シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-16℃©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シベリアは寒いけど言いたい事を全て吐き出して凍らせてしまえばスッキリする。

かも?。
前スレ:シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-15℃ [無断転載禁止]H2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1468599555/

841いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
私ね…
ほんとは…

キツい事を書いちゃったなぁ…
と思って、胸がちくりと痛くなってるの…

842いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
また ドジ…
知らない間にSNSで、アルバムをフォローしてしまった(^-^;
ビックリした〜

同性も(私も含む)も異性も中々「この方の内面 魅力的だなぁ〜」とか「内面的に素敵!素晴らしい」と思える人いないね
そういう人と、沢山 知り合いたいな
自分も学べる事が沢山あるだろうし
自身の色々を変えられるくらいに影響を与えられる人と知り合いたい
こんな話はリアルでは口にした事がないけど…

環境 変えたいなぁ〜
本当に東京に行きたい
以前…東京在住の知り合いのお金持ちに東京に招待して〜って言ったら〜忙しいから、またね…と断られた
東京移住の話を相談したかったのに〜
とにかく、環境を変えたぁい

843いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
フォローしてしまってた
の間違い

お昼に起きないといけないのに、眠いのを通り越したら目が覚めた
昨日の朝 TVでXのYOSHIKIがチャリティーコンサートしてる時の映像を放送していて
spの人が一瞬 映った時に「あれっ?」って思った
でも〜まさかね!?!?
と思ったけど2回目 一瞬 映った時に「やっぱり…」って思った
以前 よく行っていたCLUBのセキュリティの方かな?
あの チャリティーコンサート何処であったんだろう?
検索してみよっと〜

しかも、ま〜たゴキブリを仕込む嫌がらせで・・・ネズミやゴキブリを使うのが好きな奴らでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
しかも、今回は台所に放すんじゃなく、台所のタマネギを入れてる段ボール箱の中に放した感じで・・・限られた空間に放り込んで強制的に見せつけて俺の反応を面白がるキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ネズミを放したり、ゴキブリを放したり、何年も前からその手口を使うのが好きなキチガイでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、低俗低レベルな低脳DQNのガキ臭い奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、あんなキチガイ何処から連れてきたのか?っていうくらいw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

こっちは付き合う気ないのに、一方的に勝手に絡んできて偉そうな態度で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
しかも、俺ばっかり筒抜けで知られ捲りで逃げようが無い展開でw。キチガイ共は普通人で陰に隠れて知らん顔で平然としていてw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、こっちばっかり筒抜けで卑怯だろ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!ってのw。

俺の為にワザワザこの集落を作って、低脳DQNのキチガイ揃いで固めて監視役を任せるとか・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと、何処の組織の手口よ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

世界の誰がそれを知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

こっちばっかり筒抜けで頭の中の事まで、知られ捲りで逃げも隠れも出来ないのに・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
それを、キチガイ共が陰に隠れて知らん顔で陰湿な嫌がらせで誰にも知られず平然として散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、こっちばっかり筒抜けで卑怯だろ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!ってのw。

筒抜け監視生活の挙句に、言えば病気扱いで知らん顔で、しかも、誰にも知られずガキ臭いキチガイのオモチャ扱いで防御も反撃も出来ない毎日で、
それで生きていてどこが幸せだというのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

昼の12時〜。

で。朝から接続の嫌がらせが無かったが、今になって突然の切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっきまで外で五月蠅かったクソ後藤が家に引っ込んで静かになったかと思えば、今度はネット接続の嫌がらせが始まったw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、朝一で嫌がらせするか、繋いでおいて後から嫌がらせするか、どっちかのパターンの繰り返しでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんとシツコクて。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それが毎日で。ホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、あんな低脳DQNの低俗低レベルなキチガイを何処から連れてきたのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の12時40分〜。

で。相変わらず呼気吹き込みのニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
バカ共が次から次と入れ代わり立ち代りで、断続的に何度も呼気吹き込みのニオイ攻撃でシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、シツコイ時はやたらシツコイ展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それを誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

姿を隠して気配を消して物音立てずに密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
そんなに俺を病気扱いしたいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

バカばっかりのこんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

おぉー、けっこう揺れたぜ、
久しぶりに地震でドキッとしたわ。

地震は関東甲信地方ってことだね。
最大震度3かよ、それでも途中、ガクッとなった気がしたが、その時はビクッとしたぜ。
震源は、東京都多摩西部。
規模はそんなに大きくないけど、どこだろう?。
青梅断層や立川断層ってことはないのかな?

849いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今日 買い物に行って、レジに並んでいて〜
後ろを見たら、おじいちゃんが焼きそば一つだけ手に持って並んでいた
私のカゴには…グレープフルーツ ちりめんじゃこ 生ワカメ二つ…と何個か入っていたから、おじいちゃんに「一つたけみたいだし、お先にどうぞ〜(^o^)」と言ったら「いいよ〜(^o^)」と遠慮?するから
ダチョウ倶楽部みたいに二人で「どうぞ〜(*^o^)/\(^-^*)どうぞ〜」って言い合って何か楽しかった 笑
おじいちゃん 嬉しかったみたいで、精算終わった後も二回くらい私に話しかけて〜帰ったんだ行った
私も何か、ほっこりして帰りながらもニコニコなった
普段なら「どうぞ〜(^o^)」「ありがとう(^o^)」で終わるのにね

朝の8時50分〜。

で。再接続してしばらくするとまた切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日はまた朝からクソ後藤が必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、クソガキのオモチャ扱いで性質が悪くてw。( iдi )ハウー。
なんで中学生みたいなガキ臭い奴に偉そうにオモチャ扱いにされなきゃならんのかw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、相変わらずバカ共のニオイ攻撃の挙句に変な症状で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
口の中が変な感覚になるわ、喉は痛くなるわ、前頭部で眉間部分が痛くなって来るわ・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカ共がシツコイと碌な事は無いw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

これがまた、昨日から同じくニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、どう云う薬(略)を使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

で、バカ共がやたらシツコイと発疹が強いパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
普段は出なくて、発疹が強い時だけ出る感じの腕のひじの内側部分に今日は涌いていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
全身を見て発疹が強いと、その肘の内側部分に出る感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共がやたらシツコイと変な症状のオンパレードでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

夕方の5時50分〜。

で。夕飯にしてきたが。胃がキツイ感覚で・・・食べる前から膨満感で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
クソ後藤のニオイ攻撃で変な症状のオンパレードで。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、昼間から頭痛になりそうな展開で、頭全体の鈍痛で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
それがまだ今も続いていて消えない展開で。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、頭痛になりそうな展開の時は、タンを吐くと糸を引く粘液状態で・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
これがまた、完全にパターン化してて必ず併発する症状でw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
エイリアンの唾液みたいに長く糸を引く粘液状態でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、そういう時は発疹が強い展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

胃痛と頭痛と発疹と、糸を引く粘液状態のタンで・・・スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。

で、バカ母がワザと絡んできて、それで俺がキレる様に仕向けてきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、俺がキレるか試す展開でw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

ほんと、どう云う薬(略)を使ってんだよ・・・w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

853いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
生ワカメにちりめんじゃこをあえて〜刺身醤油&山葵を混ぜて食べたら美味しい〜♪
この生ワカメ しゃきしゃき歯応えがたまんにゃ〜い♪
当たりだ

ずっと気になってた、ファミマの保存料 合成着色料 甘味料不使用の生姜いなり食べてみたけど…
何か味が足りない
胡麻をもう少し まぶしたらgoodな感じ
気のせいかな?他のおにぎりより、ボリュームがある感じがする
ご飯がぎゅーとにぎにぎされている感じ(≧∇≦)

854いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
やっぱり…外国人って…
食事や遊んだ後にホテルに行こう!率が高いね
昔 何も知らない頃は外国人 好きだったし、かっこいいから憧れとかあったけど
外国人とよく 接するようになって思った
私 合わないなぁ
日本人がいいです(^-^;
体から入る恋愛やセックスフレンドのノリとかムリ
心から〜がいい
「ホテルに行こう」と口説かれるのは不快だし
何か傷つく=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 笑
それって、私だけ?他の女性もそうなのかな?

ってか〜この顔文字 凄いね→ =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!! 笑笑

ちょっと 笑ったら元気が出た

855いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ホテルに行こう!欲しくない?
って聞かれるのも嫌
日本人は、ホテルに行こう!嫌?
って聞く人が多いよ〜
外国人は、欲しくない?って聞くような…

トラウマになりそう… =(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!笑笑
雨 降ってるのかなぁ…?

とか書いてたら↑ま〜たバカ母とバカ共が組んで呼気吹き込みのニオイ攻撃で。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで、姿を隠して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で、
それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

バカ共やバカ母が入れ代わり立ち代りで、姿を隠して密かに呼気吹き込みのニオイ攻撃で、それで俺にどうしてほしいのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、俺が「人を憎む」だの「世間を恨む」だのこっちが悪い物言いばっかりで当然の偉そうな態度で散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

ほんと、この世が筒抜けの世界になればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、お前らこそ筒抜けになればいいのに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカばっかりのこんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ニオイ攻撃だの、いい歳こいた俺より立派な大人の筈のお前らが、陰に隠れて知らん顔で陰湿な嫌がらせで何やってんだか?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日はまた朝から呼気吹き込みのニオイ攻撃でやたらシツコイ展開でw。(||゚Д゚)ヒィィィィ。マジかよ?w。状態で・・・w。
何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、お前らこそ筒抜けになればいいのに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の9時15分〜。

で。再接続してしばらくするとま〜た切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、他にする事ないわけ?みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

そうして一生俺の為に人生無駄にして喜んでろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共がやたらシツコイとざまーみろwって感じで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、俺より人間終わってんじゃんw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で。同時に内からニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
今日はまだバカ母が家に居て・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカ母が家に居ると、碌な事は無いw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっさと出掛ければいいのに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今日はまた朝からニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。

夜の10時〜。

相変わらず呼気吹き込みのニオイ攻撃で(ノ_-;)ハア〜マッタク。
バカ母とバカ共が組んで内からニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

それで何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

で、お腹のデブり具合が強い展開で、ドーンと膨らんでいてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、風呂上がりにケツを拭くとマトモにケツから液漏れの症状で。今回は量が多くて拭いても拭いても付く展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、バカ共がやたらシツコイと、変な症状のオンパレードで・・・w。( iдi )ハウー。

監視生活の挙句にバカ共の陰湿な嫌がらせで、その上変な症状のオンパレードで・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
で、言えば病気扱いで知らん顔とか、ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

昼の1時30分〜。

で。今月のMSUpdateのダウンロードをしてると、突然切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
結局、エロも何も関係ないだろ?ってのw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、クソガキの気分次第のオモチャ扱いで性質が悪くて・・・( ノД`)シクシク…マッタク。

夜の8時20分〜。

で。今日も夜になってからニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
段々気持ち悪くなって来る展開でw。(||゚Д゚)ヒィィィィ、マジかよ?w。状態で・・・w。
ほんと、毎日毎日何をそんなに必死なワケ?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
臭いとかじゃなく変なニオイで・・・( ノД`)シクシク…マッタク。

ほんと、頭オカシイだろ?お前ら?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

863いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
さっき スーパーの前で自転車どうしがぶつかりかけて、おいちゃんがおいちゃんにキレてて
キレられたおいちゃんは、シュンってなっててかわいそうだった
片方だけ悪いわけでもなく、どっちもどっちって感じだったのに…
私は、シュンとなってる後ろ姿を心の中で抱き締めた
強く生きなきゃ!おいちゃん〜

朝の10時〜。

で、モデムの電源を入れて直ぐに繋いでおいて使い出してから切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、完全にパターン化してて、同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それで何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

865いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`) 頭にアルミホイール巻くと電波から守られるってマジなんすか?

夜の11時55分〜。

結局、ず〜っと低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで、俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

俺の為にわざわざ自分達の人生を無駄にして、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、バカ共がざまーみろwって感じで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

867いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
この映画 泣けた゜゜(´O`)°゜
本当に人を愛する気持ちって素敵だね

泣いたら、ジムに行く気力なくなった↓

毎日休みなしで陰湿な嫌がらせばっかりで煽り捲りで、そんなに俺にキレて欲しいのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
そんなに俺が正常だと困るのか?w。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。
陰湿な嫌がらせで煽っておいて「キレた」だの「キレない」だの言って試す振りで誤魔化すだけで、本当に俺がキレるまで続ける気か?みたいな?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

傍目に知られない、証拠の残らない、言えば病気扱いで誤魔化す陰湿な嫌がらせで煽ってきて、それで俺にどうしろというのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

その挙句に俺が人を嫌うだの冷たいだのなんだの、なんでも都合のいい事ばっかり偉そうな態度でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

朝の9時20分〜。

で。30分くらいしてま〜た突然の切断の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
朝一で直ぐに繋ぐ時は必ず後から嫌がらせで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、まるで中学生かよ?みたいなガキ臭い奴で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

今まで何十年もあって、なんで今更中学生みたいなガキ臭いキチガイのオモチャにされなきゃならんのか・・・(||゚Д゚)ヒィィィィ。

ケツを拭くと、マトモにケツから液漏れの症状で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これも何度書いてもほらな?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
バカ共がやたらシツコイと、変な症状のオンパレードで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
昔はこんな変な症状なかったのに・・・w。( ノД`)シクシク…マッタク。

で、全身の発疹を見ると、ま〜〜〜たおでこの生え際部分でま〜た少し皮剥けでw。日焼けした感じで表面の皮が大きく剥ける展開で・・・細かく割れるフケの前の状態みたいなw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これも、バカ共がやたらシツコイと、症状が強くなる感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
結局、自分の要因じゃなく・・・タオルを巻いたとか、何か特別なモノを食べたとか、シャンプーやリンスとか、
そう云う自分の要因じゃなく他からの原因で発生する感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
他の症状と同じく、バカ共のニオイ攻撃の挙句に症状が増減する感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

他の症状・・・頭痛も発疹も胃痛も爪の異常も、ケツから液漏れの症状も異常発酵も、何もかも全部バカ共が原因だろ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、変な症状のオンパレードでブツブツ言っていると、陰湿な嫌がらせでバカ共がやたらシツコイ展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

身体的な変な症状だけじゃなく、精神的な症状も誘発する話かよ?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

監視生活の挙句に、バカ共の陰湿な嫌がらせの毎日で、その上変な症状のオンパレードで、言えば「妄想」でキチガイ呼ばわりとかw。( iдi )ハウー。
ほんと、こっちが損をする事ばっかりで・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
これのどこが幸せなのか・・・w。( ノД`)シクシク…マッタク。

今週はなくて楽でいいねーと言われたが
ついあんた先週休んでたろと言いたく鳴ったが
ぐっとこらえた

待望の吉野家定期券(300円)、今日から使い始めた。
差し引き割引額はどのくらいいけるかな?。
期限は10月23日までだから、目標はフルに使って、1000円だな。
大雨に当たらないよう願うばかりだわ。 (微笑)

夜の7時50分〜。

で。夕飯後部屋に戻ってから、クソジジイの呼気吹き込みのニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
これがまた、一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

陰に隠れてニオイ攻撃のキチガイとか、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

874いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
後4人にお土産 渡さなきゃ〜
渡すって言ってあるし、言うだけかと思われちゃう〜(≧∇≦)

LINEのスタンプで 抱っこ のスタンプ、めちゃくちゃかわいぃ
送る人がいないから、自分で見て「かわい〜むふふっ(о´∀`о)」ってなってる
たまんな〜〜ぃ

夜の12時〜。

で、もう12時で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、金曜日のパターン化で、催眠誘導の陰湿な嫌がらせで散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
今日はまた8時からテレビを見てたが、今まで4時間ず〜っと張り付いてて断続的に何度も催眠誘導の嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
丸4時間張り付いて嫌がらせで面白がるとか、どれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

しかも、同時にニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
これがまた、夕飯後部屋に戻ってから何時間もず〜っと続いていて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
これも、断続的に何度も繰り返す嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、どれだけ粘着キチガイストーカーなのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

テレビを見ても、ネットをしても、何をしても邪魔や妨害の嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

もう9月半ばで。今年も正月から毎日休みなしで陰湿な嫌がらせで必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、変な奴らばっかりよく集めたよな・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

876いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ロンドンでおきたテロも…
北朝鮮のミサイルも…
人の命や平和を脅かす
悲しいね
イカれた頭は何か遺伝子?染色体?の異常なの?
罪のない人の命を狙うなんて意味も思考も理解できない
たとえ、どれだけ憎い人でも殺害しようなんて思えないし

877いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おにゃか痛い…

海外ツアー見てたら、あっちにも〜こっちにも行きたくなる
好奇心がとまらない(≧∇≦)
ドキドキ&ワクワクがとまらくなる
行った事がない国に行きたい

878いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
今…歯磨きしながら…
この前の ほしくない? って言われた時の事を思い出した
吐き気がしてオエッってなったから、歯磨き中断した

私の頬の辺りで、そう言われ…
彼のお口の匂いが匂って…
変な匂いじゃなかったけど、気持ち悪くなってたまらなくなって、共通の知人女性に会いに行こうと言って自転車を走らせた
彼は私の後をついて来ながら、ずっと ホテルに行こうと言ってきた
私は、何度も知人女性に会いに行こうと返し
自転車を走らせた
途中で彼がいなくなったから、ほっとした
あれ以来 LINEも返信していない
優しい人だけど生理的にダメになってしまった
一昨日くらいにLINEのアイコンを写真に変えていて
その写真を見ただけで気持ち悪くなったし
さっき オエッってなってから胃が痛い…

そういえば…
ほしくはないかい〜?
って歌なかった?
おいちゃんが歌う歌

ソログリース デラ ノーチェ(多分 ちょっと歌詞違うかも?笑)
愛しているのさ〜

今回の ほしくない? とは、ほしい物の意味が違うと思うけど
あの歌 思い出した

879いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
何故か…
米軍キャンプが聴きたくなって聴いてまち
凄い歌詞〜(≧∇≦)
でも この歌好き♪
暗いけど 笑

尾崎 見てたら涙が出てきた(T_T)
雨が降り始めて〜お空も泣いてる
お空もYouTubeで尾崎見たん?

連投してごめんね
地元の方言で言うと…
連投してしもたけん、ごめんねぇ〜
語尾は ねぇ〜 と伸ばして下さい
しむらけん じゃないよ!笑

昼の1時15分〜。

で。相変わらず低速接続の嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、もう1時を過ぎていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

あ〜ほんと、いつまでこんなキチガイ共のオモチャにされなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

今日はまた朝からどうした?みたいな・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、週末絡みでやたらシツコイパターンでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ま〜た誰か特別観せたい相手が来てんのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の2時45分〜。

で。急に例の頭痛誘発のニオイ攻撃で鼻が重くなる症状で・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、窓を開けて換気してると、外でクソ今泉の物音で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

陰に隠れて知らん顔でニオイ攻撃とか、何が面白いのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。
ほんと、俺以外に構う相手が居ないのかよ・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wマジキチ。
ほんと、俺より人間終わってんじゃんw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の3時30分〜。

で、涼しいからと窓を開けてると、外から野焼きの煙のニオイで・・・スゲ〜w(゜o゜)w徹底的じゃん?w。
ま〜たキチガイクソ後藤が何かしてんのかw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今日も朝からキチガイバカ共が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。
ほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

そうして一生俺の為に犠牲になって満足してろ!∴ヽ(*´Д`)ノ∴って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、バカ共がやたらシツコイと、ざまーみろwって感じで。∴ヽ(*´Д`)ノ∴。

で、寝る前の確認で鏡を見ると・・・おでこの生え際部分で皮剥けが出てなくて・・・発疹が強い展開で涌いてるが。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、今日はまた昼間から、右手の人差し指が痛い展開で夜まで続いていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ここ最近ず〜っと右手の中指の異常が続いてて、人差し指は比較的問題が出てなかったがw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それが今日は、中指は痛みとかなくて、人差し指が痛い展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、いつものパターンで、右手だけ指の爪の根元付近の肉が腫れぼったくなってて肉が少し膨らんでる状態でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、ニオイ攻撃の挙句に喉が痛くて・・・対策で断続的に焼酎を飲んでるが・・・喉に滲みる展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
今も、気を許して口に入れると喉に滲みて咽て吐き出す展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

毎日ニオイ攻撃で、毎日朝から晩まで喉が痛くて、塩を舐めたり焼酎を飲んでるが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
幾ら日記に書いても独り言の様に言っても、バカ共がニオイ攻撃を止めない展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

それで俺が人を憎むとか世の中を恨むとか・・・ほんと、碌な事は無いw。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、なんで「低脳DQNのキチガイ」に監視役を任せておくのか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
敢えて低脳DQNのキチガイを集めただろ?って感じでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

連休は何かとトラブルが起きる
ラーメン屋に言ったら食中毒くわされたり
いきなりビデオカードが認識しなく鳴ったりな

でも、寝ている間のニオイ攻撃で散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。これがまた、ホントシツコイ奴らで・・・。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、朝起きると喉が痛くて、タンが絡む展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。ほんと、バカにしてるよな。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
変な時間に起こさなくても、夢の「思考吹入」だの遠隔操作だのニオイ攻撃だの勃起刺激干渉で煽ってきて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。

自分達が知られず、俺からやり返されず安全だからっていい気になりやがって・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

ほんと、バカ共がすべてが照らし出されて誰の目にも明らかになればいいのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

ほんと、こんな変な世界を作っておいて、何が神様なのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

朝の9時30分〜。

で。もう9時半で・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

で、や〜っと繋いだかと思えば、即座に切断の嫌がらせでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
俺をオモチャにして何が楽しいのか?w(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?。

ほんと、俺以外に構う相手が居ないのかよ・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、可哀想な奴らで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、俺がキレないだの泣かないだの・・・試す振りで誤魔化して嫌がらせを正当化してるだけでw。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。

ほんと、性質が悪くてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、窓を開けてると、クソ今泉とクソ後藤のキチガイコンビのタバコの呼気吹き込みのニオイ攻撃で嫌がらせで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ま〜た始まった・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、一度始まると同じ手口の踏襲で執拗に繰り返してきて必死な展開で・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

毎日、俺をオモチャにする事しか出来ない可哀想な奴らでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
ほんと、ざまーみろ!バカ共!∴ヽ(*´Д`)ノ∴っての。

朝の10時〜。

で。や〜っと接続したがもう10時で。( ノД`)シクシク…マッタク。
一方的に時間や自由を奪っておいて知らん顔で、何の対価&代償も無いとか・・・w。スゲ〜w(゜o゜)wバカにしてんじゃんw。
ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

889いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
お腹が痛ーいー
鎮痛剤 効かない(T_T)
もう 1錠服用しようかなぁ…
じわじわ 長時間の鈍痛みたいなのイライラしてくるぅ〜
◯ん◯!
(私は、女性だから…男性みたいにクッソ!と言う言葉は使わないけど同じ意味あいです…)
う◯◯!

内蔵HDDがSATA3で600メガ接続規格なのに、HDDデータを見ると「現在のモードultraDMA5」になっていて・・・それはATA100相当で???
なんかずっとHDDが遅いと思ってたが・・・ググってもサッパリわからん。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
なんでこうメンドクサイのか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

昼の3時40分〜。

で。小便に行ったが・・・台所の流しのお湯が出しっ放しで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
部屋に居る時から給湯機の燃焼する音が聞こえてたが・・・1時間くらい前?もっと?から続いていてw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

んか、今日はまた「物音の反応」を試す展開で?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっきまでシツコク続いてたクソ後藤の物音立てもその一つでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、今度はバカ母のお湯出しっ放しの嫌がらせでw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
これも常套手段の一つで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
半年とか数カ月置きに実行する感覚でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

常套手段で数か月おきと言えば・・・ま〜た牛乳を低脂肪乳に置き換えるネタで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
いつも牛乳を飲んだり使ったりしてるが・・・これがまた、数か月とか半年経つと「低脂肪乳にする?」的な絡みが出てきてウザい展開で。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
牛乳を水で薄めたような低脂肪乳とか誰が使うかよ?って感じで・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

これがまた、クソ○○の常套手段みたいな展開で・・・ランクを一つ落としてお金を浮かせて、その差額を献金しろとか言う展開でw。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
まず献金しろで、家にお金が無いと言うと何かのランクを落として差額を入れろとか言う奴らで。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています