあまり緊張しないから良いなぁ。

457いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;^^ω)インフルで全身が痛いよう( ;∀;)

( ^^ω)因みに免許取り消しで罰金刑払うの拒否して刑務所で64泊したホマよ

お茶菓子です
みんな大変そうな時に おいらちょっと喉が痛いなんて言えないよ 言えないよ〜 byひろみごー  
今度 神社に行ったら みんなの健康を祈願してくるよ

459いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>458
( ^^ω)お頼み申すホマよ

お茶菓子です
ホマさん 了解しました! 最近 毎週休日の朝お参りに行くんです

461クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
大丈夫・・・?俺も先週風引いてやはり喉に来た。
早めに薬飲んで何より栄養と、ビタミンと、睡眠!
明日も寒いみたいなので、気をつけて!

休日の朝お参りいいねー、なんか良いこと起きそうだし
なにより、休日の生活リズムとしてもいいよね!

>>ホマさん
罰金刑払うの拒否すると刑務所で64泊もなの?wマジで厳しくね?w
ウチのバンドの移動車も数回ワッカ付けられたけど・・・。
メンバーがパッチン切ってましたw

クマも寅さんの柴又帝釈天近いから週末晴れてたら
ワンコと散歩ついでにみんなの健康祈願してくるー。

462いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>461
( ^^ω)罰金の額が30何万だったホマから一日5000円の量刑ホマよ。あんな作業で3食付で5000円なんてある意味恵まれてるホマ

( ^^ω)別に人身事故でも何でも無い酒気帯びホマから、そんなもん人によって全く違う飲酒量で大金払えるかバカヤローと思って払わなかったホマ

463いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>460
( ^^ω)ボキも神棚と仏壇に毎朝茶飯水を上げてるホマよ

( ^^ω)こういうルーティンはいいホマよ
( ^^ω)昔は酒やらなんやらですさんだ生活だったホマからして…

464クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>462
拘留されてる間に働いて払えちゃうのねw
知らなかった!

三食住むとこありでぬるーい仕事で日給5000円は良いねw

確かに単なる酒気帯びで外で働いた金を30万も返すのは嫌だしねw

465いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
胃潰瘍で入院して担当医がいい機会やから全身調べましょうかって提案を拒否ってたら今頃最悪死んでますからね。
言語障害も軽い麻痺も血栓があるって知ってから出てきた症状で今は普通に喋れるし手も動きます。

ただ反射速度が常人レベル以下なのは軽くショックでしたが落ちてるなら鍛えればいいだけのこと。
むしろ問題が分かってよかったです。

早速鍛える為にpspのエースコンバットとウイニングイレブンを買ってきました。

楽しく遊んで楽しくリハビリ

みたいな?

皆さんには心配おかけしてますがぃょぅは必ず復活します( •̀∀•́ )b

466いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>906
( ^^ω)ぃょぅ!!!ホマホマホマホマ!!!

467クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>465
その粋です!きたえましょー!

クマは今vitaでPS+にきたバレットガールズ2にハマってます!
オタク要素のエロ部分よりもマシンガンやバズーカうったりするゲーム部分がすげー楽しいっす。

Pspいいなぁ、今流石に売ってないしなぁ
この前、FF7ACみましたよ。
良かったし、CCFF7やりたくなったがPSPしか出来ないのよね。

PSPなら反射神経鍛えるのにぃようさんにオヌヌメは
ガンダムバトルユニバース。
マクロスのエースフロンティアかトライアングルフロンティア!

468いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ___
  i:::::::::::::::::::ヽ
  l/^_,ヽ,_:;;ノ
 从∫ ^^ω)ホマ  
 //\ ̄〇旦\ 春よ〜 遠き春よ〜ホマ
// ※\___\  
\\  ※  ※ ※ ヽ  
  \ヽ-―――――ヽ

469クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
初出勤の朝ー!
パチッと目覚ましで起きれたわw

>>ホマさん
ホントにね、さみーっすw
春まだかいな。。

セルフビンタしていってきなー
(・ω・)ノ

471クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>470
朝、初出勤したらオフィスに誰も来てなかったでござる。
自社勤務は緩すぎだわw

まだ4月までは外の案件には出ないし暇ー
朝起きるリハビリやね。

お茶菓子です
葛根湯飲んだけど喉が治りません  水分補給が足りないのかな  
pspならモンハンとかもいいかも  今 凄い安くなってるwww

473クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
喉痛いなら薬は嫌いになったから薦めず
漢方の喉用の奴がオヌヌメー!

薬局にもあるし前に病院でもらったよ!
風邪って基本的に治す薬はないし、痛み止めの効果しかないから。

栄養とってゆっくり寝て早く治してね!

474クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
はー、20日振りに社会復帰ー。
てか会社がオープンスペース過ぎて寒かったw
何したわけではないが流石に疲れた。。

PSPは中古ソフトもまだ売ってるから良いけど人気あるみたいで欲しいソフトは案外高いのが悩みだなー。

vitaは月額400円でフルプライスソフトを毎月ダウンロードで遊べるps+入ってるからそっちが安上がりなんだよねー。

コレのお陰で新しいソフト買わなくても積みゲーしてるw

475クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
テレビは見なくなりましたが、WBCはラジオでやってるから今も聞いてますよー。

芸スポ板でWBCのテレビの視聴率スレ見ると近年の野球不人気な割りに意外に視聴率高いのねー!
サッカーと同じで代表戦はみんな見るんだなーと。

今は微妙な大会と言われてるけど、第1回2回はイチローがいて結構燃えたなー。

お茶菓子です
まだまだ喉が痛いです  悪化してる〜www  
こうなってくると なんとなくだるさもあるような 疑心暗鬼になりますね  
クマさんにいわれたように早めに寝たのですが 喉が気になってぐっすり寝られないんです  
なんか久しぶりに風邪ひいてるなwww  もうおっさんだから治りが遅いwww

超わかるwオレも最近は熱出すと1週間は下がらん
養生してくれお菓子どん

お茶菓子です
ヤジニモさん ありがとう〜  昔なら水分補給して寝ればすぐ治ってたはずwww  
こうやっておっさんを自覚していくのねwww  みんな通る道だと言いきかせながらwww

20半ばまでは風邪ひいたかな?
でサウナ→焼肉→睡眠でだいたい治ったがなーw
今なら悪化する自信あるが

480クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
俺も先週からの風邪が治らん。。

481クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日社長きててちらっとは話したけど。
いやぁ、いかにもデキるイケメン社長って感じでしたなw

てか、やはり年取ると風邪直りにくいのかね?
最近寒さが身に染みるんだが。
これが老いなのか、痩せたから寒く感じるだけ?w
やはり、たんなる年だなw

お茶菓子です
やばい  何食べても味がよくわからんです  
そして風邪の影響か 口の中の同じ場所を何度も噛んで痛いwww

お茶菓子です
テレビで「寄付をしたなら覚えてるはずなのに 記憶に無い」というフレーズを聞いて 
すぐに頭に浮かんだのが「おまえは今までに食べたパンの枚数を覚えているのか」という名言でした  

484クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
先週の俺と同じ状態だわw
味分からんw

喉は酷くなると注射打たなきゃになるから、早めに治してね。超痛いからw

政治家はなんでもありだにゃー。。

修羅「そうやって、今まで何人の修羅を殺してきたのですか…」
ハン「100人からは覚えていない」

の北斗の件にめ通ずるw

お茶菓子です
注射は嫌ああああああ〜〜  
名言が強者揃いすぎるwww

お茶菓子です
こういう時 ヨーグルトがもの凄く美味しく感じる  果物入りのやつ!  
朝なんてまだまだ寒いから 桜は遠いのかね〜  

487クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
桜は遠いね。。
明日は暖かいみたいだから春を待ちながらワンコと散歩にいく予定です。

ヨーグルトは風邪にぴったりだねー!
オススメは甘くないプレーンヨーグルトにヨーグルトとかに使う果実ソース(ジャムみたいなの)

これ初めから果実入ってるヨーグルト高いからコスパ良いよー、甘さ調整もできて最高!

488クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
クマは今日行く末を吹っ切った。

吹っ切ってウダウダ悩んでる色んな事を会社の人に話してみようと。
もしかしたら今ならそこまで入社しないことが迷惑じゃないかもしれないし。

期待度合いやスカウトにかかった金や時間で迷惑かもしれないし。
仕事したい気持ちもすごくあるし。

ドロップアウトするしないの悩んだってさー、結局俺一人だけの問題じゃないしw
勝手に決められる方が迷惑だわなw

だから今はスッキリ!w

489クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
夜中の2時から何故かワンコの髪の毛をとかし始め。
絡まりが気になり、カットしてたら3時になってしまったw

表面はサラサラなんだけど、やはり内側の足の付け根あたりはスゲーこんがらがってたなぁ。
頑張ってワンコのヘアケア疲れて特保コーラをプハーしたから寝ます。

お茶菓子です
ご心配をおかけしました風邪 なんとかピークを過ぎた模様  
回復傾向にあります  久しぶりにガッツリと風邪ひいた感じwww  
体を鍛えているクマさんでも風邪になるんだから おいらなんて瞬殺だよねwww  
特保のコーラってゼロコーラとは違うんだよね? 飲んだ事無いなぁ〜

491クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
良かった良かった。
暖かくなってきてるしねー。
くまも体鍛えても風邪はかなり引きにくくなりましたけどたまに引きますね。

特保コーラは脂っこいものを分解する力があるゼロカロリーコーラですねー。
やはり油があるものは現代では避けられないですからねー。

お茶菓子です
そうだよね〜  おいら今だにわからないんだけど オリーブオイルだけは 
グビグビ飲んでも大丈夫なの??www  油だよねww  

493クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
オリーブオイルも油だからねぇ。
ただ体に良いと言うか、体に悪いものが入ってる油ではないって感じじゃないかな?

普通の油はコレステロールや中性脂肪がかなりあるはず。
クマは半年ちょい米や油抜いた食事して特保コーラ飲んでたら中性脂肪は基準値より上だったのが基準値の半分になったよ。

特保コーラは、なるべく食わないのが一番だけど、食いたいときに一緒にどうぞ、効果はなくはないよ!ってものみたい。

オリーブオイルがダメになったらもこみちが廃業にwww

494ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
水飲めよ

495クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>494
仕事中はいつも水飲んでるよー!
ウマーだよ、みずおいしいお

496クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべー、バレットガールズ2にかなりハマってこんな時間。。

これオタ用のエロ要素はどーでもいいが。
ゲーム自体はかなり面白い。

これ根本はこの会社が昔出したsimpleシリーズのthe 歩兵を改良しただけだなw

昔ネタにされてたが、D3Pってゲーム会社
昔simpleシリーズにキャラクターくっつけて500円値上げしただけのゲーム乱発してたなw

まさかまだ前線で生き残ってる会社になると誰が予想したかw

因みにsimpleシリーズを集めたりやりこんでる人のblogが中々笑えるw

さて、寝るわ。

497クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
散歩いってきたー!
ワンコもそりゃぁ暖かくて楽しかったみたい。
もりもり歩いて走ってw
最近この子夜中に寝言言うんだよ?w

完全に熟睡して寝てるんだけどピュピュいったり、ウーッッッって言ったりw
なんか夢の中で何か楽しいことしたり、色々やってるみたいw

お茶菓子です
ワンちゃんも春は楽しいんだろうね〜  良いことだよね  
今度はそれをクマさんが見て楽しんでる  連鎖してるもん  
シンプルシリーズの THE 地球防衛軍2 は普通に面白いよ!

499クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
うん、楽しいよー。
天気が良い日に散歩すると、にんまりするの、ワンコの顔が。

ただ、最近俺が真剣に悩んでるのワンコは心配そうに見てるから
犬って敏感だから、最近何か変だなご主人様、って感じてる雰囲気で。

ただ今日穏やかな感じでいつもみたいに散歩したから安心したみたい。

気が重いなぁ。。明後日辺りには真面目に行く末について話さなきゃ。
自分でもどうしたいのかまだ分からんw

話した結果入社しませんとなると周りも会社も迷惑するから行方不明にならずにちゃんと話をすることに決めた。

明後日くらいまでは気の聞いたことはかけません、ごめん。

500クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ごめんね。。
マジで死ぬほど気が重い。

自分の話を掲示板に吐き出したりするのは良いんだけど。
リアルな人には絶対にホントの事話さない人だし、悩んでても普段は平気な顔してるが。

変に開き直って悟った感じだから。
話してもいやいや、一緒にやろうよ!って拒絶しちゃう気がするな。。
あー、ドロップアウトして良いよ、好きにしてって突き放されるのが一番気楽。。

ごめん、ここに書くのも気が重くなってきたからやめます。
寝れなくなるから、忘れてゲームに夢中になって寝る。

寝る寝る、誰にも明日なんか分からん。

501クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ごめんなさい。この話はもう終わり!
考えると辛くなる。
話で見てから決めるんだから話すまで考えない。

みんなゴメンね、もうやめます。

↓ここからみんなのガールズトーク開始w

おちんぽミルクらめぇwww

どうこのチェンジオブペース

503クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>502
ナイスチェンジアップ!w
驚異の切れ味だねー、ないすですねー。

ホットコーヒーとチョコでリラックスしたんで寝ますね。

お茶菓子です
今日の朝 神社に行ったので みんなの健康と幸せを願ってきました  
これでもう大丈夫!  でも何故だろう? おいらの頭が痛いのはww  
雨降りの気圧のせい?  毎週 祈りたおしてくるしかないかw

505クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
お茶菓子さんの祈りで良い方向に考えまとまりました。

悩みも解決し、死ぬ気でやってくことにした。
体調悪いお茶菓子さんのため、今度はくまが週末にお参りしてきます!w

506クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
色んな悩みとかは、全然何とか出来るから!やってこーよ!って話してくれた。
相談した役員の人が。

生きる意味があるなら人生預けますよ(キラッ)好きに使ってください。

って話したが、既に開発PMじゃなくて上のコンサルとしてやって!出来るからw
て、言われて今さっき案件面談までいってきたw

でももう悩まん、その人に預けたから。
普段の自分はシベ動のここに皆と共にある。
だから、生きる意味を仕事に振ってみる。

みんなありがとうだし、大きな借りだわ。
稼ぎに稼いで、パーティー代出せるよう頑張ります。

うむ、交通費滞在費込みで呼んでくれたまえww

508クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>507
おうよ!勿論招待状に旅券付けるぜよ!w

稼いで稼いでみんなでパーっと出来るよーにするのが当面生きる意味と目標!w

諸手を挙げて応援しまつww

510クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
きっとそんな生きる意味、目標でいいんだよね?
みんなと話して今日相談して行き着いたw

だからまたウダウダ始まったら
ほれ!まだパーティー呼ばれてねーぞコラ!って優しく叱ってw

511クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>509
替わりにウダウダ始まったら>>510ヨロシクw

>>511
カウンセリングは高いぞww宿と焼酎1本、旨いツマミなw
ナオンはいらんw

513クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>512
カウンセリング代はツケといてw
年末にまとめてみんなに希望のカウンセリング商品送りつけるわw

ヤジさんは、樽酒送りつけるわw
ヤジさんちの近所の酒屋に頼んでw

もうね、人生振り切ったw
楽しく仕事して、楽しく生きて。
稼げるだけ稼ぐw役員にも恩返せるし会社にも。

そして何よりみんなに。

514クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
出張カウンセリングは、うちに招待でw

高い酒(詳しくないからよく分からんが)指定のヤツ、ツマミも最高峰で用意しとくぜー!w

お茶菓子です
おいら なめこグッズ希望!  
ところでクマさん レゴ好きだったよね?  レゴランド出来たの知ってる?  

516クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
よし!OK、お茶菓子さんにはなめこグッズ詰め合わせだ!

レゴランド4月1日に正式オープンだねー。
大分前に見たんだけどレゴっぽいレゴに絡めた単なる遊園地なんだよねーw

でも一回は行きたいから、暫くして空いた頃に誰か行く人探して行ってみるw

517いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノぃょぅ
お茶菓子さん申し訳ございません。
風邪ひきました
pspぶっ壊れました
エアブラシぶっ壊れました
3ds子供が持って帰りました

お参りしてくれたのになんか申し訳ございません。

お茶菓子です
クマさん そうなんだよね  大人が行っても楽しめるのかな〜ってちょっと疑問www  
しかも屋外でしょ?  雨ざらしで大丈夫なのだろうか  
いようさん よし!来週はいようさんメインで祈りたおしてくるよ!!  
お賽銭も奮発しちゃうぞおぉぉぉ

519クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
こんな時こそ、NESでファミコンに没頭ですよ!w
今年数年振りにやったら、楽しかったですよー!

>>お茶菓子さん
屋外でさらに、名古屋!www
レゴ部分で期待はずれだったら名古屋でエビフライ食うしかないですよwあとみそかつ。

てか、寒い。寒すぎる。。
春は消えてなくなってしもうたん?w

お茶菓子です
エビフライなら ラシックにある まるは食堂(だったはず?)  
エビが凄いでかい! でもおいらエビ苦手www  
味噌煮込み きしめん あんかけスパ 小倉トースト 珍しい食べ物は豊富だよね  
味噌カツ美味しいよね〜

521クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
えっ!海老苦手だったの?知らなかったw
まぁ、海老って上手いけど頻繁に食べたいものでもないしねw

小倉トースト食べたこと無いけど、絶対にウマイのが想像できるw
一時期こしあんマーガリンパンにもハマったし、今もたまに朝飯で食うよー!

ちょっと今日めっちゃ寒いw

522クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
元々は開発マネージャ年で入社したのだが
役員と会社の意向で。

今は取り合えずコンサルとしてやって欲しいってコンサル案件色々行って一番良いのを選ぼうと。

入社前に不意にドロップアウトして捨てようとした自分を拾ったのはその人だし。
その人にコンサルになって会社のためにやって来れと言われれば、異論はない。

今まで自分のためだけにシステム屋としてやって来たが、人と会社のために自分が尽くすと言うのも悪くないのかも。

今は静かに、燃えてるさ。

コンサルと開発として、どちらも出来るから、同年代SEと若手を引っ張ってくれ。

と今までどのポジションでも最年少だったくまですが。。そんな年になったのかぁぁぁぁぁぁwww

523クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
生きる意味で悩んでたが、シベ動パーティーを開くとかもそうだし。
自分で勝手に生きる意味を設定する。

また、会社の役員に相談して、人に生きる意味を与えてもらう。
こんな生き方も悪くないのかなと思ってる。

そーんなみんなのために感謝で直近目標とした、シベ動パーリィーはマジみんな強制参加よ!w

やっと週末ー、4月目前なのに週末さむいみたいねー。。

ホマさんのインフル、お茶菓子さん風邪治った??みなたま病気に気を付けて。

524クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
てか、WBCで盛り上がったすぐにW杯アジア予選で、UAEに勝ちましたね。

なんか本田出さないのがやっと出来て良い感じでなんとか2位で突破出来そうじゃん?

525クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
思ったほど寒くなかったからプールいってきたー
今から帰ってだらだらゲームやろうと。
お腹すいたー!

プールだのゲームだのこのリア獣が
クマん家だけ停電しろww

お茶菓子です
ピンポイント停電はつらいおwww   とりあえず風邪は回復傾向であります

>>527
ひたすら寝るしかないw

な訳でバイトいてきま
(・ω・)ノ

お茶菓子です
いってら〜   夜はまだ寒いから気をつけて

531クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
(*´(ェ)`)ノシ ヤジさんいってらー!
なにかあまりものあったら持ってきてw

ってピンポイント停電はらめぇぇぇぇw

プールっても市民プール300円に、vitaの積みゲー消化だから健全、健康でかつむっちゃ金かからんw

(*´(ェ)`)お茶菓子さん 風邪がなおりつつあって良かった!

ヤジさんの言うとおり風邪はひたすら寝るしかないんだよねー。

532クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今Ps+みたらvitaフリーにお茶菓子さんが前にオススメしてくれた地球防衛軍が来てる!
さっそくダウンロードしてるので落としたらやってみます!
また新しいゲームに手を出してしまうw

お茶菓子です
野球ゲームはファミコンの ベースボール ファミスタ もえプロ  
くらいしかやった事無いんですが パワプロ2012 が安かったので買ってみました  
なんと108円!  クマさんパワプロ熟練者だろうから オリジナル選手の上手い
育て方って知ってるかな?  甥っ子と対戦するかもなので負けられんwww

vita押しならルパンや大花火で散々やったが

お茶菓子です
ヤジニモさんもvita持ってるの? おいら持って無いや  pspならあるんだけど

536クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
パワプロはソフトも、スマホのヤツも結構やりこんでるから中々よー。

パワプロは選手が取れる特殊能力にも査定が高い能力とかあるから深いよw

2012はマイライフもあるから、作った選手を使ってプロ入りから引退までを遊ぶモードが楽しいよ。

パワプロとかウイイレとか毎年出るようなのは前年度の2012とか安いの買うのが一番特なんだよね。

>>ヤジさん
やべーwさすがにその発想は思い付かなかったw
vita押しとは………さすがだぜw
そこに痺れる憧れるゥゥゥ!

お茶菓子です
何回もやり込んで良い選手を作るしかないかぁ  
実名のキャラはあんまり使いたくなくてね〜  
なんかイメージがついてて 5年も前だと相当変わってるもんね

お茶菓子です
風邪は回復傾向と書いたものの なかなか完治しません  
今日もうっすら頭痛がしてます  何かが足りてないのかな〜

539クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
パワプロはサクセスで選手を作るのが一番楽しいよー!
きっとハマると毎日選手作りたくなるよー、甥っ子君も楽しめるかと思うよー

2012で居ない選手をサクセスでそれっぽく作るのも楽しいよ、大谷とか山田とか。

今年はマジ寒いから治りかけでも油断禁物!今日も無茶寒いしw

540クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ふー。。今日は寒かったなぁ。。
暖かい風呂に入って芯から暖まりたひ。

なんか寒いと疲れるなぁ、休み明けの月曜日だから尚更。
冬は嫌いじゃぁぁ!!

お茶菓子です
大谷選手とか山田選手とか作れたら最強チームができそうww  
おいら もうチーム名は考えてあるよ  「なめこスターズ」!!

542クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
なめこスターズだとナムコスターズと似てるから対戦が楽しみだw

一番 センター なめこ !
ってアナウンス聞いてみたいわw

お茶菓子です
アナウンスしてくれるのかな?www  楽しみすぎるww  
1番センター トロピカルなめこ  2番セカンド ビンテージなめこ  
3番サード 春眠なめこ  4番ライト 雪解けなめこ

544クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
パワプロは実況パワフルプロ野球とタイトル通り。
サクセスで作った選手は実況アナウンス設定できます!
ただ、既にある名前から選べるだけだから、なめこに近い名前を選べば良いw

なみ〜とかがあればいいねー。
くまはいつもクマーを作ったら、実況はくまだを選んでるw

545クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うぉぉぉぉぉぉ!!

また去年末辺りからゲーム熱と、ドライアイ対策でディスプレイばかりでなく雑誌読むようにしたファミ通。

なんと一月辺りにふと答えたアンケートのプレゼントが当たったー!
仕事から帰ってきたら大興奮ですがなw

3000円のPSNチケットが。。
むちゃくちゃ嬉しいぜ!w
http://i.imgur.com/OuhCOqb.jpg

たまにしかアンケートやらないけど、アンケート答えるの好きなんだよね。

故に棚ぼたとはこの事だわい。。

明日は無双スターズの発売日なのでパッケージ版買おうと思たが。
3000円分使えるからDL版買います!

546クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
と思ったらPSstoreが大障害中w買えないから無双スターズは明日パッケージ買うかな。

SonyってかPSnetworkはWebシステムとネットワークの技術力が著しく低いw

クレカ情報と言う基幹情報をハッキングされたり、今日もログイン部分でエラーメッセージ直接出しちゃってるし。。

共通ののエラー画面くらい用意しとけw何より内部リクエストエラー内容を画面に吐くなw

psnのページのUIもひどいもんですよw個人サイトよりUI/UXがヒドイしw

ちょっと何言ってんのかわかんない

548クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん

もういいぜ!!
ってサンドウイッチマンかえしといて

エンジニアが嫌われる理由第一位w
何言ってるかわからないのをナチュラルに話しちゃう。

エンジニアとして人と話したりするような仕事がメインなんだが。
元々はシステムと無関係の学校卒業して、好きだからでエンジニアになっちゃうような人間だから。

やはりオタクなんだよねw
音楽程オタク度はひどくないがw

さて仕事楽しくて帰ってから仕事しちゃったから寝るわw
土日はプール以外は無双スターズかってやりまくるぜ!

お茶菓子です
ファミ通はもう長いこと読んで無いなぁ  高校の頃はずっと読んでた  
あの雑誌は結構当たるイメージですね おいらも!  
たしかゲームソフトの福袋的なのが当たった記憶がある  
でも スーファミ プレステ メガドラ とごちゃまぜだったようなww  
おいらメガドラ持ってないしwww

お茶菓子です
ところで今のファミ通はスマホゲーがメインになってるのかな?

551クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ファミ通はいまもコンシューマーゲームメインですよー。
アプリは雑誌のには殆んど載ってないかなー、ネットのサイトもアプリと別れてるよー

雑誌買うようなコアな人向けみたいだね。
しかしゲームの詰め合わせってw
スーファミソフト詰め合わせならまだしも、メガドラとか貰ってもw

552クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今作ってる資料が来週月曜朝の会社の経営会議で使いたいから明日夜までに仕上げねばw

帰って続き仕上げにゃーならんなぁ。
ま、いいや楽しいしw

お茶菓子です
昔はゲーセンの雑誌もあったよね〜  アルカディアだったかな? 間違ってたらごめんなさい  
基盤の値段とかハイスコア情報とかwww  マニアックだよねwww  
昔のゲーセンは楽しめた  大型筐体とか豊富にあったよね

554クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
みなさま、寒いですねー、明日から4月!入社でございます。まぁ土日だから、来週か。

来週から受注できた会社のオフィス近くの某企業のPJ2こを50%づつ稼働で掛け持ちますー。
ITコンサルかぁ、昔は嫌だったと言うか開発者だ!に誇りを持ってましたが。
そんなレイヤーになってしまいました。。

楽しくて頑張ろーっと

555クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ゲーセンの雑誌なんかあった!?w
知らなかったわwww

昔の雑誌はかなりマニアックだったよねw
バグを探してスクープ!とかw

みんなゲーム熱高かったよねー。
帰りに無双スターズ買って今週も寒いらしい土日犬と籠りますw

556ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
556だなって

557いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>555
>>556
( ^^ω)チサタソ(´;ω;`) ホマ

558クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>556
やべー、横取り3000点しちまったぜ!w

ちな、無双スターズは2ちゃん見る限り微妙なんで
今日は様子見じゃけぇ、ぴょんころやぁ
堪忍したってくれぇの。

559クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
おはよう。
みんなに隠してたが、実は女でした!

おはよ!手越祐也だよー

561クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>560
やだっ、手越くんだっ。
名前だけで濡れちゃう

よーし100億万円あげよう

お茶菓子です
なんかみんな変な事言ってるから スレ間違えたと思ったwww  
そういう事だったのねwww

564クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべー、朝から女子高生から熟女まで抱いて抱いてと家の前が行列w
流行りのラーメン屋みてーだwつられて並ぶ奥さんたちもいるしw

>>ヤジさん
悪いから俺が100億あげるよ!
なに、はした金よ。

>>お茶菓子さん
何イッテんのさ!変なことじゃないよ!
お察しの通り「今日だけ」はw

565いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>638
( ^^ω)ケツマンコガンぼられてたら、相手の鬼頭がヘソから出て来たホマよ

566クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>565
それはすげぇwww
前にエロ動画漁ってる時それに近いエロアニメみたわw

567いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
来週の桜花賞が中止になりました。

568クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
競馬と言えば、明日の大坂杯でオルフェーヴルが復帰するらしいね。

569いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
いや競馬はよーわからんとですよ
来週桜花賞があるくらいしか…

570クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>569
明日もG1ですよ。今年からG1になったやつですが。
大坂杯はオルフェーヴルが現役時代に物凄い逸走(ありえないコースを外れて走っちゃった)したのに爆勝したレースですw

競馬好きじゃなくとも見て笑える動画なんでオヌヌメ。

571クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
結局無双スターズ買ったわw
なんか今までの無双と違ってかっちり攻撃って感じでなく何となくわらわら攻撃する感じだー。

まだ始めたばかりだから慣れなんだろうなぁ、中々おもすろい。

明日から外の仕事のPJ掛け持ち開始なので会社のノートPCセットアップしてました。
この小型ノート最新だわ、まぁまぁ性能いいねぇ。

後は洗濯したら今日の必須ミッション完了!
プール行こうか悩むなぁ、昨日行ったら疲れたわw

お茶菓子です
暑いくらい  急すぎるってばwww  
パワプロやってみたら データが懐かしすぎて泣きそうwww  
これはやっぱり最新のが良いねぇ

お茶菓子です
今日の朝 霧が凄くて 幻想的な風景でした  
まさに ペルソナ4の世界! 霧のあとには殺人事件が起きるんですけどね

574クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
疲れた。。

何だかんだ昼過ぎからコート古くなってくたびれてたから、暖かくなるまでの半月くらい着れれば良いやで探してたが。

結局良いなぁと思うのは暖かくなるまでの繋ぎにしては高いし、今年の冬前にちゃんと買うことにした。

洗濯して帰って寝ます。。

575クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
今日昼は暖かかったねー。
ワンコと散歩いったけど思ってたより暖かくて良かったー!

パワプロデータ古い?wやはりお茶菓子さんが気合い入れて選手作って更新しなきゃだねw
ペルソナってやってみたいんだよねー、P4がベストプライスで安いの出てるから買ってみよーかな。

そして、くまのXperiaが充電残り3%なので落ちる!w

お茶菓子です
ペルソナ4は良いゲームですよ〜  高校生の甘酸っぱい時代を再体験!  
そして異世界での冒険へGO!  何より音楽が凄く良い!!!  
とにかくオサレですwww

577クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ペルソナは限りないほどにお洒落でスタイリッシュな感じらしいねー。

高校生の話なのかな??
あーまだ帰らないけど初日疲れたわー、いきなりふつーに仕事してますわいw

スロットは糞台だったがw

579クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>578
あったね、なんかあまりいかなくなった頃に見かけたw
打ったことないが糞っぽかったw

580クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あーーー疲れた。
寝まする。寝まする。

お茶菓子です
クマさん お疲れのご様子  入浴剤が良いよ〜  そして 甘い物 つ「桜もち」  
みなさんにも  つ「お花見だんご」

582クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ありがとう(*´(ェ)`)
ちょっと疲れてたので考えすぎた頭に甘いものがちょうどよいです!

桜餅の季節だね!w

583クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
誰も悪くなくし、誰も一切文句言うところか寧ろ良くしてくれてるのにさ。
それでも!って色々考えちゃって気にするのは悪い癖だなw

やめやめ、考えないw
て訳で今日は夜頑張らないで近場で食事できる少ない選択肢のサイゼリアで酒飲んでますわよ。
飲み終わったらはよかえろ。

話変わるがサイゼリアさ。
飲むときいつもロゼワインなんだけど、これ赤白ワインの倍くらいするのね!w
知らなかった、まぁ確かにそこそこうまいんだよね。

ロゼは飲まんなww赤か白かをだいたい3本くらいデカンタ飲む

585クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
ロゼワインうまいよー!
甘口大好き大王なのだw

あー、そんな長い時間じゃないけどスッキリ寝れてパチッと早めに起きちゃったぜw

オレは基本甘い酒ダメなんだわw

587クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>586
苦手そうw日本酒とか焼酎も辛口派?

588いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
クマーさんは甘口がお好みとか?
ネコラベルのシュワルツカッツおすすめです。

ドイツ産の白ですがほどよい甘さですよ。

お茶菓子です
昔 焼酎を飲みながら 甘いカクテル系をチェイサーにしてました  
友達に 何してんのwwwって呆れ顔で言われましたww  
食べながらだったら おいら平気なんです〜

590いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
pspを中古で買いました。
多少尿液晶ですが他に不具合が見られなかったし4500円と安かったので買いました。

エアブラシも発注して月末には届くので楽しみです。

で、ニンテンドースイッチなんですが福岡は売ってないんですよ。
正しくは品切れ入荷未定なんですがね。

591いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
お茶菓子さん
チェイサーって水ですよね…
ひょっとして酒豪さんですかね?

私今は控えてますが基本的に晩酌しないです。飲み会とかあれば飲みますが付き合い程度ですね。

pspの設定完了しました。
操作ボタンなどの異常もなくバッテリーもフル充電で16時間持つようで当たりを引いたみたいですね。

時に尿液晶って別にpsp3000では異常ではないんですね。

592クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今帰りー。

>>お茶菓子さん
カクテルをチェイサー!?
隠れた酒豪疑惑が!w

最近はロゼワインかカシスソーダ、どっちも甘いやw

>>ぃようさん
尿液晶って?w
PSP3000って最終型だっけ?PSPはエミュ機に改造して遊んでたな。。

さいばーおまわりさんこのひとです!って言われちゃうからウソウソじょーく。

エアブラシって周りに持ってる人いなくて、プラモデル作る小学生の憧れの道具だった。

593クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>588
ぃようさん オススメのさがしてみるー。
帰りにスーパー見てみよーかな。
ワインコーナー充実してんだよね。

594いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
クマーさん
尿液晶はディスプレイが薄い黄色になる現象でゲームやってて背景が白の部分が特に黄色かかったように見えるんですよ。
故障したpspは綺麗な白を発色してましたが今日買ったやつは黄色っぽいんで違和感ありまくりです。

まあそのうち慣れるでしょ
3000はpspの最終型ですね。

後甘いお酒ですが日本酒なら上善如水に大分の地酒で西の関上撰。焼酎なら霧島の赤ラベル。
シュワルツカッツはスパークリングワインも出てますよ。

595クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
へぇー!へぇー!へぇー!、3へぇ。
ねPSPってそんな風に液晶劣化する事があるのねー。

お酒教えてくれてありがとー!
マジ知らんのだよね、今までさけてきたからさぁ。

596クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今までみたいにグチグチ悩んでる訳じゃなくお酒について、考えてる。

お酒を飲んで、ぐぁーぐぁー管を巻くのが凄く嫌悪感があって。
学生の時もちょっとそう感じてて、仕事し始めてからメチャメチャそれが強くなって。

酒を飲んた酔っぱらい、または酔った自分が凄く嫌いになり、酒を飲むと言う事が良くないことになった。

去年辺りから体質改善のせいなのか、多分炭水化物食わなくなったから糖分が全然足りないみたいで。

酒を飲むことが増えたのよね、ただまだ今も人と飲むときは絶好に酔わない少量しか飲まないけど。
一人で外で飲む、家で一人で飲むは最近は軽く酔うのも気分いいし、糖分欲してるし。

今まで酒を飲むことなんか一般的に悪くないことを自分の価値観で嫌ってたのをやめようかなと、思ったり。

みんなにオススメの酒を教えてもらって。
普通に悩まずに飲みたいときに飲んでみようかな。。

597クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
10代の頃に感じた事を凄い重要視して、今も同じ気持ちでいる。

と、言うのを強烈に守りながら今まで生きてきたし、今もそうなんだけど。

今気がついてるみたいに、若い頃に感じた事って良いこと、大事なこと沢山あるけど。

酒の件みたいに若いゆえに間違ったと言うか、間違った価値観の定義が結構あるんだよねーw直した方が良いんだよなぁ。

酒を飲み酔うことは悪いことじゃないのに、若かりし自分が決めた妙なルールに従い今の自分が悩むのは。。

バカだよねw

598クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
きっとヤジさんあたりが
酒はいいぞwってコメントくれそうw

そうなんだよね。囚われすぎる生き方は辞めよう。

599クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
みなたま、さくらです。
http://i.imgur.com/rRcXalH.jpg

お茶菓子です
お酒飲むのは1年間で数回程度なんですが 飲む時はガッツリ飲みますwww  
いようさんの言ってた「上善如水」は ほんとに水のようで凄い飲みやすいです  
甘いのが良いクマさんでもゴクゴクいけると思うよww  
おいらの持ってるPSPは1000です  まだまだ現役ですが 古いのかな〜?

上善如水は甘いし後味のフルーティ感が無理w
船中八策がフェイバリット棚

602クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うをー、何かみんなのオススメがうまそうに見えてきた!!

ちと、買ってみて土日酒盛りしてみよう。
上善如水は名前は知ってるー、高いのかなぁ?

お茶菓子さんは腰据えたらがっつり飲むタイプなんだねー。

お茶菓子です
そうなんです  飲み始めたら長いですwww  部屋で一人で飲む時はDVDとか見ながら
ずっと食べて飲んでます  用意したおつまみが無くなったら お菓子とか引っ張り出して
飲み続けてます  部屋飲みは楽で良いよね〜!

604クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
そう!部屋飲みは気楽!人といくと気を使うからあまり飲まないし。

つまみとかうまくて酒より目当てですよw
今週は土日雨だから、篭ってさかもりしてやろーかと!w

605クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
上善如水はスーパーにはさすがになかったw
ぃようさんのワインのスパークリングはありましたー!
ちょっと一人で飲むにしてはでかすぎるのでGWにでも飲み尽くしてやろうと。

取り敢えずは飲むときはいつも買ってるロゼワインを、酒盛りなうw

お茶菓子です
おいらも休みの日に久しぶりに飲もうかなぁ  おつまみ何にしようかな〜  
カツオのたたきが案外安かったりするんだよね  サラミも良いなぁ

飲んで〆に鉄火丼食べてますが

608クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
昨日はソーセージと厚揚げがつまみでしたー!
あとレギュラーのナッツ!
互いに酒盛り中継しますか?w

>>ヤジさん
良く飲んだ後に食べれるなぁすげーw
でもヤジさんは飲んでる時に俺みたいにつまみとか食べないからかな?

てか既に19時前に呑み追えてるのがワロw

>>608
いや、むしろツマミが沢山ないと嫌なんだw
〆はいつもは食べないが今日は発泡酒1リットルと焼酎ストレート3しか飲んでないから余裕あったの

山芋タンザク
エリンギ炒め
マグロ刺し
チーズ

で〆にマグロ漬け丼

611クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
くまはプールいってきて地元唯一の飯スポットサイゼリアきますたよ。
またロゼワイン!つまみはチキンとほうれん草ソテーにおかずだけのチキンステーキ。

チキンばかりだが太らなくて良いんだよねー。
居酒屋に一人で行くのはなんだからもっぱらサイゼリア、ほんとは居酒屋のツマミ類が好きなんだが。。

一人では入りにくいチョー老舗な庶民的な居酒屋しかなくて、うまいんだろうから勇気だして入ってみるかなーw

>>611
いやサイゼリヤ1人のが勇者だろwww

613クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ワイン飲んで来ましたよー。
何気にデカンタでロゼワイン飲むと酔うなー。
って良く考えたらワインはアルコール度数高いもんね。。当たり前かw
眠くなってきたわぁw

614クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>612
うそー!?サイゼリアは気楽だよー?w
チェーンのファミレスで誰が酒のもうが割れ関せずだよー?

チェーン店はサイゼじゃなく、居酒屋でも大丈夫ww

ファミレス1人は無理w

616いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
腹が減るレスが続く中私は尿液晶の違和感に耐えられませんでした。
壊れたpspは基盤がダメなだけで液晶に問題が無かったから新しく買ったpspに移植しました。

http://i.imgur.com/jOBTTbo.jpg
分解しました。

http://i.imgur.com/7qHJAAu.jpg
液晶外しました。

http://i.imgur.com/Hcetg1L.jpg
素晴らしい…

http://i.imgur.com/hySboGz.jpg
完成しました。

やっぱチマチマした作業は楽しいですな。

617クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
すげーw俺不器用だから絶対に無理!w
やはりエンジニアですなぁ。
そしてクライシスコア裏山しかー!

やりたいが絶対にスクエニがアーカイブすで出さないんだよね。
VitaはほぼPSPのソフトが買えるのにこれだけは出ない。。

618いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
百均で売ってる精密ドライバーがあれば簡単ですよ。
交換手順もサイトにアップされてますし。

ただどのサイトも分解は自己責任と書いてますね。

お茶菓子です
厚あげとか山芋たんざくとかチーズとか・・・  よし! それだな  
おいら分解したら絶対元に戻せない自信がありますww 断言しますww

620クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
水買いに行ったら、大好きなチープな成型肉サイコロステーキとレバーが半額だったからゲット!
夜はこれ焼いてスープでいいや、ほんと最近全く米食わないなぁ。

>>ぃようさん
精密ドライバーなんてのがあるのねー!
いやはや、くまは昔から分解しては元に戻せないバカ野郎だからむりかなぁぁぁ。

>>お茶菓子さん
今日はレバー買ってきたから、ツマミにレバーもいかがかな??

レバーうまいよー!焼きレバー。

621いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
外した事の逆をやるだけでやってみたら案外楽しいですよ。
自分の家にある自分の物は壊れたら大概の物はとりあえずバラしてみますね。

クライシスコアはやるだけでもpspを持つ意味があると過言ではないくらい面白いですね。
私がFFシリーズで7が一番好きなシリーズということもありますがね。

で、修理完了したので購入したエースコンバットをやったら具合が悪くなりました…
どうも目まぐるしく動く奴はダメみたいです。

お茶菓子さんが買ったパワプロ2012を私も買ってみました。決定版ではありませんが福岡では安くて1000円しましたね…

ガンダムはクマーさんが言ってたやつが無くてネクストプラスというのがあったんで買いました。マクロスに限っては全く見当たりませんでした…

622クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>621
ガンダムバトルユニバースはシューティングに近い射撃戦、ガンダムvs nextは今も続いてるガンダムvsシリーズで格ゲー的なものですよ。

どちらも面白いよー!
マクロスのはバトルユニバースのマクロス版、あっても意外に高いかも。

あとは無双3zもかなりやり込めてボリュームありますよー!安かったから買いです!

クライシスコアやりたいねぇ、Ps4でリメイクするって噂だけど。。

お茶菓子です
無双オロチ2 とか凄いボリューミーですよwww  
これでもかっていう数のキャラクターの多さww  そして現在過去とステージの多さww  
いようさん おいらも決定版では無いやつだよ〜  ゲオでセールの時に買ったから安かった

お茶菓子です
クマさん ガンダムブレイカーってやった事ある?  
これって いようさんが楽しめそうなやつかな  
敵を倒してガンプラのパーツを集めて 自分好みのモビルスーツを組み立てるんだよね〜

625クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ガンダムブレイカーはやったことあるよー!
一番始めに出た初代のやつ、Ps3かな?
プラモのパーツを集めるんだけど、パーツがザックリしててw

頭、アーム、胴体、腰、足、バックと武器を付け替えられると言う感じだよー。
操作性はガンダムvsよりちょい慣れが必要だけどオンラインの協力プレイが楽しかったわー。

今はガンダムブレイカー3が最新かな?っても出てから半年は経ってるけど。

626いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
ネクストプラスやってみました。
これゲーセンのアーケード版でやったことありましたわ。
ただ病気する前のようには動かせませんね。
ひたすら練習です。

ガンダムブレイカーはvitaを買ったら是非買いたいゲームの一つですね。
ある程度積みゲー消化したらvitaも買う予定です。

無双シリーズはガンダム無双でハマりまして凄く好きなジャンルなんですよ。
無双やり過ぎてps2のコントローラー3回くらい買い直してます。

ただ買っちゃうと無双しかやらないのが目に見えてるんでクライシスコアを納得のいくクリアをしてある程度積みゲーを消化してから買いますよ。

お茶菓子です
ガンダムブレイカーのオンラインプレイはバカデカイ敵と戦うってやつですよね  
楽しそう!  サイコガンダムとかかな〜  
そういえば 鉄血のオルフェンスを見ました  泣きました  
死人多すぎです  何が正義かわからなくなります  久しぶりにヘビーです

628クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
ガンダム無双おもれぇんですねー。
やってみたいなと思いつつ無双は毎回戦国系に手を出してしまいますー。

くまらPS2買うきっかけは三国無双2でしたよ、死ぬほどやり込みましたがな。

一昨年vitaてpsアーカイブスでFF7クリアしたけど久しぶりにやるとクラウドとザックスの関係が良いよねー。

>>お茶菓子さん
オルフェンスは皆殺しの富野な内容なんですねー!
まぁ俺は代名詞のΖが一番好きだから皆殺しでも構わないけどw
Ζはあまりお情け頂戴、さぁここで泣いて!みたいなのに死を使わないから好き。

ガンブレは1をPs3でやってたけど、オンラインでデカいやつ倒しに行くと暫く離れられないから途中でタバコ吸いたくなるw

楽しいけどねー!

629クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>627
ガンダムの良いところ、大人でも楽しめるの
敵味方はテレビアニメだからあるにはあるんだけど、それは視点の話で。
相手には相手の正義があるのが素晴らしい。

ジオンにはジオンの正義や人間物語や、戦う意味がキャラ達にあるのよね、Ζなんかそれがむちゃくちゃ一杯ある。

中にはヤザンみたいな理想なく戦争屋も居たりするが、それもカミーユに人殺しを遊びにするなだの言われるが。

ヤザンにはヤザンの哲学はあるんだよー!
俺はエンジニアとしては今までヤザンに似た感じの生き方、哲学だから、俺には感情移入出来るからヤザン好きw

と久しぶりにガンオタくまが出てきたわw

630いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
ガンダムは確かに楽しめますね。
ネクストプラスを前みたいに操作できずイライラしてます。

正義の反対は悪ってのが一般的ですがガンダムを見てから正義の反対はまた違う正義と納得しました。

ガンダム無双は元々ガンプラのポーズ付けの参考程度に始めたんですがハマるハマる…

爽快感半端ないです。

お茶菓子です
オルフェンスは 結局最後は権力を持った悪いやつが しれっと正義ヅラして上におさまるのが
後味悪いです  ボンボンは生き残り 苦労してきた人が死んで行く  
やっぱり生まれた場所で人生決まるのか  おいら納得いかない

632クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
ほうほう。ガンダム無双はそこまで楽しいですか!
無双好きとしてはやってみたくなりましたねぇ。
無双スターズクリアしたら次はガンダム無双だな。

>>お茶菓子さん
ボンボンがのうのうと生き残る。貧乏人が死んでく。
ガンダムも戦争だからそうだけど。これ戦争が起きるといつも思う。

古くは戦国時代から農民が最前線で。
今の現実世界も結局、エリート指揮官さまはソファーに座りながら貧乏人が最前線に行くの見てるわけですよ。

会社とかでエリートは有利!とかはいいさ、だけど人の生き死にがダイレクトに有利不利になるのは気に入らん。

命の重さは変わらないのにさ。。

633クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
お茶菓子さんの産まれた場所で人生決まるかについてちょっと真面目に

今の世は戦争ぬかせば、社会で人生産まれた場所や環境で決まらないチャンスがある。

実際に自分は仕事だと好きだからで死ぬほどエリートより苦労して同じレイヤーで仕事出来てる。
だけどね、やはり自分は産まれた場所、環境で決まるのかもとも思う。

矛盾してない?wって思うかもだけど。
生まれや社会に出るまでの環境はこんな仕事をするような人ではなかった。

役割が上がるごとに居心地の悪さは拭えない、見下されたりするわけじゃなく。

何故かふと疲れたときに「自分は本来ここにいるべきじゃないな」と何となく思ってしまう。

だから悲しいかな、半分は産まれた環境に左右される事は人によりあるかも。と思います。

くまにはそんな自分だけしか分からない闇を抱えつつ、誰にも悟られることなく澄まし顔でバリバリやってます。

ってね(*´(ェ)`)フフフ。

うむ、みんな貧乏が悪いんやw

635クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あ、でも勘違いしないでね。
こんな風にグチグチな闇を持ってるくまですが。

偉いだろ?すげーだろ?同情して?分かって?なんて。
現実世界では誰にもこんな風には言わないし、今書いたようなことだって。

現実世界では誰にも一切言わないし、彼女にすら言わない。
こういうところだから言うだけよw

弱味なんか見せたくないし、だから何もないたのしーぜ!って感じで生きてるの。

分かってくれなんて思わない、さから、弱味なんか見せないし、リアルでは誰にも言わないのw闇だよなw

636クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>634
だよねーwww
センチメンタルになりがちだったが
流石ヤジさん!やっぱ頼りになる男だぜ!w

前にも言ったが悩みがある、つーのは余裕がある証拠だww
悩み事があって悩める余裕あんだからいくらでも悩めばいいさw
が、罪を憎んで人を憎まずだw

638クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>637
そうだよのー、悩んでられるってことはよゆーある証拠だね!
あたしゃぁ気まぐれ、考えてても天気が良いだけでコロッと晴れ晴れしたりw

環境は恨んでないよ(*´(ェ)`)ありがと。

お茶菓子です
今までのガンダムって指揮する人達も結構危ない場所にいたりしてたイメージなんだけど
今回のはちょっと違う感じで嫌なんです  
シャアやシロッコやハマーンなんて最前線にいたのにww  
まあ戦争のやり方が違ってるんでしょうけどね  
三国志も始めと終わりでは戦い方が違ってるんだよね  
初めは個々の武力 途中からは戦略戦術の軍師の知略  

640クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
今回のは戦場にいないんだねー。
シロッコ、ハマーン、シャアを始め。
ガルマとかドスルみたいな総帥一族も最前に居たよねw

三国志は丁度時代的にも軍師が活用され始めた時期で戦争が変わったんだろうねー。

お茶菓子です
積みゲーがいっこうに減りませんwww  どうしたものかww  
最近は さあ!やるぞ と説明書を読むともうおなかいっぱいになるんです  
年だよね〜  でもおじいさんになってもゲームの話とかしたいなぁ

642クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
わかるー!子供じゃないからそれなりに休みの日でも時間とられたりするし。

集中してもガキん時みたいなゲームへの熱中集中時間が短いよねw

発売日に買って昨日やっと無双スターズのマルチエンディングの一つクリアしました。。
全部みるにはかなり時間かかりそうだわw

643いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
私も積みゲーは消化できませんねぇ
療養中やから皆さんより時間はありますがゲームにかけられる時間は医者から制限されてて連続1時間以上は禁止なんですよね。

クライシスコアが意外にボリュームあるのでストーリーの半分しか進んでません。

ただ今まで落ち着いてゲームやることなんか無かったから意外に充実してます。

644クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
あたしゃぁ、3年前に半年休んでた時にゲーム浸けになりましたが。
中々ゲームをガッツリ出来る機会はないので存分に楽しんでくだされー!

PSPだとGTAも出てますよねー、GTAは合わなくて龍が如く派ですがあれも楽しいですよー!

お茶菓子です
ゲームは脳の活性化に良いだろうから 年をとってボケ防止になると信じたいww  
パズルも良いだろうけど 飾る場所が無いとねぇ  
いようさんのプラモも良いはず!  楽しめて体に良いって最高だよね〜

お茶菓子です
クマさんはコンプリートするタイプ?  最近のは多いから大変だよね

647クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
コンプはしないなぁー、飽きちゃう派だよー。
最近のはゲーム内コンプ以外にPs系だとトロフィーもあるしねー
ただでさえ積みゲーしちゃってるからw

648クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
最近、ぱいぱいでか美という名前だけがジワジワ笑えるワードになってますw
初めて聞いたときはバカじゃね?と思いましたが、何回も聞いたり目にしたりするとジワジワ笑える。。

ググってみたら、顔は残念な感じでしたw
無双スターズ、仁王のウィリアムさんがカッコいい!けど使いにくいw

649いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
お茶菓子さん
プラモはエアブラシが無いので月末までお預け食らってます。
そのおかげで時間制限はありますがゲームに集中出来るんですけどね。

クマーさん
その二つ持ってたんですけど中学生の娘がどハマりしましてね…
その上やってる時の娘の顔がヤバくて…

黙って売り飛ばしました。

もうしばらくしたら買い直す予定です。

650クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
確かにあのゲームはヤバイ顔になるw
娘さんならなお心配だよねw

なにせ、ゲームに夢中につれ内容が「こいつぶち殺してやる!」だもんw

世界観は良いけどね、GTAは海外感が味わえると思う、車の中でかけられるラジオとかさー。
まぁ、死んでも教育に良いとは言えませんなぁw

ゲーム攻略で言えば

|_   _
|・ω・ ) いまだに「エリーのアトリエ」で
|⊂ )  “ケーキ”が作れてません!

待って、それは「錬金術」なの?!

あれいつものAAじゃないw

653クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>651
かってから大分止まってますがvitaのエスロジやってますよー!
お菓子作りまくりですね、錬金か?と、くまも思いますw

お茶菓子です
まゆげさんはいろんなAA使ってるよね〜  どれもかわいいんです  
コンプリートはおいらも途中であきらめる派です  
ps3はやってるとパーセンテージが見られるけど ものすごいやり込んだはず
なのに まだ68%って出た時は驚いたww  これ以上かよwww

>>652
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )  このAAも わりと頻繁に「作り直して」いるので
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´  バリエーションは結構あるんですよ
.    しー‐J

>>654
>どれもかわいいんです
.    _   _
   ,( ・ω・ ) ありがとうございます
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l 励みになります。
. . . しー‐J

656クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
マユさんのAAは昔から旅の人みたいな感じに思ってます。
なんか颯爽と現れる旅人的な?w

くまはAA職人ではありませんが、かつてのクマスレ住人の生き残りです。

657クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>654
わかるwかなり隠しトロフィーとか手に入れても半分とかw
あれ、%はソフト側で決めるから
やり込みゲームややり込み系メーカーは始めから無茶苦茶なトロフィー設定してるよねw

>>656
.     _   _  園長さんが紹介して下さっている「クマースレ」以外にも
    ,( ,,・ω・ )
  ノィー-=z,;彡 「株板」なんかで流行っていた当時のログも漁りましたよ
  '〜U;;;;{゚;;;j!)
.    しー‐J

当時のクマースレッドといえば、

わりとAA改変とかがよくあって、
今みたいに「AAはAAスキルを持った人だけ」が
遊んでいるものではなかったみたいですね

.    _   _
   ,( ・ω・ )  非常に羨ましい。
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l
. . . しー‐J

「AA職人ではありません」とかおっしゃってますが

あんた「AA」は、いじれますよね(知ってるぞw)

旅人AAなんかカッケーよなw

>>659

いいAAですよね

いま探しましたが拾えませんでした

.    _   _
   ,( -ω- ) う〜ん「当たり前にあった」ってAAほど
  ノ ィー'つと)
  ^ー'l;;;;;;{゚;;;l 無くなったら見つからないんですねー
. . . しー‐J

661いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
私は常に顔文字だけですからまゆげさんみたいなAA職人さんは憧れますね。

662クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>マユさん
職人ではないですが確かにいじれますねw

クマースレはマユさんのご存じの通りAA改変がかなり盛んでして。
みんな見てる人もちょっといじって会話に参加したり楽しんでました。

>>661
.     _   _
    ,( ,,・ω・ )  わたしも最初は「顔文字」だけでしたよ
  ノィー-=z,;彡つ
  '〜U;;;;;{゚;;;j´
.    しー‐J

わたしが名乗っているハンドルネームの“まゆげ”だって

もともとは、私がレスに付けてた「顔文字」から

スレッドの住民さんが付けてくださったものなんです。

>>662
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) お話をする傍らでAAが出来上がっていたんですよねー
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!) いい時代でした
.    しー‐J

今もそうあってくれたなら、
わたしごときを「職人さん」なんてヨイショせんでもよいのに…

665クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>マユさん
職人さんは尊いのです!!マジでw
クマースレも職人さんが新作を作るから盛り上がったのです。

わしゃぁ、エンジニアですが故に新しものを一から作ると言う大変さは誰より分かります。

仕事ではもう直接手を動かすような立場でもなくなってしまいましたが。
PGやSEの人と関わる時には立場はどうあれ、プロの職人として敬意を払って仕事してます。

AAも変わりませんw

666ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
666だなって

667いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>666
( ^^ω)キリ番ゲッターチサタソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ホマ

668クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>666
やりおった!!

爺乙

670いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
厨二的に言うなら悪魔の数字ですな

671クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>669
クワッ!wピリ辛じゃ!

>>670
ダミアンだっけ?w

お茶菓子です
やる夫とかのAAも見てると楽しいから好きですww  かわいいよね〜  
やる夫が可愛い過ぎてつらい って時期がありましたww  
だから おいらなめこ好きなのかも!

お茶菓子です
今日は暑いね  アイスの季節だね〜  美味しいソフトクリームが食べたい

674クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ソフトクリームではないけどオススメアイス!

チーズスティックってやつにバカはまりしてますw
これチーズ成分が高いし、小さいからカロリーと糖質低めで何よりウマイ!

米食わんから糖分補給と称して食べてますw

お茶菓子です
冷たいチーズって感じ?  なんだろう?  想像がつかない  
クッキーとかに挟まってるやつとは違うよね?  おいらチーズ好きだから食べてみたい

676クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
そんな感じのやつ!
ただ小さくて量が少ないから濃いよー。
チーズケーキアイスにしたみたいな感じ。

ビスケットもしたに引いてあるよー!
チーズ好きならおぬぬめー。

お茶菓子です
ビスケットのついてるやつなら スーパーでそれらしきものを見たような記憶があります  
名前わかんないけどねww  今度しっかり見てこよう  
ピノの抹茶があったのは見たよ〜

678いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
今日福岡市の中心天神にチャリでのんびり行ってきました。

途中休憩挟んで2時過ぎくらいに天神着いたらお巡りさんの群れ…

なんでも3億円強奪事件があったとか…

職質を3回受け荷物検査までされました。

なんか疲れました…

679クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日はお疲れモードで。。
レスする元気ないので早めにねまする。。
ごめんどす。

お茶菓子です
いようさん また大変な時にwww  今日ずっとそのニュースですよね  
お疲れさまです  
クマさんも疲れてるのね〜  しっかり寝て 元気だしてね

681クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべー、昨日疲れたので気分転換にギター弾いてたら3億円強奪なんて起きてるのね。

ぃようさんは災難でしたね。。
蜂の巣をつついたような騒ぎでしょうねw

お茶菓子さん、チーズケーキアイスは森永のやつですよ!
見かけたら試してみて?セブンやローソンにあるよー。
近場のスーパーに売ってたんだけど最近売ってないから仕方なくコンビニで買ってるー。

お茶菓子です
また甥っ子と東京タワーに行こう!という話が進んでます  
今度こそ新橋辺りのホテルに泊まりたいwww  
前回は浅草まで行って 遠くて疲れきってしまいましたww

683クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
おっ!今年も来ますか!!
東京じもてぃーとしてはおまちしとりまっせー!

是非とも地元のスカイツリーにもおいでやすー!

お茶菓子です
スカイツリーも見てみたいところですが 甥っ子の目当ては 東京ワンピースタワーwww  
ここ以外は却下される流れにwww  ライトアップされた夜景は凄く綺麗でした  
去年 スカイツリーを遠くからですが見ました  
疲れてたので一瞬だけでしたけどねwww  
たぶん 甥っ子は東京は楽しいイメージができてるんでしょう!

685クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
甥っ子君のワンピ愛は本気だね!w
東京と言えば、甥っ子くんは地元で就職したんだっけ??
あれ!もしや4月から新社会人になったのかな?

東京はたまに来るぐらいが調度良いよー!
住んでても飽きるよw飽きるとわざわざ都心には出ないw

686クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ふぃー。。GW前に嵐の予感を片付けて
ゆっくり休みたいものじゃ。。。

今警察が6人くらい来てビビったwww

688クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>687
ヤジさん………
3億、サクッと強奪しちゃった?www

>>688
おたくの彼女が万引きで逮捕されました!!
いや、オレ今女いねーけどww

名前聞いても知らんしww
オレは1人暮らしだから同棲なんかしてねーけどw
オレのフルネームそいつが言えたらまた来なさい、と言って鍵閉めたw

691クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>690
なにそれ!?マジこえぇんだけど。。
そんな適当な話を聞いて家まで来るのかね。

つーか向こうがヤジさん知ってて住所不定だから保護する人聞いたのかねw
てか万引きてw可愛い若い子なら保護しちゃえ!ツレだって言ってねw

>>691
27歳らしいわwwオレも一瞬ガラ受け行ってやろうかと思ったが
ガキは嫌いだw

お茶菓子です
なにそれ!? 怖い  どういう事!?ww  
ヤジニモさん よく冷静に対応できたねww

694いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
で、ヤジニモさんのフルネームは言えたんでしょうか…?

しかし27がガキって…

うん…ガキですな

あれから何もないから大丈夫なんだろうw

696いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ヤジタソらしいホマねぇ…

( ^^ω)ボキはガチホモホマけど、27くらいの女人も好物ホマ ションベン臭い女は苦手ホマ

( ^^ω)まぁ、それはそれでもセックスなら気持ちいいというだけであって、ボキは普段女人見て興奮しないホマけど

( ^^ω)でもキスだけで先走りが出てしまうエロさがあるホマよ、小年増には

( ^^ω)男の子なら16くらいから50くらいまで、色男でスタイル良ければイケるホマけどねぇ…

( ^^ω)ボキが乱入すると話がわけわかめに飛んでイクホマ から控えるホマけど。

( ^^ω)まあ、ヤジタソは同世代だけあって人生の過程はボキとは違い過ぎるのに、たまぁ〜に合うところがあるのが面白いホマ

( ^^ω)ヤジタソと呑んだらお互い言いたい事言いそうで面白いホマかもねぇ…

>>696
そういや昔よくホモの人に声かけられたw
ガチムチだからかしらw

698クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>697
27で可愛いならうちで引き取るよw
東京だが、犬ももいるし一人増えてもかまいやしねぇわww

てかジョーク抜きに怖くね?知らないやつがヤジさんの所在知ってるとかw

>>698
いや、前にここに住んでたぽいわw

700クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>699
理解したw昔ヤジさんの部屋に住んでたやつが彼氏なのか!w

彼氏が逃げちゃった(今は住んでない)ってことはやはり保護してあげたら?www

>>700
いや、本人がよw

702クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>701
あ、そーゆーこと?w
彼氏だけじゃなくその子も住んでたのかw

可愛いなら東京なら保護したるよwとネタでは言いたいが。

27歳で万引きするような奴はハイパー地雷だなwww

>>702
全くだwwつか27なんてオレからしたらロリコンだわw

>>693
まだほろ酔いだったからなww

>>694
ロリータですわw

お茶菓子です
新橋 浜松町 田町 この辺なら 東京タワーまで歩いて行けるかな?

707クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
ロリータ趣味に目覚める機会?w

>>お茶菓子さん
浜松町はJRなら東京タワーの最寄り駅だよー!歩いていけるー!

708いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)目覚めるってよく使うけど、性的嗜好が新たに目覚めるって実は無いホマよねぇ…

( ^^ω)おやすみ ∩ 愛の戦士たち ホマ

709クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>708
無いかなぁ?
何となく年齢で変わることはありそう。
と書こうと思ったが、性的と言うか単なる人の好みかw

確かに性的趣向はあまり変わらないのかもねー。

お茶菓子です
クマさん ありがとう! 第一候補 浜松町  第二候補 新橋  
これで探そう〜   雨が心配だなぁ  
あとは東京駅の なめこ市場!  必ず行きます!

オレも天皇賞とって関東いきてーw

712いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)関東の刺客!と言ったらライスシャワー ホマけど、あれは菊花賞だったホマね

713クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あーもうてんぱるかぁー(天皇賞 春)
今週?
サトダイとキタチャン一騎討ちか。。
どーでもえーけどさー、二頭ともあだ名にすると友達みたいだなw

お茶菓子さんは東京は夏ごろ予定かな?

714クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>712
マックイーン時にも刺客扱いだったはず。
天皇賞(春)のライス。

サトノ頭で勝負しまつ!!

716クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
itunesのインターネットラジオでが流れてて、元々聞いたことあったけど、曲名とアーティスト名知らない有名な曲。

画面見たら、バングルズのエターナルフレームって曲だった。

あーバングルズ、マニックマンデーの。

はて?video killed the radio starもバングルズ??ググったら、video killed〜は

バグルスwww

いやはや、世代ちょい外れるとロック以外は曖昧だわw

717クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>715
ヤジさん やはりサトダイだわなー。

しかし、わしゃぁ内枠ならキタサン買うわ
二番人気なら尚更。
てか、キタサンとサトダイの対決はひさぶりなガチ2強対決で楽しみ。

馬券買わないで楽しめるくらいの対決だよ。
サトダイのが強いのはわかる、サクラローレルが覚醒したあとみたいな強さがある。

でもキタサンなんだよ、あの馬は良くわからん強さがある。

718クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やばい、GWが来週。。
有給推奨として1、2日も休む流れだが。

9日間も休んだら流石に暇www

お茶菓子です
東京はたぶん6月ですね〜  
旅行シーズンの隙間をついて安い値段で突撃しますwww  
6月だから雨がね〜  

720クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
おっ!6月、すぐですねー。
勿論、わしゃぁの誕生日が6月だから
そこにお茶菓子さんが祝いに来てくれると!w

ちゃうかw
まぁ何より存分に東京を楽しんでいただきたい!!

お茶菓子です
たぶんクマさんの誕生日祝いは ヤジニモさんが当たり馬券を握りしめて
駆けつけてくれると思うのwww

入っても知れてるww結局キタサンから買ったしw

723クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
久しぶりな朝までコースでしたw
始発で帰って今三時間寝て起きたわw

GWはじまりだすわー。

お茶菓子です
ぎゃあああ 洗濯物干すやつが壊れたああ あれ! あれ?  
名前なんだっけ?  あの あれ! いっぱいついてるやつ!  
とりあえずビニールヒモで補強しておいた

725クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
あぁ、あの洗濯物ハンガーかな?あれ意外と高いんだよね、800円とかボッタクリだわw

今日スゴイ風強いねー!ゴゥーゴーウいっとりますよ。

明日の天皇賞のために入金してvitaのSAGA新作サガ・スカーレッドグレイスを買ったのでGWにダラダラやります。

726ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
けものフレンズは?

727クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぴょんちゃん
おはよう、朝まで呑んでたせいで20時に寝て6時に起きました。
けものフレンズ見ようかな、あれどこで見れるの?違法じゃないやつなら。
Huluかアマプラ入るしかないかね?

クマの一言で軸をキタサンに変えたから千円だけとりますたw
ありがとw

お茶菓子です
あれ 800円もするの? 高ええ〜  クマさん高級なやつ使ってるのね  
おいら100均のやつ  ふふふ でもね 100円じゃないよww  
たしか300円位www  

730クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
でしょーーーーー!?買ったっしょ?キタサンなんよ!!ヤジさんおめですよ。

俺は3連複の軸をキタサン、サトダイ二頭にしてアルバート、鮭虎、シュバル。。
としたはずが、シュバルがあまりつかないので消してしまったため外したぁぁぁぁぁw

>>お茶菓子さん
あ、俺も小さいのは100均の300円のやつだよw
ただ大きいやつがなくてドンキの800円のを買ったのー!w

SAGA面白いです!

731クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
これ、キタサンはかなり強いよ。
芸スポでも力説したが。

ぶっちぎりや派手な勝ち方はしないけど、何しろどんな展開でも滅多に負けない。

何せ馬券に絡まなかったのはダービーのみ

強さは今日のレコードタイムのハイペースでも、ハナを切って逃げてペース作っても、スローの先行策でも。
兎に角負けない、なんでも勝負になる自在さ、挙げ句に距離も1800〜3000まで。

凱旋門賞を日本馬が勝つのはオルフェみたいな丸きりの化け物より、こういう何とも言えない強さのキタサンかもしれない。

3-15-6
3-15-7
15-3-6
15-3-7
3-6-15
3-7-15
で、取れたw

733クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>732
その買い目てことは三連単?
30倍ちょいだからかなり+だね?w

ゴチになります!(コーチ料w)

>>733
尼崎に来たら飯くらい奢るwww
東京には電車代で溶けるわw

735クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん

おっとぉー!?ヤジさん言いましたねー?
くまは日曜まで休みですよ、マジで行っちゃいますよ?www

かつてシベ動初期に一人旅ついでに西口さんと言う人に会いに行ったなぁ。

って調べたが、大阪遠いわw確かに運賃たけぇw

普通車乗り継ぎだと片道8800円、はまだ良いが10時間かかるwww新幹線だと往復3万かかる。

飛行機か!?と思たらやはり13000円の関空往復発見!w

736クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
GW中にいきなり関西は行動力ある俺でもふらっとは行けねぇわw

関西は出張する機会はありそうだからそんときにねだりにいきますw

ふー、GWはドラム叩きにいく、プールいくー、ゲーム、買い物いく場所探して買い物ー、ワンコの散歩は頻繁にいってるし。

たまにはダラダラするか。
なんかないかな?長い休みしか出来ないこと。

737クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
よし!なにも買いたいものないが
ひさぶりにアキバ行くか!

シベリア民はアキバはあまりいかにゃいのかな?

738いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
秋葉原めっちゃ行きたいんですよねー
パソコンのパーツにアニメの限定DVDやゲームなど色々見てみたいんですよ。
中でもメイドカフェは一度でいいから体験してみたいです。

しかし行くのは開業して1ヵ月くらい研修が埼玉であるので研修終了の帰りに一日秋葉原とお台場のガンダムフロントでしたっけ?

行ってみたいです。

739クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
アキバいてきたー。今日はだらだら歩き回り、アキバから上野まで。

ぃようさんがアキバに寄る際にはメイドカフェ奢りますよ!
地元近いからメイドカフェが出来始めた時からアキバ行ってますが行ったことないw

メイドさん呼び込んでるよ街中でw

上野のメイドカフェに一度だけオフで行った事あるww
大統領でしこたま飲んでベロンベロンで行ったから迷惑だったろうなw

741クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>パソコンパーツ、アニメ限定もの
これは保証します、パーツならコアな路地裏に掘り出し物ありますよー!

手に入らないフィギアやらガンプラも豊富

>メイドカフェ
俺は行ったことないけどキャバクラより建設的な印象で、メイドやってる人も仕事とは言え結構呼び込みしてるの楽しそう。

たまに訳わかなんない面白い呼び込みで頑張ってるメイドさんに笑わされると行ってあげようかと思いますよw

>ガンダムフロント
あと、台場のガンダムフロントは初めて出来たとき行ったけど、ガンダムでけーなぁ位で
あんまりグッと来なかったかな、台場自体は楽しいので是非!

742クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
メイドカフェ経験者なのねw
酔っぱらって行ったら流石に可哀想かもw

やっぱりオムライスにケチャップで「ヤジニモにゃん(ハート)」とか書いてもらった?

GWにシベ動だけじゃなくシベリア板いる参加できる人でオフしたら楽しそうだw

てか雨と風邪がすごくて帰って来た。
今止んだけどめちゃくちゃ曇ってるわ。。

お茶菓子です
おいらの地方の繁華街にあるメイドカフェの前を何度か通った事はあります  
そこは店内が見えて 盛り上がってるのが丸見えなんです  
おいらには入る勇気はありません  
あれは生き地獄です 罰ゲームです

お茶菓子です
東京ワンピースタワーでもキャストの人が楽しませようとして 
お客さんにもアクションというかポーズをさせようとするんですが 
おいらと甥っ子はそういうの苦手なので 頑なにしませんww  
勝手に楽しむから強要はしないでwwwって心の中で思ってます

745クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
うーん、マジな意味で楽しそうと言うよりは
メイドさん目当てと言うか、何を話すのかとかワケわからんオタ向けのメイドさんキャラとかはフツーに楽しめそうw

ポーズとか強要すんのは嫌だねw
あれはマジきついwかなりきついwww

746いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
クマーさん
パソコンのパーツはこの間話した貰い物のノーパソなんですが冷却ファンが回ってない事に気づきまして交換必須です。
メイドカフェは楽しみですねー
つーか白髪だらけのおっさんが行っても大丈夫なんですかねぇ…
ガンダムフロントはその店舗限定のガンプラを買い漁る予定です。

ヤジニモさん
酔っててうろ覚えでしょうがその時の状況できるだけ詳しく!

お茶菓子さん
福岡にもメイドカフェがあって覗いたことはありますがその時見た光景がお客さんの前にメイドさんがズラッと並んでなんか踊ってました…
私もきっと耐えらんないかと…
でも一度だけ経験したいんですよね。

>>746いようの旦那w
や、普通に会話して最後に萌え萌えじゃんけんしてチェキ撮って帰って来たよwめいどりーみん、て店でオレらは明らかに浮いてたww

748クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
なーに白髪なんザぁ気にしない!気にしない!
アキバにはかなり強烈なやつがいる、3割はきっつい強烈なやつです!w
ワシはアキバ歩いてると明らかに違う意味で避けられます。

>>ヤジさん
やべーww不覚にも萌え萌えジャンケンにクッソワロタwwww

俺の見た目で萌え萌えジャンケンしてたらある意味周りは恐怖だろうなw
ヤクザが幼稚園のお遊戯してるみたいなw

お茶菓子です
それではこういうのはどうでしょう!  
クマさん いようさん ヤジニモさんが突撃して 楽しんでいる
所を おいらが遠くからそっと生暖かい目で見守る って感じでwww

750クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>749
お茶菓子さん、よし!そうしよう。
だけど萌え萌えジャンケンになったらお茶菓子さん強制参加ねw

だってメイド喫茶ブームになった大分前に萌え萌えジャンケンをテレビで見たけどさ

今ナウだと一周回って面白い気がするw
くまはいつもの私生活お出かけの鎖巻いて萌え萌えジャンケンやりますさw

751クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
前に土曜に朝起きたらかかってたシンリジィのwhisky in the jar

只今エンドレスリピート。
この曲はアイルランド民謡なんだね。

なんつーか、ギターが素晴らしすぎる。
この演奏、ギターソロ嫌いなくまが永遠とギターを聞いてたいと思う。

今年のある朝ラジオから流れて曲の素晴らしさで曲名見るために飛び起きた時も、ギターが耳に付いた。

因みにハードロックメタル系はあまり得意でないから、やはり他の曲は特にまぁ聞いたことあるなくらいでグッと来ない。

ブルーオイスターカルトの死神と同じパターンやな、バンド好きじゃなくても一曲だけに激しいシンパシーを感じるのは。

752いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
ヤジニモさん
萌え萌えジャンケンとな?
素晴らしい響きですな

店名もまさにメイドカフェって感じですな

クマーさん
病気してから白髪が進行しましてね
今は黒髪半分白髪半分って感じですわ
そのキッつい3割を見たいんですよねー
私もキッつい仲間入りする為にチェック柄のシャツにデニムでもちろんシャツインにリュック背負いますかね

お茶菓子さん
旅は恥のかき捨てと言います
初っ端から強制参加です
一緒に萌え萌えしましょうね!

ね?

753クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
おはよう!何を隠そう酒飲んで10時に寝てたw

先週と昨日まで飲み会やらちょびっと不摂生しまくったから、今日からGW中日
プールとドラムでストイックな暮らしに戻します。

今日レベッカのチケット抽選日なんだよね、当たらないと困るなぁ。。
当たっても困るのが、ツアー最終日のチケット、9/1。

今やってるPJのリリースが9/1なんだよw

キッチリ何もなくリリース出来たら夜間から朝にリリース終わり、そのまま帰れるから行ける!!w

今まで一ヶ月関係の代表者で要件詰めはやって来たが
ウチ以外がダメダメな感じなんだよねーw

だがPJをこれからどうにかする。なぜなら

ライブにいきたいから!!
面白い大人になれたと自分では思うw

754クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>752
ぃようさん

病気で白髪増えたりするのね!?
やはり大病だったのよね、生きてるだけでも丸儲け!

よし、みんなのメイド喫茶代はいくらでもくまが出そうジャマイカ!
バンド時代にいつも着てたペイント革ジャン(くまの特攻服)来ていきますよ!

でみんなで萌え萌えジャンケン!
お茶菓子さんも!w

アキバの最近キツいのは一昨日も居たが

バンドTシャツみたいなファッションノリで

アニメの女の子キャラ全面なTシャツ(ラブライブてきな?なんのアニメか知らんけど)来てネルシャツ(笑)きてバッチつけまくってるやつw
流石に見かけるだけできついってw

755クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
きぇぇぇぇぇぇ!
レベッカチケットあたったぜぇぇぇぇ!

意外と本スレみたら外れとるね。。
転売屋は音楽業界の新たなガンだわ。

お茶菓子です
いようさんのリュックにビームサーベル追加したいwww  
クマさん おめでとう〜! 大きな楽しみが出来たね〜

757クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
やりましたよ!今お金支払ってきた。
さて、後は死んでもリリースさせるのみ!

本気を出す理由が出来てしまったぜw
GWからかっ飛ばしていくぜー!

ビームサーベルでぃようさんがガンダム役やるなら俺、ヤジさん、お茶菓子さんで黒い三連星やりますか!w

758クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日はGw出掛け疲れて約束予定は全ブッチして果物スムージージュース、チョコラBB疲れ用、アミノ酸ドリンク飲んで横になってた。

朝からゆで玉子、おにぎり、昼過ぎにわかめスープしか食べてないから夜は栄養あるもので胃に負担ないのを。

なに食べたら良いのかわからぬw

お茶菓子です
温かいとろろ蕎麦とか? 山菜の天ぷらをつけるのも有りかな〜  
たけのこ美味しいよ

760クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
山芋最近食べてないなー。
近いウチ食べてみますねー!

今日は油なし!魚祭り!
ネギトロ丼買ってきて、カジキを買ってきて照り焼き、みそ汁、納豆!

焼き魚久しぶり。。ウマーーーー!w

761クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
一時までドラム叩いてきました。
YouTubeアップしたり風呂入ったりでねむい。。。

https://youtu.be/xMaTOB56z48
金土でしっかり練習して一曲たたきますー。

お茶菓子です
焼き魚も美味しいよね〜  鮭 ほっけ サバ ししゃも(大好物!)

763クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
焼き塩サバウマーーー!だよねー。
ただなぁ、焼き魚グリルないからフライパンで焼けるカジキとかになっちゃうねぇ。

魚もやはりひさぶりに食うとはまりますね
しかし、肉より高いわw
空いてそうだったのでプール二時間近く泳いできました!

空いてたw今日はこどもの日だねー。
つかこどもの日って鯉のぼりあげるくらいの記憶しかない。。

764いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
無職暇人の私もGWの影響はありまして、
病院が休みなんで2日に1回の診察も無いんですよね。

全く予定が無いのでプラモに専念できました。
とはいえ月末に届くはずだったエアブラシも来週にならないと届かない始末…

てなわけで今日は延びに延びまくったクマーさんへのおまけを作ってました。

何かはあまり期待しないでください。

ところで焼き魚ですが皆さんどこの部位が好きですか?
腹身に尻尾と二通りありますが私は尻尾側が身が締まってて好きですね。

765クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
ええのよ、ええのよ!
ぃようさんが無事病気から復帰すればくまには一番の宝なり。

ちょくちょくエルガイムmark2の高いやつ探してるから安くて見つかったら送りつけますからw作ってってw

魚は腹だなー!ふっくらな部分が最高!

ぃようさんもし未プレイならアキバの町が探索できるAkiba's tripは中々おもろかったよ、確かにPSPで出てるはず。

766クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
SAGAスカーレットグレイス面白いけど難しいからw
セーブしといて死んで、勝てるように考えるような前提な難易度w

お茶菓子です
焼き魚 おいらはよく焼けた尻尾側が好きだなぁ  
今は魚も高いんだね〜  鮭の切り身も100円では買えないもんね  
フライパンだとブリの照り焼きとかだね〜  
マグロの醤油漬け 納豆 とろろ 軽く混ぜて サラダに乗せれば
1品出来上がり

768クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
尻尾優勢だねー!
魚は高いねぇ、高いと言うより量が少ないのに肉より高いと。

魚自体が高いと言うよりは肉が安すぎるのかな。
暫く魚ブームになってみます!w

769いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ボキはアジの刺し身か、〆サバを自分で造って飲むのが至高の時ホマ

( ^^ω)肉なんて金出してまで喰いたくないくらいホマよ

770クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマたそ
男だねぇ!〆サバで一杯ですか!

鯵の叩きとか生臭いの苦手なんですよねぇ、なにせサーモンですら結構生臭く感じる。。昔から苦手で年取ったら更に激しくなったw

生臭いのに限らず臭い、良い香りと匂いにには超敏感!

だからなのか自分は香水つける人なんだけど、それは人によく思われたい気持ちは0%
人に良い香りがすると思われるなんざぁ知らねぇよでw

単に自分がその匂いに包まれたい!好きな香りに包まれたいぃぃぃ!ってだけなのよねぇ変わってるかも。。
たまにリラックスするときは犬が熟睡してたら香水部屋に振ったりするし。

771クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
と、これ話すと特に女性に絶対に言われるのが、臭いフェチ!?

なんだが違うんだよね、確かに良い臭いする子は好きだがこだわりはない!w
臭くなきゃなんでも構わないが、まぁ単なり良い香りに弱いとw

フェチぢゃないよ!!
じゃないよ!臭いのとかチョー苦手だし。

お茶菓子です
サバ寿司とか美味しいよ〜   生臭いってのは確かに嫌だね  
パクチーとかはどうなんだろう?  
おいらはまだ1回しか食べた事無いんだけどね  
感想としては 好きでも嫌いでもないって感じです

773クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ばってら(サバ酢〆の寿司)は食べられるよー!
サバは塩焼きが大好物だから焼きがすきだなぁー。
パクチー食べられるの?
わしやぁぁダメだろうねぇwなんせ三葉すら好きくないw大葉はNG!w

臭いがあるのはダメなんかな。。納豆は大好き、臭いないよね??

774クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
さ、GWあけた。
ビックリするくらい朝バチっと今起きましたよ。
さて、今日からまた楽しく仕事しつつ夏を待つ

775クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
GW明けから颯爽と帰宅中!w
なんか唇の端が荒れてるのよねぇ。

ビタミン不足らしいが一昨日から死ぬほどビタミン取っても治らないからチョコラBB買って帰ります。。

買って腹筋したら首の筋違えてバイト休みなう
http://i.imgur.com/J4A9MYN.jpg

777クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>776
イイね!wこの手のヤツある程度体が出来てからやらないときついのよね。
精神鍛えて一年ランニングと水泳してたら体重落ちて自然に腹筋ついたよ!まずはオヌヌメ!

ヤジさんスリムなイメージだけど、一緒に鍛えますか?w
俺もある程度体重は落とし切ったからあとはガチガチに鍛えるのみ!w

778クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
後は運動や腹筋しつつ炭水化物食わないとマジで引き締まる!肉と野菜を食う、おかずだけとか。
すると運動と相まって筋肉つくし、米食わないだけで肉魚好きなもん食えてストレスにならない。

歩いてるときや仕事中、座ってるとき、ゲームやってる時やスマホで2ちゃんやったりする時、思い出したら腹に力入れる!

これ冗談みたいだけどマジで腹筋鍛えられる、へこますんじゃなくイメージしながら腹の中心に力を込める。

インナーマッスル鍛えるに効果あり!w

779ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
779だなって

>>777
え、おれかなりデヴだけどww

781クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>779
いけずぅ。。
ちょっと待ってたのよー!

>>780
マジで?wwwチョー意外ぃぃぃぃ!!w

まぁオレはオレで体重増減激しいからねぇ病んでる訳じゃなくて無茶苦茶太りやすい体質でこれ遺伝なのよね。。

ちょーデヴ時もあるし、ぽっちゃり時からスリム時、スリムガチガチ期も。

久しぶりに会うとめっちゃ痩せたね!かなり太ったね。どちらかの事が多いw

お茶菓子です
ぴょんさん やっほ〜〜! 狙ってたのね 残念賞www  
クマさん 大葉美味しいのに〜  鶏肉の大葉巻きとか そうめんのつゆに
大葉刻んで入れるとさっぱりするよ  
ヤジニモさん ナカーマww  おいらも少しやせたいwww

783クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
大葉はだめだなぁ。。苦手ーw
薬味は大人のたしなみだよねー。

よし!お茶菓子さんも一緒に鍛えませう!
したらばまずは腹に力をいれながらウォーキング!!

784いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)もったいないホマねぇ…

( ^^ω)大葉は日本自生種ホマから、東京でも草刈りした後に種ばらまいとくだけでアパートの庭にも肥料も使わずに出来るホマのに…

( ^^ω)生でそうめんの薬味も良いけど、天ぷらとか、ナスの炒めモノに入れる加熱する料理には更に美味いホマのに…

785クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマたそ
大葉とか確かに種まいときゃ生えてきそうw

庭で育って実用的なのなんだろう。。
枝豆食いたいけど畑が必要なレベルだよねw

お茶菓子です
ホマさん 天ぷら美味しいよね〜  炒めものに入れるのも有りなんだね  
クマさん 毎日通勤で歩いてるのにやせないんです  
それ以上に食べてるって事なんだろうねwww  唯一の楽しみなんです

787クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
唯一の楽しみは大切!犠牲にすることないよー。
オレの場合は元々食べるものこだわりなく、太らなくて健康的なら毎日ジャンクフードでも構わないくらいだからねぇ。

食べるものヘルシーにしたならそれも構わないから続いてるだけw
本当に食べたいものなどたまにもんじゃくらいですww

788クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
昨日今日の舌戦無双何とかで流石にくたくた。。
今日はもうかえろ。そしてはよ寝るー。

お茶菓子です
東京旅行で 池袋 秋葉原にも寄ってみようかって感じになってるんですが
ここは見とけ!って所あるかな〜?  ゲーマーズとか気になってます

790(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
(=゚ω゚)ノ
お茶菓子さん
メイドカフェの実況を是非!

いや、無理って分かってるんですが淡い希望を胸にお願いしてみました。

791クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
アキバは何が欲しいかによりたくさーんありますよー!!

しかし、早くもメイド喫茶を奢る日が来ましたか!www
給料日後ならもーメイド喫茶くらいなら豪遊しても払いますぜ!w

ってぃようさん同様に無理を承知で誘ってみましたw

お茶菓子です
いようさん クマさん むりむりむりむりかたつむり 残念!!  
冥土カフェならのぞいて見たい気がしないでもないかもしれないようなしないような
わりとどうでもいいようなって感じかもしれないようなもう恋なんてしないなんて言わないよ絶対的な

>>792
死んだらアカン

お茶菓子です
冥土カフェは三途の川の手前にあるのかな?

795(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
お茶菓子さん
冥土だけに三途の川の向こうかと…

やはり無理ですか…
ならば自分で行くしかない!

自分で行ってオムライスを注文するんだ…
萌え萌えジャンケンなどお遊戯的なものはクマーさんにお願いしましょう。

そうそう
クマーさんオススメのアキバトリップを買いました。
580円という安さに関わらず龍が如くみたいな感じで非常に遊びやすく楽しんでおります。

ただ敵を倒すのが衣服を剥ぎ取り下着姿にするとか…

たまらんですなあwww

796クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
大丈夫!大丈夫!w
くまキャバクラとか嫌いだけどメイド喫茶くらい笑いに振りきってると楽しめる気がするよw

むりむりむりカタツムリがワロタw

>>ヤジさん
明日雨だし天気悪いから寄り道せずに家で晩酌中どすー。
台風来てるみたいだから明日はワンコと家でだらだらします。

>>ぃようさん
AKIBA'S TRIP中々でしょ?
オレああいう町探索ゲーム好きなんだよねー。
脱がしてくのはvitaのフリプで3月にドはまりしたバレットガールズ2が面白いよw

銃撃のゲーム自体が面白いし、2次元に興味無いけどバズーカで剥ぎ取るのも楽しいw
vita買ったら是非こちらもお試しあれ!w

797クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ふー、流石にしとしと、しとしと雨ですから家でダラダラー。

GW明け1週間仕事戻った後だからゆっくりするのにちょーど良いかなぁ。
積みゲーたくさんあるし今日はダラダラ過ごします。

798(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
ちょっと数レスお借りします
本日娘が遊びに来ましたので会話の一部をご紹介

娘「とーちゃんpsp貸して」

い「何すんの?」

娘「アサシンクリード。途中やから」

い「構わんよ」

パカッ

娘「何これ?」

い「アキバトリップ」

娘「どんなゲーム?」

799(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
い「秋葉原を探索しながら吸血鬼とか倒していくゲーム」

娘「へー。ちょっとやっていい?」

い「r15やからダメだな」

娘「よかやんべつに」

い「いやあと3ヵ月待ちなさい…」

娘「ハイハイワカッタワカッタ」起動

い「返事と行動が一致してないからね」

娘「いーからいーから」

い「ちょっとだけやぞ…」

娘「へー」ポチポチ

い「全く…」

800(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
娘「カメラに写らなかったら敵なのね?」ポチポチ

い「そーそー」

娘「弱ったらボタン長押しと…」ポチ

い「そーそー」

娘「とーちゃん…」

い「なんや」

娘「なんかパンツ一丁なんやけど?」

い「そーそー。あと上着も脱がせば勝ちやから」

娘「…」

い「どした?」

801(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
娘「下着姿にしたら勝ち?」

い「そーやけど?」

娘「変態」

い「オゥフ…」

隣にいた息子からは…

息子「パパエロい!ママに言っとくけんね!」

オゥフ…

802(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
今から晩飯という名の口止め料払ってきます…

失礼しました…

お茶菓子です
息子さんもいたのねwww  タッグを組まれると大変ですよwww

ほのぼのですなw裏山

805クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
いやぁ、まさかくまのオススメが夫婦のほのぼのツールになるとはw

良かったなー(無責任w)

くまは地元に帰ってスカイツリーを眺めて帰ります。

この写ってるツリー以外も含めたあたり全て、ガキん時は煙吐き出してた工場だったんだせ。。
大人になって疲れたりしたとき何もないここで塀に上って、川を見てたんだ。

http://i.imgur.com/lthUZWb.jpg

806クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
スカイツリーの隣の駅まで歩いてきて、駅がマジに産まれて育った町の最寄り駅。

このスカイツリーから隣までの道を歩いてるとすげー青臭く言うと。
20年近くたった今でも歩いてるオレは背格好以外たいして変わってねー!って実感する。

良くも悪くも、ガキん時特有の何にもねーのにワクワクしたり。
大人に対して(自分がオッサンなのにw)下らねぇな!てめぇらwって思ったりw

良くも悪くもガキなんゃよw
昔は悪かった………じゃねぇんだよwオッサンになったってメンタリティはバッドボーイのまんまだぜ。

バカな大人w自分的にはサイコーだぜw

807クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
しっかしまぁ。。
なんでオレはこんなにも、昔の気持ちとなにも変わらないぜ!にこだわってんだろw

良くわかんないけど、きっと。
何となく自分が昔の気持ちと変わらないことを大事にしてんだろうな。

一円の特にもならんのにw
金を持とうがお洒落なバーでアダルトに一杯とかクソ喰らえだわw

808クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
きたくぶー!たらいま。

しっかし。。ぃようさんの笑えぬなぁw
俺もAKIBA'S TRIPもバレットガールズもフリープレイ月額フリーダウンロードとは言え。
会社の子やツレに見られたら見た目に似合わず引かれるわなw

てかやはりSAGAの新作面白いわ、チマチマやってるけどほんと夢中になる。
vitaはゲーム機性能が低いからRPGもムービーばかりじゃない昔のように夢中になれるゲームは多い。

辺り外れは無茶苦茶あるけど飛び抜けた名作はたまにある。

809クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あぁ、今日も曇りだぁ。。
うーん、仕方ないからゆっくり休むか。。

お茶菓子です
なんか最近 パズルをやりたいなぁって気分になってきてます  
1000ピースくらいのやつ  あれはしっかり1枚の絵なので飾って
おけますよね〜  音楽聞きながらパズルもいいかな

811クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
パズルかぁ、確かに久しぶりにやったら楽しそう!w

意外と夢中になるんだよね!最近は額縁とセットになってるやつもあるし。
ヤフオクとかにかなり安く売ってそうだしかなりいいかも!

うちはワンコがワサワサするしバラバラにしそうだから中々出来ないけどw

お茶菓子です
東京旅行の候補に浅草とかもあったんですが 浅草行くと色々 食べ歩きしたく
なっちゃう!  でも甥っ子は少食なんです  
若いのにおいらよりも食べないんです  しかも せっかくだからご飯は
ワンピース関連の所で食べたいみたい

お茶菓子です
たしかにワンちゃんいたら バラバラにされそうwww  
何ピースか隠される可能性もww

>>798-801
.     _   _
    ,( ,,・ω・ ) …その後の奥さんの反応が気になるwww
  ノィー-=z,;彡
  '〜U;;;;{゚;;;j!)
.    しー‐J

815クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
鋭い!w

嫌がらせとかじゃなく
いきなり走り出したりしてバラバラにしちゃいそうwそしてくわえて持っていき隠しそうw

>>まゆさん
きっと、高い食事で誤解を解きましたよ!
厳密には誤解じゃないですがw
まぁ、母の日のサービスってことで!w

あ、まゆどんだww

817(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
ぃょぅ…
バレた後の土曜日の晩飯は回るお寿司でした…

まあ子供だし安くついたからよかったと安堵しましたが…

私まだ免停中なので嫁が子供たちを送り迎えしてくれてるわけで…

嫁が迎えに来てからのお話を…

818(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
嫁「帰るよー」

息子「ママー!パパがエロいゲームやってた!」

会って1秒も躊躇せずバラすとか…

娘「ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)」

親を罵倒するとか…

嫁「へーそうなんだー」

動じぬ嫁が息子から私に視線を移し

(´・∀・`)ヘッ

鼻で笑った…

819(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
嫁「息子今日は何食べたー?」

息子「今日はお寿司食べたよ!」

嫁「そうなんだーじゃあ明日はパパが焼肉連れて行ってくれるって!」

息子「マジで!やったね!」

娘「( ^∀^)ゲラゲラ」

嫁「しかも食べ放題じゃないお店だよー」

娘、息子「よっしゃぁ!」

820(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
い「あのー嫁さん?」

嫁「なーにーパパ?」

い「私まだ高カロリーな焼肉とか医者から止められてるんで…」

嫁「ササミ食ってろ」

い「ハイ…」

高くつきましたが家族が喜んでくれて何よりです…

マジで肉はササミしかくってません…

クッパ美味かったなー

821(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
お茶菓子さん
娘と違い大人しい子であまり話題性に乏しい息子ですが娘と息子2人いるんですよ…

ヤジニモさん
せめて子供たちの前ではほのぼのしていたいです…

クマーさん
大事に至らなかったから良しとしましょう…
ラブプラスは隠してるんですがアキバトリップも隠しとくべきでしたわ…

まゆげさん
別居中ですが仲は良いんですよ…多分…
嫁がどう思ってるかは知りませんがね…

お茶菓子です
クマさん そうそう! ワンちゃんに悪気は無いんだよねww  
自分も気になって遊んでみたいだけなんだよね〜  
いようさん 楽しそうな家族の会話が目に浮かびますなぁww  
あれ? 目から汗がww  息子さんはもう少し年をとれば仲間にww

823いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)こんにちは ∩ 愛の戦士達

( ^^ω)今日は早上がりホマ

( ^^ω)夜には、種汁オスマン帝国皇帝になって教権、政権の頂点に勃ちたい日ホマけど畑仕事が有るホマ

( ^^ω)思えばあの時代

( ^^ω)種汁ジューも荒ぶるブーも普通の仲良し隣人だったホマねぇ〜

( ^^ω)ホマホマホマッタリ

お茶菓子です
ホマさん 昼間は暑いから 畑仕事の熱中症には気をつけてね〜  
何作ってるの? 夏野菜かな〜?

825クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
そうw悪気とかでなくぶはーー!ズサーッ!
でバラバラにする未来w

>>ぃようさん
口止めして2秒でばらしちゃうのにクッソワロw
娘さんの言動はパパとしては成長と共に涙が出ますなぁ。。

>>ホマたそ
畑は枝豆がいいなー!
食べたいな〜!
フルーツもいいなぁ!w

お茶菓子です
クマさん もうすぐ浅草のお祭り? 下町の血が騒ぐ季節かな

827クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
浅草とかの有名な祭りはあまりガキん時の見に行ったりしてなかったなぁ。

下町だとやはり祭りが多くて地元の町内御輿を実際に担いだりして参加してたよー!

やはり江戸っ子なので祭り好きは確かだねw

( ^^ω)休日ホマからせっせと畑仕事に精を出してたホマけど…

( ^^ω)いつの間にか気温が下がってたのにTシャツ一枚でやってたら汗出なくなってその分が大腸にいったらしく…

便意をもようして、家の中まで持たずにコンクリートのところでケツ出してビリグソしてしまったホマ

( ^^ω)着替えたホマけど、またシャワー後に着替え直すホマよ…

( ^^ω)ついてないホマねぇ

お茶菓子です
このご時世 東京のお祭りとなると外人さんもたくさん見にきてるだろうし
すごい人だろうね〜   三社祭りだっけ? 激しいお祭りなんだよね  
両さんの知識ですがwww

お茶菓子です
ホマさん ここのところ気温の差が激しいからね〜  
頑張り過ぎないようにね

>>828
おまいホモなんだから括約筋は鍛えてんじゃねーのかww

832クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマたそ
内容はかなり悲惨な話なのに
読んでてほのぼのしたw

>>お茶菓子さん
三社はスゴいよー!けどあれは観る方の比率が高いガチ祭りw

ホントに御輿担ぐの参加するならパンクのライブのガチモッシュ(体当たりの事)と水泳マラソンで鍛えたクマがやっと着いて行ける位のガチさw

>>ヤジさん
オレは逆なのかと思ってたw緩くなる?と。
なんか女性でそういう話は聞いたことあるからw

833ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
【サッカー】マインツ武藤、今季5点目!フランクフルトに逆転勝利 ブンデスリーガ第33節 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1494688999/

248 名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 (スッップ Sddf-MuGh) sage 2017/05/14(日) 06:08:18.19 ID:VZMhaviDd
>>206
>>241
( ^^ω)ありがとう ∩ ホマ

( ^^ω)これで朝オナする ホマ

834いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>833
( ^^ω)ぴょんぴょん意地悪 ホマねぇ

お茶菓子です
クマさん レスラー並みの体力が必要って事なのねwww  下町すげー!!  
ぴょんさんの情報網すげー!!ww

836いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>835
( ^^ω)感心してもらっても困るホマよわらく

837クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ぴょんちゃんCIA勤務疑惑w

838ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

839クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>838
まさか。。
wannaCryはぴょんちゃんが………!?

お茶菓子です
なんかサプリメントを飲んだほうがいいのかな〜  
それよりまずはやせたほうがいいのかなwww  
とりあえずヨーグルトを毎日食べてます

841クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
サプリはビタミン以外意味ないよー!
ダイエット食にして野菜多目にすればタバコ吸わないならサプリは不要だし。

あたしゃぁ野菜は取ってるけどタバコ吸うからたまにビタミンだけサプリ飲んでる!

お茶菓子です
クマさん そうなんだ! ビタミンが必要なんだね  
昔 少しの間だけ ブルーベリーのやつ飲んでたけど 
効いてるのかどうなのか わからなくてやめちゃったww

843クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ブルーベリーとか気休めなんかもねぇ。
ビタミンCとかならがっつり科学的なもんでサプリにできるから。

中々効果あるよー!
チョコラBBなんか死ぬほど肌荒れに聞くしw

野郎が肌荒れとか気にすんな!!

845クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
意識高い系が気にする肌荒れってって感じじゃなくw
唇のはしがあれたり、おできができやすいのよw顔にも。

それ対策w
てかサウンドガーデンのクリスコーネルis DEADがびっくり。。。

お茶菓子です
ビタミンも色々種類あるよね〜  
それにしても暑い  もらったミニトマトを冷やして食べたら凄い美味しかった!  
今年の夏はこれだな!!!

847(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
肌荒れ対策ですか…
私は洗顔料使うくらいですねー

サプリはいらんとです

848クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日はまったり。

昼頃に天気良いからワンコと散歩したら大分熱かったw

楽しそうに散歩してたが、熱くて最後はハァハァしてたw

849クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
http://i.imgur.com/DDtJbFV.jpg

ちょっと下町のウォーターフロントまでチャリで一時間かけてきたー!w

あっぢぃぃぃぃぃ!

>>849
快晴だぬーww

お茶菓子です
あかん 暑い 汗がダラダラ 絶対 体のどこかが溶けてると思うの・・・

852クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
快晴!快晴!もう夏の気配ですわ。
暑さの感じが、カラッとしつつ多少ジメっとw
川沿いは気持ちよかったよー!ここの川の行く先は東京湾だよー!

>>お茶菓子さん
あぁぁぁ、大変!お茶菓子さんの汗を止めるネジが外してしまったのね。

ってほんと今日は熱かったね。。
もうガリガリ君の季節だよね、ミカン味を買い込みました!w

お茶菓子です
クマさん ガリガリくんは 梨味がオススメ!  
昨日はほんとにクーラーつける勢いの暑さだったね  
でもつけたら負けな気がして 我慢しました  
みなさん 熱中症には気をつけて〜

854クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ガリガリ君はなし、みかん、コーラが
燦然と輝くトップ3

ソーダは安定のベテランという感じw

お茶菓子です
ガリガリくん グレープフルーツとかあったような記憶  
さっぱり系が良いよね  いまだに当たりには出会えず  
あれってスーパーでも交換してくれるんだよね?

856クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
当たりまくるよーw
流石に当たり一本持ってくのは嫌だから、3本くらいたまったらスーパーかコンビニで当たりを変えてますw

グレープフルーツ味あったよ!うまーだった。
基本ガリガリ君うまいよね、グレープもうまいしレモンスカッシュも好きw

お茶菓子です
クマさん当たってるの!! いいなあ〜  
おいら そういうクジ運まったく無いみたい  
スーパーとかはレジに持って行くの?  
引き換えは何味もらってきてもいいのかな?  
たまにお菓子とかで 中にクオカードが入ってたら当たりとか
最近見かけるけど 当たった事無い

858クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
当たりは勝手に味を選んでレジ持っていって、当たりと変えてるよー!

ガリガリ君は結構当たるんだよねー。
夏は結構食べるしw
とは言え2年で3本くらいかなー。

お茶菓子です
昨日? とある女性の大臣が会見で  
「長い間 感情的にしこってきた部分がある」って発言で思わず
大爆笑してしまったんだけど 「しこってきた部分」って
日本語的にどうなのww  どういう意味??www 下ネタ??www

おらあああああああああああ!
てオナニしたんじゃないかな

861(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
痼を動詞に変えたんでしょう。

やっぱオナにーですわ

お茶菓子です
wwwwwwやっぱり下ネタだったのね  
単なる変態じゃまいかwwwww

863クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
しこってきたってwww
しこりを残してきたのスラング?www

なにオナニーをカミングアウトしてんだかw

感情的錦織

お茶菓子です
感情的錦織www  感情的にエアKって事www  
これは何かのメッセージではないかと考えてみたけど 
もしかして中学生男子に向けた新手の言葉責め?www

866クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
にしこり しこりしこり

しこりかぁぁぁぁああああ!w
ふー、やっとしゅーまつ。

お茶菓子です
最近 野球見に行きたいなぁ〜って思います  
昔 名古屋ドームが出来る前に 名古屋球場に行った事あります  
外野席で見たいけど みんな立ち上がって応援してるよね  
座ってたらダメ?  前の人が立ってたら見えないよね

868クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ふはぁー、今日は歩き回ってたーw
夜も今ウォーキングメインのランニングをして帰ってきました!!

ナゴヤ球場行ったことあるんだねー!
最近はみんな立って応援してたりするけど
前に神宮デーゲームは普通に座ってても見れたよー!

基本たちっぱじゃなかったから外野でも余裕で座ってて見れるよ(*´(ェ)`)

お茶菓子です
熱狂的な野球ファンではないから のんびり美味しい物でも食べながら
見たいんですよね  
それにしてもクマさん 運動スイッチが入ってるのね〜  すごい!  
おいらなんて少しでも長く寝たい!って考えてるのにwww  
走る時 帽子とかかぶるの?  熱中症には気をつけてね〜

870クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
のんびり球場グルメ食べながらがコアなファン以外の正しい観戦スタイルだよねー!

前から言ってるように太ったり痩せたりでやり始めると止まらなくて。。
今は肉落ちた分が筋肉に代わり、腹筋がうっすら割れてきました。

顔は無茶苦茶スリムになりましたし若返りましたよ。
走ったり腹筋鍛えながらウォーキングは夜だからかなり涼しいから帽子要らずですよ!

今夜飯終わりで、豚肉赤身と豚たん焼いたのと茹でモヤシとゆで玉子とスープ。
ただダイエットする人には向かないけど運動する人には結構良い食事ー!

体を鍛えないでただのダイエットなら六時に飯で、更に米抜くだけで痩せますよー!

また9時頃に筋トレウォーキングいってきます。

871クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ダービーがゴミレースだった。。
久しぶりにこんなレベル低いダービー見たわw

( ^^ω)超スローで上がりだけの競馬ってのは好きじゃないホマねぇ…

( ^^ω)もちろん、そういう事があるのが競馬でそこも面白い大切な要素ホマけど…

873クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ホマたそ
スローはまだ仕方ないけどさぁ。
あのペースに日本人騎手がビビって様子見で。
唯一動いたのがルメールでそれが決め手ってダービーとして如何なものかと。。

いこうと思えば誰でもペース上げれたのにバテる,差されるばっかり考えて行きもしない。
唯一初めから専攻ペース上げてた先頭の横山だけが人気薄で四着に食い込んだ。

ヤレヤレだぜぇ。。

>>873

( ^^ω)全く同意ホマ

( ^^ω)失敗して叩かれるのを恐れてか、勝負する姿勢が日本の騎手は希薄ホマかもねぇ…

( ^^ω)競輪で無茶な大逃げした選手が居て、誰も勝負に出なくて前残りになった時、その選手以外全員敢闘精神不足で罰金になった事もあったのに…

ボートが当たらなくてツラい

しかし花火には世話になっているww博打は1つに絞らんと遺憾わな

877クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ヤジさん
ボートは昔スレのネタとして1回平和島に行って。
新聞も買わずに適当に選んだら500円くらいが25000円当たって笑ったw

花火ってどんちゃん?もう全く行かなくなっちゃったわw

お茶菓子です
やっぱりお米を減らさないとダメかぁ  お米好きなんです  
そして麺類も好きだからね〜www  
でも麺類は蕎麦を食べるようにしてる  少しでも違うかな〜と思ってww

( ^^ω)職場でオバサン達に煎餅を餌付けされていたらすっかり煎餅好きに
なったホマよ

( ^^ω)ポテチなんてガキくせーもんもう食えねぇ〜ホマ

880クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
わかるw俺も米大好きだったw

けど、意外に食べなくなると食べないのが普通になるし。
おかずだけでお腹一杯になるし中々よきですよ!

>>ホマたそ
煎餅ウマーよね!!
あたしゃぁ、邪道だが過食気味ん時は歌舞伎揚死ぬほど食ってたw

普通の煎餅うまいよね、特に醤油味の堅いやつw

お茶菓子です
お米のつぶつぶが残ってるお煎餅も好きだなぁ  
サラダ味のやつも良いよね〜  
お餅も大好きだから やばいなあ・・・

882(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
米食わなかったらカレーはやっぱりナンですかね?

お茶菓子さん
メイドカフェはいいんで秋葉原行ったらクラブセガ秋葉原新館に行ってみてください。

VRが体験できるようです。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1705/29/news133_0.html

883クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うはっw軽く飲みに行ったらなぜか終電w
レスしたいがアタマ痛いし眠いし明日も仕事だから寝ますw

てかもう今日かw

人志松本のゾッとする話で中山孝太っていう芸人が話してた「吉田くん」とかいう話wwwww
中山, 人志, 吉田, 孝太, 松本, 芸人, 話, wwwww
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472151927/

お茶菓子です
いようさん なんだか未来的ですなぁ  おいらのイメージでは
幻のバーチャルボーイがすぐに浮かんできますwww  
甥っ子は秋葉原がお気に召さない様子なので たぶん池袋になると思います  
池袋にジャンプ関連の所があるらしいです  
とにかくワンピース!!!って子なんですwww  ごめんね いようさん

886クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日はもう帰るーw
外での会議終わったから店じまい!w

>>ぃようさん
VRメイドよりちゃんとしたメイド喫茶行かなきゃダメですよー!

萌え萌えジャンケンをお茶菓子さん交えてみんなでやりませうよ!

>>お茶菓子さん
甥っ子君はワンピ命だね!w

渋谷か池袋のPARCOかなにかがワンピイベを色々やってますね。

フィギュアとかも沢山持ってるのかな?

お茶菓子です
凄い持ってるんですよ〜www  部屋中グッズだらけww  
それでもまだ欲しいってwww  
ワンピース面白いよ〜!っておいらが勧めたから責任あるんですよwww  
おっと!! そろそろぴょんさんが現れるかもね〜!

888ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
888だなって

889 【大吉】 @無断転載は禁止NGNG
>>888
( ^^ω)キリ番ゲッターチサタソキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ホマ

890クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>888
やりおり!

お茶菓子です
ぴょんさん やっぱりきたーー! さすがだねwww

892ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG

お茶菓子です
893だなって   それにしてもこのところ凄い風  
洗濯物がいつも心配なんだけど 今のところ無事です

894クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ふー。最近は何かと飲み会食事やら終電コースがありお疲れモード。
今日は眠い中、ワンコに朝起こされたから出掛けて4時に寝て今起きたw

出掛けてても眠くて倒れかけたわw

>>お茶菓子さん(ヤクザさん)
風すごいねー、寒くて起きたw
飯食って寝ちゃったから大分久しぶりに胃が痛いからウォーキングしてきます。

風で飛ばされちゃうかな?w

895ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
>>891
そこに山があるから登る的な(山頂でコーヒーを飲みながら

896クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>895
もしや!きさま、アルピニストで
世界を知る男で
世界のゴールドブレンドで
たばだ〜 あーあー だばだ〜

だな!??(長い)

897クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うわぁぁぁぁぁぁぁ

好きなロゴタイプ、また安田で大駆けだ!

って絶対に勝つと思って1000円だけ強気な単勝一点。

なーんと!最後アラジンに差された。。。

ほーらーぁー、ロゴタイプ東京1600先行したらつえーのよー。

ま、2着だから外したがロゴタイプの頑張りにあたしゃぁ満足、競馬はあまりギャンブル目当てじゃないからね。
ロゴタイプ良く頑張ったよー。

お茶菓子です
明日から東京旅行してきます!  探さないで下さい(笑顔)

899クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
よーし、明日から東京のワンピスポットでお茶菓子さん探しだ!(笑)

900初代将軍 ◆q9AzgpRwRQ @無断転載は禁止NGNG
准看護師王に俺はなる!と弟が申しております。

901クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>将軍さま
内安打王にオレはなる!

902クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
流石に最近夜遅くなり勝ちだから
ワンコが機嫌損ねないよーに今から帰りやす。

お茶菓子です
ただいま〜〜  昨日 無事に帰ってきました! 楽しかったー  
東京タワーと池袋に行ってきました  
東京の恐ろしさも味わいましたww  
駅で切符を買おうとしたのに 改札口からの大量の人の波に阻まれ立ち往生www  
東京タワーで甥っ子がいきなり外人さんに話しかけられ 2人してあたふたwww

お茶菓子です
将軍さま お久しぶり〜〜〜!!  
笑ったのは ワンピースおみくじってのを2人でひいてみたら 
おいらは「超大吉  海賊王」で 甥っ子は「超大凶  船にこびりついたワカメ」wwwww  
それもう人ですらないwwwww

905いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)あぁ〜ん!大迫にケツマンコガンぼりされたいホマァ〜ー!

( ^^ω)試合が終わったら明日も早いホマから、古今和歌集読みながら寝るホマ

( ^^ω)おやすみ ∩ 愛の戦士達 ホマ

>>905
受けなのかwww

907クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
船にこびりついたワカメwwwwww
ワンピかんけーないのワロwww

お茶菓子です
とにかく東京は人が多いね〜  
ぶつからないように歩くだけで体力使いそうwww  
池袋にも メイドカフェあったよ!  

909クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
よっしゃぁー!良く寝た!!
金曜だし、ばっつり仕事して夜はチームインナーの飲み会ー。

土日はゆっくりワンコとのんびりしよー。

>>お茶菓子さん
東京産まれ東京育ちだし、さらに下町だから。
産まれた時から人ごっちゃだったから気がつかなかったけど。
新宿、澁谷、池袋、秋葉あたりの主要繁華街はスゲー人だよねw

外部から見たら異常なくらいw
俺はこの人混みの中、いつか楽しいWEBサービスで東京の街をさらにホットにしてやるぜw

910いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>906
( ^^ω)リバホマよ

( ^^ω)タチもウケも出来るのがリバというホマ

( ^^ω)リヴァーシブルの略ホマ

( ^^ω)そうはいっても、世間の認識と違って、アナルセックスに全く興味無いゲイもかなり居るのが実情ホマ

( ^^ω)ホモネタで遊ぶノンケには理解できないだろうホマけど、4割はアナルセックスしないホマ

お茶菓子です
おいらは国家機密級の情報を思い出しました  
内緒ですよ! ここだけの話ですよ! ヒソヒソ  
なんと明日はクマさんの誕生日!!  おめでとう〜〜〜〜〜!!  
今日は前夜祭だああああああ   ワッショイワッショイ

912ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
いつも見てるぞ

913クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やべー国家秘密がばれたwww

明日誕生日だぜよ。。。
年を取ってからの誕生日はにんともかんとも。。

誕生日休暇なんで三連休!

やあおめでとう
いくつになるんだ坊主w

915クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
坊主は今年で3○才!!
わはー!なぜこのような時間に?

そりぁぁ主役の聖誕祭でや?
みんな優しいよ。俺は楽しいよ。

916クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
最近出社時はスマホ入ってる全曲ランダムでごちゃ混ぜ聞いてるが。

朝会社行くとき氷室のDear ALGERNONが流れてきたんよ。

ずーっと朝聞いてて、仕事からー飲み会にゆき、いまなう。
音楽つけたら朝聞いてたDEAR ALGERNON

この曲好きだったわけじゃないけど。
歌詞の通り優しさに出会えたかいって?
恋愛とかでなく、優しさに出会えた気がするよ。

新しい会社も色々あるけど、本当に純粋にこの人達とやっていきたいと思えるよ。

それを曲と併せて泣きそうになりつつ。
誕生日だけど嫌じゃないw

917クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
いや、今年で二十歳になりました!
みなさま、ひとつ大人になりましたがさらに宜しく!

起きたらみんなからのプレゼント、SWITCHが枕元においてありますように。

おやすみ。

お茶菓子です
あらためまして クマさん おめでとう〜〜  
国家機密がぴょんさんにバレてしまったようです  
ガリガリ君を大量に送って口封じをしないと・・・

919クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
やばw流石に今日は寝まくったw
昼起きて、夕方前寝て23時くらいのさっき起きたわ。

まだねむぃ。
コーヒー飲みにファミレス来たがちょっとしたら帰って寝る。。

お茶菓子です
次スレ考えてみました  
[ピー夏]シベリア動物園[ココ夏]  
こんなのどうでしょう?

921クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
もー、結局徹夜明けからズルズル睡眠が変なリズムになりw
睡眠不足と天気も悪いので心までどんよりー。
ちっきしょー!今日は早く寝て戻すww

>>お茶菓子さん
おっ!いいねー!それ決まりw
もう新スレかぁ。早いなぁ。
夏が来るねー、その前に大嫌いな夏ー。

922ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
お誕生日おめでとうございます

923クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>922
おせーぞ!w
次スレは建てるよう協力するよーに。

924ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
それって任意ですか?

お、おしっこもれる…

926いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)ウンコとかなら頻繁に漏らしてるホマけど……

927(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
おっ!
クマーさん誕生日でしたか…
遅ればせながらおめでとうございます。

時に質問ですが今預かってるプラモ以外で好きな機体ってなんです?

お茶菓子さん
東京旅行楽しそうで何よりでした。

私はというと定期検査で3日くらい検査入院してまして今日退院してきました。
明後日結果が出ますね。

928クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>924
いいえ尿意>>925です。
決して>>926ではありませんwww

>>ぃようさん
検査入院ですか、結果よいと良いですねー。
いや、きっといいはず!w
プラモ以外で機体ではないのですが。
エリア88のシンのエムブレムのステッカーが欲しいですねぇ。

ノートPCに貼るのと、ギターに貼るのと。
なんかシートみたいの買ってやれば出来るみたいですが不器用なので出来る気がしなくてw

ノートPCに今は買ってきたエリア88と全然違うの貼ってますが、シンのユニコーンがあればかっちょえぇなぁ、と。
仕事の相棒と言う点ではシンのタイガーシャークとノートPCは同じです。

お茶菓子です
いようさん 池袋にもメイドカフェあったよ〜  
体調が良くなってたらクマさんに案内してもらえるといいね〜  
東京タワー近くの 増上寺の横の道が 夜景のベストスポットでした!  
ライトアップされた東京タワーがめちゃくちゃ綺麗  
おいらのガラケーでは残念な感じになってしまいましたが・・・

930いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)あぁ〜ん!ウンコしてる間に、一番ケツマンコガンぼりされたい大迫の先制ゴール見逃したホマァ〜ー!

( ^^ω)試合が終わったら明日も早いホマから、古今和歌集読みながら寝るホマ

( ^^ω)ちなみに、ケツマンコが緩くなってウンコ漏らすというのは都市伝説ホマよ

なんかホマは癒されるなwww

932クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
話題の幅広すぎワロww

みんな流石やで。。

お茶菓子です
おいらの話題は狭いです  食べ物 ゲーム 漫画・・・ 位かな〜  
もっと色々勉強しないとダメだねぇ

934クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
大丈夫!www
音楽ばかり無茶苦茶深いけど
俺は他の話題がたいしてないしw

ゲームとかはたまに話題あるけどw
色んなみんなが集まるから話題の幅が広くなるのさー!w

935(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
結果報告ー
脳波異常無し!
MRI異常無し!

予後良好!

医者からも車の運転の許可を貰えました!

が、完治という訳ではなく定期的に検査は必要との事ですがとりあえず大丈夫です。

長々とご心配おかけしましたが明日免許証返してもらいに行ってきます!

936(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
クマーさん
欲しい物がエンブレムのステッカーですか…
検索かけて見てみましたがカッコいいっすね!

ただ誕プレで用意は出来なさそうです…

お茶菓子さん
恐るべし東京…池袋にもメイドカフェとは…

ちなみにメイドカフェですが娘に話したんですよ。
「キモい」と言われメイドカフェ行ったら縁を切ると脅されたので黙って行こうと思います。

>>936
娘にメイドコスさせるしか…

>>186
( ^^ω)ボキのケツマンコが役に立つなら……

( ^^ω)おやすみ ∩ 愛の戦士たち ホマ

939(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
>>937
ヤジニモさん

その発想は無かった…
なんか罰ゲームで言ってみますかね?

940クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>ぃようさん
よかったよかったー!
予後良好!予後良好!

ステッカーは後々誰かに依頼してみますよ。
ウチの会社にWebデザイナーの子も何人かいるし、無理やり作って貰おうかとw

>>ヤジさん
らめぇ。。
パパ(ぃようさん)が嫌らしい目で見るのー!

ってw

お茶菓子です
いようさん 良かった!良かった! 健康第一!!  
それにしても 娘さん強すぎwww  パワフルだねぇ〜ww  
負けるなお父さん!!  内緒で行けば大丈夫www  
くれぐれも写真は撮ってこないようにねww

お茶菓子です
クマさん これはもういようさんに協力して案内してあげるしかないね〜  
メイドカフェで快気祝いパーティーwww

943クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
メイドカフェぱーりぃーですね!

ふー、疲れた。
何が疲れるかというと、役職的に管理人材育成もあるので。
ワシだけ見込みがあるかないかを、教育通して判断して!って裏ミッションが疲れるw

やっぱダメな子はすぐわかるし。。
そんなミッションがある事も知らず、フツーにズレタ友達感覚な口きいてくるバカもいたり。。

なんか色々考えさせられて疲れる。。。
ふぅ。

お茶菓子です
やっぱり人生の経験値って大事だよね  歳をとるとわかるね  
若い時の勢いも必要な事もあるけどね  だから人生は簡単ではないんだねwww

945クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ですよ。。。
わしゃぁ。若かりし頃のマインド持ち続けたままだし。

大人な部分も昔から持ってたし。。
ない人はいつまでもそのままで。
悪いことじゃないし、偉そうなことは言えない。

酔ってるから雑だわw

永遠のセブンティーンですが何か

947クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
俺は18 till i die!ブライアン・アダムスーぅ。

948いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
Hope I die before I get old と叫んだのはピートタウンシェンドだったホマねと書いたら、フーのヴォーカルはロジャーダルトリーだと気が付いたホマ

949クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
そうですなwロジャーダルトリーです。
年を取る前に死んじまいてぇぜ!
とかやはりフーは元祖パンクスなんよね。

だから、大御所バンドなのにロンドンパンクから唯一ターゲットにされなかった。

処かSubstituteはラモーンズやピストルズからカヴァーされ、更にクラッシュはフーの前座もやってるし。

お茶菓子です
このところ毎晩 蚊がでます  イライラします  
退治しないと眠れない性格なんです  蚊取り線香 準備OK!

951クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
うち引っ越してから蚊がでないよー!
多分ふつーより高さのある三階だからかな?
蚊ってビミョーな高さ以上はこれないみたいだよねー。
蚊がでないのど、広さと、風通しのよさが今の家は気に入ってる

952クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
あめあめ。どんよーり。。
梅雨は嫌だねぇ。。

どーんよりすると言うか、遊びに出れんわw

お茶菓子です
クマさんとこは雨なんだね  おいらのほうは全然降らない  
ほんとに梅雨?って感じ  水曜日くらいから雨みたいです  
朝と夜 涼しいのは助かる〜

954クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
いいなぁー、そっちは降ってないのねー。
来週から雨なのかな?

こっちは先週末あたりから怪しい曇り空ぁだよ。
これが明けたら夏だねー、楽しい夏になるかなー。

955クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
そして!!

先月転職先の初給料で給料そこそこあがったが今月はマジ使いすぎ。。

今月設定した生活費が尽きかけ金曜まで極貧w

会社も代わり色々付き合いが増えた
とは言えね、良くないね。

来月からちゃんと節約しようと心に誓ったw

お茶菓子です
環境変わると色んなことが変わるよね  
人をまとめる立場になると付き合いも増えるんだろうね  
体には気をつけて〜  楽しいお酒なら良いけどね  
クマさん 夏も走るの?

957クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
そーなんすよねぇ。。
立場上結構金だしたりしますよ……
まぁ会社もそれくらい出せる額は渡してるだろってのもありますしね。
仕方ないかな、多少は。

夏も走りますよー!ガンガン鍛えてますからね!w

お茶菓子です
夏はプールも良いよね  でもこの体では恥ずかしくてww  
Tシャツとか着てないと無理だなぁwww  誰も見てないだろうけどね〜ww

959クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
ふふふ!あたしゃぁ、まだちょい落ちにくいとこちょい肉はあるが
腹筋割れつつありますよー!うっすら。

>>959
宝塚記念おしえれw

961いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ^^ω)今年も、貴方の、そして私の夢が走ります ホマ
( ^^ω)貴方の夢は、マックイーンかライアンか、私の夢は今年は、マチカネタンホイザです ホマ

( ^^ω)年度がバラバラホマ

私の夢はアイルトンシンボリです
ビワとの馬連1点で取りました
嗚呼w

963いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
>>962
( ^^ω)懐かしいホマ

( ^^ω)青春の夢が蘇って来るホマよ

964クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
マジ疲れた。。。
方向性定まらずなつかれ。
物理的なタスクが一杯で徹夜の方がまだ精神的に楽www

>>960
メンツ今見ましたが。。。

ビミョwwwww
流石にローテーション使いすぎだがキタサンがこのメンツに負けるとは思えない。

シュバルグランとシャケトラはない
ズバリ!キタサンとミッキー2頭の三点馬連!

あとは自分の愛馬のヒットザターゲットはわたしゃぁ勿論買いますが応援馬券。

ヒットら穴狙いなら、内枠なら買い。
ただ複勝かワイドのキタサンーヒット。
くらいかなぁ。。

流石に旨味がないからヒットザターゲット関連しか買わないかなぁ。

965クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>961
私の夢はヒットザターゲットです。

お茶菓子です
みなさんとこ雨 大丈夫? おいらのとこは朝 雨と風がすごかった  
そして九州で地震  あちこち大変だ・・・  
用心してくださいね〜

967クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今日突風でビルのぶあつい窓ガラスが割れんばかりの音だしてたw
地震は会社からの自動安否確認のメールで知りました。。

九州が最近地震ひどいねー。

お茶菓子です
台風のような風だったよね  こわいね〜  
真夏になるとゴリラ豪雨がくるし・・・  
夏が来るね〜   アイスはうれしいけども

969クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今年はみんなハッピーな夏にしたいねー。
暑いのかなぁー。

去年はあんま暑かった記憶ないなぁ。
まぁ、忘れるよねw去年の暑さはw

お茶菓子です
そうそうwww  去年の事忘れちゃうんだよね〜www  
でも6月でこんなに暑いから 今年のが大変になりそう  
夏になると暑さを競ってるけど それって良くない記録じゃないの?www  
不思議だわ〜〜

971クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ごめん。色々つかれた。
ちと二日くらい留守にするかも。

よし、クマが居ない内に荒らすかw

お茶菓子です
ヤジニモさんが留守番係www   

お茶菓子です
この蒸し暑い中 全力で本棚を組み立てたら汗だくになりました  
説明書が無いと絶対できないね  今のやつは・・・

975クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
お留守にしました。
留守解除して今日朝書き込もうとしたけど

今もスマホアプリから書き込めないwww
留守し続けろ!という暗示?w
はよスマホのアプリブラウザ直って・・・!!

お茶菓子です
あのね 昨日ここにこようとしたら 「ずっと人大杉」ってなってて 見る事もできなかった  
なんかあったのかな〜   でもまた来られたからOK!  
クマさんおかえりー!!  元気回復できたかな  まあ適当にいこうww

977クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
お茶菓子さん!
元気復活ぅー。書き込めるかなw

お茶菓子です
この前 映画 「キングアーサー」 見てきました  
姪っ子に 「シークワーサー」と間違えられました

979クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
最近映画見てないなー。
フランクうまい!w

お茶菓子です
映画 1800円するからね〜  ちょっと考えるよね〜  
最近はテレビであまりやらないからなあ〜  

お茶菓子です
ビアガーデンって行ったこと無いんだけど やっぱり居酒屋とは違う良さがあるのかな?  
暑いよね   食べ物的には変わらないのかな〜  
近くのデパートの屋上でやってるんだけどねww

気分だけのもんだw暑いしビールは温くなるし料理はだいたい不味いw

983(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
ぃょぅ
報告遅くなりましたが免停無事解除されました。

んで免許証を返して貰ったその足で知り合いがいる運送会社に行きぼちぼち働き始めました。

で、研修を終え今日から独り勃ち何ですがいきなり宮崎…

明日の朝方着でそのままとんぼ返りのようです。

とりあえず試してみてダメなら他探すしのんびり行ってきますよと…

984(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
独り勃ちじゃなくて独り立ちでオナシャス…

orz…

フルボッキwww

986クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
疲れて帰宅に爆笑w
力もらいました!

独り勃ちwww
元気でたw

987(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
宮崎着きました。
今から帰ります…

しかし新人をいきなり遠方に飛ばすとかやっぱ運送業って人手不足なんですねー

勃ちに関しちゃ娘が悪い…

988クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
今運送ヤバイくらい人手足りないみたいだしね。。

大丈夫でした?w
一時期のIT人材不足を思い出しますが
ITは給料高いからまだ人集まったんだよねぇ。。
お疲れ様でした!

お茶菓子です
ヤジニモさん ぬるいビールは嫌だなぁww  やっぱり部屋の中で良いwww  
いようさんは無事に帰れたかな〜  いきなり長距離なんだね  
天気は大丈夫だったのかな?  おいらのとこ 午前中は凄い雨でした  
事故には気をつけて〜

990クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ただいまー!かなりゴタゴタしてましたが、片付きました。。
ちょっとあまりに取引先がひでーんで。
会社として、そことはもう付き合いを辞めようと。
そんなこんなでかなり忙しかったが昨日決着。
みなさまご迷惑かけやしたw

ウチの役員は超良い男、さすが彼に惹かれて転職きめただけある。
仲間もみんないいやつだし、俺はここに来てやっぱり良かったなって。

991クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
さて、最近土日も家で仕事したり
中々ゴタゴタで気が休まる時間なく。

朝まで飲んで今ほんとに心から熟睡したw
来週から会社で、営業方針を具体的に考える仕事に戻ります。

取引先を見切りつけた分と、別の1チームが空くこともあって。
みんなに良い仕事を広げなきゃいかんが、必ずみんなが楽しめる仕事を作る。

992クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
ちょっと、みんなよく頑張ったってほめてくれやwww

ここで息抜きもできず寂しかったぜw
マジくっそ久しぶりに本気に休めて、シベ動見れた。

次スレたてなきゃなw

お茶菓子です
クマさん お疲れサマンサ〜ネクロマンサ〜   暑いし疲れるよね  
もう夏はきてるよ!  エアコン アイス 飲み物の準備を!!

994クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
お茶菓子さん!okay.夏だぜー。

昨日朝まで飲んでたらやはり、日が昇るの早い!
今年の夏は楽しむぜー!
どこか旅行に行きたいなー、あと来年に引っ越しする予定

お茶菓子です
お引っ越し? 良いとこ見つけたの?  考えてるだけでも ちょっとワクワクするよね〜  
間取りとか見て家具の配置とか想像するの好きですwww  
夏の引っ越しはつらいから気をつけて〜ww  
ワンちゃんにも相談しないとねwww

お茶菓子です
扇風機が熱風をあびせてきます  これが噂の 情熱熱風セレナーデ!  
エアコンのスイッチ オーーーン!!

997クマー(・ω・) ◆R91HzjlEjY @無断転載は禁止NGNG
>>お茶菓子さん
来年春過ぎに引っ越すかなー。
夏は暑いし、冬は嫌だしw春引っ越しシーズン終わったら、かなー。

今日は熱いねぇ。。
ウチ風通し良いから夏もあまり厳しくないなぁ。

998(=゚ω゚)ノ@無断転載は禁止NGNG
お疲れ様でーす
いきなり宮崎はキツすぎでしたわ…

4dのウイング車に乗るようになったんですが普通車と勝手が違いすぎて慣れるのに時間かかりそうです…

土曜日は休みでして月曜日は県内の北九州に行ってきます。

ぼちぼち動いて目指すは独立開業!

てなわけで次スレもよろしくお願いします。

999ぴょんちさ ◆PIYON82lac @無断転載は禁止NGNG
999だなって

ちんぽ

10011001Over 1000Thread
   i・'"'',━' '・"'"''` ━''`'・" ''"・'`',"、''・''"`;, '         。    ο
ο,.┃ SiberiaRailway.     ,.        ;: 終着駅についても旅はまだ続く…
  ┃     ο     。    ゚  ο ┃     ο      ο  。
  ┃o     Сибирь        ;: o   ,.:-一;:、    ,.
  ┃ ο      。   ο   ,.       i:  。 ミ;;:;,. _,.;:゙ミ 'ο     。    ゚
  ┠──────────────‐; ,  r( ´・ω・)  o
  ┃←1001 o   ゚      。  1→ ;;   ツィー=ニ彡'          ο
 。┣━━━━━━━━━━━━━━・i   〜'l  つとノ   ,.  ゚
,, ._.┃_,,_o, __ _ ,_ .,.。゚. _ , __ο_. ,_ ;|!, ..,,:;;;u‐―u' __ _ , .,._,o ,、,. , _.,,
ト ';:''`'';"'' ゚; ''"'::"' ';: '';"' ゚;;:゙''"'::  '゚';; ' "' ;:;'' '゙' ; '' '';;:' ''゚;:;:''"'';"'' :"' '゚  ''゚;:;:'";:
| ''   :: '   ::    ; http://toro.2ch.net/siberia/  '   :'   ': :  '  ;:

life time: 186日 0時間 42分 46秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。