(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ第七百三十一駅目inシベリア! [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ここは(´・ω・`)を付けてけんか腰で馴れ合うスレである

2009年3月2日
ほの板のけんか腰で馴れ合うスレの避難所としてシベリアに設立されました

2009年4月29日
ほの板からの完全独立宣言
(´・ω・`)「私達はシベリアの人々と協力しシベリアに根差した政策を実施することを誓います」

●(´・ω・`)この顔文字を付けること
●コテ・アンカーは荒れるので禁止事項
●シツコイ場違いコテはスルー推薦
●長文レスはできるだけ控えること。レスは適当くらいでおk
●鬱話禁止。明るく元気にマターリ
●960を過ぎたら誰かスレ立て宣言して次スレを建てて下さい
●一にあいさつ、二にあいさつ
規制が解かれて戻る場合はサヨナラの挨拶をすること
●ぽまいらアイスクエ

前スレ
(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ第七百三十駅目inシベリア! [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1501303818/

2いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       / _=ロロ
                 〔ノ´・ω・)〕  
            fヽ、_,,..-モk_つ¶⌒lヽ、〃ヾ   
            t∠ィ    ,ー ッ  / ̄(( ,))
                ̄`''∠ニ=-'゙‐─一弋彡
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄                       けんか腰スレは誰でもウェルカム♪
  -=ニニニニ=-             ⊂⊃    ./~~\   ./~~~\  ⊂⊃
                  /     \/     .\
           (;:⌒ ヾ:;   /   .傘傘傘  傘傘傘 \
          (⌒;,ノ;:
          :'(' ;:ゾ';:'                     
        〈::::〉   .___ (・ω・`)   (・ω・`)
          l:::l_\_ll_|l0l|ー‐'l |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|
         (三三|二二|__| |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|________
くlooロ◎‐゙◎‐oo ̄◎ ̄◎ ̄ ̄◎ ̄◎______し

3いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..                 /   /||___|^ l
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )  楽しく使ってね
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
...               /   //  ||...||   |口| ||し      仲良く使ってね
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| || 
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||      
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

4いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ1乙ニャー ぐーぐー

5いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っいちおつなのおつなのお

(´・ω・`)いちおつ
(´・ω・`)ぬこどん1000おめ

7いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)1乙です!

8いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)おはお
っ【パピコの殻】と

9いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あれ?誰が誰だか、わからなくなった
ぬこどん1000久しぶりおめ!

/゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
      i ノ   川 `ヽ'
      / ` ・  . ・ i、    
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ 1乙だおお♪
 ∩,  / ヽ、,      ノ    
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

11いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      i ノ   川 `ヽ'
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ 1乙だおお♪
 ∩,  / ヽ、, (*っ´・ω・`*)っ    
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

i ノ   川 `ヽ'
      /   ・  . ・ i、
     彡,  ミ(_,ノ=つ   もぐもぐ・・・
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

i ノ   川 `ヽ'
      /   ・  . ・ i、
     彡,  ミ(_,人_)彡ミ  ペッ
 ∩,  / ヽ、,      ノ     ミ   ω゜`っ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

(´・ω・`)ショボンに戻るお! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

(´・ω・`)?

14いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんが食べられた

(´・ω・`)おじさんのお墓の前で泣かないでください、そこにおじさんはいません、眠ってなんかいません

15いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)千のかーぜーにー♪千の風になってー♪

16いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(#`皿´)糞親父がまたキレた ちょっと大きな声で騒いだらキレた
自分の時は毎日周りの迷惑考えずに怒鳴るくせによ

17いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)15おかいも

(´っω-`)バラバラに砕いて山の上から散骨するのかお?

18いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|ω・`)っ

19いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|ω・`((【パピコの殻】⊂(◎ω◎`)

20いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|ω;`#)っぱぴこおぱぴこおお
|【パピコの殻】と

21いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)17お返事ありがとう
風で飛ばす?

22いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω(´・ω・`)風で飛ばす?

23いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)少年Yっていうのちょっと見た

24いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)閉鎖病棟に入院してた頃は早く外に出たいと思っていたが
今はあの頃が懐かしいよ

25いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω(・ω・`)埋められる方がいい?

26いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
生き埋めはこわいのこわいのおおお
(;っ´;ω(・ω・`)埋められる方がいい?

(´・ω・`)探してた動画を見つけたから貼っちゃうお
(´-ω-`)数年前に見て、何故か最近思い出したんだお

(´・ω・`)タラオは最初のおじさんみたいな感じかな?
ttps://www.youtube.com/watch?v=lQ3D4CqHbJM

(´・ω`・)むむっ!
       ((((`・ω・)風呂ん!

29いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ひげおやぢじゃないのないのお
三(っ´;ω;`)っ       ((((`・ω・)風呂ん!

30いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)22以前、環境部局にいた時、
「海に散骨してもいいですか?」
って聞かれてまいったお

(´◎ω◎`)やたらに人骨を埋めてはいけません(「墓地埋葬法(市町村所管)」)

(´◎ω◎`)水質汚濁に直接関係ないものだから、環境としては問題ないけど…
(;´◎ω◎`)そもそも東日本と西日本で「人骨」に関する考え方が違う

東…全部骨壺に入れる。バケツ位のデカさになる
西…喉仏と一部を入れる。マグカップ位、残りは捨てる(?)ってことは、法律上は「産業廃棄物(?)」

(´◎ω◎`)いや、産廃を海に撒いたらマズいけど、骨だからねえ…

(´◎ω◎`)ちなみに「海」は国有地、ギチギチに言えば
「国の許可取れ」
って話になるけど、根拠法令も許可部局もないし、「こっそりやってね」としか言えません…

31いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎∀◎`)26じゃあ、鳥取砂丘にアタマだけ出して埋めよう

(;´◎∀◎`)で、前を通るヒトにノコギリで切って貰おう

32いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っだしてだしてえ
〜〜〜〜〜

33いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´゜∀゜`)アヒョw アヒョw アヒョヒョヒョヒョ(放心)

34いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ<;´゜∀゜`)アヒョw アヒョw アヒョヒョヒョヒョ(放心)
〜〜〜〜〜

35いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ<;´゜∀゜`((【やたらデカいマクロス】⊂(◎ω◎`)
アヒョw アヒョw アヒョヒョヒョヒョ(放心)
〜〜〜〜〜

(´・ω・`)タラオ、泣いてるけど、
(´・ω・`)遊んでもらえて嬉しいんだおね?

(´・ω・`)ね?

37いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
すり(*っ´・ω(´・ω・`)ね?

38いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜∀゜`)あ・・あ・・・

39いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っかおなしかおなしい

(*っ´・ω(・ω・`)当たり前のように、くっつくようになったね。
(*っ´・ω(・ω・`)…。

(*っ´・ω(゜ω゜`)おやすみだお!
(*っ´・ω【(´-ω-`)】zzz

41いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)今度のドラクエって何か考え方とかハリーポッターに似てるよね。
(´・ω・`)つー事でハリポタなら誰になるかってのを考えてみた。
主人公→ハリポタ、ラスボス→ヴォルデモート
主人公の実母→そのまんまハリポタ母、ペロニカ→ハーマイオニー
シルビア→ウィーズリー家の双子、エマorメダ女のリップス(生徒の方)→ジニー
クレイグ→スネイプ先生

42いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っゆっさゆっさゆっさ
っ【(´-ω-`)】とzzz

43いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ツルンッ【(*っ´‐ω(´-ω-`)】zzz

44いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)やぁ〜っほぉ〜

45いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ツルンッ【(*っ´‐ω【コバエホイホイ】(´-ω-`)】zzz

46いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っぐーぐー

47いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧ おはおは ねーむーいー
と____っ´-ω-)っぐーぐー⊂(-ω-`⊂⌒`⊃

48いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜∀゜`)もひwもひょひょひょw(やっちまった・・・)

49いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っ
っ【コバエホイホイ】と

50いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんはコバエだったのか…

(´・ω・`)たらおホイホイをしかけるおーん

52いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っビクッ

53いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんホイホイ
つアイス、焼肉、お寿司と

54いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ凸´・ω(´・ω・`)お●さんホイホイ
つアイス、焼肉、お寿司と

55いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ふふふ、来た来た。さぁおじさん工場へ出荷だ。
つ(*っ凸´・ω・`)っと

56いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ふふふ、来た来た。さぁお●さん工場へ出荷だ。
つ(*っ凸´;ω;`)っと

57いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)寂しくないよ、おじさん。おじさん工場にはおじさんがたくさんいるからね。

58いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜∀゜)ヒャッハーおじさんは消毒だー

59いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)お●さん工場にはお●さんがたくさんいるからね。
つ(*っ凸´;ω(´゜∀゜)ヒャッハーお●さんは消毒だー

60いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`;)おじさん工場って何かしら 食肉?

61いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさん工場は夢の工場だよ。世界中から集められたおじさんの仲間たちと一緒に暮らすんだよ。

おかえりおかえりい、たちけてたいけてええ
(;っ凸´;ω(´・ω・`;)お●さん工場って何かしら 食肉?

(´・ω・`)たら工場ドキドキパニック

64いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おかえりおかえりい、たちけてたいけてええ
(;っ凸´;ω(・ω・`)お返事ありがとう 61の言うとおりなら、皆で一緒に暮らせるそうだから、いいんじゃない?

65いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
うぇぇえんぅぇぇん
|彡サッ三  (・ω・`)お返事ありがとう 61の言うとおりなら、皆で一緒に暮らせるそうだから、いいんじゃない?

66いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)なぜこんな流れに…
っ【(っ´・ω・`)っホイホイ】と

67いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
うぇぇえんぅぇぇん
|彡サッ三  (・ω・`)逃げちゃった 仲間と一緒は嫌なのかな?

68いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  プシー
 | ̄P<∴∴∴∴∴∴∴∴   (っ´・ω・)っ
/  \
| ̄ ̄ ̄| 
|フマキラー|.
| (,,´・ω)
| (ノ   | 
|      |
|___|
 U"U  

(´;ω;`)タラオ(むし ケラオ)…
(´;ω;`)ううう…

(´-ω-`)おやすみだおzzz

71いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おやすみー(´・ω (´-ω-`)おやすみだおzzz

72いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)昨日名駅のナナちゃん人形の前を通りかかったら
何かの映画イベントやってたんだ

(´・ω・`)なんかキレイなタレントさん?がしゃべってるなと思ってたら
まさかの吉田沙保里だった

73いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ワンダーウーマンかな?コスプレしてた気がする。

74いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)73うん調べたらそうみたいね

(´・ω・`)みたとき全然気づかなくて家に帰ってネットで調べたらビックリした
遠目でしかみてないけどキレイな人だったよ

75いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜◇゜`)もひひひひw

76いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)づ【主任ホイホイ(ホマキ写真集)】))◇゜`)もひひひひw

(´◎ω◎`)しかし何だねえ…

(;´◎д◎`)コバエホイホイよりカップアイスの殻の方がコバエ捕まえるって、どゆこと…?

77いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜◇゜`)もひひ あーこれ持ってるよ
つ[ホマキ写真集]

(´゜◇゜`)ついに予約しちゃったよ もうどうにでもなーーれーーー

78いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎`)。oO(774万くらいで…)

(´◎ω◎`)っ【10日間バッチ禁止(墨入れ期間)or横浜禁止】

(´◎ω◎`)ヤフオクでガンプラでも美少女フィギュアでも「改造部門」見て見なお

(´◎ω◎`)主流は3〜4万、この間見た「枝垂ほたる(「だがしかし」のちょっとイタい女の子22万)

79いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

80ポルナレフ@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任は今まで貯金してきたんだろうから 四万くらいなんて事ないでそ

俺なんか来年ベルセルクのプライム1シリーズを既に2つ
予約してて20万越えるよ
今年は大してお金使ってないのもあるけどね、プライム1シリーズが凄くてさ

81いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)置き場が完全に無くなるまで集めるけど たぶんその2つで置き場無くなる

あとは自作して行くよ 自作なら一体五千円もかからんし

82いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

83いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  (´・ω・`)      愛車で出勤
  (:::::::::⊃⌒`ヽ∧,ノ∧ 
  とヽJ____っ´-ω-)っ  

【ノラミックス7】
SPEC
RB25 DOHC V8ツインターボ
ダブルウィッシュボーンサスペンション方式
6足デュアルトランスミッション採用
ショックアブソーバー電子制御
260猫力

84いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)80まーね 貯金はあるけどさ
さすがにオタ関係で4万はちょっとドキドキするねw

まー一番金使ってるのは新幹線代だけどね
これをなくせばかなーり金が浮くwww

(´・ω・`)ジン♪ジン♪ジンギスカーン��

86いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´・ω・`)主任さんが貯金でジンギスカン食べさせてくれると聞いてやってきました♪

87いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      ノ彡彡
 n_n   (ッ彡彡
`/・∨・ヽ__ ) 彡
(_●_ミミミミヽノ
(´・ω・)_( ノ
 ∪∪ じじ  
スカンク?

彡⌒ミ
      (・ω・`)
       /) /)
⌒⌒//| ̄∪∪ ̄//"⌒"⌒"⌒"
".゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//""゙"
.゙"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"@""
"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"ヽレ゙"

89いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)バッチを控えればいいでしょ

90いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ジンギスカン?
っ=

91いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ブリッ!ブリッブリッブリッブリッブー!?

92いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)問題です
今俺はオナラをしたでしょうか それとも屁をしたでしょうか?

93いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)89大正解 まさにおっしゃる通り
でも!

(´TへT`)  バッチやめられないの だって打つのきんもちいいんだもん
つ注射

94いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)ついにシャブに手をつけたか…

95いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
                     ○
                  //                 
  __   ( ´゜p。)  从// えへへ 違うよ野球の話しだよ      
 (__二⊂]~ ⊂ ) ‘ 、' > カキーン    うへへw
  \\ \y (−∂/   W N
    \  丿\ \
       (__(___),,   V

96いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´^ω^`)フリーザ芸人っているのね 面白かった

97いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ベジータもいるね

98いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任、今日もバッチ行くの?
今日はドラえもんの日だよ

99いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)今日は仕事だからバッチいけないのよ
いつもありがとうね

今日はドラえもん クレしん 中居君 ハロ張りネズ サマウオ きむらじお いっぱいありすぎw

100いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
・・・(;´Д`)
ガラホでYouTube見ると料金発生すると判明 今度から3DSで見るわ

101いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)高校やきゅが面白い

102いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)すごい接戦だねー鹿児島、がんばれ!

103いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)83 ノラミックスは燃費がリッター0.001kmだよ

104いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任は府中出身でそ?福島応援でいいの?

105いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【マヅダ ノラミックス7】

(´・ω・`) でも6足マニュアル 4WDいや6WDだよ    
  とヽJ____っ´-ω-)っ  

↑
搭乗者の足と合わせて6足

106いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)104うん生まれ実家は福島 そのあと府中や神奈川に住んでた時期もあるが親が心配だから
実家の福島に戻って現在に至る!長男だしね

でもアーウー府中に帰りたいよーーーアーーー府中大好きー

大国魂神社 恐ろしい庭の大獄電気 いわくつきのドンキ前踏切 おもちゃのミノル屋 新しくなった駅ビル ショッピングセンタ 関係者でも裸にならないと出入りできない造幣局
東芝のエレベーター工場のバベルの塔芝 その社員のボーナス強奪3億円事件のあった現場
土地を強くする為の遺跡調査会

あー懐かしい・・・

107いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)はぁぴぃばぁーすでい中居きゅーん♪
はぁぴぃばぁーすでい中居きゅーん♪
はぁぴぃばぁーすでいあ………ひろちゃーん♪
はぁぴぃばぁーすでいとぅーひろきゅーん♪

108いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
Σ( ̄皿 ̄;;このハゲー死ねボケカス

109いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あー今日 そうなんだね 中居君おめでとーーーー

110いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)ノシ109あんがちょですおー!

111いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【マヅダ ノラミックス7】

(´・ω・`) アクセルが無いお…そもそもスターターが見当たらないんだが…    
  とヽJ____っ´-ω-)っ ぐーぐー

112いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
              \∧,ノ∧/ ぐーぐー      
              (ーωー`) /7  
           「/ ̄/三/ ̄/| ̄/7   
      ()) _  ヘヨi _/iヨ| `T゙/ ̄ヘ
 ∋===二」|''"」二)__ ゞ\ー\ト干 / 。=,|
      ノヲ" 弌〕___[□/v7□|[〈     |
             └-凵,i--┴ヘ  ー┼|
              |   |   | ヘ  | |
             厂V0〉几〈   ヘ  |
             ヘ_/ (〔 〕)  ヘ.__|
             / / | | V |
            〔二>0 〔 ̄^〕
           /ー/― /i ̄iヘ
            ̄ ̄ ̄ / 'i ̄ iヘ   ヾ(´・ω・`) じゃ機動戦士ノラミンダム!
                  ̄ ̄ ̄

113いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ドラえもん しずかちゃんエロかったねw

(´・ω・`)くれしんも面白いw マサオくん好きだなぁ

114いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)え?クレしん ここで終わりなの? え?

115いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)113葉っぱの服が?

116いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´∀`)な、中居くん でっかい眼鏡だね 

117いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)木村ラジオ面白かったね
なんかハプニングがあったね

118いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)オジサンがいない!

(´・ω・`)オジサンがいない!!

(´・ω・`)まったく!あのおっさんはどこほっつき歩いてんだお!

120いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

121いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`;)え…タラちゃんいないの?どうしたんだろ…

122いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラさーん ごはんだよー

123いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・o・`)早く来ないと 食べちゃおっかなーー
つ=捻子ちゃん手作りのきりたんぽ鍋ティラミス

124いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんはおじさん工場に行ったんだ…

(´;ω;`)みんなによろしくって…

(´・ω・`)2年に一度のおじ検のために整備工場へ

126いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)123きりたんぽは、秋田…

∩(´>ω<`)∩盛大附属、勝ったああああああ!

127いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)俺って エバンゲリオンやドラゴンボールの生みの親なんだ…

128いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)他にもグレンラガンとかカンフーハッスル
ひぐらしの鳴くころに とか色んなのがあるよ

129いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)とらどら とか
ガンダムSEEDとかもね

130いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
行け!ジャイアント・ノラミ

〆⌒`ヽ∧,ノ∧ クワッ
と____づ´@ω@)づ ま゛

131いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`;)濡れて帰って来たよ

(´>ω<`;)ハックション

132いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)勝利の凱歌だー 正義の旗だー♪
つ¶

133いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)Amazonが使えるようになったから 昔のゲームの攻略本注文したわ 対戦相手いないけど

(´・ω・`)…。
(´・ω・`)!?

(´・ω・`)…。
(`・ω・´)おっぱい!

135いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(#´<○>ω(`・ω・´)おっぱい!

(´・ω・`)主任、聖光学院残念だったね

136いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あんがちょ
最後の玉 あれ失投か違うかで両校監督の意見違ったけど ありゃ失投かなぁ
投手がワンワン泣いてたし

まーここまでこれりゃ御の字ですわw

137いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ
      (◎ω◎`)タラヲだって独りになりたい時もあるさ…
       /) /)

彡⌒ミ
      (◎ω◎`)電気止められただけかもしれないけど…
       /) /)

138いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)タラちゃんいないと寂しいよぉ

139いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)138そのうちほの板叩き出されて帰って来るさ…

140いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω;`)139ほの板にいるの?それならいいけど 何かあったんじゃないかと…

141いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎`)140…孤独死

(´◎ω◎`)は、ねえな。グラビア社の2階に住んでるんだ

142いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
酷いこと言うなーペシペシ
( ;´>ω)ノシ(;´◎ω◎`)140…孤独死

143いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
::::::::::::::。:::::::
:::::。::::::::::::::。:
::::::゚:::::::::゚:::::::::::::::::::::
::☆彡::(っ´・ω・)っ::。:::
::::::::::゚:;;;;;;;;;;;;;;;;;;:
:::゚::::::::::::::::::::::::
......................
タラさん!… .....
.∧∧  ∧∧  ∧∧... あんにゃろう 最後までかっこつけやがって
(  ´;)>( ´;)>(  ´>ω)>.
i⌒ / i⌒ / i⌒ /..
三 | 三 | 三 |...
∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪...
三三  三三  三三
三  三三  三三

144いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´>ω<`;)143お星様にしちゃダメー

145いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎`)140ほの板覗いたらぺろさんがいた…

(´◎ω◎`)ぺろさんにくっついてほの板に行ったと思われ…

146いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ぺろぺろさんいたの?私は見分けつかなかった

(;´・ω・`)ほの板って何処の事なのかわからないお…
(;´・ω・`)食べ物・クーポン関係しか見てないお

(´-ω-`)生き残ってた時は、ドル円スレにいましたお
(´;ω;`)うう…

(´・ω・`)1.ドル円スレで書き込めない
(´・ω・`)2.ここ(シベリア)なら書き込めるぞ!

(´・ω・`)3.ここに到着
(`・ω・´)こんな感じだお!

149いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ぺろさんは為替で食べてたのか

150いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)こんばんわ
(´・ω・`)ニーチェの本読み終わった

151いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)お星さまかー
(´・ω・`)ニーチェもお星さま言ってるんだよね

(´・ω・`)149 もう負けちゃったけどね
(#´<○>ω(;ω;´)ごめんあさい!

153いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あのさ タラちゃんの好物って何?

154いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)148よかったらfxスレへおこしくださいな
(´・ω・`)私はトレードしてないんだけど、どんなもんかくらいは知っておきたいんで
(´・ω・`)fxスレにいます

155いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)人間社会は何が支配しているかと言えば
(´・ω・`)経済か、法律か、心理か、神秘だね

(´・ω・`)法律だけがまったく勉強していないんだけど
(´・ω・`)私たちが普通に生きるだけで民法をいくつか守れていたりするよ

156いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんとなく民法の本をパラパラめくって
(´・ω・`)あれ?

(´・ω・`)しらないのにできてるじゃん自分!
(´・ω・`)という法律もあるんよ
(´・ω・`)他人は自分に全部だめだって言うだけかと思ったけど
(´・ω・`)なーんだ、これでいいんだ、ってこともあるみたい

(´・ω・`;)困るのは、調べないと「問題ない」ってことが分からないw

(`;ω;´)154 もう行きたくありませんお
(´・ω・`)…。

(´-ω-`)世紀末敗者タラ王…。

158いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ギャンブルっぽいからね
(´・ω・`)ギャンブルほどめちゃくちゃじゃないけど

159いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)157このスレ初心者ですみません
(´・ω・`)たらおってあなたのこと?

(´・ω・`)159 謝るような事じゃないお
(´・ω・`)『タラオ』っていう加齢臭+中年+孤独なおっさんの事だお

(´・ω・`)こんな顔してるお AAは可愛いけど、中身おっさんだお
つ【(っ´・ω・`)っ】

161いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(^ω^)160ありがとう

162いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)159こういう顔文字使ってるおっさんだよ

(っ´・ω・`)っ ←これね

163いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ ←これね

(´・ω・`)有名人、じゃなくて
(´・ω・`)有名しょぼんだよね

164いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)気が付けばケツにくっついてるよねw

166いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
タラちゃーん サンマだよー おいしいよー
                      (     )
                  *   (    )
                     ( ( )

∧∧          *彡>+++○>
    (; ・3・) /\ パタ      | ̄ ̄ ̄ ̄|
  / つつ<)● ) ))      |===|
〜(__))   \/  パタ     |___|

(´・ω・`)たらお!

(´・ω・`)なんだかんだで好かれてるおね

168いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      ♪出てこーい出てこーい タラテラス
     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
         ∧_∧   ∩,_∧    ∧_∧゙     ∧_∧     ∧_∧
       (, ・ω・ )   | |・ω・)   (・ω・ )    ( ・ω・)     (・ω・ )
    (( ⊂     ⊃  /    ,⊃ (⊂、   ⊃゙ ((⊂    ,⊃)) ((⊂  ⊂ヽ
    (( ⊂,,,  ノ゙ (((  ,,_,,⊃゙  ((⊂,,,_,, ) (( (  ,,_,,⊃))   ((⊂,,__,, )))
         (__/,,    ヽ_),,        (_/,    ヽ_),,         ,,(_/

169いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)アーノルド坊やは人気者じゃなくて
(´・ω・`)たらおは人気者

170いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)順番にコメントするかねえ…夜は長いし(もう朝か…)

(´◎ω◎`)146

http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1503133741/

33・35レス目にぬこどんAAが…

171いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)150ニーチェか…
・実存主義「髪は死んだ」
・「超人(ナチスドイツの思想的支柱)」
・嫁さんがちょっと困ったヒト

172いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)154FXで1000万溶かしたもいらが通りますお
(´◎ω◎`)FX(外国為替証拠金取引、いわゆる金融先物)
と、言っても普通わからないから、やさしく言うと「信用取引」なんだわさ

証券会社にお金を入れる(仮に100万円としようか)
→信用取引(レバレッジ)で1倍〜25倍くらいまで膨らませる
→米ドルだと約1万ドル(これを専門用語で1枚と言う。ほぼ最低単位である)〜25万ドル建てられる
→1円円安になると1〜25万円の為替差益が出る
(意外と1円くらいなら1日で変動する)

→仮に4円円高になると25万ドル建ててた場合、元金がマイナスになるから、24時間以内に追加を入れないと強制決済食らう

173いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)なんかねーNGワードやたら食らった…

(´◎ω◎`)ニュージーランドドルで5日で300万円勝ったのはいい思い出

(;´◎ω◎`)最終的に100円前後で200万ドル建てて、竹中に70円にされてあぼーん

174いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)155-156もいらは法律しか勉強してないけどね

(´◎ω◎`)明治憲法は天皇主権の「国体(国民体育大会デワナイ)の護持」から全ての法律が規定されているの

(´◎ω◎`)現行憲法は中学の公民で習うように、「国民主権・基本的人権の尊重・戦争放棄」なのね

(´◎ω◎`)ただ、ゲリゾーは「前文」から改悪して、「主権制限(←コレ一番ヤバい)、集団的自衛権を名目に「戦争が出来る国」」にしようとしてるんだお

彡終ミ
      (・ω・`)
       /) /)

176いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはようございます。一週間ぶりです。あんまり皆がタラ汚を虐めるからこういう事になるんですお。
(´・ω・`)24時間TVやドラクエで忘れてたけど、全く話題にも挙がっていないから全員観ていないんだろうな@ジョジョ

(´・ω・`)174戦争放棄!って聞こえはいいけど、いくら言っても攻めてくる奴は攻めてくるし
(´・ω・`)攻めてくればイヤでも戦争になるんで、まわりで団結して圧力かけてソイツが攻めてこないようにするって話でしょ
(´・ω・`)ド近所にヤバい国があるのに日本だけヤダヤダ言ってる場合でもないんじゃないの

178いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは 遅くなったけど

(´・ω・`)170そのレスは、誰かがコピーしたんじゃないかなー
時々シベリアのレス、ほの板に貼る人いるし

179いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)お前ら ポケモン映画見てこいよ

バタフリーとオコリザルがお前らみたいで感動するぞ

180いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)前から気になってた健康的なランチでるカフェいてくる!

(´・ω・`)健康的な…

(´・ω・`)精進料理ランチですお!

182いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)バッチ…バッチってなんだ?

ためらわない事さ

183いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)シシドラの墓参りににいきます
つほねっこ
つカルカン
つお線香

184いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´^ω^`)オルフェンズは名作ですな なにせ夕方のアニメ枠を消してしまったのですから

185いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´Д`)運転 道にまよった

186いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)185大丈夫?

187いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)俺らに何ができるのよ

188いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)誰かスマホの使い方教えて地図アプリ?の見かた教えたら?

189いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)主任の家にビッグダディのAV送れば解決しそうだから住所教えて!

190いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(TへT`)ドラミ…シシマル…ゴメン もしかして霊園で今か今かと待ってるのかな

191いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)だから住所教えろって!

(´・ω・`)こいつうぜーな

193いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´^ω^`)いつも主任がすみません

194いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)190主任頑張れ 暗くなる前に着けるかな?

195いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)181基本野菜中心なんだけどガッツリ主菜はハンバーグだったおー。味はまあまあだったww

196いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)195ハンバーーーーーーグ
まあまあか まぁよかったじゃん

(´・ω・`)眼に関して、ショックな事があったのだろうか。
(´・ω・`)出てくるかな?
つ【夕タラ】
ttp://www.royalhost.jp/menu/images/grand/R_00528_1btori.jpg

198いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)197心配だね 出てきてほしい

199いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|っ【夕タラ】ズリズリ…

|彡サッ

(´゜д゜`)!?

(#´゜ω゜`)怒らないから理由を言いなさいお!
(#´゜ω゜`)仕事?病院?

(´・ω・`)にゃーらおう!

203いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|<明日から知り合いの会社手伝いにいくのいくの

(´・ω・`)眼は大丈夫かお?
(;´・ω・`)そして、何故出てこない?

205いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|<お目々それなりだけど、お金がいるのいるおお

(´;ω;`)タラオ、もしかして怒ってるのかお?

207いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おこってないのないのお
|ω・`)っ"(´;ω;`)タラオ、もしかして怒ってるのかお?

|ω・`)っ(^ω^`)夕タラをズリズリした時点で気が付いていたお!
|ω・`)っ(゜д゜`)心配してるショボンと202に何か一言無いのかお!?

|ω・`)っ(^ω^`)ちゃんと言えたら、おやつあげちゃうお

209いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ごめんなさいごめんなさいなの
|ω・`*)っ(^ω^`)ちゃんと言えたら、おやつあげちゃうお

210いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ノシタラヲ〜どこほっつき歩いてたんだよ〜心配するフリしちゃったじゃないか

211いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)209無事で良かった ほっとしたよ 良い子だねー

212いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)210フリなの?照れちゃってw

|ω・`*)っ  (・ω・`)眼の事もあるだろうけど、無理するんじゃないお?
【おやつ(有料)】⊂
ttp://nemgym.com/admin/wp-content/uploads/2016/06/photo-by-hirobirock-640x395.jpg

214いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|ω・`*)っほっとけーきけーきい
|【おやつ(有料)】と

215いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)有料でもいいのか

216いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|ω・`;)っツケばらいばらいいい
|【おやつ(有料)】と

217いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
<(´@д@`)シシドラ墓参り+美味しいのあげて 帰ってきますた・・・(帰りにちょっとだけバッチ)

(´・ω・`)あーーーータラちゃん!!! どこさ行ってただ!!!みんなに心配さかけで! 

218いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)216おやつがツケってw

(´・ω・`)217無事たどり着けたんだね お墓参り出来て良かったね

219いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)シシドラもきっと喜んでたね

(´・ω・`)おじさん、無理しないように

|っ凸(´・ω・`)お●さん、無理しないように

(´・ω・`)…。
    ((((´・ω・)風呂ん!

|    …(っ´・ω・`)っ ((((´・ω・)風呂ん!

【ショボンの湯(唐辛子)】

(;っ´゜ω゜`)っ(;´゜д゜`)ぐああああ

224いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 ヽ('A`)ノ ワシモー風呂イレテー
  (  )
  ノω|

(;っ´゜ω゜`)っ(;´゜д゜`)ヽ('A`)ノぬおおおお

ブクブクブク(;っ´-ω-`)っ(;´゜д゜`)ヽ('A`)ノぬおおおお

227いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ブクブクブク(;っ´-ω-`)っ(;´゜д゜`)(・ω・` )む!臭い!あなたオナラした?

228いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ブクブクブク(;っ´-ω-`)っ(;´゜д゜`)(・ω・` )む!臭い!あなたオナラした?

(´・ω・`)さてここで問題です。ぺろさん、タラオ、主任のうちオナラしたのは誰でしょうか!

(´・ω・`)っ ピンポン!

(´・ω・`)越後製菓!

(`・ω・´)ピンポン!
(`゜ω゜´)主任!

(;`゜ω゜´).。oO(真面目に回答しちゃった…恥ずかしい…)

232いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ∧∧オナラはワシじゃない!!!匂いかいで確かめてみろや! 
 (д´*)
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

(´・ω・`)ギィガァ…

(´・ω・`)ドォリィルゥ…

∧∧オナラはワシじゃない!!!匂いかいで確かめてみろや! 
 (д´*)
 (⊃⌒*━⊂(・ω・`⊂)えいいいえいいい
  /_ノωヽ_)

(´・ω・`).。oO(変態同士でじゃれてるお…)

(´-ω-`)zzz

スーッスーッ
(*っ´-ω(´-ω-`)zzz

(´・ω・`)たーらおう!おうおうおう!

ビクッビクビクビク
(;っ´-ω(´-ω-`)zzz

239いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラヲまさかほの板に顔出してないよな?

たまにしかいってないのないのお
(;っ´-ω(´-ω-`)zzz

241いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラヲ、ほの板と別れた女は二度と戻ってこないんだぞ?

242いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ノ おやしみー

243いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

(っ´・ω・`)っおはようおはよう

245いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)おはおは

(´・ω・`;)具合悪いな…お休みしようかな

246いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
(´・ω・`)捻挫ちゃん、お休みしなさい

247いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)246お休みすることにした
246さんは優しい人ですね

(´・ω・`)ひとりが1日休んだぐらいならちゃんと回るのがまともな会社

249いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)山崎邦正ってなんであんなに面白いんだろ

250いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜Д゜`)今日のお仕事ハードですた・・・・
  ↑
放心状態

251いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))お疲れさま
っ (´゜Д゜`)今日のお仕事ハードですた・・・・
  ↑
放心状態

252いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っただいまただいま

253いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)捻挫ちゃんは治ったのかな?明日はお仕事行けそうかい

(っ´・ω・`)っ(・´ω・`)…。
(っ´・ω・`)っ(´-ω-)…。
     【夕タラ】⊂
ttp://tochitochi-leica.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_547/tochitochi-leica/3-ee494.jpg

255いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)253うん、治った
気遣ってくれてありがとうね

256いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
焼きそば焼きそばああ
(*っ´・ω・`)っ(´-ω-)…。
っ【夕タラ】と

257いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)魔の月曜日の残業おわた……今から帰る
やまぴいのドラマ見るんだ……

258いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜凵K)いやいや がっきいのドラマ見るんよ

259いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))お疲れさま 山Pが待ってるよ
っ (´゚ω゚`)魔の月曜日の残業おわた……今から帰る
やまぴいのドラマ見るんだ……

260いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)258やまぴいが主演なんお!!おっおっ!!

(´・ω・`)o=oなでなでだお!
 つ(´・ω・`)o))
  っ (´゚ω゚`)

262いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))なでなで返しだお
っ(´・ω・`)o=oなでなでだお!
 つ (´゚ω゚`)

(´・ω・`)o=oなでなでだお!
 つ(っ´・ω・`)っo=o
  っ(´・ω・`)o))
   っ (´゚ω゚`)

264いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))お疲れさま 山Pが待ってるよ
っ (´゚ω゚`)259あんがちょですお!イケメンは正義!!
捻挫ちゃん今日お休みしたの?あんまり無理しないでね

265いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヾ(´;Д;`)ノシ 260がっきいがヒロインなんですぅ あと比嘉ちゃんも戸田ちゃんも好きですぅ

(´・ω・`)263でタラオの雑さが浮き彫りになったお
(´;ω;`)コピペが雑すぎる

(´;ω;`)手が3本あるじゃないですか!

267いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))ぽっちゃりさん、ありがとう ありがとうなでなでだお
っ (´゚ω゚`)259あんがちょですお!イケメンは正義!!
捻挫ちゃん今日お休みしたの?あんまり無理しないでね

(っ´・ω・`)っきのせいなのきのせいなの
っ"(´;ω;`)"と手が3本あるじゃないですか!

269いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)5分早く来たら説教が始まるスーパーの惣菜売り場 本当に辛かったわ一ヶ月だけだが 給料貰えなかったし 愛想笑いなんて全くできない親のコネで入った社員最悪だった

270いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)265何も泣くことないがなww
ヒロインのガッキーとやまぴいドラマ内で恋の予感するよねー
てか出演者みんな美人すぎて眼福だねえ
やまぴいのライバル役の人もかっこいい

271いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))ぽっちゃりさん、ありがとう ありがとうなでなでだお
っ (*´>ω<`)267ありがとなでなでで元気100倍だお!!

(っ´・ω・`)っ
っ"(´;ω;`)"『"』を使う事で、雑では無い印象を与える作戦か!

274いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんのそれは手じゃないんだ…

275いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おやすみ 私も寝る(´-ω (´-ω-`)おやすみだおzzz

(*っ´-ω(´-ω-`)おやすみだおzzz
っ"(´・ω・`)"とお●さんのそれは手じゃないんだ…

277いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)今回は冷凍室ネタか・・・このネタって昔からよくあるけどけっこう話し盛り上がるよね

278いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)うっわああ!いってえええ!麻酔なしやべええええ!!

279いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(∩´;Д;`∩)こ、こわいおーー 痛いの嫌いおー

(っ´-ω-`)っ

281いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
∩(´・=□=・`)∩これより切除術式をおこないます

(っ´-ω-`)っ

(´・ω・`)麻沸散なしで頭を切開じゃ!

∩(´・=□=・`)∩これより切除術式をおこないます

三三三三三三三三三三(;っ´-ω-`)っ

284いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うわー 月曜夜更かし うわーーー 怖い

タラちゃんを盾にして怖い番組見るお
(´・(っ´・ω・`)っ

285いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

286いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っ     壁ω・`)。。。(今夜は豚肉にしよう)

287いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

(´・ω・`;)なんかちょっと具合悪いけどお仕事行く

288いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いてら ゆっくり行動すべし

290いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
(´・ω・`)捻挫ちゃん無理しないように、ね

291いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)捻子ちゃんはショボンの女神様なんだから

.◆
       ][][
       ∩∧∧∧
       | .|i^i^i^i^i>
       ヽ(´∀` )  ←こんなかんじ 
        ノノ ノノ )、_
        丿ノノ / )_]
        /ノ 丿|! |
       / .  丿 |丿
      /_ノ_ソ_) 

彡女ミ
      (・ω・`)
       /) /)

293いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)288,290,291ありがとう みんな優しいね

(´・ω・`;)自由の女神は、ちょっと違うのでわw

294いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)293あっ!ちょっとってか全然違うよっ!

295いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡女ミ  雄
      (・ω・`) (・ω・`)
       /) /)  /)/)
"//| ̄ ̄ ̄ ̄//"ヽレ゙

(´・ω・`)もひひ まんざらでもない捻子ちゃんでしたw

296いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)ただいも

ヾ(´>ω<`;)ノシ295そんなことないよ!ないってば!

297いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うふふ、捻挫ちゃんは女神だお

298いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡女ミ  雄  子
      (・ω・`) (・ω・`)ω・`⊂)
       /) /)  /)/)ただいまただいま

(´・ω・`)たらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

300いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っビクッウウウウウウウ

301いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡女ミ  雄   子
      (・ω・`) (´゜A゜)ω・`⊂)
       /) /)  /)/) 

302いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡女ミ  雄   子
      (・ω・`) (´゜A゜)ω・`⊂;)ビクッ
       /) /)  /)/) 

303いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)とらのあな通販で探してたエロ本ようやく手に入るわ

304いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)297女神じゃないお むしろ悪魔だお

(っ´・ω・`)っ美魔女びまじょおお?

(*っ´・ω・`)っ

306いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
   ヒソヒソ
(´・´ω・)と(・ω・`と)
( ∞)
おい 美魔女ってことは
オバチャンって事になっちゃうよ

ヒソヒソ
(´・´ω・)と(・人・`と)しーっなの
( ∞)     しーっなのおお
おい 美魔女ってことは

308いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
   ヒソヒソ
(´・´ω・)と(・人・`と)しーっなの 壁|ω<○>`#)ターラーちゃーん
( ∞)     しーっなのおお
おい 美魔女ってことは

ヒソヒソ
(´・´ω・)と(((´-ω-`と;))) 壁|ω<○>`#)ターラーちゃーん
( ∞)  ガクガクブルブル 
おい 美魔女ってことは

310いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
と(((´-ω-`と;))) 壁|ω<○>`#)   ((((゜\(;´;・;∀;・)/゜ さーて食事も減ったし お腹にしようかなぁ

311いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・Д・`)ウンチが!ウンチが〜!ブリッ!ブリッブリッブリッ!

312いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(#`・д・)だまらっしゃい!
つ=食事

313いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(っ´・ω・`)っおふろおふろお

(*っ´-ω-`*)っ

(n´・ω・`)n たらおー

ビクッ(*っ´-ω(n´・ω・`)n たらおー

317いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ベイスターズ劇的勝利!強いぞベイスターズ!

318いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)303ヤフオクで、その他<アダルト<雑誌で「新古本」なら定価の約半額で手に入るお
っ【金髪美少女20冊(DVD付)】と

(´◎д◎`)2冊見て飽きた
っ【モザイク入り】と

319いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)おっ書き込めたお

(´◎ω◎`)「ゾッキ本」って言うんだって
っ【昼下りの団地美魔女】と

320いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

321いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)ヤフオクにも まんだらけ通販にも Amazonにもなかったやつだったんだや

電子コミックではあるけど大事な所が見えなくされてるしさ

323いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
はい、おはよう
(´◎ω◎`)づ【美魔女の誘惑】))ω・`)っおはようおはよう

(´◎ω◎`)321エロ本は【アダルトカテゴリ】だから、一般には引っ掛からないお

324いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

325いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)今さあ、ヤフオクでモメてて(←モメ事大好き)、「生殺し」にしたいんだけど、相手が緩くて困ってるんだお

(´◎ω◎`)しかし、番台が暴落で、中国ルートは欲しいところなんだお

326いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)324ドジッ子トリプル美魔女姉さんおはよう

(´◎ω◎`)体調良くなったかお?

327いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)326体調は良いよ ありがとうね

その呼び方やめて(#´<○>ω(´◎ω◎`)324ドジッ子トリプル美魔女姉さんおはよう

328いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    ∧_∧  ばさばさー
  ハ(・ω・`,, )ノ\
  ノ  ヽ,   ,,   \ 〜
  ⌒⌒ "''''" ⌒⌒⌒

(#´<○>ω(´◎ω◎`)

(´・ω・`)こうもりしょぼんちゃん可愛いおーん

330いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
・・・(;´Д`)隣の敷地で工事中だから うるさい!って親父が文句言いに行ったらしく ずっとそれについて愚痴愚痴言ってる ボケてるし世間知らずだからな親は

331いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)親だけじゃないけど
日本人って 大切な事は見て見ぬふりするけど どうでもいい事には本当に注力するよね

332いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
昼飯に五郎丸ポーズで集中!

(´゜ω゜) 
/  db  【カツカレー】

333いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)カツカレーを蹴りあげて 契約終了だね

(´・ω・`)うんこしてるときにカレーの略

335いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ウンコのカレーはウコン味

336いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(#´゜Д゜`)おだまり
つ=かき氷

337いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
                                               n_n
                                              ノ  ノヒエー
                                      _      c<< )っ
                                       「 '・ ヽn     `ー'
                                      ∠、_3_ノ  `っ        ,へ,,-┐アー
                                     └一cノ´       r、(ω・´n
                                                 _>   ' ノ
                              _ ,へ、n,n        n_n  └ー、_/
                              「・ω・`)⌒_)     ∧,,∧ _ノ
                              `ーc_c__ノ    c(・ω・` )っウヒャー
                                        `ー一'´
   【強】                        , -、っ⌒つ
                            <'・ 3 っ_つ
                            ∠、・_ノ
      〃 ̄ヽ
    r'-'|.|  O |
    `'ーヾ、_ノ
       | ,|
     r'  ̄|
      ̄ ̄

338いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

(#´゜Д゜`)(・ω・`)
つ= 彡っかき氷

(#´゜Д゜`)(・ω・`)
つ= 氷⊂彡

339いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(#´゜Д゜`)味しねええええ
つ= 氷

(#´゜Д゜`)
つ= 氷(-ω-`)ぺろぺろ

341いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(#´゜Д゜`)
つ= 辛子(-ω-`)ぺろぺろ

(´・ω・`)会社のファイブスター好きな課長に4万マクロス予約しましたって報告したら
あなた凄いねーと呆れ感心されたw

342いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)338おかいも

(#´゜Д゜`)(◎ω◎`)
つ= 彡っ氷

(#´゜Д゜`)(◎ω◎`)
つ=溶けた氷⊂彡

(´◎ω◎`)最近捻挫ちゃん魔女っぽくなってきたよね…

343いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(カチョー´◎ω◎`)主任君、墨入れ完了したら、一度僕の家に持って来たまえ
っチラッ【しょぼん商事府中出張所異動辞令(案)】と

344いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)えー 家から出したくないですぅ
スミ入れだけでなく夜光塗料も考えてますがどうやればいいのかわからんちんw

345いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あーでも府中に帰れるならアタシャ泣いて喜ぶんですがねー

(´・ω・`)ちなみに夜光塗料のマクロスはこれね もうムッサかっこいいよ

ttp://arcadia.ac/products/detail.php?product_id=254

346いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)夜光塗料ボクが入れるから、できれば箱もね
っチラッ【昇任推薦状(下書き)】と

347いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
キミ、ボクの小遣い知ってる?
(カチョー´<●>ω(´・ω・`)ちなみに夜光塗料のマクロスはこれね もうムッサかっこいいよ
っ【住宅ローン・教育費もろもろ】と

348いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)やっぱね焼損汚しも入れたいと思うのね  夜光塗料で焼こう! ナンチテ(´・ω・`)v

(´・ω・)」」 いえいえ 昇進はけっこうです
(  (    つか出世したくないです
 <<

349いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(カチョー´◎ω◎`)ほほう…上司が買えないモノを部下が持っていていいと…?
っチラッ【盛岡出張所異動辞令及び職務命令違反による降格処分(案)】と

350いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヾ(´・Д・)ノシ えーだってだって課長だって結婚せずに(もてるくせに)スバルのインプ買ってもう
ご満悦じゃないですかおー
いつもピカピカに磨いて
愛社精神じゃなくて愛車精神ですおー

ファイブスター物凄い詳しいし

351いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)カチョー異動なら新規開拓で鳥取出張所のほうがよろしいかと

352いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)342お返事ありがとう

(´・ω・`;)どこが魔女っぽいのかわからん

353いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
     コショリ
(´◎ω◎)(・Д・` )魔性の女ってやつじゃね?

354いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(カチョー´◎ω◎`)モテるのも考えモノだよ
っ【いろいろと示談金(分割払い)・養育費】

(カチョー´◎ω◎`)なるほど鳥取にするか…
っチラッ【鳥取出張所開設案・責任者主任、場所タラヲんち、予算ナシ、従業員現地調達(年齢不問)】と

355いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´;゜;Д;゜;`;)あの鳥取にはバッチんぐセンターはありますかお?
  つと

356いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
やはり美魔女と… コショリ
(;´◎ω◎)(・Д・` )魔性の女ってやつじゃね?

357いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)355心配しなくても、巨大なマウンドがありますお

(´◎ω◎`)53才の3才児に投げさせたらよろし

(;´◎∀◎`)玉拾いは自分でやってね

358いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
            _ 
         (( //)
     ∧_∧ // タラちゃーん 130kmのちょいスライダーぎみの
    (・∀・` )/   外角高め玉でよろしくー
     (⌒  \  
     \_  |  
    _/ ̄ ノ\|
   (_ ) ̄ (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

359いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
|<ごじゅうかたなのなのお

(;´・ω・`).。oO(タラオが130kmで飛んでいきそうな予感…)

361いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎)(TДT` )やっぱ鳥取は無しでーーーー

362いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
やはり美魔女と… コショリ
(;´◎ω◎)(・Д・` )魔性の女ってやつじゃね? 壁|ω<○>`)ゴゴゴゴゴゴ

363いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
たふぁいまたふぁいま            _ 
         (( //)
     ∧_∧ // タラちゃーん 130kmのちょいスライダーぎみの
    (・∀・` )/   外角高め玉でよろしくー
三(っ´・ω(⌒  \  
     \_  |  
    _/ ̄ ノ\|
   (_ ) ̄ (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

364いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎)(゜Д゜`;)ってタラちゃんが言ってたよね   壁|ω<○>`)ゴゴゴゴゴゴ

(つ´・ω・`)つおかえりおあけりいいい

366いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎)´゜ω゜)ノノ(つ´・ω・`)つ    壁|ω<○>`)ゴゴゴゴゴゴ

367いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎)´゜ω゜)ノノぐいぐい(;っ´・ω・`)っ(つ´・ω・`)つ壁|ω<○>`)ゴゴゴゴゴゴ

368いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)365タラちゃんの偽者だ!

(;´◎ω◎)´゜ω゜)ノノ(つ´・ω・`)つ    壁|ω<○>`)それは、タラちゃんの偽者!ぺろぺろさんだぞ!いいのか?

369いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おかえりタラちゃん

(;´◎ω◎)´゜ω゜)ノノぐいぐい(;っ´・ω・`)っ(つ´・ω・`)つ壁|ω<○>`)タラちゃんとぺろぺろさんが人身御供か…

(;´◎ω◎)´゜ω゜)ノノぐいぐい(;っ´・ω・`)っ(゜д゜`#)ああん?壁|ω<○>`)

371いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
<(´゜口゜`)>まぎらわしんじゃーーーーーー

(´・ω・`)『っ』じゃなくて『つ』を使いますた。
(´-ω-`)…。

(´゜ω゜`)めんどくさいから、全ての責任をタラオにとってもらおう。

373いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎)´゜ω゜)⊂(´゜ω゜`⊂;)(゜д゜`#)ああん?壁|ω<○>`)

374いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η   夕飯だおーーー
       (   ノ   \
        U U
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

375いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ワシ 夕飯は唐揚げご飯と味噌汁 茶碗蒸したべる
みんなはなに食べるんだろ

376いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)375今日の夕御飯は、カツオのたたきでした

377いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)カツオの叩き殺しかぁ…

378いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    /V\
   /◎::::::::::ヽ
_ ム(´・ω・`)| ドキッ
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::...|)
  ヾソ:::::::::::::::::ノ
   ` -UーU'

379いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    /V\
   /◎::::::::::ヽ
_ ム(´・ω・`)| ドキッ 壁|ω・`*)カツオくん
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::...|)
  ヾソ:::::::::::::::::ノ
   ` -UーU'

(`・ω・)風呂ん!
(・ω・´)出たん!

(`・ω・´)お湯ん!グビグビ
つ【お湯】
(´・ω・`)タラオ、最近風呂上がりのデザート食べてないね、節約中?

381いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っせつやくせつやくう

風呂上がりに嬉しそうにしてたの、可愛かったお♪
(っ´;ω;`)っ(・ω・´)AAはな!AAだけな!AAの事だからな!
 【タラジュース】⊂
ttp://omoiomoi.com/wp-content/uploads/2014/12/28a4d19744bee66f3552b0c711677b6c.jpg

383いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ぴーちぴちぴーちぴちいお
(*っ´;ω;`)っ(・ω・´)AAはな!AAだけな!AAの事だからな!
っ【タラジュース】と

(*っ´;ω;`)っ(・ω・´)『ぴちいお』について、説明してもらえるかな?

ぴちぴちかわいいさんさいなのさんさいなのポッ
(*っ´;ω;`)っ(・ω・´)『ぴちいお』について、説明してもらえるかな?

386いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)小岩井だ!全国区になったんだなー

(*っ´;ω;`)っ(・ω・´)
(*っ´;ω;`)っ(´-ω-)

…(*っ´;ω(´-ω-)

(´・ω・`)どうぞだお
つ【386ジュース】
ttp://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/trprn897/20110520/20110520044600.jpg

(´・ω・`)最近、ヤクルトを飲み始めました

(*っ´;ω(・´ω-)
(*っ´;ω(´-ω-)…。
 【うまい棒】⊂

391いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
えへへ、えへへ
(*っ´;ω(´-ω-)…。
っ【うまい棒】

392いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`*)389ありがとう!ぺろぺろさんは優しいねー 前から言ってるけど
っ【386ジュース】と

393いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)386小岩井乳業の缶コーヒーは全国区でしょ

(´◎ω◎`)…

(;´◎ω◎`)本社東京だった…

(;´◎ω◎`)しかし、【春限定】って賞味期限切れじゃね?

394いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)393へー、本社東京なんだ
賞味期限は、細かいこと言いっこなしよ 写真だしね

395いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)小岩井のコーヒー牛乳すきーーw

396いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(っ´・ω・`)っおふろおおふろお

397いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ベイスターズ連夜のサヨナラ勝ち!つよいぞベイスターズ!

398いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(´・ω・`)ベイスターズ連夜のサヨナラ勝ち!つよいぞベイスターズ!

399いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω(と(´・ω・`)つ フレーフレーベイスターズー!(ボコッ

400いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´;ω(と(´・ω・`)つ フレーフレーベイスターズー!(ボコッ

(´・ω・`)たぁーらおーぅ

402いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

403いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´-ω-`)っ

(´・ω(っ´-ω-`)っ

405いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)もひひ タラさんにイタズラ書きを

406いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)405ああ、捻挫姉さん明日休みか…

(´◎ω◎`)今日は散々だったお

(´◎ω◎`)オークション中にパソコン固まるし…

407いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)ちょっと整理させてね

(´◎ω◎`)中国ルート持ってるけど「脇が甘い」ヤツに、ブラックリスト入れられた
(フリーメールアドレスだから多分着信拒否)

(´◎ω◎`)ちょっと追い込み過ぎたか…(←理に走る悪いクセ)

(´◎ω◎`)この手のヤツは「出品者情報」はデタラメ、実害は無い(向こうは落札手数料約1000円、こちらは落札ポイント1200ただし3ヶ月後)

(´◎ω◎`)よって向こうのIDを削除されたら1200ポイント入らない

(´◎ω◎`)やりとりでわかったこと
@輸入雑貨を扱っている
(主にパンスト)
Aパンストに関する知識はある
B過去にPCパーツでトラブルを起こしている
(2000円クラスのHDD←コレ返金対応してない)
C意外とパンストは売れてるから薄利
D3日で約100タイトル回してる(即決アリ)ので、多分「専業」
Eフィギュアに関する知識は乏しい
F自動翻訳機的でないおかしな日本語がたまにあるので、多分バカ

( ^^ω)ここはドコ…ホマァ

409いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)
・出品物…輸入パンスト(高級品含む)・PCパーツ・アダルト系フィギュア(ただし輸入版)
・ワンピース世代(PCメモリの背景に写り込んでいた)

・ダミーかもしれないけど、使用済みハイヒールと、子供用靴下の大量売りあり

・絵文字を多用してるから多分主任かスマホ世代の女性

・落札者認証制限をかけてないからヤフオクに疎い

・ID登録1ヶ月、登録初期に落札評価1、現在出品評価30
←ココ重要、落札評価がある(現住所、直後に住所変更)、正直出品評価月30は物凄く忙しい
(パンストだったらプチプチや箱に詰める必要はないけど「宛名書き」と発送)
・捨てIDの可能性アリ(使用済み靴と靴下が異様に高い)

(´◎ω◎`)パンストもフィギュアもメーカーサンプル画像を加工してるから、初犯ではない

410いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
けんか腰だ、ゴラァ!!
(;´◎д◎`)づ【旦(←小岩井のよく冷えたミルクコーヒー】))^^ω)ここはドコ…ホマァ

( ^^ω)家がないホマのでお邪魔するホマ

412いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)タラちゃんに質問、「デジカメの画像の番号から撮影場所の特定」は簡単なの?

(´◎ω◎`)流れから言うと、輸入代理店・肉親が中国人女性がパンスト売ってた
(パンストの優位制…からばらない、消耗品だからクレームが来にくい、まとめ買いアリ)

(´◎ω◎`)ただし薄利だからPCパーツに手を出したらクレームが来た

(´◎ω◎`)アダルトフィギュアはサンプル画像では上手く売れない
(´◎ω◎`)仕方ないので写真撮ったら「著作権シール」が写り込んでいた
(←コレにもいらが引っ掛かった)

(´◎ω◎`)薄利すぎて止める可能性がある
(アダルト系フィギュアは「どん詰まりの連中」が行くから、みんな目が肥えてる。海賊版でも「改造・リペイント」していれば高値がつく。ただし、メーカーサンプルでは売れない)

(´◎ω◎`)もいらも仮面ライダーが下火になったので、「改造素体」に中国ルートが欲しい

(´◎ω◎`)さて、もいらが取るべき行動は?
@忘れる
AネカフェからダミーIDで再びコンタクトを取る
B思いつく限りの嫌がらせをする

(´◎3◎`)もいらの庭場を荒らすなら、問答無用で潰しにかかるけど(現在2IDいるんだけど、もいらより高いから放置)、新規開拓もしたいしねえ…

(´◎ω◎`)でも、やはりバカとは商売できんか…

414いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)Bは却下だな…生産性が無さすぎる
Aはまだ在庫があるようなら付け入る隙がある

(´◎ω◎`)411この時間はみんないないお
(´◎ω◎`)6:00頃、デブネコと、自称3才のおっさんと、美魔女が来るお

415いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____っ´-ω-)っデブネコなんてどこにいるのニャー ぐーぐー

( ^^ω)小岩井のよく冷えたミルクコーヒーいただくホマよ
つc旦と

417いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ホマ?!ホマと言ったか?!

(´・ω・`)しかしIMYさんはイロイロ商売してらっしゃるのね

418いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っおはよう

419いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

(´・ω・`#)414どうしても美魔女と言うかこの

420いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´つω`) じゃ代わりにワンダーウーマンで

421いやあ名唐ナ NGNG
NG

422いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
(´・ω・`)捻挫ちゃんはかわいいお
(´・ω・`)このスレのアイドルで女神だお

423いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)そんな女神にトリプルとかちっぱいとか言ったらどうなるんでしょう?
(´・ω・`)前々スレだったかな?そこで言ってたDOCファイルようやく見れたお。
(´・ω・`)ワードは結局金要るからドックビューラーにしたお。

424いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)賢明だ 
ワードエクセルは高すぎる
類似ソフトなら10分の1で買える

ほんとMSって金取りだよねー

425いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)419それではただの魔女という事で

426いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
`)っ[アマゾネス] コトッ

サッ
ミ  [アマゾネス]

427いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´っё-`)そもそも最初に美魔女とかトリプル姉さんとか言い始めたのは誰なの!?

サッ
ミ  [イワテネス]

`)っ[イワテめんこいネス] コトッ

428いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)そもそも「ちっぱい」は悪ではないでち

(´◎ω◎`)メーテル・森雪・スターシア・エメラルダス・有記蛍、松本零士ヒロインはみんなちっぱいでち

(´◎ω◎`)セイラ・マス以下ガンダムヒロインもちっぱいでち
(もともと成熟した女性が少ないんだが…)

(´◎ω◎`)敢えて言うなら、星明子・白木葉子・林紀子・若槻ルリ子、このあたりも巨乳とは言えないでち

(´◎ω◎`)大江加奈・桜沢翠は巨乳でちが、綾瀬千早はちっぱいでち

(´◎ω◎`)艦これ・ラブライブに至ってはほぼ全員「つるぺた」でち

(;´◎ё◎`)クイーンズブレイドは…おっぱい祭り

(;´◎ω◎`)でも、森の番人ノア・鋼鉄姫ユーミル、とおさえるところはおさえてるでち

429いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`#)みんなして勝手に言いたいこと言ってー
なんで、ワンダーウーマンとか魔女とかアマゾネスとか、そんな強そうな女の人に私が見える?

430いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
・・・(;´Д`)遊戯王の昔のソフトの攻略本届いたけど
対戦相手いないし ちょっと面倒
ポケモンならいつでも対戦相手に困らないからヤフオクで育てずみのソフト買いたいが高くてなかなか買えない

431いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´∀`)久しぶりにポケモンのWi-Fi対戦したら圧勝できて嬉しい 対戦環境はあまり変化無いみたいだ

432いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)428自称3才児がクイズダービー知ってるのと同じでち

(´◎ω◎`)だから、美魔女トリプ…

|Д◎`)っ))ぐわああぁ〜

433いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)ポケモンは対戦が面白いけど 育てるのが本当に面倒くさい 育てるところに面白さが全く無いわけよ
育成ずみソフト買いたいが金が無くてなあ 臨時で入るお金が多かったら買ってみるわ

434いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´∀`)今年新作出るから
それの育成ずみソフト買うのもいいなあ

(;´◎ω◎`)しっかし、わからねえなあ…

(´◎ω◎`)輸入パンスト全部Mサイズ(グロス(個数10くらい)、なぜか男性用もあり)、中古ハイヒール24センチ・中古下着大量Mサイズ(ハローキティロゴ入り、なぜかコレだけヤマト送料全国一律656円)、
落札がグンゼのパンストMサイズまとめ買い(←多分廃品業者)、転がしてる様子はない

(´◎ω◎`)ドジッ子姉さん並みにタイトル「パンスト」でどう見ても中古PCパーツ(HDD)出してる、東芝でレノボ出してる(出品の仕方が雑)、
PCパーツは在庫限り(ただし同一商品4個)出してる、アダルトフィギュアはもう出していない(別IDを持ってる可能性はある)

(´◎ω◎`)自称休日出勤の多いOL(フロア係)
(´◎ω◎`)輸入代理店なら土日は休み(ヤマトの全国一律契約を利用するのは可能)、定型外受けてるから平日休みアリ

(´◎ω◎`)フロア係(売り子・バイト)なら、仕入れルートは普通持ってないからテナントの店長クラス
(´◎ω◎`)類似商品(高級(?)輸入パンスト)を扱っているのは札幌しかない

だんだんストーカーみたいになってきたゾ

436いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)429ここは僕がおわびして捻子ちゃんが好きな怖い話置いてくね!

http://i.imgur.com/BCHp85A.jpg
http://i.imgur.com/N5wUiis.jpg
http://i.imgur.com/ztg3diA.jpg
http://i.imgur.com/JOvkfeu.jpg

437いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´∀`)結局落札して入金してきてしまった…7200円なり

438いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)431ふふふ
っ◎-◎と

(´・ω・`)435怖い話好きってほどじゃないけど、それ面白いね

439いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

440いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)438おかえりおかえり

441いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)437-438おかいも

(;´◎д◎`)なんかすごい怖い夢見たでち

(;´◎ω◎`)寝汗びっしょり…これが…魔力か…

442いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)お返事ありがとう

ニヤリ(´・£(;´◎ω◎`)寝汗びっしょり…これが…魔力か…

443いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ鼻水がとまらないのないんおお
  ;;;;;

(´・ω・`)タラオ、涙は?

445いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ
 ;;;;;;;;

446いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)417本業は適当でもいいんだけど、副業は真面目にやらないと潰されるんでち

(´◎ω◎`)ところで、タラちゃん、捻挫ちゃんのことを最初に「美魔女」と呼んだのは誰だっけ
と【444】と

447いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っしゅにんのおぢちゃんおじちゃんん
 ;;;;;;;;

(´・ω・`)泣きながらIMYの444を阻止する男、タラオ
(´゜д゜`)恐ろしいショボン!

449いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎д◎`)ゴラァ!タラヲおぅ!?

(;´◎д◎`)304-306見てもシラ切るつもりかあぁ?あん!?

(´・ω・`)まーた泣きながら謝るのか中年タラ汚

451いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎`)447 0.46秒差…

452いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ8< ちょっきんちょっきん
っシラと

ゴシゴシ(っ´;ω(´゜д゜`)恐ろしいショボン!

(っ´;ω(´゜ー゜`)つ8< ちょっきんちょっきん
     つ縁

454いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おふろおおふろお
(っ´;ω(´゜ー゜`)つ8< ちょっきんちょっきん
っアロンアルファルファつ縁

((((っ´;ω(`・ω・)風呂ん!

456いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω(´゜ー゜`)つ8< ちょっきんちょっきん    壁ω・`)ありゃあタラちゃんはチョッキン決定だな
     つ縁

457いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)最近のテレビって昔のゲーム機の端子挿す所ないのね… PSoneCOMBOっていうのいつか買うわ

458いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)HDMIケーブルもずいぶん安くなったよね

459いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)でもPS1に使えないでしょ?

460いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    ((((*っ´;ω(`・ω・)風呂ん!

(´・ω・`)たらぁっ!

462いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
🐒

463いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
🐒

464いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
🐒

465いやあ名無しってほんとにいいもんですねNGNG
🐒

466いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)457PCデポで1,600円、隣のダイソーで400円でち

(;´◎ω◎`)458初代ファミコンなんて同軸ケーブルに混合させてたんでち

(;´◎д◎`)ゴラァ!タラヲ!!461-462見えねえぞ!!

467いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ!?

(;`・ω・´)治った?

469いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)こんばんわ

(´・ω・`)458昔のゲームは三食ケーブルね
     そのさらに昔のは三食ケーブルすらもないのねん

470いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)そうそう懐かしいね
テレビにゲーム画面が写るってだけで感動したもんさw

(´◎ω◎`)ヤフオク評価1の捻挫姉さん、高級輸入パンスト買ってみませんか?
(中国製・低級品もあり)

(´◎ω◎`)ヤフオク画面
→すべてのカテゴリーの横
→+条件を指定をポチ
→一番下にヤフージャパンIDの入力欄に【zw4419】
→パンストのモノは悪くないみたいでち

472いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)ああ、すべてのカテゴリーで「試て!」で検索しても出て来るでち
(←これがおかしな日本語)

(´◎ω◎`)出品地域埼玉だけど、連絡先を教えて欲しいでち

(´◎∀◎`)ぼちぼち「勝負パンスト(ガーター付き)」を持っていてもいいお年頃でち

473いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)470-471いらないよ…悪いけど…怪しげだなぁ

474いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
スーッスーッ
(っ´-ω(;`・ω・´)治った?

475いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;A;`)┌┛ 治らない
    ↑
  バッチで自打球

476いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)472いや、パンストの評価は高いんでち
(コツは評価している相手の評価を見る)

(´◎ω◎`)評価1000クラスが良評価入れてるんでち

(´◎ω◎`)月に30評価あるから、良心価格でち

(´◎ω◎`)多分「しまむら」では手に入らない「超光沢パンスト」があるでち
(´◎ω◎`)トラブル起こしてるのは動作不良のPCパーツと、海賊版フィギュアでち(←もいら)

(´◎ω◎`)ブラックリスト入れられたら「包括的に」連絡取れなくなるんでち

477いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)475評価は高くとも、怪しげなのはIMYさんだよ
なんでストッキング進めるの
それに私ストッキング履かないんだよね
だから、いらないの

478いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)472とりあえず「試て」で検索してみて

(´◎ω◎`)ガラケからヤフオク入れなくなって「独立回線」が今ないんでち

(´◎ω◎`)「3手詰み」のところ、2手目で下手打って「千日手」に入ったんでち

(;´◎ω◎`)コイツ、パンストはいっぱい持ってるから、上手く立ち回ると「一粒で2度おいしい」話になるでち(←悪人)

479いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;A;`)┌┛ 477はい?

480いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)横浜また勝ったあああああ三夜連続サヨナラだああああ

481いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎д◎`)476男がパンスト買う方がアヤシイでしょうがあ〜!

(´◎ω◎`)いや、生足ならそれはそれで…

(´◎ω◎`)もいらは、正規品と偽って海賊版を売り付けようとしたマヌケを懲らしめたいだけでち

482いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)横浜のってるね この勢いでCSいけるね

(´・ω・`)今日もバッチで前から言ってたすんごい外国人いたよ
俺は心の中でマートンと呼んでるがありゃあ実業団かなんかだな

あとイレズミヤンキー達も来て怖かった 打ちまくってる俺のよこの打席で空振りしてた

483いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎∀◎`)476ぼちぼち冬の寒さはこたえるわ、地球の引力に脂肪がとらわれるお年頃でち

(;´◎ω◎`)481郡山に実業団あるの?出稼ぎ外国人?

484いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)けっこうあるよ 面白いのが自衛隊のもあるんよ やっぱやっぱ守備はホフク前進とかすんのかな?www

昔は老舗の強豪チームのヨークベニマルもあったがずいぶん前に無くなっちゃった・・・

485いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)482嫌なこと言うねぇ

(´・ω・`)検索してみた いっぱいあるねー
男性用のストッキングあるんだね

486いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)479横浜の親会社って、まだ太洋漁業?

(´◎ω◎`)優勝したら魚安くなる?

(´◎ω◎`)ダイエーが優勝した時は「売場全品3割引」とか尋常じゃなかったけど…

487いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いやその名のまんま DeNAでしょ 携帯やスマホの

488いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´・ω・`)481自分もアヤシイの勧めてどうすんのよ・・・

489いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)484でしょ?

(´;ω;`)男性用ストッキングもあるけど、普段から【バナナサイズ】じゃないの…

(´◎ω◎`)狭い価格帯で即決設定してるから、「適価」なんじゃないかと…

490いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いやしかし驚いたね
旧やまとの現アルカディアのマクロスシリーズは(なんかややこしいが)
ゴルボドルザーなんかも発売してたのね あれ誰が買うんだよwww

491いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)487だからもいらはブラックリスト入れられたから「回線」ごと連絡が取れなくなってるんだお

(´◎ω◎`)元をたどれば全部中国製なんだけど、【レナウン】とか【カネボウ】と、ノンブランドの違い

(´◎ω◎`)レナウン限定200足シャア限定パンストを12,000円で買って、しまむら品が送られてきたら怒るでしょ?

(;´◎ω◎`)しかし、バナナサイズ限定ちんぽ専用ストッキングがあったとわ…

492いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゚ω゚`)ベイスターズ強すぎい!!!!

493いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)489だから【やまと】は潰れたんじゃ…

494いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)491 ようぽっちゃり!そうだろう、ベイスターズは最高なんだ!

495いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

(´・ω・`)ノラミちゃん、午後は肥満外来だからね

496いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)おまいら 俺がゲームがポケモンしかできない状況にあるのにストッキングの話に夢中になっちゃって

497いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)495かーちゃんのストッキング被ってポケモンGOすればよろし

(;´っд-`)494ネコの肥満外来て…

498いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っおはようおはようー

(´・ω・`)ドラミさんが太ってたときは64キロだったけどね

500いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
・・・(;´Д`)ポケモンゴオはスマホじゃないとできないわ…遊戯王の古いゲームやりたかった

501いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)ガラホではヤフオク出来るのかしら
ガラホ自体が何かわからないけど

(´・ω・`)amazonのfireが5000円引きだから、
(´・ω・`)それでグーグルストアを使えるようにすればいいんじゃないか?

(´・ω・`)ヤフオクも、ポケモンGOも行けると思う。
(´-ω-`)私はグーグルストアを使えるようにして、遊戯王やってるお

503いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ちょっとまって どうもおかしいとおもったら
ワシのだけ番号がズレてね?

上のドラミさんが太ってきたのは64キロって話しの番号が499になってるがみんなと合ってる?

504いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)501なるほど

(´・ω・`)502私のは、498だよ

505いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あー昨日からずっとズレてたわ
だから捻子ちゃんが俺にレスしてると思い込んでた

(∩ω∩`*)やんだ コッ恥ずかしい

506いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)504恋は勘違いから始まるものさ!

507いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)クソッ!主任のせいで僕まで間違えて捻子ちゃんにレスしてしまった!

508いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
Σ(゚Д゚)ハッ!

(´・ω・`)これはもしや捻子ちゃんの魔性の魅力とやらにやられて間違えたのでは!!

509いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´゜ω゜`)コイ?!
(つ )ドキッ

。____
  |()゚B3333<
 | ̄ ̄ ̄ ̄
 | ∧∧   ♪屋根よりたかい
  ヽ(´・ω・`)
   (x  )
    U U

510いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)番号がずれることってあるのね
どうしてずれるんだろ

511いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´ーωー`)古代よりPCとは使う人の心を写す鏡だと言われてきた
  人    ヨコシマな心で使えばそれは世界の崩壊をまねくことになる
        もう崩壊ははじまっているのかのな

512いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ここはヨコシマな心の人しかいないインターネットですね…

513いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ポケモンゴオはガラホじゃできないし やりたくないよ
遊戯王はプレステ1のやつだよ テレビに出力端子挿す箇所が無いから 液晶つきの
初代プレステ1を買わないといけないんだよ
でもお金無くなったからしばらくは買えないんだよ

514いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____ ⊃ω⊂) アチシはいないのニャー 

(´・ω・`)ノラミちゃん、病院行くよ

515いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧          しょうがないから往診に来ました
と____ ⊃ω⊂)        (□ω□`医者)===== はいお尻だしてー
                   注射と

516いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____ ⊃ω⊂) ・・・

〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____ ⊃ω・⊂) チラッ

〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____ ⊃ω⊂) ・・・

〆⌒`ヽ∧,ノ∧
と____⊃・ω⊂) チラッ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

517いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ノラミちゃん可愛い

518いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)変換機ってあるんだな 明日家電量販店で見てくるわ

519いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ブウッ!ブリッブリッブリッブリッブリッ!
ブー!

520いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あー!ドラえもん忘れるところだった

521いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
====( ´゜ω゜)    【テレビ】
      ┏┘ω└┛

522いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ちょっと今日のドラえもん!!!

523いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)動き回るお菓子食べにくいだろうなw

524いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っただいまただ
  ;;;;;;

(´・ω・`)あーいい湯だったお

526いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ゴシゴシ(っ´・ω(´・ω・`)あーいい湯だったお
       ;;;?;

527いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)お風呂あがったよーバスタオルはどこ=

(*´^ω^`)
<(  )>
 Uω(っ´・ω(´・ω・`)
  ゴシゴシ

528いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)お風呂あがったよーバスタオルはどこ=

(*´^ω^`)
<(  )>
 Uω(;っ´・ω(´・ω・`)
   っ8<

529いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんのハサミが主任のちんちんをおおおおお

530いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ凸´・ω(´・ω・`)お●さんのハサミが主任のちんちんをおおおおお
っ<8

531いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・ω・)お尻なら切れまい
ノノ  *)(っ´・ω(´・ω・`)
  <<スリスリ

532いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・ω・)お尻なら切れまい
ノノ  *)(;っ´・ω(´・ω・`)
  << っ━>

533いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラオちゃん!

(´・ω・`)それ切ったら主任おねいちゃんになるわよ!

(´・ω・`)…。
(´・ω・`)!?

(´・ω・`)…。
(´・ω・`)異常無し!

535いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ∧ヘ ニゲロ ホ ホ ホ
 (・ω・;)≡ ピューッ!
 ο  ⊃ ≡
  ◎◎〃 ≡=3

536いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
いじょうなし、いじょうなしい
(っ´・ω(´・ω・`)異常無し!

537いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)533主任がお姉ちゃんになっても異常なし?

538いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´‐ω‐`)っ…

(´・ω・`)こら!

(;っ´‐ω(・ω・`)逃走した主任を捕まえるまで、ご飯抜き

541いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ∧ヘ
 (・ω・;>と(;っ´‐ω(・ω・`)
 ο  ⊃
  ◎◎

∧ヘ
 (・ω・;>と(;っ´‐ω(゜ω゜`;).。oO(ええ…手抜きぃ!)
 ο  ⊃     【牛丼】⊂
  ◎◎

543いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ∧ヘ
 (・ω・;>と(*っ´‐ω(゜ω゜`;).。oO(ええ…手抜きぃ!)
 ο  ⊃っ【牛丼】と
  ◎◎

544いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ∧ヘ
 (・ω・;>と(;っ´‐ω(・ω・`)
 ο   ⊃<ω
  ◎◎

∧ヘ
 (・ω・;>と(;っ´‐ω‐`)っ   (´-ω-`)離脱!寝む寝むzzz
 ο   ⊃<ω
  ◎◎

546いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)544ぺろぺろさん、おやすみー

547いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
∧ヘ
 (・ω・;>と三三三(;っ´‐ω(´-ω-`)離脱!寝む寝むzzz
 ο   ⊃<ω
  ◎◎

(;っ´‐ω(´-ω(545´・ω・`)
       zzz

549いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 ヘ~ ∧シ∧~へ ~寝ます おやすみー
彡彡\(。・ω・。)/彡ミ
彡彡彡o xと)彡ミミ
☆彡彡"'∪∪ '"ミミ☆
'~☆リリ    リリ☆~
 ~☆リ    リ☆~

550いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

551いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧ おはおは うぅ…眠いー ノラミちゃんと一緒に寝たいー
と____っ´-ω-)っぐーぐー⊂(-ω-`⊂⌒`⊃

552いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

553いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ё・`)ノタラちゃん おはピヨ

(´・ω・`)あのさNHKでやってる核廃棄物の話し
これを再利用するのがプルサーマルでしょ
どうして再利用せずに廃棄するの?
やっぱプルサーマルって失敗だったの?

教えてIMYせんせーーい

554いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)フィギュアーツZEROからナルトのスサノオフィギュアが出るようだ
金があったら買いたい
家電量販店見てきたが変換端子無かった

555いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)暑いなぁ

556いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       _,,,
      _/::o・ァ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
    γ´⌒`ヽ お昼だおー ノラミちゃーん
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ,,,,   ,,,,
    ( ´・ω・),,,,(o・e・),(。・e・),,
     /ヽ○==(。・e・)(。・e・)(o・e・)
    /::::::||_彡,,, ノ彡,,, ノ彡,,, ノ
    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))  ガラガラ

557いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)555可愛いw

558いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
〆⌒ ミ⌒ヽ 
(´・´ω・`)おかしいな やっぱ番号がズレてる・・・
( ∞)

559いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ズレているのは君の頭では…

560いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
〆⌒ ミ⌒ヽ 
(´゜´ω゜`) なぬ!
( ∞)

〆⌒ ミ⌒ヽ 
(´・´Д・`) 頭皮保護ハット 修正隊 隊長タラヲ三等兵 出動! ただちに頭皮保護ハットを修正せよ
( つ¶)>

561いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)実は一昨日、タラヲが444を取って、もいらが445を取った頃から、元スレ(PC)とガラケ(専ブラ)からズレてる。

(´っω-`)どうやら捻挫ちゃんの「美魔女力」によりものと…

|д◎`)っ))ぐわああぁ〜

562いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 ΛΛ ΛΛ
(´Д`三´Д`) IMYさん!!!
  (U_U  )つ こんなことってあんまりだ きっとこれは捻子ちゃんがスーパーネンザ人に

ぐわあああああ
|´゜口゜)っ))

(´・ω・`)…。
(´・ω・`)!?

ぐわあああああ
|´゜A゜)っ))

564いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいもー

(´・ω・`;)いったいなんなのw私のせいだというの?
ぺろぺろさんにいたっては何も言ってないしw

565いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´\ω/`)スーパー等質人

566いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・ω・´)捻挫ちゃんはかわいい!おじさんはくさい!以上!

567いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
っ (´\ω/`)

っ<´\ω/`)

568いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)フィギュアーツZEROのサスケもイタチも両方ほしいなあ 来年2月発売だけど両方買える金があるか分からん 他にも買う予約した高いのがけっこうあるんだわ

(`・ω・´)おかえりなさいませ 捻挫様!

570いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あーSHシリーズな
こんどはゴジラだすんだな
その名も SHモンスターアーツだとさw

この前は1号の本郷猛もリリースだし

バンダイ様って・・・

571いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)やっぱりベルセルク物が高いわ もうキャンセルできないからさ
プライム1のガッツとゾッド。楽しみだけどねえ

572いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任もちょっと節約すればベルセルクのプライム1シリーズ買えるでしょうに

573いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)いやいや そもそも必要の順位がガンダムやマクロスやバッチや、か・・・かの・・ゲフン新幹線
の方が上なのよ

ベルセルク好きだけどガッツ買ったしあとはフェムトやボイドやキャスカ(傭兵)は順位高くはないけど
まー気が向いたらそのうちねそのうち

574いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)フィグマでしょ?

ベルセルク物は高いだけあって感動するのは本当に凄いよ
プライム1シリーズは塗りは普通みたいだけどとにかくでかい!

575いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(ヾノ´^ω^`)いやいやw ワシはフィグマでじゅうぶんよ 動くしフォルムもデキがいいし

576いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)oO(かの・・・新幹線は4番目ね!なるほど!)

φ(・ω・`)メモしておこう!

577いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      ∧,,,∧
     (・ω・` ) ソレガシは最大のミスをしてしまったようだ
     / y/ ヽ  このうえは腹を・・・腹を・・・・
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

578いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)565いやいや 可愛くないよ でもありがとうね
おじさんはくさいは酷いw

(´・ω・`)568なんでそんなにかしこまるかな?普通にしてw

579いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヾ(´ёωё)ノシ あー捻子ちゃんオカエリーw

580いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)578お返事ありがとう
ん?切腹したんじゃないの?

581いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  *
(っ´・ω・`)っただのいまただいまああ
  ;;;;;

582いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)580おかえりー 頭の上にお尻の穴ついてるけど大丈夫?

583いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  *
(っ´・ω・`)っはなとまらないのねつっぽいのぽいの
  ;;;;;

584いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)582あら、風邪?夏風邪は治りにくいっていうね
明日はお休み?ゆっくり出来る?
お大事にね

585いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ明日は6時から午前中しゅっきんなのなの

586いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)584 6時!早いねぇ 明日は楽になるといいんだけど…
無理しないでね

587いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラオの鼻は頭の上についてるのか

(´・ω・`)ニコチャン大王みたいに珍妙な体してるね

588いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ゴシゴシ(っ´・ω(´・ω・`)ニコチャン大王みたいに珍妙な体してるね
  ;;;;;

(´・ω・`)ごしお!

590いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っヒコクッ

591いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*´^ω^`)24時間テレビに羽生きゅんきてるうううううう

592いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っおふろおふろおお

593いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)だったら頭にお尻があるはずでしょうよ

〆⌒ヽ〆⌒ヽ 
(  ´・ω・` )

>>592
消えろ

595いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)まさか羽入くんが走るんか?

(´・ω・`)たらお!

(´・ω・`)半分あげるおーん
っパピコ

597いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っちゅーちゅー
っピコと

598いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っ    (((((((((´・ω・)ノノパピコ
っアソコと

599いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)にこちゃん大王って
ナメック星人なんでしょ?

600いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  三三(*っ´;ω;`)っ8<(´・ω・)ノノパピコ
     っアソコと

601いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  三三(*っ´;ω;`)っ8<   (゜ω゜`;)ノノパピコ
     っアソコと

三三(*っ´;ω;`)っ8<   (゜σω゜`;)ノパピコ
     っアソコと          ホジホジ

三三(*っ´;ω;`)っ8< ・==ヾ(゜ω゜`;)ノパピコ
     っアソコと

((((´・ω・)風呂ん♪

603いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    ((((*´・ω((((´・ω・)風呂ん♪

604いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  三三●●(*っ´;ω;`)っ8< ・==ヾ(゜ω゜`;)ノパピコ
      っ三三三三三三三三三●

彡⌒ミ
      (・ω・`)
       /) /)

606いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡寝ミ
      (・ω・`)ω-`凸⊂*)
       /) /)

607いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)605寝るの?おやすみタラちゃん

608いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡寝ミ     ぐい
      (・ω・`)ω-`凸⊂*>ヾ(・∀・`)
       /) /)

てす

610いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

(´・ω・`)はいおはお

612いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

613いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ただいまただいま、もふもふもふもふう
(*っ´-ω-`)っ∧,ノ∧

614いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
〈ヽ`∀´〉誰か ゾッドのガレキ完成品7万円で買ってくれセヨ〜
合計9万円くらいかかったニダよ

615いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)うお〜飲みすぎた〜頭痛い…

616いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)カレーってカレー粉で作ったほうが旨いのかな?

617いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っピクッ

618いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ようやくエロ本届いた 欲しかったやつだから嬉しい

619いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいまー ワシね明日ついに医大で大腸にカメラ入れる検査なのよ
自分から申し込んだのだが あーもう怖いよ

620いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)それは大変だね
リラックスして臨んでね

621いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)お尻からカメラ入れるんですか?

622いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っ
っ━*

(´・ω・`)っ━* (っ´・ω・`)っ

プス(´・ω・`)っ━(っ´・ω・`)っ

624いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
プス(´・ω・`)っ━(っ´;ω;`)っ

(´・ω・`).。oO(タラオ、おかえりの挨拶がないから616でレスしたんだな…)
(´-ω-`)…。

(´゜ω゜`)ふふふ

626いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
━(っ´;ω(´゜ω゜`)ふふふ

627いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
<(´;ω;`)> あーなんか怖いよ 人によってはカメラ痛いらしいし

(´;д;`)ハフハフ ひもじい 肉食いたいよ
つオカユ

628いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)明日はお尻からカメラ入れるんだから綺麗にしときなさいよ

629いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;д;`)あーい
つ[透明の飴]

630いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ウホッ!ウホホ!

631いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ捻挫のおねいちゃああん

△
    (´・ω・`)う〜ら〜め〜し〜や〜
     (∪∪
     )ノ
     )ノ
   . .) . .

633いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))よしよし また弄られたのかい
っ (っ´;ω;`)っ捻挫のおねいちゃああん

634いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))よしよし また弄られたのかい
っ (*っ´;ω;`)っゴロゴロゴロ

635いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)24時間テレビ終わったよー。今年はまあ良かったよね。

636いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))
っ (*っ´-ω-`)っスーッスーッ

637いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
痛いのは最初だけでち
すぐにクセになるでち
(´◎ω◎`)っ━*(´;ω;`)
グリグリ

638いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)声でちゃうかも

639いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)っ━*(´-∀-`)あはん…
グリグリ

640いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)やだ、あのおじさんお尻ほじられて変な声出してる

641いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
いつもの看護師→(;´;ω;`)やだまたこの変態野郎来てるわもう仕事辞めたい

642いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

643いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

644いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは 鼻水がとまらない
;

645いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(ヽ´ω`)オハヨ
つ下剤

646いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´@∀@`)へへへ だんだん楽しくなってきた
つ下剤

647いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
(´・ω・`)ノド痛いお…

(´・ω・`)646、これを舐めるんだお!
つ【喉飴】
ttp://image.biccamera.com/img/00000002078214_A01.jpg?sr.dw=320&sr.jqh=60

649いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ありがと(ペロペロ
つ【喉飴】と

650いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´@ω@`)ありがと でも透明の飴 以外は口にしちゃダメなんだってさ

∩∧_∧∩ よーし医大いてくる!
   (´・ω・`)
  ' /  ノ
   しω-J

めまい 足元フラフラ

651いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
【待合室】
(;;´;゜;ё;゜`)ガクブル怖いよ カワイイ看護師さん3人見つけた

(´゜∀゜) うお!ドクターヘリだ!!!
駐車場に着陸してる!
すげえええええ初めて見た
ホントに青いヘリなんだね

(´・ω・`)ありえない場所にいたカワイイ看護婦さんに恐怖する主任
(´・ω・`)連れていかれた駐車場、降りてくる青いヘリ
(´・ω・`)主任の大腸の明日はどっちだ

653いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
はーい、力抜いてくださいねー
(カワイイ看護婦さん‘ω‘)っ━*(´-∀-`)
グリグリ

654いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
これからヤバい患者が来る!検査の結果次第では専門病院に搬送するからヘリと美人のナースの用意を!!
(`◎ω◎´)っ━*(´-∀-`)
グリグリ

655いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´-ω-`;)ゲリリ

656いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)ベンザねえさん、使用済みパンストがMサイズ、輸入水着がLサイズって、どういう状況?

(;´◎ω◎`)つーか8月末に水着って…

(´◎ω◎`)まあ、小売りは休みがズレるし、海賊版フィギュアで儲けたかな?
(ID見る限りちょい浮きレベル←買う方もマニア)

657いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´∀`)ポケモンの育て済みソフト届いた!凄い中身で驚いてる…育てる必要無くて嬉しい

658いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)656あれって、「育てる過程」が楽しいんじゃないの?

(´◎ω◎`)「遊び人」連れて、はぐれメタル地帯をうろついて、一撃7レベルアップとか楽しかったけどなあ

659いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任のお尻はどうなった…

660いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ポケモンの場合、ストーリーとWi-Fi対戦が楽しみだね 育てるのは苦痛にすら感じる レベル上げるためだけに四天王周回とかね

661いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)ただいも

(´・ω・`#)655ベンザねえさん言うなw
どういう状況言われてもわかんないよ!

662いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)660おかいも

(´◎ω◎`)いや、先週もいらを騙くらかそうとしたヤツが、まだ海賊版扱ってたら、一口乗せて貰おうと思って見てたら、Lサイズの水着落としてたw
(←これまた写真が消えてたからワカラン)

(;´◎ω◎`)しかも事前に「郵便局止めは可能か?」って質問してたから、やはり住所はダミーっぽい
(´◎ω◎`)ところで、女性の場合、弱みを握られた相手は「早く忘れたい」もの?
(´◎ω◎`)もいらだったら、自分より経験値が高い相手なら、ノウハウを伝授して貰いたいけど、海賊版フィギュアからは足を洗ったみたい
(←出品の仕方下手、歩留まり悪い)

(´◎ω◎`)最初は「優しく教えてくれてありがとうございます」→無視→ブラックリスト入り

(´◎ω◎`)ちょいと大分アタマに来たから、ID停止してやろうか…

663いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
バッチとエッチは控えるように…
(;´◎ω◎`)っ━*(´-∀-`) あはん…
グリグリ

664いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
<(´>д<`)報告しまつ! かわいい看護婦さんは3人でした!
うち一人のかわいい看護婦さんに肛門に麻酔ゼリーを塗り塗りされましたああああ

665いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´∀`)いやあ〜対戦が楽しみだなあ、まだ細かい調整があるけど使えるやつが何十とあるから飽きなそう

666いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)詳しく見てないがパット見で何十だから おそらく100は越えるな

667いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´∀`)取り合えず調整して揃えて見たよ〜
後で対戦するかも

668いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)対戦して 辛くも勝利! まだまだ調整の余地ありですな

669いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ただいまただいま、ごめんなだいごめんなさい
(っ´;ω(´・ω・`)鼻水がとまらない
;;  ;

670いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)661お返事ありがとう
う〜ん 忘れたいかもなー 女性が全部そう思うかわからないよ
でも、弱みを握られてるなら、それをばらされたりしたらと思うと心配になるからなー
忘れようにも忘れられないかも

ただいまただいま、ごめんなだいごめんなさい
(っ´;ω(・ω・`)おかえりー ん?なんで謝ってるの?
;;  ;

671いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
かぜうつしてしまったのしまったのお
(っ´;ω(・ω・`)おかえりー ん?なんで謝ってるの?
;;  ;

672いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
かぜうつしてしまったのしまったのお
(っ´;ω(・ω・`)タラちゃんのせいじゃないよ 最近朝晩寒いからね そのせいでしょ
;;  ;

673いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´;ω(・ω・`)タラちゃんのせいじゃないよ
;;  ;

タラオは悪くないお?
これからず〜っと優しいレスだけするからね!
(´゜ω(*っ´;ω(・ω・`)

675いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
   ビクッ
(´゜ω(;っ´;ω(・ω・`)

どうしたんだお?お風呂入って疲れをトりナお
(´^ω(;っ´;ω(・ω・`)

677いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おふろおふろおお
(´^ω(;っ´;ω(・ω・`)
    ωっ

【タラ風呂(けっこう良質)】
(´・ω・`)         (*っ´-ω-`)っ
やっぱり、いつも通り接するか

679いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)671 わかる。朝晩寒いし暑い外、クーラーの部屋行き来してるから自律神経壊れたんだ。

(´・ω・`)お風呂上がりのジュース
つ【タラジュース(付け払い)】
ttp://i.gzn.jp/img/2010/07/10/sangaria_mixjuice_soda/mix07.jpg

681いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っおいしいぞみっくちゅじゅーちゅみっくちゅじゅーちゅ♪
っ【タラジュース(付け払い)】と

682いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ソォー(っ´・ω(´・ω・`)671 わかる。朝晩寒いし暑い外、クーラーの部屋行き来してるから自律神経壊れたんだ。
    っ付け請求書

683いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ソォー(っ´・ω(・ω・`)つ【おじさんの通帳】
    っ付け請求書

684いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ソォー(っ凸´;ω(・ω・`)つ【おじ●さんの通帳】
    っ付け請求書

685いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)お●じさ● 

(´・ω・`)おまいらに祝いあれ〜祝いあれ〜

(`・ω・´)685にも祝いあれ〜祝いあれ〜

688いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω(`・ω・´)685にも祝いあれ〜祝いあれ〜

(´・ω・`)たーらおう!

690いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ビクッスーッスーッ
(;っ´-ω(´・ω・`)たーらおう!

691いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・(っ´・ω(`・ω・´)おじさんに呪いあれ〜呪いあれ〜

(っ´・ω(`・ω・´)…?
(っ´・ω(゜ω゜´)!?

(っ´・ω(⊂(゜д゜`;)うわあああ!

693いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・(っ凸´;ω(⊂(゜д゜`;)うわあああ!お●さんに呪いあれ〜呪いあれ〜

(#´゜д゜`)おじさんって言ったのは俺じゃないお!!
(#´゜皿゜`)ぬうううう

695いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ビクッ(;っ´;ω(#´゜皿゜`)ぬうううう

ねむねむう
(*っ´-ω(#´゜皿゜`)ぬうううう

(*っ´-ω(#´゜皿゜`)ぬうううう
(*っ´-ω(´-皿-`)ぐうううう

697いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おっさんがおっさんらしくグレチキ唄ってた

698いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)また、妙な相手とぶつかったお

(´◎ω◎`)評価出品のみ300−3、ただしこのマイナス物件
落札者経験値4←捨てID

コメント「未開封とあったのに開封されていました。しかも全体的に黄ばんでいました」

(´◎ω◎`)で、ちょっとカマ掛けてみたお
「同じ写真ですが、当該事故物件ですか?ホワイト補正かけていませんか?」
「落札者様の強い要望により返品を受けました。「現金書留」で返金しましたが、まだ受け取って貰えないようです。当方が見る限り問題ないと思います。お気に召さない場合、返品を受けます」

(´◎ω◎`)住所開示したら、出品者板橋、発送元埼玉の雑貨屋、【法人名義】
(←つまり、雑貨屋が買い取って「店頭」で売れないモノ(酒(酒税法関係)・アダルト・ジャンク等)を【従業員名義】で売る)

(´◎ω◎`)問題はここからだお

@店舗があるにも関わらず「手渡し不可」
←落札ゼロならIDを会社に握られていて、入出金は会社と別口(所得税逃れ)
運送会社佐川(細い会社だと実積を上げるため「同梱・手渡し不可」、入金も「別口」だから店頭入金不可)

A通常「返金」が先、銀行決済、発送者が法人で返金元が法人だと不味い(監査で引っ掛かる)から、現金書留で受け取っていると思われる

Bいやしくも中古業者の査定担当が「未開封・開封」を、見落とす訳がない

(´◎ω◎`)結論
@出品者は未開封を送っていると思われる
Aただし、落札者が発送されたモノを返品してるとは限らない
(現金書留は追跡可・返品ナシだと「取り込み詐欺」になる)
Bよって中抜き(海賊版と差し替えていられる可能性大)

(´◎ω◎`)裏は取った(店に本人は在籍してる。今朝4時にメールが来たので、今日の午前中に出勤していないのは「織り込み済み」)

(´◎∀◎`)さて、どう料理ものか…(←悪人)

(´◎3◎`)しっかし、6月の「ヤフオクくじ」のポイント来ねーな…

700いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

701いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

702いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)ミサイル!避難して!

704いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)701無事通過した模様
いやあ、しかし朝から驚いたね

705いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ヾ(´゜д゜`)ノシ あれ? ワシのパンツが無い どこいったー?
 (   )
  UωU

706いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ラジオが電波悪い

え?打ったの?ミサイル?エグザイル?どっち打ったの?

707いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
(´・ω・`)まだちょっと喉痛い

(´・ω・`)ダウが閉まって日経先物が開くスキマ時間にタイミングよく撃ってるおね

709いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)706主任の核弾頭だお

(´◎ω◎`)北海道通過して太平洋って、標的はとりあえずアラスカか…

(;´◎д◎`)しかし、ゲリゾー、自国領空侵犯されて抗議のひとつもナシかぁ?
何のための戦争法だ?
まさか寝てたんじゃあるまいな…?

710いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)707キミ鋭いねえ、それだと日本発世界経済混乱行くね

(´◎ω◎`)個人的には、純軍事的にスパイ衛星(目視)が難しくなる夜に、移動式発射台だの燃料車だの動かして、暁に射つもんだと思ってたお

711いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))早く良くなるといいねー
っ(´・ω・`)まだちょっと喉痛い

712いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ミサイルは困ったよね… 間違って日本に落ちたら大変だったね

それにしても、ヤフオクの評価コメントがみんな同じコメントの人がいるね

713いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
                     (っ´・ω・)っ
                         \
                           \
                            |
                             |            (っ´・ω・)っ
         ____             |            |
       /       \          /             |
   (っ´・ω・)っ                                 /
                        \              /  
                        (`・ω・) ゆけ!    _/
               _        ( /  タラヲファンネル
             /          / く                  (っ´・ω・)っ
           /                              /
         /                              /
        |                      \____/
        (っ´・ω・)っ

(*´・ω・`)みたらし団子うまうまおーん

715いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)三つに分離したら攻撃力三倍!とかライブドアの株じゃあるまいし

(´・ω・`)たらおファンネルは捻挫ちゃんかぽっちゃりちゃんのとこにしかとばないおーん

717いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんファンネルでミサイル迎撃だ

718いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
        (っ´・ω・)っ―――――――――――

(っ´・ω・)っ―――――――――――
   _
  _ヽ ヽ.__________ グラディウス タラオプション
≡] _三 ,. ヽ_ (`・ω)っ¶゙__=- ―――――――――――
    ‖_,"=== ̄ ̄

(っ´・ω・)っ――――――――
       (っ´・ω・)っ――――――――――― 👀

(´・ω・`)そんなまるでタラちゃんを消耗品みたいに

720いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ごめんよタラちゃん

(´・ω・`)o=o シャコシャコ
(っ´・ω・`)っ 

721いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)ポケモン対戦に辛くも勝利 強敵だった…

722いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       __
  ∧_∧  /@)||
  ( ・ω・) //==|||
`_[| つつ // / |||
//|( ¶¶// / |||
LL| フ/ ̄/‖‖ ◎⌒ヘヘヘ  ザックザック
L匚三三匚(ニニ)ヽ∠/
(◎o=o◎)ミ))ミ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

彡北ミ
      (・ω・`)ミサイルなんかにゃ負けん
       /) /)

724いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)722どうやって勝つんすか

725いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)たそがれさん!頼もしい(でもオデコの字は・・・)

726いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)北朝鮮って なんで戦争しかけるような事してるんだろ?もっと経済を発展させればいいのに

727いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)mj「ありがとうございました。とても良い取引ができました…」ってやつだろ?

(´◎ω◎`)「定型文」で1ポチ、要は「可も不可もない」

(´◎ω◎`)もいらはちょっとアレンジしてある、たまに「すばらしい出品者です」とか書かれる

728いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)っ凸723●ンザで美●女でト●プル姉さんおかいも

(´◎ω◎`)通常弾頭が北海道の原野に着弾しても問題ない
(トランプがシリアに58発撃ち込んだレベル)

(´◎ω◎`)核弾頭でなければ、標的にぶつける方が難しい(マッハで飛んでいるものを目視にせよ、衛星誘導にせよ「ミクロン単位」のベアリング技術が必要)

(´◎ω◎`)むしろイージス艦(1400億円だっけ)がクズ鉄だったのが問題
(´◎3◎`)鳴り物入りのオスプレイは墜落するし…

729いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)>>726
そうそれ ところでさ、本業の自営業とガレキの代行してる人と連絡つかないんだけど
何でか分かる?

730いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)727お返事ありがとう
なんだその伏せ字はw

731いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)まートランプアメリカはほとんどノーリアクションってもんで
あーあ もう誰も守ってくれんわな
こりゃシェルターでも作るしかねーなってなもんでショベルカーで掘り掘りしてみました

732いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)730 721は、そういう意味だったんだw

733いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っただいまただいまあ

734いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
           …        
   <⌒/ヽ-、___     ...
 /<_/____/      
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧  
  ( ゚∀゚)  !
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒〜           . ∧∧    タラちゃーーーん
 (⌒⌒;;(⌒〜      ヽ( ゚∀゚)/   
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜  ドドドドドオドドド

735いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

736いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんはミサイル対策本部になりました。ミサイル来たらお願いね。

737いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
                     (っ´・ω・)っぽっちゃいのおねいちゃああん
                         \
                           \
                            |
                             |            (っ´・ω・)っ
         ____             |            |   ぺろぺろのおぢちゃあん
       /       \          /             |
   (っ´・ω・)っしゅにんのおじいちゃあん                   /
                        \              /  
                        (`・ω・) ゆけ!    _/
               _        ( /  タラヲファンネル
             /          / く                  (っ´・ω・)っ
           /                              /ねんざのおねいたあん
        |                      \____/
        (っ凸´・ω(´・ω・`)お●さんはミサイル対策本部になりました。ミサイル来たらお願いね。

(´・ω・`)みっつのたらーおがー ひとつになれーばー♪

739いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・o・)人 パチパチ

おおおタラちゃんが本気出したAAだ

740いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)738おじいちゃんと言われてるけど、それはいいのか…

741いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
           `、 - 、_                 _,.  マ
             `ヽ、~` - 、_  , -──、._,. - '  /
               \    i' l´l l⌒l l`i   /
                  \  |⊂⊃~⊂⊃|_ /
                  ⊂) )(っ´・ω・`)っ⊃
                    ヽ.iコ `-´ ri/|
             , '⌒ ヽ_,. -/ヽ._,.旦,_ン. .|  , - 、
          ,. - '~`ヽ      `ヽ、     :|, -~──'── 、_
         >-─-、 |   , -─-、. `──── `       ヽ
      ,  '    |::| |   |     |   ,───、 / ̄ ̄ヽ    i_.
     /      |::::| |  |     |  // ̄ ̄ ̄ヽ |      |.   ヽ
    (_,. - ._    |::::| |  |     |  ||  | ̄|  | i     |     ヽ
    /    `ヽ、 |- .| |  ヽ___/   ||  |  |   | ヽ__/    _,.ノ
    /      /:::::/::| |   _      ||  |  |   |    _    |  i

(´・ω・`)ノシ
ゲット!ゲッタアー!ゲッターロボ

743いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
´・ω・`)ちぇーーーんじ げったああああうわん!
と)

ミ サッ

744いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ゲッタラーロボって言ってほしいのかい?おじさん

745いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
                 三(っ´・ω・`)っ凸
(´・ω・`)ゲッタラーロボって言ってほしいのかい?お●さん

746いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       , o  , o
      // //  こうするとガンタランク
      | |( ´・ω・)|
      ∩ >->_>->_
      ((_(∴ヽヽ\(∴
     (◎◎つ´・ω・`)つ  

747いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       , o  , o
      // // 
      | |( ´・ω・)|
      ∩ >->_>->_
      ((_(∴ヽヽ\(∴
     (◎◎       三(っ´・ω・`)っおふろおおふろお 

748いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`*)っ
っ飲むヨーグルトと

749いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧,,∧.こら!早く寝なさい
.______|┃´・ω・`)
    | と   l,)    (*っ´・ω・`*)っ
______.|┃ノーJ_    っ飲むヨーグルトと

(´・ω・`)ちなみに初代ゲッターはアニメだと続編のGで焚き火で埋葬されるのだ

751いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    |┃≡
 ガラッ.|┃∧,,∧.こら!早く寝なさい
.______|┃´・ω・`)
    | と   l,)    (*っ´-ω-`*)っだっこだっこお
______.|┃ノーJ_    っ飲むヨーグルトと

752いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
甘えるな
  ∧_∧ ウラァ
≡( ・ω・)、
 とと   )三 )っ´-ω-`*)っだっこだっこお
=≡</</

753いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
甘えるな
  ∧_∧ ウラァ
≡( ・ω・)、
 とと   )三 )っ´;ω;`*)っ
=≡</</

754いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさん2人の熱い夜が始まった…お尻まで出して…

755いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
こちとら女性に肛門ヌリヌリされた筋金入りよ!

∧_∧
(´・ω・`)つ ☆ペチペチ
と_,、⌒) )
   (_ ノノ

756いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
こちとら女性に肛門ヌリヌリされた筋金入りよ!

∧_∧
(´・ω・`)つ ☆ペチペチ
と_,、⌒) )
   (_ ノノ

757いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)ちがうんよ 連投したのはPCやネットの調子が悪いからで
決してオイラの操作ミスとかじゃなく・・・

ω;`)====おやすみー

758いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;´◎ω◎`)755美人の看護婦タンに肛門をぺろぺろ…

(´◎ω◎`)728
@夏休み
A倒産
B夜逃げ

(´◎ω◎`)まあ、@だね。
8月雨が多かった
→塗料の乾きが悪いので「重ね塗り」が出来ない
→盆休みがズレ込んだ

759いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧
ω・`)つサワサワ
あれっ?ノラミちゃんのお腹にオデキが・・・

と____づ´@ω@)づ それはオッパイニャー!!

760いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
ノラミちゃん、可愛い

761いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
捻挫ちゃんのおっぱいはどこかなー
(´◎∀(´・ω・`)おはおは
サワサワ⊃ ⊂

762いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

763いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
捻挫ちゃんのおっぱいはどこかなー
(´◎∀ヾ(´>ω<`;)ぎゃー何するだー!
サワサワ⊃ ⊂

764いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
Σ(´゜Д゜`)ノラミちゃんは女の子だったのか?!?!?(ちなみにドラミはオスです ワシもオスです)

765いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
(´・ω・`)セクハラやめなさい!

766いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つまり主任はホモという事ですかな

彡⌒ミ
      (・ω・`)
       /) /)

768いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)鼻毛が直ぐに伸びてきて困る しょっちゅう引っこ抜いてる

(´・ω・`)ブサイクのくせに鼻毛気にしてんじゃねーよ

(´・ω・`)鼻毛カッター
つブルブル

771いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)むずむずするからだよ

772いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ハナゲーかよ 
つガラケ

773いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)冗談はさておき 抜くなら感染症に注意な
ばい菌入ることあるから

774いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)Tウイルスに感染しちゃうの?

775いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・‘)卍・・・さて、今日も見守ってやんよ!
(´・ω・‘)卍卍・・・ほらな、キムの若僧は撃って来ただろ?ガキにオモチャ渡したらだめだって
言ってたら、案の定。トランプも台風見舞いでもう手詰まり。電話で話しただけじゃね。。。

(´・ω・`)見守りは今年の冷夏大丈夫なの?

777いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
・・・(;´Д`)半年分の交通費が明らかに計算より少ない 絶対役所のほうで少なくしてるよ

778いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´д`|||)まぁ、本来交通費なんて出ないはずなのに作業所の意向で出てるから文句言えないんだけどさ

779いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)777いや、交通費は「出さない」といけないんだお

(´◎ω◎`)多分「手計算」だから、担当者が間違ってる可能性があるお

(´◎ω◎`)一度言ってみた方がいいお

780いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)いや、自転車で通ってるのに交通費が出てるから 仕方ないかなと 他の作業所じゃ自転車だと交通費出ないし

781いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´-ω-`;)ただいも

(´-ω-`;)IMYさんのセクハラからのショックで立ち直れません

782いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)電話してみたよ

定期券の額で出してるから計算より少なくなるんだとさ

783いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)パンスト海賊版ねーちゃんが、また海賊版フィギュア出してるお
(しかももいらのアドバイス込み←ちょいブチ切れ)

(´◎ω◎`)さて、どうしたものか…
@ダミーIDで住所をあぶり出す→次に打つ手が無い
A嫌がらせ→非生産的・カネかかる
B超嫌がらせ→全面抗争・暇潰しにはなる

784いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  (´・ω・`) 781こんにちは わたくしショボンアディーレ法律事務所の者です
  l r  Y i|
  U__|:_|j
    | | |

785いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おかいも。でわ刺激して育てましょう
(´◎ω(´-ω-`;)ただいも
もみもみ⊃ ⊂

786いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)アディーレって、この間「○○まで相談無料」が「不適切」って、弁護士会から注意されてたじゃん

787いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
「おでき」がふたつできてますよ(←ホントのセクハラ)
(´◎ω(´-ω-`;)
さわさわ⊃ ⊂

788いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    人
  (;´・ω・`) 781こんにちはコミカド弁護士です 私に任せておきなさい!
  l r  Y i|     で 金額のほうは1億ほど・・・
  U__|:_|j
    | | |

789いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(ヒロスエ裁判長´◎ω◎`)787廊下に立ってなさい!

790いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  人
(´・ω・`)b 以上!口頭弁論を終わります
<(  )

(´◎ω◎`)しょせんは「モノ」なんだけどさー

(´◎ω◎`)フィギュア愛好家につけこんで、パンストやらPCパーツと同列に扱うのが気に入らないんだよねー

(´◎ω◎`)落札者を気軽にブラックリストに入れるのもどうかと思うし…

(´◎ω◎`)金曜まで様子見てフェーズ2に移行しようか…

792いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ビーッビーッビーッ!!
(´◎ω◎`)フェーズ3の欠陥発見!

(´◎ω◎`)至急フェーズ3改立案の要アリ!!

【ぺろぺろ薬局】
(´・ω・`)…。
つ【捻挫ちゃんが元気になる薬(タラオ払い)】

794いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)セクハラIMYさん、捻挫の姉さんの代わりにこれを捧げますので…煮るなり焼くなりどうぞ。
つ(っ´・ω・`)っと

795いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)783なーんか、気に入らなねーな

(´◎ω◎`)まさか6ヶ月定期÷180×出勤日数じゃあるまいな…

796いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)そこらへんは分からんけど 予定よりかなり低かったから困る フィギュア売らないといけない
モンスターハンターからも新しいの出るしナルトも欲しいし

797いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っただいまただ…

(っ´;ω;`)っピーッ

798いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
「おでき」がふたつできてますよ(←ホントのセクハラ)
(´◎ω≡≡≡≡≡≡≡≡(´っωT)うわーん酷いよー
さわさわ⊃ ⊂

799いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´TωT`)当分無理っす
つ【捻挫ちゃんが元気になる薬(タラオ払い)】と

(´・ω・`)ぴーお!

801いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´;ω;`)っピーックッ

(´・ω・`)…。
つ【エクレア】

803いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´;ω(´・ω・`)…。
   つ【エクレア】

(*っ´;ω(・ω・`)…。
 【エクレア】⊂

805いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´^ω(・ω・`)…。
っ【エクレア】

(*っ´^ω(・ω・`)…。
っ 【はずれ】 三⊂( っ´・ω・`)っ【エクレア】

807いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
あーあーーーー
(*っ´;ω(・ω・`)…。
っ 【はずれ】 三⊂( っ´・ω・`)っ【エクレア】

808いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)捻挫姉さん泣かせた…IMYさん謝らなあかんで。
(´・ω・`)ついでに主任とおじさんも謝んなさい。

809いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ごめんなさいごめんなさい
(っ凸´;ω(´・ω・`)ついでに主任とお●さんも謝んなさい。

810いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・仝・`)ふん 謝るわけないd

, - ,----、
  (U(    )ごめんなさい
  | |∨T∨
  (__)_)

811いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`;)ついでに謝られちゃった
ありがとね
でもIMYさんは、謝らないだろうなー

812いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・仝・`(っ凸´;ω(・ω・`)して、捻挫の姉さんのおちちを触ったのはどちらのおじさんだ?

(´・ω・`)言われて嫌な事って人によって違うから難しいお
(´・ω・`)IMYも薬飲んでる所をみると、色々苦労してるって感じるお
(´・ω・`)だから、IMYさん、セクハラの事については、謝ろうお
(´・ω・`)…。

(´゜д゜`)タラオは例外だがな!

814いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・仝・`⊂(´・ω(・ω・`)して、捻挫の姉さんのおちちを触ったのはどちらのおじさんだ?

(´゜д゜`)世紀末敗者タラ汚!
(´゜д゜`)いつの間にか抱きつくように戻ったな!

(#´゜皿゜`)ガルルルルルル

816いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
スリスリ(*っ´・ω(#´゜皿゜`)ガルルルルルル

(´・ω・`)すりお!

818いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っスクッ

819いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(っ´・ω・`)っおふろおおふろお

820いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`*)っ
っ極細ポッキーと

(´・ω・`)全部プリッツにしてやろうか!

822いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´;ω;`*)っちょこがいいのいいのお
っ極細ポッキーと

823いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・仝・`⊂(´・ω(・ω・`)

ええ?!
Σ(´゜ω゜) ⊂(´・ω(・ω・`)

(ヾノ´≧ω≦) ⊂(´・ω(・ω・`)
ワシじゃないよ

824いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´-ω-`)っ

825いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)ぺろさんに言われたら仕方ない

( ̄^ ̄)わーるかったなあ!!

826いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)認めた!認めましたよ!

(´・ω・`)つ∩(っ´-ω-`)っ
おまわりさんここにいます!今寝てるので早く捕まえちゃってください!

827いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)巨乳がヘンにもてはやされる現代において、ちっぱいはある意味ステイタス!!

(;´◎ω◎`)稀少品種、いや絶滅危惧種、もはや貴重品なのであります!

828いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)つ∩(っ´-ω-`)っ     (・ω・`飼育員))))))
                       はーい

829いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

830いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`;)824謝ったけど、謝り方が…態度悪っ
でもぺろぺろさんに感謝しなきゃね
ありがとう

831いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

833いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)卍…さて、今日も見守ってやんよ!
(´・ω・`)卍…え?冷夏?なにそれwwwうちの畑には無用な言語だな。高温が続いた時は水
蒔いて持たしたから。逆に、陽浴び過ぎて、ナス・ピーマン・胡瓜、カボチャ・トマトが穫れ過ぎ
なんだな。
(´・ω・`)卍…麻生の坊ちゃんが失言wwヒト○ーを例に出さなくてもいいのにwあれで政権失く
してるの、もう忘れたのかって、安倍さんの足モロ引っ張る。おれの卍は手裏剣だっーのw

834いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)832コメは豊作だってね

(´◎ω◎`)実はゲリゾーとヒ○ラーは、カリスマ性こそ雲泥の差だけど、やってることは同じ

ヒ○ラー
@財政出動(アウトバーン建設)・ベルサイユ条約破棄(再軍備)
A軍備した以上、使う(→オーストリア併合)
B意図的に被差別階級(不支持者、ユダヤ人・共産主義者)を作り弾圧
→支持層が相対的に増える

ゲリゾー
@日経株価を日銀と年金基金で買い支える
A法人減税が内部留保に回り実質賃金上がらず
(ゲリノミクスが失敗した以上、消費増税したら致命的)
B戦争法強行採決・憲法にも自衛隊条項を捩じ込もうとしている
(税収が下がっているのに、史上最高の軍事費を計上)
C米軍攻撃空母に護衛艦派遣
Dおトモダチには国有地を補助金付きでくれてやるけど、福祉・介護は切り捨て
E内部告発者(前川)は醜聞をリーク、批判者(国谷・古舘)はクビ

835いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)待機老人ゼロ・待機児童ゼロ
→大ウソ(予算措置してない)

(´◎ω◎`)介護老人抱えたら悲惨
(´◎ω◎`)まず、要介護2以下は足切り、やっと特養が決まったと思ったら、初年基本料金7万雑費1万、去年基本料金9万雑費1万、今年待遇改善費1000円アップ

(´◎ω◎`)年金はもちろん「減ってる」←消費者物価指数に連動

836いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)IMYさんがICBMYになるのか・・・

837いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(?´◎ω◎`)835山形型大陸間弾道弾?

838いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも
っ【コクの微糖】と

839いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)トランペットの人が中学生に暴力ふるって…ってニュースでやってるけど

俺も何かしたらバンバン叩かれたり殴られたりしてたし
社会も物凄く厳しいんだから手をあげるのは時代遅れって考えはおかしいと思うわ
子供が付け上がるのが一番悪いし

840いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    |
    |
   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}♪アメアメふれふれ かーさんがー
  ( ´・ω・)
 ,ノ゙゙゙゙゙ハヽ、
 `〜し-J'

841いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

842いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おかえりタラちゃん

ナデナデ  ナデナデ
    ∧_∧
.∧_∧( ・ω・)∧_∧
( ・ω・) U)) (・ω・ )
 ⊃)))-ω-)っ⊂
.∧_∧∩))((∩∧_∧
(   )     (   )
ナデナデ ナデナデ ナデナデ

843いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 ナデナデ  ナデナデ
    ∧_∧
.∧_∧( ・ω・)∧_∧
( ・ω・) U)) (・ω・ )
 ⊃)(#)っ-ω-*)っ⊂
.∧_∧∩))((∩∧_∧
(   )     (   )
ナデナデ ナデナデ ナデナデ

(´・ω・`)なでお!

845いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っナクッ

(´・ω・`)バーン?

847いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っバクッ

848いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんでバーンに反応するの?

(´・ω・`)…。
(´゜д゜)つ)っ´゜ω゜`)っ
バーンナッコゥ!

(;´・ω・`)バーンナックルなんて解るわけないか。
(;´-ω-`)ごめん、タラオ。これはお詫びだお。
つ【チョコレートケーキ】

851いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ちょここちょここお
(*っ´・ω(;´-ω-`)ごめん、タラオ。これはお詫びだお。
っ【チョコレートケーキ】と

852いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)849バーンナッコゥぐぐっちゃったw
優しいねぺろぺろさん

853いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(´・ω・`)つ))っ´・ω(;´-ω-`)
残影拳!(バキッ

854いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
     プリッ
三(´・ω・`)つ●))っ´;ω(;´-ω-`)
残影拳!(バキッ

855いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)パワゲイザーーーーー

856いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っパクッ

レップウケッ(´・ω・`)ノ 三&#9699;

ダボォレップウケッ(´・ω・`)ノ 三&#9699;&#9699;

858いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)どれもゲームの技かー

三(´・ω・`)つ))っ´・ω(´-ω(´・ω・`)どれもゲームの技かー
              ふふふ…

(`・ω・´)ノ
シップウケッ

861いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ノ ハリケアッパー

三(´・ω・)ダイナマイトいずな落としじゃー

863いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)レップゥケッ

864いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
三(´・ω・`)つ)´-ω(*っ´・ω(´・ω・`)どれもゲームの技かー
              ふふふ…

865いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ∧_∧ パワーウェー・・・
 ( ・ω・)  ブッ
  と_⌒))=3
   (_ノノ

(´・ω・`)ご招待ー(´・ω・`)

(´・ω・`)レップウは856ですでに出ているお!
(´・ω・`)そして、主任。

(´゜д゜`)864みたいなレスをして、恥ずかしくないのかお!お!
(´゜д゜`)…。
(´・ω・`)ぺろぺろん!

((((`・ω・)風呂ん!

869いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
   …(っ´;ω;`)っ((((`・ω・)風呂ん!

870いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 (´・ω・`)ワシの美尻をみなさんに
(  V
 >>

871いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
∩(´・ω・`)∩やったー!日本勝ったぞー!
ワールドカップ出れるー!

872いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)b

873いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)主任とぺろさんと同じくらいの世代かしら
(´・ω・`)おじさんは団塊の世代

874いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ凸´・ω(´・ω・`)お●さんは団●の世代

875いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)そりゃもうガロウは新社会人の頃やりまくったよ
金稼ぐとね もうネオ塩とかバカ高いゲーム機買う奴もいてね

ワシは学生の頃はグラ2とかやりまくってたよ
あとはスト1とか妖怪道中記、チェイスHQ、魔界村、アウトランにアフターバーナー
獣王記にゴールデンアックス あー言い題したらきりがない

876いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ凸´・ω(´・ω・`)主任はちょっと上だなー。バブル世代か

(;っ凸´・ω(・ω・`)…おじさんの時代の流行歌、りんごの歌

877いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)りんごぉ〜の花びらがぁ〜♪

878いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`*)っはなをめしませーましませはなおはなお♪
っフルーツヨーグルトと

(´・ω・`)主任、年上確定だお!
(´・ω・`)タラオ、どうでもいいお!

880いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω(´・ω・`)タラオ、どうでもいいお!

(っ´;ω(´・ω・`)?
(っ´;ω(゜д゜`;)どうしたタラオ!?何かあったのかお!?

(っ´;ω(´-ω-`)ぐううううzzz
 【ピザまん】⊂

883いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)881ぺろぺろさんおやすみ
肉まんの美味しい季節になったね

(882´・ω・`)(´-ω-`)ぐううううzzz
     【肉まん】⊂

885いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(882´・ω・`) (*っ´-ω(´-ω-`)ぐううううzzz
っ【肉まん】っ【ピザまん】

886いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)わーありがとう!寝ながらくれて嬉しいなw
っ【肉まん】⊂

887 【大凶】 @無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

888いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
と____づ´@ω@)づ 大凶ニャー!!

彡⌒ミ
      (・ω・`)自殺しないで生き延びてしまた
       /) /)

890いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
      彡⌒ミ
      (・ω・`)ω・`⊂)おはようおはよう
       /) /)

892いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)今日はセブンでおにぎり100円だ

893いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
おはよーラララララララララランラランランランランラランラランララララランランラランラ
   ∧__∧    ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧
   ( ´・ω・) ( ´・ω・)  ( ´・ω・)  ( ´・ω・)  ( ´・ω・)  ( ´・ω・)  ( ´・ω・)
  (_⌒ヽ  (_⌒ヽ   (_⌒ヽ   (_⌒ヽ  (_⌒ヽ  (_⌒ヽ  (_⌒ヽ
    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J    ,)ノ `J   .,)ノ `J

894いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
(´・ω・`)なんか寒いね、もう夏も終わりか

895いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)892なんかだんだんずれてくのが怖いw

(´・ω・`)893寒いね もう長袖だよ

896いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       ラララララララララランラランランランランラランラランララララランランラ
          ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   
          (・ω・` )   (・ω・` )  (・ω・` )  (・ω・` )  (・ω・` )  (・ω・` 
(892´・ω・)    /⌒_)    /⌒_)   /⌒_)  ./⌒_)   /⌒_)   /⌒
           (,    し   (,   し  (,   し  (,   し  (,   し

897いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       ラララララララララランラランランランランラランラランララララランランラ
          ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   
          (・ω・` )   (・ω・` )  (・ω・` )  (・ω・` )  (・ω・` )  (・ω・` 
(894´・ω・)    /⌒_)    /⌒_)   /⌒_)  ./⌒_)   /⌒_)   /⌒
           (,    し   (,   し  (,   し  (,   し  (,   し

(´・ω・`)セブンー
(´・ω・`)セブンー
(´・ω・`)セブンー
(´・ω・`)セブンー 👀

899いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)896もはや、なにがなんだかw

(´・ω・`)893宿題やりきれなくて先生に怒られるまでが夏休みです

901いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)899 昔ビーチボーイズってドラマで自分が終わりと思わなければ夏は終わらないって言ってました。

(´・ω・`)確か北海道とか東北って他の地域より夏休みが短いんだよね?

(´・ω・`)東北は24時間テレビの次の日登校だったよ

903いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)901 やっぱり早いんだね、その代わり冬休みが長いんだっけ?

(´・ω・`)大学生の頃は7月半ばから9月の終わりまでほとんど三か月くらい休んでたなあ。

(´・ω・`)900真冬でも半袖短パンで走り回ってた小学生ってのはそういうわけだったのか

905いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)あーいたいたそういう子 たいがい勉強できない子だったわ

906いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       _,,,
      _/::o・ァ
    ∈ミ;;;ノ,ノ
    γ´⌒`ヽさーて昼飯にすっかなー
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ,,,,   ,,,,
    ( ´・ω・),,,,(o・e・),(。・e・),,
     /ヽ○==(。・e・)(。・e・)(o・e・)
    /::::::||_彡,,, ノ彡,,, ノ彡,,, ノ
    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))  ガラガラ

907いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)905可愛いAAだよねー
お昼は鶏のご飯?

908いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)aa作ってる人は可愛くないトギツイ人だけどね

909いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)907そうなの?w

910いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っただいまただいま

911 【中吉】 @無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)タラちゃんおかえりー

(´・ω・`)今月の運勢

912いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       おかえり タラララララララララランラランランランランラランラランララララランランラ
(*っ´・ω・`)っ    /⌒_)    /⌒_)   /⌒_)  ./⌒_)   /⌒_)   /⌒

913いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       おかえり タラララララララララランラランランランランラランラランララララランランラ
      ブーッ (・ω・` )   (・ω・` )  (・ω・` )  (・ω・` )  (・ω・` )  (・ω・` 
⊂(´・ω・`⊂;)≡3  /⌒_)    /⌒_)   /⌒_)  ./⌒_)   /⌒_)   /⌒

915いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
       ラララララララララランラランランランランラランラランララララランランラランラ
             ∧__∧       ∧_∧      ∧_∧      ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
            ( ´×ω×) ( ´×ω×)  ( ´×ω×)  ( ´×ω×)  ( ´×ω×)  ( ´×ω×)  ( ´×ω×)
⊂(´・ω・`⊂;)≡3(_⌒ヽ     (_⌒ヽ     (_⌒ヽ    (_⌒ヽ   (_⌒ヽ    (_⌒ヽ  (_⌒ヽ
              ,)ノ `J    ,)ノ `J      ,)ノ `J      ,)ノ `J     ,)ノ `J     ,)ノ `J   .,)ノ `J

916いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)今日はドラえもん1時間SPだ

917いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
=========┌(´゜口゜)┘  【テレヴィジョン】

918いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ´・ω・`)っニャクッ

919いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
====┌(´>3<))っ´・ω・`)っ  【テレヴィジョン】
         ドテチン!

920いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
====┌(´>3<)  三)っ´>ω<`)っ【】グシャパリーンッ
         ドテチン!

921いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
    ∧,,∧ ショボーン
   ( ´;ω;)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

(´;ω;`)今日はドラえもん 諦めよう・・・

922いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ごめんなさいごめんなさい
(っ´;ω;`)っ(´;ω;`)今日はドラえもん 諦めよう・・・
っワンセグ

923いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
えーっと タラちゃんのチンコがおっきくなる っと
(´・ω・)っ/  
  つ[あらかじめ日記]

924いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ
  ωつ

925いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
えーっと タラちゃんのチンコがフライパンになる っと
(´・ω・)っ/  
  つ[あらかじめ日記]

926いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ
ω\_/

927いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っ  (・ω・´)それドンブリ
ω\_/

928いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ∧,,∧ フライパンはこれ!
 (;`・ω・)
 /    つつ━ヽニニフ
 しー-J

929いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
  ∧,,∧ フライパンはこれ!
 (;`・ω・)(;っ´・ω・`)っ
 /    つつ ω━ヽニニフ
 しー-J

(´・ω・`)むかしはおまいのようなしょぼんだったのだが膝に矢を受けてしまってな…

931いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)929ちょうどいいところにフライパンが!?

(`・ω・) (;っ´・ω・`)っ
/   oω━━ヽニニフ
し−-J  │人人人人│

932いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(`・ω・) (;っ´・ω・`)っあーちちーあちちー♪
/   oω━━ヽニニフ
し−-J  │人人人人│

933いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさんのちんちんのフライパン…

(´・ω・`)やだ

934いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ凸´・ω(´・ω・`)おじ●んのちんちんのフライパン…

935いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(;っ凸´・ω(・ω・`)おじさんさぁ…最初どんぶりにしたの見栄張ったよね?

936いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
スーッスーッ
(;っ凸´-ω(・ω・`)お●さんさぁ…最初どんぶりにしたの見栄張ったよね?

937いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`;)あまり人が少ないね

938いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

939いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG

940いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ;´・ω・`)エレナ終わって
またソフィアが始まる…
エレナもいいキャラだったと思うがなあ

941いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
( ´∀`)ポケモンの完成ソフトをヤフオクで買ったが
対戦がめっちゃ面白い
色んなポケモンを最初から使い放題だから気軽にバトルできる 弱いと判断したら違う
ポケモンに代えればいいだけだから

942いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは
(´・ω・`)見栄っぱりおじさんおはよう

943いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なーにが自分等の生活水準の為の独身税じゃ
しょうもない甲斐性なしと結婚したのは自業自得だろうめがこぉの強欲BBAどもめが

(´・ω・`)もしゃもしゃ
つシベリア

945いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)936呼びますた?
(´っω-`)このスレ、主任とタラヲとぺろさんとmjともいらの書き込みで8割方消化してると…

主任←横浜行ったら書き込まない
タラヲ←バイト始めたから日中書き込まない
ぺろさん←多分リーマンだから日中書き込まない
mj・もいら←捻挫ちゃんならわかると思うけど、最近、昼夜間温度差10度とか、日間温度差10度とか、やたら雨とか天気がアヤシイので調子悪い

946いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´っω-`)942「独身税」なんざ、法律ド素人・現場を知らないバカの短絡的発想だお
(自分を「立法府の長」とのたまうゲリゾーならやりかねんが…、しかも「少子化の解決」にまるで無関係)

@税の「公平性」に反する(税法の大原則)
A「婚姻は両性の合意によってのみ成立(民法)」
←国家が口を挟むべき問題ではない
B例外が多すぎる、離別・死別・事実婚(←この辺個人情報でもトップシークレット)、協議離婚しても子どもの養育費踏み倒している連中が山ほどいるのが現状

(´っω-`)全国民の戸籍スクリーニングして(市町村戸籍係)、最低所得と照合して(税務署)、結婚しない理由・結婚できない理由を明確にしないといけない(第三者機関)

(´っω-`)強制結婚させるなら「統一教会」と同じ

(;´っд-`)うちの母親85才で認知症だけど、独身税かけるつもりか?

947いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ただいも

(´・ω・`)944ノラミちゃんもタラちゃんもいなかったから、ちょっと寂しかった

948いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・‘)卍・・・日野の往復ビンタ問題、教育だ?躾だ?あの少年の才能を埋もれさせたのは
あいつのせだろwそもそも、ペットのソロなんて目立ってナンボだろ。それを、均等に収めさせ
ようとした日野の教育が間違っていて、暴力に及んだ、あれは暴行罪って犯罪だな。

教育者側・・・可愛さ余って憎さ100倍
被害生徒側・・・尊敬反転リベンジ一生。。。

949いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・‘)卍・・・一発のビンタが復讐劇の幕を開ける事もあると、考えるべし!切れやすい子供
世代の子供が切れやすくないわけが・・・無い。。。

(´・ω・`)キレたのはビンタオヤジの方です

951いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)そもそも悪いのはガキのほうだし あれを根に持つなら社会になんて出れないぞ?なあ主任やIMYさんよ

952いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)卍…教育者じゃ無いもんが教育したから、ガキンちょの構ってアピールを抑え切れな
かっただけ。舞台に立たせる準備が出来てなかっただけ。
(´・ω・`)卍・・・劉備・・・「馬謖を重用するから貴重な兵を失った。。。」
泣いて馬謖を切る・・・が出来なかった、天才軍師&丞相諸葛亮孔明の大失敗例。。。

953いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)卍・・・すまん、チョイ訂正。孔明は出来たかw劉備の忠告を聞けなかったのが孔明。

954いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)なんで三国志になるのか意味不明 そういう君もガキンチョで働いてないのだろう?

955いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)見守りさんはガキンチョじゃないよ、農家のおじさんだよ

956いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っただいまただいまあ

(´・ω・`)見回りは禁煙してわりとたつおね

958いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)農家のおじさんってことは道産子しょぼんと同じ人?

959いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っあべれいじのおぢつああん

960いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)958どうせなら明日言えよサンッオ

961いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω;`)っサンッオ…

(っ´;ω;`)っうえーん

962いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))スレ立て挑戦してみる ダメだったら、タラちゃんにお願いするかな
っ(っ´;ω;`)っうえーん

(´・ω・`)てぃゃーらおう!

964いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)やっぱりダメでした
タラちゃーんお願ーい

965いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)o))スレ立て挑戦してみる ダメだったら、タラちゃんにお願いするかな
っ(;っ´;ω;`)っビクッ

966いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´・ω・`)っどうぞどうぞう

(´・ω・`)けんか腰で馴れ合うスレ第七百三十ニ駅目inシベリア! [無断転載禁止]&#169;2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1504351581/

(´・ω・`)タラオは出来るおっさんおね

968いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)965ありがとう!タラちゃんは出来る男!

(´・ω・`)っ【シベリア】あげるー

969いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っ
っ【シベリア】と

(´・ω・`)たらお!えらい!

(´・ω・`)っ◎

(´・ω・`)ただいまー
(´・ω・`)タラオ、良い子(40)だお!
つ【夕タラ】
ttp://i1.wp.com/www.lowcb.jp/images/blog/blog05b.jpg

972いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´・ω・`)っ凸 (´・ω・`)タラオは出来るおっ●んおね
っ【シベリア】◎と

973いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ凸´・ω(´・ω・`)タラオ、良い子(●0)だお!
っ【夕タラ】

974いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
((#)´・д・`)ぶったなあ!オヤジにもぶたれたことないのに!!

(`・д・´)殴られもせずに一人前になったオトコがどこにいる!?

975いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´◎ω◎`)づ【1乙】))・ω・`)っ

976いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
((#)っ´;ω;`)っ

977いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)974このスレの1はタラちゃんじゃないよ
タラちゃんに1乙したいなら、次のスレでしないと

(´・ω・`)976 どうしても早く『1乙』を伝えたかったんじゃないかな
(´・ω・`)次スレでもすると思うお
(´・ω・`)『づ』で振動させて押し付けてるので笑ってしまったお♪

(´・ω・`)976もスレ立て挑戦してくれてありがとうだお
(´・ω・`)これどうぞだお
つ【クオカード Fromタラオの財布】

979いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(っ´;ω(´・ω・`)これどうぞだお

980いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おじさん乙だお
(´・ω・`)おじさんの財布にはお札はなくてクオカードしかないのか…

(っ´;ω(´・ω・`)?
(っ´;ω(゜д゜`;)タラオ!どうしたんだお!?(Part 2)

982いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
さいふのなかみがないふないふう
(*っ´;ω(゜д゜`;)タラオ!どうしたんだお!?(Part 2)

983いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)977そっかー早く1乙を伝えたかったか

(´・ω・`;)良いのかな?

|ヽ∧_
          ゝ __\
(*っ´;ω;`)っ  ||・ω・` | > 何か言ったかい?
          /  ̄ ̄  、ヽ _______
         └二⊃  |∪=| |IMYソード /
          ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ̄`´ ̄

985いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
          |ヽ∧_
おふろおおふろお  ゝ __\
(;っ´;ω;`)っ  ||・ω・` | > 何か言ったかい?
          /  ̄ ̄  、ヽ _______
         └二⊃  |∪=| |IMYソード /
          ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ̄`´ ̄

(;っ´;ω;`)っ(゜ω゜`#)髪の毛がズレタらお!

(´゜д゜`).。oO(良心の呵責…)
(;´-ω-`)…。
(`・ω・´)982の為にこれを!
つ【明日の夕タラ】
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/images/food/10202.jpg

(´・ω・`)…。
(´・ω・`)!?

(`・ω・´)今だ!今しかない!!ぺろぺろ!ぺろぺろぉ!!
(´^ω^`)久しぶりのぺろぺろん♪

988いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)ありがとう 魚の切り身かな?
っ【夕タラ】と

(`・ω・´)煮魚定食ですお!
(´・ω・`)そろそろ寝む寝むの森へ…おやす…

(`-ω-´)ぐうううううzzz

990いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)988煮魚!いいねー 美味しそうだ ありがとうね
おやすみなさいー いい夢をー

991いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(*っ´;ω;`)っ    (´・ω・`)ありがとう 魚の切り身かな?
っマンゴープリン期限切れとっ【夕タラ】と

992いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
ねむねむう
(*っ´-ω(`-ω-´)ぐうううううzzz

993いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
 〆⌒`ヽ∧,ノ∧

994いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(ヽ´ω`)ノ おはよ 毎日忙しくてやんなっちゃう  仮面ライダは一話目から飛ばしてたね あーアクターはいつも安定の高岩さんか

995いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´・ω・`)おはおは

(´・ω・`)993主任、頑張ってるんだね
無理しないで、体調に気をつけて

996いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止NGNG
(´;ω;`)なんてやさしいジェントルショボンさんなんだ ありがとうあなたもがんばってね

.。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
    .:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚      ゚( ノA`)ノ゚      ゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.
  。+゜:*゚ー゚:・。:+゜    =    ( ┐ノ         ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*        :。; /              *::+:・゜。+::*:.
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒⌒:.:⌒:;⌒;
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄. ̄ー ̄. ̄/   /.., ,; .:   ,,。,   ::    ;;: .  :
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    :::  :;    :;.  ;    : :::

(´・ω・`)…。
つ【主任の財布】
(´^ω^`)うまうまお♪
つ【うな重】

(´・ω・`)埋め埋めだお

(´・ω・`)ふふふ

(`・ω・´)時は来た!

i ノ   川 `ヽ'
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ 1000♪
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

10021001Over 1000Thread
   i・'"'',━' '・"'"''` ━''`'・" ''"・'`',"、''・''"`;, '         。    ο
ο,.┃ SiberiaRailway.     ,.        ;: 終着駅についても旅はまだ続く…
  ┃     ο     。    ゚  ο ┃     ο      ο  。
  ┃o     Сибирь        ;: o   ,.:-一;:、    ,.
  ┃ ο      。   ο   ,.       i:  。 ミ;;:;,. _,.;:゙ミ 'ο     。    ゚
  ┠──────────────‐; ,  r( ´・ω・)  o
  ┃←1001 o   ゚      。  1→ ;;   ツィー=ニ彡'          ο
 。┣━━━━━━━━━━━━━━・i   〜'l  つとノ   ,.  ゚
,, ._.┃_,,_o, __ _ ,_ .,.。゚. _ , __ο_. ,_ ;|!, ..,,:;;;u‐―u' __ _ , .,._,o ,、,. , _.,,
ト ';:''`'';"'' ゚; ''"'::"' ';: '';"' ゚;;:゙''"'::  '゚';; ' "' ;:;'' '゙' ; '' '';;:' ''゚;:;:''"'';"'' :"' '゚  ''゚;:;:'";:
| ''   :: '   ::    ; http://toro.2ch.net/siberia/  '   :'   ': :  '  ;:

life time: 18日 13時間 25分 32秒

10031002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。